24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円〜
2000円〜
3000円〜
4000円〜
美容・健康
|軽量 |標準長さ メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴あす楽対応シニア向けルール適合外高反発ヘッドカバー付属山本高反発ドライバーの発売で一気に高反発ブームを再来させたプロギアエッグシリーズ。ルール適合外のフェアウェイウッドです!今回はフェースにチタンを採用!ドライバー同様の弾き感が手に伝わり、飛距離アップが感触でもわかります!従来よりも深重心に設計したことと大きな重心角でつかまりもよく、高弾道で楽に飛距離が出せます。ドライバー代わりにも、セカンドショットで距離を稼ぎたいときにも重宝するクラブとなっています。 フェアウェイからも飛ばす!やさしい、高反発フェアウェイウッド飛びの新技術「U CUPフェース」※1を採用し、さらなる初速アップを実現。大型シャローフェース、深重心、大重心角、低重心で驚きのやさしさに。アマチュアゴルファーの平均実打点付近でも高初速。安定した飛びを実現。低弾性DAT55G板を低弾性特性を生かしたままフェース上下のフランジを従来よりも幅広にとり、U CUPに曲げ加工を行う。従来のフェース構造に比べ、フェース+フランジ部分が大きくたわみボールの変形を最小限に抑えることが可能となり、初速アップを実現。より深重心(16mm)、より大きな重心角(24°)、より低重心を実現。⇒やさしく上がる、つかまる高反発ヘッド⇒COR 0.84を実現※2アマチュアゴルファーの平均実打点17mm周辺の初速性能を高め、安定した飛距離を実現※1 フェース素材(DAT55G)の特性を損なわない低温でのU CUP加工技術・・・特許出願中※2 COR・・・2016年3月以前にR&A及びUSGAゴルフ規則で定義されていた条件にて測定した値▲NEW SUPER egg オリジナルシャフト▲egg専用グリップスペック番手#3#5ロフト角(°)1517体積(cm3)204203フェースアングル(°)-4ライ角(°)5959.5長さ(インチ)M-40 (SR)43.2542.75M-37 (R)43.2542.75M-35 (R2)42.7542.25総重量(g)M-40 (SR)295298M-37 (R)293297M-35 (R2)292295バランスM-40 (SR)D-1M-37 (R)D-1M-35 (R2)C-8.5シャフト重量(g)M-40 (SR)4746M-37 (R)4544M-35 (R2)4443シャフトトルク(°)M-40 (SR)5.85.8M-37 (R)5.85.8M-35 (R2)5.85.8シャフトKPHグリップ重量:37.5、径:M60、コード:無、バックライン:有素材フェース:チタン(DAT55G)ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)製法フェース:冷間鍛造ボディ:真空精密鋳造付属品ヘッドカバー※商品に支障をきたす場合がありますので、ヘッドスピード43m/s以上の方は打たないでください。発売日:2019年7月19日
|適合モデル |転がしタイプ |ロブタイプこの商品の特徴取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。山本今話題の転がして寄せるお助け道具、チッピングウェッジ。グリーン周りのアプローチに大活躍するチッパーです。このパワービルトのチッパーはグリップをやや太めにすることでスイングの安定感をサポートします。36度⇒ランニングウェッジとして活用。30ydまでの転がしに活躍。46度⇒ややライが悪いときに少し浮かせてアプローチするのに活躍。それぞれお助け道具として活躍します。アプローチが苦手な方、ウェッジでいまいち距離感が出せないという方、困難な状況で頼れる1本になります。 パワービルトゴルフ ブランドヒストリーアプローチに強い専用設計低重心でトップを防ぐ超シャローフェース▲スチールシャフト▲グリップスペックヘッド素材ステンレスロフト角(°)3646ライ角(°)68クラブ長さ(インチ)35.034.5総重量(g)480483シャフトスチールシャフト※スペック表数値は参考値となりますので、実際の商品とは多少の誤差が生じる場合がございます(誤差±2)※ヘッドカバーは付属いたしません
|SLE適合この商品の特徴SLE適合ヘッドカバー付属初級者向け取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。ティーショットが自信をもって打てる!ティーショットセーフ率92%!曲がらない真っ直ぐ飛ぶドライバーPRECISED CONTROL狙い通りに、真っ直ぐ飛ぶ!UFO AIR DD by POWER TORNADO は、ティーショットが安定しない、曲がってしまうことに悩んでいるゴルファーのためのドライバー。ヒューマンテストでは、セカンドショットでピンが狙える位置に、92%の確立で打てるという結果が得られました。※キャスコ調べUNIVERSAL WING安定して大きく飛ばせるヘッド設計ヘッドから飛び出した「ユニバーサルウィング」のウイング部分は中実構造(ソリッド構造)で、ウエイト効果があるため、「深重心」「重心角大」となり高打出し角と方向性が安定します。 また、ソール側のウイングの角度を調整することで「低重心化」を実現。スピン量を抑制して飛距離がアップしました。AIR TURBULATOR方向性が安定!ユニバーサルウイングには、「Air Turbulator」を搭載することで、空力特性が向上。一般的なドライバーと比べてヘッドが受ける抵抗を38.5%減少しました。スイング時のヘッド挙動が安定し、ミスショットを減らし、優れた方向性が得られます。STRONG IMPACTスイングコントロールしやすい!一般的なドライバーより短い43.75インチを採用。スイングコントロールしやすく芯に当たりやすくなっており、ミスを減少、飛距離・方向性も安定します。また、チップ径も一般的なドライバーシャフトより太いチップ径9.5mmを採用。先端部は剛性を上げ、ブレを抑えて方向性を安定させ、手元側は剛性を下げ、しなりを感じてやさしく振りぬけます。DUAL SHAPE CROWN安心して打てる視覚効果ユニバーサルウイングの効果で一般的なドライバー相当の投影面積があり、緊張するティーショットも安心して構えられます。また、ユニバーサルウイング以外を見ることでデュアルシェイプクラウンの効果により、ユーティリティと同じような感覚でスイング出来ます。シャフト・グリップ▲Falcon shaft AIR カーボンシャフト▲オリジナルラバーグリップM60 49g▲ヘッドカバースペックヘッド素材6-4TiクラブNo.1ロフト角(°)10.5ライ角(°)59クラブ長さ(インチ)43.75ヘッド体積(cc)330クラブ重量(g)S317R305バランスSD1RD0グリップオリジナルラバーグリップ M60 49g製造日本シャフト名Falcon shaft for DDカーボンシャフト硬さSRシャフト重量(g)5947トルク(°)3.54.6調子中※クラブ長さは60度測定法に基づく設計値です。●Tip径=9.5mm※Tip径が通常とは異なります。シャフト交換の際はご注意ください。発売日:2024年3月
4570095486097【購入前のご注意】 ※一部商品を除き初期不良含む故障は全てメーカー対応となっております。当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※複数サイトにて在庫共有しておりますのでご注文のタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。 ※基本的に発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。 ※その他店舗規約等を必ずご確認いただきご購入くださいますようお願い致します。 ※メーカーの仕様変更により付属品やシステムOSなどのスペックが当ページ記載のものと異なる場合がございます。詳細のスペックはメーカー製品ページにてご確認頂ますようお願い致します。 ※掲載写真はイメージとなります。実際の商品とは異なる場合がございます。 クラブ重量:約323g ロフト角度:18.0° フレックス:S ヘッド体積(cc):160cc バランス:D2 シャフト名:TENSEI RED TM50 シャフト長(インチ):42.5インチ シャフト重量:54.5g シャフトトルク:4.85° 調子:中調子 グリップ:Lamkin Crossline 360 Black・Red CP 径60・42g 付属品:※専用ヘッドカバー付き 利き腕:右利き用 シャフト素材:スチール 仕様1:ヘッド素材 ・ フェース素材 ステンレススチール 450SS + 3Dカーボンクラウン・ マレージング鋼 C300 仕様3:※このスペックは計算値・暫定値です。
■2023年モデル◇飛びとやさしさの妥協なき融合時代を変革するスタンダードモデル◇360゜カーボンシャーシ:耐久性の高い2種類のカーボンを帯状に形成した新構造。◇ヘッドの真ん中を従来より軽量化。◇多くの余剰重量が生まれ、「飛び」と「やさしさ」の向上につながる適切な重量配分を実現。◇ジェイルブレイク・テクノロジー:新デザインでさらに軽量化。◇ボディの剛性バランス維持とボールスピード向上をフェース全体で実現。◇フェースカップ:ジェイルブレイクとの相乗効果で、フェースの際までたわみ、ボールスピードを最大化。◇A.I.フラッシュフェース:ボールスピード、打ち出し角、スピン量の最適化に加え、着弾地点のブレ幅も抑える新アルゴリズムを採用。■左右:右■ヘッド素材・製法(フェース):鍛造FS2Sチタン/NEW FLASHフェース/フェースカップ■ヘッド素材・製法(ボディ):8-1-1チタンボディ+トライアクシャル・カーボンクラウン&フォージド・カーボンコンポジットソール+ぺリメーターウェイト約13.5g■付属ヘッドカバー:有※レンチは付属しておりません。■ルール適合:○■シャフト名:VENTUS TR5 for Callaway■ロフト角(度):9゜/9 10.5゜/10.5■ライ角(度):9゜/57.0 10.5゜/57.0■ヘッド体積(cc):9゜/460 10.5゜/460■クラブ長さ(インチ):9゜/45.5 10.5゜/45.5■バランス:9゜/D3.5 10.5゜/D3.5■フレックス:R/R S/S SR/SR■シャフト重量(g):R/50 S/53 SR/51■キックポイント:R/中 S/中 SR/中■トルク:R/4.8 S/4.4 SR/4.7■総重量(g):10.5゜(R)/3049゜(S)/30710.5゜(S)/30710.5゜(SR)/305■生産国:中国 日本アルペン alpen スポーツデポ SPORTSDEPO ゴルフ5 GOLF5 ごるふ5 ごるふふぁいぶ ゴルフ ドライバー 1W ゴルフクラブ カーボンシャフト メンズ
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 多彩な飛びと信頼性 『3Dカーボンクラウン』を採用し、クラウンの軽量化によってさらなる低・深重心化を図り、寛容性の高い「ステルス2フェアウェイウッド」がうまれた。狙うべきパー5、タイトなパー4、 距離の長いパー3、プレーヤーの行く手を阻むコース攻略に貢献する。
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴新溝適合シニア向けフレックスについて取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。スイートエリアを拡大し、新たに5種の異素材を複合した新G-BRID〈グラファイトハイブリッド〉構造を採用。「2G-Namd Flex Force 」を搭載した振りやすい高効率シャフトで、低ヘッドスピードでもやさしく飛ばせる。1.ゴルフクラブ全体の軽量化ヘッドやシャフト、グリップ部を改良し、クラブ全体で12gから18gの軽量化を実現。より高く、真っ直ぐ、やさしく飛ばすことができます。2.寛容性と高初速性能の向上【アイアンヘッド】1)「マイティマレージングプラス」採用で反発性が向上新瀬尾在マイティマレージングプラスL型フェース採用で反発性をさらに高め、圧倒的なボール初速を実現。スイートエリアもさらに拡大しました。2)さらなる低重心化でやさしく飛ばせる飛びにこだわり、5種の異素材を複合。高比重タングステンウェイトをソール部分に複合することで低重心化を実現し、低ヘッドスピードでも、やさしく飛ばせます。3.降りやすい高効率シャフト手元側のしなりがダウンスイング時のタメを促し、シニアゴルファーにとって降りやすい効率良く飛ばせるシャフトを採用▲RX-06REカーボンシャフト(2G-Namd Flex Force複合)▲オリジナルエラストマーグリップ(バッグライン無し)28g・口径60/素材エラストマー(合成樹脂)/日本製スペックヘッド素材・製法[#5 PW] S45C軟鉄鍛造+タングステンウェイト+グラファイトハイブリッド+カーボンプレート[フェース] マイティマレージングプラス鋼鍛造[AW・SW] S45C軟鉄鍛造+グラファイトハイブリッド+カーボンプレート[フェース] マイティマレージング鋼圧延材番手56AWSWロフト角(°)21234955ライ角(°)60.56163.564フェースプログレッション(mm)1.522.5バンス角(°)12712クラブ長さ(インチ)38.7538.253635.75バランスD0D1D2グリップオリジナルエラストマーグリップ(バッグライン無し)28g・口径60/素材エラストマー(合成樹脂)/日本製原産国本体:日本シャフト名RX-06REカーボンシャフト(2G-Namd Flex Force複合)硬さRSRシャフト重量(g)#73638トルク5.5※シャフトスペックの数値は#7の場合です。発売日:2023年
4570095487858【購入前のご注意】 ※一部商品を除き初期不良含む故障は全てメーカー対応となっております。当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※複数サイトにて在庫共有しておりますのでご注文のタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。 ※基本的に発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。 ※その他店舗規約等を必ずご確認いただきご購入くださいますようお願い致します。 ※メーカーの仕様変更により付属品やシステムOSなどのスペックが当ページ記載のものと異なる場合がございます。詳細のスペックはメーカー製品ページにてご確認頂ますようお願い致します。 ※掲載写真はイメージとなります。実際の商品とは異なる場合がございます。 番手:1W クラブ重量:約303g ロフト角度:9.0° ヘッド体積(cc):460cc バランス:D3 シャフト名:TENSEI RED TM50 長さ(インチ):45.5インチ シャフト重量(g):約57g シャフトトルク:4.3 調子:中調子 グリップ:Lamkin Crossline 360 Black/Red CP 付属品:専用ヘッドカバー ※専用トルクレンチは別売りになります。 利き腕:右利き用 ロフト角:9.0°
この商品の特徴新溝適合フレックスについて取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。直打ちでの反発性能が向上、高弾道で大きな飛び。NEW ゼクシオ プライム アイアン。機能・特長直打ちでの反発性能が向上、高弾道で大きな飛び「REBOUND FRAME」ボディ下部の「FLEX ZONE」とボディ後方部の「RIGID ZONE」によりフェース下部の反発性能を向上させた「軟・剛」構造。「薄肉チタンフェース」+「高比重タングステンニッケルウエイト」フェースには高強度のSuper-TIX51AFチタンを採用。ソール部には大型化したタングステンニッケルウエイトを搭載し、低重心化と慣性モーメント増大で上がりやすさが向上。さらにソール幅をXXIO12アイアン同等にしたことで従来より振り抜きが良くシャープで構えやすい形状。「番手別最適重心設計」番手毎にフェース肉厚などをフローさせた設計。番手が小さいほど飛距離重視、大きくなるほどコントロール重視。▲ゼクシオ プライム SP-1200 カーボンシャフト▲ゼクシオ プライム2023専用 WEIGHT PLUSフルラバーグリップ (バックラインあり、ロゴ入り) 〈42g/口径64〉スペックヘッド素材フェース:チタン(Super-TIX 51AF)(#5-7)ボディ:SUS630+タングステンニッケル合金(#8-SW)ボディ:SUS630ヘッド製法フェース:CNC加工+鍛造ボディ:ロストワックス精密鋳造仕上げブラックIP+高輝度メタリック塗装、ミラー+サテン+ブラスト+レーザーバッジ:ゴールドメッキ番手#5#6#7AWSWロフト角(°)2225284856ライ角(°)61.56262.563.563.5バンス角(°)112612フェースプログレッション(mm)0.51155クラブ長さ(インチ)38.2537.7537.2535.7535.75バランスC7C8クラブ重さ(g)R338(#5) 349(#7)グリップゼクシオ プライム2023専用 WEIGHT PLUSフルラバーグリップ (バックラインあり、ロゴ入り) 〈40g/口径64〉原産国日本シャフト名ゼクシオ プライム SP-1200 カーボンシャフト硬さSRRR2調子中重さ(g)46.544.543.5トルク4.4※重さは#6の装着重量です。目安適応ヘッドスピード(ドライバー使用時の数値)SR33m/s ? 41m/sR30m/s ? 38m/sR228m/s ? 36m/s※Super-TIX 51AFは日本製鉄(株)のチタン製品です。 ※クラブ重さは変更になる場合があります。 ●カタログ表示の仕様は、一部変更する場合がありますのでご了承ください。●色についてはお客様の環境により実際の色と多少違う場合がありますのでご了承ください。●カタログで表示の重量などは設計値です。実測値が設計値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。発売日:2023年3月
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴フレックスについて取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。雨の日もラフからも安定したスピン性能で安定したショットを可能にする。マイクロコンベックスフォージドフェース。柔らかい打球感とコントロール性能。INNOVATION1. 独自開発「マイクロコンベックスフォージドフェース」を採用ヨネックス独自開発の精密鍛造フェース。溝と溝の平面上に精密鍛造製法にて25μm(0.025mm)以下の微細凸ラインを設け、驚きのスピン性能を実現。ドライとウェット時のスピン量と飛距離差が少なく、雨の日もラフからでも安定したハイスピンのショットを可能にします。2. 「G-BRID 構造」で柔らかい打感を実現独自開発であるフェース裏側にグラファイト制振材を複合した G-BRID(グラファイトハイブリッド)構造を採用。振動を抑えるとともに、深重心化が可能となり、柔らかい好打感を実現します。3. 幅広いゴルファーにご使用いただけるラインナップEZONE MB301 はコントロール性を重視した中上級者向けのマッスルバックアイアンです。ヨネックスの軟鉄鍛造フォージドアイアンシリーズは、幅広いゴルファーにご使用いただけるよう豊富なラインナップをご用意しております。シャフト・グリップ▲N.S.PRO MODUS3 SYSTEM3 TOUR125 スチールシャフト▲オリジナルエストラマーグリップ(バックライン無し)(50g/口径60)スペック番手#3#4ヘッド素材・製法S25C軟鉄鍛造+グラファイトハイブリッドロフト角(°)2023ライ角(°)6060.5フェースプログレッション(mm)4.5バンス角(°)23クラブ長さ(インチ)3938.5バランスD2グリップ名オリジナルエラストマーグリップ(バックライン無し)グリップ素材エラストマー(合成樹脂)グリップサイズ50g・口径60原産国日本シャフト名称N.S.PRO MODUS3 SYSTEM3 TOUR125 スチールシャフトシャフト硬さS総重量(g)429シャフト重量(g)128.5トルク(°)1.5キックポイント元調子新溝ルール適合モデル※スチールシャフトのスペックはメーカーの公表値です※シャフト質量はカット前のシャフト質量です発売日:2023年2月
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴新溝適合フレックスについて取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。さらなる進化を遂げた、P770 アイアン常に進化し続けるゴルファーたち。そして、理想を追い求めるゴルファーのために開発された”Pシリーズ アイアン”。テーラーメイドが探求し続ける一方、日々、ゴルファーたちはベストスコア出すために努力を続けている。そんなゴルファーたちのために、テーラーメイドは進化し続ける。新たに開発された”P770アイアン”は、昨日よりもさらに磨きのかかったプレーを魅せるための武器となる。クリーンでコンパクトな見た目に、ツアーで実証された最新モデルは、飛距離、寛容性、打感、すべてを向上させるためのテクノロジーを搭載。新たに進化した”P770 アイアン”を体感せよ。クリーンでコンパクトな形状に、やさしさと飛距離をヘビーヒッターにも負けない、飛距離とパフォーマンスを実現。よりコンパクトでクリーンな形状を好むプレーヤーに最適なプレーヤーズアイアン。兄弟アイアンと呼ばれる”P790 アイアン”に比べ、トップラインは薄く、オフセットを小さく、ブレード長を短くした。凝縮されたテクノロジーが、見た目からは想像できないほどの飛びとやさしさを実現する。飛距離とコントロール性能の両立新テクノロジー”FLTD CG”を採用。番手ごとにタングステンウェイトの配置を調整し、各番手において最適重心位置を設計した。また、ロングアイアンでは「飛ばしやすさ」、ミドルアイアンでは「狙いやすさ」、ショートアイアンでは「止まりやすさ」を重視した重心設計で製造された。P770 アイアンは、#3~PWまで適切な重心設計にすることで、ゴルファーにとって最も必要な各番手の飛距離とコントロール性能の両立を図った。フォージドフェース×最新テクノロジー軟鉄(8620)鍛造中空ボディとL型ICTフォージドフェースの融合により、打感、飛距離、寛容性の向上に成功。さらに、テーラーメイドを代表する貫通型スピードポットとプログレッシブICT (インバーテッドコーンテクノロジー)がミスヒット時のボール初速の減少を抑え、飛距離のばらつきを抑制する。これらの最新テクノロジーが操作性を向上させる。“スイートエリア”による、寛容性の向上鍛造中空構造の内部には、新たに開発された「SpeedFoamAir」を搭載。「SpeedFoamAir」は、前作比69%の軽量化を実現。P770 アイアン史上、最も薄いフェースと再開発されたスイートエリアで、さらなるフィーリングの良さと寛容性の向上に成功。軟鉄(8620)鍛造中空ボディ軟鉄(8620)鍛造中空ボディは、常に理想を追い求めるゴルファーに向けた、美しさと性能を兼ね備える。P770 アイアンは、加工しやすいソフトな8620カーボンスチールをボディに採用。P770 アイアン史上、最も薄いL型ICTフォージドフェースと貫通型スピードポケットの融合が、コンパクトなヘッド形状でも、やさしく、高初速で、心地よい打感を実現する。FLTD CG番手ごとにタングステンウェイトの配置を調整し、ロングアイアンでは「飛ばしやすさ」、ミドルアイアンでは「狙いやすさ」、ショートアイアンでは「止まりやすさ」を重視した重心設計。#3~PWまで適切な重心設計にすることで、ゴルファーにとって最も必要な各番手の飛距離とコントロール性能の両立を図った。SpeedFoamAir新開発「SpeedFoam Air」は、前作比69%の軽量化に成功。素材の見直しを行ったことで、前作から約3.5gの軽量化と更なる弾力性を手に入れた。また、新たな「マルチマテリアル構造」により、絶妙な打音と打感を実現するとともに、フェースの柔軟性を生み出した。ツアーで実証された、コンパクト形状ロングアイアンでは、オフセットを小さくすることでエレガントなデザイン仕上げを実現。同シリーズの790アイアンと比較し、細いトップライン、少ないオフセット、短いブレード長など、より見た目を重視するゴルファーが求める形状を実現。コンパクトでクリーンな仕上がり。貫通型スピードポケットテーラーメイド独自の貫通型スピードポケットにより、フェース下部で打ってしまったミスヒットにおいても無駄なスピンを抑えてボール初速維持に貢献。▲Dynamic Gold EX Tour Issue▲TM Tour Velvet 360 Black (径60/50g)スペックヘッド素材 / フェース素材(製法)軟鉄 [8620] (鋳造) + 内蔵タングステンウェイト + SPEEDFOAM AIR / クロモリ鋼 [4140] (鍛造) 番手#3#4ロフト角(°)19.522.5ライ角(°)60.561.0長さ(インチ)39.038.5バランスD2クラブ重量[#5] 約430g (S200)グリップTM Tour Velvet 360 Black (径60/50g)※上記スペックは#5(25.5°)の数値です。※Dynamic Gold EX Tour Issue シャフトのスペック数値 (シャフト重量、トルク、キックポイント)はトゥルーテンパースポーツインクジャパンの公表値です。シャフト名Dynamic Gold EX Tour Issue硬さS200シャフト重量131gトルク-キックポイント元調子発売日:2023年
この商品の特徴新溝適合フォージド(軟鉄鍛造)取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。グレインフローフォージドHD製法の軟鉄ウエッジと重心センター設計が融合。センター重心によりウエッジで求められているショット・アプローチの場面で飛距離が安定します。CONCEPTアプローチショットにおいて、多くのゴルファーがトウからセンターで打つ傾向がある※ミズノ調べ※「0.0」がフェースセンター、「+数値」がヒール側、「-数値」がトウ側※センターはトウヒール±5mm以内と定義※一般ユーザー42名の各3球のすべての打点をプロットした数字S23ウエッジはセンター重心によりウエッジで求められているショット・アプローチの場面で飛距離が安定する。センター重心のS23ウエッジは、こんなゴルファーにオススメ。1 オートマチックに距離を打ちたいゴルファー2 ウエッジだけ思ったより距離が飛ばないゴルファー3 重心距離を長めに設定しているJPX 923 FORGED/HOT METAL/HOT METAL PRO/HOT METAL HLを使っているゴルファーTECHNOLOGYスピン セントラル デザインヒール側の重量をトウ側に付与した重心センター設計ミズノの打感を生み出す独自のテクノロジーグレインフローフォージドHD1本の丸棒をフェースからネックまで一体成型するミズノ独自の鍛造製法。打感の生命線とも言える鍛流線(金属組織の流れ)をヘッド内部で途切れさせず、さらに打球部に鍛流線を密集させることで、打球音を長く響かせることができます。この長く響く打球音によって、ミズノならではの心地良い打感を体感していただけます。銅メッキ銅下メッキを採用。わずかな差となりますが、打感がやわらかくなり、フェース面でのボールの接触時間が通常より長く感じられます。(個人差がありますので、一概には言えません。)ツアーのフィードバックを取り入れた、ソールグラインド設計バウンスの大部分を残す形でトレーリングエッジからヒール側にかけてグラインド。主にフルショットを多用し、グリーン周りではバウンス効果を求めるプレーヤー向け。トウとヒール部分を大きく削り、丸みを持たせながらセンターのバウンス部分はしっかりと残してグラインド。グリーン周りでの操作性とバウンス効果の両立を求めるプレーヤー向け。トウとヒール部分を大きく削り、丸みを持たせながらトレーリングエッジ部分のバウンス部分を少し残しながらグラインド。グリーン周りではフェースを開いて球を操作したいプレーヤー向け。Cグラインドよりもさらに大胆に、トウ、ヒール、さらにはバウンス部分も積極的にグラインド。ソール幅が最も狭く、バウンス効果も少ないため、自分のフェースの開き具合でバウンス効果を調節して球を操作したいプレーヤー向け。より性能の向上を追求したミズノ独自のテクノロジー44?62度の豊富なロフト展開44?62度までの豊富なロフト展開で、あなたのヘッドスピードに合った100ヤードが打てるロフト角を選べます。シャフト・グリップ▲Dynamic Gold 105 スチールシャフト▲ゴルフプライドM31 360ラバーグリップ(ミズノオリジナル)(5KJME64100)スペックNo.48-1050-0852-1054-1056-1056-1258-0858-1258-1460-06ソール形状SSSSDSCDSX素材マイルドスチール(S25CM)ボロン鋼精密鍛造/1025仕上げニッケルクロム銅下メッキ・ホワイトサテンブラッシュ仕上げ/金属調フィルムバッチ・EFバッジロフト角(°)48505254565658585860ライ角(°)63バウンス角(°)10810101012812146FP(mm)4.83.94.73.24.544.55.34.85長さ(インチ)35.2535バランスD3D4グリップゴルフプライドM31 360ラバーグリップ(ミズノオリジナル)(5KJME64100)口径M60/49g バックライン無原産国日本、中国シャフトDynamic Gold 105 スチールシャフト硬さS200シャフト重さ103g調子元調子クラブ重さ(58-08)約453g◎FP=フェースプログレッション◎S23ウエッジのバウンス角は実際に機能する数値を記載しています。ロフト角54度以上のバウンス角は従来の記載方法と異なります。◎シャフト重さはカット前の重量です。◎クラブ重さは参考値です。発売日:2022年9月16日
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴ヘッドカバー付属取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。独自の前方重心設計とフェース加工によりまっすぐ安定した転がりを実現。狙い通りのパッティングをサポート。機能・特長FORWARD WEIGHTINGオフセンターヒットでの直進性が向上し、まっすぐなパッティングを実現フェースに30g超のタングステン素材を組み入れたMIM「TUNGSTEN SOFT」インサートを搭載。さらにソール前方に2個のステンレススチールウエイトを配置した前方重心設計により、オフセンターヒット時の方向のズレを軽減。SPEED OPTIMIZED FACE TECHNOLOGY略称:SOFTオフセンターヒットでも、安定した距離感を実現ヘッドの慣性モーメント(MOI)に合わせ、最適化した「スピード・オプティマイズド・フェース・ミーリング」により、オフセンターヒットでも均一なボールスピードを維持し、距離のバラつきを低減。AN EYE FOR ALIGNMENTより正確なアライメントで、より正確なパッティングトップブレードの高さをゴルフボールの中心である21.35mmに設定することで目線がボールの手前や先にある場合でも、常にボールの中心に合わせた正確で再現性の高いアドレスを実現。グリップ▲ラムキン フロントラインエリート スキニー グリップ (ロゴ入り)〈66g/口径58〉スペックヘッド素材ボディ:SUS630+ABS+アルミニウム合金フェース:タングステンニッケル合金ウエイト:SUSヘッド製法ロストワックス精密鋳造+MIM+CNCミーリング加工仕上げブラスト+レーザー+PVDモデルRHOロフト角(°)3ライ角(°)70クラブ長さ(インチ)34タイプマレットタイプシャフトオリジナルスチールシャフトグリップ名ラムキン フロントラインエリート スキニー グリップグリップサイズ66g/口径58付属品オリジナルヘッドカバー原産国中国発売日:2023年3月
この商品の特徴新溝適合フォージド(軟鉄鍛造)取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。グレインフローフォージドHD製法の軟鉄ウエッジと重心センター設計が融合。センター重心によりウエッジで求められているショット・アプローチの場面で飛距離が安定します。CONCEPTアプローチショットにおいて、多くのゴルファーがトウからセンターで打つ傾向がある※ミズノ調べ※「0.0」がフェースセンター、「+数値」がヒール側、「-数値」がトウ側※センターはトウヒール±5mm以内と定義※一般ユーザー42名の各3球のすべての打点をプロットした数字S23ウエッジはセンター重心によりウエッジで求められているショット・アプローチの場面で飛距離が安定する。センター重心のS23ウエッジは、こんなゴルファーにオススメ。1 オートマチックに距離を打ちたいゴルファー2 ウエッジだけ思ったより距離が飛ばないゴルファー3 重心距離を長めに設定しているJPX 923 FORGED/HOT METAL/HOT METAL PRO/HOT METAL HLを使っているゴルファーTECHNOLOGYスピン セントラル デザインヒール側の重量をトウ側に付与した重心センター設計ミズノの打感を生み出す独自のテクノロジーグレインフローフォージドHD1本の丸棒をフェースからネックまで一体成型するミズノ独自の鍛造製法。打感の生命線とも言える鍛流線(金属組織の流れ)をヘッド内部で途切れさせず、さらに打球部に鍛流線を密集させることで、打球音を長く響かせることができます。この長く響く打球音によって、ミズノならではの心地良い打感を体感していただけます。銅メッキ銅下メッキを採用。わずかな差となりますが、打感がやわらかくなり、フェース面でのボールの接触時間が通常より長く感じられます。(個人差がありますので、一概には言えません。)ツアーのフィードバックを取り入れた、ソールグラインド設計バウンスの大部分を残す形でトレーリングエッジからヒール側にかけてグラインド。主にフルショットを多用し、グリーン周りではバウンス効果を求めるプレーヤー向け。トウとヒール部分を大きく削り、丸みを持たせながらセンターのバウンス部分はしっかりと残してグラインド。グリーン周りでの操作性とバウンス効果の両立を求めるプレーヤー向け。トウとヒール部分を大きく削り、丸みを持たせながらトレーリングエッジ部分のバウンス部分を少し残しながらグラインド。グリーン周りではフェースを開いて球を操作したいプレーヤー向け。Cグラインドよりもさらに大胆に、トウ、ヒール、さらにはバウンス部分も積極的にグラインド。ソール幅が最も狭く、バウンス効果も少ないため、自分のフェースの開き具合でバウンス効果を調節して球を操作したいプレーヤー向け。より性能の向上を追求したミズノ独自のテクノロジー44?62度の豊富なロフト展開44?62度までの豊富なロフト展開で、あなたのヘッドスピードに合った100ヤードが打てるロフト角を選べます。シャフト・グリップ▲Dynamic Gold 105 スチールシャフト▲ゴルフプライドM31 360ラバーグリップ(ミズノオリジナル)(5KJME64100)スペックNo.48-1050-0852-1054-1056-1056-1258-0858-1258-1460-06ソール形状SSSSDSCDSX素材マイルドスチール(S25CM)ボロン鋼精密鍛造/1025仕上げニッケル銅下メッキ・カッパーコバルト仕上げ/金属調フィルムバッチ・EFバッジロフト角(°)48505254565658585860ライ角(°)63バウンス角(°)10810101012812146FP(mm)4.83.94.73.24.544.55.34.85長さ(インチ)35.2535バランスD2D3グリップゴルフプライドM31 360ラバーグリップ(ミズノオリジナル)(5KJME64100)口径M60/49g バックライン無原産国日本、中国シャフトDynamic Gold 105 スチールシャフト硬さS200シャフト重さ103g調子元調子クラブ重さ(58-08)約453g◎FP=フェースプログレッション◎S23ウエッジのバウンス角は実際に機能する数値を記載しています。ロフト角54度以上のバウンス角は従来の記載方法と異なります。◎シャフト重さはカット前の重量です。◎クラブ重さは参考値です。発売日:2022年9月16日
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴ヘッドカバー付属中上級者向け取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。池田ダンロップゴルフのスリクソンからZXシリーズの2023年モデル「ZX5 MK-II」が登場!今作はボールスピードに注目!スリクソン史上最大のボールスピードを実現しました!ヘッド構造がカーボンコンポジットではなくフルチタンモデルになります。接合部分がなくなったことでボディ全体がスムーズにたわみ、エネルギーをしっかりボールに伝えることができます。私も実際打ってみましたが、確かに前作よりボールスピードが上がっているように感じました。打感も良く、打音も乾いたような心地いい音になっておりとてもフィーリングがよかったです。ヘッドは今までのミラー仕上げではなく、マットカラーになっているため構えたときに光の反射を抑えてくれるため非常に構えやすいです。スリクソンのシリーズの中では寛容性と飛距離性能を高めたモデルになります。 ▲Diamana ZX-II 50 カーボンシャフト▲ツアーベルベットラバー360グリップ (バックラインなし、Golf Prideロゴ入り)〈50g/口径60〉スペックヘッド素材フェース:チタン(Super-TIX51AF)ボディ:Ti-811 Plusチューニングウェイト:ステンレス(8g)ヘッド製法フェース:鋳造ボディ:真空精密鋳造仕上げIP+ミラー+サテン+レーザー番手#1ロフト角(°)9.510.5ライ角(°)58.5ヘッド体積(cm3)460クラブ長さ(インチ)45.25バランスD2クラブ重さ(g)302(S)グリップツアーベルベットラバー360グリップ (バックラインなし、Golf Prideロゴ入り)〈50g/口径60〉付属品オリジナルヘッドカバー専用トルクレンチ取扱説明書原産国クラブ:日本ヘッドカバー:中国※Super-TIX 51AFは日本製鉄(株)のチタン製品です。※クラブ重さは変更になる場合があります。シャフト名Diamana ZX-II 50 カーボンシャフト硬さSSR調子中トルク5.85.9目安適応ヘッドスピード40m/s ? 48m/s37m/s ? 45m/s※重さは装着重量です。発売日:2022年11月
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴ヘッドカバー付属取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。こちらの商品はレフティ(左利き用)です。※商品画像は右用を掲載している場合があります。商品名に【レフティ】の記載がある商品は左用のお届けとなりますのでご注意ください。独自の前方重心設計とフェース加工によりまっすぐ安定した転がりを実現。狙い通りのパッティングをサポート。機能・特長FORWARD WEIGHTINGオフセンターヒットでの直進性が向上し、まっすぐなパッティングを実現フェースに30g超のタングステン素材を組み入れたMIM「TUNGSTEN SOFT」インサートを搭載。さらにソール前方に2個のステンレススチールウエイトを配置した前方重心設計により、オフセンターヒット時の方向のズレを軽減。SPEED OPTIMIZED FACE TECHNOLOGY略称:SOFTオフセンターヒットでも、安定した距離感を実現ヘッドの慣性モーメント(MOI)に合わせ、最適化した「スピード・オプティマイズド・フェース・ミーリング」により、オフセンターヒットでも均一なボールスピードを維持し、距離のバラつきを低減。AN EYE FOR ALIGNMENTより正確なアライメントで、より正確なパッティングトップブレードの高さをゴルフボールの中心である21.35mmに設定することで目線がボールの手前や先にある場合でも、常にボールの中心に合わせた正確で再現性の高いアドレスを実現。グリップ▲ラムキン フロントラインエリート スキニー グリップ (ロゴ入り)〈66g/口径58〉スペックヘッド素材ボディ:SUS630フェース:タングステンニッケル合金ウエイト:SUSヘッド製法ロストワックス精密鋳造+MIM+CNCミーリング加工仕上げブラスト+レーザー+PVDモデルELEVADO(LH)ロフト角(°)3ライ角(°)70クラブ長さ(インチ)34タイプマレットタイプシャフトオリジナルスチールシャフトグリップ名ラムキン フロントラインエリート スキニー グリップグリップサイズ66g/口径58付属品オリジナルヘッドカバー原産国中国発売日:2023年3月
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴新溝適合取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。▲N.S.PRO 950GH neo DST for HYBRID スチールシャフト▲ツアーベルベットフルラバーグリップ(バックラインなし、Golf Prideロゴ入り)〈49.5g/口径60〉スペックヘッド素材フェース:クロムバナジウム鋼ボディ:軟鉄(S20C)+タングステンニッケル合金ヘッド製法フェース:CNC加工ボディ:軟鉄鍛造仕上げミラー+サテン+フェースレーザー+メッキ番手#2#3#4ロフト角(°)182023ライ角(°)60.060.060.5フェースプログレッション(mm)3.23.23.2クラブ長さ(インチ)39.7539.2538.75バランスD1クラブ重さ(g)S384390396グリップツアーベルベットフルラバーグリップ(バックラインなし、Golf Prideロゴ入り)〈49.5g/口径60〉原産国日本※クラブ重さは変更になる場合があります。シャフト名N.S.PRO 950GH neo DST for HYBRID スチール硬さS調子中重さ(g)98.5トルク1.9※重さは#3の装着重量です。発売日:2022年
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴新溝適合フォージド(軟鉄鍛造)取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。▲ロフト角48度/バウンス角8度▲ロフト角48度/バウンス角8度▲ロフト角58度/バウンス角8度▲ロフト角58度/バウンス角8度▲N.S.PRO MODUS3 TOUR 120 スチールシャフトスペックヘッド素材軟鉄(S20C)ヘッド製法鍛造ロフト角(°)5052565858バンス角(°)10810812ソールグラインドFMAMAライ角(°)63.5フェースプログレッション(mm)6.255.955.856.75長さ(インチ)35.2535.00重さ(g)453459バランスD3D4グリップ名ブリヂストンゴルフ オリジナルラバーグリップ(バックライン無し/ブラック・グレー)グリップサイズ口径 60/重さ 49.5g原産国日本シャフトNSプロ モーダス3 TOUR 120 スチールフレックス(硬さ)S重さ(g)114トルク1.7調子中元発売日:2022年9月9日
この商品の特徴ヘッドカバー付属取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。フェースだけでなく、バック部にも施した高精度CNC加工によってシャープで構えやすいヘッド形状を実現したミルドパター。機能・特長MILLED HEADS精緻かつ鮮明なフォルムで構えやすいミルドヘッドヘッド鋳造後にフェースとバック部にCNC加工を施すことで、正確な加重と精緻で鮮明な形状を実現。一般的な削り出し製法よりも効率的な製造工程によって、ハイスペックでありながらもコストパフォーマンスに優れたミルドパターを実現。HOW IT WORKSシャープな輪郭で構えやすいヘッド形状フェースとバック部に施したCNC加工により、精緻で鮮明な形状を実現SPEED OPTIMIZED FACE TECHNOLOGY (SOFT)ボールスピードが落ちることなく安定した距離を実現ヘッドの慣性モーメント(MOI)に合わせ、最適化した「スピード・オプティマイズド・フェース・ミーリング」により、オフセンターヒットでも均一なボールスピードを維持し、距離のバラつきを低減。CHOOSE YOUR STROKE, THEN CHOOSE YOUR SHAPEストロークタイプに合わせたヘッド&グリップの組み合わせで安定したストロークをサポートグリップ▲ゴルフプライド プロ オンリー レッドスター グリップ (ロゴ入り)〈74.5g/口径58〉※重さは装着重量です。スペックヘッド素材SUS304ヘッド製法ロストワックス精密鋳造+CNCミーリング加工仕上げサテン+ショット+ミラーモデル#8Pロフト角(°)3ライ角(°)70長さ(インチ)34タイプブレードタイプ シャフトオリジナルスチールシャフト付属品オリジナルヘッドカバー原産国中国発売日:2022年
|SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |先調子 |中調子 |標準重量 |調角機能 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴SLE適合ヘッドカバー付属取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。精密チューニングが生み出す驚異のスピード進化した弾道調節システム「SureFit CG トラック」によって、驚異的なスピードと飛距離、そして大きな満足感を提供するプレーヤーズドライバーがTSR3です。ツアーNo.1*の信頼を獲得したTSi3の美しいシェイプと自信を与える打感・打音はそのままに、さらに向上したスピードパフォーマンスがスコアアップへと導きます。Benefits・精密チューニングが生み出す驚異のスピードと飛距離・卓越した打感と操作性・プレーヤーが好むヘッドシェイプFeatures・スピードリングVFTフェースデザイン・「SureFit CG トラック」による精密チューニング・エアロスペース グレードチタン・進化したエアロダイナミクス・SureFit 調整機能進化したエアロダイナミクスTSR3は、プレーヤーが好むヘッドシェイプはそのままに、より速く飛ばすための数々の改良が加えられています。同じスイングでも、空気抵抗を減らすことでクラブヘッドスピードが上がります。スピードリングVFTテクノロジー円錐形の可変フェース厚設計を採用することにより、タイトリストのエンジニアは、純粋なスピードの中心点に最大のCT/CTR値を集中させることができます。これは、スイートスポットがより広くなることを意味します。精密なチューニング機能進化した弾道調整システム「SureFit CG トラック」により、簡単に打点のバラツキを抑えられ、ボールスピードとパフォーマンスを最大限に発揮することができます。SufeFit 調整機能よりフィットするドライバーは、より良いパフォーマンスを発揮します。SureFit調整機能は、フィッターにTSR3の性能を個々のプレーヤーのニーズにピッタリと合わせる柔軟性を与え、より純粋で安定したコンタクトをサポートします。▲TSP111 50 オリジナルシャフト▲ツアーベルベット・ラバー・360°フラットキャップ(M60)スペックヘッド素材チタンヘッド製法-ロフト角(°)9.010.0ライ角(°)58.5クラブ長さ(インチ)45.5クラブ重量(g)304バランスD3グリップ名ツアーベルベット・ラバー・360°フラットキャップ(M60)シャフト名TSP111 50 オリジナルシャフト硬さSシャフト重量(g)54トルク(°)5.5キックポイント先中調子発売日:2022年9月30日
|SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |中調子 |標準重量 |調角機能 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴SLE適合ヘッドカバー付属取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。驚異のスピードと安定性タイトリスト史上最高のスピード性能と弾道安定性を追求しながら、多くのツアープレーヤーが認める、さらに美しく安心感溢れるシェイプへと進化。飛距離と許容性の完璧なバランス、高打ち出し、低スピン、そしてスピード性能を究め、ティショットのパフォーマンスをかつてないほど引き上げます。Benefits・高い打ち出し角と低スピン・驚異のスピード性能・フェース広範囲での高い許容性・プレーヤーが好むヘッドシェイプFeatures・マルチプラトーVFTフェースデザイン・エアロスペース グレードチタン・進化したエアロダイナミクス・SureFit 調整機能進化したエアロダイナミクスとツアープレーヤーが求める美しいヘッドシェイプスピードが上がれば飛距離も伸びる。そのためTSR2は新しい形状をもって、ボールスピードにさらなる磨きをかけました。また、トゥ側のシェイプを再設計し、アドレス時のフェースの見え方をよりツアープレーヤーが求めるデザインにしています。マルチプラトー VFTデザインこの新しいデザインは、フェース内側全面の肉厚差を精密に設計し加工することで、高い反発力をフェースの広範囲で実現します。つまりオフセンターヒットしても、驚くほどの許容性とボールスピードをフェース全体で生み出すことができるのです。驚異のスピードと安定性スピードとやさしさの両立に重要な役割を果たすのが、重心配置です。TSR2では重心を、より低く、より前方に配置することで、ボールスピードを上げると同時に、打ち出し角を最適化しスピン性能を向上させました。SufeFit 調整機能よりフィットするドライバーは、より良いパフォーマンスを発揮します。SureFit調整機能は、フィッターにTSR2の性能を個々のプレーヤーのニーズにピッタリと合わせる柔軟性を与え、より純粋で安定したコンタクトをサポートします。▲TSP310 60 オリジナル カーボンシャフト▲ツアーベルベット・ラバー・360°フラットキャップ(M60)スペックヘッド素材チタンヘッド製法-ロフト角(°)910ライ角(°)58.5クラブ長さ(インチ)45.5クラブ重量(g)312バランスD4グリップ名ツアーベルベット・ラバー・360°フラットキャップ(M60)シャフト名TSP310 60 オリジナル カーボンシャフト硬さSシャフト重量(g)59トルク(°)5.5キックポイント中調子発売日:2022年9月30日
この商品の特徴新溝適合取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。商品の本数と内容は商品名に表示していますので、ご確認下さいますよう、お願い申し上げます。JPX 923 HOT METALに高弾道性能を。・やさしく飛ばしたいゴルファーへ・ヘッドスピードが遅めでボールが上がらないゴルファーへ高初速素材ニッケルクロムモリブデン鋼従来品よりも強度が約35%高い、新素材「ニッケルクロムモリブデン鋼」を採用。従来品よりも約8%薄くなった、JPXアイアン史上最薄の「新コアテックフェース」により飛距離性能が向上しました。やさしさと心地よい打感の両立Vシャーシ周辺重量配分とセンター重心によるやさしさに加え、ハーモニックインパクトテクノロジーによって設計されたサウンドリブとVシャーシキャビティがトップエッジ部の剛性をアップ、心地よい打感を実現しました。深低重心による高弾道シームレスカップフェース溶接部を持たないシームレスカップフェース構造が、高初速エリア拡大と深低重心化を両立。また、従来品よりもソールの薄肉エリアを約18%拡大し、ソールもたわませる事で飛距離性能が向上しました。ロングは上がり、ショートは狙える番手別設計ロングアイアンは深低重心で上がりやすく、ミドル?ショートアイアンになるにつれて徐々に重心を高くフローさせることでスピンの効いたコントロールショットを可能にします。JPX 923 HOT METALシリーズに合わせたヘッドサイズのGW SWもラインナップステンレス素材によるソフトな打感、グラインドによる抜けの良さ、クワッドカットグルーブによる高いスピン性能を発揮します。JPX 923 HOT METAL シリーズ比較表シャフト・グリップ▲22 MFUSION i カーボンシャフト▲ゴルフプライド ライトラバーグリップ(ミズノオリジナル)(5KJME57200)スペックNo.6789PW素材ニッケル・クロムモリブデン鋼精密鋳造仕上げニッケルクロムメッキ・ホワイトサテンブラッシュ・ミラー仕上げ/EF・TPU複合バッジニッケルクロムメッキ・ホワイトサテンブラッシュ・ミラー仕上げ/EF・ABS複合バッジロフト角(°)2831354045ライ角(°)61.061.562.062.563.0バウンス角(°)23456FP(mm)0.60.91.62.33.03.5長さ(インチ)37.2536.7536.2535.7535.25バランスC9D0グリップゴルフプライド ライトラバーグリップ(ミズノオリジナル)(5KJME57200)口径M60/42.5g バックライン無原産国日本、中国シャフト22 MFUSION i カーボンシャフト硬さRシャフト重さ51g調子中クラブ重さ(No.7)約367g◎FP=フェースプログレッション◎シャフト重さはカット前の重量です。◎クラブ重さは参考値です。発売日:2022年9月16日
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴フレックスについて新溝適合取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。こちらの商品はレフティ(左利き用)です。※商品画像は右用を掲載している場合があります。商品名に【レフティ】の記載がある商品は左用のお届けとなりますのでご注意ください。▲NSプロ850GH DST for XXIO スチールシャフト▲ゼクシオ13専用 WEIGHT OLUSフルラバーグリップ(バックラインあり、ロゴ入り)43g/口径64スペックヘッド素材フェース:チタン (Super-TIX 51AF)ボディ:(#5?7)SUS630+高比重タングステンニッケルウエイト/(#8?SW)SUS630ヘッド製法フェース:CNC加工、ボディ:ロストワックス精密鋳造仕上げミラー+サテン+レーザー仕上げ番手#5AWSWロフト角(°)224856ライ角(°)61.563.563.5バンス角(°)1612フェースプログレッション(mm)04.55クラブ長さ(インチ)3835.5バランスD1D2クラブ重さ(g)392(R:#5) 405(R:#7)原産国日本シャフト名NSプロ850GH DST for XXIO スチールシャフト硬さRS調子中重さ(g)8387トルク3.33※重さは#6の装着重量です。発売日:2023年12月9日
|標準長さ |中調子 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴SLE適合取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。ヘッドカバー付属初級者向け高初速+直進安定性オールアスリートモデル▲RMX VD オリジナルヘッドカバーBull’s-eye Faceブルズアイ フェース飛びの三要素を極めた新テクノロジー飛びの三要素といわれるボール初速・打ち出し角・スピン量の全てを最適化させたフェース構造とヘッド形状により、驚きの飛びを生み出します。新スリーブ構造最適な打ち出し角で最大飛距離を引き出す新スリーブ構造ではロフト可変幅を±2度まで拡大。プレーヤーがより最適なロフト選択・打ち出し角を調整することで、最大飛距離を引き出します。4つのウェイトポジション4つのウェイトポジションでつかまり、弾道を調整ヘッド外周部になるウェイトはFADE、DRAW、センター、慣性モーメントMAXの4つのポジションに調整可能。プレーヤーに合わせた理想的な弾道を叶えてくれます。DRIVER POSITIONING MAP▲TENSEI TR三菱ケミカルとヤマハがRMX VD シリーズ専用として共同開発しました。シャフト先端にスピード感を持たせ、高弾道を実現する飛距離重視のTENSEIです。▲ヤマハオリジナル【ツアーベルベット・ラバー・360】(Golf Pride社製)45g・M60相当・BL無し・ロゴ無しスペックロフト角(°)9.5(±2)10.5(±2)ライ角(°)58(STD)-61(UPRT)構造6-4チタンCNC精密加工フェース、811チタン精密鋳造ボディ、カーボンクラウンクラブ長さ(インチ)45.5バランスD3クラブ重量(g)S301SR-299R-297グリップヤマハオリジナル【ツアーベルベット・ラバー・360】(Golf Pride社製)Y22GT4560R45g・M60相当・BL無し・ロゴ無し原産国クラブ:日本ヘッド、ヘッドカバー:中国シャフト名TENSEI TR硬さSSRRシャフト重量(g)53.55249.5シャフトトルク(°)4.95シャフト調子中※表示の数値は設計値のため、変更の可能性があります。 ※表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。 ※スリーブの挿入方向を変更することで、ロフト角、ライ角を調整できます。 ◎SLEルール(反発規制)適合。発売日:2023年10月6日
|SLE適合 |標準長さ メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴SLE適合中上級者向けヘッドカバー付属取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。RMXVD/M Driver高初速+最適な操作性NEOアスリートモデルTECHNOLOGYBull’s-eye Faceブルズアイ フェース飛びの三要素を極めた新テクノロジー飛びの三要素といわれるボール初速・打ち出し角・スピン量の全てを最適化させたフェース構造とヘッド形状により、驚きの飛びを生み出します。新スリーブ構造新スリーブ構造ではロフト可変幅を±2度まで拡大。プレーヤーがより最適なロフト選択・打ち出し角を調整することで、最大飛距離を引き出します。重心深度を調整できるスライドウェイト高弾道・低弾道を自在に操れるフェース・バック方向にウェイト調整機能を搭載。重心深度を変更することで天候やコースコンディションに合わせて弾道の高さを自在にコントロールできます。DRIVER POSITIONING MAP※ウェイトポジションがセンターの場合ドライバーでは重心深度が深いほど球が上がりやすくなり、重心角が大きくなるほどつかまりやすくなります。『VD/R』 『VD/M』 『VD/X』は異なる重心設計で、幅広いゴルファーに対応しています。シャフト・グリップ▲TENSEI TR カーボンシャフト▲ヤマハオリジナル ツアーベルベット・ラバー・360 (Y22GT4560R)▲RMX VD オリジナルヘッドカバードライバーには「RMX VD」オリジナルのヘッドカバーと保証書が付属。※RTSトルクレンチは別売りになります。スペックヘッド素材6-4チタンCNC精密加工フェース、811チタン精密鋳造ボディ、カーボンクラウンロフト角(°)9.5(±2)10.5(±2)ライ角(°)58(STD)-61(UPRT)クラブ長さ(インチ)45.5クラブ重量(g)S302SR300R298グリップヤマハオリジナル ツアーベルベット・ラバー・360 (Y22GT4560R)グリップサイズ45g・M60相当・BL無し・ロゴ無し原産国クラブ:日本ヘッド,ヘッドカバー:中国シャフト名TENSEI TR カーボン硬さSSR(9.5度はSのみ)R(9.5度はSのみ)重量(g)53.55249.5トルク(°)4.955調子中バランスD3※表示の数値は設計値のため、変更の可能性があります。 ※表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。 ※スリーブの挿入方向を変更することで、ロフト角、ライ角を調整できます。 ◎SLEルール(反発規制)適合。 ◎シャフトのスペック値は、各メーカーの公表値です。 *「TENSEI」は、三菱ケミカル(株)の登録商標です。発売日:2023年10月20日
|SLE適合 |中調子 |標準長さ メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴SLE適合中上級者向けヘッドカバー付属取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。RMXVD/M Driver高初速+最適な操作性NEOアスリートモデルTECHNOLOGYBull’s-eye Faceブルズアイ フェース飛びの三要素を極めた新テクノロジー飛びの三要素といわれるボール初速・打ち出し角・スピン量の全てを最適化させたフェース構造とヘッド形状により、驚きの飛びを生み出します。新スリーブ構造新スリーブ構造ではロフト可変幅を±2度まで拡大。プレーヤーがより最適なロフト選択・打ち出し角を調整することで、最大飛距離を引き出します。重心深度を調整できるスライドウェイト高弾道・低弾道を自在に操れるフェース・バック方向にウェイト調整機能を搭載。重心深度を変更することで天候やコースコンディションに合わせて弾道の高さを自在にコントロールできます。DRIVER POSITIONING MAP※ウェイトポジションがセンターの場合ドライバーでは重心深度が深いほど球が上がりやすくなり、重心角が大きくなるほどつかまりやすくなります。『VD/R』 『VD/M』 『VD/X』は異なる重心設計で、幅広いゴルファーに対応しています。シャフト・グリップ▲TENSEI Pro Blue 1K 50 カーボンシャフト▲ヤマハオリジナル ツアーベルベット・ラバー・360 (Y22GT4560R)▲RMX VD オリジナルヘッドカバードライバーには「RMX VD」オリジナルのヘッドカバーと保証書が付属。※RTSトルクレンチは別売りになります。スペックヘッド素材6-4チタンCNC精密加工フェース、811チタン精密鋳造ボディ、カーボンクラウンロフト角(°)9.5(±2)10.5(±2)ライ角(°)58(STD)-61(UPRT)クラブ長さ(インチ)45.5クラブ重量(g)306グリップヤマハオリジナル ツアーベルベット・ラバー・360 (Y22GT4960R)グリップサイズ49g・M60相当・BL無し・ロゴ無し原産国クラブ:日本ヘッド,ヘッドカバー:中国シャフト名TENSEI Pro Blue 1K 50 カーボン硬さS重量(g)54トルク(°)4.8調子中バランスD3※表示の数値は設計値のため、変更の可能性があります。 ※表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。 ※スリーブの挿入方向を変更することで、ロフト角、ライ角を調整できます。 ◎SLEルール(反発規制)適合。 ◎シャフトのスペック値は、各メーカーの公表値です。 *「TENSEI」は、三菱ケミカル(株)の登録商標です。発売日:2023年10月20日
|スチール(アベレージ) メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴新溝適合取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。商品の本数と内容は商品名に表示していますので、ご確認下さいますよう、お願い申し上げます。ニッケルクロモリの新たな飛び性能。・飛距離をのばしたいゴルファーへ・心地よい打感でやさしく打ちたいゴルファーへ高初速素材ニッケルクロムモリブデン鋼従来品よりも強度が約35%高い、新素材「ニッケルクロムモリブデン鋼」を採用。従来品よりも約8%薄くなった、JPXアイアン史上最薄の「新コアテックフェース」により飛距離性能が向上しました。やさしさと心地よい打感の両立Vシャーシ周辺重量配分とセンター重心によるやさしさに加え、ハーモニックインパクトテクノロジーによって設計されたサウンドリブとVシャーシキャビティがトップエッジ部の剛性をアップ、心地よい打感を実現しました。深低重心による高弾道シームレスカップフェース溶接部を持たないシームレスカップフェース構造が、高初速エリア拡大と深低重心化を両立。また、従来品よりもソールの薄肉エリアを約18%拡大し、ソールもたわませる事で飛距離性能が向上しました。ロングは上がり、ショートは狙える番手別設計ロングアイアンは深低重心で上がりやすく、ミドル?ショートアイアンになるにつれて徐々に重心を高くフローさせることでスピンの効いたコントロールショットを可能にします。JPX 923 HOT METALシリーズに合わせたヘッドサイズのGW SWもラインナップJPX 923 HOT METALにはウエッジ専用設計を採用。ステンレス素材によるソフトな打感、グラインドによる抜けの良さ、クワッドカットグルーブによる高いスピン性能を発揮します。JPX 923 HOT METAL シリーズ比較表シャフト・グリップ▲N.S.PRO 850GH neo スチールシャフト▲ゴルフプライドM31ラバーグリップ(ミズノオリジナル)(43ME88000)スペックNo.#6#7#8#9PW素材ニッケル・クロムモリブデン鋼(SCM4335+)精密鋳造仕上げニッケルクロムメッキ・ホワイトサテンブラッシュ・ミラー仕上げ/EF・TPU複合バッジニッケルクロムメッキ・ホワイトサテンブラッシュ・ミラー仕上げ/EF・ABS複合バッジロフト角(°)2528.53337.542.5クラブ質量(g)[No.7]S約414R約410バランスD0D1グリップゴルフプライドM31ラバーグリップ(ミズノオリジナル)(43ME88000)口径M60/49g バックライン有原産国日本、中国シャフトN.S.PRO 850GH neo スチール硬さSRシャフト重さ(g)8884.5◎シャフト重さはカット前の重量です。◎クラブ重さは参考値です。発売日:2023年
【購入前のご注意】 【重要】※本製品をご購入いただくお客様へのご案内※ ▼商品出荷時に於きまして、梱包作業及び配送業者の荷扱いにより、商品化粧箱へのダメージ等および化粧箱傷み等が生じる場合がございます。 ▼上記の内容は、一般的なご使用目的のお客様に於きましては、何ら問題がないと判断し、返品・交換の対象外といたします。 ▼尚、一般的なご使用目的のお客様以外のお客様に於きましても、同様に返品・交換の対象外といたします。 ▼製品の故障・初期不良等がございましても当店では受付いたしかねます。 メーカーサポートへ直接お問い合わせをお願い致します。 ※当店は正規代理店ではございません。その他、規約などにの詳細は 「会社概要」にてご確認をお願い致します。 Taylor Made Golf スパイダー GT ブラックTM1 トラスヒール パター JAN:4570095415752
|SLE適合 |標準長さ |標準重量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴SLE適合ヘッドカバー付属中上級者向け取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。▲RMX VD オリジナルヘッドカバーBull’s-eye Face ブルズアイ フェース飛びの三要素を極めた新テクノロジー飛びの三要素といわれるボール初速・打ち出し角・スピン量の全てを最適化させたフェース構造とヘッド形状により、驚きの飛びを生み出します。新スリーブ構造最適な打ち出し角で最大飛距離を引き出す新スリーブ構造ではロフト可変幅を±2度まで拡大。プレーヤーがより最適なロフト選択・打ち出し角を調整することで、最大飛距離を引き出します。重心距離を調整できるスライドウェイトフェード、ドローの球筋をコントロール左右方向のスライドウェイトにより、つかまり具合を繊細に調整可能。DRIVER POSITIONING MAP※ウェイトポジションがセンターの場合▲SPEEDER NX BLACK 50 カーボンシャフトヤマハオリジナル【ツアーベルベット・ラバー・360】(Golf Pride社製)49g・M60相当・BL無し・ロゴ無しスペックロフト角(°)9.5(±2)10.5(±2)ライ角(°)58(STD)-61(UPRT)構造6-4チタンCNC精密加工フェース、811チタン精密鋳造ボディ、カーボンクラウンクラブ長さ(インチ)45.5バランスD4クラブ重量(g)306グリップヤマハオリジナル【ツアーベルベット・ラバー・360】(Golf Pride社製)Y22GT4960R49g・M60相当・BL無し・ロゴ無し原産国クラブ:日本ヘッド、ヘッドカバー:中国シャフト名SPEEDER NX BLACK 50硬さSシャフト重量(g)56.5シャフトトルク(°)4.9シャフト調子先中※表示の数値は設計値のため、変更の可能性があります。※表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。 ※スリーブの挿入方向を変更することで、ロフト角、ライ角を調整できます。 ◎SLEルール(反発規制)適合。 ◎シャフトのスペック値は、各メーカーの公表値です。 発売日:2023年10月20日