24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円~
2000円~
3000円~
4000円~
美容・健康
出版社新日本法規出版発売日2014年ISBN9784788278653ページ数1冊キーワードろせんかず2014ーあいちけんばんー112014ざ ロセンカズ2014ーアイチケンバンー112014ザ9784788278653
西井敏恭/著MarkeZine BOOKS本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名翔泳社出版年月2020年01月サイズ205P 19cmISBNコード9784798163260経営 マーケティング マーケティングその他商品説明サブスクリプションで売上の壁を超える方法サブスクリプシヨン デ ウリアゲ ノ カベ オ コエル ホウホウ マ-ケジン ブツクス MARKEZINE BOOKS※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2020/01/23
著者長谷部あゆ(著)出版社同文舘出版発売日2017年09月ISBN9784495538415ページ数211Pキーワードビジネス書 じよせいのかいたいおひきだすまほうの ジヨセイノカイタイオヒキダスマホウノ はせべ あゆ ハセベ アユ9784495538415内容紹介売上を伸ばしたければ、女性客の心をつかみなさい!マニュアルトークだと思われるNGフレーズ。雑談から購入につなげるコツ。今日から使えるセリフ満載。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次Prologue 男性客と女性客への売り方を変えて売れる営業マンになろう/1 基本トーク 女性客への営業でとても大切なこと/2 NGトーク 女性客にマニュアルは響かない 営業が頻繁に使っている落とし穴/3 最初が肝心トーク 初対面で女性客に好印象を持ってもらえるセリフ/4 共感のオーバートーク 共通点を見つけて伝えて、女性客の心をグッとつかむ/5 本音引き出しトーク 質問してとことん話してもらう/6 共感のリアクショントーク 女性客が共感して話してくれるのは営業マン次第/7 あなただけトーク 女性客に最も重要!オンリーワンを感じると心が動く/8 実は私はトーク 営業マンが自己開示することで「この人から買いたい」が加速する/9 ズバリ言います!でも優しくトーク 女性客はクロージングで背中を押されたい/Epilogue 「売り手も買い手もハッピー」を目指して感謝される営業マンになろう
著者五明拓弥(著)出版社あさ出版発売日2018年03月ISBN9784866670218ページ数340Pキーワードビジネス書 ぜんべいわなかないつたえかたのぷろたちに ゼンベイワナカナイツタエカタノプロタチニ ごめい たくや ゴメイ タクヤ9784866670218内容紹介芸人で初めてTCC新人賞を受賞した五明拓弥が、ソフトバンバンクモバイル「白戸家シリーズ」au「三太郎シリーズ」TSUBAKI「日本の女性は、美しい。」LUMINE「試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。」ビタミン炭酸MATCH「青春がないのも、青春だ。」などを生み出した名だたるコピーライター・CMプランナーに聞いた。・「人の心を動かす言葉」はどうやったら作れるようになるんですか?・一流のクリエイターになるためにがどんな訓練が必要なんですか?・アイディアが出てこない時、どうしているんですか?・SNSで世の中に広がりやすい言葉って?巻末には、【特別対談】『又吉直樹はどのように小説を書いて、どのようにネタを作っているのか?』を収録! 広告業界のトップを走る人たちの思考法がこの1冊に詰まっています。あ、これでおわりだと思いました?この本は、TCC新人賞を受賞した芸人が名だたるコピーライターに話を聞いた……だけで終わりません! ! 対談相手の方々から五明さんへ課題を出していただきました。・コンドームの使用率をあげる上げるキャッチコピーを30本書いてください・お墓参りをする人の数、あるいはその回数をもっと増やすためのコピーを30本書いてください・なめらかボールペン「アクロボール」のラジオCM(60秒)を書いてくださいEtc この課題に対する五明さんの回答を赤字添削・講評をそのまま本に載せちゃいました! 完成されたコピーやCMを目にすることはあっても、広告業界のトップを走る人たちの「こう考えればもっと良くなる」というダメ出しを目にする機会はまずありません。本書で伝え方のプロたちの思考法を身につければ、コピーライターや編集者など言葉を扱う仕事の人はもちろんのこと、普段自分の考えを伝えるのが苦手な人や、企画力を伸ばしたい人など、どんな仕事でも武器になるはずです。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次澤本嘉光さんに聞く—天才じゃないからこそ、クリエイティブであり続けるためにやっていること/篠原誠さんに聞く—アイディアを考え続ける技術/谷山雅計さんに聞く—なぜ最高のプロポーズは「結婚してください」なのか?/尾形真理子さんに聞く—どうすれば女性に響くコピーが書けるのか?/福部明浩さんに聞く—世の中に広がりやすい言葉はどのようにつくるのか?/関根忠郎さんに聞く—「全米が、泣いた。」を使わずに、映画が見たくなるコピーをどのように書いているのか?/特別対談 又吉直樹×五明拓弥—又吉直樹はどのように小説を書いて、どのようにネタをつくっているのか?
金融財政事情研究会 株価指数連動型上場投資信託 445P 22cm イ−テイ−エフ ハンドブツク ETF/ハンドブツク プロフエツシヨナル ガ リカイ スベキ サイセンタン トウシ ツ−ル ノ スベテ アブナ−,デビツド J. ABNER,DAVID J. ワタナベ,マサフミ
著者林修(著)出版社青春出版社発売日2014年11月ISBN9784413039192ページ数173Pキーワードビジネス書 はやしおさむのしごとげんろんかべお ハヤシオサムノシゴトゲンロンカベオ はやし おさむ ハヤシ オサム9784413039192内容紹介大人気予備校講師であるかたわら、「今でしょ!」のひと言をきっかけに、流行語大賞受賞、テレビ番組のMC抜擢など大ブレイクした林修先生。どんな環境でも結果を残してきたその裏には、さまざまな経験によって磨かれた仕事哲学があった! 「真の人脈は仕事を通してしか広がらない」「一発逆転が必要な状況をつくらない」など、仕事について考えるすべての人に贈る珠玉のメッセージ。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 仕事といかに向き合うか(自分が不運だと思う人は、向いていない仕事をしていないか疑うべき/好きか嫌いか、できるかできないか ほか)/2 必ず結果を出す人の「対人力」(とにかく観察せよ!相手のこだわりを見抜くべし/あえて相手が期待するような反応をしない ほか)/3 すべてを勝ち負けで考える(敗者に泣く資格はない。「すべて自分が悪い」と考えよう/競争原理が個人も社会も成長させる ほか)/4 自己演出と自己管理の方法(物事が「そうであること」と「そう見えること」に差はない/ときには朝5時にメールしてやる気をアナウンスする ほか)
紳士の名品50 単行本 の詳細 出版社: 小学館 レーベル: 小学館セレクトムック 作者: 中野香織 カナ: シンシノメイヒンゴジュウ / ナカノカオリ サイズ: 単行本 ISBN: 4091037770 発売日: 2016/05/01 関連商品リンク : 中野香織 小学館 小学館セレクトムック
著者和佐高志(著)出版社ダイヤモンド社発売日2023年12月ISBN9784478118894ページ数246Pキーワードめがひつとがれんぱつするからお メガヒツトガレンパツスルカラオ わさ たかし ワサ タカシ9784478118894内容紹介 マーケティングの世界では、「P&Gマフィア」というワードが注目されている。P&G出身で、その後、日本企業で大活躍しているマーケターたちを指す。 USJを再生した森岡毅を筆頭に、マクドナルドを再生した足立光、ダノン、ユニリーバなどで活躍した音部大輔、ロート製薬で活躍した西口一希、日本ダイソン社長などを務めた和田浩子、フェイスブックJAPAN社長を務めた長谷川晋など錚々たるビジネスパーソンたちである。 そのP&Gマフィアの最後の大物がついに登場する。P&Gで「SK-II」「ファブリーズ」「JOY」、日本コカ・コーラで「綾鷹」「からだすこやか茶W」「太陽のマテ茶」「檸檬堂」などの大ヒットを連発した伝説的マーケター・和佐高志氏である。彼は、誰もが知っている商品、誰もが見た記憶のあるCMばかりを手がけてきた。 そして自身のイノベーションと歴史上の世界のイノベーションを比較したとき、共通した「ある法則」があることに気がついた。この法則を使えば、誰でもイノベーションを生み出せるという。 ただしイノベーションをビジネスとして成立させるためには、「8つの信念」も必要だという。その法則と信念を、自身の経験を交えながらわかりやすく解説する。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 P&Gでマーケティングをゼロから学ぶ—消費者を理解することが出発点/第2章 日本コカ・コーラで誰もできなかったお茶の再生に成功する—ヒット商品に必要なのは「エッジ」/第3章 大きな3つの失敗からの貴重な学び—失敗は成功へのステップ/第4章 日本コカ・コーラで実は苦戦していたコーヒーを再生する—忖度は悪である/第5章 日本コカ・コーラで初めてのアルコール飲料を開発する—殻を破る勇気/第6章 「イノベーション」をイノベーションする—42の便益を活用せよ/第7章 ビジネスを必ず成功に導いてくれる8つの信念—私が大切にしている心の持ち方
著者箱田忠昭(著)出版社税務経理協会発売日1998年04月ISBN9784419029296ページ数195Pキーワードビジネス書 じつせんねぎりおふうずるしようだんぎじゆつかかく ジツセンネギリオフウズルシヨウダンギジユツカカク はこだ ただあき ハコダ タダアキ9784419029296
ぱる出版 マーケティング 143P 19cm ジヤクシヤ デモ カテル モノ ノ ウリカタ オカネ オ カケズ ニ ウリアゲ オ アゲル マ−ケテイング ニユウモン スト−リ− デ マルワカリ ウエスギ,エリコ
<p>読者から感動と感謝の声が殺到した究極の営業本! 外資系教育会社で世界142支社中、2位の個人売上げを記録したカリスマが、あなたを「売れる営業」に変えます!自身の体験と、ダメな部下をデキル営業に変身させた育成法を実況中継、悩めるセールスパーソンにも、営業の指導者にも多くのヒントと勇気を与えます。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
著者総務省統計局(編集)出版社日本統計協会発売日2015年03月ISBN9784822338091ページ数60,159,139Pキーワードじゆうたくとちとうけいちようさほうこく2013ー2 ジユウタクトチトウケイチヨウサホウコク2013ー2 そうむしよう ソウムシヨウ9784822338091
加藤希尊/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名宣伝会議出版年月2016年04月サイズ261P 19cmISBNコード9784883353422経営 マーケティング マーケティング一般The Customer Journey 「選ばれるブランド」になるマーケティングの新技法を大解説ザ カスタマ- ジヤ-ニ- CUSTOMER JOURNEY エラバレル ブランド ニ ナル マ-ケテイング ノ シンギホウ オ ダイカイセツ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2016/04/18
足し算デザイン&引き算デザイン 単行本 の詳細 華やか、楽しい、親しみやすいデザインを作る「足し算」、上品、洗練、穏やかなデザインを作る「引き算」。全35テーマのデザイン・テイスト別の足し算デザイン・引き算デザインの作例、解説、ポイント、失敗例等を収録する。 カテゴリ: 中古本 ジャンル: ビジネス 広告 出版社: ソシム レーベル: 作者: Power Design カナ: タシザンデザインアンドヒキザンデザイン / パワーデザイン サイズ: 単行本 ISBN: 4802613385 発売日: 2021/11/02 関連商品リンク : Power Design ソシム
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>企業が行うあらゆる対市場活動に関する理解をさまざまな角度から追究する。<収録内容>第1部 マーケティングの考え方(マーケティング・コンセプトマーケティング戦略と体系)第2部 顧客満足とマーケティング(顧客満足と顧客価値マーケティングと消費者行動マーケティング調査)第3部 マーケティング・ミックス(製品戦略価格戦略プロモーション戦略流通チャネル戦略)第4部 サービス経済化とマーケティング(サービス・マーケティングリレーションシップ・マーケティングの論理と実際国際化とグローカル・マーケティング情報化とマーケティング環境マーケティング)<アーティスト/キャスト>根本孝<商品詳細>商品番号:NEOBK-938905Nemoto Takashi / Kanshu Shige Kaki Hiroshi / Kanshu / Management Kihon Zenshu 3メディア:本/雑誌重量:340g発売日:2011/03JAN:9784762021633マネジメント基本全集 3[本/雑誌] (単行本・ムック) / 根本孝/監修 茂垣広志/監修2011/03発売
サラサラ読めるのにジワッとしみる 翔泳社 マーケティング 163P 21cm サラサラ ヨメル ノニ ジワツ ト シミル マ−ケテイング ノ キホン タイセツ ナ リロン ゲンバ ノ チエ ビ− トウ− シ− ビ− トウ− ビ− ニワヤマ,イチロウ
翔泳社 マーケティング 271P 21cm マ−ケテイング ツナガル シコウジユツ コンナ ハズ ジヤ ナカツタ ト ケツベツ スル タメ ニ シツテ オクベキ ウリアゲ ニ イタル マデ ノ テン ト セン ト メン イケダ,ノリユキ
渡部直樹/著DO BOOKS本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名同文舘出版出版年月2024年02月サイズ320P 21cmISBNコード9784495541552経営 マーケティング マーケティングその他応援ブランディング 愛され続ける会社から学ぶオウエン ブランデイング アイサレツズケル カイシヤ カラ マナブ ドウ- ブツクス DO BOOKS※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2024/02/19
著者:朝日新聞社広告局企画制作部出版社:コスモの本サイズ:単行本ISBN-10:4906380182ISBN-13:9784906380183■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1~3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
著者齋藤泉(著)出版社徳間書店発売日2009年08月ISBN9784198627850ページ数209Pキーワードビジネス書 またあなたからかいたいかりすましんかんせんあてんだ マタアナタカラカイタイカリスマシンカンセンアテンダ さいとう いずみ サイトウ イズミ9784198627850内容紹介新幹線車内という限られた場所、3時間半という限られた時間で、なぜここまで売ることができるのか?パートという立場で、時に会社とぶつかりながらも、商品開発から後輩教育まで行う原動力とは?その秘密が、ここにある。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次プロローグ 「カリスマ新幹線アテンダント」と呼ばれて(「4倍売るカリスマ販売員」/カリスマ販売員は時給払いのパート)/第1章 売り上げを伸ばせるのには理由がある(予測し、それを検証する/お客さまのニーズをつかみ、満たす)/第2章 「あなたから買いたい」と言わせる接客の極意(お客さまのニーズを引き出す「二言目」の極意/付加価値はマニュアル以外から生まれる/お客さまからのクレームもチャンスに活かせる)/第3章 壁を打ち破る(なぜパート・アルバイトなのに会社に提案するのか/アルバイトの提案がヒット商品を生んだ/問題意識が新商品開発につながる/不満ではなく提案すれば受け入れてもらえる)/第4章 マイナスをプラスに変える!(全体のレベルアップを目指して/売れる楽しさを体験することがやる気につながる/現場の知恵を集める/後輩をやる気にさせる指導とは)
著者:日本マーケティング協会出版社:同文舘出版サイズ:単行本ISBN-10:4495633120ISBN-13:9784495633127■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※あす楽ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
六耀社販売会社/発売会社:六耀社発売年月日:2003/02/26JAN:9784897374567
著者:日経広告研究所出版社:日経広告研究所サイズ:単行本ISBN-10:4532640253ISBN-13:9784532640255■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで72時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。■宅配便(送料398円)にて出荷致します。合計3980円以上は送料無料。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
著者佐藤正広(編著)出版社晃洋書房発売日2020年02月ISBN9784771033030ページ数291Pキーワードきんだいにほんとうけいし キンダイニホントウケイシ さとう まさひろ サトウ マサヒロ9784771033030内容紹介統計について考える際、どのような性質の学問を、どのような素養を持った人が担ったのか、調査の現場で何が起きたのかを知ることが大切である。本書では、おもに明治時代から昭和戦前期までの日本の統計の歩みを、上に述べた視点から観ていく。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1部 統計学と統計行政の担い手(杉亨二と統計—維新を生きた蘭学者/杉亨二とハウスホッファーの『統計学教程』/第1回国勢調査と日本の統計学/統計家としての柳澤保恵/川島孝彦—人物像と統計)/第2部 公的統計の作成(明治前期における公的統計の調査環境と地方行政/戸籍人口統計の調査主義と国勢調査の開始/明治31年内閣訓令第1号乙号と調査票情報/農業生産統計における表式調査の展開—府県物産表から昭和15年農林統計改正まで/明治期における個票による農村実態の統計的把握の試み—余土村是調査における下調べ個票様式をめぐって/失業に関する統計調査の転換と継承/両大戦間期における公的統計の信頼性—統計編成業務の諸問題とデータの精度について)
■ISBN:9784296118212★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトル小さな会社の広報大戦略 松田純子/著 高橋ちさ/著ふりがなちいさなかいしやのこうほうだいせんりやく発売日202402出版社日経BP日本経済新聞出版ISBN9784296118212大きさ303P 21cm著者名松田純子/著 高橋ちさ/著
日本SPセンターシニアマーケティング研究室/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名翔泳社出版年月2018年10月サイズ175P 21cmISBNコード9784798157542ビジネス 広告 CM・広告商品説明販促コピーとデザイン「売れる」公式50 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!ハンソク コピ- ト デザイン ウレル コウシキ ゴジユウ ハンソク/コピ-/ト/デザイン/ウレル/コウシキ/50 ウリアゲ アツプ ノ ヒケツ ワ シニア メセン ニ アル ウリアゲ/UP/ノ/ヒケツ/ワ/シニア/メセ...※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2018/10/22
著者:ブラッド ヴァンオーケン, 夏里 尚子出版社:翔泳社サイズ:単行本ISBN-10:4798104299ISBN-13:9784798104294■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※あす楽ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
石井栄造(著者)販売会社/発売会社:日本能率協会マネジメントセンター発売年月日:2019/02/28JAN:9784820727019
■タイトルヨミ:ハンバイインノナヤミカイケツタイゼン■著者:尾形圭子/著■著者ヨミ:オガタケイコ■出版社:日本能率協会マネジメントセンター ■ジャンル:ビジネス 仕事の技術 セールス・営業■シリーズ名:0■コメント:■発売日:2018/5/1→中古はこちらタイトル【新品】【本】販売員の悩み解決大全 尾形圭子/著フリガナハンバイイン ノ ナヤミ カイケツ タイゼン発売日201805出版社日本能率協会マネジメントセンターISBN9784820726623大きさ287P 21cm著者名尾形圭子/著
著者ハビエル・サンチェス・ラメラス(著) 岩崎晋也(訳)出版社東洋館出版社発売日2017年10月ISBN9784491033754ページ数252Pキーワードもうものわうらないこいおさせる モウモノワウラナイコイオサセル さんちえす.らめらす はびえる サンチエス.ラメラス ハビエル9784491033754内容紹介元「コカ・コーラ」全世界統括マーケティング・ディレクターが、これからのマーケティングに必須となる視点を全解説する。《「はじめに」より》 これは本ではない。 あなたが最短距離でマーケティングを学ぶためのマニュアルだ。 これを読めば、成功を最大化し、失敗を最小化するための考え方が身につく。 ここでは、マーケティングはなぜ、どうすればうまくいくのかを説明している。 荒れ狂う大海原のような世界を渡っていき、変化を推進するためのガイドとなるだろう。?マーケティングの現場で今すぐ使えるアドバイスが充実・製品の何をアピールすべきか・アイデアはどこから得るべきか・広告は誰に向けるべきか・広告はどこに出すべきか・消費者調査ではどう質問すべきか・調査結果を読み間違えないために、何に気をつけるべきか・競合他社が価格を変えたとき、どう対応すべきか・プライベートブランドとどう対抗すべきか ……ほか?具体的な事例の成功・失敗の分析も収録・コカ・コーラは、なぜ味を変えないのか。・ラテンアメリカでコカ・コーラの売り上げを毎年10%アップさせた戦略。・洗浄能力を謳ったP&G社とくつろぐ女性のイメージを打ち出したアヤックス社。 台所用洗剤のシェアを伸ばしたのは……。・著者の青春時代の憧れだったリーバイスのジーンズを、なぜ息子は欲しがらないのか。・TVCMをやめたレッドブルが、売り上げを伸ばしたのはなぜか。……ほか※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1章 マーケティングは感情分析だ(反射脳・感情脳・理性脳を理解する/重要な決断は「感情脳」が行っている ほか)/2章 マーケティングを最適化するアプローチ—リサーチと組織の落とし穴(マーケティングを効果的にするリサーチとは/マーケティング・マネージャーが誤解しがちなこと ほか)/3章 ブランドへの恋を生み出す対話(誰に語りかけるか/恋を生む対話のレッスン ほか)/4章 財布を開きたくなる数字のマーケティング(価値と価格の関係性を知り尽くす/プライベート・ブランドの脅威と戦う ほか)/マーケティングにおける10の結論