24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円~
2000円~
3000円~
4000円~
美容・健康
出荷目安の詳細はこちら
二日市壮(著者)販売会社/発売会社:国書刊行会発売年月日:2016/10/01JAN:9784336060686
著者:大出版社, 森迫 清春出版社:大出版社サイズ:大型本ISBN-10:4887720661ISBN-13:9784887720664■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※あす楽ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
<p>売れるコピーライティングの書き方がわかる5つの原則と推薦本9冊<br /> (コピーライティングの教科書)</p> <p>---------------------------<br /> ▲本書「はじめに」より抜粋<br /> ---------------------------</p> <p>あなたは、ビジネスの売上を伸ばすために売れる広告や文章を書きたいと思っても、<br /> 実際にどのように書けば良いかわからない、といった悩みを抱えていませんか?</p> <p>そんなあなたには、「コピーライティング」のスキルをマスターし、<br /> その具体的なノウハウを実践することをおすすめします。</p> <p>コピーライティングとは、「言葉の力を使って売上を伸ばすスキル」を意味します。</p> <p>私たちがビジネスを続けていくうえで、<br /> 何かをセールスする際には、必ず言葉が必要になります。</p> <p>そのため、売れるコピーライティングの方法を知っていれば、<br /> 効果的に商品やサービスを販売していくことが可能になります。</p> <p>実は、ダイレクトマーケティングの分野では、どのような言葉を使うと、<br /> もっとも高い反応が生まれるのかが、科学的に証明されています。</p> <p>そこで本書では、コピーライティングの重要性と<br /> コピーライティングを習得するメリットといった「コピーライティングの基本」から、<br /> 効果的なヘッドラインの書き方、共感を生む方法、<br /> 説得力を生むテスティモニアル(証言)の活用法、行動訴求の実践法、<br /> 効果が実証された189の言葉など、「売れるコピーライティングを書くための5つの原則」をご紹介します。</p> <p>また、本書の最後では、「売れるコピーライティングを書くための推薦本」として、<br /> コピーライティングにおける有名な古典とも言える参考書籍をご紹介します。</p> <p>これらの情報をご覧いただければ、<br /> あなたは売れるコピーライティングを実践するための具体的なノウハウを知ることができます。</p> <p>すぐに実践できるテクニックもたくさんご紹介していますので、<br /> 実際にビジネスの現場で活用することで、大きな売上アップが期待できるようになるはずです。</p> <p>ぜひ、本書でご紹介する売れるコピーライティングの<br /> 書き方を参考にされてみてください。</p> <p>---------------------------<br /> ▲目次(抜粋)<br /> ---------------------------</p> <p>はじめに</p> <p>第1章 売れるコピーライティングの書き方 概要<br /> 売れるコピーライティングの書き方 概要<br /> コピーライティングの重要性<br /> オンラインプレゼンテーションの普及とコピーライティング<br /> コピーを書く前に必要なマインドセット<br /> 商品像を明確にするための3つの質問<br /> 質問1.あなたの商品のエレベーター・ピッチは何か?<br /> 質問2.あなたの商品の主な機能と、それにひもづくベネフィットは何か?<br /> 質問3.あなたの商品が競合と差別化できる点は何か?</p> <p>第2章 売れるコピーライティングを書くための5つの原則<br /> 売れるコピーライティングを書くための5つの原則<br /> 1.ヘッドラインにもっとも力を入れる<br /> 1ターゲットが関心を持つ共通言語を使う<br /> 2できるだけ短く簡潔にする<br /> 3注目を浴びているキーワードを使う<br /> 4価値の高いものが無料で得られることを強調する<br /> 5緊急性・限定性・速報性を強調する<br /> 6コンテンツがどのような手段で表現されているかを明記する<br /> 2.共感を生み出す<br /> 1痛みを定義し、理解を示し、解決法を提示する<br /> 2「あなた」という言葉を使う<br /> 3会話調で書く<br /> 4質問して、それに答える形式で書く<br /> 5わかりやすい言葉で書く<br /> 3.テスティモニアル(証言)を活用する<br /> 4.行動訴求(CTA)をおこなう<br /> 1今すぐ申し込む必要があることを強調する<br /> 2行動訴求とフューチャーペーシングをセットにして提案する<br /> 3ポジティブな言葉を組み合わせる<br /> 例1.Power Habits Academy 「今すぐ無料でアクセスする」<br /> 例2.Spotify 「無料お試しを始める」<br /> 例3.Uber 「あなたの街を探す」<br /> 5.効果が実証されている言葉を使う<br /> もっとも説得力を生み出す5つの言葉<br /> デイヴィッド・オグルヴィによる、もっとも影響力のある20の言葉<br /> コミュニティ参加を促す3つの言葉<br /> 希少性を刺激する9つのフレーズ<br /> 安心を感じさせる28の言葉(一部を抜粋)</p> <p>第3章 売れるコピーライティングを書くための推薦本9冊<br /> 売れるコピーライティングを書くための推薦本9冊<br /> 1.『広告マーケティング21の原則』 クロード・ホプキンス(著)<br /> 2.『「売る」広告』 デイヴィッド・オグルヴィ(著)<br /> 3.『ワンダーマンの「売る広告」』 レスター・ワンダーマン(著)<br /> 4.『ザ・コピーライティング』 ジョン・ケープルズ(著)<br /> 5.『セールスライティング・ハンドブック 「売れる」コピーの書き方から仕事のとり方まで』 ロバート・W・ブライ(著)<br /> 6.『カーネギー 心を動かす話し方ー一瞬で人を惹きつける秘訣』 デール・カーネギー(著)<br /> 7.『影響力の武器』 ロバート・チャルディーニ(著)<br /> 8.『プロパガンダー広告・政治宣伝のからくりを見抜く』 アンソニー・プラトカニス(著)<br /> 9.『物語の法則 強い物語とキャラを作れるハリウッド式創作術』 クリストファー・ボグラー/デイビッド・マッケナ(著)</p> <p>まとめ</p> <p>---------------------------<br /> ▲著者プロフィール<br /> ---------------------------</p> <p>小谷川 拳次(こたにがわ・けんじ)</p> <p>作家。投資家。起業家。</p> <p>2009年、リードコンサルティング株式会社設立。<br /> デジタルコンテンツを主軸としたインターネット集客、電子書籍マーケティング、<br /> サブスクリプションビジネスのコンサルティング及びコンテンツ販売システム、<br /> 自動ウェビナー販促システムの提供によるマーケティングオートメーション(MA)の導入支援をおこなう。</p> <p>ビジネス書作家としても活動。2018年からは投資事業を開始。</p> <p>著書は『Facebookでお客様をどんどん増やす本』(中経出版/2011年)、<br /> 『電子書籍を無名でも100万部売る方法』(東洋経済/2012年)、<br /> 『小さな会社がお金をかけずにお客さまをガンガン集める方法』(KADOKAWA/2013年)ほか多数。</p> <p>---------------------------<br /> ▲登録商標に関する記述<br /> ---------------------------</p> <p>EVEREST PUBLISHING(エベレスト出版)は<br /> リードコンサルティング株式会社の登録商標です。</p> <p>EVEREST PUBLISHING(エベレスト出版)<br /> 登録商標第5596050号</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
<p>CloudStackというシステムの概要、機能について基本的な解説を行います。実際にCloudStackの導入を行い、運用管理の理解を深めます。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
尾碕真 ナカニシヤ出版ゲンダイ ニホン ノ サンギョウベツ マーケティング オザキ,マコト 発行年月:1994年08月01日 予約締切日:1994年07月25日 ページ数:312p サイズ:単行本 ISBN:9784888482455 第1部 マーケティングの基礎理論/第2部 生産財部門のマーケティング/第3部 消費財部門のマーケティング/第4部 流通・サービス・レジャー部門のマーケティング マーケティングは基本的に大規模消費財製造企業の市場対応といえるが、今日ではその概念が拡張され営利組織のみならず非営利組織まで含まれるという。しかし、マーケティングは生産者、企業活動、市場概念を前提とすべきである。ただ、流通・サービス・レジャー、非営利組織に対市場活動の技術を応用することを否定してはいない。このような考え方に基づいて、本書は産業別という個々の実態マーケティングの現状把握を試みたものである。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
著者有瀧真人(編) 虫明敬一(編)出版社恒星社厚生閣発売日2021年09月ISBN9784769916710ページ数205Pキーワードさいばいぎよぎようのへんせんとぎじゆつかいはつ サイバイギヨギヨウノヘンセントギジユツカイハツ ありたき まさと むしあけ け アリタキ マサト ムシアケ ケ9784769916710内容紹介1961年に世界初の「栽培漁業」という言葉が誕生してから60年の歳月が流れた。今では小学校5年生の社会で誰もが習うようになった。とはいえ、漁業をめぐる国際情勢や国内事情も大きく様変わりし、途絶えてしまった技術開発も散見しつつある。そこで、本書はこれまでに得られた知見と技術を整理し、栽培漁業を含む増養殖分野の諸先輩が構築された幾多の成果を継承しつつ、筆者自らの経験と実績に基づいて具体的に書き起こすことで後世に残すことを目的に企画された。栽培漁業を語るうえで不可欠な親魚養成、餌料培養、種苗生産、放流後の効果の把握をテーマに4つの部に分け、さらにそれぞれの部において具体的な生物を対象に、各論としてより詳しい手ほどきを追加した。魚類だけでなく、エビ・カニなどの甲殻類やイカ・タコなどの頭足類まで様々な生物を通じて図や写真も交えてわかりやすく紹介する。また、実体験をもとに描かれたコラムでは、「飼育屋」と呼ばれる彼らの姿が垣間見られる。飼育現場を通じてみる対象生物とヒトとの関係はある種の駆け引きのようで、生物学のひと味違う魅力を引き出している。主な目次:I.栽培漁業[1章 栽培漁業:増殖と養殖の違い、栽培漁業の着眼点、栽培漁業を構成する要素(作業工程)、作業工程のフィードバック管理、栽培漁業は実践学門の集大成/2章 栽培漁業の歴史:なぜ栽培漁業が必要となったのか、種苗生産のブレイクスルー、都道府県による栽培漁業の推進、日本栽培漁業協会の発足、日栽協(国営栽培漁業センター)と都道府県の役割分担、栽培漁業の転換期]II.親魚養成と良質卵の確保[1章 総論:はじめに、現状、残された課題と今後の方向性/2章 各論:魚類【アカアマダイ、クロソイ、クロマグロ、シマアジ、トラフグ、ニシン、ヒラメ、ブリ、ホシガレイ、マツカワ】、甲殻類【イセエビ、ガザミ、クルマエビ、冷水性甲殻類(ケガニ、ズワイガニ、ハナサキガニ)】、頭足類【コブシメ、マダコ】]III.餌料培養[1章 総論:餌料培養の歴史、現状と課題、今後の方向性/2章 各論:ワムシ/植物プランクトン]IV.種苗生産[1章 総論:種苗生産の考えかた、飼育環境/2章 各論:魚類【クロソイ、クロマグロ、サワラ、シマアジ、トラフグ、ニシン、ハタ類、ヒラメ、ブリ、ホシガレイ、マツカワ】、甲殻類【イセエビ、ガザミ類、クルマエビ、ケガニ、ズワイガニ、ハナサキガニ】、頭足類【マダコ】]V.放流効果の把握[1章 総論:はじめに、調査目的と標識技術、輸送の技術、放流の技術/2章 各論:定性調査、定量調査、人工種苗放流のリスクとその管理]※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 栽培漁業(栽培漁業について/栽培漁業の歴史)/2 親魚養成と良質卵の確保(総論/各論)/3 餌料培養(総論/各論)/4 種苗生産(総論/各論)/5 放流効果の把握(総論/各論)
<p>市場の細分化が進む今、マーケターに必要な発想法とは? マーケティング界の重鎮が「水平思考」を取り入れた新手法を伝授。「過剰満足」の市場を攻略するためのヒントがつまった1冊。</p> <p>【主な内容】<br /> まえがき</p> <p>第1章 市場の発展と競争のダイナミクス<br /> 第2章 伝統的なマーケティング思考法の強みと弱み<br /> 第3章 既存市場の内部から生まれるイノベーション:イノベーションの一般的形態<br /> 第4章 既存市場の外部から生まれるイノベーション:イノベーションの新形態<br /> 第5章 ラテラル・マーケティング:バーティカル・マーケティングの補完的手法<br /> 第6章 ラテラル・マーケティングのプロセス<br /> 第7章 市場レベルにおけるラテラル・マーケティング<br /> 第8章 製品レベルにおけるラテラル・マーケティング<br /> 第9章 その他のマーケティング・ミックス・レベルにおけるラテラル・マーケティング<br /> 第10章 ラテラル・マーケティングの実施</p> <p>要約:ラテラル・マーケティングの枠組み<br /> 監訳者あとがき<br /> 用語一覧</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
著者:競馬制度研究会出版社:地球社サイズ:単行本ISBN-10:4804910476ISBN-13:9784804910475■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1~3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
<p>【2017年11月25日号 目次】(全12ページ)</p> <p>表紙:◆外食産業を動かす人々/てんてん 代表取締役 中島 一薫 氏</p> <p>2:カフェ業界の最新事情をチェック 「シングルオリジン」大解剖</p> <p>3:カフェ・フードはこう作る!!日本カフェP協会富田会長に聞く</p> <p>4:カームD 大阪にチーズ工房付き店舗</p> <p>5:ダイナックが新業態魚介イタリアンバル│◆高取宗茂の外食サムライ道</p> <p>6:◆印束義則の繁盛店実況中継/栃木・宇都宮/《Naomi OGAKI(ナオミ オオガキ)》7:◆遠山啓之のサービスのチカラ</p> <p>8:広告 meiji キューピー</p> <p>9:ウーバーイーツ「出前」市場を変えるのか ウーバーJ高橋正巳社長に聞く</p> <p>10:広告 日東ベスト(株) ミヨシ油脂(株) 雪印メグミルク 理研ビタミン(株)</p> <p>11:池袋で秋季見本市開催 手間軽減の解決策提案</p> <p>12:オペファク×WPSで京都・錦に天ぷら酒場</p> <p>【連載】</p> <p>◆外食産業を動かす人々/てんてん 代表取締役 中島 一薫 氏 …1</p> <p>◆高取宗茂の外食サムライ道/連載【64】 慕情…5</p> <p>◆印束義則の繁盛店実況中継18-3/栃木・宇都宮/《Naomi OGAKI(ナオミ オオガキ)》…6</p> <p>◆遠山啓之のサービスのチカラ/連載94 「オモシロイ」人になる …7</p> <p>【オープン情報】</p> <p>大衆酒場 ほし寅…5</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
<p>フランス人に学ぶ、ママの100の心得。</p> <p>パリ在住のアメリカ人ジャーナリスト、パメラ・ドラッカーマンの世界的大ベストセラー本『フランスの子どもは夜泣きをしない パリ発「子育て」の秘密』のエッセンシャル版。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
<p>社会科学の方法論を打ち立てた記念碑的著作。複雑現象の解明こそが社会科学の主題であることを論じ、近代科学の誕生から物理主義的思考がその理解を歪めてきた現状を警告する。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
不動産流通近代化センター【編著】販売会社/発売会社:大成出版社発売年月日:2009/06/30JAN:9784802829038
<p><strong>※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。</strong></p> <p>知識ゼロでもよくわかる、ミニトマトの育て方。<br /> 準備から収穫までの流れをつかんだら、「やさい名人」が育て方を、「かんさつ名人」が注目ポイントをガイド。困ったときのQ&A、野菜レシピなど役立つ情報も満載。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
<p><戦力比較>和食FRチェーン。競争力のある核商品づくりが急務<br /> <特集>素材主義ー食材こそ差別化の要<br /> <2大老舗FFSトップインタビュー>日本KFC 貞廣 正社長/モスフード 櫻田 厚社長</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
出荷目安の詳細はこちら内容詳細除草剤の成分から使い方、まき方までQ&A方式でわかる。たとえば、土壌処理剤と茎葉処理剤って何?作物にかかっても平気な除草剤はどれ?非農耕地用って畑に使えるの?といった基本的なことだけど大事な話が満載。さらに、散布する時間帯はいつがいい?除草剤どうしを混ぜるのもあり?薬害が出るかどうか知りたいなど、現場の悩みにも応える。この一冊で除草剤の使い上手になって雑草退治!目次 : 第1章 除草剤ラベルから読みとく(除草剤の名前の話/ 剤の種類の話 ほか)/ 第2章 除草剤ラベルには書いてない大事な話(散布のタイミングの話/ 倍率と散布量の話 ほか)/ 第3章 もっと知りたいイネの除草剤選び(青木さんの除草剤使いこなし解説/ 草に合わせた散布時期と除草剤選び ほか)/ 第4章 もっと知りたいダイズ・ムギの除草剤選び(土壌処理剤の選び方と使い方/ ダイズ畑の外来雑草 蔓延させない予防のポイント ほか)
いちばんやさしい教本 伊藤亜津佐 インプレスイチバンヤサシイグーグルビジネヅプロフィールノキョウホン ニンキコウシガオシエルマップトケンサクデノビルテンポシュウキャクジュツ イトウアヅサ 発行年月:2023年12月19日 予約締切日:2023年08月30日 サイズ:単行本 ISBN:9784295018025 伊藤亜津佐(イトウアズサ) iSchool合同会社代表社員。大学卒業後、株式会社キーエンスに入社。センサーのBtoB営業を経験。その後、逗子市役所に入庁。観光客の誘致や花火大会の企画など観光行政に携わる。2015年にWebの世界に入り、SEO・ローカル検索のコンサルタントとして、企業のWeb集客をサポート。現在、Webマーケティング会社・Web制作会社の顧問も兼務。SEOとローカル検索(Googleビジネスプロフィール)を両面からサポートできる強みを持つ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 Googleマップを使った集客の利点を知ろう/2 Googleビジネスプロフィールにお店を登録しよう/3 投稿や商品・メニューでお店の魅力を発信しよう/4 クチコミやメッセージで顧客と交流しよう/5 ローカル検索での集客を促進しよう/6 ウェブサイトで情報伝達の幅を広げよう/7 ユーザーの行動を分析しよう/8 インバウンドに対応しよう/9 予期せぬトラブルに対処しよう Google検索やGoogleマップを活用した店舗集客術が分かる。クチコミや投稿機能を通して店舗の認知拡大が狙える。多言語対応や自動翻訳などのインバウンド対策にも役立つ。 本 パソコン・システム開発 IT・eコマース ビジネス・経済・就職 IT・eコマース ビジネス・経済・就職 産業 商業
沢孝史,佐藤直希,倉茂徹【著】販売会社/発売会社:筑摩書房発売年月日:2010/09/25JAN:9784480878281
著者:佐藤 洋平出版社:エール出版社サイズ:単行本ISBN-10:4753910466ISBN-13:9784753910465■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 出荷まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■1冊から送料無料です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の傷みがある場合があります。基本的に付録・付属品等付いていない状態です。
著者:西 貞夫出版社:技報堂出版サイズ:単行本ISBN-10:4765543471ISBN-13:9784765543477■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1~3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
中島恵/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名三恵社出版年月2022年09月サイズ176P 21cmISBNコード9784866936932経済 産業・交通 観光論テーマパーク産業論 アジア編テ-マ パ-ク サンギヨウロン アジアヘン※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2023/05/04
<p>この書籍は、IELTSにおいて必要となる英単語と英熟語を英語で説明しています。いわば英英辞典に近いものになっています。</p> <p>注意としては、英単熟語の説明において難易度の高い英単語も用いていることもあり、上級者向けになっています。</p> <p>電子書籍として、いつでもどこでも読むことを前提にできるだけシンプルな本の構成にしており、繰り返し読むことによって効果的に学習ができます。本書が参考書としてお役に立つことを心よりお祈り申し上げます。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
著者:ダヴィッド社出版社:ダヴィッド社サイズ:ペーパーバックISBN-10:4804800840ISBN-13:9784804800844■こちらの商品もオススメです ● 新広告論 / 亀井 昭宏, 疋田 聰 / 日経広告研究所 [単行本] ● 広告効果論 情報処理パラダイムからのアプローチ / 仁科 貞文 / 電通 [単行本] ● 新広告心理 / 田中 洋, 丸岡 吉人 / 電通 [単行本] ● たのしいプロパガンダ / 辻田真佐憲 / イースト・プレス [新書] ● ゲッベルスとナチ宣伝戦 一般市民を扇動する恐るべき野望 / 広田 厚司 / 潮書房光人新社 [文庫] ■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※あす楽ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
著者:若松 勇, 助川 成也出版社:日本貿易振興会出版事業部サイズ:単行本ISBN-10:4822411443ISBN-13:9784822411442■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1~3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
著者:ヤフー出版社:ヤフーサイズ:単行本ISBN-10:4903009734ISBN-13:9784903009735■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 出荷まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■1冊から送料無料です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の傷みがある場合があります。基本的に付録・付属品等付いていない状態です。