24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円〜
2000円〜
3000円〜
4000円〜
美容・健康
著者立石実美(著)出版社出版文化社発売日2005年02月ISBN9784883383085ページ数243Pキーワードビジネス書 なぜうれないせーるすまんがはまるななつの ナゼウレナイセールスマンガハマルナナツノ たていし じつみ タテイシ ジツミ9784883383085内容紹介「売れない」には理由がある!売れないセールスマンを創り出す恐ろしい罠の正体とは…。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 他責の罠/第2章 テレポーテーションの罠/第3章 無欲の罠/第4章 のんびり屋の罠/第5章 集団基準の罠/第6章 情報遮断の罠/第7章 恐怖心の罠
著者今井晶也(著)出版社フォレスト出版発売日2022年08月ISBN9784866801872ページ数314Pキーワードビジネス書 おきやくさまがおしえてくれたされたいえいぎよう オキヤクサマガオシエテクレタサレタイエイギヨウ いまい まさや イマイ マサヤ9784866801872内容紹介ベストセラー『セールス イズ』の著者が約1000名の購買者から聞き出したBtoB営業の誤解と事実!データ分析でわかった!これからの勝ち筋とは〜 ・26の質問でわかった、売る人と買う人のギャップ ・正解はひとつじゃない「事例活用」の新常識 ・これからの営業はコンテンツを作れる人が勝つ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 変わる購買、されたい営業?26の質問から読み解くお客様が求める営業の真実(お客様の実態を事実ベースで学ぶ/オンライン商談における「されたい営業」の真実。対面とはどう違う? ほか)/第2章 営業戦略をリデザインする(営業の前提が“まるっ”と変わる。さて、戦略はどうなる?/タッチポイント(顧客接点)の在り方から描く、個別化された営業プロセス ほか)/第3章 商談のブレンド化と場創りのキードライバー(オンラインとオフラインが混ざり合う?ブレンドミックス/「場を創る」4つのキードライバーと12のディテール)/第4章 優れたセールスコンテンツの作り方(お客様の関心事を満たすコンテンツ/こんなにある!さまざまなセールスコンテンツ ほか)
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>精神論でない、効率的な営業活動の進め方が1からわかる!営業戦略に基づいた動き方・人の動かし方がわかる!実際の商談に活かせる、リアルなトーク例が満載。<収録内容>第1章 営業の仕事の基本を押さえよう第2章 お客様へのアプローチの流れ第3章 初期の商談は関係構築が大切第4章 お客様のニーズをつかむニーズリサーチ商談第5章 ロジカル思考とプレゼンテーション第6章 クロージングとアフターフォロー第7章 交渉などの戦略的商談第8章営業活動の行動計画を立てる第9章 チームの行動管理のしかた第10章 営業力向上のポイント<商品詳細>商品番号:NEOBK-734548Yoshida Shigeo Cho / Kitchen to Dekiru! Eigyo No Shigoto to Eigyo Senryakuメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2010/03JAN:9784813236962営業の仕事と営業戦略 図解キチンとできる! 実践に役立つ「実務シート」作例付き![本/雑誌] (単行本・ムック) / 吉田繁夫2010/03発売
■ISBN:9784863676602★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトル【新品】私流幸せな営業 自由な働き方を叶える小さな会社の営業バイブル 愛川静香/著ふりがなわたくしりゆうしあわせなえいぎようじゆうなはたらきかたおかなえるちいさなかいしやのえいぎようばいぶる発売日202105出版社セルバ出版ISBN9784863676602大きさ199P 19cm著者名愛川静香/著
著者横田雅俊(著)出版社プレジデント社発売日2011年06月ISBN9784833419659ページ数218Pキーワードビジネス書 あきらめないえいぎようとつぷせーるすわよんてんいち アキラメナイエイギヨウトツプセールスワヨンテンイチ よこた まさとし ヨコタ マサトシ9784833419659内容紹介顧客接点を創出し、継続的に関係性を強化するための手法、仕組み、マネジメントをテーマに、科学的に、ロジカルに営業組織を変革する秘訣について解説する。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 あきらめない営業が、もっとも効率がいい!/第2章 あきらめる人の5つの言いわけ/第3章 あきらめない意識をコントロールする/第4章 あきらめない手法とアプローチ/第5章 あきらめないマネジメント/第6章 成熟市場で営業担当者は生き残れるか
著者林修(著)出版社青春出版社発売日2014年11月ISBN9784413039192ページ数173Pキーワードビジネス書 はやしおさむのしごとげんろんかべお ハヤシオサムノシゴトゲンロンカベオ はやし おさむ ハヤシ オサム9784413039192内容紹介大人気予備校講師であるかたわら、「今でしょ!」のひと言をきっかけに、流行語大賞受賞、テレビ番組のMC抜擢など大ブレイクした林修先生。どんな環境でも結果を残してきたその裏には、さまざまな経験によって磨かれた仕事哲学があった! 「真の人脈は仕事を通してしか広がらない」「一発逆転が必要な状況をつくらない」など、仕事について考えるすべての人に贈る珠玉のメッセージ。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 仕事といかに向き合うか(自分が不運だと思う人は、向いていない仕事をしていないか疑うべき/好きか嫌いか、できるかできないか ほか)/2 必ず結果を出す人の「対人力」(とにかく観察せよ!相手のこだわりを見抜くべし/あえて相手が期待するような反応をしない ほか)/3 すべてを勝ち負けで考える(敗者に泣く資格はない。「すべて自分が悪い」と考えよう/競争原理が個人も社会も成長させる ほか)/4 自己演出と自己管理の方法(物事が「そうであること」と「そう見えること」に差はない/ときには朝5時にメールしてやる気をアナウンスする ほか)
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>1度限りのお客様がリピーターに変わる!お客様とのコミュニケーションが求められる人のためのバイブル。昨対比最高240%を実現したコンサルタントの接客術。<収録内容>第1章 No.1スタッフの話し方第2章 No.1スタッフの聞き方第3章 No.1スタッフの気づかい第4章 No.1スタッフの考え方第5章 No.1スタッフの教え方第6章 No.1スタッフの自分VMD<商品詳細>商品番号:NEOBK-1383917Naito Kanako / Cho / Dame Hambai Indatta Watashi Ga No. 1 Staff Ni Nareta ”Chottoshita” Shukanメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2012/11JAN:9784862803382ダメ販売員だった私がNo.1スタッフになれた“ちょっとした”習慣[本/雑誌] (単行本・ムック) / 内藤加奈子/著2012/11発売
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>目指す営業の姿は、「売ってなんぼ」ではなく、お客様のお困り事を「解決してなんぼ」という視点で書かれた究極の営業力の「強化書」。<収録内容>第1章 あなたの営業は、売ってなんぼ、解決してなんぼのどっち第2章 営業戦略をつくろう!第3章 エリア戦略をつくろう第4章 お客様を本当に知っているか第5章 お客様感動の世界をつくろう第6章 コミュニケーション力を強化しよう第7章 マネジメントを考えよう第8章 常に話材を持とう<商品詳細>商品番号:NEOBK-2496112Hirohashi Kiyoshi Soku / Cho / BtoB Koryaku No Eigyo Ryoku Kyoka Sho Sugu Ni Tsukaeru Form Kaisetsu Zuke Kyukyoku No Shijo Koryaku Bible!メディア:本/雑誌重量:340g発売日:2020/05JAN:9784863675797BtoB攻略の営業力強化書 すぐに使えるフォーム解説付 究極の市場攻略バイブル![本/雑誌] / 廣橋潔則/著2020/05発売
著者河野正光(著)出版社幻冬舎メディアコンサルティング発売日2019年07月ISBN9784344923126ページ数237Pキーワードビジネス書 ほすかつのすすめ ホスカツノススメ こうの まさみつ コウノ マサミツ9784344923126内容紹介「おもてなし」の心を磨けば、人生はうまくいく?。ホス活=ホスピタリティの活用。「ホスピタリティとは、おもてなしの心を持つこと」と語る著者が、仕事もプライベートも順調になる、驚きのメソッドを公開。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 「ホスピタリティ(お・も・て・な・し)」の意味と行動・活用(日本の「おもてなし」/外国の「ホスピタリティ」 ほか)/第2章 仕事(会社・職場)とホスピタリティ業界での活用(仕事(会社・職場)をホスピタリティ活用で“楽しく”/ホスピタリティ業界で“イキイキ”働く?ホテル旅館・航空・ウェディング・レストラン・旅行・テーマパーク・理美容院・医療機関・ショップ等)/第3章 日常生活(職場・学校・家庭・人間関係)にホスピタリティを活かす(「好感力(度)」を磨き・高める/「創楽力」を磨き・高める ほか)/第4章 「今までの考え方・習慣」を変える(「黒板の文字が小さいので、もっと大きく書いてくれませんか」/変えれば変わる ほか)
著者鈴木比砂江(著)出版社すばる舎発売日2017年07月ISBN9784799106266ページ数156Pキーワードビジネス書 はんばいいんのきようかしよわかるできるうれるわん ハンバイインノキヨウカシヨワカルデキルウレルワン すずき ひさえ スズキ ヒサエ9784799106266内容紹介アプローチからクロージングまですべて解決!トップ販売員になれる61のテクニックを紹介。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次PROLOGUE 販売員次第で、お客様も売上も劇的に増える!/1 まずは知っておきたい「販売員の基本」/2 売上がぐんぐん伸びる!「アプローチの技術」/3 お客様のニーズを引き出ス「売れる販売員のトーク術」/4 購入率がどんどん上がる!「クロージングトーク」/5 お客様から感謝される「リピーターが増える接客」/6 売れない私もこれで変わった!「トップ販売員の心得」
<p>前職でもトップ営業、現在も外資系生保のトップセールスである著者が初公開する、すぐに真似できる「抜きん出る」ための方法と、仕事を通じて自分を成長させる方法。具体的ノウハウから不安や苦悩の乗り越え方、お客様との物語の作り方まで、一見普通でもちょっと違う、トップ営業の考え方とやり方を、あますことなく伝授する。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
■ISBN:9784866213323★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトル【新品】リモート営業の極意 外資系トップセールスが教える“会わなくてもバンバン売る”技術 財津優/著ふりがなりも−とえいぎようのごくいがいしけいとつぷせ−るすがおしえるあわなくてもばんばんうるぎじゆつ発売日202103出版社WAVE出版ISBN9784866213323大きさ235P 19cm著者名財津優/著
画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
著者菊原智明(著)出版社ダイヤモンド社発売日2011年02月ISBN9784478015506ページ数185Pキーワードビジネス書 ほんとうにちようきほんちようじようしきのえいぎよう ホントウニチヨウキホンチヨウジヨウシキノエイギヨウ きくはら ともあき キクハラ トモアキ9784478015506内容紹介身だしなみ、電話での話し方、敬語の使い方、名刺の渡し方、商談での話し方…など、これだけ知っていれば大丈夫。新人営業が最低限知っておくべきこと。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 服装編/第2章 ビジネスの基本・心がまえ編/第3章 名刺交換編/第4章 電話編/第5章 メール編/第6章 報告・連絡・相談編/第7章 ビジネス言葉・話し方編/第8章 商談編/第9章 訪問・アポイント編/第10章 FAX・コピー編/第11章 会議・ミーティング編
著者坂本裕司(著)出版社産業能率大学出版部発売日2008年11月ISBN9784382056008ページ数166Pキーワードビジネス書 せんりやくてきえいぎようりえきこうじようまねじめん センリヤクテキエイギヨウリエキコウジヨウマネジメン さかもと ゆうじ サカモト ユウジ9784382056008内容紹介補助機能業務を徹底的に改善し、基本機能業務に集中させる。組織のモチベーションを効果的に高める。IT投資を最大限に活かす。本書は間接部門を合理化することが目的ではなく、成熟した企業のさらなる財務的競争優位性を創り出すことが目的である。そこでターゲットになるのが、機会利益が科学的に測定できる間接部門であり、実際にはまだまだ経営業績に寄与できる余地が含まれていることと、IT化によってその余地が見えなくなってしまっていることを今一度振り返る。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次序章 日本企業のこれまでとこれから/第1章 経営を継続させるために生産性を向上させる/第2章 効率性を向上させるために機会利益を作る/第3章 事例紹介/機会利益と業務内容/第4章 機会利益を実益に変える/第5章 生産性向上のために注意する4つのポイント
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>“マーケティングの三角形”“M・K・S(観る・聴く・知る)”“価値の3つの切り方”型破りな発想と伝え方で、たった5年間で5000人以上の売れる人材→人財を育成している伝説の研修講師が明かす!<収録内容>第1章 「いらっしゃいませ」を疑え!?価値は誰にとっての価値か?(営業の原点は接客にあり観る・聴く・知る?本当にできていますか? ほか)第2章 マーケティングはすべて「三角形」でうまくいく!(マーケティングを三つに分解するシンプルに捉えると見えてくるコト)第3章 事例満載!“ヒト発想”のススメ?P to Pマーケティングの肝(自販機に見る三つの物語ターゲットについての簡単発想 ほか)第4章 接客を“マーケティング的”に発想する(学校では学べない「ほんとうの接客」教えます!実例!非常識な接客が起こした奇跡)付録 対談:株式会社エムエム・代表取締役社長・兼城毅氏?「人財育成型研修」の具体的事例とその価値<商品詳細>商品番号:NEOBK-2673604Ikoma Shunsuke / Cho / Eigyo Heta Demo 3 Oku Uru Gijutsu! (Uchiki Shaberenai...)メディア:本/雑誌重量:340g発売日:2021/10JAN:9784867340387営業下手でも3億売る技術![本/雑誌] (内気、しゃべれない...) / 生駒俊介/著2021/10発売
■ISBN:9784866213057★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトル【新品】ラーメンを気持ちよく食べていたらトップセールスになれた 伝説のトップマネジャーが教える「売れ続ける」技術 川村和義/著ふりがなら−めんおきもちよくたべていたらとつぷせ−るすになれたでんせつのとつぷまねじや−がおしえるうれつずけるぎじゆつ発売日202010出版社WAVE出版ISBN9784866213057大きさ207P 19cm著者名川村和義/著
著者酒井誠一(著)出版社日本コンサルタントグループ発売日2008年09月ISBN9784889164404ページ数282Pキーワードビジネス書 けんせつぎようのえいぎようたんとうしやどくほんせん ケンセツギヨウノエイギヨウタントウシヤドクホンセン さかい せいいち サカイ セイイチ9784889164404目次第1部 建設営業担当者としての基本(建設営業担当者の役割と能力要件/営業マナーの基本/コミュニケーション能力)/第2部 建設営業の実務(官庁営業活動の実務/民間営業(潜在需要開拓営業)活動の実務/商談技術)/第3部 建設営業活動の管理(計画的な建設営業活動/チーム営業活動によるプロセス管理/請負契約と入金の管理)
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>伝え方ひとつで会話が広がり、大きな売上げに繋がる!歓迎・声かけ・ヒアリング・商品提案・クロージング・見送りetc.全50シーンを徹底解説!<収録内容>はじめに “無難なフレーズ”では、お客様の心は動かない第1章 笑顔で「お声がけ」しても、全員からスルーされてしまいます?定型文をアップデートする第2章 「ヒアリング」すればするほど、お客様は困った顔をするんです?答えやすい質問で、真のニーズをひき出す第3章 「商品提案」をしても、心に刺さらず断られてしまいます?主体的に考えて、チャンスを逃さない第4章 「困った場面」に遭遇すると、曖昧なことしか言えません?言いづらいことほど、さらりと言いかえる第5章 「決断を後押し」するよいフレーズが、思いつかないんです?未来を見せて、安心してもらう第6章 関係をぐっと深め、「永久リピート」される方法を教えてください?たったひと言で、また会いたいと思われるおわりに 「言葉にする」から手に入る、かけがえのないもの<商品詳細>商品番号:NEOBK-2677281Doi Miwa / Cho / Gen Rui Vitontoppu Hambai in No Sekkyaku Phrase Ikae Jiten Bunanna Phrase Shin Ga Ugoku Phraseメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2021/11JAN:9784804718859元ルイ・ヴィトントップ販売員の接客フレーズ言いかえ事典 無難なフレーズ心が動くフレーズ[本/雑誌] / 土井美和/著2021/11発売
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><収録内容>第1章 コミュニケーションとは格闘技である!第2章 すぐ使えるプロの会話術第3章 「はじめまして」の戦い方第4章 より深く・長く好かれるために第5章 あの人に好かれるテクニック第6章 無言のコミュニケーション第7章 めざせ!コミュニケーションの達人<商品詳細>商品番号:NEOBK-1216921Inoe Keichi / Cho / Hito Ni Sukareru Hoho Ima Kara Dare Demo Kono Mama Tsukaeruメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2012/03JAN:9784864089319人に好かれる方法 今から誰でもこのまま使える[本/雑誌] (単行本・ムック) / 井上敬一/著2012/03発売
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>これからの時代は「心の成長」と「商売繁盛」が直結してきますぜぇ!読むだけで心が成長する10のお話!”本のソムリエ”が選んだ「福を呼ぶ10冊の本」も紹介。<収録内容>壱の章 「心」のそうじであなたは輝く!(近道は徒の道本は心のそうじ道具飛んで火に入る夏の虫努々忘るべからず「感謝の力」で道はひらける)弐の章 「心」を磨くと末広がりでうまくいく!(心が腐ると仕事も腐る「もう大丈夫」と思うときこそ気を引き締めて商いの基本は「福を呼ぶ三宝則」家業の信心人に負けても「信」を取るべし)<アーティスト/キャスト>さくらみゆき(演奏者)<商品詳細>商品番号:NEOBK-788381Shimizu Katsue Cho Sakura MIYUKI E / Shobai Ha Know-how Yori Mo ”Ninjo Ryoku” Ishida Baigan Ni Manabu ”Chotto Osekkai” Na Hataraki Kataメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2010/06JAN:9784774512389商売はノウハウよりも「人情力」 石田梅岩に学ぶ”ちょっとおせっかい”な働き方[本/雑誌] (単行本・ムック) / 清水克衛/著 さくらみゆき/絵2010/06発売
◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 伊勢隆一郎 出版社名 フォレスト出版 発売日 2015年08月 ISBN 9784894516779
著者:平松陽一出版社:清話会出版サイズ:単行本ISBN-10:4882530759ISBN-13:9784882530756■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで72時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。■宅配便(送料398円)にて出荷致します。合計3980円以上は送料無料。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
商品情報 商品の説明 内容(「BOOK」データベースより)魅力のない商品を、いかにセールスするか?観客動員数最下位の全米プロバスケットチームを最弱のまま高収益チームへと変貌させた、奇跡のマーケティング。著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)スポールストラ,ジョン1968年ノートルダム大学(コミュニケーション専攻)卒業、78年NBA(全米バスケットボール協会)のポートランド・トレイルブレイザーズ副社長、89年デンバー・ナゲッツの社長兼CEO。91年、NBAで観客動員数最下位だったニュージャージー・ネッツの社長兼CEOとなり、独自のマーケティング理論を適用して、NBAの27球団中、一位のチケット収入伸び率を達成した。ネッツ引退後はSROパートナーズを設立し、会長に就任。現在、マンダレー・スポーツ・エンターテインメントのプロ・スポーツ部門担当社長中道/暁子東京大学文学部英文科(英語英米文学専修課程)卒業後、出版社に勤務し、約6年間英和辞典の編集に関わった。現在は、フリーランスで英語関係の辞書の編集や翻訳に携わっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 主な仕様
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>毎日、素敵な物語が生まれる仕事をしていますか?一生の結びつきを作るための、ほんの小さなプロのコツ。<収録内容>序章 信頼とは何か?未来につながる物語の種を蒔こう第1章 信頼を作るための小さな習慣?些細な心配りが人の心を動かす第2章 信頼が生まれる人の仕事術?言葉にならない想いへの寄り添い方第3章 仕事のパートナーや仲間と「信頼」を築く?チームで「美しい仕事」をしよう第4章 初対面で信頼していただくために?相手に関心を持つことが第一歩第5章 リーダーとして「信頼」を得る?「手放しで信じる」ことから、すべてははじまる第6章 信頼が壊れるとき?気づかないうちに、あなたの可能性を奪っていること第7章 「信頼」の力を磨く?成長し続けようとする努力が、あなたの軸を作る<アーティスト/キャスト>高野登<商品詳細>商品番号:NEOBK-1457101Takano Noboru / Cho / Ri Ttsu Karuton Tatta Hitokoto Kara Hajimaru ”Shinrai” No Monogatariメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2013/02JAN:9784534050465リッツ・カールトンたった一言からはじまる「信頼」の物語[本/雑誌] (単行本・ムック) / 高野登/著2013/02発売
著者山下万里香(著)出版社同文舘出版発売日2017年06月ISBN9784495537012ページ数209Pキーワードビジネス書 すたいりすとがおしえるおきやくさまおもつとすてき スタイリストガオシエルオキヤクサマオモツトステキ やました まりか ヤマシタ マリカ9784495537012内容紹介お悩み別スタイリング処方箋。お客さまの「こうなりたい」を叶えるコーディネート術。信頼関係をつくる裏表のないコミュニケーション。お客さまの隠れた本音の見つけ方。?すぐに使えるテクニック満載!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1章 販売のシーンでよく起こるちょっとしたすれ違い/2章 「お客さまのスタイリスト」になろう/3章 お客さまの「居心地のよさ」をつくれるスタイリストになろう/4章 お客さまと共感し合えるスタイリストになろう/5章 お客さまの「からだの声」を聞けるスタイリストになろう?コンプレックスを解消できる商品の選び方/6章 お客さまの「こころの声」を聞けるスタイリストになろう?イメージを叶える商品の選び方とスタイルのつくり方/7章 お客さまのスタイリストになったあなたができるようになること/8章 あなたがお客さまのスタイリストになった時、お客さま・自分・お店が叶えていけること
著者:中西 將夫出版社:同文舘出版サイズ:単行本ISBN-10:4495627910ISBN-13:9784495627911■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※あす楽ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
著者菊原智明(著)出版社日本能率協会マネジメントセンター発売日2020年11月ISBN9784820728450ページ数230Pキーワードビジネス書 てれわーくおんらいんじだいのえいぎようじゆつ テレワークオンラインジダイノエイギヨウジユツ きくはら ともあき キクハラ トモアキ9784820728450内容紹介テレワーク・オンライン時代ならではの結果の出し方。訪問したくてもできない時代に営業がやるべきこと。“令和の最新スタイル”と“昭和スタイル”をハイブリッドさせる。“雑談不要”“説明不要”“専門用語不要”のテレワーク・オンライン商談術。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 「働き方新時代」で生き残る人、淘汰される人/第2章 オンライン「商談術」「コミュニケーション術」/第3章 訪問できない時代は“営業レター”という最強の武器で売る/第4章 テレワーク時代の必須ツール、SNS・メール活用法/第5章 「働き方」新時代の発信力・発想力/第6章 自宅で仕事をする際の行動術・時間の使い方/第7章 これからはますます体が資本、自分で心と体を守る方法
著者吉野真由美(著)出版社ダイヤモンド社発売日2008年11月ISBN9784478007570ページ数219Pキーワードビジネス書 ちやんすおひろげるえいぎようじんみやくじゆつじぶん チヤンスオヒロゲルエイギヨウジンミヤクジユツジブン よしの まゆみ ヨシノ マユミ9784478007570内容紹介独立起業し、短期間でビジネスを軌道に乗せた吉野真由美が実践してきた、本物の人脈づくりの成功法。会いたい人に100%会える方法、「スゴイ人」から応援され上手になる秘訣を公開。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次プロローグ ビジネスも人生も、成功は人脈しだい/第1章 こんな人脈をめざそう!/第2章 理想の人脈が築ける考え方、生き方/第3章 「すごい人」に印象を残せる自分になる!/第4章 ハガキ・メールで人脈の基礎づくり/第5章 「もう一度会って話してみたい!」と思わせるトーク術/第6章 一気に人脈拡大!吉野式・セミナー&パーティー参加術
■ISBN:9784478090381★日時指定をお受けできない商品になります商品情報商品名「考える営業」の教科書 サプライヤーが小売業と取り組む実践的方法 MCEI東京支部/編著 守口剛/編著フリガナカンガエル エイギヨウ ノ キヨウカシヨ サプライヤ− ガ コウリギヨウ ト トリクム ジツセンテキ ホウホウ ダイヤモンド リユウツウ センシヨ著者名MCEI東京支部/編著 守口剛/編著出版年月201407出版社ダイヤモンド・フリードマン社大きさ252P 19cm