24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円〜
2000円〜
3000円〜
4000円〜
美容・健康
ご注文前にご確認ください※ 商品画像について番手またはロフトが違うモデルの画像を掲載している場合があります。商品名をご確認ください。商品説明★ 60層のカーボンツイストフェースエネルギー伝達効率向上を目指す新構造カーボンフェース設計により、ボールスピードの高初速に貢献。さらに進化した『インバーテッド・コーン・テクノロジー』と『ツイストフェース』の組み合わせにより、ミスヒット時のボール初速の低下を抑え、安定性と再現性が拡大した。★ カーボン容量の拡大新たに『カーボンソール』、『特殊強化カーボンコンポジットリング』を採用し、ヘッドに使用しているカーボン容量をアップさせ、余剰重量の重量配分を最適化。慣性モーメントが飛躍的に向上し、再現性の高いショットが可能になった。★ 上質なサウンドサウンドエンジニアリングチームによって、カーボンソールの厚みや形状、構造から生み出される打音を徹底追及。力強さの中に心地よさを感じる上質なサウンドが完成した。★ 高慣性モーメントと最適な打ち出し角ヘッド後方に25gのタングステンバックウェイトを搭載したことで高慣性モーメント化に成功。空気抵抗を減少させる『イナーシャ ジェネレーター』との相乗効果で、高い飛距離性能を保ちながら寛容性が進化した。さらにフロントウェイトを戦略的にソールに配置し、最適な打ち出し角とスピン量で打ちやすく安定したショットを実現。スペック* ヘッド素材 / フェース素材:チタンフレームボディ [9-1-1 ti] + 6層カーボンクラウン + 9層カーボンソール + 特殊強化カーボンコンポジットリング + フロントTSSウェイト / 新60層カーボンツイストフェース + PUカバー* ヘッド体積(cm3):460* シャフト:TENSEI RED TM50 ('22)* ロフト角(°):10.5* フレックス:SR* グリップ:Lamkin Crossline 360 Black/Red CP (径60/42g)※専用ヘッドカバー付き※本体は中国製/台湾製、専用ヘッドカバーは中国製/ベトナム製※トルクレンチは付属いたしません。※フロントソールウェイトおよびバックウェイトは着脱不可となっております。
ご注文前にご確認ください※ 商品画像について番手またはロフトが違うモデルの画像を掲載している場合があります。商品名をご確認ください。商品説明★ 新たなクラシカルパターの誕生すっきりとした美しさ、伝統的な形状、心地よい打感、そして高級感を生み出す新「ハイドロブラスト製法」を初採用。現代的な美しさと伝統的な形状を融合させた、新たなクラシカルパター「TPコレクション ハイドロブラスト」。様々なプレーヤーのストロークタイプに合わせて8種類の形状を展開。★ ハイドロブラスト製法テーラーメイドが数年をかけて開発した「ハイドロブラスト製法」は伝統的な形状のパターに現代的な美しさを与えることで高級感を生み出す。高圧の水を吹き付けて表面仕上げをすることで、耐久性と滑らかな光沢を実現する。★ クラシカルな形状ヒール側にホーゼルを設けたジュノTB1は、前作よりもTRUSSホーゼルをコンパクトにすることで、よりフェース開閉をしたいストロークタイプにマッチ。センターシャフト形状のジュノ TB2は、シャフトの延長線上でボールをとらえるイメージを持ちたいプレーヤーに適している。★ 最適な安定性ヘッドにTRUSS構造の三角形ホーゼルを装着したTRUSSホーゼルの採用により、ミスヒット時にフェースのねじれを抑え、ボールの直進性を向上させる。また、従来のTRUSSから小型化を図ったことで、TRUSSシリーズよりもフェースの開閉がしやすく、アドレス時には違和感を与えない見た目を実現。★ プレミアム ヘッドカバープレミアムなパターには、プレミアムなヘッドカバーがふさわしい。「TPハイドロブラスト専用ヘッドカバー」は高級感溢れるTPハイドロブラストパターにマッチした洗練されたデザインが印象的。どんなゴルフシチュエーションにも映えるプレミアムなヘッドカバー。★ 303ステンレススチールパターで使用されるステンレス素材の中でも価値が高い「303ステンレススチール」。加工がしやすいため、ツアープレーヤーが好むソフトな打感や落ち着いた打音を実現する。★ マシンミルド加工機械加工により製品誤差の少ない高い精密性が特徴でクラシカルかつ馴染みの良い印象を与える。★ ホワイトPure Roll インサートSpider Xに採用されている「アイオノマー(Surlyn)+アルミニウム」インサートを「TPコレクション ハイドロブラスト」にも採用。複合素材から成るPure Rollインサートにより手ごたえを感じつつもソフトな打感を実現しながら、インサートに施された45度の溝がインパクト直後からカップインまで順回転をサポートする。★ モデル・長さに応じた適切なクラブバランス各モデルおよび長さによってあなたに合うクラブバランスを実現するために、ソール搭載されているデュアルウェイトの重量を調整。※ウェイトは着脱不可スペック* ヘッド素材:ソフトステンレススチール (303SS)* フェースタイプ / 素材:PURE ROLL (ピュアロール) 搭載 3mm厚インサート / アイオノマー (Surlyn) + アルミニウム* ロフト角:3.0°* ライ角:70°* 長さ(インチ):33* ネックタイプ:ツアートラスヒール* バランスタイプ(トウハング角):トウヒールバランス(35°)* シャフト:TaylorMade STEPPED PUTTER STEEL SHAFT* グリップ:TM LAMKIN SINK FIT SKINNY NV-WH (径58 / 79g)* ソールウェイト重量:33インチ:15g x 2個* 利き手:右利き用*専用ヘッドカバー付き*本体、専用ヘッドカバーは中国製*ウェイトは着脱不可となっております。
お客様と共に最高のゴルフライフを。 フォワードグリーン。 初心者(ビギナー)の方から、 中級者上級者まで、アスリートの方も。 安いから高いまで。低価格から高価格まで。 何でも揃います。 ドライバー 1W ウッド スプーン 3W バフィ 4W クリーク 5W 7W 9W ユーティリティ ハイブリッド UT アイアン型 ウッド型 アイアンセット クラブセット キャディバッグ付き ウェッジ サンドウェッジ ピッチングウェッジ SW AW PW DWアプローチ パター PUTTER ピン型 マレット型 ネオマレット型 L字型 中尺 長尺 レディス レディース ジュニア 女性 子供 Men 男 中年 若年者 高齢者 ゴルフ クラブ 軟らかい 硬い 飛ぶ スピン 曲がる 練習 コース プレゼント プロ 使用 仕様 トーナメント ゴルフ場 上司 喜ぶ 父の日 母の日 日本 アメリカ 国産 軟鉄 鍛造 カップフェース チタン フルチタン アドレス インパクト カップ グリーン シャンク シャフト 棒 ゴルフクラブ ボール 球 白い 青い 緑 ブルー 黒 ブラック ホワイト ショートアイアン スライス フック 矯正 ソール ダフル チョロ トップ ドロップ ネック ニアピン ホールインワン コンペ 幹事 バックスピン パッティング ライン パット ビジター フェアウェイ 池 川 河川敷 ミドルアイアン ヤード メートル ライ ラウンド ショートコース 本コース ランニング アプローチ ルール ロフト ロングアイアン 2022年〜23年モデル ジャスティントーマス カブラレベロ アダムスコット “Titleist Speed Project(タイトリスト スピード プロジェクト)” が進化して帰ってきた。 飛距離UP 方向性 操作性 弾道 ぶっ飛び を可能にした ティーエスアール シリーズ。 フェースセンターへの超低重心構造 高強度カーペンター・ステンレススチール SureFit 調整機能 受注生産(特注/カスタム)対応商品について ●お支払font color="red"込の方は御入金確認後にメーカー発注となります。 ●カスタム品につき代金引換でのご注文は承っておりません。 ●カスタム品につき、キャンセル・スペック変更は不可とさせていただきます。 ●シャフトの長さによっては御希望バランスに出来ない場合があります。
※検索ワード※ #Callaway#キャロウェイ#キャラウェイ#PARADYM Ai SMOKE シリーズ#パラダイム エーアイ スモーク シリーズ メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ※検索ワード※ #ODYSSEY#オデッセイ#Ai-ONE#エーアイ ワン#PUTTER#パター#STROKE LAB シャフト#次世代パター
メーカー:キャロウェイゴルフ モデル名:PARADYM Ai SMOKE MAX DRIVER 仕様:日本正規品 年式:2024年2月発売モデル 対象:メンズ、右打ち用 付属品:ヘッドカバー、保証書
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています ●商品発送についてもっと高く、もっと速く、飛ばしたいゴルファーへ 10K飛び −マントビ− 人気のG430から新モデル「MAX 10K」誕生。 その名はカーボンフライ・ラップ・テクノロジーと固定式高比重ウェイトによって実現した「慣性モーメント1万(10K)超え」を表す。 つまり「マン振り」してもブレない「10K飛(マントビ)」が可能に。 思いきり飛ばして、目指せドラコン! ◆G430 MAX 10KヘッドにHL専用のウェイトを装着 ◆さらにブレないハイローンチ設計 ◆思いっきり振ってもまっすぐ飛ばせる軽量の高MOIヘッド ◆楽に高弾道が打てる2種類の軽量シャフトを用意 ◆日本専用の軽量グリップを採用 ◆新サウンドリブによる心地良い打音と打感 ◆8ポジションで調整可能な可変式スリーブ搭載 ※画像は右用を左右反転させたイメージのため実物と異なります。 進化したフェース構造 さらに極薄となったフェースでより深い重心設計に。 フェースの厚さ(G430MAX比):中心部=約4%薄い 周辺部=約7%薄い 超大型ヘッド ヘッドの投影面積が拡大した460ccヘッドで、深低重心設計を実現。 マン振りしてもブレずに思いきり飛ばせる(PING社調べ)。 究極の重量周辺配分 深低重心:より低い重心により打点のブレを抑え、高弾道を打てる。 スピンシステンシー・テクノロジー 上下の打点ブレ時にも最適なスピン量と打ち出し高さを実現。 調整機能で、理想の弾道へ ロフトは±1度、±1.5度、ライ角はスタンダード/フラットの調整が可能。打ち出し条件を最適にすることで、最大飛距離へと導く。 さらにブレないハイローンチ設計 G430 MAX 10KヘッドにHL専用のウェイトを装着。 思いっきり振ってもまっすぐ飛ばせる軽量の高MOIヘッド(PING社調べ)。 軽量のヘッド・シャフト・グリップを組み合わせたG430 HL仕様 ・楽に高弾道が打てる2種類の軽量シャフト 高弾道を実現する日本専用設計のPINGオリジナル軽量シャフト。 標準長46インチの長尺仕様で先がしなってヘッドが走り、楽に高さが出る。 軽いシャフトでヘッドスピードを上げて最大キャリーを実現。 ・日本専用の軽量グリップ G430標準採用グリップより10g軽量化された日本専用のPINGオリジナルグリップ。 日本人の平均的な手のひらサイズに推奨されるAQUAグリップがより軽量化され、最適な総重量で速く振れる。 ■ SPECIFICATION ヘッド G430 MAX 10K HL DRIVER ボディ素材 811チタン フェース素材 FORGED T9S+チタン 番手 1W ロフト角(°) 9.0 / 10.5 / 12.0 ライ角(°) 59.5 体積(cc) 460 標準クラブ長(インチ) 46 シャフト FUJIKURA SPEEDER NX カーボン モデル 35 45 シャフト重量(g) 38 45 トルク(°) 6.3 5.1 調子 先 先中 総重量・バランス 約272、D2(FUJIKURA SPEEDER NX 35シャフト、46インチの場合) グリップ IOMIC STICKY SL(バックラインなし)35g標準グリップサイズコード:アクア(普通) 発売 2024年2月 ●付属品:ヘッドカバー、トルクレンチ ※クラブスペック・仕様は設計値になります。実測値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。 商品在庫につきまして 在庫管理システム連動により、当店が運営する複数ショッピングサイトと共有の設定になっております。 数分間隔での在庫情報更新になりますのでご注文のタイミングによりましては、設定に誤差が生じる場合があります。 その際にはご案内をさせて頂きますので予めご了承願います。
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています ●商品発送についてPING史上最大のMOI 10K飛び −マントビ− 人気のG430から新モデル「MAX 10K」誕生。 その名はカーボンフライ・ラップ・テクノロジーと固定式高比重ウェイトによって実現した「慣性モーメント1万(10K)超え」を表す。 つまり「マン振り」してもブレない「10K飛(マントビ)」が可能に。 思いきり飛ばして、目指せドラコン! ◆慣性モーメント上下左右10,000超えのブレないヘッド ◆ヘッドの投影面積が拡大した460ccヘッドで深低重心設計を実現 ◆カーボンフライラップ・テクノロジー採用でミスに強い低重心設計 ◆固定式高比重ウエイトの搭載で深低重心となる究極の重量周辺配分 ◆さらに極薄となったフェースでより深い重心設計に ◆新サウンドリブによる心地良い打音と打感 ◆8ポジションで調整可能な可変式スリーブ搭載 ※画像は右用を左右反転させたイメージのため実物と異なります。 進化したフェース構造 さらに極薄となったフェースでより深い重心設計に。 フェースの厚さ(G430MAX比):中心部=約4%薄い 周辺部=約7%薄い 超大型ヘッド ヘッドの投影面積が拡大した460ccヘッドで、深低重心設計を実現。 マン振りしてもブレずに思いきり飛ばせる(PING社調べ)。 究極の重量周辺配分 深低重心:より低い重心により打点のブレを抑え、高弾道を打てる。 スピンシステンシー・テクノロジー 上下の打点ブレ時にも最適なスピン量と打ち出し高さを実現。 調整機能で、理想の弾道へ ロフトは±1度、±1.5度、ライ角はスタンダード/フラットの調整が可能。打ち出し条件を最適にすることで、最大飛距離へと導く。 シャフト さらに多くのゴルファーの最大飛距離を実現するため、新スペックで設計されたPING標準(純正)シャフトラインナップ。 ・ALTA J CB BLACK:日本専用の高弾道用シャフト ・PING TOUR 2.0 CHROME:しっかりと叩ける中弾道用シャフト ・PING TOUR 2.0 BLACK:低弾道・低スピン用シャフト ■ SPECIFICATION ヘッド G430 MAX 10K DRIVER ボディ素材 811チタン フェース素材 FORGED T9S+チタン 番手 1W ロフト角(°) 9.0 / 10.5 / 12.0 ライ角(°) 59.5 体積(cc) 460 標準クラブ長(インチ) PING TOUR 2.0 CHROME:45.25 シャフト PING TOUR 2.0 CHROME カーボン モデル 65 75 フレックス R S X R S X シャフト重量(g) 55 60 65 67 69 72 トルク(°) 4.4 4.2 3.8 3.7 3.3 3.2 調子 中 中元 中元 中 中元 中元 総重量・バランス 約302、D2(ALTA J CB BLACK・SRシャフト、45.75インチの場合) グリップ GP360 LITE TOUR VELVET ROUND(バックラインなし)標準グリップサイズコード:アクア(普通) 発売 2024年2月 ●付属品:ヘッドカバー、トルクレンチ ※クラブスペック・仕様は設計値になります。実測値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。 商品在庫につきまして 在庫管理システム連動により、当店が運営する複数ショッピングサイトと共有の設定になっております。 数分間隔での在庫情報更新になりますのでご注文のタイミングによりましては、設定に誤差が生じる場合があります。 その際にはご案内をさせて頂きますので予めご了承願います。
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています ●商品発送についてもっと高く、もっと速く、飛ばしたいゴルファーへ 10K飛び −マントビ− 人気のG430から新モデル「MAX 10K」誕生。 その名はカーボンフライ・ラップ・テクノロジーと固定式高比重ウェイトによって実現した「慣性モーメント1万(10K)超え」を表す。 つまり「マン振り」してもブレない「10K飛(マントビ)」が可能に。 思いきり飛ばして、目指せドラコン! ◆G430 MAX 10KヘッドにHL専用のウェイトを装着 ◆さらにブレないハイローンチ設計 ◆思いっきり振ってもまっすぐ飛ばせる軽量の高MOIヘッド ◆楽に高弾道が打てる2種類の軽量シャフトを用意 ◆日本専用の軽量グリップを採用 ◆新サウンドリブによる心地良い打音と打感 ◆8ポジションで調整可能な可変式スリーブ搭載 進化したフェース構造 さらに極薄となったフェースでより深い重心設計に。 フェースの厚さ(G430MAX比):中心部=約4%薄い 周辺部=約7%薄い 超大型ヘッド ヘッドの投影面積が拡大した460ccヘッドで、深低重心設計を実現。 マン振りしてもブレずに思いきり飛ばせる(PING社調べ)。 究極の重量周辺配分 深低重心:より低い重心により打点のブレを抑え、高弾道を打てる。 スピンシステンシー・テクノロジー 上下の打点ブレ時にも最適なスピン量と打ち出し高さを実現。 調整機能で、理想の弾道へ ロフトは±1度、±1.5度、ライ角はスタンダード/フラットの調整が可能。打ち出し条件を最適にすることで、最大飛距離へと導く。 さらにブレないハイローンチ設計 G430 MAX 10KヘッドにHL専用のウェイトを装着。 思いっきり振ってもまっすぐ飛ばせる軽量の高MOIヘッド(PING社調べ)。 軽量のヘッド・シャフト・グリップを組み合わせたG430 HL仕様 ・楽に高弾道が打てる2種類の軽量シャフト 高弾道を実現する日本専用設計のPINGオリジナル軽量シャフト。 標準長46インチの長尺仕様で先がしなってヘッドが走り、楽に高さが出る。 軽いシャフトでヘッドスピードを上げて最大キャリーを実現。 ・日本専用の軽量グリップ G430標準採用グリップより10g軽量化された日本専用のPINGオリジナルグリップ。 日本人の平均的な手のひらサイズに推奨されるAQUAグリップがより軽量化され、最適な総重量で速く振れる。 ■ SPECIFICATION ヘッド G430 MAX 10K HL DRIVER ボディ素材 811チタン フェース素材 FORGED T9S+チタン 番手 1W ロフト角(°) 9.0 / 10.5 / 12.0 ライ角(°) 59.5 体積(cc) 460 標準クラブ長(インチ) 46 シャフト FUJIKURA SPEEDER NX カーボン モデル 35 45 シャフト重量(g) 38 45 トルク(°) 6.3 5.1 調子 先 先中 総重量・バランス 約272、D2(FUJIKURA SPEEDER NX 35シャフト、46インチの場合) グリップ IOMIC STICKY SL(バックラインなし)35g標準グリップサイズコード:アクア(普通) 発売 2024年2月 ●付属品:ヘッドカバー、トルクレンチ ※クラブスペック・仕様は設計値になります。実測値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。 商品在庫につきまして 在庫管理システム連動により、当店が運営する複数ショッピングサイトと共有の設定になっております。 数分間隔での在庫情報更新になりますのでご注文のタイミングによりましては、設定に誤差が生じる場合があります。 その際にはご案内をさせて頂きますので予めご了承願います。
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています ●商品発送についてPING史上最大のMOI 10K飛び −マントビ− 人気のG430から新モデル「MAX 10K」誕生。 その名はカーボンフライ・ラップ・テクノロジーと固定式高比重ウェイトによって実現した「慣性モーメント1万(10K)超え」を表す。 つまり「マン振り」してもブレない「10K飛(マントビ)」が可能に。 思いきり飛ばして、目指せドラコン! ◆慣性モーメント上下左右10,000超えのブレないヘッド ◆ヘッドの投影面積が拡大した460ccヘッドで深低重心設計を実現 ◆カーボンフライラップ・テクノロジー採用でミスに強い低重心設計 ◆固定式高比重ウエイトの搭載で深低重心となる究極の重量周辺配分 ◆さらに極薄となったフェースでより深い重心設計に ◆新サウンドリブによる心地良い打音と打感 ◆8ポジションで調整可能な可変式スリーブ搭載 進化したフェース構造 さらに極薄となったフェースでより深い重心設計に。 フェースの厚さ(G430MAX比):中心部=約4%薄い 周辺部=約7%薄い 超大型ヘッド ヘッドの投影面積が拡大した460ccヘッドで、深低重心設計を実現。 マン振りしてもブレずに思いきり飛ばせる(PING社調べ)。 究極の重量周辺配分 深低重心:より低い重心により打点のブレを抑え、高弾道を打てる。 スピンシステンシー・テクノロジー 上下の打点ブレ時にも最適なスピン量と打ち出し高さを実現。 調整機能で、理想の弾道へ ロフトは±1度、±1.5度、ライ角はスタンダード/フラットの調整が可能。打ち出し条件を最適にすることで、最大飛距離へと導く。 シャフト さらに多くのゴルファーの最大飛距離を実現するため、新スペックで設計されたPING標準(純正)シャフトラインナップ。 ・ALTA J CB BLACK:日本専用の高弾道用シャフト ・PING TOUR 2.0 CHROME:しっかりと叩ける中弾道用シャフト ・PING TOUR 2.0 BLACK:低弾道・低スピン用シャフト ■ SPECIFICATION ヘッド G430 MAX 10K DRIVER ボディ素材 811チタン フェース素材 FORGED T9S+チタン 番手 1W ロフト角(°) 9.0 / 10.5 / 12.0 ライ角(°) 59.5 体積(cc) 460 標準クラブ長(インチ) PING TOUR 2.0 CHROME:45.25 シャフト PING TOUR 2.0 CHROME カーボン モデル 65 75 フレックス R S X R S X シャフト重量(g) 55 60 65 67 69 72 トルク(°) 4.4 4.2 3.8 3.7 3.3 3.2 調子 中 中元 中元 中 中元 中元 総重量・バランス 約302、D2(ALTA J CB BLACK・SRシャフト、45.75インチの場合) グリップ GP360 LITE TOUR VELVET ROUND(バックラインなし)標準グリップサイズコード:アクア(普通) 発売 2024年2月 ●付属品:ヘッドカバー、トルクレンチ ※クラブスペック・仕様は設計値になります。実測値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。 商品在庫につきまして 在庫管理システム連動により、当店が運営する複数ショッピングサイトと共有の設定になっております。 数分間隔での在庫情報更新になりますのでご注文のタイミングによりましては、設定に誤差が生じる場合があります。 その際にはご案内をさせて頂きますので予めご了承願います。
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています ●商品発送についてブレない革新。さらなる勝利へ。 低スピンで飛ぶLST ・強弾道&低スピン ・G410LSTよりも、更につかまり、G400LSTよりも、更にブレない ・低スピンだけど、寛容性は過去最大 ・ARCCOSグリップを標準装着 最大初速を生む特許取得済みのフェース PING独自の高強度・極薄FORGEDフェースだから、フェース全面で最大初速を生む。 特許取得済みの熱処理で生まれたT9S+フェースは、バルジ&ロールの再現性の精度が高く、ミスしても曲がり幅を極限まで抑える。 速く振れる!新タービュレーター! インパクト時の空気抵抗を極限まで抑えた新タービュレーターを搭載。 前作より短くて、丸みを帯びた形状へと進化し、ヘッドが走り、安定して振り切れる。 極薄のドラゴンフライ・クラウン・テクノロジー 極薄のドラゴンフライ・クラウン・テクノロジーにより、理想の深低重心設計へと進化。 トンボの羽からインスピレーションを受けて開発したこの技術が、強度を保ちながら、極薄のクラウンを可能にしている。 低ロフトで、球が上がり、最大初速 前作比で、約4%低くて、深い重心設計に。 結果、インパクト時のリアルロフトが増え、低ロフトでも高打ち出し低スピンを生み出す。 低ロフトでも球が上がるから、最大初速で、ビッグキャリーを実現。 高比重ウェイトをヘッド後方部に搭載 ヘッドの最後方部に高比重ウェイトを搭載し、各ポジションにおいても高MOIへと進化。 スマートにあなたのべストを生み出す − アーコスキャディ搭載グリップを標準装着 標準装着されたアーコスキャディ搭載グリップで、ラウンド中の全てのショットを自動で記録。 最新鋭のAI機能がラウンドデータの統計を分析し、あなたのゴルフをサポートします。 ※アーコスキャディについて詳しくはメーカー公式サイト等をご確認ください ■ SPECIFICATION ヘッド G425 LST DRIVER ボディ素材 811チタン フェース素材 FORGED T9S+チタン 番手 1W ロフト角(°) 9.0 / 10.5 ライ角(°) 58 体積(cc) 445 標準クラブ長(インチ) 45.25 シャフト Diamana TB カーボン モデル 60 フレックス S X シャフト重量(g) 64 65 トルク(°) 3.7 3.7 調子 中元 中元 グリップ ARCCOS GP360 LITE TOUR VELVET ROUND(バックラインなし)標準グリップサイズコード:アクア(普通) 発売 2020年9月 ●付属品:ヘッドカバー、トルクレンチ ※クラブスペック・仕様は設計値になります。実測値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。 ■販売商品につきまして 「在庫あり」…当店が運営する複数のショッピングサイトと共有設定になっております。 数分間隔での在庫情報更新になりますのでご注文のタイミングによりましては、設定に誤差が生じる場合があります。 その際にはご案内をさせて頂きますので予めご了承願います。 「お取り寄せ」…ご注文を頂いてからのお取り寄せ手配となります。 ※お客様都合でのキャンセル・ご返品はお受け致しかねます。 メーカーの在庫状況によりましては入荷にお時間を頂く場合や販売終了の場合があります。 その際にはご案内をさせて頂きます。 【日本正規品 ping mens メンズ ゴルフクラブ クラブ ウッド 1w 激安 クリアランスセール sale】
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています ●商品発送についてPINGウェッジの「やさしさ」 2022-23 PGAツアー年間王者に輝いたビクトル・ホブランは、毎回シビアな状況でプレーする中、常に安定したスピン量で結果が予測できる「やさしい」ウェッジを求めていた。 手にしたのは、そんな再現性を追求したPINGウェッジ。 彼を世界王者に導いたのは、グリーン周りで発揮されるPINGの「やさしい」テクノロジーだった。 その「やさしさ」を、すべてのゴルファーに。 PINGウェッジs159、誕生。 最適なスピン量 ● 新溝マイクロマックス・グルーヴ ・溝を3本プラス:各溝の角度と間隔を最適化した新溝マイクロマックス・グルーヴの溝の本数を従来よりも増やしたことで、あらゆるシチュエーションで求められるスピン量を実現。(54度〜62度・前モデル比) ・溝を番手別に設計:マイクロマックス・グルーヴの溝角度を番手別に設計しさらにスピン量が安定。 ● 新溝マイクロマックス・グルーヴ 摩擦力が向上するブラスト加工 打ち出し角度を最適化 ・豊富なロフトラインアップ ・究極の重量周辺配分を実現 よりシャープな設計に ・スクエアなリーディングエッジ ・シャープなホーゼル ・プレイヤーテストを経て、あらゆる場面で最適な弾道へ 選べるソールタイプ ■ SPECIFICATION ヘッド s159 素材 8620カーボンスチール 仕上げ ハイドロパールクローム仕上げ ソールタイプ Sグラインド 番手 46S-12 48S-12 50S-12 52S-12 54S-12 56S-12 58S-10 60S-10 ロフト角(°) 46 48 50 52 54 56 58 60 ライ角(°) 64 64.3 64.5 バウンス角(°) 12 12 10 標準クラブ長(インチ) 35.5 35.25 35 ソールタイプ Wグラインド Bグラインド Tグラインド 番手 54W-14 56W-14 58W-14 60W-14 58B-8 60B-8 58T-6 60T-6 62T-6 ロフト角(°) 54 56 58 60 58 60 58 60 62 ライ角(°) 64.3 64.5 64.5 64.5 バウンス角(°) 14 14 8 6 標準クラブ長(インチ) 35.25 35 35 35 ソールタイプ Hグラインド Eグラインド(EYE2ソール) 番手 54W-10 56W-10 58W-8 60W-8 54E-6 56E-6 58E-6 60E-6 ロフト角(°) 54 56 58 60 54 56 58 60 ライ角(°) 64.3 64.5 64.3 64.5 バウンス角(°) 10 8 10 8 標準クラブ長(インチ) 35.25 35 35.25 35 シャフト N.S.PRO 950GH neo スチール フレックス S シャフト重量(g) 98 トルク(°) 1.7 調子 中 グリップ 360 DYLAWEDGE LITE(バックラインなし)標準グリップサイズコード:アクア(普通) 発売 2024年3月 ※クラブスペック・仕様は設計値になります。実測値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。 商品在庫につきまして 在庫管理システム連動により、当店が運営する複数ショッピングサイトと共有の設定になっております。 数分間隔での在庫情報更新になりますのでご注文のタイミングによりましては、設定に誤差が生じる場合があります。 その際にはご案内をさせて頂きますので予めご了承願います。
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています ●商品発送についてPINGウェッジの「やさしさ」 2022-23 PGAツアー年間王者に輝いたビクトル・ホブランは、毎回シビアな状況でプレーする中、常に安定したスピン量で結果が予測できる「やさしい」ウェッジを求めていた。 手にしたのは、そんな再現性を追求したPINGウェッジ。 彼を世界王者に導いたのは、グリーン周りで発揮されるPINGの「やさしい」テクノロジーだった。 その「やさしさ」を、すべてのゴルファーに。 PINGウェッジs159、誕生。 最適なスピン量 ● 新溝マイクロマックス・グルーヴ ・溝を3本プラス:各溝の角度と間隔を最適化した新溝マイクロマックス・グルーヴの溝の本数を従来よりも増やしたことで、あらゆるシチュエーションで求められるスピン量を実現。(54度〜62度・前モデル比) ・溝を番手別に設計:マイクロマックス・グルーヴの溝角度を番手別に設計しさらにスピン量が安定。 ● 新溝マイクロマックス・グルーヴ 摩擦力が向上するブラスト加工 打ち出し角度を最適化 ・豊富なロフトラインアップ ・究極の重量周辺配分を実現 よりシャープな設計に ・スクエアなリーディングエッジ ・シャープなホーゼル ・プレイヤーテストを経て、あらゆる場面で最適な弾道へ 選べるソールタイプ ■ SPECIFICATION ヘッド s159 素材 8620カーボンスチール 仕上げ ハイドロパールクローム仕上げ ソールタイプ Sグラインド 番手 46S-12 48S-12 50S-12 52S-12 54S-12 56S-12 58S-10 60S-10 ロフト角(°) 46 48 50 52 54 56 58 60 ライ角(°) 64 64.3 64.5 バウンス角(°) 12 12 10 標準クラブ長(インチ) 35.5 35.25 35 ソールタイプ Wグラインド Bグラインド Tグラインド 番手 54W-14 56W-14 58W-14 60W-14 58B-8 60B-8 58T-6 60T-6 62T-6 ロフト角(°) 54 56 58 60 58 60 58 60 62 ライ角(°) 64.3 64.5 64.5 64.5 バウンス角(°) 14 14 8 6 標準クラブ長(インチ) 35.25 35 35 35 ソールタイプ Hグラインド Eグラインド(EYE2ソール) 番手 54W-10 56W-10 58W-8 60W-8 54E-6 56E-6 58E-6 60E-6 ロフト角(°) 54 56 58 60 54 56 58 60 ライ角(°) 64.3 64.5 64.3 64.5 バウンス角(°) 10 8 10 8 標準クラブ長(インチ) 35.25 35 35.25 35 シャフト N.S.PRO MODUS3 TOUR 115 スチール フレックス S シャフト重量(g) 118.5 トルク(°) 1.6 調子 元 グリップ 360 DYLAWEDGE LITE(バックラインなし)標準グリップサイズコード:アクア(普通) 発売 2024年3月 ※クラブスペック・仕様は設計値になります。実測値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。 商品在庫につきまして 在庫管理システム連動により、当店が運営する複数ショッピングサイトと共有の設定になっております。 数分間隔での在庫情報更新になりますのでご注文のタイミングによりましては、設定に誤差が生じる場合があります。 その際にはご案内をさせて頂きますので予めご了承願います。
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています ●商品発送についてPINGウェッジの「やさしさ」 2022-23 PGAツアー年間王者に輝いたビクトル・ホブランは、毎回シビアな状況でプレーする中、常に安定したスピン量で結果が予測できる「やさしい」ウェッジを求めていた。 手にしたのは、そんな再現性を追求したPINGウェッジ。 彼を世界王者に導いたのは、グリーン周りで発揮されるPINGの「やさしい」テクノロジーだった。 その「やさしさ」を、すべてのゴルファーに。 PINGウェッジs159、誕生。 最適なスピン量 ● 新溝マイクロマックス・グルーヴ ・溝を3本プラス:各溝の角度と間隔を最適化した新溝マイクロマックス・グルーヴの溝の本数を従来よりも増やしたことで、あらゆるシチュエーションで求められるスピン量を実現。(54度〜62度・前モデル比) ・溝を番手別に設計:マイクロマックス・グルーヴの溝角度を番手別に設計しさらにスピン量が安定。 ● 新溝マイクロマックス・グルーヴ 摩擦力が向上するブラスト加工 打ち出し角度を最適化 ・豊富なロフトラインアップ ・究極の重量周辺配分を実現 よりシャープな設計に ・スクエアなリーディングエッジ ・シャープなホーゼル ・プレイヤーテストを経て、あらゆる場面で最適な弾道へ 選べるソールタイプ ■ SPECIFICATION ヘッド s159 素材 8620カーボンスチール 仕上げ ハイドロパールクローム仕上げ ソールタイプ Sグラインド 番手 46S-12 48S-12 50S-12 52S-12 54S-12 56S-12 58S-10 60S-10 ロフト角(°) 46 48 50 52 54 56 58 60 ライ角(°) 64 64.3 64.5 バウンス角(°) 12 12 10 標準クラブ長(インチ) 35.5 35.25 35 ソールタイプ Wグラインド Bグラインド Tグラインド 番手 54W-14 56W-14 58W-14 60W-14 58B-8 60B-8 58T-6 60T-6 62T-6 ロフト角(°) 54 56 58 60 58 60 58 60 62 ライ角(°) 64.3 64.5 64.5 64.5 バウンス角(°) 14 14 8 6 標準クラブ長(インチ) 35.25 35 35 35 ソールタイプ Hグラインド Eグラインド(EYE2ソール) 番手 54W-10 56W-10 58W-8 60W-8 54E-6 56E-6 58E-6 60E-6 ロフト角(°) 54 56 58 60 54 56 58 60 ライ角(°) 64.3 64.5 64.3 64.5 バウンス角(°) 10 8 10 8 標準クラブ長(インチ) 35.25 35 35.25 35 シャフト N.S.PRO MODUS3 TOUR 105 スチール フレックス S シャフト重量(g) 106.5 トルク(°) 1.7 調子 元 グリップ 360 DYLAWEDGE LITE(バックラインなし)標準グリップサイズコード:アクア(普通) 発売 2024年3月 ※クラブスペック・仕様は設計値になります。実測値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。 商品在庫につきまして 在庫管理システム連動により、当店が運営する複数ショッピングサイトと共有の設定になっております。 数分間隔での在庫情報更新になりますのでご注文のタイミングによりましては、設定に誤差が生じる場合があります。 その際にはご案内をさせて頂きますので予めご了承願います。
キャロウェイ X フォージド アイアン 24 名器の名がアジアモデルで久々の復活 プロ、上級者を満足させる要素を満載 「X FORGEDアイアン」という名前が、久しぶりにキャロウェイのクラブラインアップへと戻ってきました。完全な1ピース軟鉄(S20C)鍛造のアジアバージョンで、打感や打球音の素晴らしさは言うまでもなく、ヘッド形状もシンプルなキャビティバック、コンパクトなサイズ、少ないオフセット、刀のように薄いトップブレードと、プロ、上級者を満足させる要素が満載です。特徴的といえるのはソール形状で、リーディングエッジ側とトレーリングエッジ側に面取りを入れたトライレベル・ソールデザインにより、抜けの良さは抜群。日本ツアーからの要望で、ヘッド重量がやや軽めにされているところも注目です。番手はI#3?9、PWの8本。ロフトはI#7が33度と、クラシカルな設定となっており、シャフトには2種類のスチールモデルをラインアップしています。 1ピース軟鉄鍛造で、シンプルなハーフキャビティバック 「X FORGEDアイアン」は、単一素材(S20C)の鍛造製法で、まさに混じり気のない心地良い打感と乾いた打球音を味わうことのできる、プロ、上級者向けのモデルとなっています。バックフェースは、シンプルなハーフキャビティ構造を採用。フェース下部中央でボールを捉えていくエリートプレーヤーの傾向に合わせて、バックフェース下側には中央を頂点とした三角形状の肉厚な部分を形成しており、そこから上に向かって、やや肉厚な部分、そして完全なキャビティ部分と、段階的に厚みが変えられています。肉厚を変化させていることでできた段差が、Xのアルファベットのように形づくられているところも注目です。 いかにも操作性が高そうなルックス プロ、上級者向けらしく、構えたときの見た目はとてもコンパクトなものとなっています。また、ネックからリーディングエッジにかけての処理もオフセットが少なめで、トップブレードは薄く、いかにもヘッドコントロールがしやすそうな佇まいです。日本のツアーからのフィードバックを受け、操作性を高めるべくヘッド重量がやや軽めに設計されているところも特徴的です。 ソールの前後に入れた面取りで、スムーズな振り抜き感 新しい「X FORGEDアイアン」で、もっとも重点が置かれたのは抜けの良さです。幅が狭めのソールにはトライレベル・ソールデザインと呼ばれる処理を導入しており、リーディングエッジ側は半円状の面取り、トレーリングエッジ側はトウからヒールにかけて一定の面取りが、それぞれなされています。これによりスムーズな振り抜きが可能となっており、ボールコントロールのしやすさに大きく貢献しています。 エリートプレーヤー向けらしく、I#7のロフトは33度 番手はI#3?9、PWの8本で、ロフトはI#7が33度と、スキルの高いプレーヤー向けらしいトラディショナルな設定となっています。セット販売はI#5?9、PWの6本で、I#3とI#4は単品での展開。シャフトには、スチール製の2モデルを用意しています。 在庫につきまして ※在庫データは定期的に更新しておりますが、実店舗と在庫を共有している商品もございますので、日々在庫が変動しており、ご注文のタイミングによっては欠品・完売の場合がございます。 お取り寄せの商品につきましても、リアルタイムのメーカー在庫ではございませんので、予めご了承下さい。ご注文商品の在庫有無・納期につきましては、当店からのメールにてお知らせいたします。
●商品発送についてPINGウェッジの「やさしさ」 2022-23 PGAツアー年間王者に輝いたビクトル・ホブランは、毎回シビアな状況でプレーする中、常に安定したスピン量で結果が予測できる「やさしい」ウェッジを求めていた。 手にしたのは、そんな再現性を追求したPINGウェッジ。 彼を世界王者に導いたのは、グリーン周りで発揮されるPINGの「やさしい」テクノロジーだった。 その「やさしさ」を、すべてのゴルファーに。 PINGウェッジs159、誕生。 最適なスピン量 ● 新溝マイクロマックス・グルーヴ ・溝を3本プラス:各溝の角度と間隔を最適化した新溝マイクロマックス・グルーヴの溝の本数を従来よりも増やしたことで、あらゆるシチュエーションで求められるスピン量を実現。(54度〜62度・前モデル比) ・溝を番手別に設計:マイクロマックス・グルーヴの溝角度を番手別に設計しさらにスピン量が安定。 ● 新溝マイクロマックス・グルーヴ 摩擦力が向上するブラスト加工 打ち出し角度を最適化 ・豊富なロフトラインアップ ・究極の重量周辺配分を実現 よりシャープな設計に ・スクエアなリーディングエッジ ・シャープなホーゼル ・プレイヤーテストを経て、あらゆる場面で最適な弾道へ 選べるソールタイプ ■ SPECIFICATION ヘッド s159 素材 8620カーボンスチール 仕上げ ハイドロパールクローム仕上げ ソールタイプ Sグラインド 番手 46S-12 48S-12 50S-12 52S-12 54S-12 56S-12 58S-10 60S-10 ロフト角(°) 46 48 50 52 54 56 58 60 ライ角(°) 64 64.3 64.5 バウンス角(°) 12 12 10 標準クラブ長(インチ) 35.5 35.25 35 ソールタイプ Wグラインド Bグラインド Tグラインド 番手 54W-14 56W-14 58W-14 60W-14 58B-8 60B-8 58T-6 60T-6 62T-6 ロフト角(°) 54 56 58 60 58 60 58 60 62 ライ角(°) 64.3 64.5 64.5 64.5 バウンス角(°) 14 14 8 6 標準クラブ長(インチ) 35.25 35 35 35 ソールタイプ Hグラインド Eグラインド(EYE2ソール) 番手 54W-10 56W-10 58W-8 60W-8 54E-6 56E-6 58E-6 60E-6 ロフト角(°) 54 56 58 60 54 56 58 60 ライ角(°) 64.3 64.5 64.3 64.5 バウンス角(°) 10 8 10 8 標準クラブ長(インチ) 35.25 35 35.25 35 シャフト N.S.PRO 950GH neo スチール フレックス S シャフト重量(g) 98 トルク(°) 1.7 調子 中 グリップ 360 DYLAWEDGE LITE(バックラインなし)標準グリップサイズコード:アクア(普通) 発売 2024年3月 ※クラブスペック・仕様は設計値になります。実測値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。 商品在庫につきまして 在庫管理システム連動により、当店が運営する複数ショッピングサイトと共有の設定になっております。 数分間隔での在庫情報更新になりますのでご注文のタイミングによりましては、設定に誤差が生じる場合があります。 その際にはご案内をさせて頂きますので予めご了承願います。
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています ●商品発送についてキャビティを超えた飛びと打感、G430アイアン。 ◆Gシリーズアイアン史上最も薄いVFT17-4SSフェース ◆番手間の飛距離が最適な新ロフト設計 ◆心地良い打感を生む新PURFLEXバッジを初搭載 ◆ミスに強い究極の重量周辺配分設計 ◆日本専用のホーゼルを搭載 心地良い打感と快音を生むピュアフレックス 7つのゾーンに分かれた新構造の衝撃吸収バッジを搭載。 インパクト時の衝撃を抑えて、ソフトな打感と快音を生み出す。 ブレない究極の重量周辺配分 上下左右にブレない高MOIヘッド。 ワイドソールでミスヒットに強く、楽に狙える。 激飛を生む新設計フェース 前作より約3%薄い新フェースと新ロフト設計により、ボール初速が向上。 進化した設計により、理想的な飛びと高さを実現。 シャフト さらに多くのゴルファーの最大飛距離を実現するため、新スペックで設計されたPING標準(純正)シャフトラインナップ。 ・ALTA J CB BLACK:日本専用の高弾道用シャフト ・PING TOUR 2.0 CHROME:しっかりと叩ける中弾道用シャフト ■ SPECIFICATION ヘッド G430 IRON 素材 ハイパー17-4ステンレススチール 仕上げ ハイドロパールクローム 番手 #4 #5 #6 #7 #8 #9 PW 45 50 54 58 ロフト角(°) 19 22 25.5 29 33 37 41 45 50 54 58 ライ角(°) 60.5 61 61.5 62 62.8 63.5 64.1 64.1 64.1 64.4 64.6 バウンス角(°) 6 7 8 9 10 11.5 13 13 13 14 14 標準クラブ長(インチ) 38.88 38.25 37.63 37 36.5 36 35.5 35.5 35.5 35.25 35 シャフト N.S.PRO 950GH neo スチール フレックス S R シャフト重量(g) 98 94.5 トルク(°) 1.7 1.9 調子 中 中 総重量・バランス 約404、D0(N.S.PRO MODUS3 950GH neo・Sシャフト、#7の場合) グリップ GP360 LITE TOUR VELVET ROUND AQUA(バックラインなし)標準グリップサイズコード:アクア(普通) 発売 2022年11月 ※画像は他番手によるイメージとなります。 ヘッドデザイン・形状は番手により異なります(特にウェッジ) ※クラブスペック・仕様は設計値になります。実測値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。 ■販売商品につきまして 「在庫あり」…当店が運営する複数のショッピングサイトと共有設定になっております。 数分間隔での在庫情報更新になりますのでご注文のタイミングによりましては、設定に誤差が生じる場合があります。 その際にはご案内をさせて頂きますので予めご了承願います。 「お取り寄せ」…ご注文を頂いてからのお取り寄せ手配となります。 ※お客様都合でのキャンセル・ご返品はお受け致しかねます。 メーカーの在庫状況によりましては入荷にお時間を頂く場合や販売終了の場合があります。 その際にはご案内をさせて頂きます。
【購入前のご注意】 【重要】※本製品をご購入いただくお客様へのご案内※ ▼商品出荷時に於きまして、梱包作業及び配送業者の荷扱いにより、商品化粧箱へのダメージ等および化粧箱傷み等が生じる場合がございます。 ▼上記の内容は、一般的なご使用目的のお客様に於きましては、何ら問題がないと判断し、返品・交換の対象外といたします。 ▼尚、一般的なご使用目的のお客様以外のお客様に於きましても、同様に返品・交換の対象外といたします。 ▼製品の故障・初期不良等がございましても当店では受付いたしかねます。 メーカーサポートへ直接お問い合わせをお願い致します。 ※当店は正規代理店ではございません。その他、規約などにの詳細は 「会社概要」にてご確認をお願い致します。 Taylor Made Golf スパイダー GT ブラックTM1 トラスヒール パター JAN:4570095415752
●商品発送についてブレない革新。さらなる勝利へ。 アイアン形状を好み、自由自在に球を操りたい方に最適なクロスオーバー 強弾道で狙える。アイアン形状の中空ヘッド。 極薄マレージングC300フェース&中空構造 極薄で高強度のマレージングC300 フェースを搭載。 フェースのたわみを生み出す中空構造との組み合わせが、最大初速とキャリーを実現。 精悍なルックスへと進化 ハイドロパールステルス仕上げを、クロスオーバーで初採用し、見た目が精悍なルックスへと進化。 耐久性と耐食性に優れたパールクローム&ブラックPVD の組み合わせが、カッコよさを演出。 究極の重量周辺配分だから、ブレない トゥ側とシャフト先端部分に高比重のウェイトを搭載する事で究極の重量周辺配分設計を可能に。 ヘッド内部には、新サウンドリブを搭載し、全番手で打感&打球音が心地よくなった。 グリップ Golf Pride 360 LITE TOUR VELVET ROUND(バックラインなし) ※アーコスキャディセンサーは搭載していません ■ SPECIFICATION ヘッド G425 CROSSOVER ボディ素材 17-4ステンレススチール フェース素材 FORGEDマレージング鋼C300 番手 #2 #3 #4 ロフト角(°) 18 20 22.5 ライ角(°) 58.1 59.0 59.9 標準クラブ長(インチ) 39.38 39.25 38.63 シャフト N.S.PRO MODUS3 TOUR 105 スチール フレックス R S X シャフト重量(g) 103 106.5 112 トルク(°) 1.9 1.7 1.6 調子 元 元 元 総重量・バランス 約391、D3(N.S.PRO MODUS3 TOUR 105、Sシャフト、4Hの場合) グリップ Golf Pride 360 LITE TOUR VELVET ROUND(バックラインなし)標準グリップサイズコード:アクア(普通) 発売 2020年10月 ●付属品:ヘッドカバー ※クラブスペック・仕様は設計値になります。実測値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。 ※こちらはセール商品の為、お客様都合による返品および交換はお受け出来ません。 商品在庫につきまして 在庫管理システム連動により、当店が運営する複数ショッピングサイトと共有の設定になっております。 数分間隔での在庫情報更新になりますのでご注文のタイミングによりましては、設定に誤差が生じる場合があります。 その際にはご案内をさせて頂きますので予めご了承願います。 【日本正規品 ping mens メンズ ゴルフクラブ アイアン ut 激安 クリアランスセール sale】
キャロウェイ X フォージド アイアン 24 名器の名がアジアモデルで久々の復活 プロ、上級者を満足させる要素を満載 「X FORGEDアイアン」という名前が、久しぶりにキャロウェイのクラブラインアップへと戻ってきました。完全な1ピース軟鉄(S20C)鍛造のアジアバージョンで、打感や打球音の素晴らしさは言うまでもなく、ヘッド形状もシンプルなキャビティバック、コンパクトなサイズ、少ないオフセット、刀のように薄いトップブレードと、プロ、上級者を満足させる要素が満載です。特徴的といえるのはソール形状で、リーディングエッジ側とトレーリングエッジ側に面取りを入れたトライレベル・ソールデザインにより、抜けの良さは抜群。日本ツアーからの要望で、ヘッド重量がやや軽めにされているところも注目です。番手はI#3?9、PWの8本。ロフトはI#7が33度と、クラシカルな設定となっており、シャフトには2種類のスチールモデルをラインアップしています。 1ピース軟鉄鍛造で、シンプルなハーフキャビティバック 「X FORGEDアイアン」は、単一素材(S20C)の鍛造製法で、まさに混じり気のない心地良い打感と乾いた打球音を味わうことのできる、プロ、上級者向けのモデルとなっています。バックフェースは、シンプルなハーフキャビティ構造を採用。フェース下部中央でボールを捉えていくエリートプレーヤーの傾向に合わせて、バックフェース下側には中央を頂点とした三角形状の肉厚な部分を形成しており、そこから上に向かって、やや肉厚な部分、そして完全なキャビティ部分と、段階的に厚みが変えられています。肉厚を変化させていることでできた段差が、Xのアルファベットのように形づくられているところも注目です。 いかにも操作性が高そうなルックス プロ、上級者向けらしく、構えたときの見た目はとてもコンパクトなものとなっています。また、ネックからリーディングエッジにかけての処理もオフセットが少なめで、トップブレードは薄く、いかにもヘッドコントロールがしやすそうな佇まいです。日本のツアーからのフィードバックを受け、操作性を高めるべくヘッド重量がやや軽めに設計されているところも特徴的です。 ソールの前後に入れた面取りで、スムーズな振り抜き感 新しい「X FORGEDアイアン」で、もっとも重点が置かれたのは抜けの良さです。幅が狭めのソールにはトライレベル・ソールデザインと呼ばれる処理を導入しており、リーディングエッジ側は半円状の面取り、トレーリングエッジ側はトウからヒールにかけて一定の面取りが、それぞれなされています。これによりスムーズな振り抜きが可能となっており、ボールコントロールのしやすさに大きく貢献しています。 エリートプレーヤー向けらしく、I#7のロフトは33度 番手はI#3?9、PWの8本で、ロフトはI#7が33度と、スキルの高いプレーヤー向けらしいトラディショナルな設定となっています。セット販売はI#5?9、PWの6本で、I#3とI#4は単品での展開。シャフトには、スチール製の2モデルを用意しています。 必ず下記をご確認ください カスタムオーダー商品につきまして 当ページの商品はカスタムオーダー対応の特注品となりますので、商品の納期につきましてはご注文確認後、メーカーへ発注致しましてから通常1?3週間程度お時間を頂戴いたします。メーカー部品の在庫状況によっては更にお時間を頂戴する場合もございます。 お支払い方法につきましてはクレジットカードまたは銀行振込(前払い)のみの対応となります。商品代引でのご注文は承りかねますのでご注意ください。 【銀行振込のお客様】 ご入金前にメーカーへ在庫と納期の確認をさせていただきます。お客様へ在庫と納期のご連絡後、ご入金が確認できましたらメーカーへの発注となります。 ご注文後のキャンセル・変更は承りかねますので、ご注文前に商品詳細をよくお確かめの上ご注文ください。 在庫につきまして ※在庫データは定期的に更新しておりますが、実店舗と在庫を共有している商品もございますので、日々在庫が変動しており、ご注文のタイミングによっては欠品・完売の場合がございます。 お取り寄せの商品につきましても、リアルタイムのメーカー在庫ではございませんので、予めご了承下さい。ご注文商品の在庫有無・納期につきましては、当店からのメールにてお知らせいたします。
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています■N.S.PRO MODUS3 TOUR105 スチールシャフト ■ヤマハオリジナル ツアーベルベットラバー360 Golf Pride社製 (Y22GT4960R) 49g M60相当 バックライン無し ロゴ無し 構造 軟鉄鍛造本体+ばね鋼フェース溶接+樹脂バッジ 番手 #4 #5 #6 #7 #8 #9 PW ロフト角(°) 22 24 27 31 35 39 44 ライ角(°) 60.25 60.5 60.75 61 61.5 62 62.5 シャフト硬さ(フレックス) S シャフト重量(g) 106.5 シャフト調子 元 クラブ長さ(インチ) 38.5 38.0 37.5 37.0 36.5 36.0 35.5 バランス D2 クラブ重量(g) 401 407 413 420 427 434 442 ※表示の数値は設計値のため、変更の可能性があります。 ※表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。 ※ヘッドは全番手ニッケルクロムメッキ仕上げです。
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています■BV105スチールシャフト 中調子 トルク:1.8° 重さ:110g ■ダイナミックゴールドスチールシャフト 手元調子 重さ:129g(S200) ■BVウィングス ツアーベルベット・ラバー ブラックアウト(M60) ヘッド素材 軟鉄、チタン、タングステン・ニッケル ヘッド製法 精密ハイテクノロジー鍛造 仕上げ ツアークローム モデル 46.10F 48.10F 50.10M 52.10M 54.10M 56.10M 56.12K 58.06B 58.10M 58.12K 60.06B ロフト角 (°) 46 48 50 52 54 56 58 60 ライ角 (°) 64 グラインド F M K B M K B 実効バウンス角 (°) 10 12 6 10 12 6 長さ (インチ) 35.75 35.5 35.25 35.0 クラブ重さ (g) BV105 441 445 450 454 DG 460 464 469 472 スイング ウエイト BV105 D0 D1 DG D2 D3 ※ゴルフクラブの重さ(総重量)は目安としてお考え下さい。 ※スペックはSのみ表記。BV105はシングルフレックスのみ表記 ※ウェッジのソールは特別な形状のため、バウンス角は通常の計測方法による数値と大きく異なります。そのため、ソールのバウンスが実際に機能するバウンス角を表示しております。 ※ゴルフクラブには生産公差がございます。予めご了承ください。
■2023年モデル◇ハイドローバイアス設計でより高弾道で大きく飛ばせるカーボンウッド、ステルス2HD ドライバー誕生。◇「60層カーボンツイストフェース」が新構造によって軽量化され、エネルギーの伝達効率が向上。◇更にフェース裏の「ICTフェース構造」も進化したことで従来よりもスイートエリアが大幅に拡大。◇優れた飛距離性能と寛容性を兼ね備えた「カーボンウッド」誕生。◇さらに進化した「ICTフェース構造」をフェース裏面に設置。◇それにより従来よりもさらなるスイートエリア拡大を実現し、ミスヒット時の初速の低下を抑えることが可能になった。◇「60層カーボンツイストフェース」「カーボンクラウン」そして新たに加わった「カーボンソール」と「特殊強化カーボンコンポジットリング」によってカーボン容量が他素材を越えた初めてのドライバー。◇飛距離性能とハイドロー設計に加え、寛容性が一気に進化した。◇ヘッド後方に30gのタングステンウェイトを搭載したことで、高慣性モーメント化に成功。◇さらにショートホーゼルを採用したことで、更なる低重心による高弾道と寛容性を可能にした。◇「ロフトスリーブ」を搭載し、±2度のロフト・ライ調整が可能。◇スタンダードポジションでライ角58゜(アップライトポジションで62゜)のアップライト設計。■左右:右■ヘッド素材・製法(フェース):新60層カーボンツイストフェース + PUカバー■ヘッド素材・製法:チタンフレームボディ[9-1-1 ti] + 6層カーボンクラウン + 9層カーボンソール + 特殊強化カーボンコンポジットリング + フロントTSSウェイト■付属ヘッドカバー:有※レンチは付属しておりません。■ルール適合:○■シャフト名:TENSEI RED TM50(22)■番手:9゜/1W 10.5゜/1W■ロフト角(度):9゜/9 10.5゜/10.5■ライ角(度):9゜/58 10.5゜/58■ヘッド体積(cc):9゜/460 10.5゜/460■クラブ長さ(インチ):9゜/45.5 10.5゜/45.5■バランス:9゜/D3 10.5゜/D2.5■フレックス:R/R S/S SR/SR■シャフト重量(g):R/約52g S/約57g SR/約55g■キックポイント:R/中 S/中 SR/中■トルク:R/5 S/4.3 SR/4.7■総重量(g):10.5゜(R)/約299g9゜(S)/約303g10.5゜(S)/約303g10.5゜(SR)/約301g■生産国:中国 台湾アルペン alpen スポーツデポ SPORTSDEPO ゴルフ5 GOLF5 ごるふ5 ごるふふぁいぶ ゴルフ ドライバー 1W ゴルフクラブ カーボンシャフト メンズ ステルス2
4570095487858【購入前のご注意】 ※一部商品を除き初期不良含む故障は全てメーカー対応となっております。当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※複数サイトにて在庫共有しておりますのでご注文のタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。 ※基本的に発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。 ※その他店舗規約等を必ずご確認いただきご購入くださいますようお願い致します。 ※メーカーの仕様変更により付属品やシステムOSなどのスペックが当ページ記載のものと異なる場合がございます。詳細のスペックはメーカー製品ページにてご確認頂ますようお願い致します。 ※掲載写真はイメージとなります。実際の商品とは異なる場合がございます。 番手:1W クラブ重量:約303g ロフト角度:9.0° ヘッド体積(cc):460cc バランス:D3 シャフト名:TENSEI RED TM50 長さ(インチ):45.5インチ シャフト重量(g):約57g シャフトトルク:4.3 調子:中調子 グリップ:Lamkin Crossline 360 Black/Red CP 付属品:専用ヘッドカバー ※専用トルクレンチは別売りになります。 利き腕:右利き用 ロフト角:9.0°
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆■2024年モデル◇低重心3ピース鍛造フェース設計で高弾道を実現。■左右:右■ヘッド素材・製法(フェース):HT1770、CNC加工■ヘッド素材・製法(ボディ):(4〜7):SUS431+高比重タングステンニッケル、(8〜SW):SUS431、ロストワックス精密鋳造■ヘッド仕上げ:ミラー+サテン+レーザー仕上げ■付属HC:無■付属品:無■ルール適合:○■シャフト名:DG95■番手:#5I AW SW■ロフト角(度):#5I/23 AW/49 SW/56■ライ角(度):#5I/61 AW・SW/63.5■バンス角(度):#5I/7 AW/11 SW/12■クラブ長さ(インチ):#5I/38 AW・SW/35.5■バランス:#5I/D2 AW・SW/D3■重心角(度):#5I/11.4 AW/19.3 SW/20.1■重心距離(mm):#5I/38 AW・SW/35■フレックス:R S■シャフト重量(g):R・S/92■キックポイント:R・S/中元■トルク:R・S/3■総重量(g):#5I(R)/ 401AW(R)/ 440SW(R)/ 440#5I(S)/ 401AW(S)/ 440SW(S)/ 440■生産国:日本GORA ゴーラ ごーら ゴルフ バラ 単品 アイアン 単品 ゴルフクラブ メンズ xxio13_eks
■2023年モデル◇ハイドローバイアス設計でより高弾道で大きく飛ばせるカーボンウッド、ステルス2HD ドライバー誕生。◇「60層カーボンツイストフェース」が新構造によって軽量化され、エネルギーの伝達効率が向上。◇更にフェース裏の「ICTフェース構造」も進化したことで従来よりもスイートエリアが大幅に拡大。◇優れた飛距離性能と寛容性を兼ね備えた「カーボンウッド」誕生。◇さらに進化した「ICTフェース構造」をフェース裏面に設置。◇それにより従来よりもさらなるスイートエリア拡大を実現し、ミスヒット時の初速の低下を抑えることが可能になった。◇「60層カーボンツイストフェース」「カーボンクラウン」そして新たに加わった「カーボンソール」と「特殊強化カーボンコンポジットリング」によってカーボン容量が他素材を越えた初めてのドライバー。◇飛距離性能とハイドロー設計に加え、寛容性が一気に進化した。◇ヘッド後方に30gのタングステンウェイトを搭載したことで、高慣性モーメント化に成功。◇さらにショートホーゼルを採用したことで、更なる低重心による高弾道と寛容性を可能にした。◇「ロフトスリーブ」を搭載し、±2度のロフト・ライ調整が可能。◇スタンダードポジションでライ角58゜(アップライトポジションで62゜)のアップライト設計。■左右:右■ヘッド素材・製法(フェース):新60層カーボンツイストフェース + PUカバー■ヘッド素材・製法:チタンフレームボディ[9-1-1 ti] + 6層カーボンクラウン + 9層カーボンソール + 特殊強化カーボンコンポジットリング + フロントTSSウェイト■付属ヘッドカバー:有※レンチは付属しておりません。■ルール適合:○■シャフト名:TENSEI RED TM50(22)■番手:9゜/1W 10.5゜/1W■ロフト角(度):9゜/9 10.5゜/10.5■ライ角(度):9゜/58 10.5゜/58■ヘッド体積(cc):9゜/460 10.5゜/460■クラブ長さ(インチ):9゜/45.5 10.5゜/45.5■バランス:9゜/D3 10.5゜/D2.5■フレックス:R/R S/S SR/SR■シャフト重量(g):R/約52g S/約57g SR/約55g■キックポイント:R/中 S/中 SR/中■トルク:R/5 S/4.3 SR/4.7■総重量(g):10.5゜(R)/約299g9゜(S)/約303g10.5゜(S)/約303g10.5゜(SR)/約301g■生産国:中国 台湾GORA ゴーラ ごーら ゴルフ ドライバー 1W ゴルフクラブ カーボンシャフト メンズ ステルス2
0194518924702【購入前のご注意】 ※一部商品を除き初期不良含む故障は全てメーカー対応となっております。当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※複数サイトにて在庫共有しておりますのでご注文のタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。 ※基本的に発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。 ※その他店舗規約等を必ずご確認いただきご購入くださいますようお願い致します。 ※メーカーの仕様変更により付属品やシステムOSなどのスペックが当ページ記載のものと異なる場合がございます。詳細のスペックはメーカー製品ページにてご確認頂ますようお願い致します。 ※掲載写真はイメージとなります。実際の商品とは異なる場合がございます。 ヘッド構造:ボディ:17-4 ステンレススチール、フェース:マレージング鋼C300/FLASHフェース ヘッド素材:ステンレス ヘッド体積:180cc ロフト角:16° シャフト名:SPEEDER NX 40 for Callaway 長さ:43 インチ クラブ重量:288 g 父の日 プレゼント
4570095492296【購入前のご注意】 ※一部商品を除き初期不良含む故障は全てメーカー対応となっております。当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※複数サイトにて在庫共有しておりますのでご注文のタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。 ※基本的に発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。 ※その他店舗規約等を必ずご確認いただきご購入くださいますようお願い致します。 ※メーカーの仕様変更により付属品やシステムOSなどのスペックが当ページ記載のものと異なる場合がございます。詳細のスペックはメーカー製品ページにてご確認頂ますようお願い致します。 ※掲載写真はイメージとなります。実際の商品とは異なる場合がございます。 STEALTH2 DRIVER(ステルス2 ドライバー) 左用 ヘッド素材:チタンフレームボディ [9-1-1 ti] +6層カーボンクラウン+9層カーボンソール+特殊強化カーボンコンポジットリング+フロントTSSウェイト フェース素材:新60層カーボンツイストフェース+PUカバー ヘッド体積(約):460cm3 ロフト角:10.5° ライ角:56 (STD)-60(UPRT) 長さ:45.75インチ シャフト:TENSEI RED TM50('22)CARBON シャフト素材:カーボン フレックス:SR クラブ重量(約):300g シャフト重量(約):55g トルク:4.7 バランス:D3.5 キックポイント:中 グリップ:Lamkin Crossline 360 Black/Red CP(径60/42g) 付属品:専用ヘッドカバー ※ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。 ※トルクレンチは付属いたしません。 ※フロントソールウェイトおよびバックウェイトは着脱不可となっております。