24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円〜
2000円〜
3000円〜
4000円〜
美容・健康
4570095492296【購入前のご注意】 ※一部商品を除き初期不良含む故障は全てメーカー対応となっております。当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※複数サイトにて在庫共有しておりますのでご注文のタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。 ※基本的に発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。 ※その他店舗規約等を必ずご確認いただきご購入くださいますようお願い致します。 ※メーカーの仕様変更により付属品やシステムOSなどのスペックが当ページ記載のものと異なる場合がございます。詳細のスペックはメーカー製品ページにてご確認頂ますようお願い致します。 ※掲載写真はイメージとなります。実際の商品とは異なる場合がございます。 STEALTH2 DRIVER(ステルス2 ドライバー) 左用 ヘッド素材:チタンフレームボディ [9-1-1 ti] +6層カーボンクラウン+9層カーボンソール+特殊強化カーボンコンポジットリング+フロントTSSウェイト フェース素材:新60層カーボンツイストフェース+PUカバー ヘッド体積(約):460cm3 ロフト角:10.5° ライ角:56 (STD)-60(UPRT) 長さ:45.75インチ シャフト:TENSEI RED TM50('22)CARBON シャフト素材:カーボン フレックス:SR クラブ重量(約):300g シャフト重量(約):55g トルク:4.7 バランス:D3.5 キックポイント:中 グリップ:Lamkin Crossline 360 Black/Red CP(径60/42g) 付属品:専用ヘッドカバー ※ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。 ※トルクレンチは付属いたしません。 ※フロントソールウェイトおよびバックウェイトは着脱不可となっております。
この商品の特徴あす楽対応シニア向けヘッドカバー付属初級者向け▲ゼクシオ MP1200 カーボンシャフト▲ゼクシオ 12専用 WEIGHT PLUSフルラバーグリップ(バックラインあり、ロゴ入り)▲オリジナルヘッドカバースペック番手H3H4H5H6ヘッド素材フェース:HT1770M、ボディ:マレージング鋼ヘッド製法フェース:鍛造、ボディ:ロストワックス精密鋳造仕上げ高輝度メタリック塗装、ミラー+セラミックショット+サテン+レーザー仕上げロフト角(°)18202326ライ角(°)59.56060.561ヘッド体積(cc)129128126124クラブ長さ(インチ)40.7540.2539.7539.25バランスSD1SRD1RD0総重量(g)R317321326331グリップ名ゼクシオ 12専用 WEIGHT PLUSフルラバーグリップ(バックラインあり、ロゴ入り)グリップサイズ43g/口径64原産国クラブ:日本,ヘッドカバー:中国シャフト名ゼクシオ MP1200 カーボンシャフトシャフト硬さSSRRシャフト重量(g)464442トルク4.3キックポイント中調子※シャフト重量はH5の装着重量です。発売日:2021年
この商品の特徴あす楽対応初級者向けシニア向けヘッドカバー付属▲ゼクシオ MP1200 カーボンシャフト▲ゼクシオ 12専用 WEIGHT PLUSフルラバーグリップ(バックラインあり、ロゴ入り)▲オリジナルヘッドカバースペック番手H3H4H5H6ヘッド素材フェース:HT1770M、ボディ:マレージング鋼ヘッド製法フェース:鍛造、ボディ:ロストワックス精密鋳造仕上げ高輝度メタリック塗装、ミラー+セラミックショット+サテン+レーザー仕上げロフト角(°)18202326ライ角(°)59.56060.561ヘッド体積(cc)129128126124クラブ長さ(インチ)40.7540.2539.7539.25バランスSD1SRD1RD0総重量(g)R317321326331グリップ名ゼクシオ 12専用 WEIGHT PLUSフルラバーグリップ(バックラインあり、ロゴ入り)グリップサイズ43g/口径64原産国クラブ:日本,ヘッドカバー:中国シャフト名ゼクシオ MP1200 カーボンシャフトシャフト硬さSSRRシャフト重量(g)464442トルク4.3キックポイント中調子※シャフト重量はH5の装着重量です。発売日:2021年12月
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴あす楽対応初級者向けフォージド(軟鉄鍛造)新溝適合道具にできることは道具にまかせるプロのようなテクニックを持たないアマチュアゴルファーのためのブランド「DJ」。 発売からDJシリーズはアマチュアゴルファーが「道具でスピンをかけられる、そしてよりやさしく寄せられる」ウェッジを追求してきました。その最新作「DJ-5」はこれまでのDJ史上もっとも「やさしさ」を追求した、リンクブレード設計や、新ユニバーサルソールを加えることで「よりやさしく」「より使いやすく」を進化させました。DJはこれからもアマチュアゴルファーの上達を実現していきます。刺さらず抜ける、新ユニバーサルソールざっくりミスの原因はヘッドの入射角度が強くリーディングエッジが地面に刺さってしまう為です。そのミスを解消し、なおかつウェッジ本来の使いやすさを損なわないソールの開発をすることをDJ-5のミッションとしました。体的にはリーディングエッジ側に厚みのある”バンパー“を持たせることでざっくりミスを減少させ、ソール全体はDJ4から踏襲したユニバーサルソールと融合させることで、打ち込んでもライをしっかりと受け止め、「刺さらず抜けて振り抜きも良い」やさしさと感性をバランスよく合わせました。ルールギリギリのスコアラインフェース高評価の超高精度・ハイスピンミラーフェース鍛造製法により従来の彫刻溝製法よりルールギリギリの断面積を確保できることで、雨やラフからのショットでも安定したハイスピンショットを可能にします。素材ヘッド材料の中でも柔らかいS20C(軟鉄)を採用することで、プレーヤーの感性に応えるインパクトで吸い付くような打球感を実現しました。ミスヒットに強いリンクブレード設計従来の逆テーパーブレードが更に進化。バックフェース面をスケートリンク状に広げることで、打球感が心地良く感じる領域をさらに広げ、加えてトウーヒールからトップブレードまで、外周全域に渡り、ボリュームを加えたリンクブレード設計により、さらに「ぶれないヘッド」を実現しました。シンプルに打てる適度なオフセットフェースの開閉をしないで「スクエアに構えてシンプルに打つ」がDJシリーズのテーマなので、シンプルに構えやすいよう適度にオフセットをつけて、やさしくシンプルに打つことが出来ます。▲N.S.PRO TS-114w スチールシャフト▲FOCHラバー(Type3) BL有スペックヘッド素材S20C軟鉄鍛造 (超高精度・ミラー鍛造スコアラインフェース)仕上げニッケルクロムメッキ・パールサテン&ミラー仕上げロフト角(°)444648505254565860ライ角(°)6363.564バンス角(°)468クラブ長さ(インチ)35.535.2535総重量(g)459464469バランスD2D2.5D3.5グリップ名FOCHラバー(Type3) BL有シャフト名N.S.PRO TS-114w スチールシャフトシャフト硬さWEDGEシャフト重量(g)125
|ネオマレット |センターシャフトこの商品の特徴あす楽対応ヘッドカバー付属浜口平らなフェースを持たない革命的な円柱型ヘッド Tru-Roll(トゥルーロール)パターが進化しネオマレット型パターにしたことによりヘッドの慣性モーメントが大きく ミスに強い直進性パターが誕生。更にルールぎりぎりの「ライ角79度」により今までにない理想的なストロークが可能となります。通常のパターのライ角は70度くらいなので、今までのパッティングストロークとは違い非常に違和感があるかもしれません。腕のストロークを五角形等に変更したり、パターの握り方は「逆オーバーラッピング」の方が多いですが、ライ角を活かす為に「クロスハンド」「クロウ」「アームロック」など様々なグリップも試されたら良いかと思います。シャフトをカーボン、グリップの軽量化で立つパターにするなど、既成概念に囚われずに多様な視点から開発してまだ誰も見たことがないような魅力的な商品となっています。パターが苦手な方は一度試される事をご提案いたします。 クラウドファンディングサイト『マクアケ』でサクセス達成クラウドファンディングサイト「マクアケ」で実施したプロジェクトでたくさんの方々にご支援をいただきました!なんと目標金額を大きく上回る1,259%の達成率でサクセスすることができました!パットを安定させる丸みのあるフェース『トゥルーロールパターとは』開発の背景アメリカ発 Tru-Rollパターはパッティングについて熱心に研究をしてきたプロゴルファー「シェルダン・ロング」が「丸みのあるフェースは、平面のフェースよりもボールに直進性を与える」ことを、2005年に農機具からヒントを得て、発見しました。この発見を、多くの方と共有したいと決心し、円柱型のヘッドを持つ「Tru-Rollパター」は開発されました。「これまで使ってきたパターの中で、NO1パターだ!」「パット数が減った!」「今までの悩みが解決できた。」など、 ご使用者からトゥルーロールパターはこれまでに素晴らしい評価を受けてきました。●トゥルーロールの他の商品はこちら→円形状が生み出す、安定したパッティング一般的なパターには、2.5?4度前後のロフト角が設定されています。インパクト時のロフト角は、直進性と転がる距離に大きく影響を及ぼします。しかし、多くのゴルファーは正確にパッティングを行うことが出来ないため、同じ角度でボールとフェースを当てることが出来ません。「トゥルーロールパター」は、フェイスが円形状型であるため、インパクト時もボールとの接触角度が一定になります。パッティングの際、一般的なパターでボールを打つ際、逆回転が発生してしまうことがあります。ボールが逆回転してしまうことで、距離をあわせることが難しくなり、パッティングに影響します。丸いフェースで打つと、ボールの動きが順回転となり、逆回転やスリップを無くすことができます。転がりが安定しないアベレージゴルファーのパッティングの要因になっているロフト角の問題を、「トゥルーロールパター」は解決します。ネオマレット型オリジナルパター専用カーボンシャフト専用カーボンシャフトにより、「引っ掛け・プッシュ」を軽減平らなフェースを持たない革命的な円柱型ヘッドをネオマレット型パターにしたことによりヘッドの慣性モーメントが大きく ミスに強い直進性パターが誕生しました。更にパター専用カーボンシャフトにしたことにより『打感が軟らかくなる事』や『適度なしなり感が有る』のでヘッドを感じ易く、打ち急ぎの防止や手打ちによる『引っ掛け・プッシュ』のミスを軽減させてくれる効果が期待出来ます。ライ角(Lie Angle)79度ルールぎりぎりのライ角79度により理想的なストロークが可能にアマチュアゴルファーのほとんどは、ネットでレビューを見る、ショップのパターコーナーで試打して一目ぼれする等して買ったままのパターを使っていられると思います。パターに関してあまり意識されていないと思いますがパターにも『ライ角』があります。大体、市販されているパターのライ角は70?72度ですが本当に自分に合っているかなんてことはわからないと思われます。大事なのは「パターは真っ直ぐ転がるようにセッティングすること」です。「トゥルーロールパター LA79」はライ角が79度です。ライ角を79度にするとボールの位置が身体の近くになり、体から離れれば離れるほどフェースの開閉は大きくなり、近ければ近いほどフェースの開閉は少なくなります。すなわちボールが目の真下になりグリップを吊った感じでアドレスが出来て余計な力を入れくても良いのでタテの振り子でストローク出来てブレが小さくなります。パターのシャフトをクラブヘッドに対して垂直に吊るしてライ角を90度にすればクラブヘッドはまっすぐ引けるはずです。実際に1900年代はライ角90度というパターもあったそうですが、あまりにもパットが入りやすくなるので規制が入ったそうです。(現在のルールではライ角は80度以下にしないといけません)市販されているライ角のパター(70?72度)はパターヘッドの重さを動かすためにインやアウトに引いたりしてプッシュや引っ掛けが起こりやすくなります。しかしライ角を79度にすると、吊ったパターを、振り子の原理で「真っ直ぐ引いて真っ直ぐ出す」という理想的なストロークが可能になります。このライ角にするとボールの位置が体に近づきます。このことからまっすぐ引いてまっすぐ打ち出すストロークが出来る、ルールぎりぎりのライ角79度にしています。★ライ角79度のメリット★1.ボールの近くに立てるようになる。2.目の真下にボールが来る。3.タテの振り子運動で打ちやすくなる。4.フェースの開閉が減る。構えやすく方向性が出しやすい仕様ヘッドはマットブラック仕上げなのでアドレス時に太陽光の反射を抑え、パッティングに集中出来ます。ヘッドは大型で黒色の中に白い帯状と黒のラインのアライメント効果で、まっすぐ引いてまっすぐ打ち出すストロークをサポートします。パターの座り心地 (立つパター)バランスの良いパターなのでパターを置いた時点でヘッドが地面にピタッと静止しライ角通りのアドレスとなります。(パターが立ちます)したがってハンドダウンやハンドアップになりにくく打点位置の高さ変化が少なくなり芯に当たりやすくなり、振り幅の大きなロングパットもミスが軽減されます。▲ヘッドカバースペック仕上げマットブラック仕上げネック形状センターネックライ角(°)79クラブ重量448g長さ(インチ)33,34,35
|ウッド型 |カーボンシャフト メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴あす楽対応ヘッドカバー付属初級者向けこちらの商品はレフティ(左利き用)です。※商品画像は右用を掲載している場合があります。商品名に【レフティ】の記載がある商品は左用のお届けとなりますのでご注意ください。新構造カーボンクラウン採用カーボンエリアを広げた新構造のカーボンクラウンを採用し、余剰重量をヘッド後方に配置。さらなる低重心化を図り、寛容性、高い直進性を実現。モデル別、ロフト別に最適化したフェースデザイン『アドバンスドICTフェース』は、より大きなスイートエリアを生み出すためのモデル別、ロフト別設計。センターフェースでヒットしても、オフセンターでヒットしてもボールスピードのアップを目指す。さらに『ツイストフェース』搭載で安定性と高い再現性を可能にする。Vスチールソールデザイン振り抜きの良さで人気を博したテーラーメイドの名器「Vスチール」。そのソール技術を継承し、接地面積を最小限に抑え、抜けの良さを向上させた『Vスチールソール』を採用。フェース上部には帯状の『レーザーアライメント』、クラウン中央部分にはTマークを施し、振り抜きの良さと構えやすさを両立した。新構造カーボンクラウン採用カーボンエリアを広げた新構造のカーボンクラウンを採用し、余剰重量をヘッド後方に配置。さらなる低重心化を図り、寛容性、高い直進性を実現。モデル別、ロフト別に最適化したフェースデザイン『アドバンスドICTフェース』は、より大きなスイートエリアを生み出すためのモデル別、ロフト別設計。センターフェースでヒットしても、オフセンターでヒットしてもボールスピードのアップを目指す。さらに『ツイストフェース』搭載で安定性と高い再現性を可能にする。Vスチールソール振り抜きの良さで人気を博したテーラーメイドの名器「Vスチール」。そのソール技術を継承し、接地面積を最小限に抑え、抜けの良さを向上させた『Vスチールソール』を採用。▲TENSEI RED TM60 ("22) カーボンシャフト▲Lamkin Crossline 360 Black/Red CP (径60/42g)▲専用ヘッドカバースペック番手#4#5ヘッド素材 / フェース素材ステンレススチール [450SS] + カーボンクラウン / ステンレススチール [450SS]ロフト角(°)2225ライ角(°)58.559.0長さ(インチ)39.7539.25クラブ重量(g)S約340R約332グリップLamkin Crossline 360 Black/Red CP (径60/42g)付属品専用ヘッドカバー原産国本体:中国製/台湾製/ベトナム製専用ヘッドカバー:中国製/ベトナム製シャフト名TENSEI RED TM60 ("22) カーボン硬さSRシャフト重量(g)約68約61トルク2.93.1バランスD0.5D0キックポイント中調子※上記スペックは#3(19°)の数値です。※このスペックは計算値・暫定値です。※シャフト重量はカット前重量です。発売日:2023年2月17日
|スチールシャフト |溝規制適合 |48度以下 |60度以上 |ローバウンス メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴あす楽対応新溝適合池田クリーブランドゴルフのRTX(ローテックス)ウェッジの2020年モデル「ZIP CORE(ジップコア)」が登場!今まで培われてきたクリーブランドの技術をさらに進化をさせ、新たに「ZIP COREテクノロジー」として安定したショートゲームを実現。ネック部分を比重の軽いセラミックピンを埋め込み、その余った重量分をトゥ側のトップブレードにコアを埋め込み調整。重心位置をいままでのモデルよりトゥ側の上部に設定。そうすること打点が多少ばらついてもスピン性能とボールスピードを安定させるという効果を得られました。溝の設計も今までより深く設定し、さらに間隔を狭くすることで溝の本数を増量。ボールとのコンタクト時にかかわってくる溝の本数が増えることでスピン性能を向上させています。3種類のグラインドもラインナップされているのでプレースタイルに合わせて自分に合ったウェッジを選ぶことができます。シリーズ最大級の安定したスピン性能を是非体感してみてください! 新技術「ZIPCOREテクノロジー」によりボール初速、スピン量が安定。思い通りのコントロール性能を実現!機能・特長ユーザー打点位置と重心位置を近づけたことで安定したボールスピード、スピンを実現。さらに打感も向上。ネック部に軽比重のセラミックピンをインサートし、余剰重量をトウ側へ配置することでユーザーの打点位置に近い重心位置を実現。ボール初速、スピン量が安定するとともに打感も向上し、思い通りのコントロールショットを可能にします。強烈なスピンを生み出す、高精度のグルーブ(溝)設計。RTX史上もっとも深いグルーブにすることにより、特にラフやWET時など悪条件下でのスピン性能が向上。さらにグルーブの本数を増やすことでスピン量が増大し、優れたスピンコントロール性能を発揮します。▲N.S.PRO 950GH スチールシャフト▲ツアーベルベットフルラバーグリップ(バックラインなし)スペックヘッド素材軟鉄ヘッド製法ロストワックス精密鋳造+フェースミーリング形状ラインレーザー加工仕上げツアーサテン仕上げ/ブラックサテン仕上げロフト角(°)4648505254565860バンス角(°)10610126101210ライ角(°)64フェースプログレッション(mm)5.15.66.17.1クラブ長さ(インチ)35.535.37535.2535クラブ重さ(g)443446449452バランスD2D3D4D5グリップ名ツアーベルベットフルラバーグリップグリップ重量(g)49.5シャフト名N.S.PRO 950GH スチールシャフト シャフト硬さS重さ(g)96トルク2.0キックポイント(調子)中調子発売日:2020年9月12日
4570095486097【購入前のご注意】 ※一部商品を除き初期不良含む故障は全てメーカー対応となっております。当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※複数サイトにて在庫共有しておりますのでご注文のタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。 ※基本的に発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。 ※その他店舗規約等を必ずご確認いただきご購入くださいますようお願い致します。 ※メーカーの仕様変更により付属品やシステムOSなどのスペックが当ページ記載のものと異なる場合がございます。詳細のスペックはメーカー製品ページにてご確認頂ますようお願い致します。 ※掲載写真はイメージとなります。実際の商品とは異なる場合がございます。 クラブ重量:約323g ロフト角度:18.0° フレックス:S ヘッド体積(cc):160cc バランス:D2 シャフト名:TENSEI RED TM50 シャフト長(インチ):42.5インチ シャフト重量:54.5g シャフトトルク:4.85° 調子:中調子 グリップ:Lamkin Crossline 360 Black・Red CP 径60・42g 付属品:※専用ヘッドカバー付き 利き腕:右利き用 シャフト素材:スチール 仕様1:ヘッド素材 ・ フェース素材 ステンレススチール 450SS + 3Dカーボンクラウン・ マレージング鋼 C300 仕様3:※このスペックは計算値・暫定値です。
0194518924702【購入前のご注意】 ※一部商品を除き初期不良含む故障は全てメーカー対応となっております。当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※複数サイトにて在庫共有しておりますのでご注文のタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。 ※基本的に発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。 ※その他店舗規約等を必ずご確認いただきご購入くださいますようお願い致します。 ※メーカーの仕様変更により付属品やシステムOSなどのスペックが当ページ記載のものと異なる場合がございます。詳細のスペックはメーカー製品ページにてご確認頂ますようお願い致します。 ※掲載写真はイメージとなります。実際の商品とは異なる場合がございます。 ヘッド構造:ボディ:17-4 ステンレススチール、フェース:マレージング鋼C300/FLASHフェース ヘッド素材:ステンレス ヘッド体積:180cc ロフト角:16° シャフト名:SPEEDER NX 40 for Callaway 長さ:43 インチ クラブ重量:288 g 父の日 プレゼント
■2021年モデル◇低スピンで、たたいて飛ばせるMAX LSドライバー◇JAILBREAK AI スピードフレーム テクノロジーFLASHフェースSS21トライアクシャル・カーボンクラウン&ソールぺリメーター・ウェイティング■左右:右■ヘッド素材・製法(フェース):鍛造 FS2S チタン/FLASHフェースSS21■ヘッド素材・製法(ボディ):8-1-1チタンボディ+トライアクシャル・カーボンクラウン&ソール+ぺリメーターウェイト約9g■付属ヘッドカバー:有■付属品:ヘッドカバー・専用トルクレンチ■ルール適合:○■シャフト名:TENSEI 55 for Callaway■ロフト角(度):9゜ 10.5゜■ライ角(度):57.0■ヘッド体積(cc):460■クラブ長さ(インチ):45.75■バランス:D3■フレックス:S■シャフト重量(g):S/56■キックポイント:S/中■トルク:S/4.9■総重量(g):9゜(S)/ 30310.5゜(S)/ 303■生産国:中国 日本アルペン alpen スポーツデポ SPORTSDEPO ゴルフ5 GOLF5 ごるふ5 ごるふふぁいぶ ゴルフ ドライバー 1W ゴルフクラブ カーボンシャフト メンズ epicmd club_daisyobun
■2021年モデル◇低スピンで、たたいて飛ばせるMAX LSドライバー◇JAILBREAK AI スピードフレーム テクノロジーFLASHフェースSS21トライアクシャル・カーボンクラウン&ソールぺリメーター・ウェイティング■左右:右■ヘッド素材・製法(フェース):鍛造 FS2S チタン/FLASHフェースSS21■ヘッド素材・製法(ボディ):8-1-1チタンボディ+トライアクシャル・カーボンクラウン&ソール+ぺリメーターウェイト約9g■付属ヘッドカバー:有■付属品:ヘッドカバー・専用トルクレンチ■ルール適合:○■シャフト名:TENSEI 55 for Callaway■ロフト角(度):9゜ 10.5゜■ライ角(度):57.0■ヘッド体積(cc):460■クラブ長さ(インチ):45.75■バランス:D3■フレックス:S■シャフト重量(g):S/56■キックポイント:S/中■トルク:S/4.9■総重量(g):9゜(S)/ 30310.5゜(S)/ 303■生産国:中国 日本GORA ゴーラ ごーら ゴルフ ドライバー 1W ゴルフクラブ カーボンシャフト メンズ epicmd club_daisyobun
ホーゼルタイプ : トラスヒールシャフト:KBS 120 BLACK STEPPED STEEL SHAFTグリップ:TM Tour Velvet 360 Black (径 60/50g)● ターゲットに対して明確なライイメージさせるトゥルーパスアライメント。 ● ヘッドにTRUSS構造の三角形ホーゼルを装着したTRUSSホーゼルの採用により、ミスヒット時にフェースのねじれを抑え、ボールの直進性を向上させる。 ●「154gBACK WEIGHT」ヘッド後方に重量を配置することで、MIDサイズながらも深い重心位置と高慣性モーメントにより、ミスヒットへの高い寛容性を発揮。 ● TPUとアルミニウムの複合素材となったPURE ROLL? 2 インサート。しっかりした打感と音を実現しながら、順回転を生む。 ●「トラスソール」あらゆるライでの座りの良さを追求したソールデザイン。
原産国 : 中国/台湾/ベトナムヘッド素材/フェース素材:ステンレススチール [450SS] + インフィニティカーボンクラウン / ステンレススチール [450SS]バランス:D1.5 キックポイント 中調子シャフト:Diamana Blue TM50グリップ:TM Tour Velvet 360 Black (径 60/50g)■インフィニティカーボンクラウン 更なる軽量化をクラウンに施し、ヘッド内部の後方にウェイトリングを搭載。低重心化による高弾道と寛容性によるやさしさを両立。 ■オプティ フェース AIを活用して番手別にフェースをデザイン。COR を向上させてボールスピードを上げる設計。
原産国 : 中国/台湾/ベトナムヘッド素材/フェース素材:ステンレススチール [450SS] + インフィニティカーボンクラウン / ステンレススチール [450SS]バランス:D2 キックポイント 中調子シャフト:Diamana Blue TM50グリップ:TM Tour Velvet 360 Black (径 60/50g)■インフィニティカーボンクラウン 更なる軽量化をクラウンに施し、ヘッド内部の後方にウェイトリングを搭載。低重心化による高弾道と寛容性によるやさしさを両立。 ■オプティ フェース AIを活用して番手別にフェースをデザイン。COR を向上させてボールスピードを上げる設計。
4570095486134【購入前のご注意】 ※一部商品を除き初期不良含む故障は全てメーカー対応となっております。当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※複数サイトにて在庫共有しておりますのでご注文のタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。 ※基本的に発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。 ※その他店舗規約等を必ずご確認いただきご購入くださいますようお願い致します。 ※メーカーの仕様変更により付属品やシステムOSなどのスペックが当ページ記載のものと異なる場合がございます。詳細のスペックはメーカー製品ページにてご確認頂ますようお願い致します。 ※掲載写真はイメージとなります。実際の商品とは異なる場合がございます。 クラブ重量:304g ロフト角度:15.0° フレックス:R ヘッド体積(cc):170cc バランス:D2.5 シャフト名:TENSEI RED TM50 シャフト長(インチ):43.0インチ シャフト重量:44g シャフトトルク:5.0° 調子:中調子 グリップ:Lamkin Crossline 360 Black・Red CP 径60・42g 付属品:※専用ヘッドカバー付き 利き腕:右利き用 シャフト素材:スチール 仕様1:ヘッド素材 ・ フェース素材 ステンレススチール 450SS + 3Dカーボンクラウン・ ステンレススチール 450SS 仕様3:※このスペックは計算値・暫定値です。
原産国:中国ホーゼルタイプ:トラスヒールインチ:34シャフト TaylorMade STEPPED PUTTER CHROME STEEL SHAFTグリップ TM LAMKIN SINK FIT SKINNY BK-WH-CP (径58 / 79g)説明 ■TP TRUSS :7タイプの伝統的なヘッド形状を揃えた「 TP シリーズ」にインパクト時のフェースねじれを抑えて直進性を高めるテーラーメイド独自のテクノロジー「トラスホーゼル」を搭載した日本限定最新作。 ■NEW カーボンコンポジット トラス ホーゼル:理想的なヘッド重心位置を実現し、打感・打音も整えるマルチマテリアル構造。 ■PURE ROLL:安定した順回転を生み出し直進性を高め、ソフトな打感・打音を提供するフェースインサート。
原産国:中国ホーゼルタイプ:トラスヒールインチ:33シャフト TaylorMade STEPPED PUTTER CHROME STEEL SHAFTグリップ TM LAMKIN SINK FIT SKINNY BK-WH-CP (径58 / 79g)説明 ■TP TRUSS :7タイプの伝統的なヘッド形状を揃えた「 TP シリーズ」にインパクト時のフェースねじれを抑えて直進性を高めるテーラーメイド独自のテクノロジー「トラスホーゼル」を搭載した日本限定最新作。 ■NEW カーボンコンポジット トラス ホーゼル:理想的なヘッド重心位置を実現し、打感・打音も整えるマルチマテリアル構造。 ■PURE ROLL:安定した順回転を生み出し直進性を高め、ソフトな打感・打音を提供するフェースインサート。
説明 高強度素材C300マレージング鋼の「フォージドツイストフェース」とレスキュー専用設計の「アドバンスドICTフェース」によってアイアン感覚でターゲットを狙えるステルス2プラスレスキュー。シャフト:Diamana TM70ヘッド素材:ヘッド:ステンレススチール[450SS]/フェース:マレージング鋼[C300]ヘッド製法:鍛造左右:右用グリップ:Lamkin Crossline 360 Black/Red CP(径60/47.5g)ヘッドカバー:有り/番手付け替え式(2、3、4、5、6、7、9、X)対象:メンズ付属品:レンチ無し製造国:【本体・ヘッドカバー】中国、ベトナム
原産国 : 中国ヘッド素材/フェース素材:カーボンコンポジットパネル内蔵トラスホーゼル一体型ステンレススチール (304SS) ボディ + TSSウェイト + HYBRAR ダンパー/PURE ROLL (ピュアロール) 搭載 5mm厚インサート / アイオノマー (Surlyn) + アルミニウムホーゼルタイプ : トラスヒールインチ : 33インチ? 数多くのツアープレーヤー & アマチュアから絶大な支持を得たSpider TOUR / Spider X のシェイプが復活! ? 従来の “中軽外重” 構造が生む高い寛容性はそのままに新たに打感・打音を向上させる新技術投入 ? 日本市場専用 「トラスホーゼルモデル」 で さらなるやさしさ。新「ボディ一体型」形状で構えやすさアップ!
原産国:中国ホーゼルタイプ:トラスヒールインチ:33シャフト TaylorMade STEPPED PUTTER CHROME STEEL SHAFTグリップ TM LAMKIN SINK FIT SKINNY BK-WH-CP (径58 / 79g)■TP TRUSS :7タイプの伝統的なヘッド形状を揃えた「 TP シリーズ」にインパクト時のフェースねじれを抑えて直進性を高めるテーラーメイド独自のテクノロジー「トラスホーゼル」を搭載した日本限定最新作。 ■NEW カーボンコンポジット トラス ホーゼル:理想的なヘッド重心位置を実現し、打感・打音も整えるマルチマテリアル構造。 ■PURE ROLL:安定した順回転を生み出し直進性を高め、ソフトな打感・打音を提供するフェースインサート。
説明 高強度素材C300マレージング鋼の「フォージドツイストフェース」とレスキュー専用設計の「アドバンスドICTフェース」によってアイアン感覚でターゲットを狙えるステルス2プラスレスキュー。 シャフト:Diamana TM70 ヘッド素材:ヘッド:ステンレススチール[450SS]/フェース:マレージング鋼[C300] ヘッド製法:鍛造 左右:右用 グリップ:Lamkin Crossline 360 Black/Red CP(径60/47.5g) ヘッドカバー:有り/番手付け替え式(2、3、4、5、6、7、9、X) 対象:メンズ 付属品:レンチ無し 製造国:【本体・ヘッドカバー】中国、ベトナム
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴ヘッドカバー付属取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。FEATURES&BENEFITS一般的なアライメントとは一線を画す特徴2013年に登場したVERSAアライメントは、ターゲットに対するラインに沿って配置されている一般的なアライメントとは異なり、フェース面と平行の位置に黒と白の帯をレイアウトしたスタイルとなっています。この白と黒のコントラストにより、他のアライメント以上にフェース面をターゲットに対して直角に合わせやすいところが最大の特徴です。オデッセイのパットラボ調べでは、ターゲットに対してフェース面を正しく合わせられていないゴルファーは約70%。また、フェース面の角度が正しい位置から1度傾くだけで、3mの距離になると、カップの中心から53.1mm外れた方向を狙っていることになるという事実もあります。VERSAアライメントは、このようなミスを可能な限り軽減させられる画期的なアライメントです。幅などを見直したことで、より構えやすくもちろん、VERSAアライメントの復活にあたり、かつてのものをそのまま採用しているわけではありません。さらに正しくセットアップしやすいよう、より良いものに進化しています。まず、黒と白の帯の太さを見直して、白い帯をより太くしていますが、これはフェース面の傾きがさらにわかりやすくなる効果をもたらします。また、トップブレードの幅に合わせて帯の幅も調整。ヘッドタイプごとに、白と黒のコントラストのバランスが最適なVERSAアライメントとなっています。ヘッドは浅重心+高慣性モーメントを実現VERSAアライメントが新しくなる一方で、それを搭載するヘッドのほうも最新のテクノロジーを搭載したものになっています。かつてのモデルにはなかったソールウェイト(STROKE LABシャフト仕様は約15gのタングステン、スチールシャフト仕様はヘッド素材のものとは比重の異なるステンレススチール製の約10g)を、フェース寄りの位置のトウ・ヒールに配置。浅重心・高慣性モーメント化を図っており、安定したストロークとバックスピン削減によるボールの転がりの良さを実現してくれます。フェースにはホワイト・ホット インサートを搭載「WHITE HOT VERSAパター」には、オデッセイの象徴的存在、ホワイト・ホット インサートを搭載しました。ホワイト・ホット インサートは、ボールのカバーと同じ素材を使用したことで、インパクトでの相性が良く、ソフトでありながらしっかりと反発する性能を実現。心地良い打球感、打球音、安定したボールの打ち出しと転がりで、登場以来、20年のときを超えても、ツアーにおける信頼度や人気は変わることがありません。これまで世界中で多くの勝利を積み重ね、現在もその記録を伸ばしつづけています。ヘッドタイプは5種類で、新たな形状の「TWELVE」も登場「WHITE HOT VERSAパター」には、5つのヘッドラインアップが用意されています。コンベンショナルなブレードでクランクホーゼルの「ONE」、幅広いブレードでダブルベントネックの「DOUBLE WIDE」、TOULON ATLANTAパターと同様のコンパクトなマレットタイプでショートスラントネックの「THREE T」、人気の高いツノ型で、VERSAアライメント用のバックフランジ形状を持つ「SEVEN」、そして、新登場の「TWELVE」です。なお、「SEVEN」にはダブルベントとショートスラントの2種類、「TWELVE」ではダブルベント、ショートスラント、センターシャフトの3種類と、それぞれ複数のネックタイプを用意しています。また、「TWELVE」のみ、フェース面に平行ではなく、ターゲットに対するラインと平行なVERSAアライメントを採用。正確なストロークとなるよう、アシストしてくれます。▲STROKE LAB 70C RED シャフト▲ODYSSEY Pistol ブラック/レッドグリップ (約76g)▲ヘッドカバースペックロフト角(°)3.0ライ角(°)70.0長さ(インチ)33,34グリップ(重さ)ODYSSEY Pistol ブラック/レッドグリップ (約76g) ヘッド素材ステンレススチール/アルミニウムソールプレートインサートホワイト・ホットインサートソールウェイト約15g×2付属品ヘッドカバー原産国組立:中国/日本ヘッドカバー:中国発売日:2023年2月3日
|カーボンシャフト |適合モデル |転がしタイプこの商品の特徴取り寄せ商品につきましては、通常7-14営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。20?40ヤードもピンを狙える!アプローチウェッジとチッパーが融合した革新的なランニングウェッジが登場!グリーン周りのお悩みとはもうオサラバ!まるでパター感覚で転がして寄せられるランニングウェッジ!■グリーン周りのお悩みを解決キング・オブ・ユーティリティ「パワートルネード」のUSモデルとして誕生し、 PGAツアーで数多くのプロに使用されたK2Kシリーズから、アプローチに特化した革新的ウェッジが誕生。アプローチウェッジとチッパーを融合した形からなるこの画期的なクラブは、 アマチュアゴルファーが苦手とする20?40ヤードの距離を転がして寄せることができる、ランニングウェッジなんです。■独自のソール形状ソールは刺さらない・潜らないを兼ね備えた無敵のソール、その名も「スーパーマウンテンソール」。前方はリーディングエッジの面取りを非常に大きくすることで、刺さることによるザックリミスを大幅に軽減。そして、後方はスイング方向へクラブを自然と導く幅広ソール。深いラフでもヘッドが潜りにくく、芝を滑ってくれるので、ダフリによるミスを軽減し、安定したアプローチを実現します。■アイアン形状のフェースフェースはアイアン形状にすることで、誰でも違和感なく構えられます。また、ピンに向かって方向性を出しやすく、寄せるイメージも湧きやすいのが特長です。■飛距離のバラつきを抑えるカーボンシャフトシャフトにはUSTマミヤ製カーボンシャフト「ATTAS FF IRON95」を採用。先端部に衝撃吸収材を効果的に配置した「KSテクノロジー」によって、インパクト時の衝撃が軽減、飛距離のバラつきを抑えます。■IOMIC製 極太グリップグリップにはIOMIC製の太めグリップを採用することで、フェースの向きが変わりにくく、 パターのようなストロークしやすさを実現しました。シャフト・グリップ▲ATTAS FF IRON 95 カーボンシャフトシャフト しなやかさを活かしたカーボンシャフトUSTマミヤ製カーボンシャフト「ATTAS FF IRON 95」を採用。先端部に衝撃吸収材を配置した「KSテクノロジー」により、従来のカーボンシャフトに比べ、打感の向上とミスヒット時の衝撃を緩和することに成功。▲Sticky JUNBO5.5グリップ パターのようにスイングできるグリップフェースの向きが変わりにくく、パターのようにストロークしやすいIOMIC製「Sticky JUNBO 5.5」の極太グリップを採用。やさしい握り心地のグリップは緊張しがちなアプローチ時など、高度な技術が要求される場面でゴルファーをリラックスさせる効果があり、より正確なショットが望めます。スペックヘッド素材(製法)17-4ステンレス(精密鋳造)ロフト角(°)46ライ角(°)64クラブ長さ(インチ)35.5グリップ材質:ラバー 口径:M60 重量:65g バックライン:無し製造日本シャフト名ATTAS FF IRON95 カーボンバランスD1シャフト重量(g)105クラブ重量(g)約464トルク1.9キックポイント(調子)中発売日:2023年
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴新溝適合フォージド(軟鉄鍛造)取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。商品の本数と内容は商品名に表示していますので、ご確認下さいますよう、お願い申し上げます。あこがれの軟鉄鍛造に寛容性を。やさしさもちょうどいい、飛び系軟鉄鍛造アイアンちょうどいい飛び系軟鉄鍛造、APEXアイアンシリーズが、さらなるパフォーマンスの向上を遂げた。ヘッド内部に込められたテクノロジーの結晶と研ぎ澄まされた感性の融合が、アイアンに求められる、飛距離、やさしさ、正確性、フィーリング、そして美しさを理想的な高いレベルで奏でる。APEX史上、最高APEXへ、3つのモデルを携えて登場。タングステン倍増でロングアイアンが高く上がるのか?あこがれの軟鉄鍛造に寛容性を。やさしさもちょうどいい、飛び系軟鉄鍛造アイアン鍛造ボディアイアンで初めて、AIデザインのFLASHフェースカップを搭載「APEX DCBアイアン」専用で、かつ番手別にそれぞれ最適なデザインを追求。全番手を通してボール初速が向上し高初速エリア拡大。さらに、スピン量も番手ごとに最適化。(I#4?9で採用。PWはフェースプレート)タングステン・エナジー・コアでさらなるパフォーマンスヘッド下部には、キャロウェイ独自のタングステン・エナジー・コアを採用。「APEX DCBアイアン」のタングステン・エナジー・コアの重量が大きいため、ボールが上がりやすく、ミスヒットにも強いヘッド。FLASHフェースカップによる高いボール初速が安定して生み出されることにも貢献。ウレタン・マイクロスフィアボール初速を犠牲にすることなく、無駄な振動を吸収。高初速と心地良さを両立。深く広いキャビティやワイドソールを採用オフセットは大きめで、トップラインもやや厚みがあり、ソールは幅の広いワイド。また、フェース裏側のキャビティ部分も、「APEXアイアン」に比べて広く、深い。▲N.S.PRO Zelos 7 スチールシャフト▲Callaway Tour Velvet ラバー M60R ブラック/ホワイト バックライン無しスペック番手#5#6#7#8#9PWフェース素材 / 構造17-4 ステンレススチール / FLASHフェースカップ17-4 ステンレススチール / フェースプレートボディ素材軟鉄 + ウレタン・マイクロスフィア + タングステン・インナーウェイトロフト角(°)232630343843ライ角(°)61.2562.062.563.063.564.0長さ(インチ)38.12537.537.036.536.035.75総重量(g)※#5/#7約395 / 約408グリップ名Callaway Tour Velvet ラバー M60R ブラック/ホワイト バックライン無しグリップ重量(g)約50原産国中国/日本/ベトナムシャフト名N.S.PRO Zelos 7 スチール硬さSシャフト重量(g)77.5トルク2.6バランスD2キックポイント(調子)先調子※ シャフトスペック値は、メーカー(N.S.PRO 950GH neo / N.S.PRO Zelos 7=日本シャフト株式会社)の公表値になります。発売日:2021年2月26日