腕時計ランキング
パソコンランキング


ペット・ペットグッズ > 熱帯魚・アクアリウム > 水槽・アクアリウム内装 >> 水槽・アクアリウム内装





[25155]




■【商品説明】
■「土管 中」は、シェルター機能を持つ土管タイプのアクセサリー。
■【ご注意】
■当製品は、観賞魚用のアクセサリーです。
■他の目的には使用しないでください。
■当製品に入って出られなくなる恐れのある種類・個体には使用しないでください。
■当製品にて体表を傷つける恐れのある種類個体には使用しないでください。
■乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
■【材質】
■陶器
■【原産国】
■中華人民共和国
■まとめ買いの場合、システムの仕様で個数分の送料が加算される場合がありますが、送料は1配送先につき1個分の金額となります。
■システムの仕様で配達日を指定出来る場合がありますが、配達日の指定は出来ませんのでご了承ください。
尚、時間指定は出来ます。
■ご注文確定後のキャンセルならびに、お届けしました商品のお客様都合による「返品 交換」は行っておりません。


ショップ名: ダイユーエイト楽天市場店


商品詳細 特徴 【属性1】水槽の装飾: この水族館のプラスチック製の植物の木は、水族館に美しい装飾を提供し、魚の隠れ場所としても最適で、遊ぶのがさらに楽しくなります。
水槽で美しい景色を作りましょう【属性2】丈夫なプラスチック: この水族館の人工植物ツリーはプラスチック製で、魚に害がなく、洗え、色あせせず、錆びや腐敗がなく、水を汚染せず、魚が泳いで楽しく遊ぶことができます【属性3】サイズ: 幅: 13 cm、高さ: 20 cm、ベースの長さ: 6 cm【属性4】メンテナンスが簡単: この水族館のプラスチック植物ツリーは、生きている植物と比較して、照明、栄養価の高い基質、または二酸化炭素を必要としません。
時間、エネルギー、お金を大幅に節約できます。
【属性5】水槽を構築する: 水槽の装飾に適しています。
水族館の住人に快適で安全なシェルターを提供する【商品説明】特徴:美しい装飾を提供し、魚の隠れ場所にもなり、遊びがさらに楽しくなります。
良質の素材で作られており、魚に害がなく、洗え、色あせせず、錆びや腐敗がなく、水を汚染しません。
これらの人工植物は、照明、栄養価の高い基質、または二酸化炭素を必要とせず、メンテナンスが簡単です。
注意:最初の使用方法: 植物をすすぎ、水に15-30分間浸して生地をリラックスさせ、リアルな外観にします。
クリーニングのヒント: 植物を水槽からきれいな容器に移し、きれいな水で洗い流し、柔らかいブラシで堆積物を取り除き、一晩乾かして、新品同様の状態に戻します。
お手入れの際は、石鹸や洗剤は絶対に使用しないでください。
手作業で測定しているため、1-2 cmの誤差が生じる場合がありますが、ご了承ください。
ご購入前に製品サイズと水槽サイズをご確認ください。
仕様:素材: プラスチックカラー: ブルー幅: 13 cm高さ: 20 cmベースの長さ: 6 cmパッケージリスト:1個人工水生植物 注意書き 【注意事項】 ・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべて中国の広東省からお客様のもとへ直送されます。
・ご注文後、1〜3営業日以内に配送手続きをいたします。
配送作業完了後、遅くとも1ヶ月程度でのお届けとなります。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・関税・消費税が課税される場合があります。
詳細はこちらご確認下さい。
*色がある場合、モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合がある。


ショップ名: uxcell japan


  店長のおすすめポイント

■ プレミアムグリーンモスは、丈夫で育成は簡単(初心者OK)です。
水槽による水中育成が可能で、幅広い水質に適応します。
育成は流木などに活着させ、少なめでも良いのでCO2を添加しておけば2−3ヶ月でこんもり繁茂してくれます。
照明も他のコケ類同様高光量は必要としないです。
水質に関してはやや硬度があった方が調子が良いようです。
ソイル系底床など硬度が低すぎると勢いが出るまで多少時間が掛かる傾向があります。
レイアウトはマットタイプですので置くだけで簡単レイアウト完成です。
葉小型水槽の中一つを取ってみても、様々な用途に使用できます。
当店のプレミアムグリーンモスマットは、国産の無農薬・無害虫ですので安心してお使いいただけます。
また、新鮮さが違います。
  ここに注意して育てましょう

■ 丈夫で簡単
■モスの王様
■ (水草)国産無農薬 プレミアムグリーンモスマット(3CM×3CM 1枚)
■置くだけで簡単レイアウト

■ 育成難易度 簡単 販売単位 1枚 原産 東南アジア 形態 コケ 推奨水槽 45cm〜 光量(60cm水槽) 1〜3灯(20〜60W) 二酸化炭素 (CO2)量 (60cm水槽) なくても可 水質 弱酸性〜弱アルカリ性、軟水〜弱硬水 pH(水素イオン指数) 5〜7.5 GH(全硬度) 0〜6 KH(炭酸硬度) 0〜6 温度 10〜30度 底砂 ソイル、砂、大磯 植栽位置 前景、中景、後景 成長速度 遅い 増殖方法 枝わかれ 肥料 液体肥料 トリミング方法 カット 注意 ・商品画像はイメージになります。
・水草の状態によりサイズは写真と異なることがございます。
・ポットの画像でもポットから外した状態で送らせていただくことがございます。
・育成環境は一例です。
この環境下で必ずしも綺麗に育つことを確約するものではございません。
定番のモス! ゆっくりと成長するので頻繁なトリミングは必要なし。
初心者でも簡単


ショップ名: 水草通販 イイ水草 楽天市場店


〇洋蘭、エアープランツ、ビカクシダなどの着生植物の活着に。
またテラリウム、パルダリウムなどの バックスクリーンとしても使用できます。
〇裏面に加工コルクを使用しており、強度が非常に高く、ディスプレイもしやすいです。
〇コルクは水に強く、腐食したりカビが発生することがなくクリーンで使い勝手が良いです。
またカット加工も簡単に行えます。


ショップ名: ネオス 楽天市場店


商品情報商品説明無毒で無害な樹脂製で、耐久性があり、自然で、安全で環境に優しいです。
あなたの魚の水族館を更新し、魚は新しい家を好きになるでしょう。
簡単に配置できるようにベースを広げ、水中での変色はありません。
エアポンプチューブを接続すると気泡が発生し、魚は気泡を楽しむことができます。
水族館の造園、写真撮影の小道具に使用でき、水族館を鮮やかに作り、自然な色に加えます。
水族館を美しい風景に変え、自然で自然な生活環境を作ります。
魚やエビが逃げるための複数の穴があり、美しい水中世界を作り出しています。
仕様材質:樹脂色:画像として表示サイズ:約9.3 12.5 8cm / 3.7 4.9 3.1inパッケージリスト1 人工シェル注意事項・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、中国の広東省からお客様のもとへ直送されます。
・通関時に関税・輸入消費税が課税される可能性があります。
・課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。
詳細はこちらご確認下さい。
・個人輸入される商品は、全てご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・一部商品は国内の提携先倉庫から配送されます。
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。
関税はかかりません。
*色がある場合、モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合がある。
【ラストスパートクーポン10%0FF!26時間限定】水槽装飾 人工珊瑚 シェル 真珠 水族館 アクアリウム オーナメント 隠れ家 シェル サンゴ礁 エアストーン 水槽 バブラー石飾り 造園用品 水槽装飾 人工珊瑚 シェル 真珠 水族館 アクアリウム オーナメント 隠れ家 【在庫がある場合】5日以内に中国から発送、18日以内でお届けします 1


ショップ名: BaibaiyiSHOP


メダカに適した水を作る、メダカ専用底砂メダカに適した中性域〜弱アルカリ性の水をつくるメダカの砂です。
グッピー、プラティの飼育にも適しています。
材質/素材:天然砂原産国または製造地:中華人民共和国使用方法:バケツや洗面器などの容器に砂利を入れ、濁りがとれるまでよく水洗いし、水槽や鉢など飼育容器にセットして使用してください。
パッケージの説明書きをよく読んでご使用ください。
お手入れ方法:汚れが目立ってきたら、別の容器に移し、水洗いをしてください。
飼育水を利用して洗浄することをおすすめします。


ショップ名: LifeStage Nana!楽天市場店


敷き砂を変えると雰囲気が違います。
水槽のイメージを変えましょう。
自然石を使用しています。
大事な魚をより自然な環境に近づけます。
ホワイトストーン EQ30024 サイズ:6-9mm  重量:20kg


ショップ名: アイム



■本体寸法
■ 約75×60×50mm
■製品説明
■ 小さな魚の隠れ家に最適! 古木の丸太をイメージしたアクアアクセサリーです。
陶器製 検索ワード:aqnew202004


ショップ名: アクアアベニュー


『特長』 天然成分100%の海水水槽用カルシウムサンドです。
カルシウム、マグネシウムやその他サンゴの骨格形成に必要な成分を溶出し、飼育水へ補給します。
PHを上昇させます。
『内容量』 5kg 『粒サイズ』 6?10mm *濁りが無くなるまで洗ってからご使用下さい。


ショップ名: ネオス 楽天市場店


商品説明グランデ600、グランデカスタム600、デュアルクリーン用ストレーナースポンジフィルター。
2個入り。
モーターの保護や稚魚の吸い込み防止に。
商品詳細原材料/成分/材質ポリエーテル系スポンジ原産国および製造地中華人民共和国使用環境淡水・海水適合フィルターグランデ600シリーズ、デュアルクリーンシリーズ804767000


ショップ名: GIMMICK


『特長』 保湿効果・脱臭効果に優れた素材でアンモニアを吸収します。
湿度を適度に保つ為、ヤドカリが土に潜りやすくなり脱皮を促します。
汚れた部分のみ取り替えることができお掃除が簡単にできます。
天然素材で安心です。
『内容量』 約1.9L 『使用方法』 袋から取り出してそのまま水槽等にセットしてください。
できるだけ深め(3cm以上)に敷いた方がしっかり潜れます。
登り木や水入れも必ずセットしましょう。
時々霧吹きなどをして湿度を保ってください。
[reptiles]


ショップ名: ネオス 楽天市場店


 メーカー テトラ 商品カテゴリ 水槽・アクアリウム>アクアリウム内装 発送目安 1日〜2日以内に発送予定(土日祝除) お支払方法 銀行振込・クレジットカード 送料 送料 小型(60) 特記事項  その他 [テトラ][アクアリウム用品]


ショップ名: ECJOY!楽天市場店


天然底床土、水草の育成や魚のことを考えて開発した天然ソイルです ニッソー カスタムソイル ブラウン 1kg
■水洗い不要ですぐに使える 開封後、本品を洗う必要が無く、すぐに水槽にセットすることができます。
■水草に快適な弱酸性をキープ 水草にとって快適なPH(ペーハー)値である弱酸性の軟水で水質を保つ効果があります。
■流木のアクなどキレイに除去 脱色能力に優れていることから流木などから出るアクをキレイに吸着・除去します。
■潰れにくい粒で水草の育成に最適 特殊製法により、粒状のサンドが潰れにくく、水草が根を張り易い環境を整えます。
また潰れ難いので長持ちし、お掃除も簡単です。
■多孔質で抜群のろ過能力を発揮 特殊製法によって多孔質な形状をしているので、硝化バクテリアに最適な環境を与え、生物ろ過の効果を最大限に発揮します。
■ベントナイト配合で水質維持 粘土鉱物モンモリナイトを主成分とした天然鉱物ベントナイトを特殊配合し、水槽内にミネラルを放出し、魚の健康を維持します。
また、水質浄化の特性もあることから水質を維持します。
材質 土 原産国 日本 品番 NBS-260 色 ブラウン 容量 1kg JANコード 4975637476053 メーカー名 ニッソー  
■水作 水槽の底砂 大磯砂 2.4kg
■スドー 金魚の砂 (ゴシキサンド)1kg
■テトラ カラーサンド ピンク 500g
■GEX 砂利トルくんミニ
■麦飯ジャリ 5kg
■ニッソー カスタムソイル 8kg ブラック
■メダカの特撰麦飯ジャリ 1kg
■スドー メダカの砂 (ピンクサンド) 5kg 


ショップ名: アクアペットサービス


-------------------------------------------------------------- 画像はイメージです。


ショップ名: mono


人気種のブセファランドラ群生させるも良し、コレクションに良し非常に綺麗な水草で、葉の表面には銀点が散りばめられ、光沢のある葉をしています


ショップ名: ペットバルーン楽天市場支店




商品詳細 特徴 【属性1】面白い: 水族館の装飾的な岩の洞窟は、小魚やエビが内部を行き来することができます。
ペットが隠れたり、遊んだり、休んだり、繁殖したりするための隠れ場所を提供することで、退屈や攻撃性を減らすことができます。
【属性2】材料: アクアリウムデコレーションストーンは樹脂素材でできており、硬く、強く、丈夫で滑らかなエッジです。
水生動物に害を及ぼすことはなく、水質に悪影響を及ぼすこともありません。
魚のための自然と生活環境を作る.【属性3】美しい風景を加える: 水族館の装飾的な岩の皮は本物の岩のように見え、水族館を鮮やかに見せ、魚のための自然で生きている環境を作り、水槽を美しい風景に変えます。
【属性4】サイズ: 水族館の石の隠れ家の装飾のサイズは約70x73x72 mm(LWH)です。
そのため、ほとんどすべての家の大きな水槽に簡単に配置できます。
小さなエビ、その他の小さな魚に適しています。
【属性5】自然環境: 家庭用水槽や水族館に最適で、家庭用水槽内に自然環境を作り出します。
【商品説明】特徴:素材:良質な樹脂製。
お手入れ簡単。
設計: 樹脂の洞窟は、自然のシェルター、隠れ場所、魚の娯楽の場を提供します。
装飾: 観賞魚水槽の美化のための魅力的な装飾で、視覚的な楽しみを高めます。
実用的で魅力的な装飾。
水槽の水質改善。
淡水および海水および海洋水族館に適しています。
ご注意:水に10〜15分浸し、汚れをふき取ってからご使用ください。
手動測定のため、手動測定による1?2 cmの誤差はご容赦ください。
ご購入前にこのサイズがペットに適しているかどうかご確認ください。
モニターの違いにより、写真は製品の実際の色を反映していない場合があります。
仕様:商品名: 水族館ハイダウェイ岩の洞窟素材:レジン数量:1個カラー: ブラウンサイズ:70x73x72 mm(LWH)パッケージリスト:1個水族館ハイダウェイ岩の洞窟 注意書き
■商品の色及びサイズは、撮影状況やPC環境により多少異なって見える場合がございます。
■サイズは目安です。
商品により若干の誤差がございます。
■メーカーの都合により、商品細部のデザインや素材が予告無く変更される場合がございます。


ショップ名: ソウテン


-------------------------------------------------------------- 画像はイメージです。


ショップ名: Webby


商品特長
■昔から馴染みの深い新五色石は、水槽内に入れることにより、日本的な和の落ち着いた雰囲気が漂います。
■観賞魚用だけではなく、草花など園芸用としてもご利用いただけます。
■金魚や鯉などの石に最適!
■水洗い済みだから汚れが少ない!
■100%天然石使用 外袋にホコリや汚れがある場合がございます。
賞味期限の関係により返品は一切お受けできませんのでご了承ください。
【アウトレット品】 検索用キーワードアウトレット outlet あうとれっと 訳あり わけあり ワケアリ 楽天 E-start E-スタート イースタート


ショップ名: サンゴ砂ショップ・パラワンサンド


材質ゼオライトサイズ1粒1?2mm内容量120g製造地日本・気になるニオイや有害物質を吸着する効果のある、カラフルな底砂です。
・ザリガニやカメの飼育容器が臭うときや、メダカ、ベタの底砂としても最適です。
・アンモニアや硫化水素を吸着することによって、臭いや毒性をカットします。
・植物性の染料を使用しており、生体に無害な自然色です。


ショップ名: ペッツマム


商品説明 深みのある灰色で、古代の石斧を連想させる板状のものが多く、複数を組み合わせるレイアウトにおすすめ。
セット内容:大 1個、中 3個、小 5個 合計9個 画像はあくまで例で目安です 学名 不詳 サイズ(大きさ)      水槽サイズ 全般 水質 淡水 【購入時のご注意事項】


ショップ名: AQUA-F


商品説明
■ 高性能ゼオライト配合でアンモニアを速やかに強力吸着します。
金魚の水槽になじむ7色ミックススペック 材質/素材:天然石、ゼオライト


ショップ名: 総合通販PREMOA 楽天市場店


リニューアルに伴いパッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。
予めご了承ください。
名 称 GEX メダカの産卵草 ホテイアオイ 内容量 1個 特 徴
■メダカ鉢などに浮かべて楽しむ浮き草です。
根の部分はやわらか素材で卵をキャッチ!メダカの産卵にぴったりです。
■やわらかい根っこにはメダカが産卵することもできる
■水に浮かべて楽しめる人工アクセサリー
■やわらかい根っこにはメダカが産卵することもできる
■馴染みのあるホテイアオイタイプ 材 質 葉・茎部分:PP、合成繊維/根部分:錦糸 区 分 水槽用アクセサリー、レイアウト、観賞魚用品/原産国 中国 ご注意
■観賞魚飼育専用。
その他の目的に使用しないこと
■取扱いは丁寧に行うこと
■割れた場合は使用しないこと
■水槽に手を入れる時は、水槽内で使用している電気製品すべての差し込みプラグを抜くこと
■落下厳禁
■掃除する際、洗剤やアルコール、有機溶剤は使用しないこと
■土台部分を持って取り扱うこと
■ご使用の前に、軽く水洗いしてください
■本品記載の使用法・使用上の注意をよくお読みの上ご使用下さい。
販売元 ジェックス株式会社 大阪府東大阪市今米1丁目14番5号 ジェックスサービスセンター:072-966-0054 広告文責 株式会社ツルハグループマーチャンダイジング カスタマーセンター 0852-53-0680 JANコード:4972547025043 


ショップ名: くすりの福太郎 楽天市場店



ショップ名: 株式会社ディスカウントアクア


商品詳細 特徴 【属性1】水槽の装飾: この輝くサンゴのオーナメントは、水槽に美しい装飾を提供し、水の流れで優しく揺れ、魚の隠れ場所にもなり、遊ぶのがさらに楽しくなります。
水槽に美しい景色を作りましょう!【属性2】シリコーン素材: 当社の水槽のコーラルグロー装飾はシリコーン製で、柔らかく耐久性があり、色あせしにくく、長寿命で、あらゆるタイプの水生生物に安全です。
【属性3】蛍光デザイン:人工サンゴ自体は発光しません。
しかし、ブラックライト、青、紫のタンク ライト、またはその他の活性照明の下に置くと、顕著な蛍光効果で光ります。
他のアクアリウムのオーナメントとうまくマッチし、アクアリウムに素晴らしい海の世界観を作り出します。
【属性4】取り付け簡単: シリコーンコーラル装飾は底が平らで、水槽に簡単かつ安定して立てることができます。
水に入れて完成です。
それ以上のメンテナンスは必要ありません。
【属性5】適用シーン: 照らされたサンゴは、淡水環境と海水環境の両方で安全に設計されているため、あらゆるタイプのタンクで使用できます。
水の流れに合わせてゆらゆらと優しく動き、水槽を彩ります。
【商品説明】特徴:この輝くサンゴのオーナメントは、水槽に美しい装飾を提供し、水の流れで優しく揺れ、魚の隠れ場所にもなり、遊ぶのがさらに楽しくなります。
水槽に美しい景色を作りましょう!私たちの水槽のサンゴの輝きの装飾は、シリコーンでできており、柔らかくて丈夫で、色あせしにくく、長寿命で、魚に害がなく、魚が楽しく泳いだり遊んだりできます。
疑似サンゴ自体は発光しません。
しかし、ブラックライト、青、紫のタンク ライト、またはその他の活性照明の下に置くと、顕著な蛍光効果で光ります。
他の水槽の装飾とうまく調和して、水槽をより美しくします。
シリコーン製のサンゴ装飾は底が平らで、水槽内で簡単かつ安定して立つことができます。
アクアリウム、テラリウムなどに適しています。
アクアリウムの住人に、維持しやすい快適で安全なシェルターを提供します。
注意:疑似サンゴ自体は発光しません。
ただし、ブラックライト、青、紫のタンク ライト、またはその他の化学作用のある照明の下に置くと、サンゴは顕著な蛍光効果で輝きます。
手動測定による1?3 cmの誤差はご容赦ください。
ご購入前に製品のサイズがあなたの水槽に適しているかどうかを確認してください。
モニターの違いにより、写真は商品の実際の色を反映していない場合があります。
ご理解いただきありがとうございます!仕様:素材: シリコーンサイズ: 6x8 cm(LH)パッケージリスト:1個 アクアリウムシミュレーションサンゴの水生植物 注意書き 【注意事項】 ・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべて中国の広東省からお客様のもとへ直送されます。
・ご注文後、1〜3営業日以内に配送手続きをいたします。
配送作業完了後、遅くとも1ヶ月程度でのお届けとなります。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・関税・消費税が課税される場合があります。
詳細はこちらご確認下さい。
*色がある場合、モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合がある。


ショップ名: uxcell japan


商品詳細 特徴 【属性1】興味深い: 水族館の装飾的な岩の洞窟では、小さな魚やエビが中で行ったり来たりすることができます。
ペットが隠れたり、遊んだり、休んだり、繁殖したりできる隠れ場所を提供すると、退屈や攻撃性が軽減されます。
【属性2】素材:水族館の装飾石はセラミック素材でできており、硬く、強く、頑丈で、滑らかなエッジを持っています。
水生動物に害を及ぼすことはなく、水質に悪影響を与えることもありません。
魚の自然な生息環境を作り出す【属性3】美しい風景を追加:水族館の装飾的な岩の皮は本物の岩のように見え、水族館を鮮やかに見せ、魚にとって自然で生きた環境を作り出し、水槽を美しい風景に変えます。
【属性4】サイズ:水族館の装飾石の隠れ家装飾のサイズは約94.5x65.6x50.8mm(LWH)です。
そのため、ほぼすべての家庭の大きな水槽に簡単に設置できます。
小さなエビやその他の小魚に適しています。
【属性5】自然環境:家庭用水槽や水族館に適しており、家庭用水槽内に自然環境を作り出します。
【商品説明】特徴:材質:良質のセラミック製。
お手入れ簡単。
デザイン:セラミック洞窟は、魚に自然の避難所、隠れ場所、娯楽の場を提供します。
装飾:観賞魚水槽の造園のための魅力的な装飾で、視覚的な楽しみを高めます。
実用的で魅力的な装飾。
水槽の水質改善。
淡水、海水、海洋水族館に適しています。
ご注意:10?15分ほど水に浸し、汚れを拭き取ってからご使用ください。
手動測定のため、1?2cmの誤差はご了承ください。
購入する前に、このサイズがあなたのペットに適しているかどうかを確認してください。
モニターの違いにより、写真が製品の実際の色を反映していない場合があります。
仕様:製品名: 水族館の隠れ家岩の洞窟材質: セラミック数量: 1個穴番号:2カラー: ブラウンサイズ:94.5x65.6x50.8mm(LWH)パッケージ内容:1個 水族館の隠れ家岩の洞窟 注意書き 【注意事項】 ・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべて中国の広東省からお客様のもとへ直送されます。
・ご注文後、1〜3営業日以内に配送手続きをいたします。
配送作業完了後、遅くとも1ヶ月程度でのお届けとなります。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・関税・消費税が課税される場合があります。
詳細はこちらご確認下さい。
*色がある場合、モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合がある。


ショップ名: uxcell japan


商品特長
■昔から馴染みの深い新五色石は、水槽内に入れることにより、日本的な和の落ち着いた雰囲気が漂います。
■観賞魚用だけではなく、草花など園芸用としてもご利用いただけます。
■金魚や鯉などの石に最適!
■水洗い済みだから汚れが少ない!
■100%天然石使用 外袋にホコリや汚れがある場合がございます。
賞味期限の関係により返品は一切お受けできませんのでご了承ください。
【アウトレット品】 検索用キーワードアウトレット outlet あうとれっと 訳あり わけあり ワケアリ 楽天 E-start E-スタート イースタート


ショップ名: E-スタート


商品説明
■ 東洋紡と共同開発した「卵を守る」産卵床。
特殊繊維が産み付けられた卵をカビや雑菌から守り、孵化率をアップさせます。
やわらかい繊維なので卵が付きやすく、水に浮か部分を指でつまめるので採卵時も手を濡らしません。
親魚の品種や産卵日の管理がしやすい4色設定。
スペック 材質/素材: ポリエチレン発泡体、ポリエステル、アクリル 原産国または製造地: 日本[諸注意]・本製品は付着している卵をカビや雑菌から守る繊維を使用した商品です。
卵の孵化を保証するものではありません。
産み付けられた卵の状態や水質によって効果に差がでますので、ご了承ください。
・メチレンブルーなど色素を含んだ薬品などを使用すると、製品に色がついて取れなくなることがあります。
・製品にヌメリがついたり、汚れたりした場合は、フロート部分とスポンジ部分を取り外して、流水で軽くもみ洗いをしてください。
この時、薬品や洗剤は使用しないでください。


ショップ名: 総合通販PREMOA 楽天市場店


<<ご注意下さい>>こちらの商品はメーカーよりお客様へ直接お届けの品になります。
当店での在庫はしておりません。
在庫の有無はメーカー在庫のみになりますので、急な欠品や急に廃盤になる可能性がございます。
また、上記理由により代金引換便はご利用いただけません。
ご注文頂いた商品はメーカーに在庫を確認の上改めてご連絡させていただきますので予めご了承お願い致します。
こちらの商品の配送について こちらの商品につきましては送料をお安くするために メーカーより直接お客様へ配送しております。
メーカーが使用する運送会社の都合により配送条件が通常の商品と異なりますのでよろしくお願いします。
こちらの商品の包装(ラッピング)について
■上記の理由(メーカーより直送)により包装はできませんので予めご了承お願いします。
こちらの商品のお支払いについて
■こちらの商品のお支払い方法は 代金引換便はご利用できませんの で予めご了承お願いします。
こちらの商品の不具合について
■お届けしましたこちらの商品に不具合があった場合、商品到着日より1週間以内に当店にご連絡ください。
メーカーが直接対応させて頂きます。
■お客様がご自身で修理された場合、費用の負担は致しかねますので予めご了承下さい。
金魚に適した水を作る、金魚専用底砂金魚に適した中性域〜弱アルカリ性の水をつくる砂です。
コイやフナの飼育にも適しています。
[使用方法]バケツや洗面器などの容器に砂利を入れ、濁りがとれるまでよく水洗いし、水槽や鉢など飼育容器にセットして使用してください。
パッケージの説明書きをよく読んでご使用ください。
汚れが目立ってきたら、別の容器に移し、水洗いをしてください。
飼育水を利用して洗浄することをおすすめします。
サイズ:W100×H200×D60mm/重量:1000g素材:天然砂


ショップ名: フジックス


自然特有の形状と使いやすさにこだわる、アクの少ない「匠」な流木です。
【仕様】
■サイズ:巾約300mm
■重量:約800g
■製造国:日本【ストーンディーラー シンセー アクア用品 流木】


ショップ名: アヤハディオ ネットショッピング


【商品説明】
■自然素材から作られたソイルタイプ
■自然の作用で水がすっきり透明【商品詳細】・原材料天然土・原産国日本国・単品重量(g)2015【送料について】北海道、沖縄、離島は送料を頂きます。


ショップ名: リコメン堂ホームライフ館



水槽・アクアリウム内装

991

スドー新ヤドリ木小

362

VOCOSTEコーラルリーフ装飾ミニフェイクコーラルの装飾水族館装飾用ホワイトイエロー4.6x5.3cm

159

ジェックス癒し水景素焼きの隠れ家丸土管ミニ

3,500

水槽溶岩石阿蘇山もの【1〜3cm5kg】

911

MGマルカンやさしくゆらめくプランツレギュラーL-2a

1,051

【送料無料】あく抜き流木形状おまかせSサイズ1本約15〜25cm【流木レイアウト】同梱・代引・日時指定不可

1,100

RIKIシュリンプハウスドームダークM

2,950

爬虫類シェルターカナヘビレオパ亀リクガメ浮島カエル隠れ家

1,040

ヘアーグラス10束送料無料前景草国産無農薬緑の絨毯

492

癒し水景たっぷりサジタリア観賞魚

1,936

VOCOSTE水族館プラスチック植物水槽植物人工水生植物ランドスケーププラント装飾用マルチカラー10個

1,180

送料無料「200個セット」夜光石蓄光石?2cmアクアリウム光る省エネ発光石飾り石アクセサリー花瓶飾り家庭用DIY/工具/底砂/砂利/水族用品カラフル水槽用飾り石鑑賞用楽天海外通販

568

VOCOSTE水族館プラスチック植物人工水生植物水槽風景植物の装飾用グリーン2個

699

コトブキ工芸PON!!と水草PON-枝Mナナ北海道、東北、沖縄地方は別途送料あり

3,700

【送料無料】安心安全 国内産 沖縄の砂 ミックス砂 1kg×10パック(10kg)

369

ニッソールミナスプランツS-1(水槽用アクセサリー)

1,041

VOCOSTEアクアリウムシミュレーションサンゴひまわりシリコーン蛍光サンゴグローオーナメント水槽の風景装飾6x10cmオレンジ

1,782

VOCOSTE水族館の装飾ハイダウェイロック洞窟セラミック水槽装飾石水生ペットの繁殖用遊び休み用ホワイト120x59x40mm

327

【お取り寄せ】スペクトラムブランズジャパン/テトラメダカラクラクお手入れ砂利グッズ観賞魚ペット

1,104

VOCOSTE水族館植物セット魚タンク植物偽物カラフル人工水槽の装飾アクセサリー植物水族館の装飾セット小型大型

1,998

水槽アクアリウム底砂【玉砂利玉石】白玉砂利5kg【1分2mm〜5mm】※代引き不可商品※観賞魚飼育魚送料無料【MS】

1,193

マルカンニッソーリトルガーデン流木1NAP−510【レターパックプラスOK】

4,980

底砂ペットライブラリーaquaneru大磯砂2kg×10個

988

ペットライブラリーaquaneru大磯砂5kg※お一人様4個まで

606

神畑養魚用品プチアクアの石紅木化石400g×1個

683

スドーブロック小E-11

3,180

ジェックス癒し水景アクアキャンバスアーチ【happiest】【SBT】(6040492)

606

uxcellテラリウム植物ぶどうテラリウム装飾魚のタンクプラスチックプラント272cm長さ

1,037

VOCOSTE水族館の背景ポスター水族館水槽の背景装飾ステッカー両面PVC52×40cm

430

補助剤【石組みレイアウト】【石接着】【流木接着】【レイアウト】【カミハタ】
水槽・アクアリウム内装

462

バリスネリア・スピラリス【鉛巻】〔水中葉〕【送料別】 品質最優先の方は宅配便をお勧めします。 《農場直送・初心者向き》水草/アクアリウム/アクアテラリウム/緑/おしゃれ/水草大卸/水草卸/水草小売/水草販売/水草通販/レイアウト/  05P28Sep16

594

スドーメダカの砂 ピンクサンド 1kgS-89101パック

960

水槽オーナメントライブロックレプリカサンゴ(グレー)

3,880

ワークシャツ国産春秋冬アメカジ着丈短い無地シャツレギュラーカラー綿100ツイルオシャレかっこいい20代30代40代50代60代メンズファッションカジュアル服人気オス

3,288

(まとめ)ヤドカリのリラックスサンド800g【×5セット】(ヤドカリ用品)

614

GEXメダカ水景天然産卵草

902

VOCOSTEアクアリウムシミュレーションサンゴ蘭の花シリコーン蛍光サンゴグローオーナメント水槽の風景装飾紫

9,900

10個セット!【1個=900円!】赤い溶岩石サイズ長辺約15〜20センチ(6cm穴あき)溶岩でできたフラワーポット(溶岩鉢)水槽(アクアリウム)のレイアウトに♪【もう1個サービス中!】【送料無料】※形状お任せになります。

1,420

【送料無料】プラチナソイルブラウンパウダー3L【天然赤土100%ソイル・プラチナソイル】

2,014

VOCOSTE水族館のプラスチック植物水槽植物人工水生植物ランドスケープ植物の装飾用マルチカラー10個

1,200

【水草】国産水草 ハイグロフィラポリスペルマ 水上 3束 神戸店在庫有茎草安心の国産水草

1,690

VOCOSTE水族館の背景ポスター水族館水槽の背景装飾ステッカー両面PVC52×30cm

745

スドー土管中【RCP】

1,760

【5kg】めだか観賞魚アクアリウム底砂ホワイトサンド(白砂)高温除菌済みサンドメダカ飼育熱帯魚観賞魚送料無料【DBA】

650

スドー 金魚・メダカの中粒珠五色砂利 900g S-8780

811

ニッソーテーブルアクア置くだけ癒し苔玉壹(イチ)観賞魚用品【北海道・沖縄・離島配送不可】

1,407

寿工芸コトブキ工芸ツーカラーバックスクリーン600

278

GEX カメの底砂 800g

509

メダカ元気卵のお守り産卵床沈める2個

353

テトラテトラリーフプラントLP-12

902

メダカ水景メダカ育成ソイル2.5L

14,000

オリジナル人工ライブロックサイズ:23cm(高)×39cm(横)×15cm(奥)【管理番号:LR01061】サンゴ・珊瑚・水槽・ライブロック

1,259

【お取り寄せ】ジェックス水草ピンセットストレートグッズ観賞魚ペット

1,566

VOCOSTE水槽のアクアリウムの装飾植物ミニアクアリウム装飾PEセラミックス植物アクアリウム装飾用15cmパープル2

1,733

スドーケイブロックL(水槽用アクセサリー)【ネコポス不可】

800

ネコポス290円コトブキ プランツシード ハイグロSPタイガー【水槽/熱帯魚/観賞魚/飼育】【生体】【通販/販売】【アクアリウム/あくありうむ】【小型】

2,290

爬虫類の隠れ家の洞窟,魚の隠れる洞窟水族館カメ爬虫類日向ぼっこの皮の生息地シェルター|カメ水族館テラリウム装飾用の鮮やかな安全シェルター

592

GEXメダカの産卵草ホテイアオイ

425

スターペットメダカの天然玉土黒(1L)【スターペット】

1,210

【水草】クリプトコリネウェンティトロピカ(輸入品)【1ポット】(陰性水草)
水槽・アクアリウム内装

730

Suisaku水作ほとりえベースソイル

240

uxcell水族館魚飾り水槽装飾水族館デコレーション水族館オーナメント2個

990

カミハタ メダカの黒い土 2.5L 【水槽/熱帯魚/観賞魚/飼育】【生体】【通販/販売】【アクアリウム/あくありうむ】【小型】

6,980

【流木】タイ産 天然流木 ブランチウッド Lサイズ 1番 セレクト物神戸店

467

流木Sシュリンクパック(1コ入)【2112_mtmr】

1,274

水槽オーナメント造園サンゴ

1,110

カミハタアクアリウムロック石斧石形状お任せ灰色

595

VOCOSTE水族館シミュレーションサンゴソフトシリコングローイング吸盤付き蛍光人工水生植物水槽の装飾用ピンク

2,171

VOCOSTE水槽水族館の装飾プラスチック水族館用人工水生植物グラスレッド36cm5個

2,395

VOCOSTE水族館の背景ポスター水族館水槽の背景装飾ステッカー両面62×50cm

2,633

ファビュラス堂産卵筒シェルター熱帯魚アクアリウム隠れ家土管洞窟水槽装飾飾りカマボコ魚稚魚プレコザリガニエビ4個セット

3,980

底砂ジェックスメダカ水景メダカの砂利パールホワイト1kg×10個

369

GEX(ジェックス)小さな和の庭土管S19574【陶器製/アクセサリー/アクアリウム用品】

2,633

ファビュラス堂産卵筒シェルター熱帯魚アクアリウム隠れ家土管洞窟水槽装飾飾りカマボコ魚稚魚プレコザリガニエビ4個セット

738

◇スドースターペット水草のソフトおもり(ロールタイプ・1本入り)

1,817

VOCOSTE吸盤付きベタフィッシュリーフパッドベタベッドリーフハンモック休息非表示の飾りグリーン8x4.9cm4

2,092

VOCOSTE水槽の背景ポスター水族館の背景装飾ステッカー両面40×102cm

334

VOCOSTEコーラルリーフ装飾ミニフェイクコーラルの装飾水族館装飾用ピンク3.6x2.3cm

980

火山石(小)2kgアクアリウム

1,750

トロピカ1-2-GROWジャワモス【組織培養水草】【病原菌なし】【コケなし】【プラナリアなし】【スネールなし】【無農薬】【アクアリウム】

641

【マルカンニッソー】メダカのたまご産み草 1個☆ペット用品※お取り寄せ商品【RCP】

1,145

VOCOSTE水族館の背景ポスター水族館水槽の背景装飾ステッカー両面82×50cm

586

ジェックスメダカ元気育成メッシュ丸型

2,200

B-blastソイルエックスノーマルブラック8Lペット

2,015

VOCOSTEアクアリウムシミュレーションサンゴひまわりシリコーン蛍光サンゴグローオーナメント水槽の風景装飾6x10cmローズレッド

510

GEX メダカ水景 ふわふわ産卵草 S

980

組織培養カップニードルリーフルドヴィジア1カップ

1,242

麦飯石120g5袋入り

350

国産アナカリス5本【メダカフレンド】農薬不使用金魚藻オオカナダモ/水槽を彩る水草アクアリウム初心者でも扱いやすい/アクアリウムビオトープ鑑賞用天然水草生体金魚熱帯魚メダカ水草アナカリス有茎草アニマルシェ送料無料

1,890

水作 ほとりえ グリーンカーペットキットS
水槽・アクアリウム内装

2,595

VOCOSTE水族館植物キット魚タンク植物偽物カラフル人工水槽の装飾植物人工洞窟岩付き水族館の装飾セット

1,180

水槽が映えるアクアリウムオーナメント水槽オブジェ環境にやさしい樹脂素材アンティーク調飼育環境の向上にJL-SSOB119

541

スドー 古木丸太ミニペット魚用品水槽アクセサリービバホーム

376

コトブキきんぎょめだかのせせらぎ砂観賞魚用底砂1kg

587

スドーメダカの砂ピンクサンド1Kg【sg】

723

SPBJ テトラ フレキシブルプラント FP5ペット魚用品水槽アクセサリービバホーム

498

スドーメダカの砂ピンクサンド1kg

591

さんそを出す石採集用8粒入日本動物薬品[生物採集飼育魚さかな]

968

水槽の砂ホワイトストーンEQ-220075-8mm3kg北海道、東北、沖縄地方は別途送料あり

2,609

VOCOSTEアクアリウム風景山人工水生岩石水槽テラリウム装飾用グリーンレッド22x12.5x27cm

2,805

FuninCrea水族館の装飾珊瑚の植物の装飾水槽の装飾蓮の装飾ベタの水槽に適しています(黄)

1,130

ジェックス(株)癒し水景たっぷりアンブリア熱帯魚・アクアリウム観賞魚用アクセサリー用品日用品{SK}

1,825

水槽アクアリウムオーナメント(沈没船)

1,899

子猫釣り置物樹脂猫の置物水槽造景釣り猫猫釣り飾り懸垂装飾品ガチャガチャ玩具(5個セット)置物ガーデニングネコガーデンオブジェインテリア部屋庭送料無料

330

オカヤドカリのジャングルアーチ586SANKO(三晃/サンコー)

352

マツダ水草のおもりワンポイント

462

ルドウィジア・グリーン【鉛巻1束】〔水上葉〕【送料別】 品質最優先の方は宅配便をお勧めします。 《農場直送・初心者向き・人気品種》水草/アクアリウム/アクアテラリウム/緑/おしゃれ/水草大卸/水草卸/水草小売/水草販売/水草通販/レイアウト/  05P28Sep16

3,980

マメデザインマメカルシウムサンド5kg(サイズ:1mm)

798

【ZOO】テトラ(Tetra)フレキシブルプラントFP-3

641

【マルカンニッソー】メダカのたまご産み草 1個☆ペット用品※お取り寄せ商品【RCP】

928

VOCOSTE水族館プラスチック植物人工水生植物水槽植物の装飾用グリーン20cm1個

1,198

カミハタ液状接着剤の補助材モスグリーン系20個入

508

癒し水景ピュアプランツチドメグサ

300

【お取り寄せ】ジェックス水洗い不要砂スノーホワイトグッズ観賞魚ペット

805

癒し水景魚にやさしい天然砂2.5kg観賞魚

1,124

VOCOSTE水族館の装飾隠れ家の岩の洞窟セラミック水槽飾り石水生ペットの繁殖用遊び休憩131x77.5x55.5mmブラウン

582

スペクトラムブランズジャパンテトラアートプラントAP‐4

17,600

ATS ライブロックモジュール B 枝状 ライブロック レプリカ

450

JUN 飾り砂 ジュエリーミックス 100ml (取寄せ商品)

609

GEXジェックス癒し水景素焼きの隠れ家つぼ小




PCレイアウトで

SPレイアウトで


楽天ウェブサービスセンター