メンズ靴
車用品ランキング








[35636]



江戸時中頃から日本各地の野山に自生するノハナショウブの変わり咲きを元に改良発達してきた日本伝統の園芸植物です。
園芸植物の中でも特に品種数が多く存在し、現存する品種だけでも2000品種が存在すると考えられています。
日本の伝統的園芸植物!天女の冠 江戸系薄紅底白八重咲商品サイズ(約)鉢(ポット)径 : 9cm


ショップ名: charm 楽天市場店



透き通った鮮やかな黄緑の葉が美しい!


ショップ名: charm 楽天市場店


キク科キオン属の耐寒性多年草です。
別名はダスティーミラー。
葉や茎に細かい白い産毛が付き、株全体がシルバーに見えることから、寄せ植えや花壇のアクセントとして活躍します。
寒さに強く、霜や雪に当たっても元気に生長します。
6月頃から花茎が伸び始め、可愛らしい黄色の花を咲かせますが、主に葉を楽しむ植物です。
美しい銀灰色の葉が寄せ植えなどで大活躍!シロタエギク 3.5号(5ポットセット)セット内容シロタエギク 3.5号ポット × 5商品サイズ(約)
■鉢(ポット)径 : 10.5cm


ショップ名: charm 楽天市場店





ショップ名: charm 楽天市場店



■詳細 セット内容:4個 フィギュアサイズ:約22.53cm 材質:樹脂 生産国:中国
■店長のコメント とても小さなスケールにもかかわらず、緻密でリアルな造形で感動をもらいます。
車やお部屋のオブジェにはもちろん、ディスプレイ等のパーツ素材にもおすすめです。
小さい瓶に少しの植物を入れて、フィギュアを飾れば小さいテラリウムの世界が広がります。
個性的な自分だけの世界、眺めるだけで癒されますよ。
使い道は色々であなた次第、、、いろいろお楽しみください。


ショップ名: テラリウムインテリアtakara


使用花材多肉植物 サイズ2号(直径6cm高さ6)


ショップ名: LadyBird たにく&さぼてん


ヤマボウシは野山に見られるミズキ科の落葉性高木です。
花と紅葉が美しいことから庭木や街路樹にも利用されます。
花びらに見える4枚の白い総苞をもつ花を咲かせ、よく似たハナミズキと異なり総苞の先端が尖るのが特徴です。
育成は容易で日当たりの良いところが適します。
水分を好むので鉢植えでは水切れに注意が必要です。
実生の場合は開花まで6、7年程度かかるのでじっくり育てあげる必要があります。
実も食べられる!ヤマボウシ(山法師)商品サイズ(約)
■鉢ポット径 : 9cm


ショップ名: charm 楽天市場店


サイズ写真は6.5cm のポットを使用しております。
発送は抜き苗での発送です。
(鉢と土はつきません。
) 多肉植物は土の無い状態でも2-4週間生きていけますので、到着後、すぐ植え付けすれば、全く問題ないと思います。
最短出荷日乾燥させてから発送になりますので、2~4日程度かかりますので、ご了承ください。
注意事項
■植物は日々変化しますので出品時の画像とは異なることがあります。
尚、毎回出品する際、大きさと状態により値段が多少変わる場合がありますので、ご理解ください。
細部にまでこだわられる方のご入札はお控えください。
■発根管理中の子もいますので、気になる方は、入札をお控えください。
■生きた植物になりますので、丁寧に梱包いたしますが、葉や身の取れやすい種類もありますことご了承ください。
■定形外郵便をご選択の場合「葉落ち」「配送事故」等の保証はできませんので、ご注意ください。
ご心配な方は、宅急便での発送をお奨めします。
また、発送日の指定なども一切お受けできません。
■合計金額が 800 円以上でなければ、ご注文がキャンセルとなる場合があるので、ご注意ください。
店長からのお知らせ 少人数営業のため、営業時間内は栽培ハウス内で作業しておりますので、 電話に出ることは難しいです。
ご不明な点がございましたら、問い合わせフォームでのご連絡をお願い致します。


ショップ名: 多肉専門VERVE


ピレア ペペロミオイデス
■ 特徴ピレア・ぺぺロミオイデスの最大の特徴は丸くて可愛らしい大きな葉です。
ペペロミアに似ていることから、ペペロミオイデスの名前が付けられました。
■ 日当たり・置き場所年を通して直射日光を当てずにレースのカーテン越しの光を当ててください。
葉が焼けてしまうので直射日光は基本的に避けてください。
風通しの良い、5度以下に気温が下がらないような場所で管理してください。
■ 水やり冬以外は土の表面が乾いてから2〜3日後に水を与えてください。
冬は土の表面が乾いてから7〜10日後に水を与えてください。
受け皿に溜まったお水は捨て、葉水で葉の表面の乾燥を防いでください。
■ サイズ・その他3号鉢 個体差がありますのでご了承下さい。


ショップ名: フラワーネット 日本花キ流通


食べられる多肉植物観葉植物/ハオルチア:美サラダ葉3号鉢植え食用になるハオルチア。
葉をプチっと摘み取って、サラダにおすすめ!観賞しながら味わいも楽しめる楽しい多肉植物です。
ハオルチアはぷにぷにとした姿のかわいい多肉植物。
南アフリカのケープ地方などに自生する多肉植物の仲間です。
多肉植物の中では最も小型で強健な種が多いのが特徴です。
色や形は多種多様ですが、いずれの品種も乾燥に強く、耐陰性もあるので、室内での栽培にも向いています。
鉢色はお任せでのお届けとなります。
鉢の大きさ:3号(直径約9cm)鉢植え品種:ハオルチア アングスタータ置き場所: 室内の明るい場所で栽培できます。
戸外の場合は夏は50%、冬は10%程度遮光してください増やし方:子株を取り繁殖 水やり:夏場は控えてください植え替え:サボテン用の土で2年に1回ほど行ってください 肥料:化成肥料を年1回与えてくださいご注意:多肉植物は体に水を貯える植物です。
水をあげ過ぎてしまうと腐ってしまいます。
貯えがなくなってしまってもしおれてしまいます。
水やりは植物の姿をよく観察した上で行ってください。
水をほしがっている時は姿が痩せており、貯えがいっぱいの時は太っています。
■写真はイメージです。
斑の入り方には個体差があります。
ハオルチア:美サラダ葉3号鉢植えの栽培ガイド観葉植物の管理方法


ショップ名: 園芸ネット プラス


お手入れの必要がなく1年中癒しのグリーンを目で楽しませてくれる グリーンハンキングです。
グリーンには細いワイヤーが入っていますので ディスプレイに合わせて形を整えることもできます。
グリーンの根元(まとめてある部分)はガラスの入れ物になっています。
天井や壁に吊るしたり、シェルフなどに置いてアレンジしたり・・。
グリーンが一つあるだけで雰囲気のあるインテリアに。

プレゼントにもどうぞ。
【素材】ポリエチレン・ワイヤー・ガラス・麻 【サイズ】長さ 約55cm  癒しのグリーン・・・お手入れ不要          


ショップ名: Romixey


サボテン 多肉植物観葉植物/サボテン:ヤマカル柱 綴化(岩石獅子) 3号見た目が個性的な、サボテン:ヤマカル柱です。
岩石獅子のように綴化しています。
生育は簡単なので、お部屋のインテリア、オブジェのように飾れます。
学名Cereus jamacaruタイプサボテン科セレウス属の多肉植物耐寒性5度以上日照日向向き(夏は半日陰)栽培方法いたって強健で乾燥に強く、用土も最小限でよく、水遣り等のメンテナンスもあまりかかりません。
植え替えをされる場合は、お好みの容器にサボテン用の培養土または赤玉土6、腐葉土2、軽石砂2の割合で配合した土を入れて植え付けます。
容器は鉢に限らず、大皿や流木、ガラス器などいろいろなものが利用可能です。
植付け後はなるべく明るい、雨のかかりにくい場所で管理してください。
水遣りは月2回程度、冬は月1回くらいにします。
春と秋に液肥を規定倍率に薄めて与えてください。
冬は0度以下にならない場所なら戸外で冬越しできます。
寒い場所では日当たりの良い室内に取り込んでください。


ショップ名: 園芸ネット プラス




江戸時中頃から日本各地の野山に自生するノハナショウブの変わり咲きを元に改良発達してきた日本伝統の園芸植物です。
園芸植物の中でも特に品種数が多く存在し、現存する品種だけでも2000品種が存在すると考えられています。
日本の伝統的園芸植物!舞扇(マイオウギ)肥後系紫地白筋六英花商品サイズ(約)鉢(ポット)径 : 9cm


ショップ名: charm 楽天市場店


アガベ ユタエンシス ネバデンシス 種子 Agave utahensis var. nevadensis 2022年12月入荷 【特徴】 アガベ ユタエンシス ネバデンシスは、多肉植物の一種で、メキシコ原産です。
特徴的な外見を持ち、幅広い葉が密にロゼット状に広がります。
葉は鮮やかな青緑色で、先端には鋭いトゲがあります。
この植物は寿命が長く、十数年以上生きることができます。
成熟すると高さが1〜1.5mに達することもあります。
【主な生息地】 メキシコの高地など、比較的乾燥した環境に自生しています。
暑い日中と寒い夜に耐えるように適応しています。
【育て方の注意点】 日当り: 十分な日光を必要としますので、できるだけ日当たりの良い場所に置くことが重要です。
水やり: アガベは乾燥に強く、逆に過剰な水やりは根腐れの原因となります。
土が完全に乾いてから水を与えるようにしましょう。
夏場は多少頻繁に水やりする必要があるかもしれませんが、冬場はほとんど水を与えなくても大丈夫です。
温度: 冬季には低温にも耐えられますが、凍結には弱いので、寒冷な地域では室内で管理することが望ましいです。
湿度: 乾燥した環境を好みますので、高湿度の場所では育ちにくいかもしれません。
風通し: 風通しの良い場所を好みますが、強風が吹く場所では葉が傷つく可能性があるため、適度な風通しを考慮しましょう。
【発芽させる方法及び注意点】 種まき: 種まきは春が適しています。
小さな鉢や種まきトレイに培養土を入れ、種を蒔きます。
種は土に埋める必要はなく、軽く上から押し込む程度で十分です。
温度: 発芽には暖かい気候が必要です。
種まき後は、20度前後の温暖な場所を確保しましょう。
湿度: 発芽時は適度な湿度が重要です。
培養土が乾燥しないように注意してください。
霧吹きで軽く湿らせることができます。
管理: 成長が始まったら、日当たりの良い場所に移動させます。
苗が少し大きくなったら、個別の鉢に植え替えることが望ましいです。
その後上記の【育て方の注意点】に注意しながら成長させてください。


ショップ名: サンゴ砂ショップ・パラワンサンド



ショップ名: charm 楽天市場店


使用花材多肉植物 サイズ2号(直径6cm高さ6cm)


ショップ名: LadyBird たにく&さぼてん


多肉植物観葉植物/ハオルチア:ウィミー×ベヌスタ 2.5号ハオルチアはぷにぷにとした姿のかわいい多肉植物。
南アフリカのケープ地方などに自生する多肉植物の仲間です。
多肉植物の中では最も小型で強健な種が多いのが特徴です。
色や形は多種多様ですが、いずれの品種も乾燥に強く、耐陰性もあるので、室内での栽培にも向いています。
タイプユリ科ハウォルチア属の宿根性多肉植物越冬温度5度以上日照日なた〜半日陰栽培方法:出来るだけ日当たり、風通しの良い場所に置きます。
夏の高温に弱く、夏季休眠期となりますので、水やりはせず遮光できる場所で管理します。
高温多湿には弱く腐りやすいです。
暑さが少し落ち着いてきた9月中〜下旬より生育が始まりますので水やりを開始してください。
水やりは、2〜3週間に一回程度おこないます。
肥料はほとんど必要ありません。
用土は多肉・サボテン用のものでよく、できるだけ水はけの良い物にしてください。
冬は日当たりの良い室内やフレームの中で管理してください。


ショップ名: 園芸ネット プラス


観葉植物観葉植物/シンゴニウム:ピンクスポット 3号ピンクの葉の中にピンクの斑が入る、シンゴニウムピンクスポットです。
シンゴニウムは熱帯アメリカ原産の半つる性の観葉植物。
幼苗のうちは株もとで葉が茂りますが、株に勢いが出てくると盛んにつるを伸ばします。
湿度が高い環境を好みます。
■斑の入り方は個体差があります
■タイプサトイモ科の非耐寒性多年草原産国南米草丈20〜30cm越冬温度8度栽培方法:年間を通して室内で管理できます。
冬は南向きの窓辺でカーテン越しの光に当ててください。
6〜9月は戸外の半日陰に置くこともできます。
かなり耐陰性がありますが、暗すぎると葉柄が伸びて草姿が乱れます。
水切れしやすいので、夏はたっぷりと、秋から春は鉢土の表面が乾いたら水やりします。
年間を通して葉に霧吹きで水をかける「葉水」をすると葉のつやがよく生き生きとします。
春から秋は1ヶ月に1回程度、液肥を規定倍率に薄めて与えます。
6月から8月に茎を切って挿し木し、殖やすことができます。
  
■お届け地域につきまして・冬季は寒冷地や配送日数のかかる地域へのお届けができません。
(概ね12〜3月、北海道、東北、沖縄、離島など)・但し個別の植物の耐寒温度により、お届け可能であればご相談させていただく場合があります。
 


ショップ名: 園芸ネット プラス


商品詳細 商品名 3Dプラントハンガー[紙製] サイズ サイズ[70-80cm前後] 配送方法 ゆうパケット:送料無料 佐川急便での発送、 代引発送ご希望の場合には、手数料が 別途必要となりますことをご了承くださいませ。
商品説明 紙製の紐で編んでいるから、あらゆる形に形成できる 3Dプラントハンガー。
職人が一つ一つ手編みしているオリジナルのプラントハンガーです。
ヒューストンやキセログラフィカなどに最適でスタイリッシュに飾れますよ お客様へ 写真にはエアプランツも掲載されておりますが、こちらはプラントハンガーのみの販売ページとなります。
紙製のプラントハンガーですので、水に濡れないようにしてください。


ショップ名: リーベン ヨーロッパの暮らし


商品説明商品説明 シックなカラーが揃ったガラスの器です。
片側のみ角度(テーパー)のついている個性的な器です。
ハイドロカルチャー苗(Mサイズ)を使っています。
水管理に必要な水位計付きです。
イオン交換樹脂栄養剤を入れて植え込んでいますので、約3か月間、緩やかに肥料成分を植物に与えるとともに根腐れ防止の効果があります。
    サイズ器:W8.5(6.5)×H9cm植物含めた高さ:約20-25cm 材質器:ガラス 注意事項 製品の性質上、商品によって色や形等が異なる場合があります。
予めご了承ください。


ショップ名: タノシミドリ



・ 自分で育てる、インテリア。
・ 白壁にもとっても映えます。
まさに天然の絵画のよう。
・ 当店では、仕入れ回数が多いため、他より良質のものをPURIZA エアープランツチランジア・ウスネオイデス AirPlants Tillandsia・usneoides インテリア観葉植物 壁掛け 自分で育てる、インテリア。
ヒモ状に伸びるウスネオイデスは大人気。
当店では、仕入れ回数が多いため、他より良質のものを 人気のエアプランツ、チランジア(Tillandsia)。
自分で育てる、インテリア。
白壁にもとっても映えます。
まさに天然の絵画のよう。
当店では、仕入れ回数が多いため、他より良質のものを 人気のエアプランツ、チランジア(Tillandsia)。
北米亜熱帯から南米のチリ、アルゼンチンにかけて原生するパイナップル科の植物です。
なんと、空気中の水分や栄養分を吸収して生活しているんです南米あたりですと、電柱にチランジアが群生しているなんてこともしばしば…。
日本では、主にインテリア植物として流通しています。
そんなチランジアの中でも、カールしたつる状の銀白色の美しい葉が、絡み合いながら伸びる“ウスネオイデス”という種類です。
自分で育てる、インテリア。
ヒモ状に伸びるウスネオイデスは大人気。
吊り下げてお育て下さい。
少しずつ成長する、「自分で育てる、インテリア」として、あなたのお部屋にいかがでしょうか? 当店では、仕入れ回数が多いため、他より良質のものを、スタッフが再度トリミングしてお客様へお届け。
もちろん、育て方も無料でお付けしています。
植物を買うとしたら、あなたにとっていくらの価値になりますか? 疑いの余地はありません。
植物と暮らす、それは賢い選択です。
この機会にぜひ、手に入れてください。
ネコポス(ポスト投函)の発送となりますので、ご注文〜商品到着まで素早くお届いたします 1


ショップ名: PURIZA


使用花材多肉植物 サイズ2号(直径6cm高さ6cm)


ショップ名: LadyBird たにく&さぼてん


アガベ パリートランカータ 種子 Agave parryi var.truncata 2022年12月入荷 【特徴】 アガベ パリー トランカータは、美しいサボテンの一種で、特徴的な形状が魅力です。
茎は短くて太く、トゲが多く密生しています。
トゲの先端は鋭く、注意が必要です。
また、乾燥に強く、メンテナンスが比較的容易な植物として知られています。
【主な生息地】 主に砂漠や乾燥した荒野など、乾燥した地域を好みます。
自然界では、南西部のアメリカやメキシコなどに生息しています。
【育て方の注意点】 日当り:十分な日光を必要とします。
明るい場所に置くことが重要ですが、強い直射日光を避けるようにしましょう。
風通し:風通しの良い場所で育てることが理想的です。
湿度が高い場所ではカビの発生などの問題が起こる可能性があります。
水やり:乾燥に強い植物です。
適度な乾燥期間を設けてから、水やりを行うようにしましょう。
冬季など成長が遅い時期は特に注意が必要です。
【発芽させる方法及び注意点】 発芽用土壌:発芽用土壌は、通気性の良い培養土を使用します。
パーライトやバーミキュライトを混ぜると適しています。
温度と湿度:種を発芽させるためには、20〜25度程度の温度で、湿度も適度に保つ必要があります。
種まきと管理:種を浅く土に埋め、表面を軽く湿らせます。
発芽までの間、土壌が乾燥しないよう適宜水やりを行い、温度と湿度を調整します。


ショップ名: サンゴ砂ショップ・パラワンサンド


広野園芸さんの 羽ばたく鳥のようなユニークな葉!観葉植物/ヘデラ(アイビー):翼(ツバサ)3号ポット 2株セットヘデラの育種で知られる広野園芸さんの品種です。
ツバサは大空をはばたく鳥の羽をイメージするオリジナル品種。
濃い緑葉です。
鉢植え、寄せ植えでお楽しみください。
強い直射日光に当たると葉が変色するので、明るい日陰で管理してください。
タイプ:ウコギ科ヘデラ属(キヅタ属)の常緑つる性低木用途:鉢植え、ハンギング、寄せ植え、庭植え、グランドカバー日照:明るい日陰栽培方法:室内の弱い光にも耐えます。
室内ならば明るい窓辺に、戸外ならば夏の西日を避けた日当たりから半日陰に置きます。
冬は戸外でも冬越ししますが、寒い地域では葉が赤みを帯びるので、室内にとりこみます。
植付け時に頂部を3〜5cmピンチするとよく分枝します。
乾燥には比較的強いのですが、空気が乾くとハダニが発生しやすくなりますので、薬品等で防除してください。
肥料は春と秋に各1回緩効性化成肥料を施しますが、多肥にしすぎないよう注意してください。
夏は肥料を与えないようにします。
3号(直径9cm)ポット入りです。
ヘデラ(アイビー):翼(ツバサ)3号ポット 2株セットの栽培ガイド戸外に植えるツタ類観葉植物の管理方法希少品種の育種元 広野園芸さんのヘデラ(アイビー)


ショップ名: 園芸ネット プラス


イオナンタはメキシコとグアテマラが原産のエアプランツです。
基本は緑色ですが、開花時期になると花の周辺が赤くなることが多いです。
葉が赤くなる姿は、とてもキレイです。
緑・赤・紫のコントラストを楽しんで下さい。
エアープランツとは? 土のいらない植物として、非常に人気です! 空気中の水分や風で運ばれてきた養分を吸収して育ちます。
・サイズ 約5cm?


ショップ名: plant life



観葉植物

1,000

観葉植物吊り下げ エスキナンサスロンギカウリス3.5号吊り インテリアオシャレ珍しい室内

1,000

生花エアプランツティランジア・イオナンタフェーゴホルダー付き

1,000

ハオルチア2.5号truncatahyb[1-12]|観葉02-D2

1,000

ハオルチア2.5号obtsusahyb[1-05]|観葉02-D2

1,000

ハオルチア2.5号cooperihyb[1-14]|観葉02-D2

1,000

多肉植物 ポット苗 多肉 エケベリア 美尼養老

1,000

ハオルチア2.5号cymbiforimishyb[1-03]|観葉02-D2

1,000

ハオルチア2.5号limiforliahyb[1-16]|観葉02-D2

1,000

ハオルチア2.5号cymbiformis[1-11]|観葉02-D2

1,000

多肉植物 ポット苗 多肉 エケベリア オリビア

1,000

ハオルチア2.5号cymbiformisvariegata[1-01]|観葉02-D2

1,000

ポケット・イート【デラックス多肉】センペルビウム属 多肉植物 10.5cmポット観葉植物雑貨おすすめインテリア暮らし 地植え鉢植え子株寒さ紅葉

1,000

内裏玉 サボテン

1,000

【テラリウムコケリウム苔玉苔コケ苔テラリウム苔リウムアクアリウムアクアテラリウム観葉植物園芸ハイドロカルチャーガーデニンググリーンインテリア緑苔盆栽癒しmoss初心者パック】コケコンビ(ツヤゴケ&アオギヌゴケ)

1,000

愛星(アイボシ)クラッスラ属 多肉植物 9cmポット観葉植物雑貨おすすめインテリア暮らし植え付け挿し木実生冬型夏型

1,000

勇猛閣【割】 多肉植物

1,000

磯辺ガニ(イソベガニ) ハオルチア属【ジュエルプランツ】 多肉植物 9cmポット観葉植物雑貨おすすめインテリア暮らしハオルシアhaworthiaサボテン植物

1,000

孔雀サボテン/クジャクサボテン 藤娘/ふじむすめ(3号)【花なし・ポット苗】多肉植物

1,000

【ユッカ リギダ】ユッカ/30cm〜観葉植物大型耐寒性学名Yuccaユッカ鉢植えガーデニングドライガーデン耐寒性リゾート庭木

1,000

【ユッカ グラウカ】ユッカ・ロストラータ/40cm〜観葉植物大型耐寒性学名Yuccarostrata・ユッカ鉢植えガーデニングドライガーデン耐寒性リゾート庭木

1,000

【テラリウムコケリウム苔コケ苔テラリウム苔リウムアクアリウムアクアテラリウム観葉植物園芸ハイドロカルチャーガーデニンググリーンインテリア緑苔盆栽癒しmoss初心者パック】アオギヌゴケ

1,000

【テラリウムコケリウム苔玉苔コケ苔テラリウム苔リウムアクアリウムアクアテラリウム観葉植物園芸ハイドロカルチャーガーデニンググリーンインテリア緑苔盆栽癒しmoss初心者パック】コケコンビ(コツボゴケ&アオギヌゴケ)

1,000

アミンダロミ エケベリア 多肉植物

1,000

ハオルチア2.5号turgidahyb[1-04]|観葉02-D2

1,000

生花エアプランツティランジア イオナンタ アルビノ(装飾品ホルターセット)

1,000

1000円ポッキリ!カネノナルキ花月金のなる木カゲツ5号鉢縁起の良い観葉植物多肉植物

1,000

1000円ポッキリ!観葉植物ソフォラリトルベイビーメルヘンの木4号鉢植え

1,000

メラニィー センペルビウム属 多肉植物 9cmポット観葉植物雑貨おすすめインテリア暮らし 地植え鉢植え子株寒さ紅葉

1,000

ヒルタ・シエラネバダ ジョビバルバ属 多肉植物 9cmポット

1,000

※セダム新玉つづり(3号ロングポット)/多肉植物
観葉植物

1,000

孔雀サボテン/クジャクサボテン満月美人/まんげつびじん(3号)【花なし・ポット苗】多肉植物

1,000

聖新陶芸栽培キットグリーントイかわいいサボテンGD-93504黄色

1,000

【テラリウムコケリウム苔コケ苔テラリウム苔リウムアクアリウムアクアテラリウム観葉植物園芸ハイドロカルチャーガーデニンググリーンインテリア緑苔盆栽癒しmoss初心者パック】ヒノキゴケ

1,000

【テラリウムコケリウム苔コケ苔テラリウム苔リウムアクアリウムアクアテラリウム観葉植物園芸ハイドロカルチャーガーデニンググリーンインテリア緑苔盆栽癒しmoss初心者パック】スギゴケ

1,000

神風玉 多肉植物

1,000

【割】マミラリヤ サボテン

1,000

送料無料 ヒメヒオウギ 姫檜扇 種子 オレンジ系ピンク 自家栽培 自家採取 20粒+予備種5粒

1,000

送料無料 多肉植物クラッスラ属ペキュリアリスカット苗5本+予備苗

1,000

【テラリウムコケリウム苔玉苔コケ苔テラリウム苔リウムアクアリウムアクアテラリウム観葉植物園芸ハイドロカルチャーガーデニンググリーンインテリア緑苔盆栽癒しmoss初心者パック】コケコンビ(ハイゴケ&アオギヌゴケ)

1,000

ゾランゲ【デラックス多肉】センペルビウム属 多肉植物 10.5cmポット観葉植物雑貨おすすめインテリア暮らし 地植え鉢植え子株寒さ紅葉

1,000

【テラリウムコケリウム苔コケ苔テラリウム苔リウムアクアリウムアクアテラリウム観葉植物園芸ハイドロカルチャーガーデニンググリーンインテリア緑苔盆栽癒しmoss初心者パック】コケコンビ(ヒノキゴケ&シッポゴケ)

1,000

ハオルチア2.5号cymbiforimishyb[1-20]|観葉02-D2

1,000

孔雀サボテン/クジャクサボテン【赤色系/レッド系色】 Aタイプ(3号)【花なし・ポット苗】多肉植物

1,000

孔雀サボテン/クジャクサボテン 姫月下美人(3号)多肉植物【花なし・ポット苗】

1,000

カンガルーポケット(ポケット付き)2号【観葉植物】【インテリア】【室内園芸】【可愛い】【ピンク】

1,000

朱弦玉 リトップス 多肉植物

1,000

エケベリア 多肉植物

1,000

姫キリン 多肉植物

1,000

孔雀サボテン/クジャクサボテン歌麿呂美人/うたまろびじん(3号)【花なし・ポット苗】多肉植物

1,000

多肉植物 ハオルチアsp.3号タイプF(1鉢) レア・希少種・珍しいおしゃれインテリア室内

1,000

ハオルチア2.5号leightoniihyb[1-08]|観葉02-D2

1,000

ハオルチア2.5号oculatahyb[1-13]|観葉02-D2

1,000

生花エアプランツティランジア・イオナンタフェーゴホルダー付き

1,000

孔雀サボテン/クジャクサボテン十三夜美人(3号)【花なし・ポット苗】多肉植物/発根済み

1,000

ハオルチア2.5号obtsusahyb[1-05]|観葉02-D2

1,000

【テラリウムコケリウム苔コケ苔テラリウム苔リウムアクアリウムアクアテラリウム観葉植物園芸ハイドロカルチャーガーデニンググリーンインテリア緑苔盆栽癒しmoss初心者パック】トラノオゴケ

1,000

メタル エケベリア属 多肉植物 9cmポット観葉植物雑貨おすすめインテリア暮らし室内植物育て方サボテン多肉

1,000

(観葉植物)エケベリア 七福神 3.5号(1ポット)【HLS_DU】

1,000

シャンペーン エケベリア属 多肉植物 9cmポット観葉植物雑貨おすすめインテリア暮らし室内植物育て方サボテン多肉

1,000

ハオルチア2.5号wimiihybrid.Wmv-1[1-07]|観葉02-D2
観葉植物

1,000

メリーベル エケベリア属 多肉植物 9cmポット観葉植物雑貨おすすめインテリア暮らし室内植物育て方サボテン多肉

1,000

※ルビーネックレス(3号)/セネシオ多肉植物

1,000

孔雀サボテン/クジャクサボテン 藤娘/ふじむすめ(3号)【花なし・ポット苗】多肉植物

1,000

アミンダロミ エケベリア 多肉植物

1,000

孔雀サボテン/クジャクサボテン ホワイトマジック(3号)花なし・ポット苗多肉植物

1,000

【テラリウムコケリウム苔コケ苔テラリウム苔リウムアクアリウムアクアテラリウム観葉植物園芸ハイドロカルチャーガーデニンググリーンインテリア緑苔盆栽癒しmoss初心者パック】アオギヌゴケ

1,000

生花エアプランツティランジア Tillandsia neglectaredspike ハンギング付き

1,000

※グリーンネックレス斑入り(2.5?3号)【人気】多肉植物

1,000

聖新陶芸栽培キットグリーントイかわいいサボテンGD-93504黄色

1,000

【割】マミラリヤ サボテン

1,000

孔雀サボテン/クジャクサボテン恵比寿美人/えびすびじん(3号)多肉植物【花なし・ポット苗】

1,000

【自宅で育てる】うさ耳モニラリアの種10粒観葉植物育て方の説明書付き小型うさぎcute1000円ぽっきりかわいいラビットモニラリア母の日おしゃれギフトプレゼント送料無料 多肉植物 家庭菜園 自由研究

1,000

ハオルチア2.5号cymbiforimishyb[1-20]|観葉02-D2

1,000

レイトニー【ジュエルプランツ】ハオルチア属 多肉植物 9cmポット観葉植物雑貨おすすめインテリア暮らしハオルシアhaworthiaサボテン植物

1,000

【テラリウムコケリウム苔コケ苔テラリウム苔リウムアクアリウムアクアテラリウム観葉植物園芸ハイドロカルチャーガーデニンググリーンインテリア緑苔盆栽癒しmoss初心者パック】シッポゴケ

1,000

グラブラータ ハオルチア属 多肉植物 9cmポット観葉植物雑貨おすすめインテリア暮らしハオルシアhaworthiaサボテン植物

1,000

多肉植物 ハオルチアsp.3号タイプB(1鉢) レア・希少種・珍しいおしゃれインテリア室内

1,000

ハオルチア2.5号oculatahyb[1-13]|観葉02-D2

1,000

【テラリウムコケリウム苔コケ苔テラリウム苔リウムアクアリウムアクアテラリウム観葉植物園芸ハイドロカルチャーガーデニンググリーンインテリア緑苔盆栽癒しmoss初心者パック】トラノオゴケ

1,000

【期間限定:1000円ポッキリ】【お買い物マラソン】【通常より680円もお得!】【只今!増量中】おためし ウスネオイデス[1束]約40cmスパニッシュモスエアープランツエアプランツ観葉植物ティランジアチランジア[ap]

1,000

【送料無料】【クーポン配布中】エアプランツ用おしゃれな革吊り鉢【S】【M】

1,000

孔雀サボテン/クジャクサボテン 京花火(3号)【花なし・ポット苗】多肉植物

1,000

翠嵐(スイラン)ハオルチア属 多肉植物 9cmポット観葉植物雑貨おすすめインテリア暮らしハオルシアhaworthiaサボテン植物

1,000

ハオルチア2.5号cooperihyb[1-10]|観葉02-D2

1,000

エアプランツセット陶器受皿付観葉植物エアープランツMサイズ種類インテリアグリーンおしゃれ誕生日プレゼントギフト壁掛け吊り下げベリッキアーナフックシーウスネオイデス1000円ポッキリ父の日

1,000

ピンクザラゴーサ エケベリア属 多肉植物 9cmポット観葉植物雑貨おすすめインテリア暮らし室内植物育て方サボテン多肉

1,000

ブラックミニ 【デラックス多肉】センペルビウム属 多肉植物 10.5cmポット観葉植物雑貨おすすめインテリア暮らし ;地植え鉢植え子株寒さ紅葉

1,000

多肉植物 ハオルチアsp.3号タイプG(1鉢) レア・希少種・珍しいおしゃれインテリア室内

1,000

孔雀サボテン/クジャクサボテン【赤紫系/マゼンタ系色】 Aタイプ(3号)【花なし・ポット苗】多肉植物

1,000

【テラリウムコケリウム苔コケ苔テラリウム苔リウムアクアリウムアクアテラリウム観葉植物園芸ハイドロカルチャーガーデニンググリーンインテリア緑苔盆栽癒しmoss初心者パック】ホソバオキナゴケ(ヤマゴケ)
観葉植物

1,000

プラントハンガー[70-80cm][紙製]エアープランツエアプランツ観葉植物ティランジアチランジア壁掛け吊り下げインテリア誕生日ギフト丈夫人気育てやすい ハンキング[ap]

1,000

ぽっきり1000円スパニッシュモスウスネオイデス20g40センチ前後AirPlantsTillandsia送料無料チランジア本物エアープランツ観葉植物おしゃれ飾り方吊下げ吊るす壁掛けミニ植物生花花かわいいハンギングインテリア風水ギフト

1,010

【種子】アガベパリートランカータAgaveparryivar.truncata

1,012

エボニー実生 エケベリア 多肉植物 サボテン アガベ 塊根植物 ユーフォルビア 寄せ植え インテリア 観葉植物 おしゃれ 雑貨

1,012

ロマン エケベリア 多肉植物 サボテン アガベ 塊根植物 ユーフォルビア 寄せ植え インテリア 観葉植物 おしゃれ 雑貨 韓国苗

1,012

スノーボール エケベリア 多肉植物 サボテン アガベ 塊根植物 ユーフォルビア 寄せ植え インテリア 観葉植物 おしゃれ 雑貨

1,012

多肉植物ピレアペペロミオイデス多肉植物観葉植物3号鉢

1,017

観葉植物【パキラシェフレラサンスベリアほか、いろいろ選べる】ヴァインポット植物セット水位計付きハイドロカルチャー

1,018

FBフェイクグリーンハンギングお手入れ不要観葉植物プレゼント

1,020

(観葉植物)シロタエギク 3.5号(5ポットセット)【HLS_DU】

1,020

《ユニチャーム》トレパンマン女の子用ビッグサイズ12〜22kg18枚(紙おむつ)

1,020

ヨーロピアン別荘4個セットテラリウムフィギュアミニフィギュア建築建物お家イベントジオラマコケリウム

1,024

観葉植物/ヘデラ(アイビー):翼(ツバサ)3号ポット2株セット

1,025

観葉植物/ハオルチア:美サラダ葉3号鉢植え

1,030

(ビオトープ)水辺植物 河骨 コウホネ(1ポット)(休眠株) 浮葉植物【HLS_DU】

1,030

(ビオトープ)水辺植物 花菖蒲 水涼花(スイリョウカ)伊勢系白地花弁薄青紫覆輪三英花(1ポット)(休眠株)【HLS_DU】

1,030

(ビオトープ)水辺植物 花菖蒲 舞扇(マイオウギ)肥後系紫地白筋六英花(1ポット)(休眠株)【HLS_DU】

1,030

(観葉植物)エアープランツ チランジア イオナンタ エボリューション(1株)【HLS_DU】

1,030

(ビオトープ)水辺植物 花菖蒲 初相生(ハツアイオイ) 江戸系白地藤砂子三英花(1ポット)(休眠株)【HLS_DU】

1,030

【種子】アガベユタエンシスネバデンシスAgaveutahensisvar.nevadensis

1,030

(ビオトープ)水辺植物 花菖蒲 天女の冠(アマノカンムリ) 江戸系薄紅底白八重咲(1ポット)(休眠株)【HLS_DU】

1,030

(山野草)ムギラン(麦蘭)(半パック)【HLS_DU】

1,030

チランジア イオナンタフエゴ 2株set

1,030

(ビオトープ)水辺植物 トキワカンゾウ 3号(1ポット)(休眠株) 湿生植物【HLS_DU】

1,030

(山野草)盆栽 ヤマボウシ(山法師)3号(1ポット)(休眠株)【HLS_DU】

1,030

(観葉植物)アロエ マルロシー 3.5〜4号(1鉢)【HLS_DU】

1,030

農園直売多肉植物寄せ植えエケベリア属シュークリーム(2頭)抜き苗観葉植物インテリア

1,032

観葉植物/サボテン:ヤマカル柱 綴化(岩石獅子) 3号

1,032

観葉植物/ハオルチア:ウィミー×ベヌスタ 2.5号

1,032

観葉植物/シンゴニウム:ピンクスポット3号




PCレイアウトで

SPレイアウトで

楽天ウェブサービスセンター