24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円〜
2000円〜
3000円〜
4000円〜
美容・健康
ブリヂストン BRIDGESTONE BATTLECROSS X10用途:フロント用リム径:21インチチューブタイプ標準リム幅(インチ):1.85許容リム幅(インチ):1.60-2.15偏平率:100%構造:バイアス荷重指数:51(195kg)速度記号:M(130km/h)一本売り【バトルクロス特徴】レースの現場で開発され、更なる性能進化を遂げた【代表車種】07年-17年 ヤマハ WR250R92年-93年 スズキ MX250S94年-95年 スズキ RMX250S00年 スズキ DR-Z400S01年-03年 スズキ DR-Z400S04年-08年 スズキ DR-Z400Sフロント用 21インチ標準リム幅 1.85インチ許容リム幅 1.60-2.15インチチューブタイヤ【仕様説明】リアパターンのブロック剛性+エッジの見直しでトラクション、コーナーリンググリップとも大幅アップ。ブロックの高さを通常より低くすることで泥はけ性を確保。また、タイヤ幅方向の泥の流れの抵抗となり、横滑りを抑制。(エッジアップ)横方向のスライド少なく前に進むことができます。※2/16発売の予定のため予約販売品となります。MCS01392楽天 HD店
ブリヂストン BRIDGESTONE EXEDRA MAX EXEDRA MAX用途:フロント用リム径:19インチチューブレスタイプ標準リム幅(インチ):2.50許容リム幅(インチ):1.85-2.75偏平率:90%構造:バイアス荷重指数:57(230kg)速度記号:H(210km/h)一本売り【エクセドラ マックス特徴】アメリカン・クルーザーモデル用タイヤ。複雑化したクルーザーにおいて優れた基本性能を発揮させるパタンデザイン、実績の高い技術を採用。クルーザー車輌に最適なクラウン形状と構造を採用。車輌重量の重いマシンにおいてタンデム走行をしても優れた直進安定性と操縦安定性を発揮。クルーザー車輌に最適なコンパウンドと構造、パタンデザインの採用により、ロングライフでありながら、優れたドライグリップ、ウェットグリップを発揮。こんなお客様におすすめ日本製のアメリカン・クルーザーをお持ちの方に。ロングツーリング、高速ツーリングを快適に楽しみたい方に。MCS01302楽天 HD店
ブリヂストン BRIDGESTONE TRAIL WING TW301用途:フロント用リム径:21インチチューブタイプ標準リム幅(インチ):1.85許容リム幅(インチ):1.60-2.15偏平率:100%構造:バイアス荷重指数:51(195kg)速度記号:P(150km/h)一本売り【トレイルウィング TW301特徴】大地を駆ける、ヘビーデューティ・アドベンチャー。シティオフローダー御用達。パタンも、ブロックにも、コンパウンドも、その総合性能はストリート、オフロードを存分にエンジョイするために。ロングライフを実現するトレッド3分割構造SACT(サクト)をON/OFF領域のオフロードタイヤではじめて採用。ウエット性能はパタン、形状、コンパウンドのバランスを充分に配慮し、ストリートでのマンホールやペイント部の走行においても、一般路面と性能格差が大きくでないように配慮。さらに、効果的なパタンデザイン、高速走行時のハンドルのブレの軽減も実現。【代表車種】07年-17年 ヤマハ WR250R92年-93年 スズキ RMX250S94年-95年 スズキ RMX250S00年 スズキ DR-Z400S01年-04年 スズキ DR-Z400S04年-08年 スズキ DR-Z400Sフロント用 21インチ標準リム幅 1.85インチ許容リム幅 1.60-2.15インチチューブタイヤMCS01255楽天 HD店
ブリヂストン BRIDGESTONE EXEDRA MAX EXEDRA MAX用途:フロント用リム径:19インチチューブタイプ標準リム幅(インチ):2.50許容リム幅(インチ):1.85-2.75偏平率:90%構造:バイアス荷重指数:57(230kg)速度記号:H(210km/h)一本売り【エクセドラ マックス特徴】アメリカン・クルーザーモデル用タイヤ。複雑化したクルーザーにおいて優れた基本性能を発揮させるパタンデザイン、実績の高い技術を採用。クルーザー車輌に最適なクラウン形状と構造を採用。車輌重量の重いマシンにおいてタンデム走行をしても優れた直進安定性と操縦安定性を発揮。クルーザー車輌に最適なコンパウンドと構造、パタンデザインの採用により、ロングライフでありながら、優れたドライグリップ、ウェットグリップを発揮。こんなお客様におすすめ日本製のアメリカン・クルーザーをお持ちの方に。ロングツーリング、高速ツーリングを快適に楽しみたい方に。MCS01313楽天 HD店
ブリヂストン BRIDGESTONE TRAIL WING TW19用途:フロント用リム径:21インチチューブタイプ偏平率:100%構造:バイアス荷重指数:44(160kg)速度記号:P(150km/h)一本売り【トレイルウィング TW19特徴】大地を駆けるヘビーデューティー・アドベンチャー。ON/OFF主体。舗装路面から軟質ダート路面。【代表車種】97年-01年 スズキ DF125E93年-98年 スズキ ジェベル12599年 スズキ ジェベル12597年-02年 スズキ DF200E93年-98年 スズキ ジェベル20099年-05年 スズキ ジェベル200MCS01218楽天 HD店
ブリヂストン BRIDGESTONE Rear Safety RS10用途:リア用リム径:17インチチューブタイプ構造:バイアス一本売り【リアセーフティ RS10特徴】ビジネスバイク向けの実用性に徹した乗り心地、耐久性など、信頼と実績のスタンダードタイヤ。【代表車種】86年-99年 ホンダ スーパーカブ7086年-99年 ホンダ スーパーカブ7086年-99年 ホンダ スーパーカブ9093年-06年 ホンダ スーパーカブ9000年-08年 ホンダ スーパーカブ9000年-08年 ホンダ スーパーカブ9094年-96年 ホンダ スーパーカブ100 (タイカブ)88年-93年 ホンダ カブ100EX80年-86年 ホンダ BENLY CD9087年-98年 ホンダ BENLY CD9096年-01年 ホンダ BENLY CD9083年-84年 ヤマハ タウンメイト8083年-93年 ヤマハ タウンメイト8083年-93年 ヤマハ タウンメイト8085年 ヤマハ メイト8088年-96年 ヤマハ メイト8091年-96年 ヤマハ メイト8096年-98年 スズキ コレダスクランブラー5084年-99年 スズキ K9094年-99年 スズキ バーディー8086年-93年 スズキ バーディー8081年-86年 スズキ バーディー80MCS00388楽天 HD店
ブリヂストン BRIDGESTONE EXEDRA G548用途:リア用リム径:17インチチューブレスタイプ偏平率:70%構造:バイアス荷重指数:66(300kg)速度記号:H(210km/h)一本売り【エクセドラ G548特徴】レアサイズオンロードハイパフォーマンスタイヤ。【代表車種】15年-17年 ホンダ CB250F88年-91年 ホンダ CBR250R11年-14年 ホンダ CBR250R15年-17年 ホンダ CBR250R88年-91年 ホンダ VT250スパーダ98年-99年 ホンダ VTR25000年-02年 ホンダ VTR25003年-08年 ホンダ VTR25009年-12年 ホンダ VTR25013年 ホンダ VTR-F91年-96年 ホンダ ジェイド92年-97年 ホンダ ジェイド89年-91年 ホンダ CB-191年 ホンダ CB-192年-93年 ホンダ CB400スーパーフォア94年-96年 ホンダ CB400スーパーフォア95年-97年 ホンダ CB400スーパーフォア バージョンR96年 ホンダ CB400スーパーフォア バージョンS97年-98年 ホンダ CB400スーパーフォア97年-98年 ホンダ CB400スーパーフォア バージョンS14年-15年 ホンダ CBR300R05年-08年 ホンダ XR400モタード91年 ホンダ ナイトホーク75090年-91年 ヤマハ R1-Z92年-99年 ヤマハ R1-Z91年-99年 ヤマハ FZX250 ジール16年-17年 ヤマハ MT-2507年-17年 ヤマハ WR250X (モタード)15年-17年 ヤマハ YZF-R2590年-95年 ヤマハ SRX40096年-99年 ヤマハ SRX40016年-17年 ヤマハ MT-0315年-17年 ヤマハ YZF-R390年-94年 ヤマハ SRX60002年-05年 スズキ GSX250FX91年-97年 スズキ GSX250Sカタナ12年-17年 スズキ GSR25015年-17年 スズキ GSR250F14年-17年 スズキ GSR250S90年-98年 スズキ アクロス90年-91年 スズキ バンディット25091年-93年 スズキ バンディット25092年-94年 スズキ バンディット25094年-95年 スズキ GSX400インパルス96年-98年 スズキ GSX400インパルス99年 スズキ GSX400インパルス05年-08年 スズキ GSX400インパルス94年-99年 スズキ GSX400インパルスS92年-98年 スズキ グース35013年-18年 カワサキ Z25090年-92年 カワサキ ZZR25093年-99年 カワサキ ZZR25002年-07年 カワサキ ZZR25013年-15年 カワサキ Ninja 25016年-17年 カワサキ Ninja 25091年-96年 カワサキ バリオス97年-99年 カワサキ バリオス200年-07年 カワサキ バリオス213年-16年 カワサキ Ninja 30013年-17年 カワサキ Ninja 300MCS00384楽天 HD店
ブリヂストン BRIDGESTONE EXEDRA G548用途:リア用リム径:17インチチューブレスタイプ偏平率:70%構造:バイアス荷重指数:69(325kg)速度記号:H(210km/h)一本売り【エクセドラ G548特徴】レアサイズオンロードハイパフォーマンスタイヤ。【代表車種】88年-89年 ホンダ ブロス40092年-00年 ホンダ CB75001年-03年 ホンダ CB75004年-08年 ホンダ CB75006年-11年 ホンダ NT700V ドゥービル06年-11年 ホンダ NT700V ドゥービル88年-89年 ホンダ ブロス65093年 ヤマハ XJR40095年-96年 ヤマハ XJR40095年-97年 ヤマハ XJR400R98年-00年 ヤマハ XJR400R96年 ヤマハ XJR400R294年 ヤマハ XJR400S92年-94年 ヤマハ TDM85098年-00年 ヤマハ TDM85089年-92年 スズキ バンディット90年 スズキ バンディット93年-94年 スズキ バンディット91年-93年 スズキ バンディットV91年-94年 スズキ バンディットV96年-99年 スズキ GSF75089年-91年 スズキ GSX750F90年-92年 スズキ VX80097年-00年 カワサキ ゼファーχ01年-02年 カワサキ ゼファーχ03年-09年 カワサキ ゼファーχ91年-92年 カワサキ ゼファー75093年-95年 カワサキ ゼファー75099年 カワサキ ゼファー75001年-07年 カワサキ ゼファー75096年-99年 カワサキ ゼファー750RS01年-02年 カワサキ ゼファー750RS94年-01年 BMW R1100R ROADSTERMCS00407楽天 HD店
ブリヂストン BRIDGESTONE EXEDRA G601用途:フロント用リム径:17インチチューブレスタイプ偏平率:70%構造:バイアス荷重指数:54(212kg)速度記号:H(210km/h)一本売り【エクセドラ G601特徴】レアサイズオンロードハイパフォーマンスタイヤ。【代表車種】15年-17年 ホンダ CB250F11年-14年 ホンダ CBR250R15年-17年 ホンダ CBR250R88年 ホンダ NSR250R98年-99年 ホンダ VTR25000年-02年 ホンダ VTR25003年-08年 ホンダ VTR25009年-12年 ホンダ VTR25013年 ホンダ VTR-F89年-91年 ホンダ CB-191年 ホンダ CB-192年-93年 ホンダ CB400スーパーフォア94年-96年 ホンダ CB400スーパーフォア95年-97年 ホンダ CB400スーパーフォア バージョンR96年 ホンダ CB400スーパーフォア バージョンS97年-98年 ホンダ CB400スーパーフォア97年-98年 ホンダ CB400スーパーフォア バージョンS14年-15年 ホンダ CBR300R05年-08年 ホンダ XR400モタード90年-91年 ヤマハ R1-Z92年-99年 ヤマハ R1-Z91年-99年 ヤマハ FZX250 ジール16年-17年 ヤマハ MT-2507年-17年 ヤマハ WR250X (モタード)15年-17年 ヤマハ YZF-R2590年-95年 ヤマハ SRX40096年-99年 ヤマハ SRX40093年 ヤマハ XJR40095年-96年 ヤマハ XJR40095年-97年 ヤマハ XJR400R98年-00年 ヤマハ XJR400R01年-08年 ヤマハ XJR400R96年 ヤマハ XJR400R294年 ヤマハ XJR400S16年-17年 ヤマハ MT-0315年-17年 ヤマハ YZF-R390年-94年 ヤマハ SRX60002年-05年 スズキ GSX250FX91年-97年 スズキ GSX250Sカタナ90年-98年 スズキ アクロス88年 スズキ ウルフ25089年-91年 スズキ ウルフ25089年-91年 スズキ コブラ90年-91年 スズキ バンディット25091年-93年 スズキ バンディット25092年-94年 スズキ バンディット25094年-95年 スズキ GSX400インパルス96年-98年 スズキ GSX400インパルス99年 スズキ GSX400インパルス05年-08年 スズキ GSX400インパルス94年-99年 スズキ GSX400インパルスS92年-98年 スズキ グース35089年-92年 スズキ バンディット90年 スズキ バンディット93年-94年 スズキ バンディット91年-93年 スズキ バンディットV91年-94年 スズキ バンディットV13年-18年 カワサキ Z25089年-90年 カワサキ ZXR25013年-15年 カワサキ Ninja 25016年-17年 カワサキ Ninja 25091年-96年 カワサキ バリオス97年-99年 カワサキ バリオス200年-07年 カワサキ バリオス213年-16年 カワサキ Ninja 30013年-17年 カワサキ Ninja 300MCS00568楽天 HD店
ブリヂストン BRIDGESTONE Rear Safety RS10用途:リア用リム径:17インチチューブタイプ構造:バイアスプライレーティング(タイヤの強度):4PR一本売り【リアセーフティ RS10特徴】ビジネスバイク向けの実用性に徹した乗り心地、耐久性など、信頼と実績のスタンダードタイヤ。【代表車種】88年-98年 ホンダ プレスカブ5000年-01年 ホンダ プレスカブ5002年-06年 ホンダ プレスカブ5007年-08年 ホンダ プレスカブ5096年-99年 ホンダ ベンリィ50S99年-07年 ホンダ ベンリィ50S93年-98年 ホンダ ベンリィCD5099年-07年 ホンダ ベンリィCD5096年-99年 ヤマハ YB-100年-07年 ヤマハ YB-1フォア96年-99年 ヤマハ YB5000年-06年 ヤマハ YB5000年-07年 ヤマハ メイト5000年-07年 ヤマハ メイト5091年-99年 ヤマハ メイト5000年-07年 ヤマハ メイト5096年-98年 スズキ コレダスクランブラー50MCS00363楽天 HD店
ブリヂストン BRIDGESTONE EXEDRA G547用途:フロント用リム径:17インチチューブレスタイプ偏平率:70%構造:バイアス荷重指数:54(212kg)速度記号:H(210km/h)一本売り【エクセドラ G547特徴】レアサイズオンロードハイパフォーマンスタイヤ。【代表車種】15年-17年 ホンダ CB250F11年-14年 ホンダ CBR250R15年-17年 ホンダ CBR250R98年-99年 ホンダ VTR25000年-02年 ホンダ VTR25003年-08年 ホンダ VTR25009年-12年 ホンダ VTR25013年 ホンダ VTR-F08年 ホンダ XR230モタード03年-05年 ホンダ XR250モタード06年-07年 ホンダ XR250モタード89年-91年 ホンダ CB-191年 ホンダ CB-192年-93年 ホンダ CB400スーパーフォア94年-96年 ホンダ CB400スーパーフォア95年-97年 ホンダ CB400スーパーフォア バージョンR96年 ホンダ CB400スーパーフォア バージョンS97年-98年 ホンダ CB400スーパーフォア97年-98年 ホンダ CB400スーパーフォア バージョンS14年-15年 ホンダ CBR300R05年-08年 ホンダ XR400モタード90年-91年 ヤマハ R1-Z92年-99年 ヤマハ R1-Z91年-99年 ヤマハ FZX250 ジール16年-17年 ヤマハ MT-2507年-17年 ヤマハ WR250X (モタード)06年-07年 ヤマハ XT250X08年-17年 ヤマハ XT250X15年-17年 ヤマハ YZF-R2590年-95年 ヤマハ SRX40096年-99年 ヤマハ SRX40093年 ヤマハ XJR40095年-96年 ヤマハ XJR40095年-97年 ヤマハ XJR400R98年-00年 ヤマハ XJR400R96年 ヤマハ XJR400R294年 ヤマハ XJR400S16年-17年 ヤマハ MT-0315年-17年 ヤマハ YZF-R390年-94年 ヤマハ SRX60002年-05年 スズキ GSX250FX91年-97年 スズキ GSX250Sカタナ02年-05年 スズキ 250SB90年-98年 スズキ アクロス92年-93年 スズキ グース25090年-91年 スズキ バンディット25091年-93年 スズキ バンディット25092年-94年 スズキ バンディット25091年-97年 スズキ GS400E94年-95年 スズキ GSX400インパルス96年-98年 スズキ GSX400インパルス99年 スズキ GSX400インパルス05年-08年 スズキ GSX400インパルス94年-99年 スズキ GSX400インパルスS92年-98年 スズキ グース35089年-92年 スズキ バンディット90年 スズキ バンディット93年-94年 スズキ バンディット91年-93年 スズキ バンディットV91年-94年 スズキ バンディットV13年-18年 カワサキ Z25013年-15年 カワサキ Ninja 25016年-17年 カワサキ Ninja 25008年-12年 カワサキ Ninja 250R98年-00年 カワサキ Dトラッカー25001年-07年 カワサキ Dトラッカー25008年-17年 カワサキ Dトラッカー X91年-96年 カワサキ バリオス97年-99年 カワサキ バリオス200年-07年 カワサキ バリオス294年-95年 カワサキ EX-413年-16年 カワサキ Ninja 30013年-17年 カワサキ Ninja 300MCS00380楽天 HD店
ブリヂストン BRIDGESTONE EXEDRA G556用途:リア用リム径:17インチチューブタイプ構造:バイアスプライレーティング(タイヤの強度):4PR一本売り【エクセドラ G556特徴】レアサイズオンロードハイパフォーマンスタイヤ。MCS00365楽天 HD店
ダチ DACHI スポーク&ニップルセット SF92年-11年 DR650SEフロント用素材:ステンレス (SUS304)数量:1ホイール分※一部の車両はアルミ及びスチールニップル仕様です。※タイプの欄にフロント/リヤのどちらかしか表示されない場合、表示されないものは設定が無いためご用意出来ませんのでご了承下さい。※古い車両の場合、別車両の足回りが換装されている場合があります。必ず分解前に形状やサイズを確認してから作業を行ってください。※純正以外のハブやリムをご使用の場合、取付できない場合があります。※スポークやニップルのサイズや形状は純正とは異なる場合がありますが、組み立てには問題ありません。※スポークとニップルの組み合わせは、必ず本製品をセットでご使用下さい。※こちらのパーツの組み付けには専門的な知識が必要になります。整備士免許を有している方及び、整備知識のある方が車両のサービスマニュアル等に準じて作業を行ってください。【長期間ご使用頂くために】本製品はサビにくいステンレス製ですが、保管の方法・場所・状況によってはサビてしまう場合があります。その為、下記には特にご注意下さい。※錆びた鉄や異種金属との接触はできるだけ避けてください。※洗車の際は塩素系の洗剤を使用しないでください。※ステンレスの皮膜は空気に触れることで作られている為、汚れが付着したままですと空気が遮断されてサビの原因となってしまいます。その為、できるだけこまめに掃除してください。※金たわし等で磨くとキズに汚れが入ってしまい、空気が遮断されてサビの原因となります。できるだけ柔らかい布でやさしく磨いて下さい。※防錆ケミカルは成分や使用方法によってはサビの原因になる場合があります。特に塩素系のケミカルは使用しないでください。純正リム/ハブ対応のフロントまたはリヤホイールどちらか1ホイール分のスポークとニップルのセット。スポーク・ニップルともにサビにくいステンレス製で、メッキには無い上質な質感を提供。レストアやホイールのリフレッシュに最適。現行モトクロッサー、トレール車はもちろん、オンロード車やビンテージ車まで網羅する幅広い車種を設定。どうせ交換するなら思い切ってサビに強いステンレス製にしてみませんか?。サビだらけのスポークでは大切な愛車が台無しです。オシャレはまず足元から。バイクも足回りの美観は非常に大切です。DC422-1038
ブリヂストン BRIDGESTONE BATTLAX BT39SS用途:フロント用リム径:17インチチューブレスタイプ偏平率:80%構造:バイアス荷重指数:52(200kg)速度記号:S(180km/h)一本売り【バトラックス BT39SS特徴】プロダクションレースで、その戦闘力をいかんなく発揮するハイ・パフォーマンス・スポーツタイヤ。コーナーへの鋭いアプローチを可能にし、ライダーのイメージする走行ラインを狙えるように、旋回性を向上。また、リアからも旋回性をサポートする独自のコーナリングテイストを実現。こんなお客様におすすめドライグリップを重視し、サーキットでのスポーツ走行やプロダクションレースに出場しているお客様に。【代表車種】87年 ホンダ VTZ25088年-89年 ホンダ VTZ25088年-89年 ヤマハ RZ250R85年-87年 ヤマハ TZR25087年 ヤマハ FZR25088年 ヤマハ FZR25091年-97年 スズキ RG125ガンマ91年-97年 スズキ ウルフ12592年 スズキ ウルフ200MCS00351楽天 HD店
ブリヂストン BRIDGESTONE Rear Safety Super RSS用途:リア用リム径:17インチチューブタイプ構造:バイアスプライレーティング(タイヤの強度):4PR一本売り【リアセーフティ スーパー RSS特徴】ビジネスバイク向けの実用性に徹した乗り心地、耐久性など、信頼と実績のスタンダードタイヤ。【代表車種】92年-99年 ホンダ スーパーカブ5099年-01年 ホンダ スーパーカブ5002年-06年 ホンダ スーパーカブ5007年-08年 ホンダ スーパーカブ5092年-95年 ヤマハ タウンメイト92年-95年 ヤマハ タウンメイト92年-97年 ヤマハ タウンメイト96年-97年 ヤマハ タウンメイト96年-97年 ヤマハ タウンメイト91年-99年 ヤマハ メイト5091年-99年 ヤマハ メイト5091年-98年 スズキ K5096年-00年 スズキ コレダスポーツ5088年-92年 スズキ 2サイクルバーディー93年-95年 スズキ 2サイクルバーディー95年-03年 スズキ 2サイクルバーディー96年-03年 スズキ 4サイクルバーディーMCS00255楽天 HD店
ブリヂストン BRIDGESTONE Front Safety FS10用途:フロント用リム径:17インチチューブタイプ構造:バイアスプライレーティング(タイヤの強度):4PR一本売り【フロントセーフティ FS10特徴】ビジネスバイク向けの実用性に徹した乗り心地、耐久性など、信頼と実績のスタンダードタイヤ。【代表車種】86年-99年 ホンダ スーパーカブ9093年-06年 ホンダ スーパーカブ9000年-08年 ホンダ スーパーカブ9000年-08年 ホンダ スーパーカブ9080年-86年 ホンダ BENLY CD9087年-98年 ホンダ BENLY CD9096年-01年 ホンダ BENLY CD9096年-98年 スズキ コレダスクランブラー5084年-99年 スズキ K90MCS00323楽天 HD店
ブリヂストン BRIDGESTONE Front Safety FS用途:フロント用リム径:17インチチューブタイプ構造:バイアス荷重指数:33(115kg)速度記号:L(120km/h)プライレーティング(タイヤの強度):4PR一本売り【フロントセーフティ FS特徴】ビジネスバイク向けの実用性に徹した乗り心地、耐久性など、信頼と実績のスタンダードタイヤ。【代表車種】92年-99年 ホンダ スーパーカブ5099年-01年 ホンダ スーパーカブ5002年-06年 ホンダ スーパーカブ5007年-08年 ホンダ スーパーカブ5088年-98年 ホンダ プレスカブ5000年-01年 ホンダ プレスカブ5002年-06年 ホンダ プレスカブ5007年-08年 ホンダ プレスカブ5096年-99年 ホンダ ベンリィ50S99年-07年 ホンダ ベンリィ50S93年-98年 ホンダ ベンリィCD5099年-07年 ホンダ ベンリィCD5086年-99年 ホンダ スーパーカブ7086年-99年 ホンダ スーパーカブ7094年-96年 ホンダ スーパーカブ100 (タイカブ)88年-93年 ホンダ カブ100EX96年-99年 ヤマハ YB-100年-07年 ヤマハ YB-1フォア96年-99年 ヤマハ YB5000年-06年 ヤマハ YB5092年-95年 ヤマハ タウンメイト92年-95年 ヤマハ タウンメイト92年-97年 ヤマハ タウンメイト96年-97年 ヤマハ タウンメイト96年-97年 ヤマハ タウンメイト91年-99年 ヤマハ メイト5000年-07年 ヤマハ メイト5091年-99年 ヤマハ メイト5000年-07年 ヤマハ メイト5091年-99年 ヤマハ メイト5000年-07年 ヤマハ メイト5083年-84年 ヤマハ タウンメイト8083年-93年 ヤマハ タウンメイト8083年-93年 ヤマハ タウンメイト8085年 ヤマハ メイト8088年-96年 ヤマハ メイト8091年-96年 ヤマハ メイト8091年-98年 スズキ K5096年-00年 スズキ コレダスポーツ5088年-92年 スズキ 2サイクルバーディー93年-95年 スズキ 2サイクルバーディー95年-03年 スズキ 2サイクルバーディー96年-03年 スズキ 4サイクルバーディー94年-99年 スズキ バーディー8086年-93年 スズキ バーディー8081年-86年 スズキ バーディー80MCS00221楽天 HD店
ブリヂストン BRIDGESTONE Front Safety FS10用途:フロント用リム径:14インチチューブタイプ構造:バイアスプライレーティング(タイヤの強度):4PR一本売り【フロントセーフティ FS10特徴】ビジネスバイク向けの実用性に徹した乗り心地、耐久性など、信頼と実績のスタンダードタイヤ。【代表車種】97年-99年 ヤマハ タウンメイト9000年-08年 ヤマハ タウンメイト9094年-99年 ヤマハ ニュースメイト9000年-07年 ヤマハ ニュースメイト9089年-99年 スズキ FB9001年-05年 スズキ バーディー90MCS00003楽天 HD店
ズィーウィール Z-WHEEL スポークセット95年-00年 DR250R 95年-05年 DR250RX リア用素材:ステンレスR50リム専用のステンレス製スポークセット。ホイールを組み換えする際の、スポークのリフレッシュに最適。W10-25740楽天 HD店
ダチ DACHI スポーク&ニップルセット SF86年-96年 RM250、RM12501年-08年 RMX250Rフロント用素材:ステンレス (SUS304)数量:1ホイール分※一部の車両はアルミ及びスチールニップル仕様です。※タイプの欄にフロント/リヤのどちらかしか表示されない場合、表示されないものは設定が無いためご用意出来ませんのでご了承下さい。※古い車両の場合、別車両の足回りが換装されている場合があります。必ず分解前に形状やサイズを確認してから作業を行ってください。※純正以外のハブやリムをご使用の場合、取付できない場合があります。※スポークやニップルのサイズや形状は純正とは異なる場合がありますが、組み立てには問題ありません。※スポークとニップルの組み合わせは、必ず本製品をセットでご使用下さい。※こちらのパーツの組み付けには専門的な知識が必要になります。整備士免許を有している方及び、整備知識のある方が車両のサービスマニュアル等に準じて作業を行ってください。【長期間ご使用頂くために】本製品はサビにくいステンレス製ですが、保管の方法・場所・状況によってはサビてしまう場合があります。その為、下記には特にご注意下さい。※錆びた鉄や異種金属との接触はできるだけ避けてください。※洗車の際は塩素系の洗剤を使用しないでください。※ステンレスの皮膜は空気に触れることで作られている為、汚れが付着したままですと空気が遮断されてサビの原因となってしまいます。その為、できるだけこまめに掃除してください。※金たわし等で磨くとキズに汚れが入ってしまい、空気が遮断されてサビの原因となります。できるだけ柔らかい布でやさしく磨いて下さい。※防錆ケミカルは成分や使用方法によってはサビの原因になる場合があります。特に塩素系のケミカルは使用しないでください。純正リム/ハブ対応のフロントまたはリヤホイールどちらか1ホイール分のスポークとニップルのセット。スポーク・ニップルともにサビにくいステンレス製で、メッキには無い上質な質感を提供。レストアやホイールのリフレッシュに最適。現行モトクロッサー、トレール車はもちろん、オンロード車やビンテージ車まで網羅する幅広い車種を設定。どうせ交換するなら思い切ってサビに強いステンレス製にしてみませんか?。サビだらけのスポークでは大切な愛車が台無しです。オシャレはまず足元から。バイクも足回りの美観は非常に大切です。DC422-1035
デューロ DURO タイヤ用途:リア用リム径:12インチチューブレスタイヤ標準リム幅:3.50インチ許容リム幅:3.00-3.50インチタイヤ幅:130mm偏平率:70%構造:バイアス荷重指数:56(224kg)速度記号:L(120km/h)3本セット【特徴】デューロはダンロップと技術提携し、純正装着のタイヤとして採用されている高品質のタイヤメーカーです。【代表車種】ホンダ フォーサイト/SE00年以降 ホンダ フォルツァ95年以降 ヤマハ マジェスティ25098年以降 ヤマハ マジェスティ250ヤマハ BW'S125Fiヤマハ マジェスティ125(輸入車9 スズキ ストリートマジック TR-50S スズキ ストリートマジック110※同車種、同型式車両であっても、装着タイヤが異なる場合があります。※装着されているタイヤを予めご確認ください。DM1060楽天 HD店
ダチ DACHI スポーク&ニップルセット SF81年-84年 RM12583年-84年 RM25083年-84年 RM500フロント用素材:ステンレス (SUS304)数量:1ホイール分※一部の車両はアルミ及びスチールニップル仕様です。※タイプの欄にフロント/リヤのどちらかしか表示されない場合、表示されないものは設定が無いためご用意出来ませんのでご了承下さい。※古い車両の場合、別車両の足回りが換装されている場合があります。必ず分解前に形状やサイズを確認してから作業を行ってください。※純正以外のハブやリムをご使用の場合、取付できない場合があります。※スポークやニップルのサイズや形状は純正とは異なる場合がありますが、組み立てには問題ありません。※スポークとニップルの組み合わせは、必ず本製品をセットでご使用下さい。※こちらのパーツの組み付けには専門的な知識が必要になります。整備士免許を有している方及び、整備知識のある方が車両のサービスマニュアル等に準じて作業を行ってください。【長期間ご使用頂くために】本製品はサビにくいステンレス製ですが、保管の方法・場所・状況によってはサビてしまう場合があります。その為、下記には特にご注意下さい。※錆びた鉄や異種金属との接触はできるだけ避けてください。※洗車の際は塩素系の洗剤を使用しないでください。※ステンレスの皮膜は空気に触れることで作られている為、汚れが付着したままですと空気が遮断されてサビの原因となってしまいます。その為、できるだけこまめに掃除してください。※金たわし等で磨くとキズに汚れが入ってしまい、空気が遮断されてサビの原因となります。できるだけ柔らかい布でやさしく磨いて下さい。※防錆ケミカルは成分や使用方法によってはサビの原因になる場合があります。特に塩素系のケミカルは使用しないでください。純正リム/ハブ対応のフロントまたはリヤホイールどちらか1ホイール分のスポークとニップルのセット。スポーク・ニップルともにサビにくいステンレス製で、メッキには無い上質な質感を提供。レストアやホイールのリフレッシュに最適。現行モトクロッサー、トレール車はもちろん、オンロード車やビンテージ車まで網羅する幅広い車種を設定。どうせ交換するなら思い切ってサビに強いステンレス製にしてみませんか?。サビだらけのスポークでは大切な愛車が台無しです。オシャレはまず足元から。バイクも足回りの美観は非常に大切です。DC422-1030
ダチ DACHI スポーク&ニップルセット SF90年-94年 DR250S/SE90年-97年 TS125Rフロント用素材:ステンレス (SUS304)数量:1ホイール分※一部の車両はアルミ及びスチールニップル仕様です。※タイプの欄にフロント/リヤのどちらかしか表示されない場合、表示されないものは設定が無いためご用意出来ませんのでご了承下さい。※古い車両の場合、別車両の足回りが換装されている場合があります。必ず分解前に形状やサイズを確認してから作業を行ってください。※純正以外のハブやリムをご使用の場合、取付できない場合があります。※スポークやニップルのサイズや形状は純正とは異なる場合がありますが、組み立てには問題ありません。※スポークとニップルの組み合わせは、必ず本製品をセットでご使用下さい。※こちらのパーツの組み付けには専門的な知識が必要になります。整備士免許を有している方及び、整備知識のある方が車両のサービスマニュアル等に準じて作業を行ってください。【長期間ご使用頂くために】本製品はサビにくいステンレス製ですが、保管の方法・場所・状況によってはサビてしまう場合があります。その為、下記には特にご注意下さい。※錆びた鉄や異種金属との接触はできるだけ避けてください。※洗車の際は塩素系の洗剤を使用しないでください。※ステンレスの皮膜は空気に触れることで作られている為、汚れが付着したままですと空気が遮断されてサビの原因となってしまいます。その為、できるだけこまめに掃除してください。※金たわし等で磨くとキズに汚れが入ってしまい、空気が遮断されてサビの原因となります。できるだけ柔らかい布でやさしく磨いて下さい。※防錆ケミカルは成分や使用方法によってはサビの原因になる場合があります。特に塩素系のケミカルは使用しないでください。純正リム/ハブ対応のフロントまたはリヤホイールどちらか1ホイール分のスポークとニップルのセット。スポーク・ニップルともにサビにくいステンレス製で、メッキには無い上質な質感を提供。レストアやホイールのリフレッシュに最適。現行モトクロッサー、トレール車はもちろん、オンロード車やビンテージ車まで網羅する幅広い車種を設定。どうせ交換するなら思い切ってサビに強いステンレス製にしてみませんか?。サビだらけのスポークでは大切な愛車が台無しです。オシャレはまず足元から。バイクも足回りの美観は非常に大切です。DC422-1109
ブリヂストン BRIDGESTONE BATTLAX ADVENTURE A41用途:リア用リム径:17インチチューブレスタイプ標準リム幅(インチ):MT4.50許容リム幅(インチ):4.50-5.50タイヤ幅:167mmタイヤ外径:637mm偏平率:60%構造:ラジアル荷重指数:72(355kg)速度記号:W(270km/h)1本売り【BTTLAX ADVENTURE A41特徴】従来品「BATTLAX ADVENTURE A40」対比でライフ性能を同等レベルに確保しながら、ウェット性能・直進安定性を追求した、アドベンチャーカテゴリーのフラッグシップモデルです。特にウェット路面における制動距離およびコーナリング時のグリップ性能を追及しており、急な雨天でも安全・安心なライディングに貢献します。(A)パタン:フロント、リアに新設計のパタン新設計のパタンは、ショルダー部分では溝の面積を増やして排水性を確保させることでウェット性能が向上。センター部分では溝の面積を減らすことでブロック剛性を上げて、ウェット制動距離の短縮を追及しています。(B)コンパウンド:新採用のコンパウンドフロントとリアに搭載された新採用のコンパウンドは、低温時のグリップ性能を追及しており、これによってウェット路面でも高いグリップ性能を発揮します。また、フロントは3LC、リアは3LC+CAP&BASEトレッドを採用しており、ドライ路面におけるコーナリンググリップ性能の確保に貢献しています。(C)その他技術:「ULTIMAT EYE」による接地性の改良「ULTIMAT EYE」の計測技術で実走状態での動的なタイヤの挙動を可視。A40対比で接地面後方の滑り域を減少させ、WET路面におけるコーナリンググリップ性能の向上を追及しています。90年-97年 ホンダ VFR750F93年-98年 ホンダ CBR1000F89年-92年 ヤマハ FZR750R02年-08年 ヤマハ BT1100ブルドッグ97年-99年 スズキ イナズマ00年-02年 スズキ イナズマ90年 スズキ GSX-R75091年 スズキ GSX-R75092年-95年 スズキ GSX-R75094年-95年 スズキ RF900R01年 スズキ GS1200SS02年-03年 スズキ GS1200SS98年-99年 スズキ イナズマ120089年-90年 カワサキ ZXR75091年-92年 カワサキ ZXR75090年-91年 カワサキ ZXR750R95年-99年 カワサキ GPZ110096年 カワサキ GPZ1100F90年-92年 カワサキ ZZR110097年-98年 カワサキ ZRX110099年-00年 カワサキ ZRX110097年-98年 カワサキ ZRX1100-299年-00年 カワサキ ZRX1100-202年-07年 BMW R850R ROADSTER95年-01年 BMW R850RT01年-04年 BMW R850RT98年-01年 BMW R1100S01年-03年 BMW R1150R ROADSTER04年-06年 BMW R1150R ROADSTER01年-02年 BMW R1150RS03年-05年 BMW R1150RS01年-03年 BMW R1150RT04年-05年 BMW R1150RT97年-00年 BMW K1200RS01年-06年 BMW K1200RS14年-16年 BMW R1200GS ADVENTURE13年-16年 BMW R1200GS00年-01年 ドゥカティ Monster 900 ie02年 ドゥカティ Monster 900 ie93年-98年 ドゥカティ Monster 90099年 ドゥカティ Monster 90089年-90年 ドゥカティ 900SS91年-95年 ドゥカティ 900SS95年-97年 ドゥカティ 900SS91年-92年 ドゥカティ 907 ie00年 ドゥカティ Monster 900S99年-00年 ドゥカティ SS900 HF97年-03年 ドゥカティ SportTouring ST299年-02年 ドゥカティ SS900MCR05506楽天 HD店
ブリヂストン BRIDGESTONE BATTLAX ADVENTURE A41用途:リア用リム径:17インチチューブレスタイプ標準リム幅(インチ):MT5.50許容リム幅(インチ):5.50-6.00タイヤ幅:180mmタイヤ外径:629mm偏平率:55%構造:ラジアル荷重指数:73(365kg)速度記号:(W)(270超km/h)1本売り【BTTLAX ADVENTURE A41特徴】従来品「BATTLAX ADVENTURE A40」対比でライフ性能を同等レベルに確保しながら、ウェット性能・直進安定性を追求した、アドベンチャーカテゴリーのフラッグシップモデルです。特にウェット路面における制動距離およびコーナリング時のグリップ性能を追及しており、急な雨天でも安全・安心なライディングに貢献します。(A)パタン:フロント、リアに新設計のパタン新設計のパタンは、ショルダー部分では溝の面積を増やして排水性を確保させることでウェット性能が向上。センター部分では溝の面積を減らすことでブロック剛性を上げて、ウェット制動距離の短縮を追及しています。(B)コンパウンド:新採用のコンパウンドフロントとリアに搭載された新採用のコンパウンドは、低温時のグリップ性能を追及しており、これによってウェット路面でも高いグリップ性能を発揮します。また、フロントは3LC、リアは3LC+CAP&BASEトレッドを採用しており、ドライ路面におけるコーナリンググリップ性能の確保に貢献しています。(C)その他技術:「ULTIMAT EYE」による接地性の改良「ULTIMAT EYE」の計測技術で実走状態での動的なタイヤの挙動を可視。A40対比で接地面後方の滑り域を減少させ、WET路面におけるコーナリンググリップ性能の向上を追及しています。14年-16年 ホンダ CB650F03年-06年 ホンダ CB600F07年-10年 ホンダ CB600F11年-12年 ホンダ CB600F11年-13年 ホンダ CB600F11年-12年 ホンダ CBR600F11年-12年 ホンダ CBR600F99年-00年 ホンダ CBR600F401年-02年 ホンダ CBR600F4i03年-04年 ホンダ CBR600RR05年-06年 ホンダ CBR600RR07年-08年 ホンダ CBR600RR09年-12年 ホンダ CBR600RR13年-16年 ホンダ CBR600RR14年-16年 ホンダ CBR650F00年-01年 ホンダ ホーネット60008年-15年 ホンダ CB1000R01年-03年 ホンダ ホーネット90098年-99年 ホンダ VFR80000年-01年 ホンダ VFR80002年-03年 ホンダ VFR80004年-05年 ホンダ VFR80006年-07年 ホンダ VFR80014年-16年 ホンダ VFR800F11年-12年 ホンダ Crossrunner15年-16年 ホンダ VFR800Xクロスランナー15年 ホンダ Crossrunner97年-00年 ホンダ VTR1000Fファイアストーム01年-06年 ホンダ VTR1000Fファイアストーム03年-04年 ホンダ CB1300スーパーフォア05年-07年 ホンダ CB1300スーパーフォア ABS08年-09年 ホンダ CB1300スーパーフォア10年-13年 ホンダ CB1300スーパーフォア ABS14年-17年 ホンダ CB1300スーパーフォア ABS10年-13年 ホンダ CB1300スーパーツーリング05年-07年 ホンダ CB1300スーパーボルドール08年-09年 ホンダ CB1300スーパーボルドール10年-13年 ホンダ CB1300スーパーボルドール14年-17年 ホンダ CB1300スーパーボルドール ABS96年-98年 ホンダ CBR1100XXスーパーブラックバード01年-03年 ホンダ CBR1100XXスーパーブラックバード99年-07年 ホンダ CBR1100XXスーパーブラックバード99年-03年 ホンダ X1104年-06年 ヤマハ FZ6-N04年-06年 ヤマハ FZ6-S FAZER07年-09年 ヤマハ FZ6-S FAZER08年-09年 ヤマハ FZ6-S FAZER93年-94年 ヤマハ YZF750SP95年-96年 ヤマハ YZF750SP05年 ヤマハ YZF-R606年-07年 ヤマハ YZF-R608年-16年 ヤマハ YZF-R614年-17年 ヤマハ MT-0701年-05年 ヤマハ FZS1000フェザー10年-12年 ヤマハ FZ812年-15年 ヤマハ FZ810年-14年 ヤマハ フェザー810年-14年 ヤマハ フェザー814年-16年 ヤマハ MT-0915年-16年 ヤマハ MT-09 トレーサー96年-03年 ヤマハ YZF1000サンダーエース01年-02年 ヤマハ FJR130003年-05年 ヤマハ FJR130003年-05年 ヤマハ FJR1300A06年-12年 ヤマハ FJR1300A13年 ヤマハ FJR1300A14年-15年 ヤマハ FJR1300A06年-12年 ヤマハ FJR1300AS14年-15年 ヤマハ FJR1300AS98年-99年 ヤマハ XJR130000年-02年 ヤマハ XJR130003年-06年 ヤマハ XJR130007年-17年 ヤマハ XJR130006年-08年 スズキ GSR40007年-08年 スズキ GSR400 ABS09年-10年 スズキ GSR40009年-17年 スズキ GSR400 ABS97年-00年 スズキ GSX-R60001年-03年 スズキ GSX-R60004年-05年 スズキ GSX-R60006年-07年 スズキ GSX-R60008年-10年 スズキ GSX-R60011年-15年 スズキ GSX-R60000年-03年 スズキ GSX-R75004年-05年 スズキ GSX-R75006年-07年 スズキ GSX-R75008年-10年 スズキ GSX-R75011年-15年 スズキ GSX-R75006年-10年 スズキ GSR60008年-10年 スズキ GSR60011年-15年 スズキ GSR75012年-16年 スズキ GSR75013年-17年 スズキ GSR75003年-05年 スズキ SV100006年-07年 スズキ SV100003年-04年 スズキ SV1000S05年-07年 スズキ SV1000S93年-98年 スズキ GSX-R1100W95年-99年 スズキ GSF120096年-99年 スズキ GSF1200S00年-05年 スズキ バンディット120006年-07年 スズキ バンディット120000年-03年 スズキ バンディット1200S04年-05年 スズキ バンディット1200S06年-07年 スズキ バンディット1200S07年-08年 スズキ バンディット125010年-16年 スズキ バンディット1250F ABS07年-14年 スズキ バンディット1250S04年-06年 カワサキ Z75007年-12年 カワサキ Z75011年-12年 カワサキ Z75011年-12年 カワサキ Z750R11年-12年 カワサキ Z750R05年-07年 カワサキ Z750S93年-95年 カワサキ ZXR75094年 カワサキ ZXR750R07年-08年 カワサキ Ninja ZX-6R09年-12年 カワサキ Ninja ZX-6R13年-18年 カワサキ Ninja ZX-6R13年-16年 カワサキ Ninja ZX-6R13年-16年 カワサキ Z80013年-16年 カワサキ Z800 ABS94年-97年 カワサキ Ninja ZX-9R98年-99年 カワサキ Ninja ZX-9R12年-14年 カワサキ ヴェルシス 100015年-18年 カワサキ ヴェルシス 100093年-01年 カワサキ ZZR110002年-05年 カワサキ ZZR120001年-04年 カワサキ ZRX120001年-03年 カワサキ ZRX1200R04年-08年 カワサキ ZRX1200R01年-03年 カワサキ ZRX1200S04年 カワサキ ZRX1200S09年-17年 カワサキ ZRX1200 DAEG13年-18年 BMW F800GT09年-14年 BMW F800R15年-18年 BMW F800R06年-08年 BMW F800S06年-08年 BMW F800S09年-11年 BMW F800S09年-11年 BMW F800S06年-08年 BMW F800ST06年-08年 BMW F800ST09年-12年 BMW F800ST09年-12年 BMW F800ST02年-06年 BMW R1100S03年-06年 BMW R1150R ROCKSTER07年-12年 BMW HP2 Megamoto08年-12年 BMW HP2 Megamoto02年-05年 BMW K1200GT06年-08年 BMW K1200GT06年-08年 BMW K1200R Sport04年-06年 BMW K1200R07年-09年 BMW K1200R14年-16年 BMW R NINE T11年-12年 BMW R1200R Classic07年-10年 BMW R1200R07年-11年 BMW R1200R11年-13年 BMW R1200R15年-19年 BMW R1200R15年-19年 BMW R1200RS05年-09年 BMW R1200RT10年-13年 BMW R1200RT14年-17年 BMW R1200RT05年-12年 BMW R1200ST09年-11年 BMW K1300GT09年-11年 BMW K1300GT03年-06年 ドゥカティ SUPERBIKE 74903年 ドゥカティ SUPERBIKE 749S04年 ドゥカティ SUPERBIKE 749S05年-06年 ドゥカティ SUPERBIKE 749S04年 ドゥカティ SUPERBIKE 749R05年-06年 ドゥカティ SUPERBIKE 749R10年-12年 ドゥカティ Hypermotard 79611年-14年 ドゥカティ Monster 79605年-06年 ドゥカティ Monster S2R Dark05年-06年 ドゥカティ Monster S2R07年 ドゥカティ Monster S2R15年-18年 ドゥカティ スクランブラー アイコン15年-18年 ドゥカティ スクランブラー クラシック15年-16年 ドゥカティ スクランブラー アーバン・エンデューロ15年-18年 ドゥカティ スクランブラー フル・スロットル13年-15年 ドゥカティ Hypermotard 821 SP13年-15年 ドゥカティ Hypermotard 82113年-15年 ドゥカティ Hyperstrada 82111年-13年 ドゥカティ SUPERBIKE 848 Evo09年-10年 ドゥカティ SUPERBIKE 84889年-92年 ドゥカティ 851 Strada88年 ドゥカティ 851 Superbike Kit90年 ドゥカティ 85191年 ドゥカティ 85192年 ドゥカティ 888 SP493年 ドゥカティ 888 SP593年 ドゥカティ 888 SPO(US)92年 ドゥカティ 888 SPS93年-94年 ドゥカティ 888 Strada02年 ドゥカティ Monster S4 Fogarty01年-03年 ドゥカティ Monster S497年-98年 ドゥカティ SportTouring ST499年-02年 ドゥカティ SportTouring ST409年 ドゥカティ GT 1000 Touring06年-07年 ドゥカティ GT 100009年 ドゥカティ GT 100007年 ドゥカティ Sport 1000 Biposto07年-08年 ドゥカティ Sport 1000S09年 ドゥカティ Sport 1000S09年 ドゥカティ SportClassic GT1000 Touring06年-10年 ドゥカティ SportClassic GT100006年 ドゥカティ SportClassic PaulSmart 1000 LE07年-09年 ドゥカティ SportClassic Sport1000 S06年-07年 ドゥカティ SportClassic Sport100004年-05年 ドゥカティ SportTouring ST306年-07年 ドゥカティ SportTouring ST306年-07年 ドゥカティ SportTouring ST3S ABS04年-06年 ドゥカティ Monster S4R03年 ドゥカティ SportTouring ST4S ABS04年-05年 ドゥカティ SportTouring ST4S ABS01年-05年 ドゥカティ SportTouring ST4S07年-08年 ドゥカティ Monster S4R Testastretta06年-08年 ドゥカティ Monster S4RS Testastretta04年-05年 ドゥカティ Monster 1000 Dark03年-05年 ドゥカティ Monster 1000S06年-08年 ドゥカティ Monster S2R 100003年-06年 ドゥカティ Multistrada 1000 DS03年-06年 ドゥカティ SS1000DS10年-12年 ドゥカティ Hypermotard 1100 EVO SP07年-12年 ドゥカティ Hypermotard 110007年-09年 ドゥカティ Hypermotard 1100S05年-06年 ドゥカティ Multistrada 1000S DS07年-08年 ドゥカティ Multistrada 110007年-09年 ドゥカティ Multistrada 1100S10年-12年 ドゥカティ Hypermotard 1100 EVO11年-14年 ドゥカティ Monster 1100 EVO09年-10年 ドゥカティ Monster 110009年-10年 ドゥカティ Monster 1100S12年-13年 ドゥカティ Monster DieselMCR05507楽天 HD店
ブリヂストン BRIDGESTONE BATTLAX SCOOTER SC2用途:フロント用リム径:15インチチューブレスタイプ標準リム幅(インチ):MT3.50許容リム幅(インチ):3.00-3.50タイヤ幅:120mmタイヤ外径:552mm偏平率:70%構造:ラジアル荷重指数:56(224kg)速度記号:H(210km/h)1本売り【BATTLAX SCOOTER SC2特徴】ドライ路面におけるグリップ性能、ロールリニア性に優れ、スポーツスクーター本来の気軽さ・楽しさを追及しています。(A)パタンフロント、リアにハイパースポーツカテゴリーのフラッグシップモデルである「BATTLAX HYPERSPORT S21」系のパタンを採用。ショルダー部の高いブロック剛性で、コーナリング時のドライグリップ性能向上に貢献。また溝角度を最適化することで、優れたロールリニア性を追及しています。(B)コンパウンド新たに採用されたコンパウンドは、グリップ向上剤比率を高めたことにより、全温度域で高いドライグリップ性能を発揮します。08年-12年 ヤマハ TMAX50012年-13年 ヤマハ TMAX53013年-14年 ヤマハ TMAX53015年-16年 ヤマハ TMAX53002年-03年 スズキ スカイウェイブ65003年-06年 スズキ スカイウェイブ65007年-08年 スズキ スカイウェイブ65004年-06年 スズキ スカイウェイブ650 LX07年-17年 スズキ スカイウェイブ650 LX13年-15年 BMW C600 SPORT13年-15年 BMW C650GTMCR05676楽天 HD店
ブリヂストン BRIDGESTONE BATTLAX SCOOTER SC2用途:リア用リム径:14インチチューブレスタイプ標準リム幅(インチ):MT4.50許容リム幅(インチ):4.50-5.00タイヤ幅:161mmタイヤ外径:549mm偏平率:60%構造:ラジアル荷重指数:65(290kg)速度記号:H(210km/h)1本売り【BATTLAX SCOOTER SC2特徴】ドライ路面におけるグリップ性能、ロールリニア性に優れ、スポーツスクーター本来の気軽さ・楽しさを追及しています。(A)パタンフロント、リアにハイパースポーツカテゴリーのフラッグシップモデルである「BATTLAX HYPERSPORT S21」系のパタンを採用。ショルダー部の高いブロック剛性で、コーナリング時のドライグリップ性能向上に貢献。また溝角度を最適化することで、優れたロールリニア性を追及しています。(B)コンパウンド新たに採用されたコンパウンドは、グリップ向上剤比率を高めたことにより、全温度域で高いドライグリップ性能を発揮します。02年-03年 スズキ スカイウェイブ65003年-06年 スズキ スカイウェイブ65007年-08年 スズキ スカイウェイブ65004年-06年 スズキ スカイウェイブ650 LX07年-17年 スズキ スカイウェイブ650 LXMCR05677楽天 HD店
ブリヂストン BRIDGESTONE BATTLAX ADVENTURE A41用途:リア用リム径:17インチチューブレスタイプ標準リム幅(インチ):MT4.50許容リム幅(インチ):4.50-5.00タイヤ幅:158mmタイヤ外径:625mm偏平率:60%構造:ラジアル荷重指数:69(325kg)速度記号:(W)(270超km/h)1本売り【BTTLAX ADVENTURE A41特徴】従来品「BATTLAX ADVENTURE A40」対比でライフ性能を同等レベルに確保しながら、ウェット性能・直進安定性を追求した、アドベンチャーカテゴリーのフラッグシップモデルです。特にウェット路面における制動距離およびコーナリング時のグリップ性能を追及しており、急な雨天でも安全・安心なライディングに貢献します。(A)パタン:フロント、リアに新設計のパタン新設計のパタンは、ショルダー部分では溝の面積を増やして排水性を確保させることでウェット性能が向上。センター部分では溝の面積を減らすことでブロック剛性を上げて、ウェット制動距離の短縮を追及しています。(B)コンパウンド:新採用のコンパウンドフロントとリアに搭載された新採用のコンパウンドは、低温時のグリップ性能を追及しており、これによってウェット路面でも高いグリップ性能を発揮します。また、フロントは3LC、リアは3LC+CAP&BASEトレッドを採用しており、ドライ路面におけるコーナリンググリップ性能の確保に貢献しています。(C)その他技術:「ULTIMAT EYE」による接地性の改良「ULTIMAT EYE」の計測技術で実走状態での動的なタイヤの挙動を可視。A40対比で接地面後方の滑り域を減少させ、WET路面におけるコーナリンググリップ性能の向上を追及しています。13年-16年 ホンダ CB400F13年-15年 ホンダ CBR400R13年-15年 ホンダ 400X16年-18年 ホンダ 400X13年-15年 ホンダ CB500X13年-15年 ホンダ CB500F16年 ホンダ CB500F04年-07年 ホンダ CBF50004年-07年 ホンダ CBF50008年-10年 ホンダ CBF60008年-10年 ホンダ CBF600S13年-15年 ホンダ CBR500R13年-16年 ホンダ CTX70013年-16年 ホンダ CTX700N12年-13年 ホンダ NC700S12年-13年 ホンダ NC700X14年-15年 ホンダ NC750S16年-19年 ホンダ NC750S14年-15年 ホンダ NC750X16年-19年 ホンダ NC750X12年-13年 ホンダ インテグラ70014年-15年 ホンダ インテグラ75006年-09年 ホンダ CBF1000F06年-09年 ホンダ CBF1000F10年-12年 ホンダ CBF1000F10年-12年 ホンダ CBF1000F09年-11年 ヤマハ FZ6R11年-14年 ヤマハ XJ613年-14年 ヤマハ XJ609年 ヤマハ XJ6N09年-10年 ヤマハ XJ6N09年-14年 ヤマハ XJ6ディバージョン09年-14年 ヤマハ XJ6ディバージョン10年-14年 ヤマハ XJ6ディバージョンF10年-14年 ヤマハ XJ6ディバージョンF ABS07年-10年 ヤマハ XT660X06年-09年 ヤマハ MT-0393年 スズキ RF400R94年-95年 スズキ RF400R96年-98年 スズキ RF400R94年-95年 スズキ RF400V96年-99年 スズキ RF400V10年-17年 スズキ グラディウス400 ABS88年-89年 スズキ GSX-R75009年-11年 スズキ グラディウス65009年-15年 スズキ グラディウス65004年-12年 スズキ バンディット65004年-12年 スズキ バンディット650S89年 スズキ GSX-R110011年-13年 カワサキ ER-4n11年-13年 カワサキ ER-4n ABS14年-17年 カワサキ Ninja 40011年-13年 カワサキ Ninja 400R99年-00年 カワサキ ZR-701年 カワサキ ZR-702年-05年 カワサキ ZR-7S12年-16年 カワサキ Ninja 65012年-16年 カワサキ Ninja 650 ABS11年 カワサキ Ninja 650R06年-08年 カワサキ ER-6f09年-10年 カワサキ ER-6f06年-08年 カワサキ ER-6n09年-11年 カワサキ ER-6n12年-15年 カワサキ ER-6n12年-15年 カワサキ ER-6n ABS07年-09年 カワサキ ヴェルシス10年-14年 カワサキ ヴェルシス15年-18年 カワサキ ヴェルシス06年-09年 BMW G650X moto06年-09年 BMW G650X moto98年 ドゥカティ SS900 FEMCR05504楽天 HD店
ブリヂストン BRIDGESTONE BATTLAX ADVENTURE A41用途:フロント用リム径:17インチチューブレスタイプ標準リム幅(インチ):MT3.50許容リム幅(インチ):3.00-3.50タイヤ幅:121mmタイヤ外径:600mm偏平率:70%構造:ラジアル荷重指数:58(236kg)速度記号:(W)(270超km/h)1本売り【BTTLAX ADVENTURE A41特徴】従来品「BATTLAX ADVENTURE A40」対比でライフ性能を同等レベルに確保しながら、ウェット性能・直進安定性を追求した、アドベンチャーカテゴリーのフラッグシップモデルです。特にウェット路面における制動距離およびコーナリング時のグリップ性能を追及しており、急な雨天でも安全・安心なライディングに貢献します。(A)パタン:フロント、リアに新設計のパタン新設計のパタンは、ショルダー部分では溝の面積を増やして排水性を確保させることでウェット性能が向上。センター部分では溝の面積を減らすことでブロック剛性を上げて、ウェット制動距離の短縮を追及しています。(B)コンパウンド:新採用のコンパウンドフロントとリアに搭載された新採用のコンパウンドは、低温時のグリップ性能を追及しており、これによってウェット路面でも高いグリップ性能を発揮します。また、フロントは3LC、リアは3LC+CAP&BASEトレッドを採用しており、ドライ路面におけるコーナリンググリップ性能の確保に貢献しています。(C)その他技術:「ULTIMAT EYE」による接地性の改良「ULTIMAT EYE」の計測技術で実走状態での動的なタイヤの挙動を可視。A40対比で接地面後方の滑り域を減少させ、WET路面におけるコーナリンググリップ性能の向上を追及しています。13年-16年 ホンダ CB400F13年-15年 ホンダ CBR400R13年-15年 ホンダ 400X16年-18年 ホンダ 400X13年-15年 ホンダ CB500X92年-00年 ホンダ CB75001年-03年 ホンダ CB75004年-08年 ホンダ CB75014年-16年 ホンダ CB650F13年-15年 ホンダ CB500F16年 ホンダ CB500F03年-06年 ホンダ CB600F07年-10年 ホンダ CB600F11年-12年 ホンダ CB600F11年-13年 ホンダ CB600F04年-07年 ホンダ CBF50004年-07年 ホンダ CBF50008年-10年 ホンダ CBF60008年-10年 ホンダ CBF600S13年-15年 ホンダ CBR500R11年-12年 ホンダ CBR600F11年-12年 ホンダ CBR600F99年-00年 ホンダ CBR600F401年-02年 ホンダ CBR600F4i03年-04年 ホンダ CBR600RR05年-06年 ホンダ CBR600RR07年-08年 ホンダ CBR600RR09年-12年 ホンダ CBR600RR13年-16年 ホンダ CBR600RR14年-16年 ホンダ CBR650F13年-16年 ホンダ CTX70013年-16年 ホンダ CTX700N12年-13年 ホンダ NC700S12年-13年 ホンダ NC700X14年-15年 ホンダ NC750S16年-19年 ホンダ NC750S14年-15年 ホンダ NC750X16年-19年 ホンダ NC750X06年-11年 ホンダ NT700V ドゥービル06年-11年 ホンダ NT700V ドゥービル90年-97年 ホンダ VFR750F12年-13年 ホンダ インテグラ70014年-15年 ホンダ インテグラ75000年-01年 ホンダ ホーネット60093年-98年 ホンダ CBR1000F06年-09年 ホンダ CBF1000F06年-09年 ホンダ CBF1000F10年-12年 ホンダ CBF1000F10年-12年 ホンダ CBF1000F08年-15年 ホンダ CB1000R01年-03年 ホンダ ホーネット90098年-99年 ホンダ VFR80000年-01年 ホンダ VFR80002年-03年 ホンダ VFR80004年-05年 ホンダ VFR80006年-07年 ホンダ VFR80014年-16年 ホンダ VFR800F11年-12年 ホンダ Crossrunner15年-16年 ホンダ VFR800Xクロスランナー15年 ホンダ Crossrunner97年-00年 ホンダ VTR1000Fファイアストーム01年-06年 ホンダ VTR1000Fファイアストーム03年-04年 ホンダ CB1300スーパーフォア05年-07年 ホンダ CB1300スーパーフォア ABS08年-09年 ホンダ CB1300スーパーフォア10年-13年 ホンダ CB1300スーパーフォア ABS14年-17年 ホンダ CB1300スーパーフォア ABS10年-13年 ホンダ CB1300スーパーツーリング05年-07年 ホンダ CB1300スーパーボルドール08年-09年 ホンダ CB1300スーパーボルドール10年-13年 ホンダ CB1300スーパーボルドール14年-17年 ホンダ CB1300スーパーボルドール ABS96年-98年 ホンダ CBR1100XXスーパーブラックバード01年-03年 ホンダ CBR1100XXスーパーブラックバード99年-07年 ホンダ CBR1100XXスーパーブラックバード10年-11年 ホンダ VFR1200F12年-16年 ホンダ VFR1200F99年-03年 ホンダ X1189年-92年 ヤマハ FZR750R04年-06年 ヤマハ FZ6-N09年-11年 ヤマハ FZ6R04年-06年 ヤマハ FZ6-S FAZER07年-09年 ヤマハ FZ6-S FAZER08年-09年 ヤマハ FZ6-S FAZER11年-14年 ヤマハ XJ613年-14年 ヤマハ XJ609年 ヤマハ XJ6N09年-10年 ヤマハ XJ6N09年-14年 ヤマハ XJ6ディバージョン09年-14年 ヤマハ XJ6ディバージョン10年-14年 ヤマハ XJ6ディバージョンF10年-14年 ヤマハ XJ6ディバージョンF ABS07年-10年 ヤマハ XT660X93年-94年 ヤマハ YZF750SP95年-96年 ヤマハ YZF750SP05年 ヤマハ YZF-R606年-07年 ヤマハ YZF-R608年-16年 ヤマハ YZF-R606年-09年 ヤマハ MT-0314年-17年 ヤマハ MT-0701年-05年 ヤマハ FZS1000フェザー10年-12年 ヤマハ FZ812年-15年 ヤマハ FZ810年-14年 ヤマハ フェザー810年-14年 ヤマハ フェザー814年-16年 ヤマハ MT-0915年-16年 ヤマハ MT-09 トレーサー09年-14年 ヤマハ YZF-R109年-14年 ヤマハ YZF-R115年-18年 ヤマハ YZF-R196年-03年 ヤマハ YZF1000サンダーエース01年-02年 ヤマハ FJR130003年-05年 ヤマハ FJR130003年-05年 ヤマハ FJR1300A06年-12年 ヤマハ FJR1300A13年 ヤマハ FJR1300A14年-15年 ヤマハ FJR1300A06年-12年 ヤマハ FJR1300AS14年-15年 ヤマハ FJR1300AS98年-99年 ヤマハ XJR130000年-02年 ヤマハ XJR130003年-06年 ヤマハ XJR130007年-17年 ヤマハ XJR130002年-08年 ヤマハ BT1100ブルドッグ06年-08年 スズキ GSR40007年-08年 スズキ GSR400 ABS09年-10年 スズキ GSR40009年-17年 スズキ GSR400 ABS93年 スズキ RF400R94年-95年 スズキ RF400R96年-98年 スズキ RF400R94年-95年 スズキ RF400V96年-99年 スズキ RF400V97年-99年 スズキ イナズマ00年-02年 スズキ イナズマ10年-17年 スズキ グラディウス400 ABS96年-99年 スズキ GSF75097年-00年 スズキ GSX-R60001年-03年 スズキ GSX-R60004年-05年 スズキ GSX-R60006年-07年 スズキ GSX-R60008年-10年 スズキ GSX-R60011年-15年 スズキ GSX-R60088年-89年 スズキ GSX-R75090年 スズキ GSX-R75091年 スズキ GSX-R75092年-95年 スズキ GSX-R75000年-03年 スズキ GSX-R75004年-05年 スズキ GSX-R75006年-07年 スズキ GSX-R75008年-10年 スズキ GSX-R75011年-15年 スズキ GSX-R75006年-10年 スズキ GSR60008年-10年 スズキ GSR60011年-15年 スズキ GSR75012年-16年 スズキ GSR75013年-17年 スズキ GSR75009年-11年 スズキ グラディウス65009年-15年 スズキ グラディウス65004年-12年 スズキ バンディット65004年-12年 スズキ バンディット650S94年-95年 スズキ RF900R03年-05年 スズキ SV100006年-07年 スズキ SV100003年-04年 スズキ SV1000S05年-07年 スズキ SV1000S01年 スズキ GS1200SS02年-03年 スズキ GS1200SS89年 スズキ GSX-R110093年-98年 スズキ GSX-R1100W95年-99年 スズキ GSF120096年-99年 スズキ GSF1200S98年-99年 スズキ イナズマ120000年-05年 スズキ バンディット120006年-07年 スズキ バンディット120000年-03年 スズキ バンディット1200S04年-05年 スズキ バンディット1200S06年-07年 スズキ バンディット1200S07年-08年 スズキ バンディット125010年-16年 スズキ バンディット1250F ABS07年-14年 スズキ バンディット1250S11年-13年 カワサキ ER-4n11年-13年 カワサキ ER-4n ABS14年-17年 カワサキ Ninja 40011年-13年 カワサキ Ninja 400R97年-00年 カワサキ ゼファーχ01年-02年 カワサキ ゼファーχ03年-09年 カワサキ ゼファーχ04年-06年 カワサキ Z75007年-12年 カワサキ Z75011年-12年 カワサキ Z75011年-12年 カワサキ Z750R11年-12年 カワサキ Z750R05年-07年 カワサキ Z750S99年-00年 カワサキ ZR-701年 カワサキ ZR-702年-05年 カワサキ ZR-7S89年-90年 カワサキ ZXR75091年-92年 カワサキ ZXR75093年-95年 カワサキ ZXR75090年-91年 カワサキ ZXR750R94年 カワサキ ZXR750R12年-16年 カワサキ Ninja 65012年-16年 カワサキ Ninja 650 ABS11年 カワサキ Ninja 650R07年-08年 カワサキ Ninja ZX-6R09年-12年 カワサキ Ninja ZX-6R13年-18年 カワサキ Ninja ZX-6R13年-16年 カワサキ Ninja ZX-6R06年-08年 カワサキ ER-6f09年-10年 カワサキ ER-6f06年-08年 カワサキ ER-6n09年-11年 カワサキ ER-6n12年-15年 カワサキ ER-6n12年-15年 カワサキ ER-6n ABS07年-09年 カワサキ ヴェルシス10年-14年 カワサキ ヴェルシス15年-18年 カワサキ ヴェルシス91年-92年 カワサキ ゼファー75093年-95年 カワサキ ゼファー75099年 カワサキ ゼファー75001年-07年 カワサキ ゼファー75096年-99年 カワサキ ゼファー750RS01年-02年 カワサキ ゼファー750RS13年-16年 カワサキ Z80013年-16年 カワサキ Z800 ABS90年-93年 カワサキ GPZ900R91年-97年 カワサキ GPZ900R98年-03年 カワサキ GPZ900R94年-97年 カワサキ Ninja ZX-9R98年-99年 カワサキ Ninja ZX-9R06年-07年 カワサキ Ninja ZX-10R08年-09年 カワサキ Ninja ZX-10R11年-15年 カワサキ Ninja ZX-10R16年-18年 カワサキ Ninja ZX-10R12年-14年 カワサキ ヴェルシス 100015年-18年 カワサキ ヴェルシス 100095年-99年 カワサキ GPZ110096年 カワサキ GPZ1100F90年-92年 カワサキ ZZR110093年-01年 カワサキ ZZR110002年-05年 カワサキ ZZR120097年-98年 カワサキ ZRX110099年-00年 カワサキ ZRX110097年-98年 カワサキ ZRX1100-299年-00年 カワサキ ZRX1100-201年-04年 カワサキ ZRX120001年-03年 カワサキ ZRX1200R04年-08年 カワサキ ZRX1200R01年-03年 カワサキ ZRX1200S04年 カワサキ ZRX1200S09年-17年 カワサキ ZRX1200 DAEG06年-09年 BMW G650X moto06年-09年 BMW G650X moto13年-18年 BMW F800GT09年-14年 BMW F800R15年-18年 BMW F800R06年-08年 BMW F800S06年-08年 BMW F800S09年-11年 BMW F800S09年-11年 BMW F800S06年-08年 BMW F800ST06年-08年 BMW F800ST09年-12年 BMW F800ST09年-12年 BMW F800ST02年-07年 BMW R850R ROADSTER95年-01年 BMW R850RT01年-04年 BMW R850RT14年-19年 BMW S1000R10年-11年 BMW S1000RR10年-11年 BMW S1000RR12年 BMW S1000RR12年-14年 BMW S1000RR15年 BMW S1000RR15年-18年 BMW S1000RR15年-19年 BMW S1000XR98年-01年 BMW R1100S02年-06年 BMW R1100S01年-03年 BMW R1150R ROADSTER04年-06年 BMW R1150R ROADSTER03年-06年 BMW R1150R ROCKSTER01年-02年 BMW R1150RS03年-05年 BMW R1150RS01年-03年 BMW R1150RT04年-05年 BMW R1150RT07年-12年 BMW HP2 Megamoto08年-12年 BMW HP2 Megamoto08年-11年 BMW HP2 SPORT02年-05年 BMW K1200GT06年-08年 BMW K1200GT06年-08年 BMW K1200R Sport04年-06年 BMW K1200R07年-09年 BMW K1200R97年-00年 BMW K1200RS01年-06年 BMW K1200RS14年-16年 BMW R NINE T11年-12年 BMW R1200R Classic07年-10年 BMW R1200R07年-11年 BMW R1200R11年-13年 BMW R1200R15年-19年 BMW R1200R15年-19年 BMW R1200RS05年-09年 BMW R1200RT10年-13年 BMW R1200RT14年-17年 BMW R1200RT05年-12年 BMW R1200ST09年-11年 BMW K1300GT09年-11年 BMW K1300GT09年-11年 BMW K1300R09年-11年 BMW K1300R09年-14年 BMW K1300R09年-10年 BMW K1300S09年-11年 BMW K1300S09年-14年 BMW K1300S13年-16年 BMW K1600GT14年-19年 BMW K1600GTL EXCLUSIVE11年-19年 BMW K1600GTL03年-06年 ドゥカティ SUPERBIKE 74903年 ドゥカティ SUPERBIKE 749S04年 ドゥカティ SUPERBIKE 749S05年-06年 ドゥカティ SUPERBIKE 749S04年 ドゥカティ SUPERBIKE 749R05年-06年 ドゥカティ SUPERBIKE 749R10年-12年 ドゥカティ Hypermotard 79611年-14年 ドゥカティ Monster 79605年-06年 ドゥカティ Monster S2R Dark05年-0MCR05496楽天 HD店
ブリヂストン BRIDGESTONE BATTLAX SPORT TOURING T31用途:リア用リム径:18インチチューブレスタイプ標準リム幅(インチ):MT4.00許容リム幅(インチ):4.00-4.50タイヤ幅:141mmタイヤ外径:655mm偏平率:70%構造:ラジアル荷重指数:67(307kg)速度記号:V(240km/h)1本売り【BATTLAX SPORT TOURING T31特徴】従来品「BATTLAX SPORT TOURING T30EVO」の安定性やライフ性能を維持しながら、ウェット性能や軽快性を向上させたスポーツツーリングカテゴリーのフラッグシップモデルです。特にウェット路面における制動距離短縮およびコーナリング時のグリップ性能を追及し、急な雨天でも安心・安全なライディングに貢献。(A)パタン:フロント、リアに新設計パタン新設計のパタンは、ショルダー部分では溝の割合を上げて排水性を確保させることでウェット性能が向上。センター付近では溝の割合を減らすことでブロック剛性を上げて、ウェット制動距離の短縮を追及。(B)フロントコンパウンド:新開発コンパウンド新開発のコンパウンドは、シリカの分散を分子レベルで改良、ゴムの柔軟性があがることで、荷重がかかった時にゴムが路面凹凸へ食い込みやすくなり、且つ分子を動きやすくすることでエネルギーロスを発生させ、グリップ性能向上に貢献。特に、低温域でのグリップ性能を追及しており、これによってウェット路面でも高いグリップ性能を発揮。(C)リアコンパウンド:「3LC+CAP&BASE※2」トレッド3レイヤーのコンパウンドを採用し、センター部分のコンパウンドがショルダー部分のベースにも広がっていることで、ショルダー部分の剛性が高くなり、特にコーナリング時の安定性の確保に貢献。※2 CAP&BASE:トレッドゴムを外層側と内層側に分け、それぞれ別のゴムを配置したトレッド構造。(D)その他技術:ULTIMAT EYE?※3の活用による接地性の改良「ULTIMAT EYE」の計測技術で実走状態での動的なタイヤの挙動を可視化。T30EVO対比で接地前方の粘着域を増加させるとともに、接地後方の滑り域を減少。これによりコーナリング時のウェットグリップ性能およびドライ応答性の向上に貢献。※3 「ULTIMAT EYE(アルティメットアイ)」は、タイヤの接地面挙動を計測・予測・可視化するブリヂストン独自のタイヤ開発技術です。実車テストと同等の高速走行状態を室内で再現し、接地面におけるタイヤの挙動を可視化することが可能。これによって、従来の実車テストに加えて、科学的な根拠に基づく精度の高い解析や性能確認を行うことが可能。12年-13年 ホンダ CB1100 ABS14年-16年 ホンダ CB1100 ABS10年-11年 ホンダ CB1100 Type110年-11年 ホンダ CB1100 Type214年-16年 ホンダ CB1100EX85年 スズキ GSX-R75086年-87年 スズキ GSX-R750MCR05480楽天 HD店