24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円〜
2000円〜
3000円〜
4000円〜
美容・健康
4570095492296【購入前のご注意】 ※一部商品を除き初期不良含む故障は全てメーカー対応となっております。当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※複数サイトにて在庫共有しておりますのでご注文のタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。 ※基本的に発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。 ※その他店舗規約等を必ずご確認いただきご購入くださいますようお願い致します。 ※メーカーの仕様変更により付属品やシステムOSなどのスペックが当ページ記載のものと異なる場合がございます。詳細のスペックはメーカー製品ページにてご確認頂ますようお願い致します。 ※掲載写真はイメージとなります。実際の商品とは異なる場合がございます。 STEALTH2 DRIVER(ステルス2 ドライバー) 左用 ヘッド素材:チタンフレームボディ [9-1-1 ti] +6層カーボンクラウン+9層カーボンソール+特殊強化カーボンコンポジットリング+フロントTSSウェイト フェース素材:新60層カーボンツイストフェース+PUカバー ヘッド体積(約):460cm3 ロフト角:10.5° ライ角:56 (STD)-60(UPRT) 長さ:45.75インチ シャフト:TENSEI RED TM50('22)CARBON シャフト素材:カーボン フレックス:SR クラブ重量(約):300g シャフト重量(約):55g トルク:4.7 バランス:D3.5 キックポイント:中 グリップ:Lamkin Crossline 360 Black/Red CP(径60/42g) 付属品:専用ヘッドカバー ※ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。 ※トルクレンチは付属いたしません。 ※フロントソールウェイトおよびバックウェイトは着脱不可となっております。
■2022年モデル◇キャビティの持つ「やさしさ」を極めたウェッジ■左右:右■ヘッド素材・製法:SUS431・ロストワックス精密鋳造■ヘッド仕上げ:サテン仕上げ■付属ヘッドカバー:無■付属品:無■ルール適合:○■シャフト名:Diamana for CG2カーボンシャフト■番手:/52■ロフト角(度):/52■ライ角(度):/64■バンス角(度):/11■クラブ長さ(インチ):/35.75■バランス:/D2■重心距離(mm):/42.3■フレックス:/WEGDEフレックス■シャフト重量(g):/57■キックポイント:/中■トルク:/2.9■総重量(g):410■生産国:中国アルペン alpen スポーツデポ SPORTSDEPO ゴルフ5 GOLF5 ごるふ5 ごるふふぁいぶ ゴルフ ウェッジ ゴルフクラブ メンズ
クラウン部分からソール部分にかけてカーボン素材をラップ状に成形したカーボンフライラップテクノロジーを採用し、理想的な低重心化による高弾道&低スピンで最大飛距離を実現しました。また、極薄かつ高強度のマレージングC300フェースをソールからクラウンまで拡大したフェースラップテクノロジーにより、フェースのたわみ量を最大化させて圧倒的な高初速をもたらします。さらに、打点が上下にブレた際の飛距離ロスを軽減させるスピンシステンシーテクノロジー(新バルジ&ロール設計)も搭載しており、ミスヒット時でも吹き上がりを抑えて安定した飛距離を発揮します。加えて、右へのミスを軽減させるヒール寄りの重心設計を施しており、ボールをしっかりと捕まえて飛ばすことを可能にしています。クラウン部分には新しいアライメントデザインを施し、ヘッドをシャープに見せることで振り抜きやすいイメージを持たせました。前モデル(G425シリーズ)に引き続いてロフト角・ライ角調整機能も搭載されており、それぞれのゴルファーに合わせた理想的な弾道を発揮します。シャフトにはPING社オリジナルのPING−TOUR2.0(CHROME)カーボンシャフトを装着しており、安定性に優れた中弾道ボールをもたらします。■ヘッド 17-4 STAINLESS / FORGED C300 MARAGING / CARBON ■シャフト PING TOUR 2.0 CHROME75 CARBON ■グリップ GP360 LITE TOUR VELVET ROUND ■番手 #3 / #5 / #7 ■フレックス FLEX-R / FLEX-S / FLEX-X ■付属品 専用ヘッドカバー ■備考 標準グリップ(AQUA)になります。 ■番手 #3 #5 #7 ■ロフト角(度) 16 19 22 ■ライ角(度) 58 58.5 59 ■クラブ長(inch) 43 42.5 42 ■ヘッド体積(cc) 188 178 166 ■トルク(度) 3.6(R) / 3.3(S) / 3.1(X) ■バランス ■キックポイント 中調子(R) / 中元調子(S) / 中元調子(X) ■総重量(g)
※掲載画像は右用モデルを流用しておりますのでご了承ください。 これまで高い評価を得てきたプログレッシブCGデザイン(ロフト角ごとの最適重心設計)に加えて、スクエアなインパクトをサポートするフォワードCGをそれぞれのロフト角・グラインドに合わせて最適化しました。インパクト時のヘッド挙動が安定してコントロール性が向上するだけでなく、心地良いフィーリングと安定した弾道の高さの精度を高めることに成功しています。また、精密に加工されたNEWスピンミルドグルーブを採用することにより、溝のエッジ付近のフェース平滑性を高めたことでしっかりとしたボールコンタクトが摩擦力をアップさせ、フルショットからグリーン周りのアプローチまで安定したスピン性能によって狙ったエリアにボールを止めることが可能です。さらに、ツアープレーヤーのフィードバックに基づいてヒールサイドからリーディングエッジのつながりをよりスムーズに変更しており、スクエアに構えやすく設計しました。トップラインのエッジを研磨することで異なるロフト角でもアドレス時の見た目に違和感がないように調整しており、ウェッジ間でのコンビネーションをしやすくしています。前モデル(SM8シリーズ)同様、ツアーで実証された豊富なグラインド(ソール形状)バリエーションをラインナップしており、あらゆるアプローチスタイル・ヘッドの入射角・コースコンディションなどに幅広く対応します。■ヘッド 軟鉄 ■シャフト BV105 STEEL ■ロフト角 46度 / 48度 / 50度 / 52度 / 54度 / 56度 ■フレックス NON-FLEX ■品番 46-10F 48-10F 50-08F 50-12F 52-08F 52-12F ■ロフト角(度) 46 48 50 52 ■バウンス角(度) 10 10 8 12 8 12 ■ライ角(度) 64 ■クラブ長(inch) 35.75 35.5 ■トルク(度) 1.8 ■バランス D1 ■キックポイント 中調子 ■総重量(g) 443 447 ■品番 54-10S 54-12D 54-14F 56-08M 56-10S 56-12D 56-14F ■ロフト角(度) 54 56 ■バウンス角(度) 10 12 14 8 10 12 14 ■ライ角(度) 64 ■クラブ長(inch) 35.25 ■トルク(度) 1.8 ■バランス D3 ■キックポイント 中調子 ■総重量(g) 456
※掲載画像は右用モデルを流用しておりますのでご了承ください。 これまで高い評価を得てきたプログレッシブCGデザイン(ロフト角ごとの最適重心設計)に加えて、スクエアなインパクトをサポートするフォワードCGをそれぞれのロフト角・グラインドに合わせて最適化しました。インパクト時のヘッド挙動が安定してコントロール性が向上するだけでなく、心地良いフィーリングと安定した弾道の高さの精度を高めることに成功しています。また、精密に加工されたNEWスピンミルドグルーブを採用することにより、溝のエッジ付近のフェース平滑性を高めたことでしっかりとしたボールコンタクトが摩擦力をアップさせ、フルショットからグリーン周りのアプローチまで安定したスピン性能によって狙ったエリアにボールを止めることが可能です。さらに、ツアープレーヤーのフィードバックに基づいてヒールサイドからリーディングエッジのつながりをよりスムーズに変更しており、スクエアに構えやすく設計しました。トップラインのエッジを研磨することで異なるロフト角でもアドレス時の見た目に違和感がないように調整しており、ウェッジ間でのコンビネーションをしやすくしています。前モデル(SM8シリーズ)同様、ツアーで実証された豊富なグラインド(ソール形状)バリエーションをラインナップしており、あらゆるアプローチスタイル・ヘッドの入射角・コースコンディションなどに幅広く対応します。■ヘッド 軟鉄 ■シャフト NS-PRO950GH NEO STEEL ■ロフト角 58度 / 60度 / 62度 ■フレックス FLEX-S ■品番 58-08M 58-10S 58-12D 58-14K 60-04L ■ロフト角(度) 58 60 ■バウンス角(度) 8 10 12 14 4 ■ライ角(度) 64 ■クラブ長(inch) 35 ■トルク(度) 1.7 ■バランス D4 ■キックポイント 中調子 ■総重量(g) 456 ■品番 60-08M 60-10S 60-12D 60-14K 62-08M ■ロフト角(度) 60 62 ■バウンス角(度) 8 10 12 14 8 ■ライ角(度) 64 ■クラブ長(inch) 35 ■トルク(度) 1.7 ■バランス D4 ■キックポイント 中調子 ■総重量(g) 456
■ヘッド 8-1-1 TITAN / FORGED T9S+ TITAN / CARBON ■シャフト PING TOUR 2.0 CHROME65 CARBON ■グリップ GP360 LITE TOUR VELVET ROUND ■番手 #1 ■フレックス FLEX-R / FLEX-S / FLEX-X ■付属品 専用ヘッドカバー、専用トルクレンチ ■備考 標準グリップ(AQUA)になります。 ■番手 #1 #1 #1 ■ロフト角(度) 9 10.5 12 ■ライ角(度) 59.5 ■クラブ長(inch) 45.25 ■ヘッド体積(cc) 460 ■トルク(度) 4.4(R) / 4.2(S) / 3.8(X) ■バランス ■キックポイント 中調子(R) / 中元調子(S) / 中元調子(X) ■総重量(g)
■ヘッド Ti-811 / SUPER-TIX 51AF TITAN ■シャフト MIYAZAKI AX3 CARBON ■グリップ GOLFPRIDE TOUR VELVET RUBBER 360(M60/50g) ■番手 #1 ■フレックス FLEX-R / FLEX-SR / FLEX-S ■付属品 専用ヘッドカバー ■備考 専用トルクレンチは付属しておりません。 ■番手 #1 #1 ■ロフト角(度) 9.5 10.5 ■ライ角(度) 59 ■クラブ長(inch) 45.25 ■ヘッド体積(cc) 460 ■トルク(度) 5.7(R) / 5.4(SR) / 5.4(S) ■バランス D3 ■キックポイント 中調子 ■総重量(g) 301(S)
■ヘッド MARAGING STEEL / HT1770M STEEL ■シャフト MIYAZAKI AX3 CARBON ■グリップ GOLFPRIDE TOUR VELVET RUBBER(M60/49.5g) ■番手 H3 / H4 / H5 / H6 ■フレックス FLEX-R / FLEX-SR / FLEX-S ■付属品 専用ヘッドカバー ■番手 H3 H4 H5 H6 ■ロフト角(度) 18 20 23 26 ■ライ角(度) 59.5 60 60.5 61 ■クラブ長(inch) 40.5 40 39.5 39 ■ヘッド体積(cc) 130 129 127 125 ■トルク(度) 3.9(R) / 3.8(SR) / 3.8(S) ■バランス D0 ■キックポイント 中調子 ■総重量(g) 338(S) 342(S) 348(S) 353(S)
■ヘッド 17-4 STAINLESS ■シャフト N.S.PRO 950GH neo STEEL ■グリップ LAMKIN ST +2 HYBRID CALIBRATE(M60/45g) ■番手 #6-#9,PW ■フレックス FLEX-S ■番手 #6 #7 #8 #9 PW ■ロフト角(度) 25 28 32 37 42 ■ライ角(度) 61.625 62.25 62.875 63.5 63.75 ■クラブ長(inch) 37.875 37.25 36.625 36 35.75 ■トルク(度) 1.7 ■バランス D2 ■キックポイント 中調子 ■総重量(g) 415
■ヘッド 8-1-1 TITAN / FORGED T9S+ TITAN / CARBON ■シャフト PING TOUR 2.0 BLACK65 CARBON ■グリップ GP360 LITE TOUR VELVET ROUND ■番手 #1 ■フレックス FLEX-S / FLEX-X ■付属品 専用ヘッドカバー、専用トルクレンチ ■備考 標準グリップ(AQUA)になります。 ■番手 #1 #1 #1 ■ロフト角(度) 9 10.5 12 ■ライ角(度) 59.5 ■クラブ長(inch) 45.25 ■ヘッド体積(cc) 460 ■トルク(度) 3.8(S) / 3.5(X) ■バランス ■キックポイント 中元調子(S) / 元調子(X) ■総重量(g)
これまで高い評価を得てきたプログレッシブCGデザイン(ロフト角ごとの最適重心設計)に加えて、スクエアなインパクトをサポートするフォワードCGをそれぞれのロフト角・グラインドに合わせて最適化しました。インパクト時のヘッド挙動が安定してコントロール性が向上するだけでなく、心地良いフィーリングと安定した弾道の高さの精度を高めることに成功しています。また、精密に加工されたNEWスピンミルドグルーブを採用することにより、溝のエッジ付近のフェース平滑性を高めたことでしっかりとしたボールコンタクトが摩擦力をアップさせ、フルショットからグリーン周りのアプローチまで安定したスピン性能によって狙ったエリアにボールを止めることが可能です。さらに、ツアープレーヤーのフィードバックに基づいてヒールサイドからリーディングエッジのつながりをよりスムーズに変更しており、スクエアに構えやすく設計しました。トップラインのエッジを研磨することで異なるロフト角でもアドレス時の見た目に違和感がないように調整しており、ウェッジ間でのコンビネーションをしやすくしています。前モデル(SM8シリーズ)同様、ツアーで実証された豊富なグラインド(ソール形状)バリエーションをラインナップしており、あらゆるアプローチスタイル・ヘッドの入射角・コースコンディションなどに幅広く対応します。■ヘッド 軟鉄 ■シャフト NS-PRO950GH NEO STEEL ■ロフト角 46度 / 48度 / 50度 / 52度 / 54度 / 56度 ■フレックス FLEX-S ■品番 46-10F 48-10F 50-08F 50-12F 52-08F 52-12F ■ロフト角(度) 46 48 50 52 ■バウンス角(度) 10 10 8 12 8 12 ■ライ角(度) 64 ■クラブ長(inch) 35.75 35.5 ■トルク(度) 1.7 ■バランス D2 ■キックポイント 中調子 ■総重量(g) 441 444 ■品番 54-10S 54-12D 54-14F 56-08M 56-10S 56-12D 56-14F ■ロフト角(度) 54 56 ■バウンス角(度) 10 12 14 8 10 12 14 ■ライ角(度) 64 ■クラブ長(inch) 35.25 ■トルク(度) 1.7 ■バランス D4 ■キックポイント 中調子 ■総重量(g) 453
これまで高い評価を得てきたプログレッシブCGデザイン(ロフト角ごとの最適重心設計)に加えて、スクエアなインパクトをサポートするフォワードCGをそれぞれのロフト角・グラインドに合わせて最適化しました。インパクト時のヘッド挙動が安定してコントロール性が向上するだけでなく、心地良いフィーリングと安定した弾道の高さの精度を高めることに成功しています。また、精密に加工されたNEWスピンミルドグルーブを採用することにより、溝のエッジ付近のフェース平滑性を高めたことでしっかりとしたボールコンタクトが摩擦力をアップさせ、フルショットからグリーン周りのアプローチまで安定したスピン性能によって狙ったエリアにボールを止めることが可能です。さらに、ツアープレーヤーのフィードバックに基づいてヒールサイドからリーディングエッジのつながりをよりスムーズに変更しており、スクエアに構えやすく設計しました。トップラインのエッジを研磨することで異なるロフト角でもアドレス時の見た目に違和感がないように調整しており、ウェッジ間でのコンビネーションをしやすくしています。前モデル(SM8シリーズ)同様、ツアーで実証された豊富なグラインド(ソール形状)バリエーションをラインナップしており、あらゆるアプローチスタイル・ヘッドの入射角・コースコンディションなどに幅広く対応します。■ヘッド 軟鉄 ■シャフト NS-PRO950GH NEO STEEL ■ロフト角 58度 / 60度 / 62度 ■フレックス FLEX-S ■品番 58-04T 58-08M 58-10S 58-12D 58-14K 60-04L ■ロフト角(度) 58 60 ■バウンス角(度) 4 8 10 12 14 4 ■ライ角(度) 64 ■クラブ長(inch) 35 ■トルク(度) 1.7 ■バランス D4 ■キックポイント 中調子 ■総重量(g) 456 ■品番 60-04T 60-08M 60-10S 60-12D 60-14K 62-08M ■ロフト角(度) 60 62 ■バウンス角(度) 4 8 10 12 14 8 ■ライ角(度) 64 ■クラブ長(inch) 35 ■トルク(度) 1.7 ■バランス D4 ■キックポイント 中調子 ■総重量(g) 456
フェース周辺に配置したスピードグルーブと打点分布に合わせた最適フェース肉厚分布設計のMAIN・FRAME(メインフレーム)MkIIテクノロジーを搭載し、大きなたわみがさらなる反発性能を生み出して、驚異的なボールスピードで大きな飛距離をもたらします。また、状況に応じたパフォーマンスを発揮させるために、番手別のグルーブ(溝)設計を施しました。ロングアイアンからミドルアイアン(#4〜#7)の溝は広く浅く設計することで最適スピンを生み出し、あらゆる状況で安定した飛距離を実現します。ショートアイアン(#8〜PW)の溝は狭く深く設計するとともに、その本数も多くすることで特にラフなどのWET条件下でのスピン性能が向上し、ライの違いによるスピンのバラつきを低減させています。さらに、スイング軌道に合わせて最適なバウンス角とソール形状に設計された新しいツアーVTソールを搭載しており、芝との接触を最小限に抑制することでキレのある打感とさらなる安定性を発揮するとともに、インパクト時の抜けの良さをサポートします。シャフトには手元重心に設計されたNS−PROモーダス3TOUR105(DST)スチールシャフトを装着しており、適度な重量感がしっかりとした振り心地をもたらして、スチールシャフトならではの安定性を発揮します。■ヘッド 軟鉄(S20C) / CHROME-VANADIUM STEEL ■シャフト NS-PRO MODUS3 TOUR105 DST STEEL ■グリップ GOLFPRIDE TOUR VELVET RUBBER(49.5g) ■番手 #5-#9,PW ■フレックス FLEX-R / FLEX-S ■番手 #5 #6 #7 #8 #9 PW ■ロフト角(度) 24 27 31 35 39 44 ■ライ角(度) 61 61.5 62 62.5 63 63.5 ■クラブ長(inch) 38 37.5 37 36.5 36 35.5 ■トルク(度) 2.5(R) / 2.3(S) ■バランス D2 ■キックポイント 中調子 ■総重量(g) 408(S)
■ヘッド 8-1-1 TITAN / FORGED T9S+ TITAN / CARBON ■シャフト ALTA J CB BLACK CARBON ■グリップ GP360 LITE TOUR VELVET ROUND ■番手 #1 ■フレックス FLEX-R / FLEX-SR / FLEX-S ■付属品 専用ヘッドカバー、専用トルクレンチ ■備考 標準グリップ(AQUA)になります。 ■番手 #1 #1 #1 ■ロフト角(度) 9 10.5 12 ■ライ角(度) 59.5 ■クラブ長(inch) 45.75 ■ヘッド体積(cc) 460 ■トルク(度) 5.3(R) / 5.2(SR) / 5.0(S) ■バランス D2 ■キックポイント 先調子(R) / 中先調子(SR) / 中調子(S) ■総重量(g) 302(SR)
PING独自製法による高強度&超極薄のフォージドT9S+チタンフェースを搭載し、反発性能を向上させてフェース全面で最大初速を実現しました。また、打点が上下にブレた際の飛距離ロスを軽減させるスピンシステンシーテクノロジー(新バルジ&ロール設計)を採用しており、ミスヒット時でも吹き上がりを抑えて安定した飛距離を発揮します。さらに、クラウン部分のタービュレーターデザインがダウンスイング時の空気抵抗を極限まで抑制するとともに、ヘッドがシャープに見えるデザインを施すことで振り抜きやすいイメージを持たせました。ヘッド内部には2本のサウンドリブを搭載しており、心地良い打感と低めの打球音を提供します。前モデル(G425シリーズ)に引き続いて弾道調整機能やロフト角・ライ角調整機能も搭載されており、それぞれのゴルファーに合わせた理想的な弾道を発揮します。シャフトにはPING社オリジナルのPING−TOUR2.0(BLACK)カーボンシャフトを装着しており、低スピン&低弾道ボールをもたらします。■ヘッド 8-1-1 TITAN / FORGED T9S+ TITAN ■シャフト PING TOUR 2.0 BLACK65 CARBON ■グリップ GP360 LITE TOUR VELVET ROUND ■番手 #1 ■フレックス FLEX-S / FLEX-X ■付属品 専用ヘッドカバー、専用トルクレンチ ■備考 標準グリップ(AQUA)になります。 ■番手 #1 #1 #1 ■ロフト角(度) 9 10.5 12 ■ライ角(度) 59.5 ■クラブ長(inch) 45.25 ■ヘッド体積(cc) 460 ■トルク(度) 3.8(S) / 3.5(X) ■バランス ■キックポイント 中元調子(S) / 元調子(X) ■総重量(g)
■ヘッド 8-1-1 TITAN / FORGED T9S+ TITAN / CARBON ■シャフト SPEEDER NX 45 CARBON ■グリップ IOMIC STICKY SL(35g) ■番手 #1 ■フレックス UNI-FLEX ■付属品 専用ヘッドカバー、専用トルクレンチ ■備考 標準グリップ(AQUA)になります。 ■番手 #1 #1 #1 ■ロフト角(度) 9 10.5 12 ■ライ角(度) 59.5 ■クラブ長(inch) 46 ■ヘッド体積(cc) 460 ■トルク(度) 5.1 ■バランス ■キックポイント 先中調子 ■総重量(g)
採用された新構造のすべてがツアーレベルのソリッドな打感を実現しました。ヘッド全体の剛性が向上し、進化したマックスインパクトテクノロジーにより、フェース全体で優れた打感とスピードパフォーマンスを発揮します。高密度タングステンと新しいソールのデザインが、許容性と安定性を向上させつつ、グリーンでボールを止める力を最大限に引き出します。さらに、T100でも採用されているバリアブルバウンスソールデザインがT200にも採用され、ソールの抜けが大幅に向上しました。このソールデザインの変更に加えて、D18高密度タングステンと航空産業で採用される最新のロウ付けプロセスが組み合わされ、ヘッドパーツの溶接点を排除することで精緻な重心設計を実現し、高い慣性モーメントと理想的なインパクト条件をプレーヤーに提供します。■ヘッド素材 17-4 ステンレス(ボディ)、SUP-10(フェース)、タングステン・ニッケル(#5-#8) ■ヘッド製法 鍛造(フェース)、鋳造(ボディ) ■ヘッド仕上げ ニッケルクロームメッキ(ミラー仕上げ) ■シャフト N.S.PRO 880 AMC STEEL ■グリップ Titleist Universal 360 Grip ■番手 #5 / #6 / #7 / #8 / #9 / PW ■フレックス FLEX-R / FLEX-S ■番手 #5 #6 #7 #8 #9 PW ■ロフト角(度) 24 27 30.5 34.5 38.5 43 ■ライ角(度) 62 62.5 63 63.5 64 ■クラブ長(inch) 38 37.5 37 36.5 36 35.75 ■トルク(度) 2.1 ■バランス D1 ■キックポイント 中元調子 ■総重量(g) 約416
■ヘッド TITAN / TRIAXIAL CARBON / FORGED CARBON ■シャフト TENSEI 40 for CALLAWAY CARBON ■グリップ LAMKIN ST +2 HYBRID CALIBRATE(M60/30g) ■番手 #1 ■フレックス FLEX-R / FLEX-SR / FLEX-S ■付属品 専用ヘッドカバー ■番手 #1 #1 #1 ■ロフト角(度) 9.5 10.5 12 ■ライ角(度) 59.5 ■クラブ長(inch) 45.75 ■ヘッド体積(cc) 460 ■トルク(度) 5.9(R) / 5.7(SR) / 5.6(S) ■バランス D1 ■キックポイント 中調子 ■総重量(g) 272(R) / 274(SR) / 275(S)
フェース周辺に配置したスピードグルーブと打点分布に合わせた最適フェース肉厚分布設計のMAIN・FRAME(メインフレーム)MkIIテクノロジーを搭載し、大きなたわみがさらなる反発性能を生み出して、驚異的なボールスピードで大きな飛距離をもたらします。また、状況に応じたパフォーマンスを発揮させるために、番手別のグルーブ(溝)設計を施しました。ロングアイアンからミドルアイアン(#4〜#7)の溝は広く浅く設計することで最適スピンを生み出し、あらゆる状況で安定した飛距離を実現します。ショートアイアン(#8〜PW)の溝は狭く深く設計するとともに、その本数も多くすることで特にラフなどのWET条件下でのスピン性能が向上し、ライの違いによるスピンのバラつきを低減させています。さらに、スイング軌道に合わせて最適なバウンス角とソール形状に設計された新しいツアーVTソールを搭載しており、芝との接触を最小限に抑制することでキレのある打感とさらなる安定性を発揮するとともに、インパクト時の抜けの良さをサポートします。シャフトには手元重心に設計されたNS−PRO950GH・NEO(DST)スチールシャフトを装着しており、NS−PRO950GHスチールシャフトに比べて中間剛性を高くすることで相対的にシャフト先端側がしなってヘッドスピードが上がる設計になっています。■ヘッド 軟鉄(S20C) / CHROME-VANADIUM STEEL ■シャフト NS-PRO950GH NEO DST STEEL ■グリップ GOLFPRIDE TOUR VELVET RUBBER(49.5g) ■番手 #5-#9,PW ■フレックス FLEX-R / FLEX-S ■番手 #5 #6 #7 #8 #9 PW ■ロフト角(度) 24 27 31 35 39 44 ■ライ角(度) 61 61.5 62 62.5 63 63.5 ■クラブ長(inch) 38 37.5 37 36.5 36 35.5 ■トルク(度) 2.6(R) / 2.5(S) ■バランス D2 ■キックポイント 中調子 ■総重量(g) 402(S)
ソール部に進化した弾道調節システムのシュアフィットCGトラックを搭載し、5つのポジション設定が幅広い調整範囲を可能にしてヘッド重心位置とプレーヤーの打点を近づけ、ボールスピードとパフォーマンスを最大限に発揮します。また、ヒールの高い位置にある不要な重量を取り除いたオープンホーゼル構造を採用しており、その余剰重量を最適な位置に再配分することで重心位置をフェース中心に近い位置に配置して寛容性を向上させています。アドレス時にフェース面を広くはっきりと見せることでフェースの向きが確認しやすく、加えて、座りの良さを持たせたフォルムに仕上げました。シャフトにはグラファイトデザイン社のツアーAD(DIシリーズ)カーボンシャフトを装着しており、スイング中を通じてシャフト全体のしなりを持続させることによってインパクトでボールを押すイメージを出し、優れたコントロール性能をもたらします。■ヘッド STAINLESS / CARPENTER STEEL ■シャフト TOUR-AD DI6 CARBON ■グリップ GOLFPRIDE Z(M60) ■ロフト角 13.5度 / 15度 / 16.5度 / 18度 ■フレックス FLEX-SR / FLEX-S / FLEX-X ■付属品 専用ヘッドカバー ■番手 ■ロフト角(度) 13.5 15 16.5 18 ■ライ角(度) 56.5 56.5 56.5 57.5 ■クラブ長(inch) 43 43 43 42 ■ヘッド体積(cc) ■トルク(度) 3.3(S) ■バランス D3 ■キックポイント 中調子 ■総重量(g) 約329g(S) 約329g(S) 約329g(S) 約337g(S)
バックフェースのヒンジ部分を低く設計することでフェースのたわみ量を増加させ、理想的な高さの強弾道を生み出す新しい中空構造ヘッドを採用しました。また、各グルーブ(溝)の角度・間隔・本数などを最適化したマイクロマックスグルーブを搭載しており、あらゆるシチュエーションで求められるスピン量を発揮して、WETな状態やラフからでもコントロール性能と再現性を向上させています。さらに、8ポジションの選択が可能なロフト角・ライ角調整機能も搭載しており、個々のプレーヤーが求める弾道と飛距離をサポートします。シャフトにはPING社オリジナルのPING−TOUR2.0(CHROME)カーボンシャフトを装着しており、安定性に優れた中弾道ボールをもたらします。■ヘッド 17-4 STAINLESS / C300 FORGED MARAGING STEEL ■シャフト PING TOUR 2.0 CHROME85 CARBON ■グリップ GP360 LITE TOUR VELVET ROUND ■番手 #2 / #3 / #4 ■フレックス FLEX-R / FLEX-S / FLEX-X ■備考 標準ライ角(BLACK)、標準グリップ(AQUA)になります。 ■番手 #2 #3 #4 ■ロフト角(度) 18 20 22.5 ■ライ角(度) 59.5 60.5 61.5 ■クラブ長(inch) 40.13 39.5 39 ■トルク(度) 2.8(R) / 2.3(S) / 2.2(X) ■バランス D1 ■キックポイント 中調子(R) / 中元調子(S) / 中元調子(X) ■総重量(g) 375(S)
■ヘッド TITAN / TRIAXIAL CARBON / FORGED CARBON ■シャフト TENSEI 50 for CALLAWAY CARBON ■グリップ LAMKIN ST +2 HYBRID CALIBRATE(M60/45g) ■番手 #1 ■フレックス FLEX-R / FLEX-SR / FLEX-S ■付属品 専用ヘッドカバー ■備考 トルクレンチは付属していません。 ■番手 #1 #1 #1 ■ロフト角(度) 9 10.5 12 ■ライ角(度) 60 ■クラブ長(inch) 45.5 ■ヘッド体積(cc) 460 ■トルク(度) 5.3(R) / 5.2(SR) / 5.0(S) ■バランス D3 ■キックポイント 中調子 ■総重量(g) 302(R) / 304(SR) / 305(S)
■ヘッド STAINLESS STEEL / POLYCARBONATE ■シャフト STROKE LAB 90 STEEL ■グリップ OD Ai-ONE PISTOL(76g) ■付属品 専用ヘッドカバー ■備考 ソールウエイトは15g×2個が初期装着されています。 ■番手 PT PT ■ロフト角(度) 3 ■ライ角(度) 70 ■クラブ長(inch) 33 34 ■総重量(g)
■ヘッド STAINLESS STEEL / POLYCARBONATE / ALUMINUM ■シャフト STROKE LAB 90 STEEL ■グリップ OD Ai-ONE PISTOL(76g) ■付属品 専用ヘッドカバー ■備考 ソールウエイトは15g×2個が初期装着されています。 ■番手 PT PT ■ロフト角(度) 3 ■ライ角(度) 70 ■クラブ長(inch) 33 34 ■総重量(g)
※掲載画像は右用モデルを流用しておりますのでご了承ください。 ミスヒット時に優れた寛容性を発揮するトラス(三角形)ホーゼルをさらに進化させ、衝撃吸収材をカーボンで挟み込んだサンドイッチ構造のカーボンコンポジットトラスホーゼルを新たに採用しました。理想的な重量配分によって重心位置の最適化を図るとともに、インパクト時の衝撃を吸収して心地良い打感と打球音を生み出します。フェースインサートにはアイオノマー(サーリン)とアルミニウムの複合素材によるピュアロールインサートを採用しており、45度の角度で下向きに入った溝がボール全体のトップスピンを向上させ、効率的に順回転を生み出してスムーズな転がりをもたらします。また、マイルドな打感と落ち着いた打球音をもたらす303ステンレススチールをヘッド素材に採用するとともに、高級感のあるハイドロブラスト仕上げを施しました。■ヘッド 303 STAINLESS STEEL / CARBON COMPOSITE ■シャフト TM STEPPED PUTTER CHROME STEEL ■グリップ TM LAMKIN SINK FIT SKINNY BK-BK-CP(径58/79g) ■付属品 専用ヘッドカバー ■備考 ソールに装着されているウエイト重量はクラブ長さによって異なります。 ■番手 PT ■ロフト角(度) 3.5 ■ライ角(度) 70 ■クラブ長(inch) 34 ■総重量(g)
PING独自製法による高強度&超極薄のフォージドT9S+チタンフェースを搭載し、反発性能を向上させてフェース全面で最大初速を実現しました。また、打点が上下にブレた際の飛距離ロスを軽減させるスピンシステンシーテクノロジー(新バルジ&ロール設計)を採用しており、ミスヒット時でも吹き上がりを抑えて安定した飛距離を発揮します。さらに、クラウン部分のタービュレーターデザインがダウンスイング時の空気抵抗を極限まで抑制するとともに、ヘッドがシャープに見えるデザインを施すことで振り抜きやすいイメージを持たせました。ヘッド内部には2本のサウンドリブを搭載しており、心地良い打感と低めの打球音を提供します。前モデル(G425シリーズ)に引き続いて弾道調整機能やロフト角・ライ角調整機能も搭載されており、それぞれのゴルファーに合わせた理想的な弾道を発揮します。シャフトにはPING社オリジナルのALTA−J−CB(BLACK)カーボンシャフトを装着しており、カウンターバランス設計によって高弾道ボールをもたらします。■ヘッド 8-1-1 TITAN / FORGED T9S+ TITAN ■シャフト ALTA J CB BLACK CARBON ■グリップ GP360 LITE TOUR VELVET ROUND ■番手 #1 ■フレックス FLEX-R / FLEX-SR / FLEX-S ■付属品 専用ヘッドカバー、専用トルクレンチ ■備考 標準グリップ(AQUA)になります。 ■番手 #1 #1 #1 ■ロフト角(度) 9 10.5 12 ■ライ角(度) 59.5 ■クラブ長(inch) 45.75 ■ヘッド体積(cc) 460 ■トルク(度) 5.3(R) / 5.2(SR) / 5.0(S) ■バランス D2 ■キックポイント 先調子(R) / 中先調子(SR) / 中調子(S) ■総重量(g) 302(SR)
※掲載画像は右用モデルを流用しておりますのでご了承ください。 ミスヒット時に優れた寛容性を発揮するトラス(三角形)ホーゼルをさらに進化させ、衝撃吸収材をカーボンで挟み込んだサンドイッチ構造のカーボンコンポジットトラスホーゼルを新たに採用しました。理想的な重量配分によって重心位置の最適化を図るとともに、インパクト時の衝撃を吸収して心地良い打感と打球音を生み出します。フェースインサートにはアイオノマー(サーリン)とアルミニウムの複合素材によるピュアロールインサートを採用しており、45度の角度で下向きに入った溝がボール全体のトップスピンを向上させ、効率的に順回転を生み出してスムーズな転がりをもたらします。また、マイルドな打感と落ち着いた打球音をもたらす303ステンレススチールをヘッド素材に採用するとともに、高級感のあるハイドロブラスト仕上げを施しました。■ヘッド 303 STAINLESS STEEL / CARBON COMPOSITE ■シャフト TM STEPPED PUTTER CHROME STEEL ■グリップ TM LAMKIN SINK FIT SKINNY BK-BK-CP(径58/79g) ■付属品 専用ヘッドカバー ■備考 ソールに装着されているウエイト重量はクラブ長さによって異なります。 ■番手 PT ■ロフト角(度) 3.0 ■ライ角(度) 70 ■クラブ長(inch) 34 ■総重量(g)
■ヘッド Ti-811 PLUS / SUPER-TIX 51AF TITAN ■シャフト MP1300 CARBON ■グリップ XXIO13 WEIGHT PLUS FULL RUBBER(M65/31g) ■番手 #1 ■フレックス FLEX-R2 / FLEX-R / FLEX-SR / FLEX-S ■付属品 専用ヘッドカバー ■番手 #1 #1 #1 ■ロフト角(度) 9.5 10.5 11.5 ■ライ角(度) 59 ■クラブ長(inch) 45.5 ■ヘッド体積(cc) 460 ■トルク(度) 6.8(R2) / 6.7(R) / 6.6(SR) / 6.5(S) ■バランス D3 ■キックポイント 中調子 ■総重量(g) 281(R)
円錐形の可変フェース厚設計を施したスピードリングVFTテクノロジーにより、最大級の反発性能を持たせてスイートスポットの拡大を図りました。ヘッド後方部には進化した弾道調節システムのシュアフィットCGトラックを搭載しており、ウエイト位置を変更することでヘッド重心位置とプレーヤーの打点を近づけ、ボールスピードとパフォーマンスを最大限に発揮します。また、ツアープレーヤーから高い支持を受けた前モデル(TSi3シリーズ)のヘッドシェイプはそのままに、ソールの凹凸を最小限に抑えた新しいエアロダイナミクス設計を施してボールスピードの向上をサポートしています。シャフトにはグラファイトデザイン社のツアーAD(DIシリーズ)カーボンシャフトを装着しており、スイング中を通じてシャフト全体のしなりを持続させることによってインパクトでボールを押すイメージを出し、優れたコントロール性能をもたらします。 ★9度 FLEX-S以外の注文ページ(カスタム注文ページ)はこちら■ヘッド TITAN ■シャフト TOUR-AD DI5 CARBON ■グリップ GOLFPRIDE Z(M60) ■番手 #1 ■フレックス FLEX-S ■付属品 専用ヘッドカバー、専用トルクレンチ ■番手 #1 #1 #1 ■ロフト角(度) 8 9 10 ■ライ角(度) 58.5 ■クラブ長(inch) 45 ■ヘッド体積(cc) 460 ■トルク(度) 4.7 ■バランス D2 ■キックポイント 中調子 ■総重量(g) 308