自動車、バイクセミラジアルタイプ  [10837]
汎用品でオーソドックスな交換用パーツです。 ・ハンドル径: 22.2mm 一般的なサイズに適合します。 ・ピストンサイズ: 1/2インチ ・レバー長:150mm(ピボット〜先端) ・バンジョー: M10 p1.25 シングルディスクに適しています。 ブレーキ部品ですので定期的に点検をお願いします。
|
※経年劣化により、アルマイトの色合いが変化することがあります。 web掲載商品の色味はモニターや商品ロットにより実物とは異なる場合もございます。 返品交換等不可。 ■対応車種:GROM('13.6〜)・FORZA('18.7〜),CB125R('18.3〜),CBR250R('11.3〜'14.3),CBR400R('16.2〜),CBR400R('13.4〜'16.2)・CB400F('13.5〜'16.2),Z125 PRO |
汎用DAYTONA/NISSINタンク別体ブレーキマスター用オプション品。 ■ライトスモーク仕様のリザーバータンクASSY(ホース無し)。 ■ご使用の標準タンクと交換取付。 ■デイトナマスターシリンダーキャップや、市販のタンクキャップがそのまま使用可能です。 ■ ■※キャップ、ダイヤフラム、プレート、キャップガイド付き。 ■※ホースは付属しません。 ■※ニップル径φ8。
|
■対応車種:PCX125・PCX150・FORZA('18.7〜),VTR('09.2〜),CBR400R('16.2〜)('13.4〜'16.2),CB400F('13.5〜'16.2),400X('16.2〜'17.4)('13.6〜'16.2)・CBR125R・CB250F,CB250R('18.5〜),Z125PRO
|
説明: 真新しく高品質材質:アルミ新しいアフターマーケットリヤブレーキマスターシリンダーピットクワッドダートバイクATVバギーオートバイのためのフィット全長:18cm / 7インチ パッケージに含まれるもの: 1ピースリアブレーキマスターシリンダー |
FTR223MC34スペースを有効活用視認性アップ。 ■TYPE-3はマスターシリンダーキャップに可動式メーターステーを増設。 ■空間を有効活用し、メーターの視認性も角度調節が可能なのでベストな角度で固定が出来ます。 ■メーターステーは可動式です、視認性いいベストな角度に固定することが可能です。 ■※ホンダスクーターのABS 車は使用不可 |
・汎用 バイク用 タンク一体型 マスターシリンダー ・セット内容:ブレーキマスターシリンダー×1 ・サイズ:画像内の寸法をご覧ください。 取付穴ピッチ:45mm(M6)ピストン径:10mm ・材質:ステンレス、合金、プラスチック ・重量:約250g |
カスタムにぜひ! スイッチとの間隔を広げる必要がございます。 YAMAHA/ヤマハ MAJESTY250/C ( マジェスティー ) SG03J |
スクーターや排気量の小さいバイク用です。 汎用品のオーソドックスな交換用パーツです。 ・ハンドル径: 22.2mm 一般的なサイズに適合します。 ・ピストンサイズ: 1/2インチ ・レバー長:142mm(ピボット〜先端) ・バンジョー: M10 p1.25 シングルディスクに適しています。 ブレーキ部品ですので定期的に点検をお願いします。
フロント ブレーキ マスターシリンダー 黒(S)汎用 スクーター,ダックス,モンキー,エイプ,DIO,ジョグ,シグナス,ミニモト,ディオ,小排気量 2,160円 ショップ名:AGER |
ピーエムシー PMC メッシュリモートホースキット ブレーキマスター用 汎用 ニッシン製マスターシリンダー Type-RS/RC/SR及びラジアル鋳造/鍛造用 ハンドル周りをレーシーかつハイセンスにモディファイさせるメッシュリモートホースキット。 ニッシン製のほとんどの別体タンク式マスターシリンダーに使用可能。 別売りのアルミマスターシリンダーキャップと併用する事で、さらにクオリティーアップを実現できます。 ・ホース、及びフィッティングには絶大な信頼を誇る米国EARLS社製。 ・フィッティングカラーは耐腐食性に優れるブルーとレッドのアルマイト仕上げと、ハイクオリティーな仕上がりのクロームメッキの3カラーをラインナップ。 ・ニッシン製マスターシリンダーのType-RS/RC/SR、ラジアル鋳造/鍛造に使用可能。 4589641247259 33-033 ヤフー HD店 |
ピーエムシー PMC メッシュリモートホースキット ブレーキマスター用 汎用 ニッシン製マスターシリンダー Type-RS/RC/SR及びラジアル鋳造/鍛造用 ハンドル周りをレーシーかつハイセンスにモディファイさせるメッシュリモートホースキット。 ニッシン製のほとんどの別体タンク式マスターシリンダーに使用可能。 別売りのアルミマスターシリンダーキャップと併用する事で、さらにクオリティーアップを実現できます。 ・ホース、及びフィッティングには絶大な信頼を誇る米国EARLS社製。 ・フィッティングカラーは耐腐食性に優れるブルーとレッドのアルマイト仕上げと、ハイクオリティーな仕上がりのクロームメッキの3カラーをラインナップ。 ・ニッシン製マスターシリンダーのType-RS/RC/SR、ラジアル鋳造/鍛造に使用可能。 4589641247259 33-033 ヤフー JP店 |
■対応車種・GROM・PCX125・PCX150・FORZA Si・CB125R('18.3〜) ・CBR250R・VTR('09.2〜)・VTR-F・CBR400R('16.2〜)('13.4〜'16.2)・CB400F('13.5〜'16.2)・400X('16.2〜'17.4)('13.6〜'16.2)・CBR125R・CB250F・CB250R('18.5〜)・Z125PRO ■材質:アルミ(アルマイト処理) ■取付時間:0.1h
|
アルミ材から削り出し、カラーアルマイト処理(2色)を施してあり、色鮮やかな仕上げとなっております。 ツートンカラーにすることで見た目にも高級感、存在感が生まれワンポイントのドレスアップには最適となっております。 ロゴ部にはレーザーマーキングを採用しているので簡単に剥がれたりする心配はありません。 裏面には取付け用の両面テープが貼り付け済みなので簡単に取付け出来ます。 ■商品番号 / カラー / JANコード_....... |
■対応車種:CB125R('18.3〜)・モンキー125('18.7〜)・CBR250R('14.4〜)('11.3〜'14.3),CBR400R('16.2〜)・CBR1000RR('17.3〜),CB1100RS('17〜)・マジェスティS('13.10〜),MT-09('17.2〜),マジェスティS('18.2〜)・GSX-R125('18.1〜)※左側のみ装着可,GSX250R('17.4〜)※右側のみ装着可,YZF-R3(15.4〜18.1),YZF-R3(18.1〜),Ninja250('13.2〜'18.1)(右側のみ装着可)
|
■対応車種:CB1100RS('17〜),VTR('09.2〜),CBR400R('16.2〜)('13.4〜'16.2),CB400SF/SB('17.10〜),CBR1000RR('08.7〜'17.2),YZF-R25('14.12〜'18.1),YZF-R25('18.1〜),MT-09('17.2〜),Z125PRO,マジェスティS('18.2〜),GSX250R('17.4〜)※右側のみ装着可能,GSX-S125('17.10〜)※左側のみ・GSX-R125('18.1〜)※左側のみ
|
汎用品になります。 多くの車種に取り付け可能ですが、事前に適合をご確認ください。 ピストン径:1/2インチ(12.7mm) 全長:約180mm 幅:約70mm 厚み:約27mm 取付ネジピッチ:約45mm 取り付け穴約:6mm リア ブレーキマスターシリンダー ホース タンク付き DAX,CBR250RR,モンキー,ダックス,Z400FX,NSR50,TZR50,スーパカブ,ゴリラ,APE 3,132円 ショップ名:AGER |
※経年劣化により、アルマイトの色合いが変化することがあります。 ※web掲載商品の色味はモニターや商品ロットにより実物とは異なる場合もございますが、返品・交換等は対応致しかねますので予めご了承ください。 GSX-S125用マスターシリンダーキャップが登場!アルミ材から削り出し、カラーアルマイト処理を施してあり、色鮮やかな仕上げとなっております。 また切削加工、アルマイト加工を交互に2度行うことで2色のカラーアルマイトを実現。 見た目にも高級感、存在感があり、ワンポイントのドレスアップには最適です。 ロゴにはレーザーマーキングを採用しているので簡単に剥がれたりする心配はありません。 ■対応車種・GSX-S125('17.10〜),GSX-R125('18.1〜) ■材質:アルミ(アルマイト処理) ■取付時間:0.1h ■登録日:2018/05/14 |
フロントマスターシリンダーのドレスアップパーツです。 表裏共に美しく仕上げられています。 アルミ製アルマイト仕上げ。 1台分の2個セットです。 ヤマハ純正品だけあってしっかりとした作りです。 タイヤマハ純正、並行輸入品。 日本ヤマハ未発売。
|
汎用品になります。 多くの車種に取り付け可能ですが、適合サイズを事前にご確認ください。 記載の車種は参考です。 ピストン径:1/2インチ 取付穴の間隔:約45mm 取り付け穴約:6.4mm バンジョー: M10 p1.25 |
説明: ほとんどのブランドのスポーツバイク/ストリートバイク/スクーター/ダートバイク(7/8 "(22mm)標準ハンドルバー付き)のユニバーサルフィット。 レバーは調整可能です.2本の指短いレバー。 6ポジションレバー調整ステンレススティールファスナー。 完全にフィットするように精密に加工されたピボットボアステンレス製ハードウェア 仕様: 条件:100%保証ブランド新チューブ内径:14mm 材質:レバーはアルミニウムとブレーキ液タンクのプラスチックキャップで作られています パッケージに含まれるもの: 1組の調整可能なブレーキ&クラッチマスターシリンダーレバー(左+右) ... |
ボルト以外のパーツ1つ1つをアルミビレットから削り出し、アルマイト処理を施したマスターシリンダーリザーバータンクステーです。 削り出しによる強度、アルミを使用した軽量、アルマイト処理の仕上げ、3つの特徴を持つ、マスターシリンダー周りをドレスアップするには最適なパーツです。 別体タイプのフロント/リアのリザーバータンクのステーとして作られた商品ですが、サイズ/形状/ボルト穴などが適合すれば、適合用途/場所が広がるドレスアップパーツです。 タンク取付側にはブッシュが入っており、車体からの振動を軽減する構造になっています。 本体パーツ・・・4個 M4×10・・....... |
対応車種:モンキー125('18.7〜),CB125R('18.3〜),CBR250R.CBR250RR('17.5〜).CBR400R.CB1100・CBR600RR・CBR1000RR('08.7〜'17.2).CB1100RS('17〜).CB1300SF/SB('17.10〜)Z125PRO.マジェスティS('18.2〜),マジェスティS('13.10〜'18.1). |
当店をご覧いただきありがとうございます。 ■ドラッグスター400 1100のブレーキ マスターシリンダー カバーです。 (クラシック も可) ■クロームメッキ仕上げでハンドル周りを煌びやかに演出します。 ■純正マスターカバーに被せてボルトで固定するだけですので取り付け簡単です。 ■ブレーキマスター部分は液で腐食している場合が多々あります。 手軽に取り付け出来て見た目もGood....... |
■対応車種:GROM,PCX125,PCX150,FORZA Si,CBR250R('11.3〜'14.3),CBR250R('14.4〜),VTR('09.2月〜),CBR400R('13.4〜'16.2),CBR400R('16.2〜),CB400F('13.5〜'16.2),400X('13.6〜'16.2),400X('16.2〜'17.4),CBR125R,CB250F ■材質:アルミ(アルマイト処理) ■取付時間:0.1h
|
汎用品でオーソドックスな交換用パーツです。 ・ハンドル径: 22.2mm 一般的なサイズに適合します。 ・ピストンサイズ: 1/2インチ ・レバー長:165mm(ピボット〜先端) ・バンジョー: M10 p1.25 シングルディスクに適しています。 ブレーキ部品ですので定期的に点検をお願いします。
|
S50タンク 45cc 純正ブレーキマスターによく使われるタイプ。 ワークスも使用。 ブレーキ用としてご使用頂けます。 S50タイプ、取出し:下曲がり カラー:タンク:スモークグレー、キャップ:黒 サイズ:大 容量:45mlブレンボジャパン正規 |
S50タンク 45cc 純正ブレーキマスターによく使われるタイプ。 ワークスも使用。 ブレーキ用としてご使用頂けます。 S15Bタイプ、取出し:45度 カラー:タンク:スモークグレー、キャップ:黒 サイズ:小 容量:15mlブレンボジャパン正規 |
※経年劣化によりアルマイトの色合いが変化することがあります。 web掲載商品の色味はモニターや商品ロットにより実物とは異なる場合もございますが、返品交換等は対応致しかねます。 ■対応車種:モンキー125('18.7〜),CBR250RR,CBR400R,CB400F,Z125PRO,マジェスティS('18.2〜),マジェスティS('13.10〜'18.1),CB400SF/SB('17.10〜) |
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT ANT LION 車体関連&アクセサリー YAMAHA ヤマハ発動機 ぷろと |
|