24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円〜
2000円〜
3000円〜
4000円〜
美容・健康
構造解析を適応し超軽量化を達成した競技用自転車ホイール リム幅とリム高さとフリーボディを選択することが出来る。 1.リム外幅 : 29mm、28mm、26mm 2.リム高さ : 30mm、35mm、40mm、45mm、50mm 3.フリーボディ : シマノHG、カンパ、スラムXDR ※1.2.3を選択して備考欄にご記載ください ※寄附申し込みからお届けまでに2か月ほどお日にちをいただきます。 この返礼品は、伊勢市内の工場で部品の製造指示(部品製造は外国)、ホイール組み立て、バランス取り、文字入れの工程が行われているため、伊勢市の地場産品として掲載しております。 内容 ■リムタイプ:クリンチャーとチューレスレディ対応 ■リムの素材:東レ トレカ 高弾性カーボン ■ブレーキ:ディスクブレーキ専用 ■リム幅:29mm(内幅22mm)、28mm(内幅21mm)、26mm(内幅19mm) ■リムハイト:30mm、35mm、40mm、45mm、50mm ■スポークパターン: 前1:1、後1:1 ■スポーク本数:前後24本 ■スポーク:カーボンスポーク ■ニップル:サピムセキュアロック ■ハブ:フロント100×12mm、リア142×12mm ■ラチェット:スターラチェット ■組み立て方法:手組み ■アフターフォロー:日本国内において対応 ■重量:フロント553g、リア648g ※リムハイト30mm仕様の重量 販売者 株式会社 スミス ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。 寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。 子どもを産み育てやすい環境づくり 超高齢社会への対応 地域のつながりの再生 集約型都市構造の促進と公共交通体系の整備 選ばれるまちづくり 自然災害への備え 有形・無形の歴史的・文化的資産の継承と活用 市立伊勢総合病院の充実 育英基金 新型コロナウイルス感染症対策 市政全般(特に指定しない) 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。 入金確認後、注文内容確認画面の【注文者情報】に記載の住所にお送りいたします。 発送の時期は、寄付確認後30日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
構造解析を適応し超軽量化を達成した競技用自転車ホイール リム高さとフリーボディを選択することが出来る。 1.リム高さ : 30mm、38mm、50mm、60mm 2.フリーボディ : シマノHG、カンパ、スラムXDR ※1.2を選択して備考欄にご記載ください ※寄附申し込みからお届けまでに2か月ほどお日にちをいただきます。 この返礼品は、伊勢市内の工場で部品の製造指示(部品製造は外国)、ホイール組み立て、バランス取り、文字入れの工程が行われているため、伊勢市の地場産品として掲載しております。 内容 ■リムタイプ:チューレスレディ対応 ■リムの素材:東レ トレカ 高弾性カーボン ■ブレーキ:リムブレーキ専用 ■リム幅:25mm(内幅18mm) ■リムハイト:30mm、38mm、50mm、60mm ■スポークパターン: 前1:1、後2:1 ■スポーク本数:前20本 後24本 ■スポーク:SAPIM CX-Ray ■ニップル:サピムセキュアロック ■ハブ:フロント100mm、リア130mm ■ラチェット:スターラチェット ■組み立て方法:手組み ■アフターフォロー:日本国内において対応 ■重量:フロント586g、リア723g ※リムハイト38mm仕様の重量 販売者 株式会社 スミス ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。 寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。 子どもを産み育てやすい環境づくり 超高齢社会への対応 地域のつながりの再生 集約型都市構造の促進と公共交通体系の整備 選ばれるまちづくり 自然災害への備え 有形・無形の歴史的・文化的資産の継承と活用 市立伊勢総合病院の充実 育英基金 新型コロナウイルス感染症対策 市政全般(特に指定しない) 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。 入金確認後、注文内容確認画面の【注文者情報】に記載の住所にお送りいたします。 発送の時期は、寄付確認後30日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
構造解析を適応し超軽量化を達成した競技用自転車ホイール リム高さとフリーボディを選択することができる リム幅 24mm(17c) リム高さ 30mm,38mm,50mm,60mm フリーボディ シマノHG,カンパ,スラムXDR ※備考欄にご記載ください ※寄附申し込みからお届けまでに2か月ほどお日にちをいただきます。 この返礼品は、伊勢市内の工場で部品の製造指示(部品製造は外国)、ホイール組み立て、バランス取り、文字入れの工程が行われているため、伊勢市の地場産品として掲載しております。 内容 自転車ホイール前後1組 リム:カーボンファイバー スポーク:ステンレス合金 ハブ:アルミニウム合金 販売者 株式会社 スミス ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。 寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。 子どもを産み育てやすい環境づくり 超高齢社会への対応 地域のつながりの再生 集約型都市構造の促進と公共交通体系の整備 選ばれるまちづくり 自然災害への備え 有形・無形の歴史的・文化的資産の継承と活用 市立伊勢総合病院の充実 育英基金 新型コロナウイルス感染症対策 市政全般(特に指定しない) 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。 入金確認後、注文内容確認画面の【注文者情報】に記載の住所にお送りいたします。 発送の時期は、寄付確認後30日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
■状態:新品※サイトの表示が『お取り寄せ(or取寄)』の商品にきましては、事前に仕入先様へ在庫、納期の確認を行いますので、お手数ですがご注文の際は事前に当店へ在庫と納期のお問い合わせをお願い致します。■商品説明・GOKISO(ゴキソ)GOKISOは超精密工作機械メーカーであり、超精密金属切削加工、航空機ジェットエンジン用軸受の生産を手掛ける株式会社近藤機械製作所から生まれた自転車製品ブランドです。設計ノウハウ、加工技術を活かし、独自の哲学を持ったものづくりから「本当に良いもの」を世に提案し、サイクリスト達に革命が起こすために進化を続けます。・スーパークライマーハブ チタンボディ 前後セット「スーパークライマー」は、デザイン上の特徴ともなっているハブボディ外周上に削り出されたフィンの様に見える複雑な形状、これが「外側弾性体構造」を有しています。ハブボディとシャフトには高強度のチタン合金(Ti-6AL-4V)を採用、「外側弾性体構造」がフローティング構造を成しており、路面からの衝撃など不要な外部応力を弾性変形することにより吸収します。このハブボディとシャフトは全てチタン合金(Ti-6AL-4V)の削り出しで造られ、さらにベアリングにはP5等級のセラミックベアリングを採用しました。材質、剛性、性能、耐久性、全てにおいて一切の妥協を排除し、技術屋GOKISOの持つ技術の粋を結集し、最高のハブを完成させました。■特徴チタン合金から削り出された一体型の「弾性体衝撃吸収構造」ハブボディ近年、航空機用ジェットエンジンの主軸を支えるベアリングは、エンジンの振動の低減やバードストライク(鳥がエンジンに吸い込まれる現象)によるエンジン破壊を防止する目的で、ベアリング本体に弾性体衝撃吸収構造が多く採用されるようになり、より高性能化、高効率化が進められています。スーパークライマーでは、従来のスリーブにスリットを設けるタイプから新たにフィンガータイプのハブボディ一体化構造の弾性体衝撃吸収構造を採用し、しなやかさを犠牲にすることなくより軽量化、高剛性化を図りました。超高圧タイヤ、高剛性カーボンリムの普及により、高速化するレースシーンで、ライダーの負担を大幅に軽減します。ハブボディには、チタン合金「Ti-6Al-4V」を採用スーパークライマーのハブボディは、無垢のチタン合金(Ti-6AL-4V)から削り出して作られています。フロントハブは、ベアリングを支える筒状のボディとスポークを張るためのフランジを、左右16本ずつの“フィンガー”と呼ばれる柱が連結する形で構成されています。この“フィンガー”が、外部応力を受けた時に弾性変形することにより、あらゆる外部からの応力を吸収し、さらに高剛性のチタンシャフトが左右のP5等級セラミックベアリングを支えることにより、ベアリングは回転の妨げとなるような衝撃、歪みから無縁の構造となっています。リアハブボディでは、外周を連続的に削り込み、ボディを部分的に薄肉化することによって意図的に弾性率の変化を付けてあります。この薄肉化された部分が弾性体構造として機能し、強いトルクに耐えうる極めて高い剛性と弾性体衝撃吸収構造、二つの機能を両立しています。日本製、P5級(DIN)精密セラミックベアリングスーパークライマーモデルには、日本製の精密ベアリング、P5級セラミックベアリングを採用しました。開発当初、精度の低いセラミック球と精度の高い鋼球で比較した際は、精度の高い鋼球の方が回転効率が良い結果が得られましたが、このスーパークライマーモデルに採用されるセラミック球はベアリングメーカーに特別に製造して頂き、P5級セラミックベアリングが実現しました。GOKISO専用ツールでフリーボディの入れ替えが可能フリーボディの交換専用ツールを用いてフリーボディの交換(シマノ11s⇔カンパ10/11s)、メンテナンスが出来ます。精密ベアリングを痛めることなく、ホイールのままどなたでも簡単に交換・メンテナンスが可能です。衝撃吸収弾性体サスペンションスーパークライマーモデルは、ロードモデルと違い、ハブボディのまわりに弾性体サスペンション構造を設けることで、路面からの衝撃荷重を吸収する構造を有しています。また、弾性体構造は、フランジを構造的にボディシェルから浮かせる構造を取っているので、ホイールからの外部入力は直接ベアリングに達しません。走行中、通常は乗車荷重や強い衝撃を受けた時、また強い脚力から来る高トルクなど、強い外部応力を受けた時に、ハブフランジは応力に従い僅かに変形します。しかしスーパークライマーモデルの弾性体構造はフランジとボディシェルとが切り離されているので、フランジの歪みはベアリングへは伝わらず、ベアリングは真円を保ち続けることが出来ます。ホイール取付時の負荷や歪みの影響を受けない球面形状ナット・ワッシャーホイールをクイックレバーでフレームに 組み付ける際の圧力により、 ハブシャフトに歪みが生じます。 こうした問題を解決するため、 球面ナット・ワッシャーを開発。 フレームの歪みとは無関係にハブシャフトを 真直に保つことができ、軸受にストレスを 与えないことで摩耗や損傷を低減、 回転をよりスムーズにしています。■フリーボディ/ホール数選択制こちらの商品はフリーボディと前後ハブのホール数を選択して頂く必要がございます。ご注文時に下記をご選択の上、備考欄にご記載ください。1.フリーボディシマノ11S / カンパ10,11,12S2.フロントハブホール数20 / 24 / 28 / 32 / 363.リアハブホール数24 / 28 / 32 / 36■スペックフロントハブ・エンド幅:100mm・スポーク穴数: 20H?36H・フランジ幅:28.5mm / 28.5mm・P.C.D:φ45mm / φ45mm・推奨スポーク:SAPIM CX-RAY・ベアリング:非接触型シール付深溝玉軸受(DIN P5:セラミックボールベアリング)・ベアリング個数:4個・重量:230g・材質:Ti-6Al-4Vリアハブ・フリーボディ:シマノ11S / カンパ10,11S,12S・エンド幅:130mm・スポーク穴数: 24H?36H・フランジ幅:28.9mm / 18.5mm・P.C.D:φ49mm / φ54mm・推奨スポーク:SAPIM CX-RAY・ベアリング:非接触型シール付深溝玉軸受(DIN P5:セラミックボールベアリング)・ベアリング個数:7個・ラチェット:4 爪 / 92 ノッチ・重量:445g・材質:Ti-6Al-4V付属品:クイックレバー前後1セット、ハブメンテナンスセット、1.85mmスペーサー(シマノ11sのみ)■GOKISO保証GOKISOハブには、「10年間の無償保証(Oリング、リム、スポーク等の消耗品は除く)、30年間の有償保証」、GOKISOホイールのカーボンリムに対しては1年間の無償保証、GOKISOハブ スーパークライマーには29年間の無償修理保証が付与されます。ただし、これら保証は「ワンオーナー」に限らせて頂いておりますのでご注意ください。各製品には一つ一つ個別のシリアルナンバーが刻印され、製品に添付される保証書にはシリアルナンバーと型番、お客様名が明記されているので、たとえば購入してから20年後に製品の一部の部品が破損した場合でも、シリアルナンバーから製品仕様を特定、該当部品を再製作し、修理することが可能です。■特記事項・商品画像は製品イメージです。予告なく仕様やデザイン等の変更がある場合がございます。予めご了承ください。
■状態:新品※サイトの表示が『お取り寄せ(or取寄)』の商品にきましては、事前に仕入先様へ在庫、納期の確認を行いますので、お手数ですがご注文の際は事前に当店へ在庫と納期のお問い合わせをお願い致します。■商品説明・GOKISO(ゴキソ)GOKISOは超精密工作機械メーカーであり、超精密金属切削加工、航空機ジェットエンジン用軸受の生産を手掛ける株式会社近藤機械製作所から生まれた自転車製品ブランドです。設計ノウハウ、加工技術を活かし、独自の哲学を持ったものづくりから「本当に良いもの」を世に提案し、サイクリスト達に革命が起こすために進化を続けます。・スーパークライマーハブ チタンボディ Alexmoulton用 前後セット「スーパークライマー」は、デザイン上の特徴ともなっているハブボディ外周上に削り出されたフィンの様に見える複雑な形状、これが「外側弾性体構造」を有しています。ハブボディとシャフトには高強度のチタン合金(Ti-6AL-4V)を採用、「外側弾性体構造」がフローティング構造を成しており、路面からの衝撃など不要な外部応力を弾性変形することにより吸収します。このハブボディとシャフトは全てチタン合金(Ti-6AL-4V)の削り出しで造られ、さらにベアリングにはP5等級のセラミックベアリングを採用しました。材質、剛性、性能、耐久性、全てにおいて一切の妥協を排除し、技術屋GOKISOの持つ技術の粋を結集し、最高のハブを完成させました。■特徴チタン合金から削り出された一体型の「弾性体衝撃吸収構造」ハブボディ近年、航空機用ジェットエンジンの主軸を支えるベアリングは、エンジンの振動の低減やバードストライク(鳥がエンジンに吸い込まれる現象)によるエンジン破壊を防止する目的で、ベアリング本体に弾性体衝撃吸収構造が多く採用されるようになり、より高性能化、高効率化が進められています。スーパークライマーでは、従来のスリーブにスリットを設けるタイプから新たにフィンガータイプのハブボディ一体化構造の弾性体衝撃吸収構造を採用し、しなやかさを犠牲にすることなくより軽量化、高剛性化を図りました。超高圧タイヤ、高剛性カーボンリムの普及により、高速化するレースシーンで、ライダーの負担を大幅に軽減します。ハブボディには、チタン合金「Ti-6Al-4V」を採用スーパークライマーのハブボディは、無垢のチタン合金(Ti-6AL-4V)から削り出して作られています。フロントハブは、ベアリングを支える筒状のボディとスポークを張るためのフランジを、左右16本ずつの“フィンガー”と呼ばれる柱が連結する形で構成されています。この“フィンガー”が、外部応力を受けた時に弾性変形することにより、あらゆる外部からの応力を吸収し、さらに高剛性のチタンシャフトが左右のP5等級セラミックベアリングを支えることにより、ベアリングは回転の妨げとなるような衝撃、歪みから無縁の構造となっています。リアハブボディでは、外周を連続的に削り込み、ボディを部分的に薄肉化することによって意図的に弾性率の変化を付けてあります。この薄肉化された部分が弾性体構造として機能し、強いトルクに耐えうる極めて高い剛性と弾性体衝撃吸収構造、二つの機能を両立しています。日本製、P5級(DIN)精密セラミックベアリングスーパークライマーモデルには、日本製の精密ベアリング、P5級セラミックベアリングを採用しました。開発当初、精度の低いセラミック球と精度の高い鋼球で比較した際は、精度の高い鋼球の方が回転効率が良い結果が得られましたが、このスーパークライマーモデルに採用されるセラミック球はベアリングメーカーに特別に製造して頂き、P5級セラミックベアリングが実現しました。GOKISO専用ツールでフリーボディの入れ替えが可能フリーボディの交換専用ツールを用いてフリーボディの交換(シマノ11s⇔カンパ10/11s)、メンテナンスが出来ます。精密ベアリングを痛めることなく、ホイールのままどなたでも簡単に交換・メンテナンスが可能です。衝撃吸収弾性体サスペンションスーパークライマーモデルは、ロードモデルと違い、ハブボディのまわりに弾性体サスペンション構造を設けることで、路面からの衝撃荷重を吸収する構造を有しています。また、弾性体構造は、フランジを構造的にボディシェルから浮かせる構造を取っているので、ホイールからの外部入力は直接ベアリングに達しません。走行中、通常は乗車荷重や強い衝撃を受けた時、また強い脚力から来る高トルクなど、強い外部応力を受けた時に、ハブフランジは応力に従い僅かに変形します。しかしスーパークライマーモデルの弾性体構造はフランジとボディシェルとが切り離されているので、フランジの歪みはベアリングへは伝わらず、ベアリングは真円を保ち続けることが出来ます。ホイール取付時の負荷や歪みの影響を受けない球面形状ナット・ワッシャーホイールをクイックレバーでフレームに 組み付ける際の圧力により、 ハブシャフトに歪みが生じます。 こうした問題を解決するため、 球面ナット・ワッシャーを開発。 フレームの歪みとは無関係にハブシャフトを 真直に保つことができ、軸受にストレスを 与えないことで摩耗や損傷を低減、 回転をよりスムーズにしています。■フリーボディ/ホール数/O.L.D.選択制こちらの商品はフリーボディと前後ハブのホール数、フロントハブのO.L.D.(エンド幅)を選択して頂く必要がございます。ご注文時に下記をご選択の上、備考欄にご記載ください。1.フリーボディシマノ11S / カンパ10,11,12S2.フロントハブホール数20 / 24 / 28 / 32 / 363.リアハブホール数24 / 28 / 32 / 364.フロントハブ O.L.D.100mm / 71mm■スペックフロントハブ・エンド幅:100mm / 71mm・スポーク穴数: 20H?36H・フランジ幅:26.5mm / 26.5mm・P.C.D:φ45mm / φ45mm・推奨スポーク:SAPIM CX-RAY・ベアリング:非接触型シール付深溝玉軸受(DIN P5:セラミックボールベアリング)・ベアリング個数:4個・重量:194g・材質:Ti-6Al-4Vリアハブ・フリーボディ:シマノ11S / カンパ10,11S,12S・エンド幅:130mm・スポーク穴数: 24H?36H・フランジ幅:28.9mm / 18.5mm・P.C.D:φ49mm / φ54mm・推奨スポーク:SAPIM CX-RAY・ベアリング:非接触型シール付深溝玉軸受(DIN P5:セラミックボールベアリング)・ベアリング個数:7個・ラチェット:4 爪 / 92 ノッチ・重量:445g・材質:Ti-6Al-4V付属品:クイックレバー前後1セット、ハブメンテナンスセット、1.85mmスペーサー(シマノ11sのみ)■GOKISO保証GOKISOハブには、「10年間の無償保証(Oリング、リム、スポーク等の消耗品は除く)、30年間の有償保証」、GOKISOホイールのカーボンリムに対しては1年間の無償保証、GOKISOハブ スーパークライマーには29年間の無償修理保証が付与されます。ただし、これら保証は「ワンオーナー」に限らせて頂いておりますのでご注意ください。各製品には一つ一つ個別のシリアルナンバーが刻印され、製品に添付される保証書にはシリアルナンバーと型番、お客様名が明記されているので、たとえば購入してから20年後に製品の一部の部品が破損した場合でも、シリアルナンバーから製品仕様を特定、該当部品を再製作し、修理することが可能です。■特記事項・商品画像は製品イメージです。予告なく仕様やデザイン等の変更がある場合がございます。予めご了承ください。
■状態:新品※サイトの表示が『お取り寄せ(or取寄)』の商品にきましては、事前に仕入先様へ在庫、納期の確認を行いますので、お手数ですがご注文の際は事前に当店へ在庫と納期のお問い合わせをお願い致します。■商品説明・GOKISO(ゴキソ)GOKISOは超精密工作機械メーカーであり、超精密金属切削加工、航空機ジェットエンジン用軸受の生産を手掛ける株式会社近藤機械製作所から生まれた自転車製品ブランドです。設計ノウハウ、加工技術を活かし、独自の哲学を持ったものづくりから「本当に良いもの」を世に提案し、サイクリスト達に革命が起こすために進化を続けます。・スーパークライマーハブ チタンボディ Brompton用 前後セット「スーパークライマー」は、デザイン上の特徴ともなっているハブボディ外周上に削り出されたフィンの様に見える複雑な形状、これが「外側弾性体構造」を有しています。ハブボディとシャフトには高強度のチタン合金(Ti-6AL-4V)を採用、「外側弾性体構造」がフローティング構造を成しており、路面からの衝撃など不要な外部応力を弾性変形することにより吸収します。このハブボディとシャフトは全てチタン合金(Ti-6AL-4V)の削り出しで造られ、さらにベアリングにはP5等級のセラミックベアリングを採用しました。材質、剛性、性能、耐久性、全てにおいて一切の妥協を排除し、技術屋GOKISOの持つ技術の粋を結集し、最高のハブを完成させました。■特徴チタン合金から削り出された一体型の「弾性体衝撃吸収構造」ハブボディ近年、航空機用ジェットエンジンの主軸を支えるベアリングは、エンジンの振動の低減やバードストライク(鳥がエンジンに吸い込まれる現象)によるエンジン破壊を防止する目的で、ベアリング本体に弾性体衝撃吸収構造が多く採用されるようになり、より高性能化、高効率化が進められています。スーパークライマーでは、従来のスリーブにスリットを設けるタイプから新たにフィンガータイプのハブボディ一体化構造の弾性体衝撃吸収構造を採用し、しなやかさを犠牲にすることなくより軽量化、高剛性化を図りました。超高圧タイヤ、高剛性カーボンリムの普及により、高速化するレースシーンで、ライダーの負担を大幅に軽減します。ハブボディには、チタン合金「Ti-6Al-4V」を採用スーパークライマーのハブボディは、無垢のチタン合金(Ti-6AL-4V)から削り出して作られています。フロントハブは、ベアリングを支える筒状のボディとスポークを張るためのフランジを、左右16本ずつの“フィンガー”と呼ばれる柱が連結する形で構成されています。この“フィンガー”が、外部応力を受けた時に弾性変形することにより、あらゆる外部からの応力を吸収し、さらに高剛性のチタンシャフトが左右のP5等級セラミックベアリングを支えることにより、ベアリングは回転の妨げとなるような衝撃、歪みから無縁の構造となっています。リアハブボディでは、外周を連続的に削り込み、ボディを部分的に薄肉化することによって意図的に弾性率の変化を付けてあります。この薄肉化された部分が弾性体構造として機能し、強いトルクに耐えうる極めて高い剛性と弾性体衝撃吸収構造、二つの機能を両立しています。日本製、P5級(DIN)精密セラミックベアリングスーパークライマーモデルには、日本製の精密ベアリング、P5級セラミックベアリングを採用しました。開発当初、精度の低いセラミック球と精度の高い鋼球で比較した際は、精度の高い鋼球の方が回転効率が良い結果が得られましたが、このスーパークライマーモデルに採用されるセラミック球はベアリングメーカーに特別に製造して頂き、P5級セラミックベアリングが実現しました。GOKISO専用ツールでフリーボディの入れ替えが可能フリーボディの交換専用ツールを用いてフリーボディの交換(シマノ11s⇔カンパ10/11s)、メンテナンスが出来ます。精密ベアリングを痛めることなく、ホイールのままどなたでも簡単に交換・メンテナンスが可能です。衝撃吸収弾性体サスペンションスーパークライマーモデルは、ロードモデルと違い、ハブボディのまわりに弾性体サスペンション構造を設けることで、路面からの衝撃荷重を吸収する構造を有しています。また、弾性体構造は、フランジを構造的にボディシェルから浮かせる構造を取っているので、ホイールからの外部入力は直接ベアリングに達しません。走行中、通常は乗車荷重や強い衝撃を受けた時、また強い脚力から来る高トルクなど、強い外部応力を受けた時に、ハブフランジは応力に従い僅かに変形します。しかしスーパークライマーモデルの弾性体構造はフランジとボディシェルとが切り離されているので、フランジの歪みはベアリングへは伝わらず、ベアリングは真円を保ち続けることが出来ます。ホイール取付時の負荷や歪みの影響を受けない球面形状ナット・ワッシャーホイールをクイックレバーでフレームに 組み付ける際の圧力により、 ハブシャフトに歪みが生じます。 こうした問題を解決するため、 球面ナット・ワッシャーを開発。 フレームの歪みとは無関係にハブシャフトを 真直に保つことができ、軸受にストレスを 与えないことで摩耗や損傷を低減、 回転をよりスムーズにしています。■ホール数選択制こちらの商品は前後ハブのホール数を選択して頂く必要がございます。ご注文時に下記をご選択の上、備考欄にご記載ください。1.フロントハブホール数20 / 24 / 28 / 32 / 362.リアハブホール数24 / 28 / 32 / 36■スペックフロントハブ・エンド幅:74mm・スポーク穴数: 20H?36H・フランジ幅:26.5mm / 26.5mm・P.C.D:φ45mm / φ45mm・推奨スポーク:SAPIM CX-RAY・ベアリング:非接触型シール付深溝玉軸受(DIN P5:セラミックボールベアリング)・ベアリング個数:4個・重量:194g・材質:Ti-6Al-4Vリアハブ・エンド幅:112mm・スポーク穴数: 24H?36H・フランジ幅:21.4mm / 26.0mm・P.C.D:φ45mm / φ45mm・推奨スポーク:SAPIM CX-RAY・ベアリング:非接触型シール付深溝玉軸受(DIN P5:セラミックボールベアリング)・ベアリング個数:7個・ラチェット:4 爪 / 92 ノッチ・重量:--・材質:Ti-6Al-4V付属品:ハブメンテナンスセット、専用スペーサー、専用ロックリング■GOKISO保証GOKISOハブには、「10年間の無償保証(Oリング、リム、スポーク等の消耗品は除く)、30年間の有償保証」、GOKISOホイールのカーボンリムに対しては1年間の無償保証、GOKISOハブ スーパークライマーには29年間の無償修理保証が付与されます。ただし、これら保証は「ワンオーナー」に限らせて頂いておりますのでご注意ください。各製品には一つ一つ個別のシリアルナンバーが刻印され、製品に添付される保証書にはシリアルナンバーと型番、お客様名が明記されているので、たとえば購入してから20年後に製品の一部の部品が破損した場合でも、シリアルナンバーから製品仕様を特定、該当部品を再製作し、修理することが可能です。■特記事項・商品画像は製品イメージです。予告なく仕様やデザイン等の変更がある場合がございます。予めご了承ください。
【2023コンポセット】Campagnolo_セット【campagnolo230607】【Campagnolo230605】■状態:新品※サイトの表示が『お取り寄せ(or取寄)』の商品にきましては、事前に仕入先様へ在庫、納期の確認を行いますので、お手数ですがご注文の際は事前に当店へ在庫と納期のお問い合わせをお願い致します。■商品説明・Campagnolo (カンパニョーロ)レースのなかで産声を上げ、レースによって育まれてきた珠玉の自転車パーツの数々。創業から77年を経た今日まで、数多くの製品が生み出されてきたが、最新こそ最良と言えないくらい、過去の Campagnoloも魅力的で多くのファンを魅了している。数値以外においても多くのサイクリストの感性に響くデザインと高性能こそCampagnolo。・SUPER RECORD スーパーレコード WIRELESS 12S ディスク コンポーネントセットワイヤレスの電子変速を可能とした“SUPER RECORD WIRELESS”。最上位SUPER RECORDのディスクブレーキ専用グループセットです。・エルゴレバー新グループセットをワイヤレスシフティングシステムと謳うカンパニョーロ。変速に必要な信号を送るケーブルが必要なく、指先に込めたライダーの意志は、それぞれ独立した動力を備えたFメカとRメカが、受信した信号により忠実な動きを見せて変速が瞬時に行われます。ブラケット内側にあったシフトボタンは姿を消し、ブレーキレバー上に出現したふたつのスイッチによりコマンドが送られます。・Fメカ Rメカ従来のEPSは、エルゴレバーからFメカやRメカに信号を送る「ケーブルの配線」が必要でした。しかしワイヤレスにその手間は無縁です。前後の各メカは個別にバッテリーを装備し、メカに取り付けた状態でも、また取外した状態でも充電が可能。フル充電状態からは約750kmの走行が可能で、100%充電まで60分の急速充電に対応していることも魅力です。バッテリー残量の確認もLEDランプで一目瞭然です。・スプロケット&フロントチェーンリングカンパニョーロのN3W規格を元に構成された新たなドライブトレインは、スプロケットのトップを10Tとしました。ロー側はそれぞれ25/27/29Tの3種類が組み合わされ、このカセットに合わせたフロントチェーンリングは、50-34T、48-32T、45-29Tという見慣れない歯数とルックスで登場。軽量化と12速によるワイドなクロスレシオを達成しただけではなく、円滑な変速で、類を見ないケイデンスと理想的なスピードを可能にします。・ディスクブレーキブレーキーキャリパーにフィンなど放熱のためのデバイスが無くスタイリッシュな外観。また落車などのトラブル時のためにロータのエッジを面取りしているなど、レースの現場を知るサイクリストやメカニックの方には見逃せない仕様です。■セット内容・エルゴレバー/ディスクブレーキ:SUPER REC WRL・フロントディレイラー:SUPER RECORD WIRELESS 12S フロントディレーラー・リアディレイラー:SUPER RECORD WIRELESS 12S リアディレーラー・クランクセット:SUPER RECORD ProT 12S クランク・スプロケット:SUPER RECORD N3W 12S スプロケット・チェーン:SUPER RECORD C-LINK 12S チェーン・バッテリー:BATTERIES for FD/RD SR WRL 12S バッテリー(前用/後用セット)・充電器:BATTERY CHARGER ADAPTOR for WRL・充電ケーブル:CABLE POWER KIT US※セットにボトムブラケットは含まれておりません【各種サイズ、規格選択制】こちらの商品は各種サイズと規格を選択して頂く必要がございます。ご注文時に下記をご選択の上、備考欄にご記載ください。◇クランク長【165mm】【170mm】【172.5mm】【175mm】◇クランク(歯数)【45-29T】【48-32T】【50-34T】◇スプロケット(歯数)【10-25T】【10-27T】【10-29T】◇レバー/ブレーキ選択【SUPER REC WRL 右前 160 + SUPER REC WRL 左後 140】【SUPER REC WRL 右前 160 + SUPER REC WRL 左後 160】【SUPER REC WRL 左前 160 + SUPER REC WRL 右後 140】【SUPER REC WRL 左前 160 + SUPER REC WRL 右後 160】【ご注文前に必ずご確認ください】・各パーツの追加、不要などは対応いたしかねますので予めご了承ください。・全てのパーツが揃い次第発送となります。納期如何に関わらず一部パーツだけを事前に出荷はできませんので予めご了承ください。・本ページ掲載商品と別に当店の他ページ商品を同時にご注文いただいた場合、全ての商品が揃い次第発送となります。納期如何に関わらず一部商品だけを事前に出荷はできませんので予めご了承ください。■特記事項・商品画像は製品イメージです。予告なく仕様やデザイン等の変更がある場合がございます。予めご了承ください。
■状態:新品※サイトの表示が『お取り寄せ(or取寄)』の商品にきましては、事前に仕入先様へ在庫、納期の確認を行いますので、お手数ですがご注文の際は事前に当店へ在庫と納期のお問い合わせをお願い致します。■商品説明・Campagnolo (カンパニョーロ)レースのなかで産声を上げ、レースによって育まれてきた珠玉の自転車パーツの数々。創業から77年を経た今日まで、数多くの製品が生み出されてきたが、最新こそ最良と言えないくらい、過去の Campagnoloも魅力的で多くのファンを魅了している。数値以外においても多くのサイクリストの感性に響くデザインと高性能こそCampagnolo。・SUPER RECORD スーパーレコード EPS V4 12S ディスク コンポーネント セット世界初の12速ロードコンポーネントとして誕生したカンパニョーロのSUPER RECORD。「ELECTRONIC POWER SHIFT」の頭文字をとったEPSは多段化による細やかなギア選択、電子式シフトによる滑らかな変速性能を実現したプロユースの最上級コンポーネントです。世界トップクラスの選手からフィードバックを得て、どんな環境下でも安定かつ高精度のシフティング、そして快適な操作性を実現しました。人間工学に基づいたエルゴノミックなデザインが特徴のレバーは握りやすく、どのような状況でも誤変速なく優れたコントロール性を発揮。フロントディレイラーは円滑なシフティングを追求しケージの形状を最適化され、トルクのかかった状況でも素早い変速を可能としました。リアディレイラーはチェーンとスプロケットの噛合を高めるケージの軌道を実現する「エンブレイステクノロジー」により優れたパワー伝達性を発揮します。どのパーツもスーパーレコードらしくカーボンをふんだんに使用し、とても美しいグループセットに仕上げられています。■セット内容・エルゴレバー:SUPER RECORD ERGO POWER EPS・ディスクブレーキキャリパー:SUPER RECORD フラットマウント・フロントディレイラー:SUPER RECORD EPS・リアディレイラー:SUPER RECORD EPS・クランクセット:SUPER RECORD Carbon-Ti・スプロケット:SUPER RECORD・チェーン:SUPER RECORD・EPS V4 インターフェース・EPS ケーブル・バッテリー:EPS V4 POWER UNIT・バッテリーホルダー・充電器:BATTERY CHARGER KIT EPS V3/V4 ・充電ケーブル:CABLE POWER KIT US※セットにボトムブラケットは含まれておりません【各種サイズ、規格選択制】こちらの商品は各種サイズと規格を選択して頂く必要がございます。ご注文時に下記をご選択の上、備考欄にご記載ください。◇ブレーキ【右前】【左前】◇クランク長【165mm】【170mm】【172.5mm】【175mm】◇クランク(歯数)【50-34T】【52-36T】【53-39T】◇スプロケット(歯数)【11-29T】【11-32T】【11-34T】◇インターフェース取り付け位置【ステム下】【ハンドルバーエンド】【フレーム埋め込み】◇バッテリー取り付け位置【シートポスト内(径27.2)】【シートポスト内(径31.6)】【シートチューブ/ダウンチューブ内(ボトルケージ台座を使用)】【ご注文前に必ずご確認ください】・各パーツの追加、不要などは対応いたしかねますので予めご了承ください。・全てのパーツが揃い次第発送となります。納期如何に関わらず一部パーツだけを事前に出荷はできませんので予めご了承ください。・本ページ掲載商品と別に当店の他ページ商品を同時にご注文いただいた場合、全ての商品が揃い次第発送となります。納期如何に関わらず一部商品だけを事前に出荷はできませんので予めご了承ください。■特記事項・商品画像は製品イメージです。予告なく仕様やデザイン等の変更がある場合がございます。予めご了承ください。
■状態:新品※サイトの表示が『お取り寄せ(or取寄)』の商品にきましては、事前に仕入先様へ在庫、納期の確認を行いますので、お手数ですがご注文の際は事前に当店へ在庫と納期のお問い合わせをお願い致します。■商品説明・Campagnolo (カンパニョーロ)レースのなかで産声を上げ、レースによって育まれてきた珠玉の自転車パーツの数々。創業から77年を経た今日まで、数多くの製品が生み出されてきたが、最新こそ最良と言えないくらい、過去の Campagnoloも魅力的で多くのファンを魅了している。数値以外においても多くのサイクリストの感性に響くデザインと高性能こそCampagnolo。・SUPER RECORD スーパーレコード EPS 12S リム コンポーネント セット世界初の12速ロードコンポーネントとして誕生したカンパニョーロのSUPER RECORD。「ELECTRONIC POWER SHIFT」の頭文字をとったEPSは多段化による細やかなギア選択、電子式シフトによる滑らかな変速性能を実現したプロユースの最上級コンポーネントです。世界トップクラスの選手からフィードバックを得て、どんな環境下でも安定かつ高精度のシフティング、そして快適な操作性を実現しました。人間工学に基づいたエルゴノミックなデザインが特徴のレバーは握りやすく、どのような状況でも誤変速なく優れたコントロール性を発揮。フロントディレイラーは円滑なシフティングを追求しケージの形状を最適化され、トルクのかかった状況でも素早い変速を可能としました。リアディレイラーはチェーンとスプロケットの噛合を高めるケージの軌道を実現する「エンブレイステクノロジー」により優れたパワー伝達性を発揮します。どのパーツもスーパーレコードらしくカーボンをふんだんに使用し、とても美しいグループセットに仕上げられています。■セット内容・エルゴレバー:SUPER RECORD ERGO POWER EPS・リムブレーキキャリパー:SUPER RECORD Dual・フロントディレイラー:SUPER RECORD EPS・リアディレイラー:SUPER RECORD EPS・クランクセット:SUPER RECORD Carbon-Ti・スプロケット:SUPER RECORD・チェーン:SUPER RECORD・EPS V4 インターフェース・EPS ケーブル・バッテリー:EPS V4 POWER UNIT・バッテリーホルダー・充電器:BATTERY CHARGER KIT EPS V3/V4 ・充電ケーブル:CABLE POWER KIT US※セットにボトムブラケットは含まれておりません【各種サイズ、規格選択制】こちらの商品は各種サイズと規格を選択して頂く必要がございます。ご注文時に下記をご選択の上、備考欄にご記載ください。◇クランク長【165mm】【170mm】【172.5mm】【175mm】◇クランク(歯数)【50-34T】【52-36T】【53-39T】◇スプロケット(歯数)【11-29T】【11-32T】【11-34T】◇インターフェース取り付け位置【ステム下】【ハンドルバーエンド】【フレーム埋め込み】◇バッテリー取り付け位置【シートポスト内(径27.2)】【シートポスト内(径31.6)】【シートチューブ/ダウンチューブ内(ボトルケージ台座を使用)】【ご注文前に必ずご確認ください】・各パーツの追加、不要などは対応いたしかねますので予めご了承ください。・全てのパーツが揃い次第発送となります。納期如何に関わらず一部パーツだけを事前に出荷はできませんので予めご了承ください。・本ページ掲載商品と別に当店の他ページ商品を同時にご注文いただいた場合、全ての商品が揃い次第発送となります。納期如何に関わらず一部商品だけを事前に出荷はできませんので予めご了承ください。■特記事項・商品画像は製品イメージです。予告なく仕様やデザイン等の変更がある場合がございます。予めご了承ください。
■商品のお問い合わせに際してのお願い※在庫の有無や納期に関しましてのお問い合わせはお調べいたしましてご返信させていただきます。 ※商品の更なる詳細情報、互換性、サイズ感等々はトラブル回避の為、当店ではお答えすることができませんので直接メーカーもしくは代理店へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。■ご注文に際してのご注意 ※当店の在庫の有無は実際の在庫状況と連動しておりません。 ご注文が確定しましても在庫切れの場合がございます。 ※ご注文確定後、当店の在庫とメーカーの在庫を確認して当店に在庫のない商品につきましては発注いたしますのでお時間がかかる場合がございます。 ※在庫のない商品につきましては追ってキャンセルメールをお送りいたします。 お客様のご都合により返品・及びサイズ交換などは一切出来かねますので予めご了承下さい。 ■自転車の配送について、必ずご一読下さい※在庫の有無や納期に関しましてのお問い合わせはお調べいたしましてご返信させていただきます。※お届け後、外したパーツなど一部分は、お客様で組み立てが必要となります。※配送前に商品チェックしておりますが、製造・組立・配送の行程で小傷やスレ等がつく場合がございます。 通信販売の特性上、実車をご確認頂けませんので、細かい傷などは返品対象外とさせて頂きます。細かい傷が気になる方はご購入ご遠慮願います。※組み立てに自信がないなどご心配があるようでしたら、出来るだけアドバイスはさせて頂きますが、工具がなかったりどうしても組立出来ないお客様はお近くの販売店にて組立て貰って下さい。また、その際の作業工賃はお客様負担でお願い致します。■防犯登録について※防犯登録につきましては、お近くの防犯登録取扱店にてご登録をお願いします。リム:チューブラー、フルカーボン、20mm ハブ:cultベアリング 重量:864g 重量は前モデルより111g軽量化され、ライバル・ホイールより8%も剛性がアップいたしました。 キャンピー・テック・ラボは、それに加え、タイムトライアルバイクのブレーキングシステムに適したホイールを作り出すことにフォーカスし、大いなる成果を挙げることに成功しました。
■商品のお問い合わせに際してのお願い※在庫の有無や納期に関しましてのお問い合わせはお調べいたしましてご返信させていただきます。 ※商品の更なる詳細情報、互換性、サイズ感等々はトラブル回避の為、当店ではお答えすることができませんので直接メーカーもしくは代理店へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。■ご注文に際してのご注意 ※当店の在庫の有無は実際の在庫状況と連動しておりません。 ご注文が確定しましても在庫切れの場合がございます。 ※ご注文確定後、当店の在庫とメーカーの在庫を確認して当店に在庫のない商品につきましては発注いたしますのでお時間がかかる場合がございます。 ※在庫のない商品につきましては追ってキャンセルメールをお送りいたします。 お客様のご都合により返品・及びサイズ交換などは一切出来かねますので予めご了承下さい。 ■自転車の配送について、必ずご一読下さい※在庫の有無や納期に関しましてのお問い合わせはお調べいたしましてご返信させていただきます。※お届け後、外したパーツなど一部分は、お客様で組み立てが必要となります。※配送前に商品チェックしておりますが、製造・組立・配送の行程で小傷やスレ等がつく場合がございます。 通信販売の特性上、実車をご確認頂けませんので、細かい傷などは返品対象外とさせて頂きます。細かい傷が気になる方はご購入ご遠慮願います。※組み立てに自信がないなどご心配があるようでしたら、出来るだけアドバイスはさせて頂きますが、工具がなかったりどうしても組立出来ないお客様はお近くの販売店にて組立て貰って下さい。また、その際の作業工賃はお客様負担でお願い致します。■防犯登録について※防犯登録につきましては、お近くの防犯登録取扱店にてご登録をお願いします。リム:フルカーボン チューブラー ハブ:トラック専用 シングル(コグは付属しません) cultベアリング 重量:825g
■商品詳細■ブランドSRAMスラム■商品名XX Eagle AXS Transmission DUB GroupsetXX イーグル AXS トランスミッション ダブ グループセット■商品状態新品未使用・並行輸入品■色Black■歯32T■クランクアームの長さ165mm、170mm、175mm■スプロケットレンジ10-52t■アクティビティエンデューロ,トレイル■備考(取寄) スラム XX イーグル AXS トランスミッション ダブ グループセット SRAM XX Eagle AXS Transmission DUB Groupset BlackSRAM 自転車 サイクリング パーツ グッズbc-SRMD16S
■商品詳細■ブランドCeramicSpeedセラミックスピード■商品名OSPW 3D Hollow Ti Oil Slick PVD CtdOSPW 3D ホロウ ティー オイル スリック PVD CTD■商品状態新品未使用・並行輸入品■色Red/Force Axs■素材PVD で適用された窒化アルミニウムチタンコーティング■互換性Shimano 9250、AXS XPLR、レッド/フォース AXS、Campy 12s EPS■付属プーリーホイールベアリング用セラミックスピードオイル、15ml。スポイトボトル■アクティビティロードサイクリング■備考(取寄) セラミックスピード OSPW 3D ホロウ ティー オイル スリック PVD CTD CeramicSpeed OSPW 3D Hollow Ti Oil Slick PVD Ctd Red/Force AxsCeramicSpeed 自転車 サイクリング パーツ グッズbc-CMD1SS9
■商品詳細■ブランドCeramicSpeedセラミックスピード■商品名OSPW 3D Hollow Ti Oil Slick PVD CtdOSPW 3D ホロウ ティー オイル スリック PVD■商品状態新品未使用・並行輸入品■色Shimano 9250■アクティビティロードサイクリング■備考(取寄) セラミックスピード OSPW 3D ホロウ ティー オイル スリック PVD CeramicSpeed OSPW 3D Hollow Ti Oil Slick PVD Ctd Shimano 9250CeramicSpeed 自転車 サイクリング パーツ グッズbc-CMD1SS9
【2023コンポセット】【230614XPLRコンポセット】■状態:新品※サイトの表示が『お取り寄せ(or取寄)』の商品にきましては、事前に仕入先様へ在庫、納期の確認を行いますので、お手数ですがご注文の際は事前に当店へ在庫と納期のお問い合わせをお願い致します。■商品説明・SRAM(スラム)世界トップレベルの自転車コンポーネントメーカー。ツール・ド・フランスやオリンピックなど、世界最高峰レースでの幾多の勝利は、確かな性能の証!・RED レッド XPLR eTap AXS 12S 1x ディスク コンポーネントセット12速無線変速システムであるeTap AXSによって、ロードコンポーネントとMTBコンポーネントの垣根を取り払うことに成功したスラムのグラベル用コンポーネント。独自のX-RANGEギアリングの採用などによって、幅広いギアレンジを提供し、ロードとMTBのほぼ中間に位置するグラベルユースもある程度カバーしてきたSRAMが、市場に高まるグラベルライドのニーズに向け新たにリリースしたグラベル用コンポーネントです。スプロケットは10-44Tと、ちょうどロードとMTB用スプロケットの間を埋めるような歯数構成。リアディレイラーは取り付けアーム部分を延長することで、アダプター等を使用せずに最大44Tスプロケットに対応。こちらはフロントシングル仕様です。■セット内容・レバー/ディスクブレーキキャリパー:RED eTap AXS HRD Shift/Brakeset Flatmount/Postmount・リアディレイラー:RED eTap AXS RD XPLR/Max44T・クランクセット:RED AXS Crankset DUB 1x DM・スプロケット:XG-1271 XPLR 10-44T 12S・チェーン:Red AXS Flattop・バッテリー:SRAM eTap Battery・充電器: SRAM eTap Battery Charger and Cord※セットにブレーキローター、ボトムブラケットは含まれておりません。【各種選択制】こちらの商品は各パーツの仕様を選択して頂く必要がございます。ご注文時に下記をご選択の上、備考欄にご記載ください。◇ブレーキ仕様【Flatmount】【Postmount】◇クランク長【165mm】【167.5mm】【170mm】【172.5mm】【175mm】◇クランク(歯数)【40T】【46T】【ご注文前に必ずご確認ください】・各パーツの追加、不要などは対応いたしかねますので予めご了承ください。・全てのパーツが揃い次第発送となります。納期如何に関わらず一部パーツだけを事前に出荷はできませんので予めご了承ください。・本ページ掲載商品と別に当店の他ページ商品を同時にご注文いただいた場合、全ての商品が揃い次第発送となります。納期如何に関わらず一部商品だけを事前に出荷はできませんので予めご了承ください。■特記事項・商品画像は製品イメージです。予告なく仕様やデザイン等の変更がある場合がございます。予めご了承ください。
■商品詳細■ブランドCeramicSpeedセラミックスピード■商品名OSPW Shimano 9250/R8150 Series CoatedOSPW シマノ シリーズ コーテッド■商品状態新品未使用・並行輸入品■色Titanium■互換性Shimano Dura Ace 9200 と Ultegra 8100■アクティビティロードサイクリング■備考(取寄) セラミックスピード OSPW シマノ シリーズ コーテッド CeramicSpeed OSPW Shimano 9250/R8150 Series Coated TitaniumCeramicSpeed 自転車 サイクリング パーツ グッズbc-CMD1SRG
■商品のお問い合わせに際してのお願い※在庫の有無や納期に関しましてのお問い合わせはお調べいたしましてご返信させていただきます。 ※商品の更なる詳細情報、互換性、サイズ感等々はトラブル回避の為、当店ではお答えすることができませんので直接メーカーもしくは代理店へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。■ご注文に際してのご注意 ※当店の在庫の有無は実際の在庫状況と連動しておりません。 ご注文が確定しましても在庫切れの場合がございます。 ※ご注文確定後、当店の在庫とメーカーの在庫を確認して当店に在庫のない商品につきましては発注いたしますのでお時間がかかる場合がございます。 ※在庫のない商品につきましては追ってキャンセルメールをお送りいたします。 お客様のご都合により返品・及びサイズ交換などは一切出来かねますので予めご了承下さい。 ■自転車の配送について、必ずご一読下さい※在庫の有無や納期に関しましてのお問い合わせはお調べいたしましてご返信させていただきます。※お届け後、外したパーツなど一部分は、お客様で組み立てが必要となります。※配送前に商品チェックしておりますが、製造・組立・配送の行程で小傷やスレ等がつく場合がございます。 通信販売の特性上、実車をご確認頂けませんので、細かい傷などは返品対象外とさせて頂きます。細かい傷が気になる方はご購入ご遠慮願います。※組み立てに自信がないなどご心配があるようでしたら、出来るだけアドバイスはさせて頂きますが、工具がなかったりどうしても組立出来ないお客様はお近くの販売店にて組立て貰って下さい。また、その際の作業工賃はお客様負担でお願い致します。■防犯登録について※防犯登録につきましては、お近くの防犯登録取扱店にてご登録をお願いします。・shiamno(シマノ) 一般のサイクリストから世界のプロロードレースまで、確かなクオリティーでサポート。 シマノのロードコンポーネントは実践からのフィードバックや、人間工学の研究を重ねて開発されています。 ・dura-ace デュラエース r9270 di2 12s ディスク コンポーネント セット シマノのロードテクノロジーとイノベーションの頂点である、新しい12速のr9200 dura-ace di2。 これまでで最も速く、そして最も優れたドライブトレインとして誕生しました。 新世代のロードグループセットを開発する上で最も重要なファクターの「スピード」を追及されています。 全ての決定は「より速く」を基準に定められました。 最終ステージのシャンゼリゼ通りを走り抜けるときも、あるいは地元の坂道を駆け上がるときも、エンジニアは常に最高の性能を提供できるよう、各コンポーネントの機能を究極の域まで高めました。 こちらはディスクブレーキ用の12sコンポセットです。 ■セット内容 ・レバー&ブレーキキャリパー:st-r9270/br-r9270 jkit 右前 1000mm 、st-r9270/br-r9270 jkit 左後 1700mm 25mm用ボルト(38mm) ・fディレイラー:fd-r9250 ・rディレイラー:rd-9250 ・クランク:fc-r9200 ・スプロケット:cs-r9200 ・チェーン:cn-m9100 116l ・バッテリー:bt-dn300 ・チャージャー:ew-ec300 ・e-tube(ew-sd300):900,1200mm ・ブレーキローター:rt-cl900 160mm,140mm(内セレーション) ※ボトムブラケットは別売となります。 【各種サイズ選択制】 こちらの商品はクランクの長さと歯数、スプロケットの歯数を選択して頂く必要がございます。 ご注文時に下記をご選択の上、備考欄にご記載ください。 ◇クランク長 【160mm】【165mm】【167.5mm】【170mm】【172.5mm】【175mm】【177.5】 ◇クランク(歯数) 【50x34t】【52x36t】【54x40t】 ◇スプロケット(歯数) 【11-30t】【11-34t】 【ご注文前に必ずご確認ください】 ・各パーツの追加、不要などは対応いたしかねますので予めご了承ください。 ・全てのパーツが揃い次第発送となります。納期如何に関わらず一部パーツだけを事前に出荷はできませんので予めご了承ください。 ・本ページ掲載商品と別に当店の他ページ商品を同時にご注文いただいた場合、全ての商品が揃い次第発送となります。納期如何に関わらず一部商品だけを事前に出荷はできませんので予めご了承ください。
■STIレバー ■ブレーキキャリパー ■クランク 50/34mm(170mm) ■ローター 140mm×1 160mm×1 ■フロントデュレーラー ■リアデディレーラー ■スプロケット 11-34
MBK(エムビーケー) Track-Racer Carbon Pro NJS トラックフレーム モデルチェンジを果たしたフレンチブランドMBKのトラックフレーム UCIの扁平率レギュレーションの変更により、前モデルより、フレームで約500g以上軽量化を果たしたモデルです。また今後行われる250m競輪を意識したスケルトンに変更されており、軽量ながら剛性の高いモデルに生まれ変わりました。 フレーム MBKカーボンテクノロジー:R-FORCEオリジナルレイアップ 素材:トレカT1000G ヘッドパーツ 上1-1/8 下1-1/2 フォーク MBKオリジナル軽量カーボン:エアロウイング R-FORCE オフセット38mm シートポスト 専用シートポスト その他 NJS / UCIレギュレーション準拠(2021年UCI申請中) 付属品 専用チェーン引き 、ヘッドパーツ 、シートポスト ※ 競技用のため、前後ブレーキ穴はなく、公道での使用はできません。 自転車専用コーティング(別料金になります) [ガラスの鎧]は、ガラスの構造分子ですので、酸性雨で塗装が劣化することはありません。しかも、施工後は水弾きがとてもよく、汚れも付きにくくなります。また、汚れが付着してもほとんどの場合水洗いで落とすことが可能です。 [カガミの甲冑]は、高い撥水力に加え、撥油性能をプラスした新しいタ・Cプのボディコーティング剤です。コーティングされた塗装面は、超離形性の特性を持ち水性、油性の汚れを問わず汚れが剥がれやすい性質となります。また、超離形性の特性によって空気抵抗低減の効果も期待できます。 [煌機(きらめき)マシンポリッシュ]は、自転車用ポリッシャーを使用し、車体の小さなキズなどをとり表面を滑らかにします。程度にもよりますが表面についた擦り傷程度でしたら消えて光沢が復活します。[ガラスの鎧][カガミの甲冑]の施工前にすると効果的です。 弊社ではクレストヨンド(4℃REST)社のガラスコーティングを採用いたしております。ガラスコーティングは特性上、フレームのガラスが硬化してからの、梱包・お届けとなります。大よそ1週間〜2週間別途お時間が必要となります。ご依頼頂いた場合は、ご注文後改めて納期のご連絡させていただきます。またコーティングの過程で、チェーンの着脱が必要な場合は、ミッシングリンクを使用させていただきます。 ご注文の前にご確認ください表示されている在庫情報については、実際の在庫情報と連動しておりません。ご注文頂きましたら、弊社および仕入先の在庫を確認いたしまして、メールにてご連絡させて頂きます。廃盤や欠品・納期未定などの理由により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。商品のカラーはディスプレイ環境により実物と異なって見える場合がございます。掲載商品の仕様、ロゴ等のデザインはランニングチェンジ等により予告なく変更になる場合があります。ご利用ガイドの内容をご覧いただき、ご了承頂いた上で ご注文をお願い致します。
HRD 2x GROUPSET セット内容 ・HRDシフトブレーキコントロール&キャリパー ・フロントディレイラー ・リアディレイラー ・バッテリー×2 ・バッテリーチャージャー ・ローター×2 ****************▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 即日お届け商品はこちら♪▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲****************
SRAM (スラム) RED ETAP AXS HRD 2X GROUPSET レッドイータップアクセスHRDグループセット 油圧ブレーキ ディスク 12速 フラット/センターロック RED eTap AXS?はロードコンポーネントの革命です。 リア12速に対応した、より多くのギアレンジ。さらにスムーズになったシフト性能、eTapシフトロジックによる誤操作のないシンプルな操作性。それは最新のバイクやそれに乗るライダーの多くが待ち望んでいたものです。 AXS? はSRAMの新しい電動コンポーネントの統合システムを意味します。ライダーはSRAM AXS?アプリケーションを使用して様々な設定をパーソナライズすることが可能になります。 例えば左右のシフトボタンの役割の変更やディレイラーの変速パターンの拡張も可能。各バッテリーの状態確認や充電タイミングのリマインド、ファームウェアのアップデート等もアプリで行うことができます。 ドライブトレインはリア12速に進化。単にギアを1枚追加するのではなく、従来のロード用のフリーボディでは使用できなかった10Tを追加し、リア側でより重いギアレンジをカバーすることが可能に。 その恩恵はフロントのシフト性能向上にも大きく貢献。チェーンリングを小さくしても従来以上のギアレンジをカバーすることができるので、チェーンリングは50/37、48/35、46/33の3種類に設定。歯数差を13歯で共通化しそれに最適化されたフロントディレイラーを組み合わせることで、最高のフロント変速性能を実現しました。 リアディレイラーには新たにシリコンフルードのダンピングシステムを採用。SRAMが得意としていたチェーンマネジメント性能をさらに進化させ、システム全体で効率・信頼性・耐久性を向上させています。 ■セット内容 ・Red eTap AXS HRD シフトレバー&Discキャリパー ・Red eTap AXS フロントディレイラー ・Red eTap AXS リアディレイラー ・Red AXS Crank Set DUB クランクセット 48/35T-170mm ・Cassette XG-1290 スプロケット 10-28T 12s ・Chain Red Flattop チェーン 114Links ・eTapバッテリー ×2 ・eTapバッテリーチャージャー ・Centerline XRローター 160mm(CenterLock)×2 ※レバーとディスクブレーキキャリパーはホース接続済 ※ロックリングは付属しません。 ※ブレーキマウントはFlat Mountになります。 ※ボトムブラケットは含まれておりません。 ご注文の前にご確認ください。 表示されている在庫情報については、実際の在庫情報と連動しておりません。 ご注文頂きましたら、弊社および仕入先の在庫を確認いたしまして、メールにてご連絡させて頂きます。 廃盤や欠品・納期未定などの理由により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 商品のカラーはディスプレイ環境により実物と異なって見える場合がございます。 掲載商品の仕様、ロゴ等のデザインはランニングチェンジ等により予告なく変更になる場合があります。 ご利用規約の内容をご覧いただき、ご了承頂いた上で ご注文をお願い致します。
商品名:BXT 29inch Bike New Full Carbon Mountain Bicycle 29er Axle Thru Frame 11*1 Speed T800 MTB※商品のお届けに通常2-3週間ほど掛かります。【商品セット内容】本体セット 【日本語説明】BXT 29インチバイク新しいフルカーボンマウンテンバイク29erアクスルスルーフレーム11 * 1スピードT800 MTBバイクディスクブレーキカーボンファイバーサイクリングブランド名:BXT 折りたたみ式:いいえ フロントフォークの種類:KeineD?mpfung フレーム素材:カーボンファイバー フォークサスペンション:いいえ 該当する人:男性 リム材質:アルミ合金 ペダルの種類:普通のペダル 積載量:150キロ タイプ:マウンテンバイク フレームタイプ:ハードフレーム(ノンリアダンパー) 容積:0.1立方メートル ブレーキシステム:ダブルディスクブレーキ 身長:160-185cm フォーク材質:カーボンファイバー 性別:男性 ギア:1×11秒 総重量:約12kg、フレームサイズと梱包に依存 正味重量:10.39kg 長さ(メートル):約1.8m ホイールサイズ:29er 色:赤/青/オレンジ/グレー/ピンク タイヤ:29er * 2.1 フレームサイズ:S / M / L ブレーキシステム:ディスクブレーキ以下の物が選択出来ます。選択欄が空白の場合選択肢がありません。電化製品の場合、指定なければ日本対応のコンセントに致します。海外で使用される方で、海外プラグが選択肢にある場合はご購入時に必ずお伝え下さい。[選択肢1] [選択肢2]s blue bike l blue bike m orange bike s pink bike l pink bike m red bike l red bike s yellow bike m yellow bike l yellow bike s gray bike m gray bike m blue bike s orange bike l orange bike m pink bike s red bike l gray bike [選択肢3] [選択肢4] 【英語説明】BXT 29inch Bike New Full Carbon Mountain Bicycle 29er Axle Thru Frame 11*1 Speed T800 MTB Bike Disc Brake Carbon Fiber Cycling Brand Name: BXT Foldable: No Front Fork Type: Keine D?mpfung Frame Material: Carbon Fibre Fork Suspension: No Applicable People: Male Rim Material: Aluminum Alloy Pedal Type: Ordinary Pedal Load Capacity: 150kg Type: Mountain Bike Frame Type: Hard Frame (Non-rear Damper) Volume: 0.1 m3 Braking System: Double Disc Brake Stature: 160-185cm Fork Material: Carbon Fibre Gender: Men Gears: 1*11s Gross Weight: about 12kg. depends on frame size and packing Net Weight: 10.39kg Length (m): about1.8m Wheel Size: 29er color: red/blue/orange/grey/pink Tire: 29er*2.1 Frame size: S/M/L Brake system: Disc brake
バリエーション1)カーボンフレンチブラック・Mサイズ MBK(エムビーケー) Track-Racer Carbon Pro NJS トラックフレーム モデルチェンジを果たしたフレンチブランドMBKのトラックフレーム UCIの扁平率レギュレーションの変更により、前モデルより、フレームで約500g以上軽量化を果たしたモデルです。また今後行われる250m競輪を意識したスケルトンに変更されており、軽量ながら剛性の高いモデルに生まれ変わりました。 フレーム MBKカーボンテクノロジー:R-FORCEオリジナルレイアップ 素材:トレカT1000G ヘッドパーツ 上1-1/8 下1-1/2 フォーク MBKオリジナル軽量カーボン:エアロウイング R-FORCE オフセット38mm シートポスト 専用シートポスト その他 NJS / UCIレギュレーション準拠(2021年UCI申請中) 付属品 専用チェーン引き 、ヘッドパーツ 、シートポスト ※ 競技用のため、前後ブレーキ穴はなく、公道での使用はできません。 自転車専用コーティング(別料金になります) [ガラスの鎧]は、ガラスの構造分子ですので、酸性雨で塗装が劣化することはありません。しかも、施工後は水弾きがとてもよく、汚れも付きにくくなります。また、汚れが付着してもほとんどの場合水洗いで落とすことが可能です。 [カガミの甲冑]は、高い撥水力に加え、撥油性能をプラスした新しいタイプのボディコーティング剤です。コーティングされた塗装面は、超離形性の特性を持ち水性、油性の汚れを問わず汚れが剥がれやすい性質となります。また、超離形性の特性によって空気抵抗低減の効果も期待できます。 [煌機(きらめき)マシンポリッシュ]は、自転車用ポリッシャーを使用し、車体の小さなキズなどをとり表面を滑らかにします。程度にもよりますが表面についた擦り傷程度でしたら消えて光沢が復活します。[ガラスの鎧][カガミの甲冑]の施工前にすると効果的です。 弊社ではクレストヨンド(4℃REST)社のガラスコーティングを採用いたしております。ガラスコーティングは特性上、フレームのガラスが硬化してからの、梱包・お届けとなります。大よそ1週間〜2週間別途お時間が必要となります。ご依頼頂いた場合は、ご注文後改めて納期のご連絡させていただきます。またコーティングの過程で、チェーンの着脱が必要な場合は、ミッシングリンクを使用させていただきます。 ご注文の前にご確認ください表示されている在庫情報については、実際の在庫情報と連動しておりません。ご注文頂きましたら、弊社および仕入先の在庫を確認いたしまして、メールにてご連絡させて頂きます。廃盤や欠品・納期未定などの理由により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。商品のカラーはディスプレイ環境により実物と異なって見える場合がございます。掲載商品の仕様、ロゴ等のデザインはランニングチェンジ等により予告なく変更になる場合があります。ご利用ガイドの内容をご覧いただき、ご了承頂いた上で ご注文をお願い致します。
【セット内容(1.フラット/6ボルト)】 HRDシフトブレーキコントロール&キャリパー(フラットマウント) フロントディレイラー リアディレイラー バッテリー×2 バッテリーチャージャー センターラインXRローター160mm(6Bolt)×2 ■コード:IM【00.7918.078.008】 ■JAN:【710845841651】 --------------------------------------------------- 【セット内容(2.フラット/センターロック)】 HRDシフトブレーキコントロール&キャリパー(フラットマウント) フロントディレイラー リアディレイラー バッテリー×2 バッテリーチャージャー センターラインXRローター160mm(センターロック)×2 ※ロックリングは付属していません。 ■コード:IM【00.7918.078.010】 ■JAN:【710845841675】 --------------------------------------------------- 【セット内容(3.ポスト/6ボルト)】 HRDシフトブレーキコントロール&キャリパー(ポストマウント) フロントディレイラー リアディレイラー バッテリー×2 バッテリーチャージャー センターラインXRローター160mm(6Bolt)×2 ■コード:IM【00.7918.078.005】 ■JAN:【710845826146】 --------------------------------------------------- ■重量: 736g(ペア・フラットマント)…HRDシフトブレーキコントロール&キャリパー 170g(バッテリー込み)…フロントディレイラー 303g(バッテリー込み)…リアディレイラーSRAM RED ETAP AXS HRD 2X GROUPSET 油圧シフト/ブレーキレバー&キャリパー(フラットマウントorポストマウント)、FD、RD、バッテリー、充電器のセット。Centerline XRローター160mm(センターロックor6ボルト)付属
■商品のお問い合わせに際してのお願い※在庫の有無や納期に関しましてのお問い合わせはお調べいたしましてご返信させていただきます。 ※商品の更なる詳細情報、互換性、サイズ感等々はトラブル回避の為、当店ではお答えすることができませんので直接メーカーもしくは代理店へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。■ご注文に際してのご注意 ※当店の在庫の有無は実際の在庫状況と連動しておりません。 ご注文が確定しましても在庫切れの場合がございます。 ※ご注文確定後、当店の在庫とメーカーの在庫を確認して当店に在庫のない商品につきましては発注いたしますのでお時間がかかる場合がございます。 ※在庫のない商品につきましては追ってキャンセルメールをお送りいたします。 お客様のご都合により返品・及びサイズ交換などは一切出来かねますので予めご了承下さい。 ■自転車の配送について、必ずご一読下さい※在庫の有無や納期に関しましてのお問い合わせはお調べいたしましてご返信させていただきます。※お届け後、外したパーツなど一部分は、お客様で組み立てが必要となります。※配送前に商品チェックしておりますが、製造・組立・配送の行程で小傷やスレ等がつく場合がございます。 通信販売の特性上、実車をご確認頂けませんので、細かい傷などは返品対象外とさせて頂きます。細かい傷が気になる方はご購入ご遠慮願います。※組み立てに自信がないなどご心配があるようでしたら、出来るだけアドバイスはさせて頂きますが、工具がなかったりどうしても組立出来ないお客様はお近くの販売店にて組立て貰って下さい。また、その際の作業工賃はお客様負担でお願い致します。■防犯登録について※防犯登録につきましては、お近くの防犯登録取扱店にてご登録をお願いします。変速:12-speed 互換性:t-type eagle axs 最大対応丁数:52t 採用テクノロジー:ハンガーレスインターフェース、フルx-sync、オーバーロードクラッチ、axsペアリングプロセス、magic wheel 推奨チェーン:xxsl t-type eagle hollowpin 126l black pvd 12 speed 付属品:34tチェーンリング付きパワーメータースパイダークランク、10-52tカセット、専用フラットトップチェーン、pod ultimate コントローラー、 axs バッテリー、axsバッテリーチャージャー、quarqパワーメーター クランクアーム長:165mm、170mm、175mm mtbクロスカントリーのパフォーマンス の頂点。パワーメーター付き。 xx sl transmissionは、最も軽量な構成で最も要求の厳しいライダーのニーズに応えるために作られ、ワールドカップでの勝利を生み出してきたxx eagle axsの進化版です。 新型xx sl eagle transmissionディレイラーは、ハンガーレスインターフェースにより更に頑丈で、オーバーロードクラッチやaxsでのペアリングといったおなじみのテクノロジーが搭載されています。新型xx sl transmissionスプロケットは、eagle transmissionがアップシフト・ダウンシフトともに過去最高の変速性能を発揮する大きな理由です。 完全なx-sync設計のおかげで、ペダルを強く踏めば踏むほどより良い変速を実現します。また、x-syncテクノロジーを採用し、新設計されたギア比によりギヤ間のつながりを改善、eagle史上最軽量のスプロケットとなっています。 xx sl transmissionクランクは、iso認証クランクとしてはマーケット最軽量でありながら、タイトル獲得のために剛性を最大限に高め、新型xx sl eagle transmission (t-type)ダイレクトマウントチェーンリングを装着しています。 eagle transmissionを最適化するために設計されたxx sl eagle transmission flattopチェーンは、ユニークなフラットトップ形状が特徴です。この形状は、変速性能と堅牢性を最大化するだけだなく、あなたのバイクに最新のルックスを与えます。axs pod ultimateコントローラーは、「クリック & ファイヤ」2ボタンデザインを採用し、変速操作の入力という最も重要な操作を、axsコントロールを通してより特別な体験に変えてくれます。