24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円〜
2000円〜
3000円〜
4000円〜
美容・健康
?【素材】- 6061アルミニウム合金を採用していて、耐食性、陽極酸化性、耐久性バッチリです?【寸法】- 長さ350mm、直径は25.4mm、27.2mm、28.6mm、30.4mm、30.8mm、31.6mmです?【適用】- マウンテンバイク、ロードバイク、クロスバイク、そして、一般的な自転車でも応用ですます?【ご注意】- サドルクランプ(saddle clamp)は付いておりません?【ご注意】- Minimum insertionの印があります、最小挿入線まではフレーム(シートチューブ)の中に収めといて下さい
材質:炭素繊維 外観: 3Kつや消し 重量:約228g±8g直径:27.2/30.8/31.6mm; 長さ:350/400mm取り付けと取り外しが簡単, ゼロ度。製品を正しく取り付けてください。規定の締め付けトルク(4Nm)に従ってください。ネジを締めます。 カーボン製ですので、手でネジを締めることをお勧めします。 強い張力がかかるとひびが入る。ブランド:RXL SL 材質:炭素繊維+アルミ合金ヘッド 重さ:約 228±8g 色:グレー 直径:31.6mm 長さ:350mm 外観:3Kつや消し 応用:ロードバイク/マウンテンバイク 特徴:取り付けと取り外しが簡単, ゼロ度 フレンドリーリマインダー: 1,製品を正しく取り付けてください。規定の締め付けトルク(4Nm)に従ってください。 2, 六角レンチを使用してネジを締めることをお勧めします。 3, ネジを締めます。 カーボン製ですので、手でネジを締めることをお勧めします。 強い張力がかかるとひびが入る 注意事項: 1,フレームシートは27.2mmなので、インストールするにはキャリパーシートポストを27.2未満購入する必要があります。 2,シートポストの直径は26.8~27.2mmですフレームシートポストに使用されます27.2mm; 3,座席ポストの直径はフレーム座席ポスト30.8mmで使用される30.6~30.8mmです; 4,シートポストの直径は31.4~31.6mmですフレームシートポストに使用されます31.6mm; 5,シートポストの直径は標準ではないため、シートポストを取り付けることができません。シートポストがサドルクランプで正しく固定されている必要があることを確認してください;
材質:炭素繊維 外観: 3Kつや消し 重量:約228g±8g直径:27.2/30.8/31.6mm; 長さ:350/400mm取り付けと取り外しが簡単, ゼロ度。製品を正しく取り付けてください。規定の締め付けトルク(4Nm)に従ってください。ネジを締めます。 カーボン製ですので、手でネジを締めることをお勧めします。 強い張力がかかるとひびが入る。ブランド:RXL SL 材質:炭素繊維+アルミ合金ヘッド 重さ:約 228±8g 色:グレー 直径:27.2mm 長さ:350mm 外観:3Kつや消し 応用:ロードバイク/マウンテンバイク 特徴:取り付けと取り外しが簡単, ゼロ度 フレンドリーリマインダー: 1,製品を正しく取り付けてください。規定の締め付けトルク(4Nm)に従ってください。 2, 六角レンチを使用してネジを締めることをお勧めします。 3, ネジを締めます。 カーボン製ですので、手でネジを締めることをお勧めします。 強い張力がかかるとひびが入る 注意事項: 1,フレームシートは27.2mmなので、インストールするにはキャリパーシートポストを27.2未満購入する必要があります。 2,シートポストの直径は26.8~27.2mmですフレームシートポストに使用されます27.2mm; 3,座席ポストの直径はフレーム座席ポスト30.8mmで使用される30.6~30.8mmです; 4,シートポストの直径は31.4~31.6mmですフレームシートポストに使用されます31.6mm; 5,シートポストの直径は標準ではないため、シートポストを取り付けることができません。シートポストがサドルクランプで正しく固定されている必要があることを確認してください;
SHIMANO BL-M9100 シリーズBL-M9100-Lブレーキレバー I-spec EV 左のみBL-M9100-Rブレーキレバー I-spec EV 右のみSL-M9100-Rシフトレバー 右のみBL-M9120ブレーキレバー I-spec EV 左のみBL-M9120ブレーキレバー I-spec EV 右のみSL-MT800-ILシートポストレバー I-spec EVアジャスタブルシートポストFC-M9120-1クランクアームチェーンリング無しRD-M9100-GSリアディレーラーミディアムケージRD-M9100-SGSリアディレーラーロングケージSM-BB93MTB用BBBSA68/73mmCS-M9101-1210-12-14-16-18-21-24-28-32-36-40-45TCS-M9101-1210-12-14-16-18-21-24-28-33-39-45-51TFC-M9100-2チェーンリング38T-BH Y1X298010FC-M9120-B2クランクセット38×28T 12S BOOSTFC-M9100-1クランクアームチェーンリング無しFD-M9100-Dフロントディレーラー直付 サイドスイングFD-M9100-MフロントディレーラーミドルポジションバンドタイプサイドスイングCN-M9100チェーン 12S 138リンククイックリンクCN-M9100チェーン 12S 116リンククイックリンクBR-M9100メタルパッド油圧ディスクブレーキSM-CN910-1212S専用クイックリンク2個入SM-CN910-1212S専用クイックリンク50個入R-M9100レジンパッド油圧ディスクブレーキBR-M9110フラットマウント K03TIレジンパッドBR-M9110フラットマウント K04TIメタルパッドBR-M9120レジンパッドフィン付油圧ディスクブレーキBR-M9120メタルパッドフィン付油圧ディスクブレーキRT-CL900センターロックディスクローターRT-CL900センターロックディスクローターSM-BH90-SBM補修部品 1000mmSM-BH90-SBM補修部品 1700mmSM-BH90-SBM補修部品 2000mmSM-BH90-SSディスクブレーキホースSM-BH90-SS1000mm 両端ストレートSM-BH90-SS1700mm 両端ストレートFH-M9111-B12S 12mmEスルーOLD:148mmAX-MT700-148x12リアEスルーアクスル Iタイプ12x148mmAX-MT700-142x12リアEスルーアクスル Iタイプ12x142mmPD-M9100SPDペダルPD-M9120SPDペダルOT-SP41補修部品◆ SHIMANO XTR シマノは究極のMTBコンポーネントを求めて、27年に及ぶMTB開発の原点に立ち返る活動を行い、新次元の MTB レース部品を作り上げました。そうして生まれたXTR M9100シリーズはクロスカントリー、エンデューロ、マラソンレースに至るあらゆる過酷なMTBレースにおいて、他の追従を寄せ付けない性能と体験を提供します。 I-SPEC EVによるライディングに特化した、さらに柔軟で動きやすいコックピット ライダーの集中力を高めるために生まれた新しいシフティングシステムによる、軽い力で動かせる素早いレバーアクセス シフト中にもペダルをこぎ続けられる、信頼性の高い HYPERGLIDE+ シフティング XCからエンデューロ・レーシングまでをカバーする高性能のディスクブレーキシステム ◆ SL-MT800-IL シマノ - シートポストドロッパーレバー - アイスペック EV 【特徴】 ■素早い & 簡単な操作 ・最小限の手の動きで、グリップ時のポジションから素早いレバーアクセスが可能 ・ベアリングによる軽快な操作 ■一般的なドロッパーポストに対応 ・7 mm ケーブルストローク ■アイスペック EV タイプのみ販売 【製品の仕様】 ●モデル番号: SL-MT800-IL ●シリーズ: XTR M9100 シリーズ ●平均重量: 37 ●補足: ケーブルピッチ7 mm、インナーワイヤー長1,800 mm ●ケーブルアジャスター: ✔ ●マルチベアリング構造: ✔ ●レバーブラケット_仕上げ: Painted ●レバーブラケット_材質: Aluminum ●レバーケーブル_仕上げ: OPTISLICK ●レバーケーブル_材質: ステンレス ●レバー本体_仕上げ: Painted ●レバー本体_材質: Aluminum ●レバーポジション調整: ✔ ●レバータイプ: シートポストレバー ●推奨シフトレバーケース: OT-SP41 ●マウントタイプ_アイスペック EV: ✔ ●I-SPEC EVブレーキレーバー対応: ✔ ◆ I-SPEC EV アイスペック EV は、より幅広いサイクリストに焦点を当て、高い柔軟性を提供するクリーンで動きに合わせて最適化されたコックピットを構成しています。 【特長と機能】 ・調整範囲が広いので、さまざまなスタイル、好み、ボディスタイルのサイクリストが自分に合わせて調整することができます。 ・人間工学に基づいたデザイン、操作しやすいレバー、軽量な操作で、快適性と集中力が向上します。 アイスペックEVレバーは調整範囲が広いため、幅広い範囲のライディングスタイル(ENDURO/XCなど)、サイクリストの好み、サイクリストの解剖学的構造(手と腕の配置)に合わせて最適な位置に調整することができます。 アイスペック EVは、ブレーキクランプの位置を内向きに動かしてバーとレバーの間に接触点を追加することで、ブレーキレバーの剛性を高め、ます。 この追加の補強によって、クランプと他のハンドルバー付属品の支持点の間のスペースを保持しながら、バイクコントロールとブレーキの連携が大幅に向上します。 ****************▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 即日お届け商品はこちら♪▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲****************
サドル・シートポストカテゴリの人気商品サドル・シートポストカテゴリ商品一覧****************▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 即日お届け商品はこちら♪▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲****************サドル・シートポスト≫サドル≫クラシック GIZA(ギザ)クラシカルな鋲付きサドル。ブラウンには真鍮色の鋲が、ブラック、ホワイト、ライトブラウンにはクローム色の鋲が組み合わされています。 ■PVC+鋲付 ■Φ7mmスチールレール ■L270 x W150 x H75mm ■337g
****************▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 即日お届け商品はこちら♪▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲****************PU レザーにラウンド パンチング デザインを施したスポーツサドル。 ロードバイクに最適なスリムなフォルムに、走行時の快適性を高めるセンター カットアウトを採用しています。 【スペック】 ●PUレザー ●ラウンド パンチング デザイン ●センター カットアウト ●Φ7mmクロモリ 中空レール ●L275 x W140 x H55mm ●250g
サドル・シートポストカテゴリの人気商品サドル・シートポストカテゴリ商品一覧衝撃を吸収するゲル パッドを内蔵したコンフォート スポーツ サドル。 「スポーツバイクにはじめから付いているサドルではお尻が痛くなる」という方にオススメです。 【スペック】 ●ブラック、レッド、チェレステ: PU+PVC ホワイト: PU カモフラージュ: ナイロン +PVC レオパード: ポリエステル +PVC アンチスリップエンボス ( ブラック、ホワイト、レッド、チェレステ ) ●シリコンゲル パッド ●ウルトラソフトフォーム ●センター カットアウト ●Ø7mm クロモリ 中空レール ●L270 x W157 x H65mm ●305g ※カモフラージュの配色には個体差があります。 ****************▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 即日お届け商品はこちら♪▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲****************サドル・シートポスト≫サドル≫コンフォート GIZA(ギザ)
サドル・シートポストカテゴリの人気商品サドル・シートポストカテゴリ商品一覧****************▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 即日お届け商品はこちら♪▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲****************サドル・シートポスト≫サドル≫コンフォート GIZA(ギザ)全長225mmとコンパクトながら、150mmとワイドなサドル幅と厚手のクッション材を内包した乗り心地の良い快適サドル。キッズバイクだけでなくシティ車にも対応する「やぐら」付き ■Φ7mmスチールレール+やぐら付き ■L225 x W150 x H115mm ■357g ※過度な摩擦や水濡れにより色移りするおそれがあります。
サドル・シートポストカテゴリの人気商品サドル・シートポストカテゴリ商品一覧****************▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 即日お届け商品はこちら♪▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲****************サドル・シートポスト≫サドル≫コンフォート GIZA(ギザ)厚手のクッション材を採用した、乗り心地の良い快適サドル。 ■PVC ■Φ7mmスチールレール ■L260 x W155 x H100mm ■467g
サドル・シートポストカテゴリの人気商品サドル・シートポストカテゴリ商品一覧****************▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 即日お届け商品はこちら♪▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲****************サドル幅260mmと超ワイドなクルーザー向けサドル。 【スペック】 ・PVC ・Φ7mmスチール レール ・スチール コイルスプリング付 ・L250 x W260 x H120mm ・1.09kg
サドル・シートポストカテゴリの人気商品サドル・シートポストカテゴリ商品一覧****************▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 即日お届け商品はこちら♪▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲****************サドル・シートポスト≫サドル≫クラシック GIZA(ギザ)カラー:ブラック、ホワイト、ブラウン
サドル・シートポストカテゴリの人気商品サドル・シートポストカテゴリ商品一覧 ディンプルパターンと全周にわたるステッチを採用した コンフォート スポーツ サドル。 【スペック】 ●PVC ●Φ7mmクロモリ 中空レール ●L270 x W145 x H80mm ●315g ****************▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 即日お届け商品はこちら♪▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲****************
サドル・シートポストカテゴリの人気商品サドル・シートポストカテゴリ商品一覧****************▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 即日お届け商品はこちら♪▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲****************サドル・シートポスト≫シートポスト≫ノーマル≫アルミ GIZA(ギザ)カラー:ブラック、シルバーサイズ:φ26.8mm/350mm、φ27.2mm/350mm、φ30.9mm/350mm、φ31.6mm/350mm
サドル・シートポストカテゴリの人気商品サドル・シートポストカテゴリ商品一覧****************▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 即日お届け商品はこちら♪▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲****************サドル・シートポスト≫サドル≫クラシック GIZA(ギザ)カラー:ブラック、ブラウン クルーザーやクラシックデザインのシティ車に最適な 鋲 + スプリング付き快適 サドル。 【スペック】 ●PVC + 鋲付 ●Φ7mmスチール レール ●スチール コイル スプリング付 ●L270 x W225 x H130mm ●860g
サドル・シートポストカテゴリの人気商品サドル・シートポストカテゴリ商品一覧****************▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 即日お届け商品はこちら♪▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲****************サドル・シートポスト≫サドル≫クラシック GIZA(ギザ)センターにカットアウトを加えたコンフォート スポーツ サドル。トップの小さなディンプルパターンと全周のステッチがシックなイメージをもたらします。●PVC●PP ベース●φ7mm クロモリ レール●L270×W140×H80mm●362g●ブラック(SDL17500)、ブラウン(SDL17501)、ホワイト(SDL17502)
サドル・シートポストカテゴリの人気商品サドル・シートポストカテゴリ商品一覧****************▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 即日お届け商品はこちら♪▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲****************サドル・シートポスト≫アクセサリ GIZA(ギザ) お尻の痛みを和らげるフォーム入りの防水仕様サドルカバー。 【スペック】 ●PU + ライクラ ●防水処理 ●L254?280 x W178?203mm 対応 ●168g
X AUTOHAUX バイクシートポストチューブアダプター シートポストレデューシングスリーブアダプター アルミニウム合金 25.4 - 28.6 mm ブラック サイズ: 25.4 mm - 28.6 mm. 内径: 25.4 mm, 外径: 28.6 mm, 長さ: 60 mm 材質:アルミニウム合金製、滑り止め、防錆、耐久性があります。 カラー:ブラック 取り付け: 取り付けと取り外しが簡単で、穴あけや切断は不要で、工具も不要で、自転車に直接取り付けるには数秒しかかかりません。 アプリケーション: この製品は、MTBバイク、マウンテンバイク、ロードバイクなど、ほとんどの自転車に適しています。 ご注文前に自転車のシートチューブの外径をご確認ください。 古いクランプの内径またはシートチューブの外径を測定します。それから正しい選択をしてください。 説明 特徴: 自転車用シートポストアダプターは、耐久性に優れたアルミニウム合金素材でできています。 スタイリッシュな外観、持ち運び可能、錆びにくいため、車内を無地に変え、ユニークなポップな色を加えます。 取り付けと取り外しが簡単で、穴あけや切断は不要で、自転車に直接取り付けるだけです。 仕様: 条件: 真新しい 材質:アルミ合金 カラー:ブラック 内径: 25.4 mm 外径: 28.6 mm 長さ:60 mm 注意 手作業による測定のため、1~3 mmの誤差はご了承ください。 パッケージ内容: 1 x 自転車用シートポストアダプター 商品コード62068113333商品名X AUTOHAUX バイクシートポストチューブアダプター シートポストレデューシングスリーブアダプター アルミニウム合金 25.4 - 28.6 mm ブラック型番a21052400ux0080jpサイズ28.6※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
DJC 自転車サスペンションシートポストストレートピラーヘッドレス 25.4mm 27.2mm 28.6mm 30.4mm 30.9mm 31.6mm 自転車シートポストショックアブソーバー(01#黒色30.4mm(シムアダプターによる) ほとんどのバイクとシティバイク用のサスペンションシートポスト。直径25.4mm、27.2mm、28.6mm、30.9mmおよび31.6mm。現在のバイクと同じ直径を選択できます。 内部にスプリングコイルとダンパーラバー。あなたに良い乗り心地を提供してください。全長350mm、ショックアブソーバートラベル40mm 素材:アルミニウム6061アロイ、表面処理:アルマイト。重量:25.4mm-420g、27.2mm-470g、28.6mm-490g、30.9mm-495g 28.6mm、30mm、30.4mmは27.2mmのシートポストとシムアダプターで構成されています。 ズームは、販売量の点で世界最大の自転車部品サプライヤーです。 2年間の品質保証と1か月の返品 説明 ズームサスペンションシートポストストレートピラーヘッドレスバイクシートポストショックアブソーバー ほとんどのバイクとシティバイク用のサスペンションシートポスト。直径25.4mm、27.2mm、28.6mm、30.9mmおよび31.6mm。現在のバイクと同じ直径を選択できます。 内部にスプリングコイルとダンパーラバー。あなたに良い乗り心地を提供してください。全長350mm、ショックアブソーバートラベル40mm 素材:アルミニウム6061アロイ、表面処理:アルマイト。重量:25.4mm-420g、27.2mm-470g、28.6mm-490g、30.9mm-495g 30.9mmと31.6mmは、27.2mmシートポストとシムアダプターで構成されています。 25.4mm、27.2mm、28.6mm、シムアダプター不要 ズームは、販売量の点で世界最大の自転車部品サプライヤーです。 2年間の品質保証と1か月の返品 ズームについて HL CORPは1991年に設立され、台湾投資株式会社です。同社は、高品質、時間厳守、リーズナブルな価格、卓越した信用で、世界で有名なブランドZOOMを生み出し、業界で高い評価を得ています。 HL CORP製品は、ヨーロッパ、アメリカ、中国本土、アジアに輸出されています。同社の研究、設計、製造、販売は、業界をリードしています。ズーム自転車のハンドルバー、ステム、シートピラー、サスペンションフォークは、世界市場シェアでトップ1にランクされました。 2007.1 HLが深セン証券取引所に上場。 商品コード62068094534商品名DJC 自転車サスペンションシートポストストレートピラーヘッドレス 25.4mm 27.2mm 28.6mm 30.4mm 30.9mm 31.6mm 自転車シートポストショックアブソーバー(01#黒色30.4mm(シムアダプターによる)型番n78サイズ30.4mm(シムアダプターによる)カラーブラック※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
FSA台湾の台中でヘッドセットやボトムブラケットのベアリング工場からスタートしたFSA。 2002年頃よりイタリア人デザイナーによって生まれたPCD110mmのコンパクトカーボンクランクやコンパクトサイズのドロップハンドルバーの発表でトップブランドの仲間入りを果たす。 その後、右クランクとクランク軸を一体化したMEGA-EXOタイプのクランクやキャノンディールとの共同開発したBB30と新規格を他ブランドよりも早く着手し、トレンドの最先端を走り続けています。AL6066アルミ + 2-BOLT ミッドグレードのシートポスト セットバッグ: 20mm、長さ: 350mm ウエイト: 275g(27.2mm カタログ値)Technology: SBSDiscipline: ROADMaterial: AlloyCompatibility: WE/Di2Weight: 275****************▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 即日お届け商品はこちら♪▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲****************
FSA 台湾の台中でヘッドセットやボトムブラケットのベアリング工場からスタートしたFSA。 2002年頃よりイタリア人デザイナーによって生まれたPCD110mmのコンパクトカーボンクランクやコンパクトサイズのドロップハンドルバーの発表でトップブランドの仲間入りを果たす。 その後、右クランクとクランク軸を一体化したMEGA-EXOタイプのクランクやキャノンディールとの共同開発したBB30と新規格を他ブランドよりも早く着手し、トレンドの最先端を走り続けています。■ SL-K ITC SB20/10 SEATPOST ●UD carbon shaft with bonded alloy head ●Forged alloy ITC (Independent Top Clamp) ●Chromoly hardware SIZES ●L350mm x Φ27.2, Φ31.6mm ●20/10mm setback ●Fits Φ7mm standard rails and 7x9mm oval rails FINISH ●UD carbon FINISH ●Color graphics - black WEIGHT ●220 grams (Φ27.2 x 350mm)
FSA 台湾の台中でヘッドセットやボトムブラケットのベアリング工場からスタートしたFSA。 2002年頃よりイタリア人デザイナーによって生まれたPCD110mmのコンパクトカーボンクランクやコンパクトサイズのドロップハンドルバーの発表でトップブランドの仲間入りを果たす。 その後、右クランクとクランク軸を一体化したMEGA-EXOタイプのクランクやキャノンディールとの共同開発したBB30と新規格を他ブランドよりも早く着手し、トレンドの最先端を走り続けています。■ SL-K SB20 SEATPOST ●UD carbon shaft with bonded alloy head ●Forged alloy "SBS" 2-bolt head ●Chromoly hardware SIZES ●L350mm x Φ25.4 (Not Di2 Compatible) ●L350mm x Φ27.2, Φ31.6mm (Di2 Compatible) ●L400mm x Φ27.2, Φ31.6mm (Di2 Compatible) ●20mm setback ●Fits Φ7mm standard rails and 7x9mm oval rails FINISH ●UD carbon finish ●Color graphics - black WEIGHT ●221 grams (Φ27.2x350mm)
FSA 台湾の台中でヘッドセットやボトムブラケットのベアリング工場からスタートしたFSA。 2002年頃よりイタリア人デザイナーによって生まれたPCD110mmのコンパクトカーボンクランクやコンパクトサイズのドロップハンドルバーの発表でトップブランドの仲間入りを果たす。 その後、右クランクとクランク軸を一体化したMEGA-EXOタイプのクランクやキャノンディールとの共同開発したBB30と新規格を他ブランドよりも早く着手し、トレンドの最先端を走り続けています。■ GOSSAMER SB20 SEATPOST ●AL6061 tube with forged alloy head ●1-bolt NANO adjust saddle clamp for simple set-up ●Chromoly hardware SIZES ●L350mm x Φ27.2, Φ31.6mm ●20mm setback ●Fits Φ7mm standard rails and 7x9mm oval rails FINISH ●Bead blasted anodized black ●Laser graphics WEIGHT ●302 grams (Φ27.2 x 350mm) ●355 grams (Φ31.6 x 350mm)
FSA 台湾の台中でヘッドセットやボトムブラケットのベアリング工場からスタートしたFSA。 2002年頃よりイタリア人デザイナーによって生まれたPCD110mmのコンパクトカーボンクランクやコンパクトサイズのドロップハンドルバーの発表でトップブランドの仲間入りを果たす。 その後、右クランクとクランク軸を一体化したMEGA-EXOタイプのクランクやキャノンディールとの共同開発したBB30と新規格を他ブランドよりも早く着手し、トレンドの最先端を走り続けています。■ FLOWTRON Φ27.2 AGX DROPPER SEATPOST ●Lightweight alloy sealed cartridge ●3-pin brass keyway system ●Internal cable routing ●One piece stanchion and Seatpost head ●3 position adjustable remote lever ●Remote lever - Drop bar SIZES ●Lower tube: Φ27.2, 30.9, 31.6 mm ●Zero Setback ●Clamp - 2 Bolts ●Travel - 100mm (Φ27.2) / 125,150,175 (Φ30.9, 31.6) ●Length - 363 mm ●Fits Φ7mm standard rails and 7x9mm oval rails FINISH ●Bead blasted anodized black WEIGHT ●576 grams (w/o remote) ●80 grams (remote lever)
FSA 台湾の台中でヘッドセットやボトムブラケットのベアリング工場からスタートしたFSA。 2002年頃よりイタリア人デザイナーによって生まれたPCD110mmのコンパクトカーボンクランクやコンパクトサイズのドロップハンドルバーの発表でトップブランドの仲間入りを果たす。 その後、右クランクとクランク軸を一体化したMEGA-EXOタイプのクランクやキャノンディールとの共同開発したBB30と新規格を他ブランドよりも早く着手し、トレンドの最先端を走り続けています。■ K-FORCE LIGHT SB25 SEATPOST ●Forged alloy Minimal Top Clamp (MTC) ●Increased setback for correct fit and saddle support ●One piece continuous carbon fiber construction ●M5 chromoly and stainless steel hardware design SIZES ●L350mm x Φ27.2, Φ31.6mm ●L400mm x Φ27.2, Φ31.6mm ●25mm setback ●Fits Φ7mm standard rails and 7x9mm oval rails FINISH ●UD carbon finish ●Color graphics - black WEIGHT ●188 grams (Φ27.2x350mm)
FSA 台湾の台中でヘッドセットやボトムブラケットのベアリング工場からスタートしたFSA。 2002年頃よりイタリア人デザイナーによって生まれたPCD110mmのコンパクトカーボンクランクやコンパクトサイズのドロップハンドルバーの発表でトップブランドの仲間入りを果たす。 その後、右クランクとクランク軸を一体化したMEGA-EXOタイプのクランクやキャノンディールとの共同開発したBB30と新規格を他ブランドよりも早く着手し、トレンドの最先端を走り続けています。■ K-FORCE LIGHT SB0 SEATPOST ●Forged alloy Minimal Top Clamp (MTC) ●One piece continuous carbon fiber construction ●M5 chromoly and stainless steel hardware design SIZES ●L350 x Φ27.2, 31.6mm ●L400 x Φ27.2, 31.6mm ●Zero Setback ●Fits Φ7mm standard rails and 7x9mm oval rails FINISH ●UD carbon finish ●Color graphics - black WEIGHT ●185 grams (Φ27.2x350mm)
サドル・シートポストカテゴリの人気商品サドル・シートポストカテゴリ商品一覧fizi:k(フィジーク)ブランドの人気商品fizi:k(フィジーク)ブランド商品一覧****************▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 即日お届け商品はこちら♪▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲****************サドル・シートポスト≫サドル≫レーシング fizi:k(フィジーク)おかげさまで、楽天「パーツ」カテゴリでディリー1位を獲得出来ました!ウイングフレックス、テイルフレックステクノロジーによい、フレキシブルでリアポジションの衝撃吸収性に優れているCover:マイクロテックスShell:ナイロン カーボン補強Rail:K:iumレールSize:300×132mmWeight:225g
VERSUS EVO ANTARES 00ヴァーサスエボアンタレス00) カーボンレール ●シェル: ハイモジュラスフルカーボンシェル ●カバー: マイクロテックス ●レール: 7x9mm メビウスカーボンレール ●サイズ: 275x139mm(レギュラー)、275x146mm(ラージ) ●重量: 153g(レギュラー)、159g(ラージ) ※ICSクリップシステム非対応フラット&ワイドなトップを持つANTARESは脊椎の柔軟性、骨盤の角度がスネークとブルの中間に相当するライダー(スパインコンセプト:カメレオン)向けのサドルです。 VERSUS EVO 00はフルカーボン・パフォーマンスレーシングサドルで、フル・チャンネルデザインの構造を持ち快適性と剛性、軽量性を兼ね備えています。VERSUS EVO 00シリーズは軟部組織の圧迫を大幅に軽減しながら、パワー伝達のロスを最小限にするようチューニングされた、ハイモジュラスフルカーボンシェルを組み合わせています。独立したひとつなぎの構造を持ったメビウスカーボンレールは、より優れた重量分布と、坐骨に圧力が掛かるホットスポットを排除する、独自のクローズループ設計を持ち、高剛性でシームレスなサポートを提供します。 VERSUS EVO 00シリーズは、他のVERSUS EVOシリーズに採用されているカーボン強化ナイロンシェルのような「しなり」がないハイモジュラスフルカーボンシェルを採用することで、VERSUS EVOの最大の特徴である軟部組織への圧迫を軽減しながら、軽量で高い剛性を備え、スムースなペダリングを可能にした本格的なレーシングサドルです。軽量で高剛性なレーシングサドルながら快適性も追求したいというサイクリストに特におすすめのモデルです。
すべてのサイクリストへ 新しいショートノーズサドル 「VENTO ARGO」&「TEMPO ARGO」あらゆるレベル、カテゴリーのサイクリストに適合するVENTO ARGOとTEMPO ARGO。ショートノーズデザイン、人間工学に基づいたカットアウト、より優れた安定性と重量配分。 このコンセプトを全てのサイクリストが享受することができるサドルとして「ARGO(アルゴ)」は2年もの開発期間を経て誕生しました。 あらゆるレベル、カテゴリーのサイクリスト達の、サドルへのプレッシャーマッピングデータを丁寧に解析した結果、サイクリストの脚力や自転車への取り組み方、楽しみ方でサドルにかかる圧力の強さ、圧力がかかるポイントが異なるということがわかりました。 これはfizi:kが昨年より採用している、自転車に対する取り組み方や楽しみ方に応じた4つのSERIES(シリーズ)で、「VENTO(ヴェント)」と「TEMPO(テンポ)」に当てはめることが出来ます。 パワフルでスムーズなペダリングを追求する、レーサー向けのVENTO ARGO(ヴェント アルゴ)と、クッション性と安定性のバランス、エンデュランスライド向けのTEMPO ARGO(テンポ アルゴ)。 fizi:kは、全く異なる2つのデザインのARGOサドルで答えを出しました。プレッシャーマッピングデータを解析した結果、TEMPOに分類されるサイクリスト群では、ショートノーズサドルであってもノーズ周辺ではなく、サドルの中心付近に比較的強い圧力がかかることがわかりました。 これは骨盤の角度が直立に近く、座骨周辺で体を支えるようなライディングポジションをとることが多いということがわかります。 この分析結果を基に、サドルの中心から後方にかけてやや厚く(約2mm)、低圧縮で柔らかい「タイプ2フォーム」を新たに採用。 レーシングサドルで採用しているタイプ1フォームに対して、クッショニング性に優れるプログレッシブフォームはロングライドでの圧倒的な快適性を提供します。 ノーズの形状はフラットで安定性とクッショニングを重視した形状。 人間工学に基づいてデザインされた大きなカットアウトと、サドル後方まで伸びる溝によって軟部組織領域への圧迫を改善し、驚異的な快適性を発揮します。 幅も優れた安定性とクッショニングを実現するワイドな150mmと160mmの2種類。VENTO同様いずれも非常に軽量で剛性感に優れるカーボンレール仕様のR1グレードと、高強度で快適性と剛性のバランスに優れるK:iumレール仕様のR3グレードがラインナップされています。やや後方に強くかかる圧力に対し、快適性に優れる新しいタイプ2フォームを採用。 ARGO TEMPO R3 kiumレール (アルゴテンポ) ●サドル長: 260mm ●幅: 150mm、160mm ●重量: 229g(150mm)、235g(160mm) ●75mm幅部分の高さ: 45mm ●ノーズ先端から75mm幅までの長さ: 103mm ●レール: 7×7mm K:iumレール ●ARGO: 安定性と軟部組織への圧力を和らげるショートノーズサドル。 ●R3: 優れた快適性のカーボン強化ナイロンシェルと高強度のK:iumレール。 ●Wingflex: サイドエッジに屈曲性があり、ライダーの足の動きに適応。 ●タイプ2フォーム: 低圧縮のプログレッシブクッションフォーム。 ARGO TEMPOは、エンデュランスサイクリストに高い安定性と優れた重量配分を提供するように設計されたショートノーズサドルです。昨今のオールラウンドなロードバイクのバランスのとれたジオメトリに適したライディングフィールを提供するよう設計されています。そのノーズデザインと人間工学に基づいたカットアウトは、軟部組織への圧力を大きく緩和させます。 パッドは、より直立したライディングポジションをサポートするために、座骨エリアがわずかに厚いタイプ2フォームを採用しています。クッショニングはfi'zi:kのレーシングサドルで採用されているフォームより柔らかく、長距離のライドでも優れた快適性を発揮します。 ARGO TEMPO R3はK:iumレール仕様で、150mmと160mmの2つの幅があります。 ※ARGO TEMPOシリーズはARGO VENTOや他社ショートノーズサドルに対しより後方に座るポジションを推奨しています。 ※メビウスレールタイプのサドルにつきI.C.S非対応。 SERIES(シリーズ) fizi:k製品に設けられた4つのSERIES(シリーズ)は、個性的な製品を通じてfizi:kが提供するサイクリングへのスタンスと体験を表しています。 昨シーズンよりfizi:kは、多くの製品ラインアップの中から、そのサイクリストの個性にマッチする製品を簡単に絞り込むことが出来る、4つのSERIES(シリーズ)を提案しています。「VENTO(ヴェント)」、「TEMPO(テンポ)」、「TERRA(テラ)」、「TRANSIRO(トランジーロ)」の4つのSERIES(シリーズ)はそれぞれ、製品を選ぼうとしているサイクリストの自転車への取り組み方や、楽しみ方に応じた製品を提案します。 ・VENTO(ヴェント) プロサイクリストのフィードバックを基にデザインされたシリアスライダー向けのレーシングシリーズ。 集団から抜け出す鋭いアタック。背中を引っ張られているかのような激坂。すべてを出し尽くすゴールスプリント。 あらゆるシチュエーションで最大限のパフォーマンスを発揮し、ライダーの力を極限まで引き出します。 ・TEMPO(テンポ) 自転車を楽しみ、最高のライディング体験を得る為にデザインされたオールラウンドなロードシリーズ。 気の置けない仲間とのロングライド。お気に入りのマイカーや輪行で遠出して絶景の中を駆る。 未だ見ぬ頂を目指してピークハント。様々なシチュエーションに対応するオールラウンドな性能と優れた耐久性が自転車の楽しさを引き出します。 ・TERRA(テラ) シクロクロスやグラベル、アドベンチャーライド用にデザインされたタフなシチュエーション向けのパフォーマンスシリーズ。 泥や砂にまみれた悪路。行く手を阻む先鋭な石畳。草木が生い茂った獣道。 タフでありながら快適性も兼ね備えており、あなたの境界線を超えていくようなデザインが様々なシーンでそのパフォーマンスを発揮します。 ・TRANSIRO(トランジーロ) さまざまなディスタンスに対応する特別なデザインが施されたトライアスロンシリーズ。 第4のパートとよばれるトランジションを一秒でも速くこなし、バイクパートでもライバルたちに差をつけるスペシャリティーモデルがラインアップされています。 勿論サイクリストの好みによりSERIES(シリーズ)に捉われず、拘りのアイテムを使用していただけますが、あなたのスタイルにマッチしたアイテムを見つける一つの大きな指標になるでしょう。 ■ LINE UP ****************▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 即日お届け商品はこちら♪▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲****************
すべてのサイクリストへ 新しいショートノーズサドル 「VENTO ARGO」&「TEMPO ARGO」あらゆるレベル、カテゴリーのサイクリストに適合するVENTO ARGOとTEMPO ARGO。ショートノーズデザイン、人間工学に基づいたカットアウト、より優れた安定性と重量配分。 このコンセプトを全てのサイクリストが享受することができるサドルとして「ARGO(アルゴ)」は2年もの開発期間を経て誕生しました。 あらゆるレベル、カテゴリーのサイクリスト達の、サドルへのプレッシャーマッピングデータを丁寧に解析した結果、サイクリストの脚力や自転車への取り組み方、楽しみ方でサドルにかかる圧力の強さ、圧力がかかるポイントが異なるということがわかりました。 これはfizi:kが昨年より採用している、自転車に対する取り組み方や楽しみ方に応じた4つのSERIES(シリーズ)で、「VENTO(ヴェント)」と「TEMPO(テンポ)」に当てはめることが出来ます。 パワフルでスムーズなペダリングを追求する、レーサー向けのVENTO ARGO(ヴェント アルゴ)と、クッション性と安定性のバランス、エンデュランスライド向けのTEMPO ARGO(テンポ アルゴ)。 fizi:kは、全く異なる2つのデザインのARGOサドルで答えを出しました。プロサイクリストのフィードバックを基にデザインされた、シリアスライダー向けのレーシングシリーズVENTO。 パワフルでスムーズなペダリングを追求するレーサーがよりアグレッシブなエアロライディングポジションを得ることが可能なショートノーズデザインのサドルVENTO ARGOは、レーシングオプションとしてアグレッシブなジオメトリを持つロードバイクに最適なライディングフィールを提供できるように設計されています。プレッシャーマッピングデータを解析した結果、VENTOに分類されるサイクリスト群では、ノーズ周辺に比較的弱い圧力しかかかっていないことがわかりました。 これは体重をペダルやハンドルといった、サドル以外のバイクと身体との接点で分配しているからです。 この分析結果を踏まえ、アグレッシブなエアロポジションを取った際に、さらにパワフルかつスムーズなペダリングを行うことが可能なデザインが施されているショートノーズサドルがVENTO ARGOです。 fizi:kが従来のレーシングサドルに採用している効率的な動力伝達とコントロール性、反応性に優れる「タイプ1フォーム」を引き続き採用。 ノーズの形状は大きくラウンドしており、骨盤を大きく倒し込んだ際も邪魔にならずスムーズなペダリングをサポート。 人間工学に基づいてデザインされた大きなカットアウトは軟部組織領域への圧迫を改善し、優れた快適性も兼ね備えています。 幅はコントロール性に優れ、ペダリングの動きに干渉しない140mmと150mmの2種類。 いずれも非常に軽量で剛性感に優れるカーボンレール仕様のR1グレードと、高強度で快適性と剛性のバランスに優れるK:iumレール仕様のR3グレードがラインナップされています。強い前傾姿勢で骨盤を倒し込んだ際、大きくラウンドしたノーズが恥骨周辺部分を適度に支えスムーズなペダリングを可能にします。 SERIES(シリーズ) fizi:k製品に設けられた4つのSERIES(シリーズ)は、個性的な製品を通じてfizi:kが提供するサイクリングへのスタンスと体験を表しています。 昨シーズンよりfizi:kは、多くの製品ラインアップの中から、そのサイクリストの個性にマッチする製品を簡単に絞り込むことが出来る、4つのSERIES(シリーズ)を提案しています。「VENTO(ヴェント)」、「TEMPO(テンポ)」、「TERRA(テラ)」、「TRANSIRO(トランジーロ)」の4つのSERIES(シリーズ)はそれぞれ、製品を選ぼうとしているサイクリストの自転車への取り組み方や、楽しみ方に応じた製品を提案します。 ・VENTO(ヴェント) プロサイクリストのフィードバックを基にデザインされたシリアスライダー向けのレーシングシリーズ。 集団から抜け出す鋭いアタック。背中を引っ張られているかのような激坂。すべてを出し尽くすゴールスプリント。 あらゆるシチュエーションで最大限のパフォーマンスを発揮し、ライダーの力を極限まで引き出します。 ・TEMPO(テンポ) 自転車を楽しみ、最高のライディング体験を得る為にデザインされたオールラウンドなロードシリーズ。 気の置けない仲間とのロングライド。お気に入りのマイカーや輪行で遠出して絶景の中を駆る。 未だ見ぬ頂を目指してピークハント。様々なシチュエーションに対応するオールラウンドな性能と優れた耐久性が自転車の楽しさを引き出します。 ・TERRA(テラ) シクロクロスやグラベル、アドベンチャーライド用にデザインされたタフなシチュエーション向けのパフォーマンスシリーズ。 泥や砂にまみれた悪路。行く手を阻む先鋭な石畳。草木が生い茂った獣道。 タフでありながら快適性も兼ね備えており、あなたの境界線を超えていくようなデザインが様々なシーンでそのパフォーマンスを発揮します。 ・TRANSIRO(トランジーロ) さまざまなディスタンスに対応する特別なデザインが施されたトライアスロンシリーズ。 第4のパートとよばれるトランジションを一秒でも速くこなし、バイクパートでもライバルたちに差をつけるスペシャリティーモデルがラインアップされています。 勿論サイクリストの好みによりSERIES(シリーズ)に捉われず、拘りのアイテムを使用していただけますが、あなたのスタイルにマッチしたアイテムを見つける一つの大きな指標になるでしょう。 VENTO ARGO R3 K:iumレール(ヴェント アルゴ R3 キウムカーボンレール) ●サドル長: 265mm ●幅: 140mm、150mm ●重量: 213g(140mm)、220g(150mm) ●75mm幅部分の高さ: 41mm ●ノーズ先端から75mm幅までの長さ: 114mm ●レール: 7×7mm K:iumレール ●シェル: カーボン強化ナイロンシェル ●Wingflex: サイドエッジに屈曲性があり、ライダーの足の動きに適応 ●タイプ1フォーム: 効率的な動力伝達を重視した弾力性の低プロファイルフォーム ●ARGO: 安定性と軟部組織への圧力を和らげるショートノーズサドル ●R3: 優れた快適性のカーボン強化ナイロンシェルと高強度のK:iumレールARGO VENTOは、レーシングサイクリストに高い安定性と優れた重量配分を提供するように設計された、ショートノーズサドルです。 ノーズはライダーの軟部組織に過度の圧力をかけることなく、さらに前に座ることを可能にします。 また、詳細な圧力分析と医療専門家からのアウトプットを利用し開発された、人間工学に基づいたカットアウトも備えています。 ドロップされたノーズは、前傾姿勢でパワフルかつ滑らかなペダリングを実現し、エアロダイナミクスに優れるポジションを提供します。 シートは反応性が高く弾力性のある薄型のフォームで覆われており、ライダーに最大限の感触を提供し、ペダルにすべてのパワーを余すことなく伝達します。 ARGO VENTO R3はカーボンレール仕様で、140mmと150mmの2つの幅があります。 ■ LINE UP ****************▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 即日お届け商品はこちら♪▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲****************