24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円〜
2000円〜
3000円〜
4000円〜
美容・健康
グリーン周りのアプローチが苦手なゴルファーのための1本。 フェースがシャフトより前にあることで、少々のトップやダフリでもボールが上がり簡単にアプローチ。 ■カラー:カーボン、スチール ■素材:軟鉄、ステンレス精密鋳造 ■仕上げ:ニッケルクロムメッキサテン仕上げ 【TECHNOFLEX-2610 カーボン】 ■ロフト角:45° ■バランス:D1〜D2 ■重量(基準重量):435g ■長さ:34.25インチ ■ライ角:70° ■フレックス:WEDGE 【NS PRO 1170 スチール】 ■ロフト角:45° ■バランス:D1〜D2 ■重量(基準重量):468g ■長さ:34.00インチ ■ライ角:70° ■フレックス:WEDGE ■特長: ヘッド素材に軟鉄を使用することでプロモデルのようなやわらかい打球感を体感いただけます。 ソール側をハーフキャビティーにすることで高めの重心でスピン性能アップ。 スイートスポット裏側にスリットを入れソール側とトップエッジ側に重量を配分することで、上下に打点がばらついても安定したスピン性能を維持。スコアラインはプロモデルウェッジと同じ幅・深さ・ピッチ「ロフト別スコアライン設計」を採用。スピン性能を最大限にサポートします。
__●番手:AW●シャフト:RX-06RE●ロフト角(°):49●バウンス角(°):7●左右:右フレックス:R長さ:36ライ角(°):63.5ヘッド素材:【ボデイ】S45C軟鉄鍛造+グラファイトハイブリッド+カーボンプレート【フェース】マイティマレージング鋼圧延材シャフト重量(g):36バランス:D1トルク:5.5キックポイント:中調子フレックス:SR長さ:36ライ角(°):63.5ヘッド素材:【ボデイ】S45C軟鉄鍛造+グラファイトハイブリッド+カーボンプレート【フェース】マイティマレージング鋼圧延材シャフト重量(g):38バランス:D1トルク:5.5キックポイント:中調子__________●番手:SW●シャフト:RX-06RE●ロフト角(°):55●バウンス角(°):12●左右:右フレックス:R長さ:35.75ライ角(°):64ヘッド素材:【ボデイ】S45C軟鉄鍛造+グラファイトハイブリッド+カーボンプレート【フェース】マイティマレージング鋼圧延材シャフト重量(g):36バランス:D2トルク:5.5キックポイント:中調子フレックス:SR長さ:35.75ライ角(°):64ヘッド素材:【ボデイ】S45C軟鉄鍛造+グラファイトハイブリッド+カーボンプレート【フェース】マイティマレージング鋼圧延材シャフト重量(g):38バランス:D2トルク:5.5キックポイント:中調子__________グリップ:オリジナルエラストマーグリップ(BL無し)28g 口径60__________スイートエリアを拡大し、新たに5種の異素材を複合した新G-BRID(グラファイトハイブリッド)構造を採用。「2G-Namd Flex Force 」を搭載した振りやすい高効率シャフトで、低ヘッドスピードでもやさしく飛ばせる。【商品の購入にあたっての注意事項】※フレックス、番手、シャフト単位でのスペックになります。商品画像は、実際の商品とは、番手等異なる場合がございますので、商品名、スペックをご確認の上、ご注文下さい。アイアン、ウェッジにつきましては、上記理由からバックフェース形状やデザインが異なる場合が御座います。※一部商品において弊社カラー表記がメーカーカラー表記と異なる場合がございます。※ブラウザやお使いのモニター環境により、掲載画像と実際の商品の色味が若干異なる場合があります。※掲載の価格・製品のパッケージ・デザイン・仕様について、予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。◆◆◆ヨネックス YONEXヴィクトリアゴルフ ビクトリアゴルフ Victoria Golf クラブ ゴルフクラブ バラアイアン Men's Mens メンズ めんず 男性 オリジナルカーボン 10826609801 6RI-SW2M 10826609701 6RI-AW2M Royal EZONE
4570095492296【購入前のご注意】 ※一部商品を除き初期不良含む故障は全てメーカー対応となっております。当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※複数サイトにて在庫共有しておりますのでご注文のタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。 ※基本的に発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。 ※その他店舗規約等を必ずご確認いただきご購入くださいますようお願い致します。 ※メーカーの仕様変更により付属品やシステムOSなどのスペックが当ページ記載のものと異なる場合がございます。詳細のスペックはメーカー製品ページにてご確認頂ますようお願い致します。 ※掲載写真はイメージとなります。実際の商品とは異なる場合がございます。 STEALTH2 DRIVER(ステルス2 ドライバー) 左用 ヘッド素材:チタンフレームボディ [9-1-1 ti] +6層カーボンクラウン+9層カーボンソール+特殊強化カーボンコンポジットリング+フロントTSSウェイト フェース素材:新60層カーボンツイストフェース+PUカバー ヘッド体積(約):460cm3 ロフト角:10.5° ライ角:56 (STD)-60(UPRT) 長さ:45.75インチ シャフト:TENSEI RED TM50('22)CARBON シャフト素材:カーボン フレックス:SR クラブ重量(約):300g シャフト重量(約):55g トルク:4.7 バランス:D3.5 キックポイント:中 グリップ:Lamkin Crossline 360 Black/Red CP(径60/42g) 付属品:専用ヘッドカバー ※ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。 ※トルクレンチは付属いたしません。 ※フロントソールウェイトおよびバックウェイトは着脱不可となっております。
御注文前に必ずお読み下さい。 在庫限りの最終販売となりますので、色デザイン等イメージ違いやサイズ違いなどのお客様都合による、返品及び交換はお受け出来ません事をご了承下さい。 こちらの商品は同じ買い物かごからの注文のみ同梱をお受け致します。 数量限定販売 お一人様1点のみの限定販売となります。 別の買い物かごから、複数ご購入された場合は、その御注文をすべてお取り消しとさせて頂きますので、お一人様1点のみ厳守でお願いします。数量限定販売 お一人様1点のみの限定販売となります。 別の買い物かごから、複数ご購入された場合は、その御注文をすべてお取り消しとさせて頂きますので、お一人様1点のみ厳守でお願いします。 御注文前に必ずお読み下さい。 在庫限りの最終販売となりますので、色デザイン等イメージ違いやサイズ違いなどのお客様都合による、返品及び交換はお受け出来ません事をご了承下さい。 こちらの商品は同じ買い物かごからの注文のみ同梱をお受け致します。 従来のドライバーは、性能面において、少なからず何かしらの妥協を迫られていました。飛距離を伸ばすには、やさしさを犠牲にしなければならず、また逆も然り。ヘッドのかなりの部分を、重い金属でつくっているゆえの限界だったとも言えます。しかし、2023年のニューモデル、「PARADYM」がいよいよ、その常識を打ち破りました。ヘッド中間部分に、業界初のカーボン素材のみで構成した360°カーボンシャーシを導入。大きな余剰重量を生み出したことにより、ターゲットゴルファーに合わせて、相反する性能を妥協することなく追求できるようになりました。シリーズとしては4機種を用意しており、アジア向けモデルとしてラインアップされているのが、「PARADYM MAX FASTドライバー」。高慣性モーメント、ドローバイアス、高打ち出しに、軽量設計による振り抜きやすさも加わることで、前作以上の飛びをやさしく実現することができます。 業界初※360°カーボンシャーシが起こしたパラダイムシフト まさに名前のとおりのパラダイムシフトを起こしたと言えるのが、業界初の360°カーボンシャーシです。ヘッドの中間部分のうち、クラウン側をトライアクシャルカーボン、ソール側をフォージドカーボンで構成し、金属部分を完全に排除。これにより従来では考えられなかったほどの軽量化と余剰重量の創出が達成され、飛距離性能とやさしさを極限まで妥協することなく最大化することが可能となりました。中間部の軽量化は、すべてチタンにした場合と比較して、じつに約44%にも上ります。※特許申請中 約25%軽量化され、スリムになったJAILBREAKテクノロジー ヘッド前方部では、最大限の飛距離性能を追い求めるべく、よりボールスピードを高めることのできる最適な形状をAIが設計。その結果として導かれたのが、フェースカップ構造、よりスリムな形状となったJAILBREAKテクノロジーでした。フェースカップは、新しいJAILBREAKテクノロジーの効果も手伝って、フェースの際まで撓ませることが可能。一方でJAILBREAKテクノロジーは、前作のJAILBREAK AI SPEED FRAMEよりも約25%軽量になりながら、ボディの剛性バランスをしっかりと維持し、フェース全体でボールスピードを向上させることに貢献しています。 新しいAI FLASHフェースが、前後左右のバラつきを補正 AI FLASHフェースも、さらに複雑な演算を行わせたことで大きく進化を果たしました。今回は、飛びの3要素に加え、ボール着弾地点の範囲を小さくすることも考慮した新たなアルゴリズムによって、AIが設計開発。打点などがずれても、フェースが狙ったターゲットへと飛んでいく弾道に補正します。キャロウェイゴルフのテストでは、着弾範囲のバラつきを約15%も抑制*したことが確認できています。もちろん、AIの設計はモデル別に行われておりターゲットにあった性能が発揮されるように設計されています。 *テストレンジでROGUE ST MAXドライバーとPARADYMをプレーヤーテストし、PARADYMの着弾範囲(楕円面積)が約15%縮小した結果に基づくもちろん、AIの設計はモデル別に行われています。 シリーズ中でもっともドローバイアスのヘッド 「PARADYM MAX FASTドライバー」は、シリーズのなかでもっともドローバイアスの性格が強く、高い打ち出し角を実現できるところが大きな特徴で、ヘッド後部には約5gのウェイトを搭載。慣性モーメントも飛距離性能も、前作のROGUE ST MAX FASTドライバーを上回る性能に仕上がっています。 最後まで気持ち良く振り切って、大きな飛距離 ヘッド形状は、スタンダードなPARADYMドライバーよりもストレッチバックされた、安心感のある丸いフォルムとなっています。また、接着型ホーゼルの採用をはじめ、軽量な設計となっており、しっかりとフィニッシュまで振り切っていくことができます。ロフト設定は、9.5度、10.5度、12度の3種類です。 ■SPEEDER NX 40 for Callawayカーボンシャフト ■GOLF PRIDE TOUR25 ブラック/ネイビー バックラインあり 約30g (5720232) フェース素材/構造 鍛造 FS2S チタン / NEW FLASHフェース /フェースカップ ボディ素材 8-1-1チタンボディ+ トライアクシャル・カーボンクラウン& フォージド・カーボンコンポジットソール+スクリューウェイト約5g クラブ長さ(インチ) 45.75 ヘッド体積(cm3) 460 ロフト角(°) 9.5 10.5 12.0 ライ角(°) 59.5 フレックス S、SR、R バランス D3 クラブ重さ S:約280g、SR:約278g、R:約276g シャフト重さ S:約50g、SR:約48g、R:約46g シャフトトルク S:5.2、SR:5.3、R:5.6 シャフト調子 中調子 ラインアップ S ● ● 特注 SR 特注 ● 特注 R 特注 ● 特注 ※シャフトスペック値はシャフトカット後の値になります。 ※専用ヘッドカバー付き ※当クラブは調整機能が付いていますがトルクレンチは付属していません ↓キャロウェイ専用トルクレンチの購入はこちらへ↓ キャロウェイ専用トルクレンチ購入はこちら スクリューウェイト購入はこちら
【購入前のご注意】 【重要】※本製品をご購入いただくお客様へのご案内※ ▼商品出荷時に於きまして、梱包作業及び配送業者の荷扱いにより、商品化粧箱へのダメージ等および化粧箱傷み等が生じる場合がございます。 ▼上記の内容は、一般的なご使用目的のお客様に於きましては、何ら問題がないと判断し、返品・交換の対象外といたします。 ▼尚、一般的なご使用目的のお客様以外のお客様に於きましても、同様に返品・交換の対象外といたします。 ▼製品の故障・初期不良等がございましても当店では受付いたしかねます。 メーカーサポートへ直接お問い合わせをお願い致します。 ※当店は正規代理店ではございません。その他、規約などにの詳細は 「会社概要」にてご確認をお願い致します。 Taylor Made Golf スパイダー GT ブラックTM1 トラスヒール パター JAN:4570095415752
■2024年モデル◇寛容性、直進性、ヘッドサイズ その全てがMAX レベル◇インフィニティカーボンクラウン:更なる軽量化をクラウンに施し、新たなヘッド形状とヘッド内部の重量配分を行い、強大な慣性モーメント生み出すヘッド形状。 ◇第3世代 60層カーボンツイストフェース+新開発フレーム:新開発フレームによりフェース広範囲でのエネルギー伝達効率向上。■左右:右■ヘッド素材・製法(フェース):新60 層カーボンツイストフェース + PU カバー■ヘッド素材・製法:チタンフレームボディ [9 1 1 ti ] + インフィニティカーボンクラウン + カーボンソール + 特殊強化カーボンコンポジットリング+バックウェイト(30g)+フロントTSSウェイト■付属ヘッドカバー:有■付属品:ヘッドカバー※レンチは付属しておりません。■ルール適合:○■シャフト名:Diamana BLUE TM50■ロフト角(度):9.0 10.5■ライ角(度):58■ヘッド体積(cc):460■クラブ長さ(インチ):45.25■バランス:9゜/D3.5 10.5゜/D3■フレックス:R S SR■シャフト重量(g):R/約54 S/約58 SR/約56■キックポイント:中■トルク:R/4.9 S/4.3 SR/4.6■総重量(g):10.5゜(R)/ 約3049゜(S)/ 約31010.5゜(S)/ 約31010.5゜(SR)/ 約306■生産国:中国 台湾GORA ゴーラ ごーら ゴルフ ドライバー 1W ゴルフクラブ カーボンシャフト メンズ QI10md
■2024年モデル◇寛容性、直進性、ヘッドサイズ その全てがMAX レベル◇インフィニティカーボンクラウン:更なる軽量化をクラウンに施し、新たなヘッド形状とヘッド内部の重量配分を行い、強大な慣性モーメント生み出すヘッド形状。 ◇第3世代 60層カーボンツイストフェース+新開発フレーム:新開発フレームによりフェース広範囲でのエネルギー伝達効率向上。■左右:右■ヘッド素材・製法(フェース):新60 層カーボンツイストフェース + PU カバー■ヘッド素材・製法:チタンフレームボディ [9 1 1 ti ] + インフィニティカーボンクラウン + カーボンソール + 特殊強化カーボンコンポジットリング+バックウェイト(30g)+フロントTSSウェイト■付属ヘッドカバー:有■付属品:ヘッドカバー※レンチは付属しておりません。■ルール適合:○■シャフト名:Diamana BLUE TM50■ロフト角(度):9.0 10.5■ライ角(度):58■ヘッド体積(cc):460■クラブ長さ(インチ):45.25■バランス:9゜/D3.5 10.5゜/D3■フレックス:R S SR■シャフト重量(g):R/約54 S/約58 SR/約56■キックポイント:中■トルク:R/4.9 S/4.3 SR/4.6■総重量(g):10.5゜(R)/ 約3049゜(S)/ 約31010.5゜(S)/ 約31010.5゜(SR)/ 約306■生産国:中国 台湾アルペン alpen スポーツデポ SPORTSDEPO ゴルフ5 GOLF5 ごるふ5 ごるふふぁいぶ ゴルフ ドライバー 1W ゴルフクラブ カーボンシャフト メンズ QI10md
この商品の特徴取り寄せ商品につきましては、通常3-6営業日での出荷が目安となります。仕入れ先の在庫状況により変動致しますので確認後メールにて納期回答させて頂きます。ボーケイ・デザイン SM10 ウェッジをあなたのバッグに加えることで、スコアアップの可能性は大きく広がります。正しいコンタクト、弾道コントロール、最大化されたスピン、そしてボーケイならではの魔法のようなグラインド。シンプルなものからセンセーショナルなものまで、SM10ウェッジは素晴らしいショットを実現するために開発されました。TOUR-PROVEN GRINDSツアー生まれのグラインドバリエーションウェッジを製造するだけなら、誰もができるかもしれません。しかし、高性能テクノロジーをもって創造的なコントロールを生みだす道具に変えるには、マスタークラフトマンが必要です。ボブ・ボーケイが生み出した6種類のグラインドは、最高の創造性、多様性、一貫性を提供するように設計され、世界最高のプレーヤーたちとの長年のコミュケーションを通じて綿密に開発されてきました。あなたのスイング、好みのショット、プレーコンディションに合ったグラインドを選択することで、理想的なターフリアクション、コンタクト、ショットパフォーマンスが得られるのです。■Fグラインドフルショットに最適な万能グラインドFグラインドは、フルショットやスクエアフェースで打つショットに特に適した万能グラインドです。伝統的なウェッジソールを好むプレーヤーに最適で、ツアーで最もプレーされているサンドウェッジのグラインドでもあります。■Mグラインド多彩なショットを可能にする多目的グラインドボブ・ボーケイのお気に入りでもあるMグラインドは、クラブフェースを開いたり閉じたりするグリーン周りのショットが好きなプレーヤーのために設計されています。よりシャロ―で、よりスイープなスイングタイプで、様々なフェースポジションでショットを打つプレーヤーに最適です。■Sグラインドさまざまなショットに対応する細めのフルソールSグラインドは、トレーリングエッジ側を削ることで幅を狭めたフルソールが特徴で、ターフをより速く振り抜けるフィーリングを提供します。ニュートラルから硬めのコンディションに向いていて、ハンドファーストに構えたりやボールを後ろ側に置きながら、ロフトをコントロールしたいプレーヤーに最適です。■Dグラインドやさしさと自由度を兼ね備えたハイバウンスウェッジDグラインドは、ヒール、トゥ、そしてトレーリングエッジ側を削ることにより、多様なショットに対応しつつ、高いバウンス性能による許容性を融合させたウェッジです。様々なフェースポジションでショットしながら、アタックアングルが鋭角に入るプレーヤーに最適です。■Kグラインドソフトコンディションに最適なバンカー向きグラインドKグラインドは、ラインアップの中で最もハイバウンスのウェッジで、究極のバンカークラブです。キャンバーが強化されたワイドなフルソールを備え、様々なソフトな砂や芝のコンディションに高い許容性を発揮します。■Tグラインド繊細な距離感で攻めるローバウンスウェッジTグラインドは、地面に吸い付くようなソール幅のローバウンスウェッジを求めるプレーヤーに最適です。ヒール、トゥ、トレーリングエッジを最大限に削り、どのようなコンディションからでも究極のショットメイキングを可能にします。進化した弾道と打感SM10はインパクト時に驚くほどソリッドで心地よい打感を提供し、より低く抑えた、よりピンを狙える弾道を実現。進化した重心設計により、弾道のコントロール性能と安定性がさらに向上し、あらゆるショットに大きな自信を与えます。スピンの最大化SM10に搭載されたすべてのグルーブは、スピンを最大化するためにエッジまで精密にカット。最高の品質と性能を提供するために100%検品され、打球エリアには溝の耐久性を2倍に向上させるために、特殊な熱処理が施されています。究極のショットバリエーションゴルファーのスイングはそれぞれに異なるので、そのスイングに合ったスペックが必要です。あなたのプレースタイルに理想的なグラインドの組み合わせを見つけることで、理想的なコンタクトと最大限の許容性が得られ、コース上で要求されるあらゆる条件に備えることができるのです。SM10ウェッジは、ツアーで実績のある6種類のグラインドをもって、あなたのウェッジゲームの可能性を最大限に広げます。正確な飛距離&弾道コントロールウェッジの重心位置(CG)の最適化は、最高の弾道、精度、許容性を実現するための重要な要素の1つです。 SM10 では、パフォーマンスを最大限に高めるためにロフトごとに個別に設計されたプログレッシブ CG がさらに進化。大きめのロフト角では、重心をより高く、フェースに向かって前方に移動することで安定性が向上。より低く、よりコントロールされた弾道を可能にし、さらなる高慣性モーメントとより良い打感、一貫性を実現しました。▲NS PRO 950GH Neoスチールシャフト▲Titleist Universal 360グリップ(口径M60/50g)スペックタイプピッチングウェッジギャップウェッジサンドウェッジロブウェッジロフト角(°)4648505254565860実効バウンス角(°)101212101214101214810121412グラインドFSDFSDFMSDKDクラブ長さ(インチ)35.7535.535.2535スイングウェイトD3D5グリップTitleist Universal 360(口径M60,重さ50g)シャフト名NS PRO 950GH Neoスチールシャフト硬さS重さ(g)98トルク1.7弾道中高弾道※スペックはSのみ表記、BV105はシングルフレックスのみ表記、2024年2月現在。※ウェッジのソールは特別な形状のため、バウンス角は通常の計測方法による数値と大きく異なります。そのため、ソールのバウンスが実際に機能するバウンス角を表示しております。※スイングウェイトはノーマルスペックに基づくもので、カスタマイズにより異なる場合があります。※標準のライ角はすべてのモデルで64°です。※ゴルフクラブには生産公差がございます。予めご了承ください。発売日:2024年3月8日
この商品の特徴あす楽対応ヘッドカバー付属初級者向け▲Miyazaki AX-2 カーボンシャフト▲ゼクシオ エックス2021専用 WEIGHT PLUSフルラバーグリップ(バックラインあり、ロゴ入り)▲オリジナルヘッドカバースペック番手H3H4H5H6ヘッド素材フェース:HT1770M、ボディ:マレージング鋼ヘッド製法フェース:鍛造、ボディ:ロストワックス精密鋳造仕上げIP+高輝度メタリック塗装、ミラー+サテン+レーザー仕上げロフト角(°)18202326ライ角(°)59.56060.561ヘッド体積(cc)129128126124クラブ長さ(インチ)40.54039.539バランスSD0SRD0総重量(g)S332336341347グリップ名ゼクシオ エックス2021専用 WEIGHT PLUSフルラバーグリップ(バックラインあり、ロゴ入り)グリップサイズ45g/口径61原産国クラブ:日本,ヘッドカバー:中国シャフト名Miyazaki AX-2 カーボンシャフトシャフト硬さSSRシャフト重量(g)5553トルク4.14.2キックポイント中調子※シャフト重量はH5の装着重量です。発売日:2021年
|中調子この商品の特徴あす楽対応ヘッドカバー付属気持ち良く振り切って、高弾道のストレートドローに「PARADYM MAX FAST Women’sフェアウェイウッド」では、ドローバイアスを優先するために、クラウンはトライアクシャルカーボン、ソールではW#3でトウ側のみにフォージドカーボンが採用されており、それ以外の番手のソール部分はステンレス製(W#9はボディ全体がステンレス製)となっています。ここに、ソールのフェースに近い場所に設置された軽量化したタングステン・スピードカートリッジもあって楽に振り切れ、高打ち出しのストレートドローで気持ち良く打っていけるモデルです。JAILBREAKテクノロジーは、よりコンパクトなものにフェース裏側のトウ・ヒール部には、前作よりもコンパクトになった、コウモリの羽のような形状をしているJAILBREAK BATWINGテクノロジーが搭載されました。C300マレージング鋼(W#3、W#5)使用したフォージド・フェースカップ(W#3、W#5、W#7までフェースカップ構造)を可能な限りたまわせるべく、「PARADYM MAX FAST Women’sフェアウェイウッド」用にAIが新設計したもので、驚きのボールスピードを生み出します。新しいAI FLASHフェースが、前後左右のバラつきを補正AI FLASHフェースも、さらにAIに複雑な演算を行わせたことで大きく進化を果たしました。今回はドライバー同様、飛びの3要素に加え、ボール着弾地点の範囲を小さくすることも考慮した新たなアルゴリズムによって設計開発。打点などがずれても、フェースが狙ったターゲットへと飛んでいく弾道に補正します。もちろん、AIの設計はモデル別、番手別に行われています。ロフトが多めで、ボールがさらに上がりやすく「PARADYM MAX FAST Women’sフェアウェイウッド」のヘッドは、メンズモデルと同様、ヒール側にややボリュームのある、安心感を与えてくれるフォルムとなっています。番手は、W#3(16度)、W#5(19度)、W#7(22度)、W#9(25度)の4種類で、それぞれ、一般的なものよりも、ややロフトの多い設定となっています。JAILBREAK BATWING TECHNOLOGYフェースカップの際までしっかりたわませる、バットウイング形状のジェイルブレイク。TUNGSTEN SPEED CARTRIDGE比重の重いタングステンをフェース寄りに配置。ヘッド下部でのショットでも安定した飛びを実現。▲ELDIO 40 for Callaway カーボンシャフト▲Callaway JL04 LDY JV ブラック/ネイビー バックライン有り▲ヘッドカバースペック番手W#3W#5W#7W#9フェース素材/構造マレージング鋼C300 / FLASHフェース+フォージドフェースカップカーペンター455スチール / FLASHフェース+フォージドフェースカップ17-4 ステンレススチールボディ素材17-4 ステンレススチール+トライアクシャル・カーボンクラウン+フォージド・カーボンコンポジットソール+タングステン・スピードカートリッジ約17g17-4 ステンレススチール+トライアクシャル・カーボンクラウン+タングステン・スピードカートリッジ約17g17-4 ステンレススチールロフト角(°)16192225ライ角(°)58.058.559.059.5クラブ長さ(インチ)41.54140.540ヘッド体積(cc)180154140133グリップCallaway JL04 LDY JV ブラック/ネイビー バックライン有り付属品専用ヘッドカバー付:HC CG OO PARADYM FWY(5522070)原産国組立て:中国/日本ヘッドカバー:中国シャフト名ELDIO 40 for Callaway カーボンシャフト硬さALシャフト重量(g)約279(W#3) 約277(W#3) シャフトトルク6.46.8バランスC1シャフト調子中調子発売日:2023年2月24日
【シニア】|メンズ |ウッド型 |カーボンシャフト メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴あす楽対応ヘッドカバー付属シニア向けフレックスについてDRAW YOUR NEXT LEVELステルス グローレ レスキューがあなたの思い描く、まだ見ぬ自分へと導く。低重心かつドローバイアス設計のステルス グローレが安定した飛距離と寛容性を実現する。優れた直進性と高弾道で狙えるレスキューを手にさらなる次元のゲームへ挑もう。ドローバイアス設計タングステンソールウェイトをヒール側に配置し、ヘッド内部にドローバイアスウェイトを搭載することで慣性モーメント(MOI)を高めドローバイアス設計が実現。すべてのゴルファーに向けた、やさしいクラブすべてのゴルファー向けに最適な重心設計を採用。それにより、ボール初速を向上させ、やさしく飛距離を伸ばす寛容性に優れたレスキューに。マルチマテリアル構造各パーツに最適な素材を採用することで軽量化を図りながら、さらなる低深重心化と寛容性を実現するための重量配分を可能とするテクノロジー。軽量でありながら高強度のカーボン素材を「クラウン」に採用。これにより、生まれた余剰重量をヘッド内部のドローバイアスウェイトに置き換えることで、直進性の高い飛距離性能を実現する。ドローバイアス設計タングステンソールウェイトを配置し、慣性モーメント(MOI)を高めたことで寛容性が向上。ヘッド内部に搭載されたドローバイアスウェイトによって、クラブヘッドがインパクトで閉じるような設計となることでスライスを抑制し自然とつかまりを生み出す。精緻な重心設計マルチマテリアル構造を採用し、最適な打ち出しと寛容性を実現するための精緻な重心設計を生み出すことに成功。ツイストフェース打点傾向に合わせてフェースを捻じることで球の曲がりを低減するテクノロジー。貫通型スピードポケットテーラーメイド独自の貫通型スピードポケットにより、フェース下部で打ってしまったミスヒットにおいても無駄なスピンを抑えてボール初速維持に貢献。シャフト・グリップ▲Speeder NX for TM カーボンシャフト▲Lamkin ST BK / WH CP (表側)▲Lamkin ST BK / WH CP (裏側)ヘッドカバースペックHEAD#3#4#5#6ヘッド素材 / フェース素材ステンレススチール [450SS] + カーボンクラウン + タングステンソールウェイト / ステンレススチール [450SS]ロフト角(°)19212325ライ角(°)61.562.062.563.0ヘッド体積(cc)112113114115長さ(インチ)40.540.039.539.0原産国本体:中国へッドカバー:中国シャフトSpeeder NX for TM カーボンフレックスRSRSクラブ重量(g)約319約324約329シャフト重量(g)約52約56約61トルク4.24.14.0バランスC9D0D1キックポイント先中グリップLamkin ST BK / WH CP (径60X / 38.5g) キャリブレート (バックライン) 有※このスペックは計算値・暫定値です。変更になる場合がございますので予めご了承ください。※上記スペックは#3(19°)の数値です。※シャフト重量はカット前重量です。発売日:2022年10月7日
この商品の特徴あす楽対応初級者向けヘッドカバー付属▲Miyazaki AX-2 カーボンシャフト▲ゼクシオ エックス2021専用 WEIGHT PLUSフルラバーグリップ(バックラインあり、ロゴ入り)▲オリジナルヘッドカバースペック番手#3#4#5#7ヘッド素材フェース:HT1770M、ボディ:マレージング鋼ヘッド製法フェース:鍛造、ボディ:ロストワックス精密鋳造仕上げIP+高輝度メタリック塗装、ミラー+サテン+レーザー仕上げロフト角(°)1516.51820ライ角(°)5858.55959.5ヘッド体積(cc)185174162147クラブ長さ(インチ)4342.54241.5バランスSD1SRD1総重量(g)S303307311316グリップ名ゼクシオ エックス2021専用 WEIGHT PLUSフルラバーグリップ(バックラインあり、ロゴ入り)グリップサイズ43g/口径59原産国クラブ:日本,ヘッドカバー:中国シャフト名Miyazaki AX-2 カーボンシャフトシャフト硬さSSRシャフト重量(g)4643トルク5キックポイント中調子※シャフト重量は#5の装着重量です。発売日:2021年12月
正確なショットを、再現性高く高弾道で飛ばせる中空構造『ステルスHDアイアン』。番手別設計による確かな飛距離性能とやさしさが正確で安定したショットへ導く。番手別に設計されたテクノロジー軽量ポリマー素材を使用する『キャップバックデザイン』を採用することで、軽量化と強度を併せ持った中空構造が完成。さらに、番手別に設計された『アシンメトリック・ドローフェースデザイン』を採用、#5-#7には『貫通型スピードポケット』を搭載し、番手毎に求められる性能を発揮。安心感のあるヘッドデザインシャローヘッドとワイドソールデザインの低重心化設計で、高弾道のショットを可能にする。さらに、ソールが適度に湾曲した『ラウンドソール』が、どんなライからでも振りぬきやすく、適度なスピンでダイレクトにターゲットを狙える。エコーダンピングシステムフルレングスのエコーダンピングシステムが、インパクトの衝撃によるクラブの振動を吸収し、心地よい打感と打音を生み出す。HEAD#5#6#7#8#9PWAWSWヘッド素材 / フェース素材(製法)ステンレススチール [450SS] (鋳造) ステンレススチール [431SS] (鋳造) ロフト角(°)23.526.5303438.544.54954ライ角(°)62.56363.56464.5656565長さ(インチ)TENSEI RED TM60 ('22)38.537.87537.2536.7536.2535.7535.535.25KBS MAX MT80 JP38.537.87537.2536.7536.2535.7535.535.25バランスTENSEI RED TM60 ('22)C8C9D0KBS MAX MT80 JPD0D1D2クラブ重量TENSEI RED TM60 ('22)[#5] 約355g (S) / 約350g (R) [#7] 約368g (S) / 約363g (R)KBS MAX MT80 JP[#5] 約386g (S) [#7] 約399g (S)グリップLamkin Crossline 360 Black/Red CP (径60/42g)SHAFT FLEX番手・セット #5#6-PWAWSWTENSEI RED TM60 ('22)S●●●●R●●●●KBS MAX MT80 JPS●●●●SHAFTフレックスシャフト重量(g)トルクキックポイントTENSEI RED TM60 ('22)S約682.9中R約613.1中KBS MAX MT80 JPS約1022.3先中※上記スペックは#7(30°)の数値です。※このスペックは計算値・暫定値です。※シャフト重量はカット前重量です。※●は完成品クラブおよびカスタムメイドクラブでの展開です。※レフトハンドの展開はございません。※中国製/ベトナム製
【セット内容】6番・7番・8番・9番・PW「キャップバックデザイン」&「トウラップテクノロジー」トウ側に配置されていた約10gの金属を取り去り、生まれた余剰重量を最適配分する「トウラップテクノロジー」の採用により、さらなる低重心設計を実現。より低重心化したヘッド構造により、優れた「飛距離」、「寛容性」、「フィーリング」を兼ね備えたアイアンが生まれた。プログレッシブICTを採用したハイスピードフェース番手別にスイートエリアをコントロールするICT(インバーテッドコーンテクノロジー)を搭載。適正なボールスピードと高い寛容性を兼ね備えながら、各番手に求められる飛距離性能を忠実に発揮する。エコーダンピングシステムフェースの裏側に配置されたエコーダンピングシステムは、フェース内に複数の衝撃吸収部分を設けることでフェースの反発力を損なうことなくインパクト時の衝撃と振動を低減し、 フォージドアイアンのような打音と打感を実現する。貫通型スピードポケットテーラーメイド独自の貫通型スピードポケットにより、フェース下部で打ってしまったミスヒットでも無駄なスピンを抑えてボール初速維持に貢献する。原産国:中国製/ベトナム製HEAD#5#6#7#8#9PWAWSWヘッド素材 / フェース素材(製法)ステンレススチール [450SS] (鋳造)ステンレススチール [17-4SS] (鋳造)ステンレススチール [431SS] (鋳造) ロフト角(度)2124283237434954ライ角(度)6262.56363.56464.564.564.5長さ(インチ)TENSEI RED TM60 ('22)38.537.87537.2536.7536.2535.7535.535.25KBS MAX MT85 JP38.537.87537.2536.7536.2535.7535.535.25バランスTENSEI RED TM60 ('22)D0D1D2KBS MAX MT85 JPD1D2D3クラブ重量TENSEI RED TM60 ('22)[#5] 約359g (S) / 約354g (R) [#7] 約372g (S) / 約366g (R)KBS MAX MT85 JP[#5] 約395g (S) / 約393g (R) [#7] 約407g (S) / 約405g (R)グリップLamkin Crossline 360 Black/Red CP (径60/47.5g) SHAFT FLEX番手・セット#5#6-PWAWSWLH #5LH #6-PWLH AWLH SWTENSEI RED TM60 ('22)S●●●●●●●●R●●●●●●●●KBS MAX MT85 JPS●●●●●●●●R●●●●●●●●SHAFTフレックスシャフト重量(g)トルクキックポイントTENSEI RED TM60 ('22)S約68g2.9中R約61g3.1KBS MAX MT85 JPS約109g1.8 先中R約109g1.9 ※上記スペックは#7(28度)の数値です。※このスペックは計算値・暫定値です。※シャフト重量はカット前重量です。※■はレフトハンドの展開もあります。※中国製/ベトナム製
3Dカーボンクラウン新たに採用した「3Dカーボンクラウン」は、トウ側に配置された重量を取り除くことで余剰重量を生み、より低・深重心設計を実現。最適な寛容性を可能にする。先進のレーザーアライメントフェース上部に帯状の「レーザーアライメント」を施すことで、フェースとクラウンのコントラストを際立たせ、アドレス時の方向性を安定させる。Vスチールソール低重心を維持しながらも重心設計を改良し寛容性が向上。ソールの接地面積を最小限に抑え、クラブの振り抜きの良さを高める。ツイストフェース打点傾向に合わせてフェースを捻じることで球の曲がりを低減するテクノロジー。貫通型スピードポケットテーラーメイド独自の貫通型スピードポケットにより、フェース下部で打ってしまったミスヒットにおいても無駄なスピンを抑えてボール初速維持に貢献。 HEAD #3 #3HL #5 #7 ヘッド素材 / フェース素材 ステンレススチール [450SS] + 3Dカーボンクラウン / マレージング鋼 [C300] ステンレススチール [450SS] + 3Dカーボンクラウン / ステンレススチール [450SS] ロフト角(度) 15 16.5 18 21 ライ角(度) 57 57 57.5 58 ヘッド体積(cm3<cc>) 190 190 165 165 長さ (インチ) TENSEI RED TM50 ('22) 43.25 △ 43.25 (カスタム推奨レングス) 42.25 △ 41.75 (カスタム推奨レングス) Tour AD UB-6 43 △ 43 (カスタム推奨レングス) 42 △ 41.5 (カスタム推奨レングス) SPEEDER NX 60 43 △ 43 (カスタム推奨レングス) 42 △ 41.5 (カスタム推奨レングス) Diamana PD 60 43 △ 43 (カスタム推奨レングス) 42 △ 41.5 (カスタム推奨レングス) SHAFT FLEX 番手 #3 #3HL #5 #7 LH #3 LH #5 TENSEI RED TM50 ('22) S ● △ ● ● ● ● SR ● △ ● ● ● ● R ● △ ● ● ● ● Tour AD UB-6 S ● △ ● △ △ △ SPEEDER NX 60 S ● △ ● △ △ △ Diamana PD 60 S ● △ ● △ △ △ SHAFT TENSEI RED TM50 ('22) Tour AD UB-6 SPEEDER NX 60 Diamana PD 60 フレックス S SR R S S S クラブ重量(g) 約312 約310 約308 約323 約321 約322 シャフト重量(g) 約57 約55 約52 65 63.5 64.5 トルク 4.3 4.7 5.0 3.2 3.7 3.3 バランス D2.0 D1.5 D1.5 D1.5 D1.5 D1.5 キックポイント 中 中 中 中元 グリップ Lamkin Crossline 360 Black/Red CP (径60/42g) Lamkin Crossline 360 Black/Red CP (径60/47.5g) ※上記スペックは#3(15度)の数値です。 ※このスペックは計算値・暫定値です。 ※シャフト重量はカット前重量です。 ※Tour AD UB-6シャフトの重量、トルク、キックポイントは(株)グラファイトデザインの公表値です。 ※SPEEDER NX 60シャフトの重量、トルク、キックポイントは藤倉コンポジット(株)の公表値です。 ※Diamana PD 60シャフトの重量、トルク、キックポイントは三菱ケミカル(株)の公表値です。 ※■はレフトハンドの展開もあります。 ※△はカスタムメイドクラブ対応となります。 ※専用ヘッドカバー付き ※本体は中国製/台湾製、専用ヘッドカバーは中国製/ベトナム製、トルクレンチは台湾製 (!)
さらなる伝説をつくれ前作SIMシリーズのツアーで実証されたパフォーマンスを体現すべく、すべてのゴルファーに向けて、SIM2 MAXレスキューが誕生。再設計されたVスチールソールがさらなる寛容性と飛距離を実現します。 HEAD #3 #4 #5 #6 ヘッド素材 / フェース素材 ステンレススチール [450SS] / マレージング鋼 [C300] ロフト角(度) 19 22 25 28 ライ角(度) 57 57.5 58 58.5 ヘッド体積(?<cc>) 102 104 106 108 長さ (インチ) TENSEI BLUE TM60 ('21) 40.25 39.75 39.25 38.75 KBS MAX MT85 JP 40 39.5 39 38.5 SHAFT FLEX 番手 #3 #4 #5 #6 LH #3 LH #4 TENSEI BLUE TM60 ('21) S ● ● ● ● ● ● R ● ● ● ● ● ● KBS MAX MT85 JP S ● ● ● ● ● ● SHAFT TENSEI BLUE TM60 ('21) KBS MAX MT85 JP フレックス S R S クラブ重量(g) 約341g 約335g 約375g シャフト重量(g) 約63g 約58g 約98g トルク 2.9 3.1 1.8 バランス D1 D0 D1 キックポイント 中 先中 グリップ Lamkin Crossline 360 Black/Gray CP (径60/42g)*上記スペックは#3(19度)の数値です。 *このスペックは計算値・暫定値です。 *■はレフトハンドの展開もあります。 *専用ヘッドカバー付き *本体は中国製/台湾製/ベトナム製、専用ヘッドカバーは中国製/ベトナム製
テーラーメイド史上、最も低重心。さらに、やさしく高弾道。 地面との接地面積を減らして抜けの良さを実現する「Vスチールソール」がさらに進化。また、前作に比べシャープになり操作性が向上。ソールウェイトがより地面に近い位置に配置されたことで、テーラーメイド史上、最も低重心化を実現。それにより、低スピンで高弾道を描ける寛容性の高いフェアウェイウッドが実現。 HEAD #3 #5 #7 ヘッド素材 / フェース素材 ステンレススチール [450SS] + グラファイト・コンポジット・クラウン / マレージング鋼 [C300] ロフト角(度) 15 18 21 ライ角(度) 57 57.5 58 ヘッド体積(cm3<cc>) 190 160 160 長さ (インチ) TENSEI BLUE TM50 ('21) 43.25 42.25 41.75 Tour AD HD-6 43 42 - Speeder 661 EVOLUTION VII 43 42 - Diamana TB60 43 42 - SHAFT FLEX 番手 #3 #5 #7 LH #3 LH #5 TENSEI BLUE TM50 ('21) S ● ● ● ● ● SR ● ● ● ● ● R ● ● ● ● ● Tour AD HD-6 S ● ● △ △ △ Speeder 661 EVOLUTION VII S ● ● △ △ △ Diamana TB60 S ● ● △ △ △ SHAFT TENSEI BLUE TM50 ('21) Tour AD HD-6 Speeder 661 EVOLUTION VII Diamana TB60 フレックス S SR R S S S クラブ重量(g) 約313 約311 約309 約326 約326 約324 シャフト重量(g) 約51 約49 約47 66 66 64 トルク 4.4 4.8 5.0 3.1 3.4 3.7 バランス D2 D2 D2 D2.5 D2 D2 キックポイント 中 中 先中 中元 グリップ Lamkin Crossline 360 Black/Gray CP (径60/42g) Lamkin Crossline 360 Black/Gray CP (径60/47.5g)*上記スペックは#3(15度)の数値です。 *このスペックは計算値・暫定値です。 *ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。 *Tour AD HD-6シャフトの重量、トルク、キックポイントは(株)グラファイトデザインの公表値です。 *Speeder 661 EVOLUTION VIIシャフトの重量、トルク、キックポイントは藤倉コンポジット(株)の公表値です。 *Diamana TB60シャフトの重量、トルク、キックポイントは三菱ケミカル(株)の公表値です。 *■はレフトハンドの展開もあります。 *△はカスタムメイドクラブ対応となります。 *専用ヘッドカバー付き ※本体は中国製/台湾製/ベトナム製、専用ヘッドカバーは中国製/ベトナム製 *アフターマーケットシャフトは日本製