24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円〜
2000円〜
3000円〜
4000円〜
美容・健康
●メーカー品番:122-1084545D1●メーカー:YSS ワイエスエス●商品名:【FORK SPRING】 フォークスプリング LR240A075S210●JANコード:4589641400210●適合車種:-最高級のシリコンクロム鋼を用いた車種専用設計のフォークスプリングは、ストリートやワインディングのスポーツ走行からサーキットでのレーシング走行まであらゆるライディングシーンに対応するオールラウンドスプリングです。 素材の特徴に合わせて有効巻き数やピッチを線蜜に設計し、徹底した品質管理のもとで生産するスプリングは、軽量でありながら過酷な使用条件下でも経年変化が少ない高耐久性を実現。末永くスペック通りのスプリングレートを発揮し続けます。 ■シングルレート・ダブルレート オンロード車には主にダブルレートを採用し、通常走行時はしなやかでありながらも、高負荷がかかるコーナリング時や急ブレーキ時にはタイヤを路面へしっかりと押さえつけ常に安定した車体の接地感をライダーに伝えます。 また、デュアルパーパス・オフロード車にはシングルレートを採用し、スタンダードの硬さからくる『跳ね』や作動感不足を大幅に低滅し、悪路においても路面の追従性を向上させます。 ■フォークスプリングについて アルファベットと数字は以下のように区切って読み取ります。 例1)LR220A045S315→LR 220 A 045 S 315 LR(シングルレート) 220(外径:22.0mm) [A] 045(4.5N/mm) [S] 315(全長:315mm) 例2)PR230L063-105S265→PR 230 L 063-105 S 265 PR(ダブルレート) 230(外径:23.0mm) [L] 063-105(6.3-10.5N/mm) [S] 265(全長:265mm)※画像は代表車種のものです。実際の商品とは形状が異なる場合がございます。 ※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。■YSSとは YSSは「Your Supreme Suspension」(あなたにとって最高のサスペンション)の頭文字を取って、1983年にタイランドで設立したオートバイのサスペンションメーカーです。 YSSでは徹底した品質管理はもとより、最高水準の材料だけを厳選し、それらを全て自社で加工し組み立てます。 1/1000単位で仕上がった芸術的とも言えるそれらのパーツから成る世界最高水準のショックアブソーバーを提供しています。 高性能でありながらリーズナブルなグレード、また走りを追求した上位グレード、幅広いグレード・車種設定によりシチュエーションを問わずご選択でいただけます。
■納期状況をご確認ください■注意■この商品は下記となります。必ずご確認ください。スタンドフック受け:M10 / ブレーキホースクランプ加工:なし / チタンチェーンアジャスターボルト:なし /チェーン引きタイプ/コマ色:OWタイプ(標準)/レッドアルマイトスタンドフック受け:なし / ブレーキホースクランプ加工:なし / チタンチェーンアジャスターボルト:なし /チェーン引きタイプ/コマ色:OWタイプ(標準)/ハードアルマイトはこちらスタンドフック受け:なし / ブレーキホースクランプ加工:なし / チタンチェーンアジャスターボルト:あり /チェーン引きタイプ/コマ色:OWタイプ(標準)/ハードアルマイトはこちらスタンドフック受け:なし / チタンチェーンアジャスターボルト:なし / ブレーキホースクランプ加工:あり(ストライカー指定標準位置)/ チェーン引きタイプ/コマ色:OWタイプ(標準)/ハードアルマイトはこちらスタンドフック受け:なし / チタンチェーンアジャスターボルト:あり / ブレーキホースクランプ加工:あり(ストライカー指定標準位置)/ チェーン引きタイプ/コマ色:OWタイプ(標準)/ハードアルマイトはこちらスタンドフック受け:M8 / ブレーキホースクランプ加工:なし / チタンチェーンアジャスターボルト:なし /チェーン引きタイプ/コマ色:OWタイプ(標準)/ハードアルマイトはこちらスタンドフック受け:M8 / ブレーキホースクランプ加工:なし / チタンチェーンアジャスターボルト:あり /チェーン引きタイプ/コマ色:OWタイプ(標準)/ハードアルマイトはこちら...■商品概要チェーンカバーステー追加加工を標準設定本体仕上げ:半艶ブラック仕上げ材質・メインパイプ:超ジュラルミン7N01材/異形目の字断面(トリプルスクエア)・チェーン引き部:A5083材 / OWタイプ仕様【ピポット部】削り出し / ピボット部はボールベアリング+ニードルベアリングを装備【チェーンアジャスター】OWタイプ【アジャスト範囲】純正比 20mmから+40mm【アクスルシャフト】付属 シャフト径Φ20【ブレーキ】純正対応【ホイール】純正対応■詳細説明・バッテリーボックス加工無しで装着可能です。・ZRX1100は不可(別品番にて設定有)■注意点※Webikeでは一部オプション(全長変更、アクスル幅変更、サス受け位置変更、トルクロット受け位置変更、オイルキャッチタンク仕様)を選択肢より除外しております。※ZRX1200R/S専用となります。ZRX1100用は別で設定が御座いますのでご注意ください。※車高を純正値相当に設定しているためサスペンションがややレイダウンした状態となります。ご使用するサスペンションによってはボトム時にサスペンションとシートカウルが干渉しまする場合が御座いますので、干渉時は逃げ加工をしてください。(純正品は干渉なし)※レイダウンするため、スプリングレートが相対的に下がります。必要に応じてセッティングを変更して下さい。※ホイール幅及び位置関係は純正スイングアームに合わせて設計している為純正オフセットの場合右に5mmずれ、0mmオフセットのホイールと組み合わせた場合は0mmオフセットとなります(0mmオフセットはチェーンカバーステーとチェーンが干渉する恐れがある為非推奨)※スプロケットの交換や車高変更の際はチェーンとスイングアームのクリアランスの確保、干渉にご注意願います。※純正ステップ及び純正マフラーとの組み合わせは未検証となります。スイングアーム部材が純正より幅がある為干渉の恐れがあります。※画像には他のタイプが含まれている場合があります。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。 ※受注生産品です。 ※画像はイメージです。■適合車種ZRX1200R ZRX1200RZRX1200S ZRX1200S
●メーカー名:ハイパープロ / HYPERPRO●商品名:サスペンションスプリング(フロント)●メーカー品番:22011410●JANコード:4538792304472商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●タイプフロント●仕様オイルSE:15 油面:150mm●付属フォークオイル付属●備考独自技術のコンスタントライジングレートをもつ、リプレイスメントタイプのサスペンションスプリング。車種専用に設定される無段階のバネレートでサスペンションに快適性と粘り強さ、安全性をもたらします。メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ホンダXL1000Vバラデロ〜1999※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
■納期状況をご確認ください■注意■この商品は下記となります。必ずご確認ください。フォークカラー:ゴールド / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:320mm / フェンダータイプ:レーシング /フォーククランプカラー:ゴールド / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:ゴールド /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)フェンダー素材:FRP / フォークカラー:ゴールド / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフェンダー素材:FRP / フォークカラー:ブラック / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフォークカラー:ゴールド / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフォークカラー:ブラック / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちら...■商品概要■セット内容・オーリンズ正立フロントフォークRWUType本体・キャリパーサポート・フロントフェンダー・スタビライザー■標準設定スプリングレート8.5N/mm+20500円(税抜)でスプリングレートの変更ができます。その際は標準設定のスプリングと組み換え、組み換えられたスプリングは同梱して発送致します。■フォーク長815mm■詳細説明オーリンズ「E×M」パッケージは、新型オーリンズ正立Φ43RWUtypeフロントフォークに、NITRORACING製フロントフェンダーKITと、SANCTUARYメカニックブランド製ラジアルマウントキャリパーサポートKITが付属されているUPグレード仕様のパッケージです。オーリンズ正立Φ43フロントフォークに交換する際、ディスクローターをΦ310・Φ320に大径化し、108mmピッチフロント4POTラジアルマウントキャリパー等を組み付けたいといったケースにおいてボルトオン装着が可能です。使用しない従来のノーマルフェンダーステーとノーマルキャリパーサポートをパッケージから外す事で無駄を省き、通常の合計定価より大きくプライスダウンしたお得なセットパッケージです。●ディスクローターをφ310・φ320に大径化し、108mmピッチ系フロント4POTキャリパーを組み付けたいといったケースにおいてボルトオン装着が可能です。●純正フロントフェンダーの取付を、より機能的でスタイリッシュにするスライドクランプ式天吊りフロントフェンダーKITを付属。●使用しない従来のノーマルフェンダーステーとノーマルキャリパーサポートをパッケージから外すことで無駄を省き、通常合計定価より大きくプライスダウン。●ラインナップはXJR1200/1300・ZRX1100/1200R・ZRX1200DAEG・ZEPHYR1100・GPZ900R(Ninja)■注意点※この商品にはディスローター及びキャリパーは付属しません。※取り付けにあたり、φ320かφ310フロントディスクと108mmピッチフロント4POTラジアルマウントキャリパーが必要となります。※こちらの商品はご注文いただいてからお届けまでにおおよそ1カ月半-2カ月のお時間を頂きます。ご了承ください。 ※受注生産品です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。 ※画像はイメージです。■適合車種ゼファー1100 ゼファー1100
■納期状況をご確認ください■注意■この商品は下記となります。必ずご確認ください。フォークカラー:ゴールド / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:ブラック /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)フェンダー素材:FRP / フォークカラー:ゴールド / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフェンダー素材:FRP / フォークカラー:ブラック / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフォークカラー:ゴールド / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフォークカラー:ブラック / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちら...■商品概要■セット内容・オーリンズ正立フロントフォークRWUType本体・キャリパーサポート・フロントフェンダー・スタビライザー■標準設定スプリングレート8.5N/mm+20500円(税抜)でスプリングレートの変更ができます。その際は標準設定のスプリングと組み換え、組み換えられたスプリングは同梱して発送致します。■フォーク長800mm■詳細説明オーリンズ「E×M」パッケージは、新型オーリンズ正立Φ43RWUtypeフロントフォークに、NITRORACING製フロントフェンダーKITと、SANCTUARYメカニックブランド製ラジアルマウントキャリパーサポートKITが付属されているUPグレード仕様のパッケージです。オーリンズ正立Φ43フロントフォークに交換する際、ディスクローターをΦ310・Φ320に大径化し、108mmピッチフロント4POTラジアルマウントキャリパー等を組み付けたいといったケースにおいてボルトオン装着が可能です。使用しない従来のノーマルフェンダーステーとノーマルキャリパーサポートをパッケージから外す事で無駄を省き、通常の合計定価より大きくプライスダウンしたお得なセットパッケージです。●ディスクローターをφ310・φ320に大径化し、108mmピッチ系フロント4POTキャリパーを組み付けたいといったケースにおいてボルトオン装着が可能です。●純正フロントフェンダーの取付を、より機能的でスタイリッシュにするスライドクランプ式天吊りフロントフェンダーKITを付属。●使用しない従来のノーマルフェンダーステーとノーマルキャリパーサポートをパッケージから外すことで無駄を省き、通常合計定価より大きくプライスダウン。●ラインナップはXJR1200/1300・ZRX1100/1200R・ZRX1200DAEG・ZEPHYR1100・GPZ900R(Ninja)■注意点※この商品にはディスローター及びキャリパーは付属しません。※取り付けにあたり、φ320かφ310フロントディスクと108mmピッチフロント4POTラジアルマウントキャリパーが必要となります。※こちらの商品はご注文いただいてからお届けまでにおおよそ1カ月半-2カ月のお時間を頂きます。ご了承ください。 ※受注生産品です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。 ※画像はイメージです。■適合車種XJR1300 XJR1300
メーカー :Dirtfreak/ダートフリーク 品番 :DC500-2721 定価(税込) :2,420円 適合車種: CB125S 76-85 MB5 1982 展示未使用、在庫限りのアウトレット品です。 保管時についた微細なキズ、パッケージの痛み等がある場合がございます。 製造ロットの違いにより、パッケージが異なる場合がございます。 メーカー保証はございませんが、初期不良が確認された場合は弊社にて対応させていただきます。 商品シールと適合車種/年式が違う場合がございますが、出品の際に最新の販売元HPを参照しています。 -商品説明- 合成ゴム製で耐摩耗性に優れる正立フォーク用ダストカバー。 純正パーツが入手困難なビンテージ車両を中心に網羅し、リプレースメントとして最適。 表面はほどよいマットブラックタイプ。
【G-CRAFT(ジークラフト)】G-クラフト トリプルスクエア モンキーGC-022フレーム用 12cmロング■カタログ品番:P091-0595■メーカー品番:90572■JAN:4522285905727適応車両:モンキーGC-022フレーム用 12cmロング サイズ: 12cmロング キャッチフレーズ : モンキーGC-022フレーム用◆トリプルスクエア◆スタビ無し◆ショック:モノ、ホイール/ハブ:ワイド幅 GC-022フレーム専用S/A ワイド +12cm T/S スタビ無し モンキー純正のハブをそのまま使用出来るように幅187-190mmで製作されたスイングアームです。 39048のワイドリヤディスクハブも使用することができます。 ドラム、ディスク両方に対応したスイングアームです。 軽量・高剛性の「目の字断面」を採用したトリプルスクエアパイプのスイングアームは、80%以上の支持を誇るパイプです。 GC-022フレーム(39895)専用設計 8-4.0J装着の際は、フロントに4mmオフセットスプロケット、リアにスプロケットスペーサー4mmが必要になります。 10-4.0装着の際は、エンジン側でオフセットすることができるため、フロントスプロケットは必要ありません(ノーマルハブ使用の場合はオフセットスプロケットスペーサー8mmが必要です) ※T/S(トリプルスクエア)、S/A(スイングアーム)は略称となります。 ※8インチ4.0Jまで、10インチは4.0Jまで装着可能です(+4cm以上必要です) ※チェーンスライダーは上下装着済み ※NSR50/80用リアショック専用(オーリンズTTX装着不可) ※スタビは下側になります ※ディスクの際、ブレーキストッパーをカットする必要があります。(ご注文時にご指定ください) 【付属品】 (1)チェーン引きコマ・・・1セット(各パイプ形状専用品) (2)ショック取り付け用ボルトセット ボルト・・・1つ(リペア品番691765) ナット・・・1つ(リペア品番65229) ワッシャ・・・2つ(リペア品番65090/1個入り) (3)シート固定用カラー22mm・・・2つ(リペア品番68133/1個入り) (4)ドラムブレーキロッド・・・1つ(スイングアームの長さに応じて)※ディスク仕様の場合は付属しておりません (5)アクスルシャフト230mm・・・1つ(リペア品番38061) (6)アクスルカラー10mm・・・2つ(リペア品番68134/1個入り) (7)アクスルナットM12・・・1つ(リペア品番38001) 【車種】モンキー、ゴリラ(GC-022アルミフレーム用) 【材質】7N01、A5083材使用 【表面処理】バフ仕上げ 画像注意書き : ■商品分類:バイクパーツ、オートバイパーツ(モーターサイクル) ■カテゴリ:車、バイク、自転車 > バイク > サスペンション > スイングアーム ■対象:男性(メンズ)、女性(レディース) ■キーワード:ツーリング(ロングツーリング)、通勤、通学 ※号機番号と適応車種を必ずご確認のうえ、ご注文くださいますようお願い致します。ご不明点等は、ご注文前にお問合せください。 ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願い致します。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 ※画像は装着画像や塗装済みのイメージ画像の場合がございます。 ※画像に含まれる、小道具等は商品には含まれておりません。 ※画像は装着イメージです。車両本体は商品に含まれておりません。
〇商品名:ADVANTAGE WORKS Type SWINGARM(7N01t5)SUZUKI GSX1100S Type A 詳細:バフ〇商品名:ADVANTAGE WORKS Type SWINGARM(7N01t5)SUZUKI GSX1100S Type A 詳細:バフ
マトリス MATRIS カートリッジキット F20K07年-17年 モトグッツィ GRISO1200 8Vタイプ:F20K・カートリッジシリンダー径:20mm・カウンタースプリング標準装備。・トップキャップのプリロードアジャスター部にはスラストベアリングを採用、180°(0.5mm)ごとにクリック感。・リバウンド(伸び側)、コンプレッション(圧側)の減衰調整位置は左右独立タイプ。・専用フォークオイルが付属。【特徴】Matris カートリッジキット F20Kは、左右独立した減衰調整を持つ「クアッドバルブ」タイプのインナーカートリッジキットです。ジュラルミン7075製のカートリッジシリンダーは高精度マシンカットし、表面をハードアルマイト処理することで耐久性を向上。ポンピングロッドも超ジュラルミン製を採用しハードアルマイト仕様。写真は参考です。商品の仕様がメーカー都合により変更される場合があります。何卒ご了承ください。F20M102K楽天 HD店
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO サスペンション 操安系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1本KITACO社オリジナルのオイルダンパーを採用したリヤショックアブソーバーです。培ってきたミニバイクのノウハウを最大限に活かして開発したチューニングパーツです。○自由長:265mm○ボディ:ブラック○スプリング:ホワイト○プリロード調整:カム式5段○オイルダンパー採用○ノーマルスイングアーム対応※スイングアームとの組み合わせにより、リヤショックの硬さも変動しますのでご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
●メーカー名:ウチカスタム / Uchi Custom Parts(ウチカスタムパーツ)●商品名:リアサスペンション●スプリング:ブラック リング:ゴールド・スプリング:ブラック リング:ブラックはこちら・スプリング:ブラック リング:シルバーはこちら・スプリング:レッド リング:ブラックはこちら・スプリング:レッド リング:ゴールドはこちら・スプリング:レッド リング:シルバーはこちら・スプリング:イエロー リング:ゴールドはこちら●メーカー品番:UCSUT32BKGDSU16商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●サイズ■取り付け穴の中心〜中心の長さ:約325mm ■スプリング外径:65mm ■スプリング線径:8.1mm ■ロッド径:12.3mm ■上側取り付け穴内径:14mm ■下側取り付け穴内径:10mm ■上側取り付け部の厚さ:18.3mm ■下側取り付け部の厚さ:20.0mm ■タンク径:49mm●特徴■安心して使用できるサスペンションを提供するというコンセプトのもと、企画開発から製品化まで数多くの試行錯誤をくりかえして完成させたオリジナルのサスペンションです。■サスペンションを構成している部品は低コストを実現するため海外の提携工場で生産を行い、最終組み立て及び窒素ガスの注入や出荷前の製品検査等の重要な作業はUchi Custom Parts社の国内工場にて専門のスタッフが担当しています。■安価なサスペンションに比べタンク容量を増量し、スプリング線径を1mm太く、スプリング外径を5mm大きくしていますので、柔らかすぎて乗り味がフワフワするようなことはありません。■上下取付部のゴムブッシュは日本の工場で製造していますので劣化に強く純正と同じようにご使用になれます。■安心してご使用いただけるように六ヶ月保証を付けています。※保証修理を依頼する場合は購入時に発行する保証書が必要になります。■純正のサスペンションとほぼ同じ長さに設定出来ます。■セミカラーオーダー方式で45通りのカラーバリエーションからお選びいただくことも可能です。オーダーをご希望の場合は、3枚目の画像を参考にスプリングカラーと上下のリングカラーをご指定ください。■取付け穴の中心〜中心の長さは約325mmでエンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。■スプリングプリロードが無段階に調整できます。■減衰圧の調整はできません。■プリロード調整レンチと六角レンチが付属します。●ご注意※生産時や輸送中についた小傷などがある場合がございます。●写真注意※画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。メーカー車種年式型式・フレームNo.その他スズキGSX400FSインパルスALLスズキGSX400XインパルスALLスズキGSX400インパルス タイプSALLスズキインパルス400ALL※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
■納期状況をご確認くださいタイプ:0.8kg/mmはこちらタイプ:0.9kg/mmはこちら■商品概要外径:29mmスプリング長さ:480mm【付属カラー】・0.8kg/mm:37mm・0.9kg/mm:27mm入数:1本■詳細説明GPz900R/750R用のフォークスプリングを製品に加えました。フロントフォークが-6までの38Φ用です。ブレーキを強化した際は適正なフォークスプリングに交換すると安全性が増します。■注意点※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。 ※受注生産品です。■適合車種GPZ900R GPZ900R   備考: -A6GPZ750R GPZ750R   備考: -A6■商品番号W-1702-P38043933
最先端のスタイルを演出するクロームプレート・ロワーフォークスライダー。適合性と機能性を確保するために、スライダーは純正コンポーネントを使用して製造されています。プレミアムライドまたはプロファイルロー・フロントサスペンション・コンポーネント取り付け時の追加アクセサリーとして最適なこのキットは、研磨仕上げ、トリプルクロームプレート、プレス加工の「ハーレーダビッドソン」ロゴが特長です。’14以降トライクモデルに適合。
【商品説明】 ・YSS リアショック【345mm】バネレート調整付き【ブラック/レッド】 【特徴】 ・YSS正規品となります。 ・イニシャル調整無段階 ・イニシャル調整レンチ付属 【本体メインカラー】スプリング/レッド、ボディー/ブラック 【サイズ】 ・全長345mm ・上部取り付け穴【内径】12mm ・下部取り付け穴【内径】10mm ・線形7mm 【適合】 ・ハンターカブ【CT125】 ・クロスカブ(JA10-4000001〜) ・スーパーカブ110 PRO(JA42-1000001〜) ・スーパーカブ50 PRO(FI)(AA07-1000001〜) 【メーカー注意事項】 ※装着される車両のサスペンションサイズをよくご確認の上お買い求め下さい。 ※装着される車両によってはチェーンケースに緩衝する場合等ございます。 微調整等お客様側でお願いします。 ご注意: ※対応車種に記載している車種でも年式、型式によっては一部取り付けができない場合があります ※必ずご注文前にお問合せ、メーカーのホームページなどでお確かめください ※商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください ※画像はイメージ画像です ※一部の商品はメーカー取り寄せとなり廃盤、または欠品中の場合があります ※サイズ、デザインを必ずご確認の上、ご注文下さい ※人気商品に付き在庫を切らす事があります。 ※お急ぎの方は必ず、在庫の確認をお願いします。 ※ ※お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事がありますKN企画 YSS-345-DTG-01 YSS リアショック バネレート調整付き DTGシリーズ ブラック/レッド 345mm ハンターカブ/クロスカブ
カラー,ピボツトデイスタンス【CB400 Four等 純正 Genuine Parts】商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。商品及び品番は予告なく変更が行われる事がございます。【ご注文の際の注意事項】●適合・取付・ご使用は、お客様にて判断の上お願い致します。●品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。●画像はイメージとなりますので商品とは色・デザインが異なる場合があります。 ●商品ご到着時に必ず製品に不具合が無いか確認を行ってください。 配送時の破損や製品不具合の場合は、必ず商品ご到着より3日以内にご連絡お願い致します。それ以降にご連絡頂いた場合はご対応出来ない場合がございます。●当店では、商品不良・誤商品発送以外の理由での商品の交換または返品はできません。●お客様のご都合によるキャンセル・交換・返品は一切お受けできませんのであらかじめご了承の上ご注文ください。●お電話、メールにてお問い合わせ頂きましても、お客様都合のキャンセル・返品・交換の対応はすべてお断りさせて頂いております。 ●通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。 ご注文は慎重にお願い致します。※※こちらの商品はお取り寄せ品となります※※メーカーの在庫状況や商品によっては発送までにお時間を頂く場合がございます。メーカーの在庫も完売している場合がございます。その際はキャンセルをさせていただく場合がございます、予めご了承ください。
●メーカー名:アドバンテージショーワ / ADVANTAGE SHOWA●商品名:RS-X 削り出しコンプレッションアジャスター●カラー:グリーン・カラー:黒はこちら・カラー:ブルーはこちら・カラー:ガンメタはこちら・カラー:ゴールドはこちら・カラー:パープルはこちら・カラー:赤はこちら●メーカー品番:6240-CS00-GR●JANコード:4580339964571商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●ご注意※アドバンテージ社(専門ショップ)でしか交換しか出来ません。※通常時はご注文後10日前後での完成となります。メーカー車種年式型式・フレームNo.その他汎用※商品掲載時の適合情報です。年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
【商品情報】 【商品説明】トリプルスクエア、トリプルスクエアミドルパイプ、スタビ有り無しの8種類。スイングアームの材質には、アルミ7N01 材使用。純正スイングアーム3.5kg に対して1.8kg と軽量かつ高剛性に仕上げてあり、バネ下重量の軽量化によりオートバイの操作性を向上させます。■トリプルスクエアミドル(60mm?25mmのパイプ)チェーン引きは後ろ引きタイプを採用し、整備性を向上させました。ピボット部はベアリング仕様■トリプルスクエア(50mm?20mmのパイプ)ピボット部はベアリング仕様左右のパイプの連結部、またサスペンションのマウント部のセンター部分は軽量化、剛性などのバランスを考慮して採用し、ビレット構造を採用。●推奨チェーンリンク数+0cm:変更無し+6cm:120+10cm:130【注意】※お使いのスプロケットの丁数によって変わります。チェーンカッターなどで調節してください。※写真は実際の仕様と異なる場合があります。
ギルドスイングアーム
■納期状況をご確認ください■注意■この商品は下記となります。必ずご確認ください。フェンダー素材:カーボン / フォークカラー:ゴールド / スプリングレート:8.0N/mm / 使用するディスク径:320mm /フェンダータイプ:ネイキッド / フォーククランプカラー:ブラック / フォークスタビライザーカラー:ブラック /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)フェンダー素材:FRP / フォークカラー:ゴールド / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフェンダー素材:FRP / フォークカラー:ブラック / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフォークカラー:ゴールド / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフォークカラー:ブラック / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちら...■商品概要■セット内容・オーリンズ正立フロントフォークRWUType本体・キャリパーサポート・フロントフェンダー・スタビライザー■標準設定スプリングレート8.5N/mm+20500円(税抜)でスプリングレートの変更ができます。その際は標準設定のスプリングと組み換え、組み換えられたスプリングは同梱して発送致します。■フォーク長800mm■詳細説明オーリンズ「E×M」パッケージは、新型オーリンズ正立Φ43RWUtypeフロントフォークに、NITRORACING製フロントフェンダーKITと、SANCTUARYメカニックブランド製ラジアルマウントキャリパーサポートKITが付属されているUPグレード仕様のパッケージです。オーリンズ正立Φ43フロントフォークに交換する際、ディスクローターをΦ310・Φ320に大径化し、108mmピッチフロント4POTラジアルマウントキャリパー等を組み付けたいといったケースにおいてボルトオン装着が可能です。使用しない従来のノーマルフェンダーステーとノーマルキャリパーサポートをパッケージから外す事で無駄を省き、通常の合計定価より大きくプライスダウンしたお得なセットパッケージです。●ディスクローターをφ310・φ320に大径化し、108mmピッチ系フロント4POTキャリパーを組み付けたいといったケースにおいてボルトオン装着が可能です。●純正フロントフェンダーの取付を、より機能的でスタイリッシュにするスライドクランプ式天吊りフロントフェンダーKITを付属。●使用しない従来のノーマルフェンダーステーとノーマルキャリパーサポートをパッケージから外すことで無駄を省き、通常合計定価より大きくプライスダウン。●ラインナップはXJR1200/1300・ZRX1100/1200R・ZRX1200DAEG・ZEPHYR1100・GPZ900R(Ninja)■注意点※この商品にはディスローター及びキャリパーは付属しません。※取り付けにあたり、φ320かφ310フロントディスクと108mmピッチフロント4POTラジアルマウントキャリパーが必要となります。※こちらの商品はご注文いただいてからお届けまでにおおよそ1カ月半-2カ月のお時間を頂きます。ご了承ください。 ※受注生産品です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。 ※画像はイメージです。■適合車種GPZ900R GPZ900R  備考: NINJA [ニンジャ]
■納期状況をご確認ください■商品概要アジャスタブル:○調整:0から-2'U.S.A.製:○パッケージング:1個専用設計:○スタイル:カスタムパーツタイプ:リアロワーリングキットADJUSTABLE:YesADJUSTMENT:0 to -2'MADE IN THE U.S.A.:YesPACKAGING:EachSPECIFIC APPLICATION:YesSTYLE:Custom ReplacementTYPE:Rear Lowering Kit■注意点※取り扱い説明書は英語となります。※輸入商材の為、納期が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。■適合車種15th Anniversary Fat Boy-Injected - FLSTF-I 2005 15th Anniversary Fat Boy-Injected - FLSTF-I 2005Breakout (EFI) FXSB 2013 - 2017 Breakout (EFI) FXSB 2013 - 2017Deuce - FXSTD 2000 - 2004 Deuce - FXSTD 2000 - 2004Deuce-Injected - FXSTD-I 2001 - 2004 Deuce-Injected - FXSTD-I 2001 - 2004Fat Boy (EFI) - FLSTF 2007 - 2017 Fat Boy (EFI) - FLSTF 2007 - 2017Fat Boy - FLSTF 2000 - 2006 Fat Boy - FLSTF 2000 - 2006Fat Boy-Injected - FLSTF-I 2001 - 2006 Fat Boy-Injected - FLSTF-I 2001 - 2006Heritage - FLST 2006 Heritage - FLST 2006Heritage Classic (EFI) - FLSTC 2007 - 2017 Heritage Classic (EFI) - FLSTC 2007 - 2017Heritage Classic - FLSTC 2000 - 2006 Heritage Classic - FLSTC 2000 - 2006Heritage Classic-Injected - FLSTC-I 2001 - 2006 Heritage Classic-Injected - FLSTC-I 2001 - 2006Heritage Softail Injected - FLST I 2006 Heritage Softail Injected - FLST I 2006Heritage Springer - FLSTS 2000 - 2003 Heritage Springer - FLSTS 2000 - 2003Heritage Springer-Injected - FLSTS-I 2001 - 2003 Heritage Springer-Injected - FLSTS-I 2001 - 2003Softail Custom (EFI) - FXSTC 2007 - 2010 Softail Custom (EFI) - FXSTC 2007 - 2010Softail Night Train (EFI) - FXSTB 2007 - 2009 Softail Night Train (EFI) - FXSTB 2007 - 2009Softail Night Train - FXSTB 2000 - 2006 Softail Night Train - FXSTB 2000 - 2006Softail Night Train Injected - FXSTB I 2001 - 2006 Softail Night Train Injected - FXSTB I 2001 - 2006Softail Springer - FXSTS 2000 - 2006 Softail Springer - FXSTS 2000 - 2006Softail Springer Classic (EFI) - FLSTSC 2007 Softail Springer Classic (EFI) - FLSTSC 2007Softail Springer Classic - FLSTSC 2005 - 2006 Softail Springer Classic - FLSTSC 2005 - 2006Softail Springer Classic Injected - FLSTSC I 2005 - 2006 Softail Springer Classic Injected - FLSTSC I 2005 -2006Softail Springer Injected - FXSTS I 2001 - 2006 Softail Springer Injected - FXSTS I 2001 - 2006...■商品番号WO201
【適合車種】ER-6F【適合年式】09〜11年key:リアサスペンションスプリングzero526028【タイプ】リアスプリングローダウンタイプ:約-30mmスプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G')でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。【商品名】リアスプリング ローダウン約30mm【商品番号】H11-22071461【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】KAWASAKI(カワサキ)【適合車種】ER-6F【適合年式】09〜11年
メーカー在庫欠品中の場合は納期のご連絡を別途させていただきます。key:スイングアームzero193001・ドラムブレーキ車用・10cmロング仕様・60mmx40mm角パイプを採用。*追加料金(6,300円)にてロング加工/長さ指定が可能。*ご注文の際は、APE50、またはAPE100を確実にお知らせください。品名スイングアーム TYPE-1 10cmロング (ドラム)商品番号O9-52-11-011メーカーOVER RACING(オーバーレーシング)適合車種/年式APE50(〜07年、08年〜)、APE100(〜07年、08年〜)備考適合年式および型式についてご不明な点はお問い合わせください。商品欠品時には1カ月以上の納期を要する場合がございます。
商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り新品未使用品となっております。安心の純正品です!楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?在庫ございますので即日発送出来ます♪必要な数だけ注文してください。お探しの方、お早めにどうぞ♪参考データ●メーカー:スズキ●車名:アドレスV100●刻印:52430-29C00●共用車種:アドレスV100/AddressV100/アドレスV50/AddressV50/アドレス100/Address100/セピア/Sepia業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!
メーカー グッズ(GOODS) 商品カテゴリ バイクサスペンション>リアサスペンション 発送目安 1週間以内に発送予定 お支払方法 銀行振込・クレジットカード 送料 送料無料 特記事項 その他
メーカー在庫欠品中の場合は納期のご連絡を別途させていただきます。key:スイングアームzero302688*08-APEに取り付け不可。・ディスクブレーキ車用・10cmロング・スタビ付(リブ付パイプ)・60mmx40mm角パイプを採用。*追加料金(6,300円)にてロング加工/長さ指定が可能。*ご注文の際は、モデルと年式を確実にお知らせください。品名スイングアーム リブ付パイプ スタビ付 10cmロング (ディスク)商品番号O9-52-11-221メーカーOVER RACING(オーバーレーシング)適合車種/年式APE50(〜07年)、APE100(〜07年)備考適合年式および型式についてご不明な点はお問い合わせください。商品欠品時には1カ月以上の納期を要する場合がございます。
メーカー名:デイトナメーカー品番:77674またがって足が付く・・・この安心感!好評のリンクロッドシリーズにNC700X用を追加。純正対比約25mmシート高下げ、足付き性を向上。足付で購入をあきらめている方、信号待ち等の停車が不安な方に安心感を与えます。適合情報:ホンダ[HONDA] NC700X 12-13備考:*純正状態のNC700X専用設計です*NC700Sは、純正サイドスタンドが使用できないローダウンとなりますので、誤使用出来ません。(NC700S用開発中)*NC700XtypeLDは未確認*GIVI社製BOXをご使用の場合はトップケースのみとしてください。トリプルでの装着、またはサイドケースのみ装着は、装安性が悪くなり危険です*バンク角も変化するため、ステップやカウル等を擦りやすくなります。走行には注意が必要ですサイズ 約25mmダウン説明株式会社デイトナのノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK!純正サイドスタンド対応品スチール製ブラック塗装仕上げ、十分な強度と低価格を実現しました。●車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返し開発しております。一般的にローダウン量が大きくなると操安性が損なわれますので、本品所定のローダウン量を増すような、他のローダウンパーツとの同時装着は絶対におやめください。また、マフラーやリアサスペンション、タイヤなどの部品を交換された場合は、リアサスペンションフルストローク時の各部のクリアランスを必ず確認し、十分なクリアランスが得られない場合は本品のご使用をおやめください。●ローダウン量はノーマル車体(無荷重)での参考値となります。リア回りの初期荷重を増やすような車体アクセサリーパーツの装着の有無、リアサスペンションの状態(セッティング、ヘタリなどを含む)などにより異なりますので、あらかじめご承知おきください。●商品の特性上、装着後は車体の駐車時の角度が起き気味になります。必ずハンドルを左に切り、車体を左側に傾けて駐車してください。路面の傾斜や周囲の状況をよく確認し、車体が右側に傾くような場所には絶対に駐車しないでください。リアBOX装着時などは特に注意が必要です。●取り付けに際しては、車両メーカー指定のサービスマニュアル、指定工具(市販の相当品も可)を必ずご用意ください。●「リアローダウンリンクロッド」は商品名です。一部形状が異なる商品もあります。備考■NC700X(12〜13) 約25mmダウン■NC750X(14) 約25mmダウン
KIWAMI フロントフォークオイルシールセット (2個/セット) 対応モデル: FOR カワサキ K-S1/S2/S3 KH250 (FOR K-44009-026 に該当) サイズ:34×46×10.5 ※現車の純正番号や現物、商品画像、サイズ等を確認のうえご注文下さい。
ワイエスエス YSS ツイン リアショック スポーツライン06年以前 V-MAX※ツインショックは2本入りとなります。E302自由長:300mm/11.8インチボディーカラー:シルバースプリングカラー:クロームメッキピストン径:φ30mmスピンドルロッド:φ12mmマウント:ラバーマウントラバーマウント【機能】・スプリングプリロード:無段階調整・マウント:ラバーマウント【ERシリーズ特徴】プリロード調整のみのシンプルな外観ながら、基本性能はそのままにコストパフォーマンスに優れたベーシックモデル。116-1305404楽天 JP店
【HYPERPRO(ハイパープロ)】 22051811 サスペンション リアスプリング SUZUKI HAYABUSA 22■リアスプリングハイパープロ社が独自設計する『コンスタントライジングレート』をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。●コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。●通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。●コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。●ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。■リアスプリングSUZUKI HAYABUSA '22品番 : 22051811JANコード : 4538792909790備考 : スプリング部材番号 : 634フォークオイル番手/油面 : -プリロード調整 : 15 MMサグ値 : 12 MMコンプレッション調整 : 7クリック戻しリバウンド調整 : 1回転戻し商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。商品及び品番は予告なく変更が行われる事がございます。【ご注文の際の注意事項】●適合・取付・ご使用は、お客様にて判断の上お願い致します。●品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。●画像はイメージとなりますので商品とは色・デザインが異なる場合があります。 ●商品ご到着時に必ず製品に不具合が無いか確認を行ってください。 配送時の破損や製品不具合の場合は、必ず商品ご到着より3日以内にご連絡お願い致します。それ以降にご連絡頂いた場合はご対応出来ない場合がございます。●当店では、商品不良・誤商品発送以外の理由での商品の交換または返品はできません。●お客様のご都合によるキャンセル・交換・返品は一切お受けできませんのであらかじめご了承の上ご注文ください。●お電話、メールにてお問い合わせ頂きましても、お客様都合のキャンセル・返品・交換の対応はすべてお断りさせて頂いております。 ●通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。 ご注文は慎重にお願い致します。※※こちらの商品はお取り寄せ品となります※※メーカーの在庫状況や商品によっては発送までにお時間を頂く場合がございます。メーカーの在庫も完売している場合がございます。その際はキャンセルをさせていただく場合がございます、予めご了承ください。
■納期状況をご確認ください■注意■この商品は下記となります。必ずご確認ください。仕上げ:セラコート仕上げ / スイングアーム長:4cmロング / スタンドフックベース(M6):あり /ピボット部構造:ベアリング仕様 / チェーンスライダー仕様:リベット止め(標準)仕上げ:バフ仕上げ(標準) / スイングアーム長:4cmロング / ピボット部構造:ブッシュ(標準) /スタンドフックベース(M6):なし(標準) / チェーンスライダー仕様:リベット止め(標準)はこちら仕上げ:バフ仕上げ(標準) / スイングアーム長:10cmロング / ピボット部構造:ブッシュ(標準) /スタンドフックベース(M6):なし(標準) / チェーンスライダー仕様:リベット止め(標準)はこちら仕上げ:バフ仕上げ(標準) / スイングアーム長:16cmロング / ピボット部構造:ブッシュ(標準) /スタンドフックベース(M6):なし(標準) / チェーンスライダー仕様:リベット止め(標準)はこちら仕上げ:バフ仕上げ(標準) / スイングアーム長:20cmロング / ピボット部構造:ブッシュ(標準) /スタンドフックベース(M6):なし(標準) / チェーンスライダー仕様:リベット止め(標準)はこちら仕上げ:セラコート仕上げ / スイングアーム長:4cmロング / ピボット部構造:ブッシュ(標準) /スタンドフックベース(M6):なし(標準) / チェーンスライダー仕様:リベット止め(標準)はこちら仕上げ:セラコート仕上げ / スイングアーム長:10cmロング / ピボット部構造:ブッシュ(標準) /スタンドフックベース(M6):なし(標準) / チェーンスライダー仕様:リベット止め(標準)はこちら...■商品概要ツインショック用5.5Jスーパーワイドホイール用ローコストタイプスイングアームパイプ形状:スタンダードスタビライザー:有り素材:アルミ7N01材使用■詳細説明5.5Jワイドホイールが装着できる、モンキー用スイングアームの最大幅(207-210mm)スイングアームです。モンキーの純正スイングアーム(幅167-170mm)に比べて左右で20mmずつ広がっています。Gクラフト品番:3942120mmスプロケットスペーサーを取り付けることで、モンキー純正のハブ、またはワイドディスクリヤハブを使用することができます。ドラム、ディスク両方に対応したスイングアームです。サス受けを使用しないローコストタイプです。■オプション説明【スイングアーム仕上げ】・ブラックアルマイト仕上げ (Gクラフト品番:60198) +25000円・セラコート仕上げ (Gクラフト品番:60807) +30000円[セラコートとは?]セラコートはNIC社製の塗料で、現在アメリカ軍部隊に使用されている、特殊な焼付塗装、常温塗装です。過酷な条件に対応できるよう検査され、耐熱、耐摩耗、耐久性、耐溶剤に優れ、放熱、断熱など性能重視に研究制作された塗料です。セラミックを特殊機械により粉砕し、塗料に混入させて塗膜の強度を向上させています。そのため梨地状の表面になりますが、塗膜が非常に薄くできます(25ミクロン)溶接痕(ビード)も隠れることなく、残すことが可能です。密着性はコーティング材の中でも最高値で、折り曲げてもシワができなく、飛び石でも塗料が剥がれにくいため、フレーム、スイングアームに適した表面処理なっております。※通常納期+3-5週間程いただきます。【オプション1】チェーンスライダーボルト止め仕様 (Gクラフト品番:60228) +1000円チェーンスライダーをリベット止めからボルト止めに変更します。磨耗した場合の交換が容易にできます。【オプション2】ピボット部ベアリング仕様(Gクラフト品番:60006)+3000円標準はブッシュのピボット部をベアリングに変更します。耐久性向上とスムーズな動作特性を実現しています。【オプション3】スタンドフックベース(M6)追加加工 (Gクラフト品番:60903) +3000円Gクラフト製スタンドフック、または社外製スタンドフック(M6)を装着することができます。■注意点※サイドスタンドとスタビの干渉を防ぐため、スタビ付きスイングアームにはGクラフト品番:30102スタンドホルダータイプ2が必要となります。※トリプルスクエアパイプのみ、チェーンスライダーが下にも付いています。※ドラム仕様にて制作となります。※リアディスク化の際はブレーキストッパーをカットする必要があります。※ローコストタイプのサス受けは、通常のツインショックの物より30mmほど高くなっています。※画像3はオプション:チェーンスライダーボルト止めのイメージ画像になります。※画像4はオプション:ピボット部ボールベアリング構造のイメージ画像になります。※画像5はオプション:スタンドフックベース(M6)のイメージ画像になります。 ※画像はイメージです。■適合車種ゴリラ ゴリラモンキー モンキー