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実践顧客起点マーケティング 単行本 の詳細 出版社: 翔泳社 レーベル: MarkeZine BOOKS 作者: 西口一希 カナ: ジッセンコキャクキテンマーケティング / ニシグチカズキ サイズ: 単行本 ISBN: 4798160078 発売日: 2019/04/01 関連商品リンク : 西口一希 翔泳社 MarkeZine BOOKS
著者長沢伸也(編)出版社同友館発売日2019年01月ISBN9784496053993ページ数326Pキーワードじばものずくりぶらんどのかんせいまーけていんぐやま ジバモノズクリブランドノカンセイマーケテイングヤマ ながさわ しんや ナガサワ シンヤ9784496053993内容紹介早稲田大学ビジネススクール(感性マーケティング論)講義録の第5弾。今回は地域で活躍する企業4社(オリエンタルカーペット・佐藤繊維・朝日酒造・勝沼醸造)の社長がブランディングとチャネルづくりについて、語ったもの。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 勝沼醸造株式会社(社長・有賀雄二)?甲州ワイン「アルガブランカ」:ブランディングとは世界に通ずるものづくり(ワイン造りの概念/ワイン造りは伝統や歴史を生かすこと ほか)/2 朝日酒造株式会社(社長・細田康)?銘酒「久保田」:ブランディングとは価値づくり(酒とは何か/朝日酒造の紹介 ほか)/3 オリエンタルカーペット株式会社(社長・渡辺博明)?山形緞通:ブランディングとはコトづくり(はじめに/山形での絨毯づくりの成り立ち ほか)/4 佐藤繊維株式会社(社長・佐藤正樹)?世界最細モヘア糸:ブランディングとは真似をしないこと(家業を継いで25年/ものを作る環境を作る、人の心を変える ほか)
著者竹内謙礼(著)出版社総合法令出版発売日2013年07月ISBN9784862803665ページ数205Pキーワードきゆーしごとができないようしもさえない キユーシゴトガデキナイヨウシモサエナイ たけうち けんれい タケウチ ケンレイ9784862803665スタッフPOPストーリーでわかるマーケティングのイロハ!市場が成熟化してモノが売れなくなった現代の日本だからこそ重要と言われるマーケティングの原理原則。市場や自社の状況を正しく分析し、自社のポジションを明確にしてターゲットを設定、適切な方法で商品・サービスを市場に送り込むことの重要性が問われている。本書は一連のマーケティングを「婚活」になぞらえ、小説の形式を用いて解説するというユニークな書。もてない「ダメ男・佐々木君」がマーケティングのスペシャリストである上司のアドバイスで見事彼女をゲットするまでの物語の中で、「SWOT分析」やターゲットマーケティング、マーケティングミックスなどの手法やフレームワークを無理なく・わかりやすく解説。内容紹介どう考えても売れない商品をヒット商品に変えろ!!この1冊でマーケティングの基本原則(SWOT分析、セグメンテーション、ターゲティング、ポジショニング、4Pなど)がすべて学べる!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 マーケティングを駆使すればダメ男もモテ男になる??知らないと恥をかく経営におけるマーケティングの定義/第2章 「SWOT」を知らなきゃ仕事も恋愛もできない?マーケティング環境分析は誰でも簡単にできる/第3章 ポジショニングマップでわかる“結婚できる男”?明日から人前でスラスラと説明できるターゲットマーケティング/第4章 「4P」と「PPM」を使って市場で一人勝ちする方法?「売れない製品」を市場に投入しないための戦略と考え方/第5章 男の「価格」は何で決まる??製品の「価格」をいい加減につけている会社は絶対に儲からない/第6章 わかっているようでわかっていない本当の「プロモーション」?企業の広告宣伝費はまだまだ削減できる/第7章 顧客維持のマーケティングによる恋愛術?お客さんの心を一生掴み続ける「リレーションシップマーケティング」
著者古川一郎(編著) 上原渉(編著)出版社碩学舎発売日2022年09月ISBN9784502436413ページ数233Pキーワードいちからのでーたぶんせき1/から/の/でーた/ぶん イチカラノデータブンセキ1/カラ/ノ/データ/ブン ふるかわ いちろう うえはら フルカワ イチロウ ウエハラ9784502436413内容紹介物語形式で統計的手法が実践的に使われる事例を示し、データの収集、分類、比較、因果関係の推論についての基本が理解できるように工夫された課題解決型の新しいテキスト。(発行=碩学舎)※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次研究の進め方とデータ分析/第1部 観光のデータを使ってデータの可視化を学ぶ/第2部 顧客満足度調査から相関分析を学ぶ/第3部 広告のデータを使って平均値の差の検定を学ぶ/第4部 国のイメージ調査から回帰分析を学ぶ/第5部 理論とデータで世の中を説明する
日経BP日本経済新聞出版 病院管理 マーケティング 252P 19cm イリヨウ ノ マ−ケテイング キヨウカシヨ ドウスレバ エラバレル ビヨウイン イイン ニ ナレル ノカ イワサキ,クニヒコ
著者:那須 幸雄, 牧野 万理子出版社:中央経済グループパブリッシングサイズ:単行本ISBN-10:4502336149ISBN-13:9784502336140■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1?3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
"脱コモディティへのブランディング " の詳細 出版社: 創成社 レーベル: 作者: 白石弘幸 カナ: ダツコモディティエノブランディング / シライシヒロユキ サイズ: 単行本 関連商品リンク : 白石弘幸 創成社
同文舘出版 経営管理 情報化社会 サービス 消費者行動 250P 21cm サ−ビス シヤカイ ノ マネジメント ムラマツ,ジユンイチ ヤマグチ,タカヒサ
宣伝会議 雑誌 291P 21cm タ−ゲツト メデイア シユギ ザツシ ライサン キラ,トシヒコ
著者天野恵美子(著)出版社ミネルヴァ書房発売日2017年03月ISBN9784623079186ページ数247Pキーワードこどもしようひしやえのまーけていんぐせんりやくしれ コドモシヨウヒシヤエノマーケテイングセンリヤクシレ あまの えみこ アマノ エミコ9784623079186内容紹介子どもの消費と子どもに対するマーケティング戦略の変化を、米国の先行事例や国際的な動向を軸に検証する。 市場における子どもの存在感が高まっている。両親・両祖父母というパトロンを抱えた子どもは重要な「顧客」と見なされ、多くの企業が子どもに照準を合わせたマーケティングを展開している。その一方で近年、欧米諸国では子どもに対するマーケティングに批判が高まり、企業はマーケティング戦略の修正を迫られている。本書は、巨大な子ども関連市場が成立し、熾烈な競争が繰り広げられる米国の現状と課題を分析し、課題解決に向けた新しいマーケティングの方向性について検証する一冊。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次子ども消費者とマーケティング/第1部 子ども消費者の発見とマーケティングの成立(子ども消費者の誕生と市場の生成?企業による「子ども消費者」の発見とマーケティング/子どもに対するマーケティングの新たな方向性?子ども消費者に対する「自制的マーケティング」)/第2部 食品・飲料企業の子ども向けマーケティングの展開(食品・飲料企業の子ども向けマーケティングの現状と自主規制/子ども向けマーケティングをめぐる消費者運動?子どもを保護する消費者団体の活動を中心に/学校内にまで及ぶマーケティング?「市場」としての学校と「消費者」としての子ども/子ども向けマーケティングのグローバル展開?問われる米国食品・飲料企業の社会的責任/子どもに対する広告・マーケティングをめぐる新潮流?日本におけるガイドラインの成立)/子ども消費者に対するマーケティングの特殊性?米国事例にみる「自制的マーケティング」への転換
ビジネスを加速させるLPランディングページ最強の3パターン制作・運用の教科書 単行本 の詳細 出版社: つた書房 レーベル: 作者: 中尾豊 カナ: ビジネスオカソクサセルエルピーランディングページサイキョウノサンパターンセイサクウンヨウノキョウカショ / ナカオユタカ サイズ: 単行本 ISBN: 4905084389 発売日: 2020/09/01 関連商品リンク : 中尾豊 つた書房
ビー・エヌ・エヌ サービス・マーケティング 224P 21cm グツド サ−ヴイス GOOD SERVICE デイ−エツクス ジダイ ニ オケル ホントウ ニ ツカイヤスイ サ−ビスズクリ ノ ゲンソク ジユウゴ DX/ジダイ/ニ/オケル/ホントウ/ニ/ツカイヤスイ/サ−ビスズクリ/ノ/ゲンソク/15 ダウン,ル− DOWNE,LOU ヤナガワ,トモヨ
著者諏訪良武(著)出版社リックテレコム発売日2016年11月ISBN9784865940640ページ数207Pキーワードさーびすのかちおたかめてゆたかに サービスノカチオタカメテユタカニ すわ よしたけ スワ ヨシタケ9784865940640内容紹介顧客の心は、漫然とサービスを提供してつかめるものではありません。顧客の心を本当につかむには、『価値あるサービス』の提供が不可欠です。これを実現するには、サービスとは何かを知り、サービスの価値を創造しなければなりません。本書では、「サービスの本質を理解する」「サービスの価値を高めていく」「利益を出せるモデルを描く」「イノベーションを継続する」の4つのフェーズに分けて、サービスの価値を高める方法を解説しています。「サービスの価値を高めると豊かになる」ための論理を理解し、具体的な方法を知ることで“選ばれるサービス”を実現しましょう。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 サービスの本質を理解してサービスの競争に勝つ/2 サービスの価値の土台となるサービス品質をマスターしよう/3 サービスの価値は適合している欲求のランクに依存する/4 サービスの価値は「サービスの成果による価値」と「サービスプロセスを磨くことによる価値」から作られる/5 サービスの価値は「共通的な事前期待に応えることによる価値」と「個別的な事前期待に応えることによる価値」から作られる/6 サービスの価値は「お客様のリテラシーを高めることによる価値」と「サービス提供者自身がリテラシーを高めることによる価値」から作られる/7 「交換価値」「使用価値」「経験価値」「文脈価値」「感性価値」を解析して、サービスの価値の理解を深める/8 サービスビジネスで利益を出すにはビジネスモデルが必要である/9 絶え間ないイノベーションで、サービスビジネスに勝ち続ける
<p>「もっと売上を伸ばしたい」<br /> 「もっと自社の商品・サービスの知名度を高めたい」<br /> 「もっとお客さんを集めたい」<br /> 「けれど、広告や販促にかける予算はほとんどない」</p> <p>そんな会社・お店・商品は多いことでしょう。しかし、もし無料で「テレビ」、とくに地上波キー局に取り上げてもらえたら……?<br /> 一度に何百万人もの視聴者に見てもらえ、一気に売上が倍増することも夢ではありません!<br /> 「情報爆発」のSNS時代だからこそ、テレビに取り上げられるPR効果はあなどれないのです!</p> <p>とはいえ、テレビに取材してもらうには高いハードルが存在し、「プレスリリースを送ったものの、何の反応もなかった」というケースがほとんど。</p> <p>そこで、地上波キー局の第一線で30年間、人気情報番組の放送作家として取材ネタを考えている「中の人」が、「テレビで紹介される4つの原則」をこっそり教えます。</p> <p>また、テレビに取り上げられただけでは、「最大瞬間風速」が吹いて終わり。テレビに取材される最大の目的は、新規客やリピーターの獲得です。<br /> そこで、そのために必要なホームページの準備やSNSとの連動などについても解説します!</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
最新D2Cの基本と仕組みがよ−くわかる本 単行本 の詳細 出版社: 秀和システム レーベル: 作者: 長橋賢吾 カナ: サイシンディーツーシーノキホントシクミガヨークワカルホン / ナガハシケンゴ サイズ: 単行本 ISBN: 4798063447 発売日: 2021/03/01 関連商品リンク : 長橋賢吾 秀和システム
著者折笠俊輔(著)出版社イカロス出版発売日2021年06月ISBN9784802210447ページ数237Pキーワードのうかのみらいわまーけていんぐしこうに ノウカノミライワマーケテイングシコウニ おりかさ しゆんすけ オリカサ シユンスケ9784802210447内容紹介いいものを作れば売れる?世の中そんなに甘くない!稼げる農家は売れるしくみを知っている。農業マーケティングの専門家がわかりやすく解説!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 これからの農業にはマーケティング思考が必要/第2章 顧客の欲しいはニーズではない!?/第3章 マーケティングのはじめかた/第4章 ブランドのつくり方/第5章 6次産業化のマーケティング/第6章 輸出のマーケティング/第7章 インターネット販売(EC)のマーケティング/第8章 直売所のマーケティング
著者奥泉直子(著)出版社技術評論社発売日2021年04月ISBN9784297119959ページ数335Pキーワードゆーざーのこころのこえおきく ユーザーノココロノコエオキク おくいずみ なおこ オクイズミ ナオコ9784297119959内容紹介【「こうしてほしい」を鵜呑みにするから失敗する】ユーザーが今、どんな商品やサービスを望んでいるのか。その答えは、ユーザーの発言からは出てきません。なぜならその答えは、ユーザーが意識していなかったり、言葉にできなかったりする「心の声」に真摯に耳を傾けた末に、自分でつかみ取るものだからです。ユーザー調査は、そうやってユーザーから「ヒント」をもらうための手法のひとつです。しかし、いざ調査しようとしても、さまざまな問題が立ち起こります。・手法を選ぶところでもめてしまう・「なんかちがう……」って感じの人が来ちゃった・ユーザーがぜんぜんしゃべってくれないといった現場でのすったもんだ。それに加えて、人間の認知の歪みも邪魔をしてきます。本書は認知科学に基づき、ユーザー調査に潜むさまざまな落とし穴とその対策から、質の高い調査を実現する方法を解き明かします。「ユーザー調査をはじめたい」「現場で困っている」「質を高めたい」、すべての方へ。200件を超えるプロジェクト、のべ1,400ユーザーとの対話でわかった!【ユーザー調査、「超」実践の書】【目次】第1章 計画を練る 〜目的設定と手法選びの落とし穴第2章 ユーザーを集める 〜リクルーティングの落とし穴第3章 本番に備える 〜おざなりな準備の先にある落とし穴第4章 ユーザーと向き合う 〜いざ本番! セッション中の落とし穴第5章 データを読み込む 〜すべてを台無しにする分析と解釈の落とし穴※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 計画を練る?目的設定と手法選びの落とし穴(目的が予算消化じゃダメなの? 目的設定その1/ただ「やりたい」だけでは先へ進めない 目的設定その2 ほか)/第2章 ユーザーを集める?リクルーティングの落とし穴(ユーザーを集めるのに2週間もかかるの? 段取りその1/「まず5人」ですよね? 段取りその2 ほか)/第3章 本番に備える?おざなりな準備の先にある落とし穴(「教えてください」と言ったら怒鳴られる 予習/事前にガイドを共有してもらえず青ざめる リサーチガイドづくりその1 ほか)/第4章 ユーザーと向き合う?いざ本番!セッション中の落とし穴(早口でまくし立てて、結局余分に時間を食う 心構えその1/エライ人がいっぱい観察に来て緊張マックス 心構えその2 ほか)/第5章 データを読み込む?すべてを台無しにする分析と解釈の落とし穴(生データに戻れるようにしておかずに地獄を見る データの整理その1/印象的なデータが頭にこびりついて離れなくなる データの整理その2 ほか)
著者:高橋 秀雄出版社:中央経済グループパブリッシングサイズ:単行本ISBN-10:4502335150ISBN-13:9784502335150■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 出荷まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■1冊から送料無料です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の傷みがある場合があります。基本的に付録・付属品等付いていない状態です。
著者:Edel Barnes出版社:John Wiley & Sonsサイズ:ペーパーバックISBN-10:0631188045ISBN-13:9780631188049■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 出荷まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■1冊から送料無料です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の傷みがある場合があります。基本的に付録・付属品等付いていない状態です。
学文社 マーケティング 流通経路 164P 22cm マ−ケテイング マネジメントロン キヨウソウ ト キヨウリヨク アイシ−テイ− ト リユウツウ オオエキ,ジユン
弱者でも勝てるモノの売り方 単行本 の詳細 SNS時代に対応したマーケティングの基礎をまとめた一冊。新米店長エミが潰れかけの自分の喫茶店を回復させるストーリーを通じて、「弱者が強者に打ち勝つための、武器としてのマーケティング」を紹介する。 カテゴリ: 中古本 ジャンル: ビジネス マーケティング・セールス 出版社: ぱる出版 レーベル: 作者: 上杉惠理子 カナ: ジャクシャデモカテルモノノウリカタ / ウエスギエリコ サイズ: 単行本 ISBN: 4827211696 発売日: 2019/04/01 関連商品リンク : 上杉惠理子 ぱる出版
著者杉林弘仁(著)出版社碩学舎発売日2024年01月ISBN9784502472916ページ数375Pキーワードにほんはつぐろーばるらぐじゆありーぶらんどめいじせ ニホンハツグローバルラグジユアリーブランドメイジセ すぎばやし ひろひと スギバヤシ ヒロヒト9784502472916内容紹介世界からラグジュアリー・ブランドとして評価される数少ない日本発のジュエリーブランドのミキモトについて、戦前にどのように海外への市場参入を果たしたのかを丹念に分析。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 問題意識と研究構成/第2章 ミキモトの現状および御木本に関する史資料と研究アプローチ/第3章 国内事業の形成過程/第4章 海外市場へのアプローチ/第5章 海外市場への参入過程/第6章 アメリカの市場活動/第7章 ヨーロッパと他の支店の市場活動/第8章 グローバル市場活動の進展とその終焉/第9章 戦前の御木本の市場活動の歴史的理解/第10章 国内と海外の市場活動比較とグローバル・チャネル形成の合理性/第11章 本研究の結論と今後の課題
著者田中道雄(編著) 白石善章(編著) 相原修(編著)出版社中央経済社発売日2015年09月ISBN9784502150616ページ数234Pキーワードふらんすのりゆうつうせいさくきぎようかつどうりゆう フランスノリユウツウセイサクキギヨウカツドウリユウ たなか みちお しらいし よし タナカ ミチオ シライシ ヨシ9784502150616内容紹介フランスの流通の最新動向は日本の流通の将来像を示唆している。フランスの最新の流通動向だけにとどまらず各種政策面や個別の企業活動にも焦点を当てて解説。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1部 フランスの流通(フランス的小売業態の開発と展開/ハードディスカウント(HD)の変容?近年の動向と直面する課題/流通小売業の低価格競争下での‘drive’の展開/フランスにおける中小小売業の現状と課題?地方都市の空き店舗問題を中心に/フランス食文化と外食市場/フランスのテーマパーク?アミューズメント事業にみるフランス)/第2部 フランスの政策(フランス経済の政策的課題?競争政策の視点から/フランスにおける事業分野の調整?反アマゾン法の意味するもの/グローバル化におけるフランス都市政策の課題/都市交通とコンパクト・シティ?トラムウェイは持続可能な多面体都市モデルに貢献できるか)/第3部 フランスの企業活動(大規模小売業者の国外出店活動?カルフール、ウォルマート、イオン/オーシャンの国際戦略/フランスにおける大規模流通企業の社会的責任行動?カルフール社の人的資源管理/バカラのブランドマネジメント?伝統・芸術・革新)
著者相島淑美(著)出版社研究社発売日2021年03月ISBN9784327452988ページ数179Pキーワードえいごでよむまーけていんぐ エイゴデヨムマーケテイング あいしま としみ アイシマ トシミ9784327452988内容紹介原文と共に学ぶマーケティング理論曖昧で混とんとした現代に必読のマーケティング論文を選りすぐり、英語(原文)で紹介。むずかしい単語や構文には丁寧な解説をつけ、日本語訳と語注も添えた。論文の内容だけでなく「なぜこの論文が重要なのか。どのように生かしたらよいか」まで深く理解できる。経営学部生、MBA取得を目指す人、ビジネスパーソン必読。〔大学テキスト 「Teacher's Manual」「教授用資料」「解答」等の別冊はご採用いただいた先生方専用です〕<目次>はじめに第1章 関係性マーケティングと価値共創 1 スポーツにおける価値共創 2 CSR と価値共創 3 価値共創と顧客市民行動(CCB)第2章 インターナル・マーケティングとホスピタリティ 1 サーバント・リーダーの機能 2 教育におけるケア、思慮深さ、タクト 3 万葉集の宴とカラオケのルールのDNA 的連続性第3章 ソーシャル・マーケティング 1 パタゴニアの事例 2 ソーシャル・マーケティングの変遷 3 社会変革へのふたつの道筋解 説※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 関係性マーケティングと価値共創(スポーツにおける価値共創/CSRと価値共創/価値共創と顧客市民行動(CCB))/第2章 インターナル・マーケティングとホスピタリティ(サーバント・リーダーの機能/教育におけるケア、思慮深さ、タクト/万葉集の宴とカラオケのルールのDNA的連続性)/第3章 ソーシャル・マーケティング(パタゴニアの事例/ソーシャル・マーケティングの変遷/社会変革へのふたつの道筋)
著者後藤一喜(著) 山本覚(著)出版社宣伝会議発売日2014年12月ISBN9784883353224ページ数284Pキーワードうれるろじつくのみつけかたまーけつたーとでーた ウレルロジツクノミツケカタマーケツタートデータ ごとう かずよし やまもと さ ゴトウ カズヨシ ヤマモト サ9784883353224内容紹介メディア、店頭、イベント会場、通販、テレマーケティング…あらゆる販売のシーンに役立つ“売る方法”が見つかる!これからの売上拡大のカギを握る「計画外の衝動的な購買行動」の“ロジック”を解明し、活用・拡大展開を図る方法。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 モノ余り社会で売るということについての再考/第2章 「売れる!」を増やすのは計画外の買い物?/第3章 行動経済学が教えてくれた直感的行動のメカニズム/第4章 どうしたら「売れる!」は作れるのか?/第5章 なぜ他のメディアではなくLPを選んだのか?/第6章 検証用「販売ロジック」=仮説の構築方法について/第7章 LPOとは何か??LPO登場の背景と歴史/第8章 仮説構築の進め方/第9章 仮説の検証/第10章 LPO導入事例
著者大瀧政喜(著)出版社同文舘出版発売日2015年09月ISBN9784495530211ページ数193Pキーワードいんしよくてんわがいはんでかせごうおりじなるしよく インシヨクテンワガイハンデカセゴウオリジナルシヨク おおたき まさき オオタキ マサキ9784495530211内容紹介大手メーカー・大量生産には真似できない、手づくり・こだわりの「食べたい!」と感じる食品のつくり方・売り方。商品開発と営業・販売の手順とヒントが満載!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1章 なぜ、小さな飲食店は商品開発をするべきなのか/2章 「店内で料理を提供する」ことと「市場で商品を売る」ことの違い/3章 商品開発のヒントはここにある/4章 どんな商品を誰に売るのかマーケットに学ぶ/5章 欲しい!食べたい!商品をつくる 開発実践ステップ/6章 どのように販路を広げ、売り伸ばすか 営業・販売実践ステップ
日経BP CRM 215P 21cm ジツセン カスタマ− サクセス ビ− トウ− ビ− サ−ビス キギヨウ オ ブタイ ニ シタ タイケン スト−リ− B/TO/B/サ−ビス/キギヨウ/オ/ブタイ/ニ/シタ/タイケン/スト−リ− フジシマ,セイヤ
著者鈴木隆(著)出版社碩学舎発売日2016年02月ISBN9784502177019ページ数281Pキーワードまーけていんぐせんりやくわなぜじつこうでつまずく マーケテイングセンリヤクワナゼジツコウデツマズク すずき たかし スズキ タカシ9784502177019内容紹介通説が見過ごしてきた「現場の実践」を解明。自らの起業経験を踏まえつつ、最新の脳科学や人工知能にいたるまで、関連する理論を網羅的にとりあげており、ガイドブックとしても有用。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 現実は理論どおりにはいかない?根強いマーケティング神話(業績不振は理論のせい?/現場を知らない頭でっかち ほか)/第2章 理論の前提まで遡る?2つのパラダイムの相克(乖離の根底にある2つのパラダイム/パラダイムとは何か ほか)/第3章 理論の対象の偏りを正す?3つの次元の全体像(第1の次元:戦略だけでなく戦術も(局面)/第2の次元:計画だけでなく実行も(段階) ほか)/第4章 理論の主体の欠落を埋め、関係を見直す?4つの要素と新しい理論・モデル(従来の理論の主体に欠ける4つの要素/新しい理論における主体のあり方 ほか)/第5章 2つの理論を使い分ける?一本槍から二刀流へ(パラダイムはほんとうに共存できないか/2つのパラダイムと理論の使い分け方)
プレジデント社 日本/経済 281,5P 19cm ニホン ガ センシンコク カラ ダツラク スル ヒ エンヤス ト イウ マヤク ガ ニホン オ マズシク シタ ノグチ,ユキオ
ザ・モデル 単行本 の詳細 出版社: 翔泳社 レーベル: MarkeZine BOOKS 作者: 福田康隆 カナ: ザモデル / フクダヤスタカ サイズ: 単行本 ISBN: 4798158167 発売日: 2019/01/01 関連商品リンク : 福田康隆 翔泳社 MarkeZine BOOKS