24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円〜
2000円〜
3000円〜
4000円〜
美容・健康
アンプ内蔵ストリーミングプレーヤーB5サイズの超コンパクトボディにハイグレードサウンドと先進のストリーミングオーディオ技術を融合。音楽をもっと身近にする、これからのオールインワン・オーディオシステム。●横幅わずか14cm・B5サイズの超コンパクトストリーミングアンプ●MQA対応・高解像度D/Aコンバーター搭載●AirPlay2※1、Chromecast※2、Roon Ready対応●ドライブ力の高い最大出力50W/chの高効率アンプ搭載●5GHz/2.4HGHzデュアルバンドWi-Fi搭載●高剛性アルミキャストボディと美しい鏡面クローム仕上げ●ハイグレードスピーカー端子搭載●3.5mmAUX入力端子およびサブウーファー用出力端子装備●専用スマートフォンアプリ「MusicLife」で直感的に操作可能外形寸法W140×H52×D213mm(突起物含む)重量1.5kg付属品Wi-Fiアンテナ、電源コード、取扱説明書(多国言語)、保証書*すべての商品名または規格名は関係各社の商標または登録商標です。*製品の仕様および外観は改良のため予告なく変更する場合があります。*製品の色調は実際の色と多少異なることがあります。
トランジスタ回路のみで構成されたファズをワウペダルと合体させました! 外部スイッチを接続すればファズのみのON/OFFが可能になります。 探していた方はお早めにどうぞ。 ■商品ランク:B+:多少傷はあるが通常使用する用途において問題なし ■保証:1ヵ月 ■シリアルナンバー:409777 ■ケース:箱 ■説明書:有り ■他付属品:無し ■備考:その他付属品は画像に写っているもののみとなります。 ----------------------------- ▼必ずお読み下さい ※こちらの商品は現物1点限りでございます。 ※店頭及び、複数のモールに掲載されているため、販売状況・在庫状況にはタイムラグがあり、リアルタイムではございません。 その為、ご注文時に既に売却済となっている可能性がございます。誠に申し訳ございませんが、予めご了承下さいませ。
種類 フェイザー(ギター用) アダプター 9〜18Vセンターマイナス 電池駆動 - コントロール DEPTH、COLOR、RATE、OFFSET、MODE Subdecay Quasar V4 サブディケイ クエーサーブイフォー Subdecay Quasar V4は、11種類のモードを選択できるシンプルなコントロールでコンパクト、かつ機能的なフェイザーです。 トラディショナルなフェイザーだけでなく、新しく現代的なサウンドも数多く収録。リズミカルなモジュレーションパターンやSFのような混沌とした音色、そしてエンベロープによるスピードコントロールも可能です。 トラディショナルなフェイザーやロータリースピーカーサウンドも必要ですが、それだけでは満足できませんよね。 ●特徴 ・オールアナログフェイザー ・フェイザーに同期するトレモロとチョッパーエフェクト ・アクティブボリュームコントロール ・トラディショナルなトーンから実験的な音色まで Subdecayは2005年からQuasarフェイザーの設計を行い、常にアップデートを重ねてきました。Quasar V4は全く新しい領域の探索を行い、その結果得られたサウンドを組み込みました。 完全にアナログのフェイザー回路をデジタルで制御することにより生まれるサウンドは、従来のアナログフェイザーの世界を飛び出しながら、デジタルフェイザーでは得られない有機的なトーンを作ることができます。 ●モードとコントロール ・RATE:モジュレーションスピードを調整します。 ・DEPTH:モジュレーションの深さを調整します。 ・COLOR:通常はフェイザーのレゾナンスを調整しますが、モード5ではポルタメントを制御します。 ・OFFSET:モードごとに違った役割となります。 ・MODE:11タイプのモードを設定します。11のモードは大きく4つのカテゴリに分類されています。 モード1〜4:クロスモジュレーション(X-MOD) モード5〜6:ステップシーケンス(STEP) モード7〜6:エンベロープ(ENV) モード9〜11:トラディショナル ・X-MOD:クロスモジュレーションは2つの方法でエフェクトを同時にモジュレ−トすることで生み出されるエフェクトです。 モード1/2-トライアングル+サイン/トライアングル+スクエア:フェイザーを遅いトライアングルLFOと速いサインウェーブまたはスクエアウェーブでモジュレートします。 OFFSET:LFOレシオを2、4、8、16、32に設定します。 モード3-Xフェード:クロスフェードエフェクトです。フェイザーのエフェクトとクリーンシグナルをクロスフェードします。 OFFET:各サイクルでエフェクトがクロスフェードする頻度を2、4、8、16、32から調整します。 DEPTHはクロスフェードの深さを調整します。 モード4-トレモロ:フェイザーと同期するトレモロがかかります。 OFFSET:トレモロのレシオをを2、4、8、16、32から調整します。 DEPTHはトレモロの深さを調整します。 ・STEP:従来のスムースなフェイザーではなく、リズミカルにフェイザーやフィルターパターンを作ります。 モード5-ステップパターン:トライアングルウェーブに基づいたステップパターンです。 OFFSET:トライアングルウェーブの波形が作るリピートパターンがステップシーケンスをいくつスキップするかを設定します。 COLOR:ポルタメントコントロールです。反時計回りに回すとステップパターンがなめらかになります。 モード6-RND:ボリュームチョッパー付きのランダムフェイザーシーケンサーです。 OFFSET:ステップごとにボリュームが下がる時間を0〜50%の範囲で調整します。 ・ENV:入力シグナルの音量、つまり音の強さによってダイナミックにエフェクトを操作します。 モード7-エンベロープスピード:演奏の強弱でフェイザーのスピードを可変します。 OFFSET:アタックを強くしたときにモジュレーションが早くなるか遅くなるかを調整します。 モード8-エンベロープフェイザー:エンベロープフィルターのように動作するフェイザーです。 OFFSET:フェイザーの静止点を設定します。 DEPTH:演奏のダイナミクスがフェイザーをどの程度モジュレートするかを調整します。 RATE:エンベロープアタックとディケイのスピードを調整します。 ・トラディショナル:トラディショナルなフェイザーです。 モード9-ロータリー/ヴィブラート:ストレートなトレモロ/ヴィブラートから存在感のあるフィルター/フェイザートーンまで広く音を調整します。往年のDOD FX22に触発されたモードです。 OFFSET:トレモロの深さを調整します。 COLOR:時計回りでレゾナンスを増やします。反時計回りに回すとピッチヴィブラートに近くなります。 モード10-スロートライアングル:低速でリニアなスウィープをするフェイザーです。 OFFSET:モジュレーションの中心点を設定します。 モード11-ファストサイン:高速な設定と相性の良いサインウェーブフェイザーです。 OFFSET:モジュレーションの中心点を設定します。 ●スペック インプットインピーダンス:1M アウトプットインピーダンス:1K 電源:センターマイナスDC9〜18Vアダプター(電池はお使いになれません) 消費電流:25mA Subdecay 初めてギターを弾いた時の感覚を覚えていますか? プラグを差し込むたびに新しい発見があり、常に可能性が広がるのを感じたことでしょう。 今、Subdecayのエフェクターにもその感覚があることでしょう。 ヴィンテージトーン、アナログシンセサイザーや8ビットコンピュータ。それらの音色や考え方こそ、Subdecayペダルの根底に流れるものです。 多くのオーディエンスから熱狂を受けようとするミュージシャンのため、Subdecayは数々のエフェクトをハンドクラフトで制作しています。
Wren and Cuff Gold Comp コンプレッサーコンプレッサーおそらく、世界で最も誤解されているエフェクトでしょう。経験を積んだギタリストなら誰しも良いコンプレッサーの魔力を理解していますが、ほとんどのギタリストは、それぞれの“欲しいものリスト”の上位にコンプレッサーの名前はありません。コンプレッサーは、“ファズの壁”を作るわけでもなく、どこまでも発振する暖かなエコーや揺れ、音をワープさせるようなことはできません。そのため、コンプレッサーのほとんどは音を知っているプレイヤーの足元にひっそりと佇み、多くのギタリストはその存在を意識しないのです。しかし、コンプレッサーは、今、手元にあるペダルをさらに輝かせるツールなのです。では、コンプレッサーは何ができるのでしょうか。例えばスパイキーなテレキャスターをスムースにしたり、リフトさせたり、またベースサウンドを安定させ、ピックアタックを適正に調整することができます。それくらい指先でなんとかなる。わざわざコンプレッサーを買う必要はない。コンプレッサーを使うなんて軟弱だ。決まってこういう意見が出てきます。それが100%間違っているわけではありませんがコンプレッサーはシグナルを適切に“潰す”のです。センターとリアピックアップを有効にしたストラトキャスターを考えてみてください。それをマーク・ノップラーのようなワールドクラスのカントリープレイヤーが手にするとどうでしょう。その指先はまさに極上のコンプレッサーです。シグナルは自然と、フルバンドで音楽的なサウンドとなって出てきます。あなたが既にワールドクラスのプレイヤーなら、その音を作るためにコンプレッサーは不要かもしれません。しかし、コンプレッサーの使い方はそれだけではありません。歪みエフェクターの前にコンプレッサーを接続してみると、アタックが少し抑えられ、ナイスなクイックリリースと軽いコンプレッションが付加されます。ピッキングのフィーリングも高まります。卓越したリズムプレイヤーが軽いコンプレッションをかけ、そこにタイトなドラマーが合わされば、ハイハットとギターが美しく絡み合うリズムが生まれます。要するに、コンプレッサーはとても“良いこと”ができるエフェクトなのです。ここまではコンプレッサー全般についてでした。では、世界中にゴマンとあるコンプレッサーと、Wren and Cuff Gold Compの違いは何でしょうか。Wren and Cuffをよく知るプレイヤーなら分かるでしょう。ただラインナップを強化するためだけに新作をリリースするようなことはありません。Wren and Cuffが新しいペダルをリリースするまでには、多くの時間をかけています。コンプレッサーについて長いこと研究、開発を行った結果、それがGold Compなのです。つまり、只者ではありません。Gold Compはまさにスペシャルなペダルです。設計、実験、微調整を繰り返し、1年半にわたる開発の結晶です。Gold CompはOTAベースの回路で構築され、手作業で厳選した2つのヴィンテージゲルマニウムトランジスタが使われています。信じられないほど自然で暖かく、圧倒的にスムースなクリッピングを作るためです。ゲルマニウムトランジスタの1つはソフトでナチュラルなサウンドリフティングを行い、もう1つは暖かで、ほんの少しの歪みを付加します。Gold Compのコンプレッションは、ほとんど気づかないレベルから、極上のゲルマニウムプリアンプの中にいるような感覚、さらにトーンにほんの少しの甘さを加え、最大設定ではオールドスクールな軽い歪みの混ざるコンプレッションにまで到達します。Compression、Attack、Releaseを低く設定すると、極上のプリアンプ/ブーストペダルとしてお使いいただけます。コンプレッサーは、透明なタイプとダーティなタイプがあり、両方の音が欲しければ個別にコンプレッサーを揃えなければならない、というのは間違いです。Gold Compなら、1台で両方の音を作ることができます。経験豊富なプレイヤーであれば、Gold Compの4つのノブの役割は一目で理解できることでしょう。そして、初めてコンプレッサーに触れるプレイヤーも、実際に音を出し、ノブを回せば合点がいきます。コンプレッサーという新しい世界に怯える必要はありません。Gold Compは多彩な音を作る、画期的なコンプレッサーですが、操作はとても簡単なのです。Gold Compは、Wren and Cuffが自信を持って制作する、最高品質のコンプレッサーです。そのトーンは、ピュアゴールドのように美しいものです。1台1台、組込み後にLos Angelesのショップでテストを行っています。Made in the USAMatthew Holl and all of us at Wren and Cuff●トゥルーバイパスに関してGold Compに限らず、100%ハードワイヤー・メカニカルのトゥルーバイパスペダルは、物理的な構造上、100%ポップノイズ(スイッチ切替時のノイズ)を除去することはできません。Gold Compにもプルダウン抵抗を組み込みノイズの発生を抑制していますが、同様に完全に除去することはできません。そのため、エフェクトON/OFF時にポップノイズが出る可能性がありますが、これは故障や異常ではありません。実際にご使用になる前に、何度かフットスイッチを踏むことで、ポップノイズの発生が抑制できます。トゥルーバイパスを諦めるか、リレーシステムを使用することもできますが、Wren and Cuffはこれまでのクラシックな、ハードワイヤー・メカニカル・トゥルーバイパスを選択します。この価値をご理解いただけるものと信じています。●接続順について多くのプレイヤーから接続順についての質問をいただきます。エフェクトの接続順に制約はなく、それぞれの環境に於いて最も欲しい音の出る接続順でご使用いただくということは前提としますが、その上で、多くのコンプレッサーはオーバードライブやファズなどの歪み系よりも前、最初の位置に設置されることが多いです。多くのコンプレッサーは、実際にこの位置が最も使いやすくなります。Gold Compも、まずはこの位置に設置してお使いいただくところからスタートしてみてください。Gold Compは、歪み系の後に設置することも考えて設計されています。音色の調整が多少シビアにはなりますが、その音作りをする価値はあります。特に、歪み系エフェクトのLevelコントロールとの関係を考えてセッティングを行うと、その意味が分かります。
商品の詳細、状態などは【成田ボンベルタ店】0476-28-0511または『商品についてのお問合せ』ボタンよりお問合せ下さい オーバードライブの定番 【付属品】 パッケージ 【特徴】 オーバードライブの定番TS9チューブスクリーマーが入荷いたしました。 本機は仕様から2nd reissueと思われます。MAXONの基盤に、MAXONのカバー、オペアンプはJRC4558Dが搭載されております。 【状態】 動作問題なし 【保証】 3か月 ■管理コード:2500004018851 ============================= ●当サイトでは転売や営利目的としたご注文に関してはキャンセル対応をさせていただきます。 ●こちらの商品は店頭でも同時に販売しております。 ●店頭や他のサイトでの売却時には商品情報の削除は迅速な対応を心がけておりますが万が一ご注文後に売切れとなっておりました場合は誠に申し訳ありませんがご了承下さい。 ●商品によって調整等でお届けにお時間をいただく場合がございます。
卓越したピッチ、独特なブライトサウンド、素晴らしいイントネーション。世界中のミュージシャンからの圧倒的な支持を誇る、言わずと知れたエレキギター弦のスタンダード。
■ギター用エフェクター■トレブルブースター■TONY IOMMI SIGNATURE BOOST PEDAL■Black Country Customsシリーズ■シリコン・ダイオード使用■コントロール・DRIVE・VOLUME・LOW EQ・HIGH EQ・HI MID, NEUTRAL LOW MID BOOSTトグルスイッチ■バッファードアウトプット■電源:9V電池orDC9Vセンターマイナスアダプター(別売)■消費電流:約40mA■サイズ(WxHxD):6.0×7.0×11.5(cm)■重量:0.55kg【ご注意事項(3点)】1.個数明記のない商品は全て「1点」販売です。商品説明に明記するもの以外は付属しません。2.商品画像がリニューアル前の商品画像となっている場合等ございます。リニューアル前後の区別(商品バージョン等)が重要な商品については、前もってメールにてお問合せ下さい。3.商品画像には使用イメージが含まれます。また、写真撮影時の光の入り具合やモニターの発色によって多少お色味が異なる場合がございます。※上記に起因するご返品はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。関連キーワード:エフェクター オーバー ギター コンプレッサー ドライブ ベース リバーブ アコギ アダプター アンプ イコライザー エレアコ エレキ エンハンサー おすすめ コーラス サウンド シールド シンセ ディストーション ディレイ トレモロ ハウス バッファー ファズ ブースター プリアンプ ペダル マルチ 歪み bass delay distortion effector fuzz guitar エコー ケース ケーブル コンパクト DI チューナー フェイザー ボス ギター ギターエフェクター オーバードライブ/ブースター
UB-G4-Gain- UB-G4は、プリブーストとして使用し、現状の音色の印象をキープしつつ、 歪みと太さを強化する目的で開発されたゲインブースターです。 シンプルなコントロールで、迷う事なく直感的にベストなセッティングに到達できます。 単体でローゲインオーバードライブとしても使用可能です。
こちらの商品は【お取り寄せ】となります。ギブソン系クルーソンタイプのペグ。H.A.P.システムとマグナムロックを合わせ持つH.A.P.-Mを採用。ハイエンド系ギターなどに使用されているハイクオリティモデル。H.A.P.システムとは?軸の高さが設定できるH.A.P.は、ナットにかかる弦プレッシャーを各弦ごとに適正なテンションに調節でき、理想の弦振動を得ることができます。演奏時におけるサスティーンやアタック音も向上するとともに、奏者に合ったテンションコントロールができるので、長時間の演奏も疲れません。H.A.P.は、ノーマル軸に対し、マイナス方向に多く可動するように設定されているため、ストレートタイプのネックに使用すると有利です。マグナムロックとは?GOTOHマグナムロックは弦のテンションでロックするため、ロック時の弦切れや弦抜けもなく、アーミング時のマシンヘッド部でのチューニングの狂いを最小限にします。1、2、3弦側の弦通し穴を小さくすることで、今までよりもさらに確実に弦ロックが出来る新マグナムロックは、演奏時のチューニング安定性が更に向上しました。ギア比 1:15ブラックフィニッシュ両連L3+R3の配列となります。□納期のご案内本品は受注生産品となり、ご注文後にメーカーへオーダーの流れとなります。通常、3〜4週間前後のお届けとなりますが、使用材料の需給などのメーカー生産状況に起因する遅延が出る場合もございます。ご了承の上、ご検討ください。□ご注意お取り付けは楽器店やリペアショップなどの専門家による取り付けを推奨しております。お客様ご自身でのお取り付けによって生じた不具合、トラブル、損傷につきましては保証対象外となりますので、予めご承知おきください。 ギター ブリッジ ペグ ナット ピックガード ピックアップ ノブジャックストラップ 弦 チューナー ピック シールド カポ レザー クロスアーニーボール エリクサー elixir ghs メール便 オーダーメイド フェルナンデス ハムバッカー カバーベース ケース 5弦 ダダリオ アコギ テレキャスター ラージヘッド ジャガー ムスタング ストラトキャスター ジャズベース ネック レスポール カスタム ジュニア スタンダード dimarzio seymour duncan fender japan usa mexico
ベル・ノブ ブラック インチサイズ スプリットシャフト専用 エンボス文字 2個入り
【中古】【輸入品・未使用】Fender American Vintage Tremolo Tension Springs Package of 5 トレモロテンションスプリング 5本セット【メーカー名】KMC Music Inc【メーカー型番】31643049【ブランド名】Fender(フェンダー)【商品説明】Fender American Vintage Tremolo Tension Springs Package of 5 トレモロテンションスプリング 5本セット当店では初期不良に限り、商品到着から7日間は返品を 受付けております。こちらは海外販売用に買取り致しました未使用品です。買取り致しました為、中古扱いとしております。他モールとの併売品の為、完売の際はご連絡致しますのでご了承下さい。速やかにご返金させて頂きます。ご注文からお届けまで1、ご注文⇒ご注文は24時間受け付けております。2、注文確認⇒ご注文後、当店から注文確認メールを送信します。3、配送⇒当店海外倉庫から取り寄せの場合は10〜30日程度でのお届けとなります。国内到着後、発送の際に通知にてご連絡致します。国内倉庫からの場合は3〜7日でのお届けとなります。 ※離島、北海道、九州、沖縄は遅れる場合がございます。予めご了承下さい。お電話でのお問合せは少人数で運営の為受け付けておりませんので、メールにてお問合せお願い致します。営業時間 月〜金 10:00〜17:00お客様都合によるご注文後のキャンセル・返品はお受けしておりませんのでご了承下さい。
音を歪ませることなく、ブーストさせることが可能な、クリーン・ブースターの定番モデル。演奏時のニュアンスの違いによるダイナミクスの音量差や、シングルピックアップとハムバッカーの切り替えによる出力差等を補うのに適しており、またサウンドメイクにも効果を発揮します。●コントロール:Foot Switch, Gain●接続端子:INPUT, OUTPUT, DC IN●電源:9V乾電池, ACアダプター●外形寸法:111×60.3×31.8mmイケベカテゴリ_エフェクター_コンパクトエフェクター_MXR_Boost_新品 JAN:0710137014329 登録日:2022/01/27 エフェクター コンパクトエフェクター ストンプボックス
Cntl Knobは、エクスプレッションコントロールジャックを備えたデバイスをエクスプレッションペダルを使用せずにリモートコントロールすることができる、手ごろでコンパクトな使いやすいペダルです。標準的なエクスプレッションペダルにおける2種類の設定をプリセットして、フットスイッチで切り替えることが可能です。 EXP 1ノブで1つめのエクスプレッション設定、EXP 2ノブで2つめのエクスプレッション設定をセットします。2つのノブともに反時計回りいっぱいでヒール(かかと)ポジションの設定、時計回りいっぱいでトゥ(つま先)ポジションの設定に対応します。選択したノブのLEDが点灯し、パワーサプライを使用して電源を供給します。 Cntl Knobと他製品との互換性を拡げられるようにTRS+/- ボ タンを搭載しており、コントロールするデバイス間とで極性を一致させることが可能です。6フィート(1.8m)のTRS(Tip-Ring-Sleeve)ケーブルが付属します。
-ONE CONTROL Minimal Series BJF Buffer Split- One Control Minimal Series BJF Buffer Splitは、フレキシブルな使い方の出来る、小さく機能的なバッファー・スプリッターです。 One Controlの数々のスイッチャーに搭載されるBJF Buffer。多くの“バッファー”に抱かれるイメージを覆す、圧倒的にナチュラルなこのバッファーが、遂にMinimal Seriesで発売となります。 ・ゲインを正確に1にすること。 ・インプットインピーダンスでは、音を変えないようにすること。 ・アウトプットは強くなりすぎないようにすること。 ・ノイズは極限まで少なくすること。 ・オーバーロードしたときに、音が悪くならないようにすること。 BJFのこだわるバッファーの条件を満たし完成したBJF Bufferは、世界中多くのプロフェッショナルの足元で、ギターシグナルの手助けをしています。 バッファーは、正確にはBuffer Amplificationと言います。アンプリフィケーションと言うからにはシグナルを増幅(アンプリファイ)しているのですが、ゲインが正確に1であるBJF Bufferは、聴覚上歪みや音量が変わりません。 BJF Bufferは何を増幅しているのでしょうか。 ギターシグナルの音量、歪み、ゲインを変えること無く、ギターシグナルの形を変えずにより遠くまで運ぶこと。すなわちギターシグナルに“強靭さ”を追加するのがバッファーの仕事です。 BJF Buffer Splitでは、シグナルを2つに分けて出力できます。2台のアンプから同時に音を出したり、ギターアンプとミキサーに音を出力するなど、スプリットアウト(パラレルアウト)の機能にはいろいろな使い方、可能性が隠されています。特に複数のアンプを同時に使うと、音に広がりが出来る上、アンプ1台では到底作ることのできなかった複雑で荘厳な響きを生み出せます。 しかし、シグナルを2つに分ける際、ただの“分岐”では意味がありません。シグナルには強靭さがあり、それが信号の分岐により弱まってしまうためです。音抜けが悪くなったり、音色の重要な色気が無くなってしまうことがあります。 そのため、シグナルの強靭さを増幅するバッファーとスプリットアウトをセットにすることは、重要な意味を持つのです。 One Control Minimal Seriesは、最小限のスペースで、必要な最低限の機能を持ったペダルを制作しています。 しかし、いくら小さなMinimal Seriesといえど、幾つも使うようになると場所を取ってしまいます。 そこで、BJF Buffer Splitでは、この小さな筐体を他の機能にも使えるように考えました。 そして、この小さな筐体にMinimal Series初のペダルであるABBOXと1LOOPBOXの機能を凝縮することに成功しました。 さらに、ただこれまでのペダルを抱き合わせただけでなく、他のアンプやエフェクターのリモートスイッチとして使う、ラッチスイッチの機能をもたせました。 気づけば、BJF Buffer Splitは圧倒的な機能を持つミニペダルとして、目の前に存在していました。 ・高品質、ナチュラルサウンドのBJF Buffer(ON/OFF可能) ・出力を2系統に分けられるスプリットアウト ・1系統のエフェクトループをON/OFFできる1LOOP Box(トゥルーバイパス/バッファードバイパス切替可能) ・2系統の出力を切替えるAB Box ・入力する楽器を切替えるインプットセレクター ・様々な機器をリモートコントロールできるラッチタイプのフットスイッチ これだけの機能を、最小サイズの筐体で実現しているのです。 LEDの点灯、およびBJF Bufferの駆動に電源が必要ですが、それ以外の機能はパッシブペダルとしてご使用いただくこともできます。 特に、シグナルは少し弱まるかもしれませんが、電源不要のパッシブのスプリットアウトボックスとしてはギタリストのみならず多くのプレイヤー、さらにはオーディオ機材としての使い方にも最適です。 ・SPLIT/1LOOP / FS/AB BOXスイッチ:SPLIT/1LOOPポジションではスプリットボックスおよび1LOOPボックスとして、FS/AB BOXのポジションではABボックスおよびフットスイッチとしてご使用いただけます。単体のバッファーペダルとしてご使用の場合はどちらの位置でもかまいません。 ・BJF BUFFERスイッチ:BJF BufferのON/OFFを切替えます。ON側にするとBJFバッファーがONになります。BJF Bufferはインプット直後に設置されているため、インプットセレクターとしてご使用の場合、Input側に接続した機材にのみバッファをかけることができます。 ※SPLIT/1LOOP / FS/AB BOXスイッチ、およびBJF BUFFERスイッチは、ボードに設置した後に本体を踏んでしまってもモードが変わらないよう、本体側面に取り付けられています。また、ケーブルのプラグとの干渉を避けるため、スイッチは筐体から少し奥に設置しています。スイッチの切替にはボールペンのペン先や細いマイナスドライバーなどをご使用ください。 ・フットスイッチ:AB BOX/FSモードではABボックスの出力切替え、およびリモートコントロールスイッチの操作に、SPLIT/1LOOPモードでは1LOOPボックスのエフェクトループのON/OFFに使用します。 ・INPUT:楽器からのケーブルを接続します。 ・OUTPUT A/N.C./SEND:ABボックスおよびスプリットボックスとしてご使用の際は1つ目のアウトプットに、リモートコントロールスイッチとしてご使用の際はノーマリークローズドスイッチに、LOOPボックスとしてご使用の際はエフェクトループのSEND端子となります。 ・OUTPUT B/N.O.:ABボックスおよびスプリットボックスとしてご使用の際は2つ目のアウトプットに、リモートコントロールスイッチとしてご使用の際はノーマリーオープンドスイッチに、LOOPボックスとしてご使用の際はマスターアウトプット端子となります。 ・RETURN:1LOOPボックスとしてご使用の際のRETURN端子となります。この時、OUTPUT A/N.C./SENDに何も接続しなければインプットセレクターとしてご使用いただけます。 ※商品画像はサンプル画像となります。 -SPEC- サイズ:93D×39W×33H mm(突起含まず) 101D×53W×49H mm(突起含む) 重量:250g 消費電流:3mA 種類:バッファー(ギター・ベース用) アダプター:9Vセンターマイナス 電池駆動:- コントロール:SPLIT/1LOOP・FS/ABBOXスイッチ、BJF Bufferスイッチ ※掲載商品はアウトレット商品となりますので傷等がある場合がございます。 詳しい商品状態の確認はお問い合わせ下さいませ。
レオ・フェンダーの革命的なエフェクトをヴィンテージアンプよりも持ち運びやすくした”3 SeriesHarmonic Tremolo”の登場です! トグルスイッチをアップポジションに切り替えると、素晴らしいサウンドのアンプ・トレモロ(信号の増減に伴うトレモロ)、ダウンポジションに切り替えるとハーモニック・トレモロエフェクトを得ることが可能です。 ・入出力端子:インプット、アウトプット ・コントロール:VOLUME、RATE、DEPTH ・スイッチ:TYPE ・電源:DC9Vセンターマイナス
こちらの商品はメール便で発送します。詳細についてはこちらを必ずご確認ください。Hyper Slinkys sit neatly between the popular Super Slinky and Extra Slinky strings while providing a light,fast feel with slightly less tension on the top strings.This combination is perfect for players who are looking for added playability with minimal differences in tone and tension to the Super Slinky strings.Gauges.008,.011,.014,.024w,.032,.042
Railhammerピックアップについて Railhammerピックアップは、世界に先駆けたハイエンドアンプメーカー、Naylor Engineeringを立ち上げ、その後ReverendGuitarsを設立した伝説の技術者、ジョー・ネイラーの設計するピックアップです。 プレーン弦にはポールピースを、ワウンド弦の下にはレール(バータイプ)を組み合わせたユニークなピックアップは、通常のピックアップとくらべてタイトなローとファットなハイを持ち、一切の妥協無く完全なトーンバランスとなります。 音色の明瞭さが上がり、しかしトーンが無機質にななることはありません。 つまり、Railhammerピックアップはリッチで有機的なトーンをパッシブピックアップで実現したのです。 Railhammerピックアップの特徴はそれだけではありません。 タッチセンシティビティ、サステイン、そして倍音成分がより強調され、スタンダードなピックアップとは比較にならないサウンドが得られます。 ただ、Railhammerピックアップなら、非常に音楽的で高い表現力を持った音色が手に入ります。 音色に高い精細さ、明瞭さを求め、トーンを新たな次元へと引き上げたいなら、Railhammerピックアップをギターに取り付けるだけです! Chisel ギターリフをもっとラウドに、もっとクリアに!アグレッシブで分厚いサウンド、しかし同時に極上のクリアさを。 Railhammer Chiselピックアップは、ヘヴィロックやメタルの全く新しいスタンダードです。 多くのハムバッカーとは異なり、ヴォリュームを絞って巻き弦のゲインを下げ、タイトでクリアなトーンを作った時にも、プレーン弦の音が細く、薄い音にはなりません。 さらに、Railhammer Chiselピックアップはリッチな倍音成分、タッチセンシティブ、そして切れ味の良いナイフのようなアッパーミッドレンジのアタックが特徴です。 ギターリフをもっとラウドに、そしてクリアに鳴らしたいなら、最高のピックアップとなるでしょう。 特に、Railhammer Pickupのネックハムバッカーは、強くコードを弾いても音が混ざり合ってドロドロした音にならないよう設計されています。 Specification
■ギター用ペグ■05Mボタン、3対3■ギア比1:15■カラー:ニッケル※お取り寄せ表記のGOTOH製品は、受注生産のためお時間を頂きます。ご注文後のキャンセルは承ることができませんので予めご了承頂けますようお願いいたします。【ご注意事項(3点)】1.個数明記のない商品は全て「1点」販売です。商品説明に明記するもの以外は付属しません。2.商品画像がリニューアル前の商品画像となっている場合等ございます。リニューアル前後の区別(商品バージョン等)が重要な商品については、前もってメールにてお問合せ下さい。3.商品画像には使用イメージが含まれます。また、写真撮影時の光の入り具合やモニターの発色によって多少お色味が異なる場合がございます。※上記に起因するご返品はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。関連キーワード:acoustic gt アクセサリー アコースティック アコギ アンプ エレキ エントリー おすすめ カバー 革 ギター クラシック ジャガー ジャズ ストラト ソフト チューナー テレキャス テレキャスター 布 ネジ ハード ピン ブリッジ ベース ペグ ミニ ムスタング レスポール レフティ 機材 入門 練習 プレート パーツ トグル レバー スイッチ ストラップ ネック ポット コンデンサー ボリューム ノブ 電子 PU カバー ギター ギターパーツ GOTOH ギターペグ
洗練されたボディにシンプルな操作と妥協なき音質を搭載したモジュレーション BOSSの200シリーズは、ペダルボードへのレイアウトを容易にするコンパクトなサイズ設計で、高品位なサウンドと高い汎用性を備えた次世代のペダルです。シンプルな操作性を実現したコントロール・ノブと多機能フットスイッチにより、直感的かつ簡単にサウンド・メイクを行うことができます。また、お気に入りのセッティングを即座に呼び出すことができるメモリー機能も搭載。200シリーズはすべてのモデルにおいて、内部演算32bit float(浮動小数点)の高度な演算処理によるクラス最高峰の音質を実現しました。外部フットスイッチやエクスプレッション・ペダル、MIDI接続によるコントロール機能も充実しています。 MD-200 Modulation は、フラッグシップ・モデル MD-500 のアルゴリズムを継承した高品位なモジュレーション・ペダルです。コンパクトな筐体に12 種類のモードを搭載し、様々なモジュレーション効果を得ることができます。本体パネルにはRATE、DEPTH、E. LEVEL といった主要なパラメーターのノブに加え、モードによって操作パラメーターが変化するPARAM ノブを3 つ搭載。直感的なサウンド・メイクを実現しました。また、RATE はフットスイッチでのタップ入力にも対応しており、拍子の変更も本体パネル上の専用スイッチで即座に対応可能です。さらに、サウンド・メイクの可能性を広げるインサート機能も搭載。お気に入りのペダルをインサート接続すると、MD-200 のエフェクトを接続したペダルの前段にかけるか、後段にかけるかの選択ができます。 Version 1.1 Update:ユーザー・メモリー数の拡張 Version 1.1アップデートにより、200シリーズのフレキシビリティがさらに向上します。内蔵メモリーが強化され、ユーザー・メモリー数が127へと大幅に拡張。保存したメモリーは、ペダル・スイッチから素早くアクセスができ、また外部MIDI機器からプログラム・チェンジによりダイレクトに呼び出すことも可能です。 ●サンプリング・レート96kHz、AD/DA変換32bit、内部演算32bit float(浮動小数点)の高度な演算処理によるクラス最高峰の音質 ●12種類のバリエーション豊かなモジュレーション・エフェクトを搭載 ●RATE、DEPTH、E. LEVEL のノブに加え、各モードに最適化された3つのPARAM ノブを装備 ●外部エフェクトをモジュレーション・エフェクトの前段もしくは後段に配置して使用できるインサート・ループ機能 ●作成した音色の保存が可能な127のユーザー・メモリー ●フットスイッチ、またはMEMORYボタンから、指定された範囲のメモリーとマニュアル・セッティングを呼び出し可能 ●FLANGER、PHASER、AUTO WAHは、ギター/ベースそれぞれの特性に最適化が可能 ●演奏中の誤操作を防止するパネル・ロック機能 ●エフェクトのON/OFF、タップ・テンポ、メモリー選択など、機能を自由に割り当て可能なフットスイッチ ●外部フットスイッチやエクスプレッション・ペダル、MIDI制御のための充実したコントロール端子を搭載 ●MIDI端子(ステレオ・ミニ・タイプ)を搭載(別売BMIDI-5-35ケーブルを使用) ●ファーム・アップデート用のMicro USB端子 ●別売のACアダプターPSA-100S、または単三電池3本による2電源方式を採用 ▼12種類の即戦力モジュレーション MD-200は、コンパクトな筐体に12種類の高品位なモジュレーション・エフェクトを搭載しており、ペダルボードの限られたスペースにもスムーズに導入することができます。PHASER、FLANGER、VIBRATO、TREMOLOに加え、BOSS最先端のCHORUSとビンテージのCE-1 CHORUSを搭載。VINTAGE PHASERとCLASSIC VIBEは、それぞれの効果に相性の良い歪みを加えることができる高い汎用性を備えています。また、ギター・サウンドにリズミカルなグルーヴを与えるSLICERや、新たな倍音を付加するOVERTONEを駆使し、オリジナリティあふれるサウンド・メイクも実現可能。AUTO WAHは、楽器にあわせて緻密な調整ができるだけでなく、エクスプレッション・ペダルを接続することでペダル・ワウとしても使用できるため、表現の可能性はさらに広がります。 ▼直感的に調節が可能なインターフェイス MD-200は、シンプルかつ直感的な操作性により、イメージしたサウンドを即座に作り上げることができます。RATE、DEPTH、E. LEVELノブでベースとなるモジュレーション・サウンドを構築。各モードで異なるパラメーターを変更する3つのPARAMノブでサウンド・キャラクターに色付けをすることにより、本体パネル上の操作だけでサウンド・メイクが可能です。各モードで割り当てられているパラメーター名は、RATEノブを押しながら回すことで画面に表示されます。また、RATEは、フットスイッチをタップしてリアルタイムに設定を変更することができます。拍子の変更もTAP DIVISIONボタンを押すだけで簡単に行えます。 ▼お気に入りの設定を保存/呼び出し MD-200で緻密にセットアップしたサウンドは、127のユーザー・メモリーに保存することができます。パネル上の設定を反映しているマニュアル・セッティングをあわせると、合計128のサウンドを切替えて演奏することが可能。本体のフットスイッチは、メモリーを順送りに切り替えるだけでなく、切替える範囲選定、メモリー番号を指定してダイレクトに呼び出すなど、プレイヤーのニーズに応じたアクションも設定できます。MIDIによるプログラム・チェンジが送受信可能なため、外部MIDIデバイスとの統合的なコントロールにも最適です。 ▼インサート接続について 一般的にAUTO WAHは歪みペダルの前段に、CHORUSは歪みペダルの後段に配置します。また、PHASERやFLANGERは歪みの前後どちらに設置するかによりサウンドが大きく変わります。MD-200はインサート・ループ機能により、外部エフェクトの接続位置を設定してメモリーごとに保存できるため、1台で柔軟なサウンド・メイクに対応することができます。 ▼柔軟性の高いリアルタイム・コントロール 本体のフットスイッチは、エフェクトのON/OFF、メモリーの切り替え、タップ・テンポの入力に加え、必要に応じて様々な機能を割り当てることができます。外部コントロールの拡張性も高く、フットスイッチやエクスプレッション・ペダルの増設により、モジュレーション・サウンドをさらに自由にコントロールすることが可能。また、省スペース設計のステレオ・ミニ端子のMIDI入出力を装備しているため、複数の200シリーズのメモリーを同時に切り替えたり、BOSSのEFFECTS SWITCHING SYSTEM ESシリーズを使用して統合的にコントロールすることもできます。 ▼MD-200 モジュレーション・モード ? Chorus:MD-500に搭載されているPrime Chorusのアルゴリズムを使用したBOSSの最先端コーラス ? CE-1:Chorus/Vibratoモードを含んだBOSS CE-1 Chorus Ensembleを再現 ? Flanger:MD-500に搭載されているPrime Flangerのアルゴリズムを使用したBOSSの最先端フランジャー ? Phaser:MD-500に搭載されているPrime Phaserのアルゴリズムを使用したBOSSの最先端フェイザー ? Vintage Phaser:70年代に生産されたスクリプト・タイプのフェイザーのサウンドをモデリング。同時に歪みを加えることも可能 ? Classic Vibe:Uni-Vibeのサウンドをモデリング。同時にファズの歪みを加えることも可能 ? Vibrato:ピッチに対しユニークな揺らぎ効果を与えるエフェクト ? Tremolo:音量を周期的に変えるエフェクト。ステレオ出力時に、左右に音が飛び交う効果を得られるPANへ切り替えも可能 ? Rotary:Slow/Fastが切り替えられる、ビンテージ・ロータリー・スピーカーの効果を与えるエフェクト ? Auto Wah:フィルターを周期的に変化させて、自動的にワウ効果を得ることができるエフェクト ? Slicer:BOSS SL-20をルーツとする、サウンドを周期的にカットして多彩なスライス・パターンを作り出すエフェクト ? Overtone:BOSS独自のMDP技術により設計された、新たな倍音を生み出して音に厚みを加えるエフェクト 主な仕様 ●サンプリング周波数 96kHz ●AD、DA 変換 32 ビット ●内部演算 32 ビット浮動小数点 ●モード12 種類 CHORUS、CE-1 CHORUS、FLANGER、PHASER、VINTAGE PHASER、CLASSIC VIBE、VIBRATO、TREMOLO、ROTARY、AUTO WAH、SLICER、OVERTONE ●メモリー 4 +マニュアル ●規定入力レベル INPUT A/MONO、B: -10dBu ●最大入力レベル INPUT A/MONO、B: +7dBu ●入力インピーダンス INPUT A/MONO、B:2M Ω ●規定出力レベル OUTPUT A/MONO、B: -10dBu ●最大出力レベル OUTPUT A/MONO、B: +7dBu ●出力インピーダンス OUTPUT A/MONO、B: 1k Ω ●推奨負荷インピーダンス OUTPUT A/MONO、B: 10k Ω以上 ●バイパス バッファード ●コントロール ON/OFF スイッチ、MEMORY/TAP スイッチ、MODE、RATE、DEPTH、E. LEVEL、PARAM 1、PARAM 2、PARAM 3、TAP DIVISION ボタン、MEMORY ボタン ●ディスプレイ 7 セグメント3 桁(LED) ●インジケーター TAP DIVISION インジケーター、MEMORY(MAN、1 〜 4)インジケーター ●接続端子 INPUT(A/MONO、B)、OUTPUT(A/MONO、B)端子 標準タイプ、CTL 1, 2/EXP 端子 TRS 標準タイプ、MIDI(IN、OUT)端子 ステレオ・ミニ・タイプ、DC IN 端子、USB 端子 USB マイクロB タイプ(プログラム・アップデートのみ) ●電源 アルカリ電池(単3 形)× 3、AC アダプター(別売) ●消費電流 225mA ●連続使用時の電池の寿命 アルカリ電池:約4 時間 ※使用状態によって異なります。 ●外形寸法 101(幅)× 138(奥行)× 63(高さ)mm(ゴム足を除く) 101(幅)× 138(奥行)× 65(高さ)mm(ゴム足を含む) ●質量 610g ※電池含む680g ●付属品 取扱説明書、「安全上のご注意」チラシ、アルカリ電池(単3 形)× 3、ゴム足× 4、保証書、ローランド ユーザー登録カード ●別売品 AC アダプター:PSA-100S フットスイッチ:FS-5U デュアル・フットスイッチ:FS-6 / FS-7 エクスプレッション・ペダル:FV-500H / FV-500L / EV-30 / Roland EV-5 MIDI/TRS コネクティング・ケーブル:BMIDI-5-35 ※ 0dBu = 0.775Vrms ※仕様およびデザインは改良のため予告なく変更することがあります。洗練されたボディにシンプルな操作と妥協なき音質を搭載したモジュレーション
楽器種別:新品コンパクトエフェクター/WALRUS AUDIO 商品一覧>>コンパクトエフェクター【30,000円〜60,000円】 商品一覧>>安心してお買い物頂けるよう、コンパクトもマルチも丁寧梱包でお届けします!WALRUS AUDIO Badwater Bass Pre-amp and D.I. [WAL-BADW]商品説明Walrus Audio初のベース専用ペダルBadwaterが登場。Badwaterはアンサンブルの要となるベースサウンドを増強するオールインワンのベースプリアンプ/D.I.です。オプティカルコンプレッサー、オーバードライブ、そして4バンドEQセクションを装備。ウォームなクリーン、荒々しいコード、力強いオーバードライブ、そしてブライトで切れのあるスラップトーンまで思いのままにサウンド作りを可能にし、Badwaterはあらゆるスタイルのベーシストがパワフルなサウンドを作りだすことができる武器になるでしょう。■Sustain内部オプティカルコンプレッサーは回路初段にあり常にONの状態です。Sustainノブを絞りきればコンプレッ サーの効果は最小となり、ノブを上げるにつれ入力信号がコンプレスされサステインが伸びます。■Drive Controlドライブセクションは、微妙な歪みから深い歪みを加えることで、サウンドにツヤやエッジを与えます。ボイス スイッチを使用すればハイエンド、ミドルレンジ、ローエンドのうちドライブを増強させる帯域を選択できます。次にブレンドノブを使用して、クリーンシグナルとドライブシグナルをブレンドします。クリーンシグナルとドライブシグナルは並列で動作するため、クリーンシグナルとドライブシグナルをブレンドして明瞭度を高めることができます。ドライブコントロールには、ドライブ信号をブーストまたはカットするための独立したレベルノブも備わっています。 ■Shaping and EQ豊富なEQオプションであらゆるジャンルの音楽に対応可能。4つのEQ「low」「low mid」「high mid」「high」 に加え、「LMF(Low Mid Frequency)」「HMF(High Mid Frequency)」ノブを使えばlow mid、high midの各中心周波数を調整できます。商品詳細電源:9VDC センターマイナス(アダプター専用)※電池での駆動は出来ません。SIZE:12.2(W)× 5.8(H)×9.8(D)cmWEIGHT:417gイケベカテゴリ_エフェクター_コンパクトエフェクター_WALRUS AUDIO_新品 JAN:0810424034235 登録日:2022/06/19 エフェクター コンパクトエフェクター ストンプボックス ウォルラスオーディオ ウォルラス
「 Custom CTS B500K Split metric 」 メーカー商品説明 抵抗体にあたるカーボンに特殊銀素材をミックスすることで、 過去CTS社製ポットの最大の課題であるボリューム0時の“音もれ”をなくしました。 この音もれという現象は、ポット内部の残留抵抗が大きいがために起こりますが、 「CUSTOM CTS POT」は通常で平均20Ω程度あった残留抵抗を4Ω以下に抑えております。 ボトム部は50's Gibsonに見られる“フラット・バック・スタイル”を取り入れております。 トルクについても内部グリスの変更により、適度な重さにセット致しました。 ネジ切り部の径は、M8 x 0.75 (直径8ミリ)、国産、アジア製のギター・ベースに対応する仕様です。 WEST MUSICからのお知らせ ※画像はメーカーのサンプルです。 ※商品パッケージ、ラベルに変色がある場合がございます、ご了承下さいませ。 ※予告なくデザイン等の変更がある場合がございます。 ※パーツの取付・交換等は、相応の知識、技術が必要です。 ※ご購入後の返品・交換等はお受けできませんので、仕様・規格等ご確認下さい。 ※上記をご了承のうえ、ご注文をお願いいたします。
TINY BOYトラベルベース弦 ラウンドワウンド RW160TB ゲージ: 045/065/085/105 ラウンドワウンド 説明 TINY BOY トラベルベース専用に開発されたショートスケールのベース弦です。 商品コード20063993959商品名TINY BOYトラベルベース弦 ラウンドワウンド RW160TB型番RW160TB※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
VINTAGE COREはコンパクトタイプとしては失われがちな、アナログコンプレッサーの音楽的な要素、鳴りを限りなく高めることに成功しました。 OTA(Operational Transconductance Amplifier)方式を採用のいわゆるROSSタイプとなりますが,MIX機能を加えかつそのDRYシグナルにこだわりを持ち設計。 DRYを通過させるだけでより音楽的な要素、真空管的サチュレーション感が得られます。 これはJfetを真空管の代用として設計したプリアンプペダルである、 HTJ-WORKSの代表作 Traditional Crystal のDUMBLEトーンにヒントを得ています。 多彩なコントロールによりスタジオクオリティの機能性を持Guitar/BASSなど多数の機材に使用可能。 入力感度の設定(Sens)、ローパスフィルタ(Tone)、ブレンド(Mixing)と 現代シーンを重視した設計に加え、ヴィンテージの風合いも持つペダルを目指しました。 ATTACKノブはプレイヤーのピッキングタッチ、ニュアンスに直接作用します。 様々なペダルボードに馴染む機能、デザイン性でありそのサウンドはプレイヤーのプレイアビリティに更なる効果を生み出すでしょう。 〈Contorol〉 本製品は一切の回路を通さないスルーバイパス仕様です。 ・Sustain ・Tone ・Attack ・Volume ・Mixing 〈-Sens-〉 3 Way Switch(High,Stock,Low) 入力感度の調整です。楽器タイプやピックアップに適した設定を直感的に3種選択できます。 -製品特色- ・スタジオクオリティの操作機能性。 ・ヴィンテージの風合いを持ちながらも、ノイズレスで現代的シーンにも十分に対応可能 基本仕様 <Spec> ・Size 62mm×118mm×39mm ・9VDC ・9V Battery ・Through bypass ・Violet LED ・製品の仕様や部品は予告無く変更する場合があります MADE IN JAPAN 正規保証書、取扱説明書、箱付属 ※お使いの画面環境によって実物と色味が異なって映ることがございます。予めご了承下さいませ。 ※掲載商品売却に対応した在庫表示の反映は迅速を心がけておりますが、 タイムラグが発生する場合がございます。予めご了承ください。 楽器の詳細及び通信販売の手続き方法は、 お電話かe-mailにてお問い合わせ下さい。 ------------------------------------------- 黒澤楽器店池袋店エレキ本館 東京都豊島区南池袋1丁目25-11 第15野萩ビル B1F TEL 03-3590-9638 Mail: ike@kurosawagakki.com -------------------------------------------
商品到着後より1週間以内に商品レビューをご記入頂いた方が対象です。※ショップレビューは対象外です。複数ご記入頂いた場合でも、ご注文1件につきプレゼントは1回となります。クーポンはレビューを頂いてから2週間以内を目処に発行させていただきます。ご利用期限は配布された翌日から1ヶ月です。当店でのみご利用可能です。クーポンは楽天へご登録のアドレスへメールにてお送りさせていただきます。登録アドレスのエラー等で届かなかった場合の再発行はできません。 HOTONE AMPERO ONE SHARC DSP搭載! マイティーSmall。 Ampero ONE AMPEROのサウンドをそのままに、さらにコンパクトでカンタン操作の兄弟機が登場しました。 超高速演算を可能にする第4世代の「SHARC DSP」と、ダイナミクスに溢れたリアルなプレイアビリティを実現するCDCMモデリング & F.I.R.E IRテクノロジーとの融合によって、AMPEROから移植されたクラス最高峰のサウンドをお届けします。 64種のアンプ、60種のキャビネット・モデリングと150種を超えるエフェクト群。 入力する楽器も選ばず、エレキギター、アコースティックギター、ベースに対応。自宅練習からライブハウス、レコーディングの現場までを網羅した機能をコンパクトな一台で完結することが可能です。 主な仕様 ・コンパクトで操作が簡単なアンプモデラー&FXユニットです。 ・ニュージェネレーションのCDCM & F.I.R.E. モデリングシステムを採用し、ダイナミクスに溢れリアルなプレイアビリティーを実現しました。 ・パワフルなデュアルDSPプラットホームを採用しました。 ・24-bit シグナルプロセッシングで120dB S/N比を実現 4インチ800 x 480カラータッチスクリーンを採用 ・アナログ回路に18V DCの内部電源を採用し、通常のアナログペダルの2倍のアナログヘッドルームを実現しました。 ・USBによるファームウェアアップデート/ロード/エディット/エフェクト管理/IRを実現(フリーソフトウェア)。 オーディオもサポートしUSBオーディオインターフェースとしても使用が可能です。 電源:9VDC(センターマイナス)500mA(専用アダプター付属) サイズ:W273mm x D143mm x H51mm 重量:1202g ※画像はサンプルです。 ※メーカー取寄せの場合はお届けにお時間をいただきます。また、在庫をご用意できない際はご予約またはキャンセルにて承らせていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。
ギターエフェクター/ファズ 電源9V:006P乾電池/9VACアダプター 商品紹介 「FFM1」は、1970年のFuzz Faceのシリコントランジスタを再現したため、程良く攻撃的なファズサウンドを楽しむことができます。使用されるBC108シリコントランジスタはマッチングされたものが搭載されます。 ◆当店では、もらってうれしい商品も多数ご用意しております。お祝いや季節の贈り物にもいかがでしょうか? 1月 お年賀 正月 成人の日 2月 節分 旧正月 バレンタインデー 3月 ひな祭り ホワイトデー 春分の日 卒業 卒園 お花見 春休み 4月 イースター 入学 就職 入社 新生活 新年度 春の行楽 5月 ゴールデンウィーク こどもの日 母の日 6月 父の日 7月 七夕 お中元 暑中見舞 8月 夏休み 残暑見舞い お盆 帰省 9月 敬老の日 シルバーウィーク 10月 孫の日 運動会 学園祭 ブライダル ハロウィン 11月 七五三 勤労感謝の日 12月 お歳暮 クリスマス 大晦日 冬休み 寒中見舞い 出産内祝い 結婚内祝い 新築内祝い 快気祝い 入学内祝い 結納返し 香典返し 引き出物 結婚式 引出物 法事 引出物 お礼 謝礼 御礼 お祝い返し 成人祝い 卒業祝い 結婚祝い 出産祝い 誕生祝い 初節句祝い 入学祝い 就職祝い 新築祝い 開店祝い 移転祝い 退職祝い 還暦祝い 古希祝い 喜寿祝い 米寿祝い 退院祝い 昇進祝い 栄転祝い 叙勲祝い プレゼント お土産 手土産 プチギフト お見舞 ご挨拶 引越しの挨拶 誕生日 バースデー お取り寄せ 開店祝い 開業祝い 周年記念 記念品 おもたせ 贈答品 挨拶回り 定年退職 転勤 来客 ご来場プレゼント ご成約記念 表彰 お父さん お母さん 兄弟 姉妹 子供 おばあちゃん おじいちゃん 奥さん 彼女 旦那さん 彼氏 友達 仲良し 先生 職場 先輩 後輩 同僚 取引先 お客様 20代 30代 40代 50代 60代 70代 80代 ※包装は簡易ラッピングのみ(リクエスト対応)となります。 商品によってはお断りさせていただく場合もあります。
VeroCity Effects Pedals Rev.F-Deluxe この製品は、一つ一つハンドセレクトされたパーツをカスタムレイアウトされたVero Board(基板)に丁寧に組み上げ、BELDENワイヤー、高品位なドイツ製WBT銀ハンダを用いた 左:Mesa Dual rectifier solo head 1992 rev.fのred channelエミュレーターになります。ハイゲインアンプの代表格であり現在も尚君臨し続けるスタンダードなサウンド。使用されてきたジャンルは多岐に渡る事からハイゲインであっても音楽性を選ばない秀逸なサウンドを持っております。 右:Mesa Dual Rectifier の後期3channelモデルの1chをエミュレート。実機に於いて一つのトグルスイッチの操作にて三か所の切替を一度に行う機構を、それぞれのポイントを独立トグルスイッチとして移植し、サウンドの再現を可能。スパークリングなクリーンからクランチサウンドまで自在にプリセット可能。実機で再現されないモードも構築可能。 Right Section Name: MDR-3CL コントロール部 Gain 音量又は歪みの深さを調節します。 Presence プレゼンスを調節します。 Volume このチャンネルの全体音量を調節します。 Tone Control部 左からTreble Middle Bass Toggle Switch Application:Toggle SW 1,2,3 (L to R) スパークリングクリーンモード1:Left 2:Right 3;Left プッシュクランチモード:1:Right 2:Left 3:Right ※トグルスイッチの設定は自由に組み合わせ可能です。上記以外のモードもお使いください。 LEFT Model Name: Rev.F-B2 Mesa Dual rectifier solo head 1992 rev.fのred channelエミュレーターになります。ハイゲインアンプの代表格であり現在も尚君臨し続けるスタンダードなサウンド。使用されてきたジャンルは多岐に渡る事からハイゲインであっても音楽性を選ばない秀逸なサウンドを持っております。 ■コントロール部 Gain : 歪みの深さを調節します。 Presence : プレゼンスを調節します。 Volume : 音量を調節します。 Tone Control部 : 左からTreble Middle Bass Boost : REDランプがついている時に本格的なRev.Fハイゲインサウンドとなります。消灯時にゲインが控えめになります。 ※こちらの商品は受注生産のため、納期として約3ヶ月ほど製作期間をいただきます。 ※受注生産のため代金引換はご利用いただけません。 ※受注生産にてカラーオーダーも追加料金無料にて承ります。詳しくはこちらをご確認くださいませ。
HANNABACH クラシックギター弦 10-String - バロック式10弦 A-10 HT ハイテンション バロック式調弦(リュートスタイル)10弦ギターの10弦。 ((1)〜(6)はプライムギターと同じ) Made in Germany
【お取り寄せ】※メーカー品切れの場合、お時間をいただく場合もございます。お急ぎの方はお手数ですが、ご注文の前にメールで在庫の確認のお問い合わせを下さい。アナログ オクターブアップテンタクルはシンプルに、原音に1オクターブ上の音を追加するエフェクターです。当社のHoof Reaperで聴かれる物と同様の物になります。ノブ等コントロール必要が無いシンプルなオクターブペダルが欲しいと当社のお客様から非常にリクエストが多かったので開発に踏み切りました。使用者のアイデア次第でどんなエフェクターとも使用でき、音作りの可能性が無限に広がる事は間違い有りません!ギターで使用の場合、ネックピックアップと12フレット以上でより正確なオクターブが得られます。寸法17mm x 63.5mm x 57mm電源テンタクルは9V、DCパワーサプライで2.1mmのネガティブセンターのアダプターで使用出来ます。デイジーチェインやトランス方式でないパワーアダプター等の使用ではノイズが乗る事が有りますので当社では推奨しておりません。また9V以上出力する電源は使用しないでください!スイッチ電子リレー方式のトゥルーバイパスを採用していますので、電源無しでは音は出力されません。消費電流2mA
トピックスショッピングクレジット分割48回払いまで金利手数料0%!期間限定 〜2024年5月31日まで30,000円(税込)以上のお買い物が対象となります。本キャンペーンはクレジットカードでのお支払いは対象外となります。詳しくはお問い合わせください。アイテム説明サウンド、利便性が格段に向上!ヘッドホン・ギター・アンプの大本命amPlug2。ギターに直接プラグ・インできるカジュアルさ、アナログ回路にこだわった本格サウンド、バリエーション豊富なラインナップと、2007年の登場以来、超ロングセラーを続けるamPlug。 第二世代に突入した現ラインナップでは、こだわりのアナログ回路を大幅に改良し、各モデルに3つのモードを用意。ギター・タイプにはエフェクト機能、ベース・タイプにはリズム機能をプラス。さらに180度回転する収納式プラグ機構、自動電源オフ機能と、ユーザビリティも格段にグレードアップしました。 もっともシンプルに本格的なサウンドが得られるamPlugなら、場所を選ばず様々なシチュエーションでギタリスト/ベーシストをサポートします。・ギター・ケーブル不要。ギターに直接プラグ・イン。最速で本格的サウンドが得られるヘッドホン・ギター・アンプの最新バージョン・完全アナログ仕様の回路をすべて刷新し、さらにクリアで臨場感のある音質に・AC30トップ・ブースト・サウンドの “AC30”・UK製100Wの定番ハイゲイン・サウンドの“Classic Rock”・US製メタル・ハイゲイン・サウンドの“Metal”・ワイドレンジ設計なベース専用の“Bass”・ファットでクリーンなサウンド。ジャズ/フュージョンに最適な“Clean”。・アメリカン・クランチ・サウンドが特徴の“Blues”。・第一世代のamPlugで人気の高かったamPlug Leadをリニューアルし、さらにアップグレードした“Lead”。・各モデルのアンプ・サウンドには3つのモードを用意し、バリエーションも獲得・ギター・タイプには9種類のエフェクト(Chorus x 3、Delay x 3、Reverb x 3)内蔵・ベース・タイプは練習に便利なリズム・パターンを9種類内蔵・VOX独自のアナログ技術により、多段ゲイン回路を搭載し、真空管による複雑な歪み具合もパーフェクトに再現・180度回転する収納式プラグ機構を採用し、ギターに合わせて角度調整が可能・最大17時間まで使用可能な電池駆動でいつでもどこでもプレイOK・MP3プレイヤーとのジャム・セッションも可能なAUXイン端子装備■面倒なセッティングは一切不要!amPlugをギターに挿すだけで本格的サウンドを実現手のひらサイズのヘッドホン・ギター・アンプamPlugは、本体をギターに直接挿して、ヘッドホンを用意すれば準備完了。あとは、ギターを弾くだけで、臨場感溢れる本格的なアンプ・サウンドを得ることができます。■ブルースからロック、ジャズ、メタルまで・・・トータル7機種を誇る充実のラインナップバリエーションも豊富で、AC30トップ・ブースト・サウンドが得られる “AC30”、UK製100Wの定番ハイゲイン・サウンドが楽しめる“Classic Rock”、US製のメタル・ハイゲイン・サウンドの“Metal”、そしてベース専用の“Bass”と4機種に加え、2017年、新たに3機種が登場。アメリカン・クランチ・サウンドやブルース系リードに最適なサウンドが得られる “Blues ”、ピュアなクリーン・サウンドからクリーン系のチューブ・アンプ、ハイエンドのオーバードライブ・サウンドが得られる“Clean”、多彩なミッド・ブーストで、よりリッチなリード・プレイが可能な“Lead”を用意。各モデルには、他のamPlug同様、3種類のサウンド・バリエーションを用意し、1台で多彩なサウンドを楽しめます。■真空管アンプの回路を完全アナログ仕様でシミュレート、音にとことんこだわった贅沢なサウンド完全アナログ仕様による多段ゲイン回路はそのままに、オリジナルの真空管アンプのサウンドの再現に、さらに手を加えました。ギターやピックアップの違い、ギター側のボリューム操作への追従性、スピーカー・キャビネットの空気感等。厳選した回路構成とパーツによる、進化したサウンドを体感いただけるでしょう。“Bass”はワイドレンジな設計に加え、新たにVOXオリジナルのBassilatorを搭載し、ベース・アンプならではの迫力のある重低音を再現しています。■エフェクト等、大幅にサウンド・バリエーションを獲得第二世代となったamPlugは、様々な新機能を追加しています。よりサウンドにバリエーションを持たせるために、各アンプには3つのモードを用意。“AC30”はトレモロ、“Classic Rock”はミッド・ブースト、“Metal”はミッド・カット、Bass”はアクティブ・ベースの大出力にも対応出来るよう入力ゲインを3通り切り替えることが可能です。また、ギター・タイプの3機種には、Chorus x 3、Delay x 3、Reverb x 3の合計9種類のエフェクトまでも搭載。“Bass”には、9種ものリズム・パターンを内蔵。コンパクトさからは想像を絶する多彩なサウンドや機能により、さらに本格的なギター/ベース・プレイが可能になりました。■180度回転する収納式プラグ機構ギターに挿すプラグ部分は、5段階で180度まで回転しますので、ギターに合わせて見やすい角度に調整可能。収納時には、さらにコンパクトに収めることができます。■電池の消耗を防ぐ自動電源オフ機能万が一電源をオンしたまま放置しても、自動で電源をオフする機能を追加。一定時間内(30分間)の信号や操作の有無を検出するため、通常使用には全く支障は有りません。これにより、さらに安心して使用いただけるようになりました。■アクセサリー感覚で使えるamPlugだからアイデア次第で使い方は色々最大17時間もの電池駆動が可能なamPlugなら、場所を選ばずいつでもどこでもプレイOK。ギター・ケーブルも不要です。自宅でのトレーニングはもちろん、ライブ前やツアー先でのウォーミング・アップにも威力を発揮します。また、amPlugは、単にギター/ベース・サウンドを奏でるだけではありません。CD/MP3プレイヤーの入力が可能なAUXイン端子も装備していますので、お気に入りの曲をバックにジャム・セッションも可能。スペック■接続端子Headphone Out、Aux In■電源単四乾電池x2■電池寿命11時間(アルカリ乾電池、エフェクト・オン)17時間(アルカリ乾電池、エフェクト・オフ)4時間(マンガン乾電池、エフェクト・オン)9時間(マンガン乾電池、エフェクト・オフ)■MODEリストBoost 1 / Boost 2 / Boost 3■外形寸法86 (W) x 38 (D) x 31 (H) mm■質量40g(電池含まず)■付属品単四アルカリ乾電池x2(動作確認用)※製品の外観及び仕様は予告なく変更することがあります。※製品の色調は実際の色と多少異なることがあります。納期について売却時は迅速に商品情報の削除を心掛けておりますが、ショッピングページの更新までにタイムラグが生じ、ご注文のタイミングによっては商品のご用意ができない場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。あす楽対象商品以外、納期のご確認はご注文前に「商品についての問合わせ」よりお問い合わせください。