キッズファッション



ビューティー・ヘルスケア > ダイエット・健康グッズ >> セルローラー









リビングからバスタイムまで簡単に使用できるレッグセルローラーです。
左右に各40個、合計80個の突起ローラーが足首から太ももまで適度な刺激でマッサージ。
本体には、絞め具合を調節するスライド付きなのでご自分に合った幅で使用できます。
また、本体の形はスプーン型になっており、座りながらでも楽に使用できます。
特 長80個の突起で足首から太モモまでマッサージできます。
スライド付きで、絞め具合を調節できます。
スプーン型なので、使いやすいです。
リビングからバスルームまで幅広く使用できます。
使用方法(1)二股に分かれたゼムで足首の所からはさみ、上下に動かします。
(2)グリップ部のスライドを移動させることで、絞め具合を調節できます。
(3)シャワーをあてなが................



普段のテレビタイムやバスタイムで使用できるセルローラーです。
40個の突起が付いているローラーを体の気になる部分にあてて転がすだけ。
空いた時間に手軽にマッサージができ、セルライトを刺激。
ヒップに、太ももに、ウエストに、クセになる快感を味わえます。
使用方法(1)ハンドルを持って、体の気になる部分にあて、ローラーを転がします。
(2)シャワーをあてながらや、湯船につかりならでもご使用できます。
-...........................



人気のプラチナ電子ローラーリファに新モデルが誕生特長・深く、つまみあげるシャープな動きで、素肌を美しく引き締めます。
・ニーディングの複雑な動きを再現するため、ローラーの形状、入射角度など複合的に 組み上げられた三次元設計。
肌へ深くフィットし、つまみ流す全身ケアが体感いただけます。
・肌との接触面積を十分に確保し、負荷を低減させる特殊形状のローラーを開発。
・エステティックでも人気のマイクロカレントによる施術 ソーラーパネルから光を取り込み、微弱電流マイクロカレントを発生します。
・表面にはダイヤカットを施し、美しさと機能性を両立。
・大きく弧をを描いたフォルムが肌に当たる角度を調整し、しっかりとした体感を生み出します。
・JIS基準(IPX7相当)をクリアした防................



特長・コロコロするだけで、気になるフェイスラインのたるみや、毛穴の開きもケアできる美容鍼ローラー。
・週に1?2回、1日10分コロコロするだけで、肌荒れや浮腫み、くすみのケアが可能です。
・ローラーとポインタが付いていて、ケアする部分で使い分けができるのも嬉しい!・美容鍼サロン「Ledia」代表:田村亜紀さんのメソッドがつまったガイドブック付きです。
? -...........................






PCレイアウトで

SPレイアウトで