健康食品ランキング



ダイエット、健康 > 介護用品 > 杖、ステッキ >> 杖、ステッキ














3way折りたたみステッキライト付き足腰が心配な方の登山にも最適トレッキングポール傾斜や凸凹の道などももちろん、階段、段差に強い折りたたみステッキです。
暗闇にも安心な安全ライトが取っ手の先に付いていて、とっても便利です。
折りたたみ式だから手持ちのカバンにもすっぽり収まります。
サイズ●男性用5段階調整:83cm・85cm・87cm・89cm・91cm直径:9cm(先端部:底部)●女性用5段階調整:68cm・70cm・72cm・75cm・77cm直径:9cm(先端部:底部)仕様使用電池:LR44電池×4個 ※テスト用電池付き注意電池交換には小さなプラスドライバーが必要です。
※電池ボックスの蓋がネジ止めの為カラーの見え方につきましては、お客様のモニターなどの設定により、違って見える場合がございます。
入荷時期により、商品・パッケージの仕様が変更になる場合がございます。



ya068-070【4点自立式&360°回転だから安定便利】4点自立式で杖の先が360°自由に回転するので歩行をしっかりサポート。
凸凹道や階段、坂道などの不安定な場所でも地面をしっかり捉え、安全で快適に使用できます。
【折りたたみ&超軽量で持ち運び楽々】引っ張るだけで簡単5秒のワンタッチで折りたたみ!重さもわずか464g。
手首にかけるストラップ付で、使わない時はさっとしまえて楽に持ち運べます。
【LEDライト&警報機付きで安心】遠くまで明るく照らすLEDライトと警報機を装備。
早朝や夜のお出かけも安心。
LEDライトは角度調整可能、警報機は誤動作防止設計で、多機能ステッキです。
【補助ハンドル付きで楽に立てる】折りたたみ可能な補助ハンドル付き。
手すりがない場所でも、手を借りず、ご自身で立つ、座るなどの動作が楽々でき杖があれば安心して立ち上がれ倒れる心配もありません。
【3サイズ展開で"ぴったり"を選べる】身長に合わせて68-78CM、78-88CM、86-96CMの3サイズ展開からぴったりのサイズを選べます。
ボタンを押してサイズ調整できる5段階アジャスタ調整で、身長約130cm〜190cmの方まで男女問わず幅広く対応しています。
■内容■4点自立式つえ(LEDライト・警報機付)■サイズ(約)■68-78CM:15.5cm×9cm×68-78cm78-88CM:15.5cm×9cm×78-88cm86-96CM:15.5cm×9cm×87-97cm■重量■464g■素材■アルミニウム合金■電池■単4電池2本※電池は付属しておりません。
※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう調整しておりますが、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。
恐れ入りますが色味が理由によるご返品はお受けしておりませんので、予めご了承ください。
ご注文前にご確認下さい ●よくあるご質問●



折りたたみ杖花柄袋付き身長に合わせてボタンひとつで5段階(2.5cmピッチ)の長さ調節ができます。
折りたたむと約28cmのコンパクトサイズ、重さは220g程度と軽量のため携帯にも便利です。
手の形に沿った波型グリップで持ちやすい形状の杖です。
支柱の中にある強力なゴムが引き寄せているので、ぐらついたり抜ける心配なし。
パーツもばらばらになることもありません。
【商品詳細】サイズ:(約)長さ81〜91cm(5段階約2.5cm間隔で長さ調節可能)重量:(約)222g材質:持ち手/ABS樹脂、支柱/アルミ合金カラー:レッド、ブルー、パープル、ブラック




商品到着後レビューと評価を書く「問い合わせページ」にご連絡頂ければ基本送料無料




●予めご了承ください※少しでも早く商品を体験いただきたいので、メーカー倉庫から直送にてお届けさせていただくことがございます。
あると便利な杖ホルダーもご一緒にいかがですか?(※クリックすると転ばぬ杖の商品ページに移動します。
杖もカートに入れてくださいね)あると便利な杖ホルダーもご一緒にいかがですか?(※クリックすると杖やすめリーフの商品ページに移動します。
杖もカートに入れてくださいね)LINE公式アカウント友達募集中!友達登録でお得なクーポンをGETしてからご注文いただくとお得です!!




MIKIソフトグリップスリム伸縮アルミ杖18mmパイプが細い分、軽量になっていて、長時間のお出かけでも身体の負担が少なくてすみます。
安定感に優れた握りやすいグリップで、握力が弱った方でもしっかり握れて安心してお使い頂けます。
[サイズ]710〜935mm(25mmピッチ10段階)[パイプ径]18mm[重さ]360g[材質]本体(アルミ)グリップ(樹脂、鉄、シリコン)









【製品仕様】製品名夢ライフステッキ 柄杖伸縮型(スリムタイプ)9714材質・原材料握り:木製支柱:アルミ規格詳細64〜90cm・約2.5cmピッチ重量:280g




【女性専用に作られたステッキ杖】■女性のためだけを考えた女性専用の杖ステッキです。
男女兼用の商品とは違い、小柄な女性や背中の曲がったおばあちゃまにも「ちょうど良い長さ」のレディースステッキです。
■女性の背丈を考えた5段階の長さ調節機能付き(70cm〜80cm)でお作りしております。
※適応身長:約136cm~156cm 歩行での使用はもちろん、立ち上がり時のサポートなど幅広く対応でき、ご自身で簡単に長さ調節をしていただけます。
■シックな黒色をベースにエレガントでかわいい花柄をあしらった上品なデザインなので、高齢者の方だけでなく、おしゃれ杖として年齢を問わずお使いいただけます。
※当商品は杖無しで歩行できる方が補助としてお使いいただくための商品です。
リハビリ用ではございませんので予めご了承ください。
【便利な機能がたくさん♪】■<LEDライト>暗い夜道も安心。
車からも存在を確認しやすくて安全です。
夜間トイレで起きた際も、足元を照らすことができるので便利です。
■<軽量、折りたたみ式>持ち運びが楽々。
お出かけ・旅行にピッタリです。
■<折りたたみできる補助ハンドル付き>立ち上がの際は両手で杖を握ることができ、下ハンドルで横ブレを防止しながら安全に立ち上がることができます。
(下ハンドルは体重をかけて体を支えるものではなく横ブレを防止するためにお使いください。
)■<収納袋付き>携帯用巾着袋がついて持ち運びに便利。
■<がたつき防止ネジ>【改良しました】伸縮杖特有の「カチャカチャ音」を軽減するためにがたつき防止ネジがついています。
ネジをしっかり締めることで緩みをなくし、「カチャカチャ音」をしっかり抑えます。
■<自立4点足>倒れない自立式ですので手を放しても大丈夫!自立してくれるので会計の時など両手が使えて便利!(自立させるときは滑らかで水平な接地面でお使いください。
)また、4点式のゴム脚でしっかりと地面を捉えます。
■<握りやすいグリップ>ハンドル部はソフトタッチのポリウレタン製です。
長時間使用した時も手が痛くなりにくく、柔らかい素材なので手にフィットしやすくなっています。
★とっても便利な【自立式】♪自立式で手を放しても自分で立っていてくれます。
買い物のレジや、病院の受付、家の鍵を開けるときなど両手を使えてとっても使いやすいです。
【オリジナルパッケージに入っています】当商品はシンプルでオシャレなK&Rmercadoオリジナルパッケージに入っているのでプレゼントにも最適です♪この度、お客様の声を元に【改良版】をリリースいたしました!「杖を突くとカチャカチャ音がする」「LEDライトの点灯が安定しない」などの点を改良しております。
<仕様>【サイズ】69cm~81cm【補助機能】4点式自立脚、5段階伸縮機能、LEDライト、折りたたみ式補助ハンドル、ストラップ【付属品】携帯用巾着袋、テスト用ボタン電池4個(LR44)、日本語取扱説明書【耐荷重】110kg「検索キーワード」おばあちゃんおばあさまお義母さんお母さん女女物室内室内用屋内屋内用屋外屋外用小柄な人歩行補助具介護夜間トイレ足元を照らす足元が明るいゴム脚ポリウレタン手が痛くない短め短い還暦祝い古希喜寿傘寿米寿白寿百寿長寿お祝いK&Rmercado









レーザー加工仕上げで、晴れた日は模様がきらっと光りオシャレ度をアップします。
また夕暮れ時など車のライトに反射するので、ドライバーへの視認性を高めます。
レーザー加工後の表面処理を施しているので腐食したりすることはありません。
画像では模様表面にザラつき感がありそうですが、指でなぞっても大丈夫です。
ケガをすることはありません。
緊急時には外れるC型ストラップ付き商品説明画像を確認ください。
杖の長さの目安杖の長さの設定は、身長÷2+2〜3cmを目安にしてください。
安全のために先ゴムは使用していなくても劣化していくので、極度の摩耗やひび割れ等が無いか、使用前に必ず点検確認をしてください。
グリップは天然木で、よく手に馴染みます。








PCレイアウトで

SPレイアウトで