24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円〜
2000円〜
3000円〜
4000円〜
美容・健康
■2022年モデル◇まっすぐぶっ飛ぶイイ顔ドライバー◇ヤマハ独自のテクノロジーBOOSTBOX、打点の科学を搭載。ルール限界クラス大慣性モーメントと正統派形状を両立。■左右:右■ヘッド素材・製法:6-4チタン一体鋳造 カーボンクラウン■付属HC:有■付属品:無■ルール適合:○■シャフト名:Speeder NX for Yamaha M423d■番手:9.5゜/1W 10.5゜/1W 11.5゜/1W■ロフト角(度):9.5゜/9.5 10.5゜/10.5 11.5゜/11.5■ライ角(度):9.5゜/59 10.5゜/59 11.5゜/59■ヘッド体積(cc):9.5゜/460 10.5゜/460 11.5゜/460■クラブ長さ(インチ):9.5゜/45.5 10.5゜/45.5 11.5゜/45.5■バランス:9.5゜/D5 10.5゜/D5 11.5゜/D5■重心角(度):9.5゜/27 10.5゜/27 11.5゜/27■フレックス:R/R S/S SR/SR■シャフト重量(g):R/45.5 S/58 SR/51.5■キックポイント:R/中 S/中 SR/中■トルク:R/7 S/5.5 SR/5.9■総重量(g):10.5゜(R)/ 27911.5゜(R)/ 2799.5゜(S)/ 29610.5゜(S)/ 29610.5゜(SR)/ 284■生産国:日本アルペン alpen スポーツデポ SPORTSDEPO ゴルフ5 GOLF5 ごるふ5 ごるふふぁいぶ ゴルフ ドライバー 1W ゴルフクラブ カーボンシャフト メンズ
■2022年モデル◇まっすぐぶっ飛ぶイイ顔ドライバー◇ヤマハ独自のテクノロジーBOOSTBOX、打点の科学を搭載。ルール限界クラス大慣性モーメントと正統派形状を両立。■左右:右■ヘッド素材・製法:6-4チタン一体鋳造 カーボンクラウン■付属HC:有■付属品:無■ルール適合:○■シャフト名:Speeder NX for Yamaha M423d■番手:9.5゜/1W 10.5゜/1W 11.5゜/1W■ロフト角(度):9.5゜/9.5 10.5゜/10.5 11.5゜/11.5■ライ角(度):9.5゜/59 10.5゜/59 11.5゜/59■ヘッド体積(cc):9.5゜/460 10.5゜/460 11.5゜/460■クラブ長さ(インチ):9.5゜/45.5 10.5゜/45.5 11.5゜/45.5■バランス:9.5゜/D5 10.5゜/D5 11.5゜/D5■重心角(度):9.5゜/27 10.5゜/27 11.5゜/27■フレックス:R/R S/S SR/SR■シャフト重量(g):R/45.5 S/58 SR/51.5■キックポイント:R/中 S/中 SR/中■トルク:R/7 S/5.5 SR/5.9■総重量(g):10.5゜(R)/ 27911.5゜(R)/ 2799.5゜(S)/ 29610.5゜(S)/ 29610.5゜(SR)/ 284■生産国:日本GORA ゴーラ ごーら ゴルフ ドライバー 1W ゴルフクラブ カーボンシャフト メンズ
XXIO X-eks- ゼクシオエックス 振り切れる強弾道で大きく飛ばす! ヘッド素材/フェース:チタン(Super-TIX 51AF) ボディ:Ti-811 ヘッド製法/フェース:鍛造、ボディ:真空精密鋳造 仕上げ/IP+高輝度メタリック塗装、ミラー+サテン+レーザー仕上げ
XXIO13 ドライバー やさしく、高弾道で大きく飛ばす! ヘッド素材/フェース:チタン(Super-TIX 51AF) ボディ:Ti-811 Plus ヘッド製法/フェース:鍛造、ボディ:真空精密鋳造 仕上げ/高輝度メタリック塗装、ミラー+サテン+レーザー仕上げ その他/エラストマーブッシュ(10g)
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますDUNLOP(ダンロップ) SRIXON スリクソン ZX5 MkII LS ドライバー フルチタン構造だからこそ実現できた「REBOUND FRAME Mk II」がスリクソン史上最大のボールスピードを実現。 低スピンで大きく飛ばすZX5 Mk II LS ドライバー。 低スピンで大きな飛距離と寛容性 しっかり叩けて風に負けない強い弾道。 ZX5 Mk IIの安心感のある形状のままに低スピンで、大きな飛距離と寛容性を両立させるドライバー。 ZX5 Mk IIより浅く低い重心位置のZX5 Mk II LS ヘッド素材 フェース:チタン(Super-TIX?51AF) ボディ:Ti-811 Plus チューニングウェイト:ステンレス(8g) ヘッド製法 フェース:鋳造 ボディ:真空精密鋳造 仕上げ IP+ミラー+サテン+レーザー ロフト角(°) 9.5 10.5 ヘッド体積(cm3) 460 ライ角(°) 58.5 標準長さ(インチ) 45.25 VENTUS TR BLUE カーボンシャフト シャフト フレックス シャフト重量(g) トルク 調子 バランス 5 S 58.0 3.5 中元 - 6 S 68.0 3.1 D3 X 68.0 2.9 7 S 77.5 2.9 - 数値はSシャフトの参考値になります。 ゴルフプライド ツアーベルベットラバー360 グリップ (バックラインなし、Golf Prideロゴ入り)(50g/口径60) ●表記のバランス・クラブ重さはあくまでも目安としての参考数値になります。 ※標準レングスで、標準グリップを装着時の参考値になります。 ●クラブの長さの変更について 受注可能長さ 46.25インチから43.75インチまで、0.25インチ単位で選択いただけます。 (長さはダンロップでの計測の長さになります。シャフトによって対応長さが異なる場合がございます) (長さを変更することで、バランスが変わります。) ●バランス調整範囲について 標準バランスより+2ポイント(1ポイント単位)までとなります。 バランスを軽くすることはできません。 ※打球音が変わったり、クラブ重量が重くなったりなど性能に影響する場合がございます。 ●クラブ重量について カスタムクラブ重量は、公表されておりません。 ●グリップの変更について グリップを変更することで、バランス、クラブ重さが変わります。グリップ重さが5g変わる事で、±1ポイントバランスが変わります。 また、重いグリップを装着すると、グリップサイズは太くなりますのでご注意ください。 ●グリップロゴ向きの変更について バックラインなしのグリップで、ロゴのあるものついてはロゴ向きを指定することができます。 通常はロゴ表(上)になります。[構えた時にロゴが見える状態] ●グリップテープ下巻きについて 標準は 縦1枚巻きになります。 その他対応巻き方は、螺旋巻きに変更可能です。 枚数は、2枚、3枚が対応可能です。 その他、変則巻きにも上記枚数まで対応可能ですので、その他をお選びになってご指定ください。 ●グリップの装着について 標準は、装着しての発送になりますが、ご希望により、未装着での発送も選択いただけます。 ※ヘッド、グリップ、シャフトなどメーカーの在庫状況により、予告なく対応終了になる場合がございますので、ご了承お願いします。 ※メーカーの仕様変更により、ページ記載のスペックへのご対応ができない場合がございます。
キャロウェイ パラダイム AIスモークマックス ドライバー TENSEI 50 for Callaway カーボンシャフト リアルなスイングデータにより生まれた新次元の飛びとやさしさのスタンダードモデル 2024年、キャロウェイのAI設計は新たなフェーズへと突入しました。これまではロボットテストの数値をスーパーコンピューターに入力して解析に利用していましたが、今回より、世界中から集めた25万ものスイングデータをインプット。リアルなスイング軌道、インパクトロフトなどを活用したことにより、驚きの機能が生み出されることとなりました。誕生したAiスマートフェースは、どのような打ち方であっても、スピンや打ち出し角などを即座に最適なものへと補正。これまで以上の飛距離と曲がりの少ない弾道を、プレーヤーへともたらします。新シリーズは、「PARADYM Ai-SMOKE」と名づけられ、ドライバーには4種類をラインアップ。スタンダードモデルの「PARADYM Ai SMOKE MAXドライバー」は、より効果を発揮する打点範囲をやや大きめに設定して開発されており、さまざまなレベル、スイングスピードのゴルファーに幅広く対応できる性能となっています。 Features & Benefits ■25万人分、総数100万以上のスイングデータをインプット キャロウェイのAIによるフェース設計はこれまで、ロボットがスクエアインパクトした際のテストデータを開発に利用してきましたが、今回の新製品では、世界中で展開されているキャロウェイのフィッティング施設で得た、25万人分のリアルなスイングデータをインプット。そこから検出した数値の総数は100万を超えています。まさに、バーチャルと人間のスイングのなかで起こっている現実が融合を果たしたと言えます。 ■5万回もの設計とテストで完成したAiスマートフェース 飛距離アップ、スピンの低減、弾道のバラつきの抑制といった条件のもと、AIはこのリアルなデータを生かしながら、スーパーコンピューター上で5万回もの設計とテストを実施。完成したフェースは、Aiスマートフェースと名づけられました。Aiスマートフェースは、まさに常識を覆す飛びとやさしさを実現しています。どのような打ち方、ヘッドの入り方をしても、フェースのあらゆる部分でマイクロディフレクション(無数のたわみ)を起こすことで、ベストなボールスピード、スピン、方向、打ち出し角となるように補正。ボールはいままで以上に強く、遠くへ飛んでいき、とても狭い範囲に着弾するようになっています。また、このAiスマートフェースの能力によって、フェースのギア効果や高慣性モーメントの効用などは、それほど考慮しなくてよいものに変わりました。 ■JAILBREAK テクノロジーを超えた、優れたパフォーマンス Aiスマートフェースの能力を逆説的に示しているのが、JAILBREAK テクノロジーかもしれません。JAILBREAK テクノロジーを搭載するとフェースの外周部に多大な圧力がかかるため、これまでは衝撃に耐え得る肉厚な設計となっていました。しかし、AIは今回、補正能力向上のために、JAILBREAK テクノロジーを採用せず、フェース外周部を従来よりも薄くしてフェースのすみずみまでマイクロディフレクションが起きるようにすることを推奨。実際、このアイデアは正しく、Aiスマートフェースはあらゆる打点位置で、JAILBREAK テクノロジー搭載モデルよりも高いボールスピード、飛距離を実現するようになっています。 ■前作より軽量化された360°カーボンシャーシも採用 このAiスマートフェースを搭載した新しいドライバーは、前作よりも軽量化された360°カーボンシャーシを搭載して、4種類のモデルをラインアップ。もっともスタンダードな「PARADYM Ai SMOKE MAXドライバー」は、フェースのやや広い範囲で、より効果的に作動するよう、Aiスマートフェースが設計されており、4種類のなかでも、もっとも幅広いレベルのゴルファーに対応するモデルです。 ■飛距離が伸び、着弾範囲も平均で10%以上小さく ヘッドは、体積が460㎠でキャロウェイらしい丸い形状をしており、ソール前方には約2gのスクリューウェイト、後方には、より汎用性を高めるために約14gのペリメーター・ウェイトも搭載されています。先述のとおり、慣性モーメントを極端なまでに追求する必要がないため、ペリメーター・ウェイトの設置位置は、前作のPARADYMドライバーのようなヘッド後端にはなっていません。「PARADYM Ai SMOKE MAXドライバー」は前作と比べて、とくに飛距離性能が伸びており、着弾範囲も平均で約10%以上小さくなるというデータが出ています。 ≪スペック≫ 番手 W#1 フェース素材/構造 鍛造 FS2S チタン / Aiスマートフェース / フェースカップ ボディ素材 8-1-1 チタンボディ+トライアクシャル・カーボンクラウン&フォージド・カーボンコンポジットソール + スクリューウェイト約2g+ペリメーター・ウェイト約14g クラブ長さ(インチ) 45.5 ヘッド体積(㎤) 460 ロフト角(°) 9.0 10.5 ライ角(°) 58.0 ※仕様、価格は予告なく一部変更する場合がございますのでご了承ください。 ※カタログで表示する数値は設計値です。実測値が設計値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。 ※インチ・ミリ換算は、1インチ=約25.4mmです。 ■シャフト TENSEI 50 for Callaway カーボンシャフト フレックス S SR R クラブ重さ(g) 約305 約304 約301 シャフト重さ(g) 約57.5 約54.5 約52.5 トルク 5.0 5.2 5.3 バランス D3 調子 中調子 ※TENSEI 50 for Callaway カーボンシャフトは、シャフトカット前の値になります。 ■フィッティングガイド 当店のキャロウェイは、安心の日本正規品(日本仕様)となっております。
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますヤマハ RMX VD/X ドライバー TENSEI TR カーボンシャフト ≪スペック≫ モデル名称 RMX VD/X ロフト角(度) 9.5(±2) 10.5(±2) ライ角(度) 58(STD)-61(UPRT) 構造 6-4チタンCNC精密加工フェース、811チタン精密鋳造ボディ、カーボンクラウン ※表示の数値は設計値のため、変更の可能性があります。 ※表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。 ※スリーブの挿入方向を変更することで、ロフト角、ライ角を調整できます。 ◎SLEルール(反発規制)適合。 ※スペック値は、メーカーの公表値です。 ■シャフト:TENSEI TR カーボンシャフト 三菱ケミカルとヤマハがRMX VD シリーズ専用として共同開発しました。シャフト先端にスピード感を持たせ、高弾道を実現する飛距離重視のTENSEIです。 ロフト角(度) 9.5 10.5 硬さ S S/SR/R 重量(g) 53.5/52.0/49.5 トルク(度) 4.9/5.0/5.0 調子 中 クラブ長さ(インチ) 45.5 バランス D3 クラブ重量(g) 301/299/297 グリップ Y22GT4560R(45g・M60相当・BL無し・ロゴ無し)
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますDUNLOP(ダンロップ) SRIXON スリクソン ZX5 MkII LS ドライバー フルチタン構造だからこそ実現できた「REBOUND FRAME Mk II」がスリクソン史上最大のボールスピードを実現。 低スピンで大きく飛ばすZX5 Mk II LS ドライバー。 低スピンで大きな飛距離と寛容性 しっかり叩けて風に負けない強い弾道。 ZX5 Mk IIの安心感のある形状のままに低スピンで、大きな飛距離と寛容性を両立させるドライバー。 ZX5 Mk IIより浅く低い重心位置のZX5 Mk II LS ヘッド素材 フェース:チタン(Super-TIX?51AF) ボディ:Ti-811 Plus チューニングウェイト:ステンレス(8g) ヘッド製法 フェース:鋳造 ボディ:真空精密鋳造 仕上げ IP+ミラー+サテン+レーザー ロフト角(°) 9.5 10.5 ヘッド体積(cm3) 460 ライ角(°) 58.5 標準長さ(インチ) 45.25 TOUR AD CQ カーボンシャフト シャフト フレックス シャフト重量(g) トルク 調子 バランス 4 R1 48 6.1 先中 - S 49 6.0 5 R1 53 4.6 - S 56 4.5 6 S 64 3.4 D2 X 65 3.4 7 S 72 3.2 - X 74 3.2 数値はSシャフトの参考値になります。 ゴルフプライド ツアーベルベットラバー360 グリップ (バックラインなし、Golf Prideロゴ入り)(50g/口径60) ●表記のバランス・クラブ重さはあくまでも目安としての参考数値になります。 ※標準レングスで、標準グリップを装着時の参考値になります。 ●クラブの長さの変更について 受注可能長さ 46.25インチから43.75インチまで、0.25インチ単位で選択いただけます。 (長さはダンロップでの計測の長さになります。シャフトによって対応長さが異なる場合がございます) (長さを変更することで、バランスが変わります。) ●バランス調整範囲について 標準バランスより+2ポイント(1ポイント単位)までとなります。 バランスを軽くすることはできません。 ※打球音が変わったり、クラブ重量が重くなったりなど性能に影響する場合がございます。 ●クラブ重量について カスタムクラブ重量は、公表されておりません。 ●グリップの変更について グリップを変更することで、バランス、クラブ重さが変わります。グリップ重さが5g変わる事で、±1ポイントバランスが変わります。 また、重いグリップを装着すると、グリップサイズは太くなりますのでご注意ください。 ●グリップロゴ向きの変更について バックラインなしのグリップで、ロゴのあるものついてはロゴ向きを指定することができます。 通常はロゴ表(上)になります。[構えた時にロゴが見える状態] ●グリップテープ下巻きについて 標準は 縦1枚巻きになります。 その他対応巻き方は、螺旋巻きに変更可能です。 枚数は、2枚、3枚が対応可能です。 その他、変則巻きにも上記枚数まで対応可能ですので、その他をお選びになってご指定ください。 ●グリップの装着について 標準は、装着しての発送になりますが、ご希望により、未装着での発送も選択いただけます。 ※ヘッド、グリップ、シャフトなどメーカーの在庫状況により、予告なく対応終了になる場合がございますので、ご了承お願いします。 ※メーカーの仕様変更により、ページ記載のスペックへのご対応ができない場合がございます。
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますDUNLOP(ダンロップ) SRIXON スリクソン ZX5 MkII LS ドライバー フルチタン構造だからこそ実現できた「REBOUND FRAME Mk II」がスリクソン史上最大のボールスピードを実現。 低スピンで大きく飛ばすZX5 Mk II LS ドライバー。 低スピンで大きな飛距離と寛容性 しっかり叩けて風に負けない強い弾道。 ZX5 Mk IIの安心感のある形状のままに低スピンで、大きな飛距離と寛容性を両立させるドライバー。 ZX5 Mk IIより浅く低い重心位置のZX5 Mk II LS ヘッド素材 フェース:チタン(Super-TIX?51AF) ボディ:Ti-811 Plus チューニングウェイト:ステンレス(8g) ヘッド製法 フェース:鋳造 ボディ:真空精密鋳造 仕上げ IP+ミラー+サテン+レーザー ロフト角(°) 9.5 10.5 ヘッド体積(cm3) 460 ライ角(°) 58.5 標準長さ(インチ) 45.25 SPEEDER NX GREEN カーボンシャフト シャフト フレックス シャフト重量(g) トルク 調子 バランス 40 R 49.5 5.7 中 - S 52.5 50 R 54.5 4.9 - S 57.5 60 S 66.5 3.8 D3 X 68.0 70 S 76.0 3.0 - 数値はSシャフトの参考値になります。 ゴルフプライド ツアーベルベットラバー360 グリップ (バックラインなし、Golf Prideロゴ入り)(50g/口径60) ●表記のバランス・クラブ重さはあくまでも目安としての参考数値になります。 ※標準レングスで、標準グリップを装着時の参考値になります。 ●クラブの長さの変更について 受注可能長さ 46.25インチから43.75インチまで、0.25インチ単位で選択いただけます。 (長さはダンロップでの計測の長さになります。シャフトによって対応長さが異なる場合がございます) (長さを変更することで、バランスが変わります。) ●バランス調整範囲について 標準バランスより+2ポイント(1ポイント単位)までとなります。 バランスを軽くすることはできません。 ※打球音が変わったり、クラブ重量が重くなったりなど性能に影響する場合がございます。 ●クラブ重量について カスタムクラブ重量は、公表されておりません。 ●グリップの変更について グリップを変更することで、バランス、クラブ重さが変わります。グリップ重さが5g変わる事で、±1ポイントバランスが変わります。 また、重いグリップを装着すると、グリップサイズは太くなりますのでご注意ください。 ●グリップロゴ向きの変更について バックラインなしのグリップで、ロゴのあるものついてはロゴ向きを指定することができます。 通常はロゴ表(上)になります。[構えた時にロゴが見える状態] ●グリップテープ下巻きについて 標準は 縦1枚巻きになります。 その他対応巻き方は、螺旋巻きに変更可能です。 枚数は、2枚、3枚が対応可能です。 その他、変則巻きにも上記枚数まで対応可能ですので、その他をお選びになってご指定ください。 ●グリップの装着について 標準は、装着しての発送になりますが、ご希望により、未装着での発送も選択いただけます。 ※ヘッド、グリップ、シャフトなどメーカーの在庫状況により、予告なく対応終了になる場合がございますので、ご了承お願いします。 ※メーカーの仕様変更により、ページ記載のスペックへのご対応ができない場合がございます。
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますDUNLOP(ダンロップ) SRIXON スリクソン ZX5 MkII LS ドライバー フルチタン構造だからこそ実現できた「REBOUND FRAME Mk II」がスリクソン史上最大のボールスピードを実現。 低スピンで大きく飛ばすZX5 Mk II LS ドライバー。 低スピンで大きな飛距離と寛容性 しっかり叩けて風に負けない強い弾道。 ZX5 Mk IIの安心感のある形状のままに低スピンで、大きな飛距離と寛容性を両立させるドライバー。 ZX5 Mk IIより浅く低い重心位置のZX5 Mk II LS ヘッド素材 フェース:チタン(Super-TIX?51AF) ボディ:Ti-811 Plus チューニングウェイト:ステンレス(8g) ヘッド製法 フェース:鋳造 ボディ:真空精密鋳造 仕上げ IP+ミラー+サテン+レーザー ロフト角(°) 9.5 10.5 ヘッド体積(cm3) 460 ライ角(°) 58.5 標準長さ(インチ) 45.25 Diamana ZX-II 60 カーボンシャフト フレックス S SR シャフト重さ(g) 58 56 シャフトトルク 4.2 4.2 バランス D2 - シャフト調子 中 数値はSシャフトの参考値になります。 ゴルフプライド ツアーベルベットラバー360 グリップ (バックラインなし、Golf Prideロゴ入り)(50g/口径60) ●表記のバランス・クラブ重さはあくまでも目安としての参考数値になります。 ※標準レングスで、標準グリップを装着時の参考値になります。 ●クラブの長さの変更について 受注可能長さ 46.25インチから43.75インチまで、0.25インチ単位で選択いただけます。 (長さはダンロップでの計測の長さになります。シャフトによって対応長さが異なる場合がございます) (長さを変更することで、バランスが変わります。) ●バランス調整範囲について 標準バランスより+2ポイント(1ポイント単位)までとなります。 バランスを軽くすることはできません。 ※打球音が変わったり、クラブ重量が重くなったりなど性能に影響する場合がございます。 ●クラブ重量について カスタムクラブ重量は、公表されておりません。 ●グリップの変更について グリップを変更することで、バランス、クラブ重さが変わります。グリップ重さが5g変わる事で、±1ポイントバランスが変わります。 また、重いグリップを装着すると、グリップサイズは太くなりますのでご注意ください。 ●グリップロゴ向きの変更について バックラインなしのグリップで、ロゴのあるものついてはロゴ向きを指定することができます。 通常はロゴ表(上)になります。[構えた時にロゴが見える状態] ●グリップテープ下巻きについて 標準は 縦1枚巻きになります。 その他対応巻き方は、螺旋巻きに変更可能です。 枚数は、2枚、3枚が対応可能です。 その他、変則巻きにも上記枚数まで対応可能ですので、その他をお選びになってご指定ください。 ●グリップの装着について 標準は、装着しての発送になりますが、ご希望により、未装着での発送も選択いただけます。 ※ヘッド、グリップ、シャフトなどメーカーの在庫状況により、予告なく対応終了になる場合がございますので、ご了承お願いします。 ※メーカーの仕様変更により、ページ記載のスペックへのご対応ができない場合がございます。
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますヤマハ RMX VD/M ドライバー TENSEI TR カーボンシャフト ≪スペック≫ モデル名称 RMX VD/M ロフト角(度) 9.5(±2)/10.5(±2) ライ角(度) 58(STD)-61(UPRT) 構造 6-4チタンCNC精密加工フェース、811チタン精密鋳造ボディ、カーボンクラウン ※表示の数値は設計値のため、変更の可能性があります。 ※表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。 ※スリーブの挿入方向を変更することで、ロフト角、ライ角を調整できます。 ◎SLEルール(反発規制)適合。 ※スペック値は、メーカーの公表値です。 ■シャフト:TENSEI TR カーボンシャフト 三菱ケミカルとヤマハがRMX VD シリーズ専用として共同開発しました。シャフト先端にスピード感を持たせ、高弾道を実現する飛距離重視のTENSEIです。 硬さ S/SR/R((ロフト角9.5度はSのみ)) 重量(g) 53.5/52.0/49.5 トルク(度) 4.9/5.0/5.0 調子 中 クラブ長さ(インチ) 45.5 バランス D3 クラブ重量(g) 302/300/298 グリップ Y22GT4560R(45g・M60相当・BL無し・ロゴ無し)
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますDUNLOP(ダンロップ) SRIXON スリクソン ZX5 MkII LS ドライバー フルチタン構造だからこそ実現できた「REBOUND FRAME Mk II」がスリクソン史上最大のボールスピードを実現。 低スピンで大きく飛ばすZX5 Mk II LS ドライバー。 低スピンで大きな飛距離と寛容性 しっかり叩けて風に負けない強い弾道。 ZX5 Mk IIの安心感のある形状のままに低スピンで、大きな飛距離と寛容性を両立させるドライバー。 ZX5 Mk IIより浅く低い重心位置のZX5 Mk II LS ヘッド素材 フェース:チタン(Super-TIX?51AF) ボディ:Ti-811 Plus チューニングウェイト:ステンレス(8g) ヘッド製法 フェース:鋳造 ボディ:真空精密鋳造 仕上げ IP+ミラー+サテン+レーザー ロフト角(°) 9.5 10.5 ヘッド体積(cm3) 460 ライ角(°) 58.5 標準長さ(インチ) 45.25 SPEEDER NX カーボンシャフト シャフト フレックス シャフト重量(g) トルク 調子 バランス 40 R 47 5.5 中 - S 50 50 R 51.5 4.6 - S 54.5 60 S 63.5 3.7 D3 70 S 73 2.9 - 数値はSシャフトの参考値になります。 ゴルフプライド ツアーベルベットラバー360 グリップ (バックラインなし、Golf Prideロゴ入り)(50g/口径60) ●表記のバランス・クラブ重さはあくまでも目安としての参考数値になります。 ※標準レングスで、標準グリップを装着時の参考値になります。 ●クラブの長さの変更について 受注可能長さ 46.25インチから43.75インチまで、0.25インチ単位で選択いただけます。 (長さはダンロップでの計測の長さになります。シャフトによって対応長さが異なる場合がございます) (長さを変更することで、バランスが変わります。) ●バランス調整範囲について 標準バランスより+2ポイント(1ポイント単位)までとなります。 バランスを軽くすることはできません。 ※打球音が変わったり、クラブ重量が重くなったりなど性能に影響する場合がございます。 ●クラブ重量について カスタムクラブ重量は、公表されておりません。 ●グリップの変更について グリップを変更することで、バランス、クラブ重さが変わります。グリップ重さが5g変わる事で、±1ポイントバランスが変わります。 また、重いグリップを装着すると、グリップサイズは太くなりますのでご注意ください。 ●グリップロゴ向きの変更について バックラインなしのグリップで、ロゴのあるものついてはロゴ向きを指定することができます。 通常はロゴ表(上)になります。[構えた時にロゴが見える状態] ●グリップテープ下巻きについて 標準は 縦1枚巻きになります。 その他対応巻き方は、螺旋巻きに変更可能です。 枚数は、2枚、3枚が対応可能です。 その他、変則巻きにも上記枚数まで対応可能ですので、その他をお選びになってご指定ください。 ●グリップの装着について 標準は、装着しての発送になりますが、ご希望により、未装着での発送も選択いただけます。 ※ヘッド、グリップ、シャフトなどメーカーの在庫状況により、予告なく対応終了になる場合がございますので、ご了承お願いします。 ※メーカーの仕様変更により、ページ記載のスペックへのご対応ができない場合がございます。
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますヤマハ RMX VD/M ドライバー TENSEI Pro Blue 1K カーボンシャフト ≪スペック≫ モデル名称 RMX VD/M ロフト角(度) 9.5(±2)/10.5(±2) ライ角(度) 58(STD)-61(UPRT) 構造 6-4チタンCNC精密加工フェース、811チタン精密鋳造ボディ、カーボンクラウン ※表示の数値は設計値のため、変更の可能性があります。 ※表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。 ※スリーブの挿入方向を変更することで、ロフト角、ライ角を調整できます。 ◎SLEルール(反発規制)適合。 ※スペック値は、メーカーの公表値です。 ■シャフト:TENSEI Pro Blue 1K カーボンシャフト 硬さ S 重量(g) 54 トルク(度) 4.8 調子 中 クラブ長さ(インチ) 45.5 バランス D3 クラブ重量(g) 306 グリップ Y22GT4960R(49g・M60相当・BL無し・ロゴ無し)
キャロウェイ パラダイム AIスモークマックス ドライバー Tour AD VF-5 カーボンシャフト リアルなスイングデータにより生まれた新次元の飛びとやさしさのスタンダードモデル 2024年、キャロウェイのAI設計は新たなフェーズへと突入しました。これまではロボットテストの数値をスーパーコンピューターに入力して解析に利用していましたが、今回より、世界中から集めた25万ものスイングデータをインプット。リアルなスイング軌道、インパクトロフトなどを活用したことにより、驚きの機能が生み出されることとなりました。誕生したAiスマートフェースは、どのような打ち方であっても、スピンや打ち出し角などを即座に最適なものへと補正。これまで以上の飛距離と曲がりの少ない弾道を、プレーヤーへともたらします。新シリーズは、「PARADYM Ai-SMOKE」と名づけられ、ドライバーには4種類をラインアップ。スタンダードモデルの「PARADYM Ai SMOKE MAXドライバー」は、より効果を発揮する打点範囲をやや大きめに設定して開発されており、さまざまなレベル、スイングスピードのゴルファーに幅広く対応できる性能となっています。 Features & Benefits ■25万人分、総数100万以上のスイングデータをインプット キャロウェイのAIによるフェース設計はこれまで、ロボットがスクエアインパクトした際のテストデータを開発に利用してきましたが、今回の新製品では、世界中で展開されているキャロウェイのフィッティング施設で得た、25万人分のリアルなスイングデータをインプット。そこから検出した数値の総数は100万を超えています。まさに、バーチャルと人間のスイングのなかで起こっている現実が融合を果たしたと言えます。 ■5万回もの設計とテストで完成したAiスマートフェース 飛距離アップ、スピンの低減、弾道のバラつきの抑制といった条件のもと、AIはこのリアルなデータを生かしながら、スーパーコンピューター上で5万回もの設計とテストを実施。完成したフェースは、Aiスマートフェースと名づけられました。Aiスマートフェースは、まさに常識を覆す飛びとやさしさを実現しています。どのような打ち方、ヘッドの入り方をしても、フェースのあらゆる部分でマイクロディフレクション(無数のたわみ)を起こすことで、ベストなボールスピード、スピン、方向、打ち出し角となるように補正。ボールはいままで以上に強く、遠くへ飛んでいき、とても狭い範囲に着弾するようになっています。また、このAiスマートフェースの能力によって、フェースのギア効果や高慣性モーメントの効用などは、それほど考慮しなくてよいものに変わりました。 ■JAILBREAK テクノロジーを超えた、優れたパフォーマンス Aiスマートフェースの能力を逆説的に示しているのが、JAILBREAK テクノロジーかもしれません。JAILBREAK テクノロジーを搭載するとフェースの外周部に多大な圧力がかかるため、これまでは衝撃に耐え得る肉厚な設計となっていました。しかし、AIは今回、補正能力向上のために、JAILBREAK テクノロジーを採用せず、フェース外周部を従来よりも薄くしてフェースのすみずみまでマイクロディフレクションが起きるようにすることを推奨。実際、このアイデアは正しく、Aiスマートフェースはあらゆる打点位置で、JAILBREAK テクノロジー搭載モデルよりも高いボールスピード、飛距離を実現するようになっています。 ■前作より軽量化された360°カーボンシャーシも採用 このAiスマートフェースを搭載した新しいドライバーは、前作よりも軽量化された360°カーボンシャーシを搭載して、4種類のモデルをラインアップ。もっともスタンダードな「PARADYM Ai SMOKE MAXドライバー」は、フェースのやや広い範囲で、より効果的に作動するよう、Aiスマートフェースが設計されており、4種類のなかでも、もっとも幅広いレベルのゴルファーに対応するモデルです。 ■飛距離が伸び、着弾範囲も平均で10%以上小さく ヘッドは、体積が460?でキャロウェイらしい丸い形状をしており、ソール前方には約2gのスクリューウェイト、後方には、より汎用性を高めるために約14gのペリメーター・ウェイトも搭載されています。先述のとおり、慣性モーメントを極端なまでに追求する必要がないため、ペリメーター・ウェイトの設置位置は、前作のPARADYMドライバーのようなヘッド後端にはなっていません。「PARADYM Ai SMOKE MAXドライバー」は前作と比べて、とくに飛距離性能が伸びており、着弾範囲も平均で約10%以上小さくなるというデータが出ています。 ≪スペック≫ 番手 W#1 フェース素材/構造 鍛造 FS2S チタン / Aiスマートフェース / フェースカップ ボディ素材 8-1-1 チタンボディ+トライアクシャル・カーボンクラウン&フォージド・カーボンコンポジットソール + スクリューウェイト約2g+ペリメーター・ウェイト約14g クラブ長さ(インチ) 45.5 ヘッド体積(㎤) 460 ロフト角(°) 9.0 ライ角(°) 58.0 ※仕様、価格は予告なく一部変更する場合がございますのでご了承ください。 ※カタログで表示する数値は設計値です。実測値が設計値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。 ※インチ・ミリ換算は、1インチ=約25.4mmです。 ■シャフト Tour AD VF-5 カーボンシャフト フレックス S クラブ重さ(g) 約310 シャフト重さ(g) 約56 トルク 4.3 バランス D2 調子 中元調子 ※シャフトスペック値は、メーカーの公表値になります。 ■フィッティングガイド 当店のキャロウェイは、安心の日本正規品(日本仕様)となっております。
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますDUNLOP(ダンロップ) SRIXON スリクソン ZX5 MkII LS ドライバー フルチタン構造だからこそ実現できた「REBOUND FRAME Mk II」がスリクソン史上最大のボールスピードを実現。 低スピンで大きく飛ばすZX5 Mk II LS ドライバー。 低スピンで大きな飛距離と寛容性 しっかり叩けて風に負けない強い弾道。 ZX5 Mk IIの安心感のある形状のままに低スピンで、大きな飛距離と寛容性を両立させるドライバー。 ZX5 Mk IIより浅く低い重心位置のZX5 Mk II LS ヘッド素材 フェース:チタン(Super-TIX?51AF) ボディ:Ti-811 Plus チューニングウェイト:ステンレス(8g) ヘッド製法 フェース:鋳造 ボディ:真空精密鋳造 仕上げ IP+ミラー+サテン+レーザー ロフト角(°) 9.5 10.5 ヘッド体積(cm3) 460 ライ角(°) 58.5 標準長さ(インチ) 45.25 TENSEI PRO ORANGE 1K カーボンシャフト シャフト フレックス シャフト重量(g) トルク 調子 バランス 50 R 55.5 3.9 元 - S 57.0 3.9 60 S 69.0 3.0 D2 X 72.5 3.0 70 S 78.5 2.7 - 数値はSシャフトの参考値になります。 ゴルフプライド ツアーベルベットラバー360 グリップ (バックラインなし、Golf Prideロゴ入り)(50g/口径60) ●表記のバランス・クラブ重さはあくまでも目安としての参考数値になります。 ※標準レングスで、標準グリップを装着時の参考値になります。 ●クラブの長さの変更について 受注可能長さ 46.25インチから43.75インチまで、0.25インチ単位で選択いただけます。 (長さはダンロップでの計測の長さになります。シャフトによって対応長さが異なる場合がございます) (長さを変更することで、バランスが変わります。) ●バランス調整範囲について 標準バランスより+2ポイント(1ポイント単位)までとなります。 バランスを軽くすることはできません。 ※打球音が変わったり、クラブ重量が重くなったりなど性能に影響する場合がございます。 ●クラブ重量について カスタムクラブ重量は、公表されておりません。 ●グリップの変更について グリップを変更することで、バランス、クラブ重さが変わります。グリップ重さが5g変わる事で、±1ポイントバランスが変わります。 また、重いグリップを装着すると、グリップサイズは太くなりますのでご注意ください。 ●グリップロゴ向きの変更について バックラインなしのグリップで、ロゴのあるものついてはロゴ向きを指定することができます。 通常はロゴ表(上)になります。[構えた時にロゴが見える状態] ●グリップテープ下巻きについて 標準は 縦1枚巻きになります。 その他対応巻き方は、螺旋巻きに変更可能です。 枚数は、2枚、3枚が対応可能です。 その他、変則巻きにも上記枚数まで対応可能ですので、その他をお選びになってご指定ください。 ●グリップの装着について 標準は、装着しての発送になりますが、ご希望により、未装着での発送も選択いただけます。 ※ヘッド、グリップ、シャフトなどメーカーの在庫状況により、予告なく対応終了になる場合がございますので、ご了承お願いします。 ※メーカーの仕様変更により、ページ記載のスペックへのご対応ができない場合がございます。
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますヤマハ RMX VD/M ドライバー TOUR AD VF カーボンシャフト ≪スペック≫ モデル名称 RMX VD/M ロフト角(度) 10.5(±2) ライ角(度) 58(STD)-61(UPRT) 構造 6-4チタンCNC精密加工フェース、811チタン精密鋳造ボディ、カーボンクラウン ※表示の数値は設計値のため、変更の可能性があります。 ※表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。 ※スリーブの挿入方向を変更することで、ロフト角、ライ角を調整できます。 ◎SLEルール(反発規制)適合。 ※スペック値は、メーカーの公表値です。 ■シャフト:TOUR AD VF カーボンシャフト 硬さ S 重量(g) 56 トルク(度) 4.3 調子 中元 クラブ長さ(インチ) 45.5 バランス D3 クラブ重量(g) 306 グリップ Y22GT4960R(49g・M60相当・BL無し・ロゴ無し)
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますDUNLOP(ダンロップ) SRIXON スリクソン ZX5 MkII LS ドライバー フルチタン構造だからこそ実現できた「REBOUND FRAME Mk II」がスリクソン史上最大のボールスピードを実現。 低スピンで大きく飛ばすZX5 Mk II LS ドライバー。 低スピンで大きな飛距離と寛容性 しっかり叩けて風に負けない強い弾道。 ZX5 Mk IIの安心感のある形状のままに低スピンで、大きな飛距離と寛容性を両立させるドライバー。 ZX5 Mk IIより浅く低い重心位置のZX5 Mk II LS ヘッド素材 フェース:チタン(Super-TIX?51AF) ボディ:Ti-811 Plus チューニングウェイト:ステンレス(8g) ヘッド製法 フェース:鋳造 ボディ:真空精密鋳造 仕上げ IP+ミラー+サテン+レーザー ロフト角(°) 9.5 10.5 ヘッド体積(cm3) 460 ライ角(°) 58.5 標準長さ(インチ) 45.25 Diamana ZX-II 50 カーボンシャフト フレックス S SR R シャフト重さ(g) 52 50 48 クラブ重さ(g) - 302 - シャフトトルク 5.8 5.9 6.0 バランス - D2 - シャフト調子 中 重量、バランスはSシャフトの参考値になります。 ゴルフプライド ツアーベルベットラバー360 グリップ (バックラインなし、Golf Prideロゴ入り)(50g/口径60) ●表記のバランス・クラブ重さはあくまでも目安としての参考数値になります。 ※標準レングスで、標準グリップを装着時の参考値になります。 ●クラブの長さの変更について 受注可能長さ 46.25インチから43.75インチまで、0.25インチ単位で選択いただけます。 (長さはダンロップでの計測の長さになります。シャフトによって対応長さが異なる場合がございます) (長さを変更することで、バランスが変わります。) ●バランス調整範囲について 標準バランスより+2ポイント(1ポイント単位)までとなります。 バランスを軽くすることはできません。 ※打球音が変わったり、クラブ重量が重くなったりなど性能に影響する場合がございます。 ●クラブ重量について カスタムクラブ重量は、公表されておりません。 ●グリップの変更について グリップを変更することで、バランス、クラブ重さが変わります。グリップ重さが5g変わる事で、±1ポイントバランスが変わります。 また、重いグリップを装着すると、グリップサイズは太くなりますのでご注意ください。 ●グリップロゴ向きの変更について バックラインなしのグリップで、ロゴのあるものついてはロゴ向きを指定することができます。 通常はロゴ表(上)になります。[構えた時にロゴが見える状態] ●グリップテープ下巻きについて 標準は 縦1枚巻きになります。 その他対応巻き方は、螺旋巻きに変更可能です。 枚数は、2枚、3枚が対応可能です。 その他、変則巻きにも上記枚数まで対応可能ですので、その他をお選びになってご指定ください。 ●グリップの装着について 標準は、装着しての発送になりますが、ご希望により、未装着での発送も選択いただけます。 ※ヘッド、グリップ、シャフトなどメーカーの在庫状況により、予告なく対応終了になる場合がございますので、ご了承お願いします。 ※メーカーの仕様変更により、ページ記載のスペックへのご対応ができない場合がございます。
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますヤマハ RMX VD/M ドライバー SPEEDER NX BLACK カーボンシャフト ≪スペック≫ モデル名称 RMX VD/M ロフト角(度) 9.5(±2)/10.5(±2) ライ角(度) 58(STD)-61(UPRT) 構造 6-4チタンCNC精密加工フェース、811チタン精密鋳造ボディ、カーボンクラウン ※表示の数値は設計値のため、変更の可能性があります。 ※表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。 ※スリーブの挿入方向を変更することで、ロフト角、ライ角を調整できます。 ◎SLEルール(反発規制)適合。 ※スペック値は、メーカーの公表値です。 ■シャフト:SPEEDER NX BLACK カーボンシャフト 硬さ S 重量(g) 56.5 トルク(度) 4.9 調子 先中 クラブ長さ(インチ) 45.5 バランス D4 クラブ重量(g) 306 グリップ Y22GT4960R(49g・M60相当・BL無し・ロゴ無し)
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますプロギア LS ドライバーSPEEDER NX FOR PRGRシャフト 進化した新DBソールが、 PRGR史上最強の低深重心を実現。 高打ち出し・低スピン。 新LSドライバーが、 女子プロの飛ばす弾道を再現する。 ヘッドスピード40m/s前後のゴルファーが、打出し角18度、スピン量約2,000回転の高弾道、低スピンのボールを打てれば、230ヤード飛ばせる。 同じくらいのヘッドスピードにもかかわらず、多くの女子プロが、この弾道で見事に飛ばしている。 PRGRは、この事実に着目。ヘッドスピード40m/s前後でビッグキャリー&ロングランの最大飛距離を新しいLSドライバーで実現する道を見つけ出した。 それは、驚きの発見、開発だった。 女子プロの飛ばす弾道「ビッグキャリー&ロングラン」を再現する新LSドライバー。 その原動力は、地下室構造の新DBソールだ。 このソールから生まれたPRGR史上最強の低深重心ヘッドは、上がりやすく、つかまりやすい、低スピンのボール「ビッグキャリー&ロングラン」を弾き出す。 新DBソールの低深重心ヘッドに加え、新LSドライバーは、ギリギリの高初速とスピンを安定させる高精度CNCミルドカップフェース、たわみを増長させるWクラウン、Wソール、たわみエリアを拡大するnabla neo face MAXで安定した最大飛距離弾道を実現する。 ヘッドスピード40m/s前後のゴルファーが、高弾道・低スピンの最大飛距離弾道を打てる。 新LSは、女子プロの「ビッグキャリー&ロングラン」を再現するドライバーだ。 進化した地下室構造、新DBソールが、PRGR史上最強の低深重心ヘッドを実現。 高精度CNCミルドカップフェース、振り切れる軽量スピード設計が、ギリギリの高初速、 高ミート率を達成。 上がりやすく、つかまりやすい、低スピンのボールが、快音を響かせ、強く、高く飛び出す。 ≪スペック≫ シャフトスペック S (M-43) SR (M-40) R (M-37) ロフト角(°) 10.5 10.5 10.5 11.5 体積(cm3) 460 フェースアングル(°) 0.0 ライ角(°) 59.5 長さ(インチ) 45.75 総重量(g) 288 283 282 バランス D-1 D-0 シャフト重量(g) 46 42 41 シャフトトルク(°) 7 7.3 7.6 シャフトKP H 素材 フェース:チタン(TP2)ボディ:チタン(Ti-811Plus) 製法 フェース:鍛造、CNC加工 ボディ:真空精密鋳造 ※クラブ長さ:旧JGGA測定法※による計測値(※改訂 第2版 2022年12月までのJGGA測定法) ※クラブ長さ46インチ規制ローカルルール(MLR G-10)に適合 ※Wクラウン設計・・・特許第6537562号 ※Wソール設計・・・特許第6849935号 ◎価格は全てメーカー希望小売価格です。 ◎メーカー希望小売価格は消費税の改定、素材の価格変動ならびに諸般の事情により変更する場合があります。 ◎本スペックは予告なしに変更することがありますのでご了承ください。 ◎表記データは設計値です。実測値が設計値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。PCの環境上、商品の色と多少異なる場合がありますので詳しくは店頭にてご確認ください。 ゴルフをシンプルに、もっとやさしく。それを目的にすすめているのが、LSシリーズと05IRONの組合せ。 LSドライバーのやさしい飛びを基本にFW、UT、ミドルアイアン、ショートアイアン、ウェッジをそれぞれグループ分けし、クラブ長さと重さを統一。 同じイメージ、スイングで飛距離をしっかり打ち分けられれば、ショットも安定するはず。 13スイングから6スイングへ、新しいゴルフの始まりだ。
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますDUNLOP(ダンロップ) SRIXON スリクソン ZX5 MkII LS ドライバー フルチタン構造だからこそ実現できた「REBOUND FRAME Mk II」がスリクソン史上最大のボールスピードを実現。 低スピンで大きく飛ばすZX5 Mk II LS ドライバー。 低スピンで大きな飛距離と寛容性 しっかり叩けて風に負けない強い弾道。 ZX5 Mk IIの安心感のある形状のままに低スピンで、大きな飛距離と寛容性を両立させるドライバー。 ZX5 Mk IIより浅く低い重心位置のZX5 Mk II LS ヘッド素材 フェース:チタン(Super-TIX?51AF) ボディ:Ti-811 Plus チューニングウェイト:ステンレス(8g) ヘッド製法 フェース:鋳造 ボディ:真空精密鋳造 仕上げ IP+ミラー+サテン+レーザー ロフト角(°) 9.5 10.5 ヘッド体積(cm3) 460 ライ角(°) 58.5 標準長さ(インチ) 45.25 Diamana GT カーボンシャフト シャフト フレックス シャフト重量(g) トルク 調子 バランス 40 R 47.0 5.6 中元 - S 49.5 5.4 50 R 56.5 4.7 - S 56.5 4.6 60 S 62.5 3.8 D2 X 65.0 3.8 70 S 72.5 2.9 - X 75.5 2.8 数値はSシャフトの参考値になります。 ゴルフプライド ツアーベルベットラバー360 グリップ (バックラインなし、Golf Prideロゴ入り)(50g/口径60) ●表記のバランス・クラブ重さはあくまでも目安としての参考数値になります。 ※標準レングスで、標準グリップを装着時の参考値になります。 ●クラブの長さの変更について 受注可能長さ 46.25インチから43.75インチまで、0.25インチ単位で選択いただけます。 (長さはダンロップでの計測の長さになります。シャフトによって対応長さが異なる場合がございます) (長さを変更することで、バランスが変わります。) ●バランス調整範囲について 標準バランスより+2ポイント(1ポイント単位)までとなります。 バランスを軽くすることはできません。 ※打球音が変わったり、クラブ重量が重くなったりなど性能に影響する場合がございます。 ●クラブ重量について カスタムクラブ重量は、公表されておりません。 ●グリップの変更について グリップを変更することで、バランス、クラブ重さが変わります。グリップ重さが5g変わる事で、±1ポイントバランスが変わります。 また、重いグリップを装着すると、グリップサイズは太くなりますのでご注意ください。 ●グリップロゴ向きの変更について バックラインなしのグリップで、ロゴのあるものついてはロゴ向きを指定することができます。 通常はロゴ表(上)になります。[構えた時にロゴが見える状態] ●グリップテープ下巻きについて 標準は 縦1枚巻きになります。 その他対応巻き方は、螺旋巻きに変更可能です。 枚数は、2枚、3枚が対応可能です。 その他、変則巻きにも上記枚数まで対応可能ですので、その他をお選びになってご指定ください。 ●グリップの装着について 標準は、装着しての発送になりますが、ご希望により、未装着での発送も選択いただけます。 ※ヘッド、グリップ、シャフトなどメーカーの在庫状況により、予告なく対応終了になる場合がございますので、ご了承お願いします。 ※メーカーの仕様変更により、ページ記載のスペックへのご対応ができない場合がございます。
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますDUNLOP(ダンロップ) SRIXON スリクソン ZX5 MkII 左用 ドライバー フルチタン構造だからこそ実現できた「REBOUND FRAME Mk II」が スリクソン史上最大のボールスピードを実現。 大きな飛距離と寛容性を兼ね備えたZX5 Mk II ドライバー。 大きな飛距離と寛容性 しっかりつかまる高い弾道。やや大きめの投影面積で安心感のあるヘッド形状でまっすぐ遠くまで飛ばすイメージができる、やさしさと飛距離を両立させたドライバー。 スリクソンらしい形状のままに、構えやすさと寛容性を両立させた形状 ヘッド素材 フェース:チタン(Super-TIX?51AF) ボディ:Ti-811 Plus チューニングウェイト:ステンレス(8g) ヘッド製法 フェース:鋳造 ボディ:真空精密鋳造 仕上げ IP+ミラー+サテン+レーザー ロフト角(°) 9.5 10.5 ヘッド体積(cm3) 460 ライ角(°) 58.5 標準長さ(インチ) 45.25 TENSEI PRO ORANGE 1K カーボンシャフト シャフト フレックス シャフト重量(g) トルク 調子 バランス 50 R 55.5 3.9 元 - S 57.0 3.9 60 S 69.0 3.0 D2 X 72.5 3.0 70 S 78.5 2.7 - 数値はSシャフトの参考値になります。 ゴルフプライド ツアーベルベットラバー360 グリップ (バックラインなし、Golf Prideロゴ入り)(50g/口径60) ●表記のバランス・クラブ重さはあくまでも目安としての参考数値になります。 ※標準レングスで、標準グリップを装着時の参考値になります。 ●クラブの長さの変更について 受注可能長さ 46.25インチから43.75インチまで、0.25インチ単位で選択いただけます。 (長さはダンロップでの計測の長さになります。シャフトによって対応長さが異なる場合がございます) (長さを変更することで、バランスが変わります。) ●バランス調整範囲について 標準バランスより+2ポイント(1ポイント単位)までとなります。 バランスを軽くすることはできません。 ※打球音が変わったり、クラブ重量が重くなったりなど性能に影響する場合がございます。 ●クラブ重量について カスタムクラブ重量は、公表されておりません。 ●グリップの変更について グリップを変更することで、バランス、クラブ重さが変わります。グリップ重さが5g変わる事で、±1ポイントバランスが変わります。 また、重いグリップを装着すると、グリップサイズは太くなりますのでご注意ください。 ●グリップロゴ向きの変更について バックラインなしのグリップで、ロゴのあるものついてはロゴ向きを指定することができます。 通常はロゴ表(上)になります。[構えた時にロゴが見える状態] ●グリップテープ下巻きについて 標準は 縦1枚巻きになります。 その他対応巻き方は、螺旋巻きに変更可能です。 枚数は、2枚、3枚が対応可能です。 その他、変則巻きにも上記枚数まで対応可能ですので、その他をお選びになってご指定ください。 ●グリップの装着について 標準は、装着しての発送になりますが、ご希望により、未装着での発送も選択いただけます。 ※ヘッド、グリップ、シャフトなどメーカーの在庫状況により、予告なく対応終了になる場合がございますので、ご了承お願いします。 ※メーカーの仕様変更により、ページ記載のスペックへのご対応ができない場合がございます。
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますDUNLOP(ダンロップ) SRIXON スリクソン ZX5 MkII 左用 ドライバー フルチタン構造だからこそ実現できた「REBOUND FRAME Mk II」が スリクソン史上最大のボールスピードを実現。 大きな飛距離と寛容性を兼ね備えたZX5 Mk II ドライバー。 大きな飛距離と寛容性 しっかりつかまる高い弾道。やや大きめの投影面積で安心感のあるヘッド形状でまっすぐ遠くまで飛ばすイメージができる、やさしさと飛距離を両立させたドライバー。 スリクソンらしい形状のままに、構えやすさと寛容性を両立させた形状 ヘッド素材 フェース:チタン(Super-TIX?51AF) ボディ:Ti-811 Plus チューニングウェイト:ステンレス(8g) ヘッド製法 フェース:鋳造 ボディ:真空精密鋳造 仕上げ IP+ミラー+サテン+レーザー ロフト角(°) 9.5 10.5 ヘッド体積(cm3) 460 ライ角(°) 58.5 標準長さ(インチ) 45.25 VENTUS TR BLUE カーボンシャフト シャフト フレックス シャフト重量(g) トルク 調子 バランス 5 S 58.0 3.5 中元 - 6 S 68.0 3.1 D3 X 68.0 2.9 7 S 77.5 2.9 - 数値はSシャフトの参考値になります。 ゴルフプライド ツアーベルベットラバー360 グリップ (バックラインなし、Golf Prideロゴ入り)(50g/口径60) ●表記のバランス・クラブ重さはあくまでも目安としての参考数値になります。 ※標準レングスで、標準グリップを装着時の参考値になります。 ●クラブの長さの変更について 受注可能長さ 46.25インチから43.75インチまで、0.25インチ単位で選択いただけます。 (長さはダンロップでの計測の長さになります。シャフトによって対応長さが異なる場合がございます) (長さを変更することで、バランスが変わります。) ●バランス調整範囲について 標準バランスより+2ポイント(1ポイント単位)までとなります。 バランスを軽くすることはできません。 ※打球音が変わったり、クラブ重量が重くなったりなど性能に影響する場合がございます。 ●クラブ重量について カスタムクラブ重量は、公表されておりません。 ●グリップの変更について グリップを変更することで、バランス、クラブ重さが変わります。グリップ重さが5g変わる事で、±1ポイントバランスが変わります。 また、重いグリップを装着すると、グリップサイズは太くなりますのでご注意ください。 ●グリップロゴ向きの変更について バックラインなしのグリップで、ロゴのあるものついてはロゴ向きを指定することができます。 通常はロゴ表(上)になります。[構えた時にロゴが見える状態] ●グリップテープ下巻きについて 標準は 縦1枚巻きになります。 その他対応巻き方は、螺旋巻きに変更可能です。 枚数は、2枚、3枚が対応可能です。 その他、変則巻きにも上記枚数まで対応可能ですので、その他をお選びになってご指定ください。 ●グリップの装着について 標準は、装着しての発送になりますが、ご希望により、未装着での発送も選択いただけます。 ※ヘッド、グリップ、シャフトなどメーカーの在庫状況により、予告なく対応終了になる場合がございますので、ご了承お願いします。 ※メーカーの仕様変更により、ページ記載のスペックへのご対応ができない場合がございます。
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますDUNLOP(ダンロップ) SRIXON スリクソン ZX5 MkII 左用 ドライバー フルチタン構造だからこそ実現できた「REBOUND FRAME Mk II」が スリクソン史上最大のボールスピードを実現。 大きな飛距離と寛容性を兼ね備えたZX5 Mk II ドライバー。 大きな飛距離と寛容性 しっかりつかまる高い弾道。やや大きめの投影面積で安心感のあるヘッド形状でまっすぐ遠くまで飛ばすイメージができる、やさしさと飛距離を両立させたドライバー。 スリクソンらしい形状のままに、構えやすさと寛容性を両立させた形状 ヘッド素材 フェース:チタン(Super-TIX?51AF) ボディ:Ti-811 Plus チューニングウェイト:ステンレス(8g) ヘッド製法 フェース:鋳造 ボディ:真空精密鋳造 仕上げ IP+ミラー+サテン+レーザー ロフト角(°) 9.5 10.5 ヘッド体積(cm3) 460 ライ角(°) 58.5 標準長さ(インチ) 45.25 TOUR AD CQ カーボンシャフト シャフト フレックス シャフト重量(g) トルク 調子 バランス 4 R1 48 6.1 先中 - S 49 6.0 5 R1 53 4.6 - S 56 4.5 6 S 64 3.4 D2 X 65 3.4 7 S 72 3.2 - X 74 3.2 数値はSシャフトの参考値になります。 ゴルフプライド ツアーベルベットラバー360 グリップ (バックラインなし、Golf Prideロゴ入り)(50g/口径60) ●表記のバランス・クラブ重さはあくまでも目安としての参考数値になります。 ※標準レングスで、標準グリップを装着時の参考値になります。 ●クラブの長さの変更について 受注可能長さ 46.25インチから43.75インチまで、0.25インチ単位で選択いただけます。 (長さはダンロップでの計測の長さになります。シャフトによって対応長さが異なる場合がございます) (長さを変更することで、バランスが変わります。) ●バランス調整範囲について 標準バランスより+2ポイント(1ポイント単位)までとなります。 バランスを軽くすることはできません。 ※打球音が変わったり、クラブ重量が重くなったりなど性能に影響する場合がございます。 ●クラブ重量について カスタムクラブ重量は、公表されておりません。 ●グリップの変更について グリップを変更することで、バランス、クラブ重さが変わります。グリップ重さが5g変わる事で、±1ポイントバランスが変わります。 また、重いグリップを装着すると、グリップサイズは太くなりますのでご注意ください。 ●グリップロゴ向きの変更について バックラインなしのグリップで、ロゴのあるものついてはロゴ向きを指定することができます。 通常はロゴ表(上)になります。[構えた時にロゴが見える状態] ●グリップテープ下巻きについて 標準は 縦1枚巻きになります。 その他対応巻き方は、螺旋巻きに変更可能です。 枚数は、2枚、3枚が対応可能です。 その他、変則巻きにも上記枚数まで対応可能ですので、その他をお選びになってご指定ください。 ●グリップの装着について 標準は、装着しての発送になりますが、ご希望により、未装着での発送も選択いただけます。 ※ヘッド、グリップ、シャフトなどメーカーの在庫状況により、予告なく対応終了になる場合がございますので、ご了承お願いします。 ※メーカーの仕様変更により、ページ記載のスペックへのご対応ができない場合がございます。
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますDUNLOP(ダンロップ) SRIXON スリクソン ZX5 MkII 左用 ドライバー フルチタン構造だからこそ実現できた「REBOUND FRAME Mk II」が スリクソン史上最大のボールスピードを実現。 大きな飛距離と寛容性を兼ね備えたZX5 Mk II ドライバー。 大きな飛距離と寛容性 しっかりつかまる高い弾道。やや大きめの投影面積で安心感のあるヘッド形状でまっすぐ遠くまで飛ばすイメージができる、やさしさと飛距離を両立させたドライバー。 スリクソンらしい形状のままに、構えやすさと寛容性を両立させた形状 ヘッド素材 フェース:チタン(Super-TIX?51AF) ボディ:Ti-811 Plus チューニングウェイト:ステンレス(8g) ヘッド製法 フェース:鋳造 ボディ:真空精密鋳造 仕上げ IP+ミラー+サテン+レーザー ロフト角(°) 9.5 10.5 ヘッド体積(cm3) 460 ライ角(°) 58.5 標準長さ(インチ) 45.25 Diamana ZX-II 50 カーボンシャフト フレックス S SR R シャフト重さ(g) 52 50 48 クラブ重さ(g) - 302 - シャフトトルク 5.8 5.9 6.0 バランス - D2 - シャフト調子 中 重量、バランスはSシャフトの参考値になります。 ゴルフプライド ツアーベルベットラバー360 グリップ (バックラインなし、Golf Prideロゴ入り)(50g/口径60) ●表記のバランス・クラブ重さはあくまでも目安としての参考数値になります。 ※標準レングスで、標準グリップを装着時の参考値になります。 ●クラブの長さの変更について 受注可能長さ 46.25インチから43.75インチまで、0.25インチ単位で選択いただけます。 (長さはダンロップでの計測の長さになります。シャフトによって対応長さが異なる場合がございます) (長さを変更することで、バランスが変わります。) ●バランス調整範囲について 標準バランスより+2ポイント(1ポイント単位)までとなります。 バランスを軽くすることはできません。 ※打球音が変わったり、クラブ重量が重くなったりなど性能に影響する場合がございます。 ●クラブ重量について カスタムクラブ重量は、公表されておりません。 ●グリップの変更について グリップを変更することで、バランス、クラブ重さが変わります。グリップ重さが5g変わる事で、±1ポイントバランスが変わります。 また、重いグリップを装着すると、グリップサイズは太くなりますのでご注意ください。 ●グリップロゴ向きの変更について バックラインなしのグリップで、ロゴのあるものついてはロゴ向きを指定することができます。 通常はロゴ表(上)になります。[構えた時にロゴが見える状態] ●グリップテープ下巻きについて 標準は 縦1枚巻きになります。 その他対応巻き方は、螺旋巻きに変更可能です。 枚数は、2枚、3枚が対応可能です。 その他、変則巻きにも上記枚数まで対応可能ですので、その他をお選びになってご指定ください。 ●グリップの装着について 標準は、装着しての発送になりますが、ご希望により、未装着での発送も選択いただけます。 ※ヘッド、グリップ、シャフトなどメーカーの在庫状況により、予告なく対応終了になる場合がございますので、ご了承お願いします。 ※メーカーの仕様変更により、ページ記載のスペックへのご対応ができない場合がございます。
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますDUNLOP(ダンロップ) SRIXON スリクソン ZX5 MkII 左用 ドライバー フルチタン構造だからこそ実現できた「REBOUND FRAME Mk II」が スリクソン史上最大のボールスピードを実現。 大きな飛距離と寛容性を兼ね備えたZX5 Mk II ドライバー。 大きな飛距離と寛容性 しっかりつかまる高い弾道。やや大きめの投影面積で安心感のあるヘッド形状でまっすぐ遠くまで飛ばすイメージができる、やさしさと飛距離を両立させたドライバー。 スリクソンらしい形状のままに、構えやすさと寛容性を両立させた形状 ヘッド素材 フェース:チタン(Super-TIX?51AF) ボディ:Ti-811 Plus チューニングウェイト:ステンレス(8g) ヘッド製法 フェース:鋳造 ボディ:真空精密鋳造 仕上げ IP+ミラー+サテン+レーザー ロフト角(°) 9.5 10.5 ヘッド体積(cm3) 460 ライ角(°) 58.5 標準長さ(インチ) 45.25 Diamana ZX-II 60 カーボンシャフト フレックス S SR シャフト重さ(g) 58 56 シャフトトルク 4.2 4.2 バランス D2 - シャフト調子 中 数値はSシャフトの参考値になります。 ゴルフプライド ツアーベルベットラバー360 グリップ (バックラインなし、Golf Prideロゴ入り)(50g/口径60) ●表記のバランス・クラブ重さはあくまでも目安としての参考数値になります。 ※標準レングスで、標準グリップを装着時の参考値になります。 ●クラブの長さの変更について 受注可能長さ 46.25インチから43.75インチまで、0.25インチ単位で選択いただけます。 (長さはダンロップでの計測の長さになります。シャフトによって対応長さが異なる場合がございます) (長さを変更することで、バランスが変わります。) ●バランス調整範囲について 標準バランスより+2ポイント(1ポイント単位)までとなります。 バランスを軽くすることはできません。 ※打球音が変わったり、クラブ重量が重くなったりなど性能に影響する場合がございます。 ●クラブ重量について カスタムクラブ重量は、公表されておりません。 ●グリップの変更について グリップを変更することで、バランス、クラブ重さが変わります。グリップ重さが5g変わる事で、±1ポイントバランスが変わります。 また、重いグリップを装着すると、グリップサイズは太くなりますのでご注意ください。 ●グリップロゴ向きの変更について バックラインなしのグリップで、ロゴのあるものついてはロゴ向きを指定することができます。 通常はロゴ表(上)になります。[構えた時にロゴが見える状態] ●グリップテープ下巻きについて 標準は 縦1枚巻きになります。 その他対応巻き方は、螺旋巻きに変更可能です。 枚数は、2枚、3枚が対応可能です。 その他、変則巻きにも上記枚数まで対応可能ですので、その他をお選びになってご指定ください。 ●グリップの装着について 標準は、装着しての発送になりますが、ご希望により、未装着での発送も選択いただけます。 ※ヘッド、グリップ、シャフトなどメーカーの在庫状況により、予告なく対応終了になる場合がございますので、ご了承お願いします。 ※メーカーの仕様変更により、ページ記載のスペックへのご対応ができない場合がございます。
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますDUNLOP(ダンロップ) SRIXON スリクソン ZX5 MkII 左用 ドライバー フルチタン構造だからこそ実現できた「REBOUND FRAME Mk II」が スリクソン史上最大のボールスピードを実現。 大きな飛距離と寛容性を兼ね備えたZX5 Mk II ドライバー。 大きな飛距離と寛容性 しっかりつかまる高い弾道。やや大きめの投影面積で安心感のあるヘッド形状でまっすぐ遠くまで飛ばすイメージができる、やさしさと飛距離を両立させたドライバー。 スリクソンらしい形状のままに、構えやすさと寛容性を両立させた形状 ヘッド素材 フェース:チタン(Super-TIX?51AF) ボディ:Ti-811 Plus チューニングウェイト:ステンレス(8g) ヘッド製法 フェース:鋳造 ボディ:真空精密鋳造 仕上げ IP+ミラー+サテン+レーザー ロフト角(°) 9.5 10.5 ヘッド体積(cm3) 460 ライ角(°) 58.5 標準長さ(インチ) 45.25 SPEEDER NX GREEN カーボンシャフト シャフト フレックス シャフト重量(g) トルク 調子 バランス 40 R 49.5 5.7 中 - S 52.5 50 R 54.5 4.9 - S 57.5 60 S 66.5 3.8 D3 X 68.0 70 S 76.0 3.0 - 数値はSシャフトの参考値になります。 ゴルフプライド ツアーベルベットラバー360 グリップ (バックラインなし、Golf Prideロゴ入り)(50g/口径60) ●表記のバランス・クラブ重さはあくまでも目安としての参考数値になります。 ※標準レングスで、標準グリップを装着時の参考値になります。 ●クラブの長さの変更について 受注可能長さ 46.25インチから43.75インチまで、0.25インチ単位で選択いただけます。 (長さはダンロップでの計測の長さになります。シャフトによって対応長さが異なる場合がございます) (長さを変更することで、バランスが変わります。) ●バランス調整範囲について 標準バランスより+2ポイント(1ポイント単位)までとなります。 バランスを軽くすることはできません。 ※打球音が変わったり、クラブ重量が重くなったりなど性能に影響する場合がございます。 ●クラブ重量について カスタムクラブ重量は、公表されておりません。 ●グリップの変更について グリップを変更することで、バランス、クラブ重さが変わります。グリップ重さが5g変わる事で、±1ポイントバランスが変わります。 また、重いグリップを装着すると、グリップサイズは太くなりますのでご注意ください。 ●グリップロゴ向きの変更について バックラインなしのグリップで、ロゴのあるものついてはロゴ向きを指定することができます。 通常はロゴ表(上)になります。[構えた時にロゴが見える状態] ●グリップテープ下巻きについて 標準は 縦1枚巻きになります。 その他対応巻き方は、螺旋巻きに変更可能です。 枚数は、2枚、3枚が対応可能です。 その他、変則巻きにも上記枚数まで対応可能ですので、その他をお選びになってご指定ください。 ●グリップの装着について 標準は、装着しての発送になりますが、ご希望により、未装着での発送も選択いただけます。 ※ヘッド、グリップ、シャフトなどメーカーの在庫状況により、予告なく対応終了になる場合がございますので、ご了承お願いします。 ※メーカーの仕様変更により、ページ記載のスペックへのご対応ができない場合がございます。
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますDUNLOP(ダンロップ) SRIXON スリクソン ZX5 MkII 左用 ドライバー フルチタン構造だからこそ実現できた「REBOUND FRAME Mk II」が スリクソン史上最大のボールスピードを実現。 大きな飛距離と寛容性を兼ね備えたZX5 Mk II ドライバー。 大きな飛距離と寛容性 しっかりつかまる高い弾道。やや大きめの投影面積で安心感のあるヘッド形状でまっすぐ遠くまで飛ばすイメージができる、やさしさと飛距離を両立させたドライバー。 スリクソンらしい形状のままに、構えやすさと寛容性を両立させた形状 ヘッド素材 フェース:チタン(Super-TIX?51AF) ボディ:Ti-811 Plus チューニングウェイト:ステンレス(8g) ヘッド製法 フェース:鋳造 ボディ:真空精密鋳造 仕上げ IP+ミラー+サテン+レーザー ロフト角(°) 9.5 10.5 ヘッド体積(cm3) 460 ライ角(°) 58.5 標準長さ(インチ) 45.25 Diamana GT カーボンシャフト シャフト フレックス シャフト重量(g) トルク 調子 バランス 40 R 47.0 5.6 中元 - S 49.5 5.4 50 R 56.5 4.7 - S 56.5 4.6 60 S 62.5 3.8 D2 X 65.0 3.8 70 S 72.5 2.9 - X 75.5 2.8 数値はSシャフトの参考値になります。 ゴルフプライド ツアーベルベットラバー360 グリップ (バックラインなし、Golf Prideロゴ入り)(50g/口径60) ●表記のバランス・クラブ重さはあくまでも目安としての参考数値になります。 ※標準レングスで、標準グリップを装着時の参考値になります。 ●クラブの長さの変更について 受注可能長さ 46.25インチから43.75インチまで、0.25インチ単位で選択いただけます。 (長さはダンロップでの計測の長さになります。シャフトによって対応長さが異なる場合がございます) (長さを変更することで、バランスが変わります。) ●バランス調整範囲について 標準バランスより+2ポイント(1ポイント単位)までとなります。 バランスを軽くすることはできません。 ※打球音が変わったり、クラブ重量が重くなったりなど性能に影響する場合がございます。 ●クラブ重量について カスタムクラブ重量は、公表されておりません。 ●グリップの変更について グリップを変更することで、バランス、クラブ重さが変わります。グリップ重さが5g変わる事で、±1ポイントバランスが変わります。 また、重いグリップを装着すると、グリップサイズは太くなりますのでご注意ください。 ●グリップロゴ向きの変更について バックラインなしのグリップで、ロゴのあるものついてはロゴ向きを指定することができます。 通常はロゴ表(上)になります。[構えた時にロゴが見える状態] ●グリップテープ下巻きについて 標準は 縦1枚巻きになります。 その他対応巻き方は、螺旋巻きに変更可能です。 枚数は、2枚、3枚が対応可能です。 その他、変則巻きにも上記枚数まで対応可能ですので、その他をお選びになってご指定ください。 ●グリップの装着について 標準は、装着しての発送になりますが、ご希望により、未装着での発送も選択いただけます。 ※ヘッド、グリップ、シャフトなどメーカーの在庫状況により、予告なく対応終了になる場合がございますので、ご了承お願いします。 ※メーカーの仕様変更により、ページ記載のスペックへのご対応ができない場合がございます。