24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円〜
2000円〜
3000円〜
4000円〜
美容・健康
VISIONヴィジョン 『VISION』は、90年代にKONAで誕生。 以降、エアロダイナミクス(空気抵抗)と戦い続けてスピードを追求してきました。 近年は、より高いフィット感を目指し、微調整ができるモデルなどがプロチームに採用されています。 トライアスロンのみならず、ロードやタイムトライアルなどにもシェアを伸ばしています。 ●あらゆる場面で快適な乗り心地を実現するためのリムプロファイルが広いリ ●ム高25mmアルミミドルグレードロードホイール。 ●チューブレスレディータイヤ対応(チューブレス用リムテープが別途必要です)。 ●1580g/ペア ●Shimano 10-11速フリーボディ
VISIONヴィジョン 『VISION』は、90年代にKONAで誕生。 以降、エアロダイナミクス(空気抵抗)と戦い続けてスピードを追求してきました。 近年は、より高いフィット感を目指し、微調整ができるモデルなどがプロチームに採用されています。 トライアスロンのみならず、ロードやタイムトライアルなどにもシェアを伸ばしています。■概要 SC30Diskは、最新で軽量かつ汎用性の高いカーボン製レーシングホイールセットです。 風洞実験やサポートチームのプロライダーによる様々なテスト結果を基に開発され、パフォーマンスと軽量性のバランスを競争力のある価格で実現しました。 チューブレスレディのフルカーボンリムで、アルミのフリーハブはシマノ10-11速とSRAM XDR12速の両方と互換性があります。 熟練した職人により手組され、ダイレクトプルのエアロブレードスポークとABS製セルフロッキングニップルを用いて、信頼できるパフォーマンスとすっきりしたリムデザインを実現しています。 ■特徴 ●Full Carbon 30mm depth rim ●Tubeless ready - Clincher rim (Max: 7 bar; 100 psi) ●Centerlock rotor mount ●6 sealed cartridge bearings (2F + 4R) ●DP Spokes - 24F / 24R ●TA-12 and X-12 ●Artisan built, entirely by hand ●Includes rim tape (clincher), spoke protector ●Includes adapters for (front) QR and TA-15, and (rear) QR FREEHUB ●Alloy freehub ●Shimano 10-11sp ●SRAM XDR ■詳細 ●タイプ: ホイールセット ●テクノロジー: Tubeless Ready ●シリーズ: SERVICE COURSE ●分野: ロード ●素材: カーボン ●ウエイト: 1480 ●互換性: Tubeless Ready
VISIONヴィジョン 『VISION』は、90年代にKONAで誕生。 以降、エアロダイナミクス(空気抵抗)と戦い続けてスピードを追求してきました。 近年は、より高いフィット感を目指し、微調整ができるモデルなどがプロチームに採用されています。 トライアスロンのみならず、ロードやタイムトライアルなどにもシェアを伸ばしています。●フルカーボン40mmハイト チューブレスレディー/クリンチャーリム(Max: 7 bar; 100 psi) ●センターロック ●フロント2個、リア4個のシールドベアリング ●DP Spokes - 24F / 24R ●職人による手組み仕上げ ●Includes adapters for (front) QR and TA-15, and (rear) QR ●素材: カーボン ●重量: 1590g ●タイヤ: チューブレスレディー/クリンチャー対応 ●ドライブトレイン互換性: Alloy Shimano 10-11sp / SRAM XDR freehub ●付属品: リムテープ(クリンチャー用)、スポークプロテクター、クイックリリー
◆Ritchey(リッチー) 創業者である“トム・リッチー”はマウンテンバイクの黎明期をリードし、 自転車のコンポーネント作りに対して精力的に力を注いできました。 その精力的な活動と物づくりの根底には、 “より機能的でより軽量かつ信頼性の高い製品づくり”という リッチースピリットが込められています。CLASSIC ZETA DISC これまでのZetaホイールをワイド化、軽量にし、かつ横方向への剛性を上げ、ロードライドのみならずグラベルライドやシクロクロスでの使用にも十分に耐えうるディスクブレーキ用ホイールセット。 ●リムサイズ: 700c ●フロントアスクル: 100×12mm ●リアアスクル: 142×12mm ●スポーク数: F: 24本、R: 24本 ●重量: 1,715g(F: 782g、R: 933g)
スペック商品情報 ホイールロード用ホイール ホイールサイズ 700C 素材アルミ タイヤチューブレスレディ ブレーキ ディスクブレーキ、クリンチャー 対応ディスクローター6ボルト アクスルサイズ(F)12×100、(R)12×142 重量1,475g RXD2 ●1475g。超軽量アルミディスクロードホイール ●ストレートプルスポーク&ハブ。 ●空力と剛性に優れた30mmディープかつ実測420gの軽量リム。 ●0.95mm極薄エアロスポークによる高速走行性能。 ●非対称のハイローフランジハブが左右バランスを整え、高い反応性。 ●リアハブには4つのシールドベアリングを搭載し滑らかな回転と耐久性。 ●参考重量: 1475g ●アクスルサイズ: (F)12×100、(R)12×142 ※別売アクスルキットで、(F)9×100、15×100、(R)10×135も対応 ●対応カセット: シマノ/スラム 8/9/10/11S ※別売で、XDR、Microcplineも対応 ●対応ディスクローター: 6ボルト ●リム: 700C、EXAアルミ合金、30mmハイト、チューブレスレディ、スリーブジョイント ●ホール: フロント 24H ●ホール: リア 24H ●ハブ: ストレートプル、 ●ベアリング: シールドベアリング、フロント 2個、リア 4個 ●スポーク: ステンレス、14/17G エアロ、アルミニップル ●レース: フロント 2CROSS ●レース: リア 2CROSS
スペック商品情報 ホイールロード用ホイール ホイールサイズ 700C 素材アルミ タイヤチューブレスレディ ブレーキ クリンチャー 対応ディスクローター- アクスルサイズ(F)100×(R)130 重量1,405g ALX670 1405g。 ALX473EVOをストレートスポーク化したプレミアムモデル アクスルサイズ:(F)100×(R)130 対応カセット:シマノ/スラム 8/9/10/11S 参考重量:1405g ●ストレートプルスポーク&ハブを採用。 ●空力と剛性に優れた30mmディープかつ440gの軽量リム。 ●耐久性に優れ、シーラント漏れの発生しにくい溶接ジョイント。 ●高い高速走行性能を保証する超軽量バテッドエアロスポーク。 ●スポークテンションを均一に近付ける左右非対称のハイローフランジリアハブ。 ●リアハブには4つのシールドベアリングを搭載し滑らかな回転と耐久性。 ●リム: 700C、EXAアルミ合金、30mmハイト、チューブレスレディ、溶接ジョイント ●ホール: フロント 20H ●ホール: リア 24H ●ハブ: ストレートプル、7075 アルミ軽量アクスル / フリーボディ ●ベアリング: シールドベアリング、フロント 2個、リア 4個 ●スポーク: ステンレス、14/17G エアロ、アルミニップル ●レース: フロント: RADIAL ●レース: リア: 2CROSS
スペック商品情報 素材アルミ タイヤチューブレス/クリンチャー ブレーキリムブレーキ タイヤ幅23?38mm タイヤタイプ2-WAY FIT リムフロント27mm / リア30mm、リム幅:22.5mm、リム内幅:17mm 重量1,490g FULCRUM(フルクラム) フルクラム・ホイール・プロジェクトは、自転車をこよなく愛する若い航空宇宙工学エンジニアたちの、革新的なアイデアから誕生しました。 ユーザーのニーズとコストに合わせ、最適なホイールを提供するカンパニー。それがフルクラムです。 高品質で優れた走行性能と信頼性を備えるホイールを幅広くラインナップする一方、数多くのトップカテゴリーチームにレーシングパフォーマンスホイールを供給するイタリアンホイールブランドFULCRUM。その中でもブランドの代名詞であり、アルミホイールのワールドスタンダードと言えるRACING ZEROが2-WAY FIT仕様へアップデート。すべてのアルミホイールが基準とするワールドスタンダードホイールが現代的な進化を遂げました。 誰もが知っている唯一無二のキャラクター、アスファルトの上でエネルギーを伝達する絶対的な能力、そして究極のライディング精度。プロトンの中で他の追随を許さない並外れた性能とインパクトのある美しいルックスが、このホイールをサイクリストの基準としています。レースでの卓越した結果でRACING ZEROホイールは、品質、性能、信頼性の代名詞となりました。 今回の2WAY-FITテクノロジーの導入で、近年人気の高まりを見せるチューブレスタイヤも使用可能。グラフィックも更新され視界の良くないライディングシチュエーションでも最大限の安全性を確保できる反射ディティールが追加されました。 以前のモデルからRACING ZEROはクラストップの信頼性、汎用性を備え、スムースな回転とスピードを求めるサイクリストに選ばれる特性を維持しています。インナーリム幅は17mmで25mmのタイヤと最高のマッチングを見せます。フロント27mm、リア30mmのリムプロファイルは空力とコントロール性、軽量性の最適なバランスと言えます。セラミックUSBによって強化された回転性能で、RACING ZEROファミリーの特徴の一つである反応性と、登坂やアップダウンのコースで素晴らしい性能を以前と変わることなく発揮し ます。 ロードバイク用ハイエンドアルミホイールの金字塔。 誰もが知っている唯一無二のキャラクター、アスファルトの上でエネルギーを伝達する絶対的な能力、そして究極のライディング精度。 プロトンの中で他の追随を許さない並外れた性能とインパクトのある美しいルックスが、このロードバイクホイールをサイクリストの基準としています。 レースでの卓越した結果で、Zeroホイールは品質、性能、信頼性の代名詞となりました。 新しいRACING ZEROはすべてのアルミ製レーシングホイールに取って代わります。 その名の通り2Way-Fitテクノロジーの導入で、近年人気の高まりを見せるチューブレスタイヤにも使用可能。 グラフィックも更新され視界の良くないライディングシチュエーションでも最大限の安全性を確保できる反射ディティールが追加されました。 以前のモデルからRACING ZEROはクラストップの信頼性、汎用性を備え、スムースな回転とスピードを求めるサイクリストに選ばれる特性を維持しています。 インナーリム幅は17mmで25mmのタイヤと最高のマッチングを見せます。 フロント27mm、リア30mmのリムプロファイルは空力とコントロール性、軽量性の最適なバランスと言えます。 セラミックUSBによって強化された回転性能で、RACING ZEROファミリーの特徴の一つである反応性と、登坂やアップダウンのコースで素晴らしい性能を発揮します。 【RACING ZERO 2-WAY FITの スペック】 ■タイヤタイプ: 2WAY-FIT ■タイヤサイズ: 28" ■ブレーキタイプ: リムブレーキ ■ASTMカテゴリー: 1 ■リムマテリアル: アルミニウム 6082-T6 ■リムハイト: フロント27mm / リア30mm ■リム幅: 22.5mm ■リム内幅: 17mm ■適合タイヤ幅: 23?38mm ■スポーク: アルミニウム、エアロプロファイル、ストレート・プル F/16 R/21 Two to one ■ニップル: アルミニウム ■フロントハブ: カーボン製、アルミオーバーサイズ・フランジ ■リアハブ: アルミ製、アルミオーバーサイズ・フランジ ■ベアリング: USBセラミック ■その他: プラズマ HG-FWボディー ■重量: 1,490g ■重量制限: 120Kg(ライダー、バイク、アクセサリーの総重量)
●リム: カーボン、2-Way Fit、ハイト33mm、C19 ●スポーク: ステンレス、ストレートプル、F18本-ラジアル、R24本-G3パターン、アルミニップル ●ハブ: アルミボディ、アルミオーバーサイズフランジ、USBセラミック・ボールベアリング ●重量: 1,395g すべてのライダーのために設計された33mmプロファイルが加わり、BORA WTOファミリーはさらに強化されました。 コーナーから立ち上がる際の厳しい加速、平地での効果的な巡行走行、過酷な山岳コースでのゴールなど、様々なシチュエーションで大きな恩恵を受けることが可能です。 33mmのプロファイルは目に見える大きなアドバンテージを生み出します。 開発の段階で行われた風洞実験では、ロー・プロファイルにもかかわらず、通常のホイールに対し45km/hで7.5Wもの驚くべきエアロ効果を記録しました。 BORA WTO 33には優れた回転性能を誇るUSBセラミックベアリングと、独自に開発された楕円形状のダブル・バテッド・スポークによって最適化されたG3スポーク・パターンが採用されています。 最新の研究では、チューブレス・タイヤが回転に対する抵抗を減少させるベストな選択肢である事が証明されています。 2Way-Fitテクノロジーは、チューブレス・タイヤとクリンチャー・タイヤの両方に完璧に適合し、19mmのインナー・リム幅は25mmのタイヤと組み合わせると最高のパフォーマンスを発揮します。 また、クラシックな23mmや快適性に優れた28mmのタイヤを使用することも可能です。
●重量:1,530g ●重量制限:120g ●ASTMカテゴリー:1 ●リム素材:H.U.L.C UDハイストレングスカーボン、C-LUXフィニッシュ ●タイヤタイプ:2WAY-FIT ●リムハイト:60mm ●リム幅:26.1mm(外幅)、19mm(内幅) ●フロントハブ:カーボン製、一体型フランジ ●フロントハブ幅:12×100mm ●リアハブ:アルミ製、一体型フランジ ●リアハブ幅:12×142mm ●アクスルタイプ:アルミ製スルーアクスル ●ベアリング:CULTセラミック、カップ&コーン ●ブレーキシステム:AFS ●スポーク:楕円形、ストレートプル、G3スポークパターン F/24 R/24 ●ニップル:アルミ製 Aero Mo-Mag より硬く、より軽く、よりエアロダイナミクスに優れた新しいBora Ultra WTOシリーズは、「スピードの美しさ」を表現しています。 この最高峰のホイールファミリーはディスクブレーキ専用で33、45、60mmのリムハイトをラインナップしており、ヴィチェンツァ本社での先進的なデザインプロセスにより、エアロダイナミクス、剛性、重量が大幅に改善され、既存モデルからの驚異的な進化を果たしました。 エアロダイナミクスに優れたインターナルニップル、再設計されたハブボディ、独自の超軽量カーボンファイバーを採用した新しいリムなどにより、非常に高速なホイールセットに仕上がっています。 また、カンパニョーロは革新の中にも美しさは決して忘れていません。 エレガントな発色のカンパニョーロロゴがリムとハブを飾り、タイムレスな美しさを内包している本当に特別なものを示唆しています。 これほどの速いホイールを生み出すには時間がかかります。 他のカンパニョーロ製品と同様Bora Ultra WTOは設計、開発、テスト、そして生産までの最初から最後まですべて自社で行っています。 スポーク、リム、ハブなど構成するすべての要素がカンパニョーロ独自のものであり、スピードに対する妥協の一切ない一貫したビジョンの一部となっています。 この新しいホイールは、約3年の歳月をかけて研究・開発されたもので、スピードの向上、エアロダイナミクスの改善、軽量化のすべてを目的とした、カンパニョーロが特許を取得している革新的な様々なテクノロジーを採用しています。Aero Mo-Mag 比類のない究極のエアロダイナミクスを実現するためAero Mo-Mag 内蔵ニップルを導入。 リム内側に隠れるこの最新のテクノロジーは楕円形のエアロスポークとのコンビネーションで、よりクリーンで効率的なエアロダイナミクスを獲得。 さらにリム成型時にニップルとバルブのための穴を成形することを可能にし、カーボンファイバーに穴を開ける必要性を完全に排除しました。 これにより内部の強度は飛躍的に高まり、局所的応力が減少します。 H.U.L.C構造 Bora Ultra WTOのためのカーボンリムは、軽量化とエアロダイナミクスの両方を考慮して、シリーズ全体で完全に再設計された新しいリムです。 25mmタイヤを基準に空力的に最適化された新しいリムは、カンパニョーロのH.U.L.C.(ハンドメイド・ウルトラライト・カーボン)で作られています。 H.U.L.C.は、何十年にもわたって自社で行ってきたカーボン・ファイバーの成形に関する開発の成果であり、カンパニョーロのエンジニアは、強度、剛性、軽量性を完璧に調和させるために、カーボンファイバーとレジンの両方を完璧にコントロールし一つの製品にすることができます。 これにより、ボーラ・ウルトラWTOは、45mmリムでわずか1425gという軽量化を実現しています。 C-LUXフィニッシュ カンパニョーロが誇る、最高峰の高速ホイールには美しい外観が必要です。 そのため、リムおよびフロント・ハブには、鏡のように美しいC-LUX(カンパニョーロ・ラグジュアリー)フィニッシュが施されています。 このC-LUXフィニッシュは非常に滑らかで、ラッカーを必要としないため軽量化につながります。 カンパニョーロが新しいBora Ultra WTOで初めて採用したように、リムベッドに施されたC-LUXの科学的な精密さは、チューブレス・タイヤを可能な限り安全に装着することを可能にし、ビードに擦り傷がつくリスクをさらに低減します。 このほかにも従来モデルに採用されているCULT やG3 といったカンパニョーロの代名詞といえる、最高の評価を得ているテクノロジーも採用されているBora Ultra WTOはレースに勝つためのホイールセットです。 数多くのUCIワールドツアーチームとリレーションシップを結び、リリース前に様々なレースでテストしてきました。 多くの人が知らないうちに、既にワールドツアーでの勝利を掴んでいます。
スペック商品情報 モデル名BORA ULTRA WTO 45 DB ホイールSHIMANO XDR 素材カーボン タイヤチューブレス/チューブレスレディ/クリンチャー ブレーキディスクブレーキ タイヤ幅700C、23mm? タイヤタイプ2WAY-FIT リム: ハイト:45mm、幅: 26.1mm(外幅)、19mm(内幅) 重量1,425g ●重量: 1,425g ●重量制限: 120g ●ASTMカテゴリー: 1 ●リム素材: H.U.L.C UDハイストレングスカーボン、C-LUXフィニッシュ ●タイヤタイプ: 2WAY-FIT ●リムハイト: 45mm ●リム幅: 26.1mm(外幅)、19mm(内幅) ●フロントハブ: カーボン製、一体型フランジ ●フロントハブ幅: 12×100mm ●リアハブ: アルミ製、一体型フランジ ●リアハブ幅: 12×142mm ●アクスルタイプ: アルミ製スルーアクスル ●ベアリング: CULTセラミック、カップ&コーン ●ブレーキシステム: AFS ●スポーク: 楕円形、ストレートプル、G3スポークパターン F/24 R/24 ●ニップル: アルミ製 Aero Mo-Mag より硬く、より軽く、よりエアロダイナミクスに優れた新しいBora Ultra WTOシリーズは、「スピードの美しさ」を表現しています。 この最高峰のホイールファミリーはディスクブレーキ専用で33、45、60mmのリムハイトをラインナップしており、ヴィチェンツァ本社での先進的なデザインプロセスにより、エアロダイナミクス、剛性、重量が大幅に改善され、既存モデルからの驚異的な進化を果たしました。 エアロダイナミクスに優れたインターナルニップル、再設計されたハブボディ、独自の超軽量カーボンファイバーを採用した新しいリムなどにより、非常に高速なホイールセットに仕上がっています。 また、カンパニョーロは革新の中にも美しさは決して忘れていません。 エレガントな発色のカンパニョーロロゴがリムとハブを飾り、タイムレスな美しさを内包している本当に特別なものを示唆しています。 これほどの速いホイールを生み出すには時間がかかります。 他のカンパニョーロ製品と同様Bora Ultra WTOは設計、開発、テスト、そして生産までの最初から最後まですべて自社で行っています。 スポーク、リム、ハブなど構成するすべての要素がカンパニョーロ独自のものであり、スピードに対する妥協の一切ない一貫したビジョンの一部となっています。 この新しいホイールは、約3年の歳月をかけて研究・開発されたもので、スピードの向上、エアロダイナミクスの改善、軽量化のすべてを目的とした、カンパニョーロが特許を取得している革新的な様々なテクノロジーを採用しています。Aero Mo-Mag 比類のない究極のエアロダイナミクスを実現するためAero Mo-Mag 内蔵ニップルを導入。 リム内側に隠れるこの最新のテクノロジーは楕円形のエアロスポークとのコンビネーションで、よりクリーンで効率的なエアロダイナミクスを獲得。 さらにリム成型時にニップルとバルブのための穴を成形することを可能にし、カーボンファイバーに穴を開ける必要性を完全に排除しました。 これにより内部の強度は飛躍的に高まり、局所的応力が減少します。 H.U.L.C構造 Bora Ultra WTOのためのカーボンリムは、軽量化とエアロダイナミクスの両方を考慮して、シリーズ全体で完全に再設計された新しいリムです。 25mmタイヤを基準に空力的に最適化された新しいリムは、カンパニョーロのH.U.L.C.(ハンドメイド・ウルトラライト・カーボン)で作られています。 H.U.L.C.は、何十年にもわたって自社で行ってきたカーボン・ファイバーの成形に関する開発の成果であり、カンパニョーロのエンジニアは、強度、剛性、軽量性を完璧に調和させるために、カーボンファイバーとレジンの両方を完璧にコントロールし一つの製品にすることができます。 これにより、ボーラ・ウルトラWTOは、45mmリムでわずか1425gという軽量化を実現しています。 C-LUXフィニッシュ カンパニョーロが誇る、最高峰の高速ホイールには美しい外観が必要です。 そのため、リムおよびフロント・ハブには、鏡のように美しいC-LUX(カンパニョーロ・ラグジュアリー)フィニッシュが施されています。 このC-LUXフィニッシュは非常に滑らかで、ラッカーを必要としないため軽量化につながります。 カンパニョーロが新しいBora Ultra WTOで初めて採用したように、リムベッドに施されたC-LUXの科学的な精密さは、チューブレス・タイヤを可能な限り安全に装着することを可能にし、ビードに擦り傷がつくリスクをさらに低減します。 このほかにも従来モデルに採用されているCULT やG3 といったカンパニョーロの代名詞といえる、最高の評価を得ているテクノロジーも採用されているBora Ultra WTOはレースに勝つためのホイールセットです。 数多くのUCIワールドツアーチームとリレーションシップを結び、リリース前に様々なレースでテストしてきました。 多くの人が知らないうちに、既にワールドツアーでの勝利を掴んでいます。
●重量: 1,425g ●重量制限: 120g ●ASTMカテゴリー: 1 ●リム素材: H.U.L.C UDハイストレングスカーボン、C-LUXフィニッシュ ●タイヤタイプ: 2WAY-FIT ●リムハイト: 45mm ●リム幅: 26.1mm(外幅)、19mm(内幅) ●フロントハブ: カーボン製、一体型フランジ ●フロントハブ幅: 12×100mm ●リアハブ: アルミ製、一体型フランジ ●リアハブ幅: 12×142mm ●アクスルタイプ: アルミ製スルーアクスル ●ベアリング: CULTセラミック、カップ&コーン ●ブレーキシステム: AFS ●スポーク: 楕円形、ストレートプル、G3スポークパターン F/24 R/24 ●ニップル: アルミ製 Aero Mo-Mag より硬く、より軽く、よりエアロダイナミクスに優れた新しいBora Ultra WTOシリーズは、「スピードの美しさ」を表現しています。 この最高峰のホイールファミリーはディスクブレーキ専用で33、45、60mmのリムハイトをラインナップしており、ヴィチェンツァ本社での先進的なデザインプロセスにより、エアロダイナミクス、剛性、重量が大幅に改善され、既存モデルからの驚異的な進化を果たしました。 エアロダイナミクスに優れたインターナルニップル、再設計されたハブボディ、独自の超軽量カーボンファイバーを採用した新しいリムなどにより、非常に高速なホイールセットに仕上がっています。 また、カンパニョーロは革新の中にも美しさは決して忘れていません。 エレガントな発色のカンパニョーロロゴがリムとハブを飾り、タイムレスな美しさを内包している本当に特別なものを示唆しています。 これほどの速いホイールを生み出すには時間がかかります。 他のカンパニョーロ製品と同様Bora Ultra WTOは設計、開発、テスト、そして生産までの最初から最後まですべて自社で行っています。 スポーク、リム、ハブなど構成するすべての要素がカンパニョーロ独自のものであり、スピードに対する妥協の一切ない一貫したビジョンの一部となっています。 この新しいホイールは、約3年の歳月をかけて研究・開発されたもので、スピードの向上、エアロダイナミクスの改善、軽量化のすべてを目的とした、カンパニョーロが特許を取得している革新的な様々なテクノロジーを採用しています。Aero Mo-Mag 比類のない究極のエアロダイナミクスを実現するためAero Mo-Mag 内蔵ニップルを導入。 リム内側に隠れるこの最新のテクノロジーは楕円形のエアロスポークとのコンビネーションで、よりクリーンで効率的なエアロダイナミクスを獲得。 さらにリム成型時にニップルとバルブのための穴を成形することを可能にし、カーボンファイバーに穴を開ける必要性を完全に排除しました。 これにより内部の強度は飛躍的に高まり、局所的応力が減少します。 H.U.L.C構造 Bora Ultra WTOのためのカーボンリムは、軽量化とエアロダイナミクスの両方を考慮して、シリーズ全体で完全に再設計された新しいリムです。 25mmタイヤを基準に空力的に最適化された新しいリムは、カンパニョーロのH.U.L.C.(ハンドメイド・ウルトラライト・カーボン)で作られています。 H.U.L.C.は、何十年にもわたって自社で行ってきたカーボン・ファイバーの成形に関する開発の成果であり、カンパニョーロのエンジニアは、強度、剛性、軽量性を完璧に調和させるために、カーボンファイバーとレジンの両方を完璧にコントロールし一つの製品にすることができます。 これにより、ボーラ・ウルトラWTOは、45mmリムでわずか1425gという軽量化を実現しています。 C-LUXフィニッシュ カンパニョーロが誇る、最高峰の高速ホイールには美しい外観が必要です。 そのため、リムおよびフロント・ハブには、鏡のように美しいC-LUX(カンパニョーロ・ラグジュアリー)フィニッシュが施されています。 このC-LUXフィニッシュは非常に滑らかで、ラッカーを必要としないため軽量化につながります。 カンパニョーロが新しいBora Ultra WTOで初めて採用したように、リムベッドに施されたC-LUXの科学的な精密さは、チューブレス・タイヤを可能な限り安全に装着することを可能にし、ビードに擦り傷がつくリスクをさらに低減します。 このほかにも従来モデルに採用されているCULT やG3 といったカンパニョーロの代名詞といえる、最高の評価を得ているテクノロジーも採用されているBora Ultra WTOはレースに勝つためのホイールセットです。 数多くのUCIワールドツアーチームとリレーションシップを結び、リリース前に様々なレースでテストしてきました。 多くの人が知らないうちに、既にワールドツアーでの勝利を掴んでいます。
●重量: 1,385g ●重量制限: 120g ●ASTMカテゴリー: 1 ●リム素材: H.U.L.C UDハイストレングスカーボン、C-LUXフィニッシュ ●タイヤタイプ: 2WAY-FIT ●リムハイト: 33mm ●リム幅: 27.4mm(外幅)、21mm(内幅) ●フロントハブ: カーボン製、一体型フランジ ●フロントハブ幅: 12×100mm ●リアハブ: アルミ製、一体型フランジ ●リアハブ幅: 12×142mm ●アクスルタイプ: アルミ製スルーアクスル ●ベアリング: CULTセラミック、カップ&コーン ●ブレーキシステム: AFS ●スポーク: 楕円形、ストレートプル、G3スポークパターン F/24 R/24 ●ニップル: アルミ製 Aero Mo-Mag より硬く、より軽く、よりエアロダイナミクスに優れた新しいBora Ultra WTOシリーズは、「スピードの美しさ」を表現しています。 この最高峰のホイールファミリーはディスクブレーキ専用で33、45、60mmのリムハイトをラインナップしており、ヴィチェンツァ本社での先進的なデザインプロセスにより、エアロダイナミクス、剛性、重量が大幅に改善され、既存モデルからの驚異的な進化を果たしました。 エアロダイナミクスに優れたインターナルニップル、再設計されたハブボディ、独自の超軽量カーボンファイバーを採用した新しいリムなどにより、非常に高速なホイールセットに仕上がっています。 また、カンパニョーロは革新の中にも美しさは決して忘れていません。 エレガントな発色のカンパニョーロロゴがリムとハブを飾り、タイムレスな美しさを内包している本当に特別なものを示唆しています。 これほどの速いホイールを生み出すには時間がかかります。 他のカンパニョーロ製品と同様Bora Ultra WTOは設計、開発、テスト、そして生産までの最初から最後まですべて自社で行っています。 スポーク、リム、ハブなど構成するすべての要素がカンパニョーロ独自のものであり、スピードに対する妥協の一切ない一貫したビジョンの一部となっています。 この新しいホイールは、約3年の歳月をかけて研究・開発されたもので、スピードの向上、エアロダイナミクスの改善、軽量化のすべてを目的とした、カンパニョーロが特許を取得している革新的な様々なテクノロジーを採用しています。Aero Mo-Mag 比類のない究極のエアロダイナミクスを実現するためAero Mo-Mag 内蔵ニップルを導入。 リム内側に隠れるこの最新のテクノロジーは楕円形のエアロスポークとのコンビネーションで、よりクリーンで効率的なエアロダイナミクスを獲得。 さらにリム成型時にニップルとバルブのための穴を成形することを可能にし、カーボンファイバーに穴を開ける必要性を完全に排除しました。 これにより内部の強度は飛躍的に高まり、局所的応力が減少します。 H.U.L.C構造 Bora Ultra WTOのためのカーボンリムは、軽量化とエアロダイナミクスの両方を考慮して、シリーズ全体で完全に再設計された新しいリムです。 25mmタイヤを基準に空力的に最適化された新しいリムは、カンパニョーロのH.U.L.C.(ハンドメイド・ウルトラライト・カーボン)で作られています。 H.U.L.C.は、何十年にもわたって自社で行ってきたカーボン・ファイバーの成形に関する開発の成果であり、カンパニョーロのエンジニアは、強度、剛性、軽量性を完璧に調和させるために、カーボンファイバーとレジンの両方を完璧にコントロールし一つの製品にすることができます。 これにより、ボーラ・ウルトラWTOは、45mmリムでわずか1425gという軽量化を実現しています。 C-LUXフィニッシュ カンパニョーロが誇る、最高峰の高速ホイールには美しい外観が必要です。 そのため、リムおよびフロント・ハブには、鏡のように美しいC-LUX(カンパニョーロ・ラグジュアリー)フィニッシュが施されています。 このC-LUXフィニッシュは非常に滑らかで、ラッカーを必要としないため軽量化につながります。 カンパニョーロが新しいBora Ultra WTOで初めて採用したように、リムベッドに施されたC-LUXの科学的な精密さは、チューブレス・タイヤを可能な限り安全に装着することを可能にし、ビードに擦り傷がつくリスクをさらに低減します。 このほかにも従来モデルに採用されているCULT やG3 といったカンパニョーロの代名詞といえる、最高の評価を得ているテクノロジーも採用されているBora Ultra WTOはレースに勝つためのホイールセットです。 数多くのUCIワールドツアーチームとリレーションシップを結び、リリース前に様々なレースでテストしてきました。 多くの人が知らないうちに、既にワールドツアーでの勝利を掴んでいます。
説明 かつてないスピードを実現するリア&コントロール性を高めるフロント 前後専用設計を施した究極のMTBホイール ●スタンダードハブ採用モデル。 ●フリーボディのエンゲージ角は17°。 ●フロントはSapim D-Light、リアはSapim Race スポーク。 ●チューブレスタイヤに対応。(リムテープとシーラントが必要。)
小径車専用カーボンクリンチャーホイール。 小径車で展開される多様な規格をフォローするため、 ETRTO406/451の両規格やDisc仕様など幅広いサイズと種類をラインナップする。 独自に設計されたシールドベアリングハブの回転性能に定評がある「NOVATEC」社製のハブを採用しており、 滑らかな回転で、走行を大きくサポートする。 スポークもSapim製の強固なスポークを採用することでより軽快な走りを実現します。 ※素材の特性上、ブレーキングや空気圧など使用における注意事項がございます。 誤った使用は破損に繋がる恐れがございますので、必ず、下記「カーボンホイール 使用上の注意事項」をご確認ください。 ●リムハイト: 38mm(406)/50mm(451) ●リアホイールは全て11速まで対応可能(9 / 10速用スペーサー付属)。
■ 3ZERO MOTO Tubeless Disc 27.5 エンデューロ/トレイル向けの3ZERO MOTOカーボンホイールセットは、MOTO(モトクロス)からインスピレーションを得て、トレイルライドに必要なコントロールと耐久性をライダーに提供します。 すでにこのホイールセットとそのMOTOテクノロジーは、Lapierre Zipp Collectiveチームとの先駆的なパートナーシップにより、エンデューロワールドシリーズでの複数の勝利で証明されています。 他のホイールブランドが伝統的なボックスセクションのリムデザインに焦点を絞る中、ZIPPのエンジニアは伝統的なホイール開発にとらわれず、異なるアプローチをとりました。 それは、モータースポーツを手本とすること。 Moto Technologyのシングルウォールリムは、エンデューロ/トレイル用ホイールセットに最適なアプローチです。 このリムは、私たちが "アンクル・コンプライアンス "(足首の追従性)と呼ぶものを提供します。 ランナーが急カーブを曲がるとき、足首が自然に曲がってグリップを維持することを想像してください。 3ZERO MOTOのリムは、コーナリング中に局所的に曲がって地面と平行になり、まるで人間の足首のようにトラクションを高めることができるのです。 この局所的なねじれにより、タイヤの片側で衝撃を受けた際にも、ライダーが弾き飛ばされることなく、たわむことで衝撃をいなしてくれます。 3ZERO MOTOは、最も重要な時に、最も重要な場所で、最適なラインを走行でき、数秒を節約できます。 3ZERO MOTOの中心にあるのは、ZM2ハブセットです。 12個の爪と132点の噛み合わせにより、素早いレスポンスを実現します。 また、シール構造を改良することで、悪路での耐久性を向上させています。●サイズ: 27.5 ●リム幅(内-外): 30mm-37.5mm ●スポーク: CX-Sprint ●ローター台座: 6Bolt ●最大許容重量: 130kg ●最大空気圧: 65psi/4.4bar ●JAN: 710845865480
■ 3ZERO MOTO Tubeless Disc 27.5 エンデューロ/トレイル向けの3ZERO MOTOカーボンホイールセットは、MOTO(モトクロス)からインスピレーションを得て、トレイルライドに必要なコントロールと耐久性をライダーに提供します。 すでにこのホイールセットとそのMOTOテクノロジーは、Lapierre Zipp Collectiveチームとの先駆的なパートナーシップにより、エンデューロワールドシリーズでの複数の勝利で証明されています。 他のホイールブランドが伝統的なボックスセクションのリムデザインに焦点を絞る中、ZIPPのエンジニアは伝統的なホイール開発にとらわれず、異なるアプローチをとりました。 それは、モータースポーツを手本とすること。 Moto Technologyのシングルウォールリムは、エンデューロ/トレイル用ホイールセットに最適なアプローチです。 このリムは、私たちが "アンクル・コンプライアンス "(足首の追従性)と呼ぶものを提供します。 ランナーが急カーブを曲がるとき、足首が自然に曲がってグリップを維持することを想像してください。 3ZERO MOTOのリムは、コーナリング中に局所的に曲がって地面と平行になり、まるで人間の足首のようにトラクションを高めることができるのです。 この局所的なねじれにより、タイヤの片側で衝撃を受けた際にも、ライダーが弾き飛ばされることなく、たわむことで衝撃をいなしてくれます。 3ZERO MOTOは、最も重要な時に、最も重要な場所で、最適なラインを走行でき、数秒を節約できます。 3ZERO MOTOの中心にあるのは、ZM2ハブセットです。 12個の爪と132点の噛み合わせにより、素早いレスポンスを実現します。 また、シール構造を改良することで、悪路での耐久性を向上させています。●サイズ: 27.5 ●リム幅(内-外): 30mm-37.5mm ●スポーク: CX-Sprint ●ローター台座: 6Bolt ●最大許容重量: 130kg ●最大空気圧: 65psi/4.4bar ●JAN: 710845865282
■ 202 NSW Tubeless Disc-Brake 202 NSW™チューブレスディスクは、軽量で軽快な見た目に沿わず、様々な先進性能を搭載しています。 このホイールは、最も過酷な登りを疾走し、下り坂でのタイムを短縮し、舗装路では軽快なハンドリングを実現します。 エアロパフォーマンスのためのABLC™Sawtooth™ディンプルデザインは、リムのエッジまで拡張されています。 202 NSWチューブレスディスクは、低圧のワイドタイヤに最適化されており、低い転がり抵抗と高い路面追従性を求める現代のライダーのパフォーマンスニーズに応えます。 内部幅21mmのホイールセットは悪路にも強い28mmタイヤに最適化されており、あらゆるヨー角からの風に対してドラッグの発生を抑えます。 全てのNSWシリーズに搭載されるCognitionハブは、磁力で噛み合う2枚のラチェットを搭載。 空転時にはラチェットが分離することで接触抵抗を低減し、スピードの低下を抑えます。■ スペック ●リムハイト: 32mm ●リム内幅: 21mm ●ペア重量: 1,506g ●フロント重量: 705g ●リア重量: 801g ●対応タイヤ: クリンチャー/チューブレスレディ ●フリーボディ※: スラム XDR / シマノ・スラム10/11s ●ローター台座: センターロック ●最大空気圧: 100psi ●ディンプルパターン: ABLC Sawtooth ●グラフィック: ImPress ※カンパニョーロボディは別売りです。 ●JAN: 710845851001■ 付属品 チューブレスバルブ/チューブレステープ/センターロック用ロックリング/1.85mmフリーボディスペーサー/バルブコアリムーバー/12x100mm/12x142mmアクスル用エンドキャップ
■ 202 Firecrest Tubeless Disc-Brake 202 Firecrest チューブレスディスクは、軽量性を活かしたヒルクライムや、スタビリティが重要なアドベンチャーライド、シクロクロスに最適なホイールです。 ディンプルに覆われた32mmのリムは、優れた空力性能と横風からの安定性を発揮、28mmタイヤに最適化された21mmのインナーリムは、チューブレスによる低い空気圧での走行が可能となり、大きなグリップ力と転がり抵抗の減少を実現します。 2021年モデルのFirecrestシリーズに搭載されるZR1ハブは、1周あたり66ポイントの噛み合わせをもち、ペダルを踏んだ瞬間に応えてくれる反応性の速さが特徴。 高耐久ベアリングの採用とアップデートされたシール性能により、泥/砂区間も安心して使用できます。■ スペック ●リムハイト: 32mm ●リム内幅: 21mm ●ペア重量: 1,558g ●フロント重量: 719g ●リア重量: 839g ●対応タイヤ: クリンチャー/チューブレスレディ ●フリーボディ※: スラム XDR / シマノ・スラム10/11s ●ローター台座: センターロック ●最大空気圧: 100psi ●ディンプルパターン: ABLC ●ロゴタイプ: デカール ※カンパニョーロボディは別売りです。 ●JAN: 710845850967■ 付属品 チューブレスバルブ/チューブレステープ/センターロック用ロックリング/1.85mmフリーボディスペーサー/バルブコアリムーバー/12x100mm/12x142mmアクスル用エンドキャップ
内幅 24mm のワイドな高精度スリーブジョイントアルミリム、18T ラチェット LN 仕様のロードホイール。 最大重量 130kg に対応し、バイクパッキング/ アドベンチャーライドに適しています。 ●リム : DT Swiss スリーブジョイント アルミクリンチャー チューブレスレディ( チューブレスレディテープ 27mm 幅付 )、25mm ハイト、24 / 28mm 幅、24H ●ハブ : DT Swiss スプライン、370 ベース、18T ラチェット LN、シマノ ロード HG 用 ASF フリーボディー、Φ12 x142mm ●スポーク : DT Swiss エアロコンプ ●ニップル : DT Swiss プロロック スクオルクス プロヘッド アルミ ●付属品 : チューブレスバルブ ●最大重量 : 130kg ●ASTM カテゴリー 2 ●JAN: 7613052318554
内幅 24mm のワイドな高精度スリーブジョイントアルミリム、18T ラチェット LN 仕様のロードホイール。 最大重量 130kg に対応し、バイクパッキング/ アドベンチャーライドに適しています。 ●リム: DT Swiss スリーブジョイント アルミクリンチャー チューブレスレディ( チューブレスレディテープ 27mm 幅付 )、25mm ハイト、24 / 28mm 幅、24H ●ハブ: フロント: DT Swiss スプライン、370 ベース、Φ12 x100mm ●スポーク: DT Swiss エアロコンプ ●ニップル: DT Swiss プロロック スクオルクス プロヘッド アルミ ●付属品: フロント: チューブレスバルブ ●最大重量: 130kg ●ASTM カテゴリー 2 ●JAN: 7613052318547
内幅 24mm のワイドな高精度スリーブジョイントアルミリム、18T ラチェット LN 仕様のロードホイール。 最大重量 130kg に対応し、バイクパッキング/ アドベンチャーライドに適しています。 ●リム: DT Swiss スリーブジョイント アルミクリンチャー チューブレスレディ( チューブレスレディテープ 27mm 幅付 )、25mm ハイト、24 / 28mm 幅、24H ●ハブ: DT Swiss スプライン、370 ベース、18T ラチェット LN、シマノ ロード HG 用 ASF フリーボディー、Φ12 x142mm ●スポーク: DT Swiss エアロコンプ ●ニップル: DT Swiss プロロック スクオルクス プロヘッド アルミ ●付属品: チューブレスバルブ ●最大重量: 130kg ●ASTM カテゴリー 2 ●JAN: 7613052318493
幅広い用途に対応するハイエンド アルミリムディスクホイール。 内幅 22mm のワイドリム、エアロスポーク、36T ラチェット EXP ハブ仕様。 ●リム: DT Swiss 溶接ジョイント アルミ クリンチャー チューブレスレディ( チューブレスレディテープ 25mm 幅付 )、700C(ETRTO 22x622)、25mm ハイト、22 / 26mm 幅、24H ●ハブ: DT Swiss ダイカット、240 ベース、スチールベアリング、36T ラチェット EXP、シマノ ロード HG 用 ASL フリーボディー、Φ12 x 142mm ●スポーク: DT Swiss エアロコンプ ●ニップル: DT Swiss プロロック スクオルクス プロヘッド アルミ ●付属品: リア: スラム XDR 用フリーボディー、チューブレスバルブ 18-25mm ●最大重量: 120kg ●ASTM カテゴリー 2 ●JAN: 7613052317984
信頼のマヴィック・テクノロジーとデザインを、軽量で耐久性に優れ、美しい仕上がりのホイールセットに凝縮。軽量で耐久性に優れ、日常的に使用できる。横方向は硬く、縦方向はコンプライアントでダイナミックな乗り心地を実現。 改良されたUSTロードは、使いやすいチューブレスシステムで、さらなるスピード、快適性、コントロールを提供する。 製品仕様 ●重量:920gリアホイールのみ ●素材: マクスタル ●リム高22mm ●SUP SUP溶接テクノロジー ●内幅19mm ●FORE テープレス チューブレス テクノロジー ●タイヤUST チューブレスチューブタイプ ●ETRTO サイズ622x19TC ●ディスクブレーキ専用形状 ●USTチューブレス テクノロジー ●素材スチール ●形状ストレートプルフラットダブルバテッド ●ニップルFOREテクノロジーによるアルミニウム一体型 ●スポーク数フロントリア側 24本 ●スポーク組フロントリア側 2クロス組コンタクトレス ●フロントリア ボディアルミニウム ●アクスル素材アルミニウム ●Freewheel: Shimano/Sram ●QRM オート ベアリング プリロード テクノロジー ●インスタントドライブ360 フリーホイール テクノロジー ●フロントクイックリリースと12mmx100mmスルーアクスル間で組み替えが可能 ●リアクイックリリース12mmx142mm12x135mm間で組み替えが可能 ●ハブはセンターロックタイプのブレーキローターのみに対応 ●インフィニティ ハブ デザイン ●リアアクスル12mmスルーアクスル付属のアダプターを使いクイックリリースへ組み替えが可能 ●クイックリリース用12mm→9mm フロントアダプターV2680301 ●12mm フロントハブキャップV2680501 - ホイールに付属 ●12X142mm リアアクスルアダプターV2510701 - ホイールに付属 ●クイックリリース用12mm→9mm リアアダプターV2510801 - ホイールに付属 ●ID360 シマノ/スラム ライトフリーホイールボディV3850101 ●ID360 カンパニョーロ フリーホイールボディV3440101 ●ID360 XD-R フリーホイールボディV2580101 ●ID360 シマノ/スラム フリーホイールボディV3430101 - ホイールに付属 ●ID360 N3W フリーホイールボディV4270101 この軽量アルミホイールセットは、OEMホイールからの簡単なアップグレードをお考えの方なら、どなたにもお勧めできる。Ksyrium S Discは、どんなバイクのパフォーマンスも大幅に向上させることができ、マビック・クオリティへの簡単なエントリーポイントとなる。 Ksyrium Sディスクは、従来のKsyrium USTディスクよりも40g軽く、同時に強度と横方向の剛性も向上している。剛性はForeテクノロジーによって最適化されている。アッパーブリッジはドリルを使わず、強度と剛性を最適化し、リムテープを使用する必要がないため、ホイール1本あたりさらに30gの軽量化を実現している。リムベッドの新しい形状は、タイヤの取り付けと取り外しをこれまで以上に容易にし、USTチューブレス・テクノロジーは転がり抵抗とグリップを向上させ、パンクのリスクを低減する。 これらのリムは、フランスのアルミニウム・リム工場で製造されている。 新しいInfinityハブプラットフォームは、高度に制御されたスポークテンションによって剛性とパワー伝達を最適化し、インスタントドライブ360フリーホイールと自動ベアリングプリロード調整機能(QRMオート)を組み合わせることで、素早いエンゲージメントと耐久性を実現。Ksyrium S Discは、速く走るだけでなく、見た目も速い。マット塗装のハブ、見えないリム溶接、ディープブラックのスポークが、このホイールセットに高級感を与え、群を抜いている。ディスクブレーキ専用に設計されたこのホイールは、フロント12x100、リア12x142アクスルに対応。シマノとスラムのXD-Roadカセットに対応し、オプションのドライバー・ボディでカンパニョーロにも変換可能。 センターロック・ディスク・ローター専用。 主な特長 軽量で耐久性に優れ、日常的に使用できる リム重量はわずか430g リムテープが不要で、従来のホイールセットより60g軽量化 フラットで軽量なスポークとID360フリーホイール・テクノロジー 横方向は硬く、縦方向はコンプライアントでダイナミックな乗り心地を実現 フォアテクノロジーはリム上部のブリッジを強固にし、19mm幅リムの剛性を高める。 新しいインフィニティ・ハブ・プラフォーム:高剛性アクスル、高耐久性ベアリング、新しいハブ・デザイン 改良されたUSTロードは、使いやすいチューブレスシステムで、さらなるスピード、快適性、コントロールを提供する チューブがないことで、摩擦が減り、効率とグリップが向上し、パンクの危険性が減少。 新しいリムベッド形状により、タイヤの取り付けと交換が容易になった。 フォアドリリングテクノロジーにより、リムテープを使用する必要がない。
信頼のマヴィック・テクノロジーとデザインを、軽量で耐久性に優れ、美しい仕上がりのホイールセットに凝縮。軽量で耐久性に優れ、日常的に使用できる。横方向は硬く、縦方向はコンプライアントでダイナミックな乗り心地を実現。 改良されたUSTロードは、使いやすいチューブレスシステムで、さらなるスピード、快適性、コントロールを提供する。 製品仕様 ●重量: 750gフロントホイールのみ ●素材: マクスタル ●リム高22mm ●SUP SUP溶接テクノロジー ●内幅19mm ●FORE テープレス チューブレス テクノロジー ●タイヤUST チューブレスチューブタイプ ●ETRTO サイズ622x19TC ●ディスクブレーキ専用形状 ●USTチューブレス テクノロジー ●素材スチール ●形状ストレートプルフラットダブルバテッド ●ニップルFOREテクノロジーによるアルミニウム一体型 ●スポーク数フロントリア側 24本 ●スポーク組フロントリア側 2クロス組コンタクトレス ●フロントリア ボディアルミニウム ●アクスル素材アルミニウム ●Freewheel: Shimano/Sram ●QRM オート ベアリング プリロード テクノロジー ●インスタントドライブ360 フリーホイール テクノロジー ●フロントクイックリリースと12mmx100mmスルーアクスル間で組み替えが可能 ●リアクイックリリース12mmx142mm12x135mm間で組み替えが可能 ●ハブはセンターロックタイプのブレーキローターのみに対応 ●インフィニティ ハブ デザイン ●リアアクスル12mmスルーアクスル付属のアダプターを使いクイックリリースへ組み替えが可能 ●クイックリリース用12mm→9mm フロントアダプターV2680301 ●12mm フロントハブキャップV2680501 - ホイールに付属 ●12X142mm リアアクスルアダプターV2510701 - ホイールに付属 ●クイックリリース用12mm→9mm リアアダプターV2510801 - ホイールに付属 ●ID360 シマノ/スラム ライトフリーホイールボディV3850101 ●ID360 カンパニョーロ フリーホイールボディV3440101 ●ID360 XD-R フリーホイールボディV2580101 ●ID360 シマノ/スラム フリーホイールボディV3430101 - ホイールに付属 ●ID360 N3W フリーホイールボディV4270101 この軽量アルミホイールセットは、OEMホイールからの簡単なアップグレードをお考えの方なら、どなたにもお勧めできる。Ksyrium S Discは、どんなバイクのパフォーマンスも大幅に向上させることができ、マビック・クオリティへの簡単なエントリーポイントとなる。 Ksyrium Sディスクは、従来のKsyrium USTディスクよりも40g軽く、同時に強度と横方向の剛性も向上している。剛性はForeテクノロジーによって最適化されている。アッパーブリッジはドリルを使わず、強度と剛性を最適化し、リムテープを使用する必要がないため、ホイール1本あたりさらに30gの軽量化を実現している。リムベッドの新しい形状は、タイヤの取り付けと取り外しをこれまで以上に容易にし、USTチューブレス・テクノロジーは転がり抵抗とグリップを向上させ、パンクのリスクを低減する。 これらのリムは、フランスのアルミニウム・リム工場で製造されている。 新しいInfinityハブプラットフォームは、高度に制御されたスポークテンションによって剛性とパワー伝達を最適化し、インスタントドライブ360フリーホイールと自動ベアリングプリロード調整機能(QRMオート)を組み合わせることで、素早いエンゲージメントと耐久性を実現。Ksyrium S Discは、速く走るだけでなく、見た目も速い。マット塗装のハブ、見えないリム溶接、ディープブラックのスポークが、このホイールセットに高級感を与え、群を抜いている。ディスクブレーキ専用に設計されたこのホイールは、フロント12x100、リア12x142アクスルに対応。シマノとスラムのXD-Roadカセットに対応し、オプションのドライバー・ボディでカンパニョーロにも変換可能。 センターロック・ディスク・ローター専用。 主な特長 軽量で耐久性に優れ、日常的に使用できる リム重量はわずか430g リムテープが不要で、従来のホイールセットより60g軽量化 フラットで軽量なスポークとID360フリーホイール・テクノロジー 横方向は硬く、縦方向はコンプライアントでダイナミックな乗り心地を実現 フォアテクノロジーはリム上部のブリッジを強固にし、19mm幅リムの剛性を高める。 新しいインフィニティ・ハブ・プラフォーム:高剛性アクスル、高耐久性ベアリング、新しいハブ・デザイン 改良されたUSTロードは、使いやすいチューブレスシステムで、さらなるスピード、快適性、コントロールを提供する チューブがないことで、摩擦が減り、効率とグリップが向上し、パンクの危険性が減少。 新しいリムベッド形状により、タイヤの取り付けと交換が容易になった。 フォアドリリングテクノロジーにより、リムテープを使用する必要がない。
FULCRUM(フルクラム) フルクラム・ホイール・プロジェクトは、自転車をこよなく愛する若い航空宇宙工学エンジニアたちの、革新的なアイデアから誕生しました。 ユーザーのニーズとコストに合わせ、最適なホイールを提供するカンパニー。それがフルクラムです。■ ROAD BIBTIGHTS ●ASTMカテゴリー:2 ●重量:1510g ●リム:FF80フルカーボン、マットレジンフィニッシュ、C-LUXフィニッシュ ●ハイト:42mm ●リム幅:29mm(外幅)、23mm(内幅) ●タイヤタイプ:2-WAY FIT ●ブレーキ仕様:AFS ●スポーク:ステンレス、ダブルバテット、ストレートプル、24本(F/R) ●ハブ:アルミニウム ●ベアリング:シールドベアリング、アジャスタブル ●アクスル:HH12-100(F)、HH12-142(R)、リアルアクスルテクノロジー ●重量制限:120kg(ライダー、バイク、装備品などの総重量) ※対応タイヤ幅:25?45mm ※製品写真はシマノ仕様です。 究極の汎用性。 新しいWIND42とWIND57は、Form, Function, Fulcrumに象徴されるように、FULCRUMの継続的な進化を表すものです。 昨今のロードバイクの多様性を取り込み、性能と快適性のバランスを目標に設計されたこれらのホイールは、流れるようなハンドリングと、軽度のオフロード走行にまで対応できる汎用性を実現しました。 最高峰のSPEEDシリーズからFULCRUM独自のテクノロジーを数多く受け継ぎ、従来のモデルと比較してハンドリングは22%、反応性は10%向上した優れたライドフィールを提供します。 リムのデザインはSPEEDシリーズと同等で、使用するカーボンファイバーの配合が変更されています。 WINDシリーズはFF80ミックスを採用し、従来のWINDと比較してペア平均100gの軽量化を獲得しました。 リムの構造にはDRSCシステムを採用し、システムの剛性と耐久性を高め、電解腐食の可能性を回避。 MOMAGテクノロジーによりリムテープを必要としない2WAY-FITチューブレスリムを可能にし、ビードフックの存在により市販されている全てのチューブタイプ、およびチューブレスタイヤとの互換性とライダーの安全性を最大限確保します。 リムベッドにC-LUXテクノロジーによるポリッシュ仕上げを施すことで、形状の公差を最小限にし、タイヤを簡単かつ最適な状態で装着できるようになります。 タイヤの組み合わせはバイク構成や地形に合わせて自由に選択できます。 25?45mmまでの範囲で可能な限り幅広い選択が可能です。
FULCRUM(フルクラム)フルクラム・ホイール・プロジェクトは、自転車をこよなく愛する若い航空宇宙工学エンジニアたちの、革新的なアイデアから誕生しました。 ユーザーのニーズとコストに合わせ、最適なホイールを提供するカンパニー。それがフルクラムです。■特徴 ●ASTMカテゴリー: 2 ●重量: 1495g ●リム: FF100フルカーボン、DIMF、C-LUXフィニッシュ ●ハイト: 57mm ●リム幅: 29.3mm(外幅)、23mm(内幅) ●タイヤタイプ: 2-WAY FIT ●ブレーキ仕様: AFS ●スポーク: ステンレス、ダブルバテットエアロ、ストレートプル、24本(F/R) ハブ: アルミニウム ベアリング: USBセラミック、カップ&コーン アクスル: HH12-100(F)、HH12-142(R)、リアルアクスルテクノロジー 重量制限: 120kg(ライダー、バイク、装備品などの総重量) ※対応タイヤ幅: 25?65mm ※製品写真はシマノ仕様です。 全ての点で、最良。 新しいSPEED42とSPEED57は、FULCRUMの新しい時代へのステップであり、形と機能の相乗効果の成果です。 風洞、ラボ、道路上で4000時間以上を掛け、7種類のリムを用意して複数の組み合わせを試みながらテストを実施。安全性を損なうことなく、エアロダイナミクス、転がり抵抗、軽量性、ハンドリングの全ての面で最高のパフォーマンスを獲得しました。 妥協の無い進化 より高く、より広く、より軽く、よりエアロになった最新のリムに、新しいハブとスポークを組み合わせ、完璧なホイールシステムとして完成されています。 グラフィックも一新され、新しいブランドアイデンティティを反映した、ミニマルかつ洗練されたデザインに。 リムにはホイールの特徴的なテクノロジーをアイコンで表しています。 新しいSPEEDは従来の40mmと55mmに代えて、42mmと57mmのプロファイルを用意。 リム内幅を23mmに拡大し、頂点部のアールも大きくなりました。この新しいワイドリムは、28mmのタイヤと組み合わせることで最適な空力性能、転がり抵抗、快適性を実現し、妥協の無い性能を提供します。 走行時に受ける風を想定した風洞実験での平均的な空力性能は、内幅19mmのリムと比較して10%向上しています。 特別な研究プロジェクトから得られたデータにより、高くなったリムプロファイルにもかかわらず、ハンドリングは従来の製品と比較して最大17%の改善が確認されました。 ※E-BIKE等いかなるモーター付き自転車での使用はできません。 ※規定された最大空気圧を超えないでください。
FULCRUM(フルクラム)フルクラム・ホイール・プロジェクトは、自転車をこよなく愛する若い航空宇宙工学エンジニアたちの、革新的なアイデアから誕生しました。 ユーザーのニーズとコストに合わせ、最適なホイールを提供するカンパニー。それがフルクラムです。■特徴 ●ASTMカテゴリー: 2 ●重量: 1410g ●リム: FF100フルカーボン、DIMF、C-LUXフィニッシュ ●ハイト: 42mm ●リム幅: 29.3mm(外幅)、23mm(内幅) ●タイヤタイプ: 2-WAY FIT ●ブレーキ仕様: AFS ●スポーク: ステンレス、ダブルバテットエアロ、ストレートプル、24本(F/R) ハブ: アルミニウム ベアリング: USBセラミック、カップ&コーン アクスル: HH12-100(F)、HH12-142(R)、リアルアクスルテクノロジー 重量制限: 120kg(ライダー、バイク、装備品などの総重量) ※対応タイヤ幅: 25?65mm ※製品写真はシマノ仕様です。 全ての点で、最良。 新しいSPEED42とSPEED57は、FULCRUMの新しい時代へのステップであり、形と機能の相乗効果の成果です。 風洞、ラボ、道路上で4000時間以上を掛け、7種類のリムを用意して複数の組み合わせを試みながらテストを実施。安全性を損なうことなく、エアロダイナミクス、転がり抵抗、軽量性、ハンドリングの全ての面で最高のパフォーマンスを獲得しました。 妥協の無い進化 より高く、より広く、より軽く、よりエアロになった最新のリムに、新しいハブとスポークを組み合わせ、完璧なホイールシステムとして完成されています。 グラフィックも一新され、新しいブランドアイデンティティを反映した、ミニマルかつ洗練されたデザインに。リムにはホイールの特徴的なテクノロジーをアイコンで表しています。 新しいSPEEDは従来の40mmと55mmに代えて、42mmと57mmのプロファイルを用意。リム内幅を23mmに拡大し、頂点部のアールも大きくなりました。 この新しいワイドリムは、28mmのタイヤと組み合わせることで最適な空力性能、転がり抵抗、快適性を実現し、妥協の無い性能を提供します。走行時に受ける風を想定した風洞実験での平均的な空力性能は、内幅19mmのリムと比較して10%向上しています。 特別な研究プロジェクトから得られたデータにより、高くなったリムプロファイルにもかかわらず、ハンドリングは従来の製品と比較して最大17%の改善が確認されました。 ※E-BIKE等いかなるモーター付き自転車での使用はできません。 ※規定された最大空気圧を超えないでください。
FULCRUM(フルクラム)フルクラム・ホイール・プロジェクトは、自転車をこよなく愛する若い航空宇宙工学エンジニアたちの、革新的なアイデアから誕生しました。 ユーザーのニーズとコストに合わせ、最適なホイールを提供するカンパニー。それがフルクラムです。■特徴 ●ASTMカテゴリー: 1 ●リム: フルカーボン、DIMF ●ハイト: 26mm ●リム形状: シンメトリック(フロント)、アシンメトリック(リア) ●リム幅: 27.6mm ●インナーリム幅: 21mm ●タイヤタイプ: 2-WAY FIT ●重量: 1,285g スポーク: ダブルバテッド・ステンレス・エアロ・ストレートプル F/24 R/24 ハブ: アルミニウム ベアリング: USBセラミック アクスル: HH12-100(F)、HH12-142(R) 重量制限: 120kg(ライダー、バイク、装備品などの総重量) 登りで最高のパフォーマンスを獲得。 SPEED 25は、FULCRUMが持つ最高のテクノロジーを注ぎ開発された、軽量性と操作性を兼ね備えたロー・プロファイルホイールです。プロ・ライダーが数多の山岳ステージでKOMを獲得してきた伝説的ホイール「RACING LIGHT XLR」からインスピレーションを受けつつ、現代的なスペックを採用したSPEED 25はフロント・リムは左右対称、そして左右非対称なリア・リムという特徴的な組み合わせを持ち軽量性とエアロダイナミクスの最適なバランスを追及しました。21mmのインナーリム幅、独自のテクノロジーであるMoMag™ とDIMFを採用し、ハブにはUSBセラミック・ベアリングが装着されており、軽量性、操作性、滑らかな回転性能。 ホイールのパフォーマンスを決定づける重要な要素をすべて盛り込んだホイールと言えます。 軽量性がSPEED 25の一番の特徴で、前後僅か1,285gに仕上げる為には様々なファクターが存在しますが、最初に挙げられるのがDIMFマット・フィニッシュが施された26mmのリム・プロファイルです。また、最小サイズに設計されたハブも軽量化に大きく貢献しています。 軽量性だけでなく、優れた操作性と快適なライド・フィーリングも大きな特徴です。前後で異なる地向け以上は素晴らしいエアロダイナミクスと反応性を実現。左右非対称のリア・プロファイルにより最適なディッシュ・アングルが形成され、横剛性に寄与します。フラットでエアロなスポークも同様の目的で、最適な角度を形成し、スポーク同士の接触はありません。 ※E-BIKE等いかなるモーター付き自転車での使用はできません。 ※規定された最大空気圧を超えないでください。