知育玩具
キッズファッション








[179]



返礼品説明 名称 【ふるさと納税】SDGs米糠堆肥で作った樹上完熟イチジク 訳あり品1キロ以上サイズ混合18個 内容量 訳あり品1キロ以上サイズ混合18個 アレルギー 特定原材料7品目は使用していません 特定原材料に準ずる21品目は使用していません 発送期日 8月中旬〜11月下旬にかけて順次発送 配送温度帯 冷蔵 消費期限 2日 説明 農家直送だからできる!SDGs米糠堆肥で作った環境に身体に優しい樹上完熟イチジク ドライフルーツ、ジャム、スムージー等の加工品にオススメの訳あり品をお届けします! フルーツの里、福岡県久留米市の露地栽培のイチジクです。
農家直送だからこそお届けできる、SDGs米糠堆肥で作った環境に身体に優しい、とろーりあまーい樹上完熟イチジクです。
(流通の都合上通常は完熟前に収穫しています。
) 毎日丁寧に手入れを行い大切に育てています。
品種は昔ながらの桝井ドーフィンで程よい甘みとあっさりした味わいが特徴です。
おかげさまで久留米市内のジェラート屋さん、ケーキ屋さん、カフェ等でもお使いいただいています。
また、丁寧にじっくり乾燥させた無添加無着色のドライイチジクも人気です。
訳あり品は完熟して割れてしまったもの、傷があるもの、青いまま柔らかくなったもの、あまり甘くないもの等が入ります。
生で食べれるものも入ります。
ドライフルーツ、ジャム、スムージー等の加工品にオススメです。
環境に身体に優しい、美味しさと栄養たっぷりの樹上完熟イチジクをぜひご自分で美味しく加工してイチジクを味わい尽くして下さい!


ショップ名: 福岡県久留米市


商品情報 いちじく 産地 和歌山県紀の川市産 内容量 1.3kg(330g×4パック) 配送方法 冷蔵便にてお届けいたします。
提供元 やまよし農園 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
寄附金の用途について 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
[1]安心して健やかに暮らせるまちづくり支援 [2]育み学ぶ元気なまちづくり支援 [3]交流と活気が生まれるまちづくり支援 [4]快適で環境と調和するまちづくり支援 [5]健全で自立したまちづくり支援 [6]特に用途を定めない


ショップ名: 和歌山県紀の川市


・名称:冷凍いちじく ・内容量:1000g×7 ・産地名:和歌山、徳島、兵庫産 ・保存方法:-18℃以下にて保管ください。
果物のプロの目で厳選した冷凍フルーツ 徳島または和歌山産 旬の熟したいちじくの皮をむき、一口サイズにカットし美味を凍らせました。
完熟いちじくの皮を剥き、使いやすいサイズに素早くカット、真空パック加工後、急速冷凍していますので、果実本来の風味と味覚が楽しめます。
半解凍で食べても、美味しく、スムージー、デトックスウォーターの材料 として、フルーツカクテル用のフルーツとして、冷凍フルーツは、注目を浴びています。


ショップ名: NORUCAマーケット


\急速冷凍/ 福岡県ブランドいちじく「冷凍とよみつひめ」2kg!! 福岡県の特産品である「とよみつひめ」は、鮮やかなルビー色の果皮、 肉厚な白い果肉、とろりとした滑らかな食感と甘みが特徴です。
その「とよみつひめ」を急速冷凍機「凍眠」で凍らせてお届けいたします。
ジャム・コンポート・スムージー・パウンドケーキのトッピングなど加工料理にお薦めです。
商品説明 名称 冷凍とよみつひめ(イチジク)2kg(1kg×2) 内容量 冷凍とよみつひめ(イチジク)2kg(1kg×2) 配送方法 冷凍 入金確認後、お申込み順に発送予定 【12月5日までに寄附完了の方:年内発送予定】


ショップ名: 福岡県赤村


“あまおう”に勝る甘みととろける食感! 「とよみつひめ」の特徴は豊かな甘さ! 平均糖度17度以上といわれ、白い果肉部分はもちろん、プチプチとした赤い果肉部分は特に甘さが強く、とろけるような食感です。
“不老長寿の果実”とも呼ばれるいちじくはポリフェノールや鉄分など、体に良い成分がたっぷり! 福岡オリジナルブランドいちじくをたっぷり1.2kgお届け! ぜひご賞味ください!! 皮ごと丸かじりもでき、他のいちじくと比べても大粒で食べやすい そのまま生でお召し上がりいただけますが、料理やお菓子にもおススメ! お肉と一緒にグリルしたり、生ハムを巻いてお酒のおつまみにしたり。
料理が一段とおしゃれになります。
食べきれなかったり、ちょっと傷んでしまったりした場合はジャムやコンポートにしていただくのもおススメです。
必ずご確認ください
■2024年9月頃から順次発送予定です。
■スムーズなお受取のため、長期不在日や転居などございましたら月初めまでにお知らせください。
■発送の事前連絡はしておりません。
■鮮度維持の為、輸送には細心の注意を払っておりますが、青果物は性質状傷みやすくなっております。
また皮まで食べられるため、皮が柔らかく傷みやすいという特徴があります。
■粒数・大きさの指定などは出来ませんのでご注意ください。
■万が一、販売中止や生産中止になった場合は、別の返礼品を発送させて頂く場合がありますのでご了承ください。
その他商品はこちら! 【10月以降発送】九州・福岡より直送! 種がほとんどない新ブランド柿 「秋王」約1.5kg<一般社団法人地域商社ふるさぽ>那珂川市 【3月中旬以降発送】ブランドいちご「あまおう」 約1,120g(約280g×4パック)<一般社団法人地域商社ふるさぽ>那珂川市 【先行受付】産地直送! 福岡県オリジナル品種 キウイフルーツ 「甘うぃ」 3.6kg<一般社団法人地域商社ふるさぽ>那珂川市 【全3回定期便】九州・福岡もぎたてフルーツ定期便A<一般社団法人地域商社ふるさぽ>那珂川市 【全3回定期便】九州・福岡もぎたてフルーツ定期便B<一般社団法人地域商社ふるさぽ>那珂川市 【全3回定期便】九州・福岡もぎたてフルーツ定期便C<一般社団法人地域商社ふるさぽ>那珂川市 必ずご確認ください 美味しくお召し上がりいただけるよう、出荷前の検品は厳重に行っております。
万が一お送りした返礼品に不備があった場合、お手数ではございますが不備が分かるような写真を撮影の上、那珂川市ふるさと納税問い合わせ窓口までご連絡ください。
写真の貼付がない場合は対応できかねる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
商品説明 名称福岡県オリジナル品種 「とよみつひめ」約1.2kg 内容量約1.2kg 賞味期限


ショップ名: 福岡県那珂川市


皮が柔らかく生で食べてもおいしい高濃度白いちじく。
皮まで丸ごと食べるため、農薬を使用せず、完熟したものだけを使用してドライフルーツを作成しています。
白いちじくの生の触感を残しつつ、ドライフルーツの旨味・栄養素を凝縮させたセミドライフルーツ。
高濃度のため、冷凍のまま食べてもシャーベット状で柔らかく美味しくお召し上がり頂けます。
生とドライフルーツの良いとこ取りをした山さん農園の『生ドライいちじく』をぜひご賞味ください。
保存料・添加物・甘味料を一切使用していません。


ショップ名: 福岡県飯塚市


名称 京都城陽 森秀吉農園の朝採り完熟いちじく 保存方法 冷蔵 発送時期 2024-08-06?2024-10-29 提供元 京都城陽 森秀吉農園 配達外のエリア 離島、北海道、沖縄県 お礼品の特徴
■魅力 城陽市の良質で豊かな地下水と温暖な気候を利用して栽培された市の特産品であるいちじくは、大きく、トロっとした中にプチっとした食感で適度な甘味が特徴です。
京都城陽 森秀吉農園では、曾祖父の時代から受け継いでいる伝統的な栽培方法を大切に守りつつも常に新しい技術をとり入れ高品質ないちじく作りに取り組んでいます。
9個入りもしくは12個入りで、その日の朝に収穫したいちじくの中から、配送に適した完熟度のいちじくを厳選してお届けいたします。
■おすすめの食べ方・レシピ そのまま割って生食で食べるのがおすすめです。
■おすすめの用途 ご家族で
■保存方法 冷蔵
■お礼品の内容について ・城陽市特産品の朝採り完熟いちじく[9個(大玉)もしくは、12個(中玉)]   原産地:京都府城陽市   賞味期限:出荷日+4日
■原材料・成分 いちじく(京都府城陽市産)
■注意事項/その他


ショップ名: 京都府城陽市


返礼品説明 名称 BS008 フレッシュイチジク (品種:ドーフィン) 内容量 フレッシュイチジク(品種:ドーフィン)12個(約1kg)/6個(約500g) アレルギー 対象となる28品目が含まれない 賞味期限 お届け日から2日以内 事業者 ファーム根本 申込期日 2024年9月5日まで


ショップ名: 千葉県松戸市


そのまま解凍して食べるのもよし、自家製ジャムにするのもよし、他の料理に使うのもよし。
色々な使い方が出来る冷凍イチジクです。
すべて紀州産の「熟イチジク」を冷凍しておりますので、高品質のお料理作りに最適です。
ここまで熟したイチジクの冷凍ものは他にあるでしょうか。
私達はイチジクの熟度と味にこだわって冷凍していますので、品質に問題のあるときはご返金もさせていただきます。
安全性、品質、熟度、返金保証の冷凍イチジクで、あなただけのオリジナルイチジクジャムをぜひどうぞ。
■冷凍イチジク 観音山フルーツガーデン
■生産地:和歌山県
■内容量7kg (1kgあたり約11玉から14玉)
■生産者:観音山フルーツガーデン


ショップ名: 観音山フルーツガーデン楽天市場店


主原料のとよみつひめは農薬、化学肥料を使用せずに栽培。
【コンフィチュール】 糖度を30度に抑えた無添加のコンフィチュール。
1瓶に約10個のとよみつひめの美味しさが凝縮されています。
原材料は、3つだけ。
1.農薬、化学肥料を使用せずに自社農園で栽培したとよみつひめ 2.有機JAS認定宮崎県産へべす 3.北海道産てんさい糖 糖度を低く設定しているため、賞味期限は3ヶ月と短く設定しています。
ご注文数に合わせて小ロットで加工し、出来立てをお届け致します。
【セミドライフルーツ】 いちじく好きにはたまらないあのプチプチ感。
その食感を大切にするため、セミドライに仕上げました。
噛むほどに、凝縮されたいちじくの美味しさが口いっぱいに広がります。
添加物は使用していません。
商品詳細 名称 こだわりとよみつひめセット (コンフィチュール・セミドライフルーツ) 産地 福岡県久留米市産 内容量 ・とよみつひめコンフィチュール:170g×1個 ・とよみつひめセミドライフルーツ:30g×2袋 原材料名 ・とよみつひめコンフィチュール:いちじく(福岡県久留米市産 とよみつひめ100%使用)、てんさい糖、へべす果汁 ・とよみつひめセミドライフルーツ:いちじく(福岡県久留米市産 とよみつひめ100%使用) 賞味期限 ・コンフィチュール:3ヶ月 ・セミドライフルーツ:6ヶ月 保存方法 ・コンフィチュールは冷蔵庫で保管してください。
・セミドライフルーツは高温多湿を避け、涼しい場所で保管してください。
提供者 亀井通産株式会社 注意事項
■1箱の組合せは、コンフィチュール170g×1個、セミドライフルーツ30g×2袋です。
■コンフィチュールは、開封後お早めにお召しあがりください。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 工夫やこだわり 福岡県GAP認証取得。
自社で生産から加工、販売までを行っています。
安心、安全にこだわり、加工品は無添加。
果実そのものの美味しさを引き出すために原材料にもこだわって作っています。
関わっている人 創業時から6次産業化に取り組み、栽培から加工、販売までを自社で一貫して行っています。
新規就農希望者も積極的に採用し、日々チャレンジを楽しんでいます! 環境 農園と同じ敷地内に加工場を併設し、採れたての果実の魅力を活かしたこだわりのオリジナル商品を作っています。
また、加工業務は一般衛生管理を徹底し、HACCPの考えに則った運営を行っています。
時期 取り組みがお客様に伝わるように、各種認定制度を説教的に取り組んでいます。
2011年 農林水産省総合化事業計画(6次産業化)認定 2018年 福岡GAP認証(いちじく) 2019年 事業継続力強化計画認定      HACCPに則った加工業務運営開始 2020年 久留米市ものづくり支援事業採択 2020年 農林水産省総合化事業計画(6次産業化)継続認定 2020年 福岡県GAP認証取得(いちじく・柿) お礼の品に対する想い ロゴマークには「MADE IN KURUME」と記載しています。
福岡県で育った美味しい果物を全国に届け、そして、たくさんの方にこのフルーツの里に来ていただきたい、そう思っています。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
(1)町長におまかせ (2)駅周辺整備プロジェクトへの支援 (3)自然と共生する快適なまちづくり事業 (4)はつらつと生活できるまちづくり事業 (5)豊かな心を育むまちづくり事業 (6)にぎわいのあるまちづくり事業 (7)自立したまちづくり事業 入金確認後、注文内容確認画面の【注文者情報】に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後30営業日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。


ショップ名: 福岡県遠賀町


奈半利町の特産品である、いちじく。
奈半利町のいちじくは、暖かい南国の気候もあって県内外から 買い付けにくるほど本当に美味しいんです!! ただ生産が難しいため、現在は数少ない生産者しか残っていません。
そんな奈半利町が本気で作った完熟いちじくは、 店頭に出しても午前中には完売する店舗でも一番の人気商品です。
奈半利町の太陽をい??っぱい浴びて育った朝採れのいちじくを、 使いやすいようにカットし、いつでも楽しめるよう 【冷凍いちじく】をご用意しました。
その日にも食べれる新鮮ないちじくの皮を一つ一つ丁寧に剥ぎ、 使いやすいようにカットしています。
半解凍でシャーベットのようにシャリっとそのまま食べても、 ジャムやスムージーもおすすめです!!


ショップ名: 高知県奈半利町


名称いちじく内容量約900g(9玉?12玉)×2箱産地福岡県朝倉市産事業者筑前あさくら農協配送方法冷蔵配送お届け時期2024年8月下旬?9月下旬備考


ショップ名: 福岡県朝倉市


商品説明 イチジク農家が作ったセミドライイチジク。
農薬・化学肥料・除草剤全て不使用。
自家製肥料で育てた多品種の西洋イチジクを添加物なども一切使用せず、低温で乾燥させているので、雑味のないありのままの凝縮イチジクを楽しんでいただけます。
チーズやナッツ等との相性も抜群です。
元々、セミドライイチジクが作りたくてイチジク農家になり、ドライイチジク向けのフランスなどの品種を苗木から植えて始めていますので、全てA級品で作っています。
【 モットーは“土が変われば味が変わる” 】 IZUHO FARM(出穂農園)は山口県光市にある多種イチジクを生産する家族経営の農家です。
裏山から取ってくる落ち葉や地元の海でとれる海藻、貝殻、魚粕など地域の材料を使って自家製肥料をつくり、本当に自分達が食べたいと思える農産物を生産しています。
多種の無花果と季節折々の野菜を心を込めて、栽培しています。
イチジクは追熟しないので、樹で完熟させ収穫していきます。
採り頃の見極めが中々難しいのですが、鳥や獣より気配を消し、先に手早く完熟だけを収穫していく… そうして朝もぎたての新鮮なイチジクを、すぐに加工していきます。


ショップ名: 山口県光市



■福岡県を代表するフルーツ
■ 福岡県の特産品として生まれたブランドいちじく「とよみつひめ」 色鮮やかなルビー色の果肉、従来のイチジクには見られない肉厚な白い果肉は、 とろりとなめらかな食感と濃厚な甘みを感じさせますが、後味はスッキリしています。
いくつも食べたくなる美味しさが特徴です。
また、いちじくには美容に良いとされている「ペクチン(食物繊維)・カリウム・アントシアニン・植物性エストロゲン」などが豊富に含まれていますので、 是非お召し上がりください。
■おいしい食べ方
■ 「生でそのまま食べる」のもおいしいですが、夏場は「冷凍庫に入れてシャーベット」にして食べるのもおすすめです。
また、デザートだけでなくサラダや生ハムと一緒に食べるなど「料理の一品」としても活躍します。
食べきれない場合は「ジャムやコンポート」にすると長い期間いちじくを楽しむことができます。
返礼品詳細 名称 福岡県ブランドいちじく「とよみつひめ」約1.2kg(約300g×4パック) 内容量 とよみつひめ 約300g×4パック
■先行予約の商品です
■実が柔らかい品種のため、梱包には十分気をつけておりますが、配送時の揺れなどで潰れが生じる場合がございます。
■農作物の特性上、気候により味や生育状況、色形には個体差がございます。
申込期日 2024年9月25日までのお申込み 季節ものの返礼品の為、なくなり次第終了予定 賞味期限 発送より4日 到着後は要冷蔵の上、お早めにお召し上がりください。
配送方法 冷蔵 お申し込み順に 2024年8月中旬?9月下旬頃に発送予定


ショップ名: 福岡県東峰村


奈半利町の特産品である、いちじく。
奈半利町のいちじくは、暖かい南国の気候もあって県内外から 買い付けにくるほど本当に美味しいんです!! ただ生産が難しいため、現在は数少ない生産者しか残っていません。
そんな奈半利町が本気で作った完熟いちじくは、 店頭に出しても午前中には完売する店舗でも一番の人気商品です。
『不老長寿の果物』とまで言われるほどの効能と豊富な食物繊維、 酵素も含む栄養価をもち美容にも効果を発揮するいちじくは、特に女性に大人気です。


ショップ名: 高知県奈半利町




名称 【和歌山県産】新鮮いちじく約1.2kg(約300g×4パック入り) 内容量 1箱 約1.2kg(約300g×4パック入り) 産地 紀の川市産 配送方法 冷蔵便でお届けします。
提供元 紀の川市厳選館 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
寄附金の用途について 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
[1]安心して健やかに暮らせるまちづくり支援 [2]育み学ぶ元気なまちづくり支援 [3]交流と活気が生まれるまちづくり支援 [4]快適で環境と調和するまちづくり支援 [5]健全で自立したまちづくり支援 [6]特に用途を定めない


ショップ名: 和歌山県紀の川市


返礼品説明 名称 【ふるさと納税】SDGs米糠堆肥で作った樹上完熟イチジク秀品700g以上(サイズ混合12個)潰れにくいイチジク専用容器入り 内容量 新発想の宙吊り包装 イチジク専用容器入り 秀品700g以上(サイズ混合12個) アレルギー 特定原材料7品目は使用していません 特定原材料に準ずる21品目は使用していません 発送期日 8月中旬〜11月下旬にかけて順次発送 配送温度帯 冷蔵 消費期限 2日 説明 農家直送だからできる!SDGs米糠堆肥で作った環境に身体に優しいとろーりあまーい樹上完熟イチジク (完熟イチジクでも潰れにくい新発想の宙吊り包装イチジク専用容器でお届けします!) フルーツの里、福岡県久留米市の露地栽培のイチジクです。
農家直送だからこそお届けできる、SDGs米糠堆肥で作った環境に身体に優しい、とろーりあまーい樹上完熟イチジクです。
(流通の都合上通常は完熟前に収穫しています。
) 1つ1つ完熟具合を見極め、秀品を選び、完熟イチジクでも潰れにくい新発想の宙吊り包装 イチジク専用容器に丁寧に箱詰めしお届け致します。
毎日丁寧に手入れを行い大切に育てています。
品種は昔ながらの桝井ドーフィンで程よい甘みとあっさりした味わいが特徴です。
おかげさまで久留米市内のジェラート屋さん、ケーキ屋さん、カフェ等でもお使いいただいています。
また、丁寧にじっくり乾燥させた無添加無着色のドライイチジクも人気です。
イチジク好きの方必食です!環境に身体に優しい、美味しさと栄養たっぷりの樹上完熟イチジクをぜひご自宅で味わってみてください。


ショップ名: 福岡県久留米市


・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 【2024年度先行予約】 2024年分の先行予約開始!配送は9月より順次配送させていただきます。
着日の指定はいただけません。
■「採れたて」をお届けします!(9月より順次発送予定です) 香り高い尾道特産・しまのいちぢくを新鮮なままお届けいたします。
1パックあたり320g程度のいちぢくが4パック入っています。
尾道の風土が育むこの一品は、甘みが濃く、ほどよい酸味もあり、瑞々しい甘みが口いっぱいに広がります。
また、ほどよい食感も魅力で、果肉のネットリとした感触が楽しめます。
いちぢく好きの方にはたまらない、尾道ならではの特産品です。
商品は朝採りで予冷し、その日のうちにクール便で発送いたします。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


ショップ名: 広島県尾道市


名称いちじく内容量約900g(9?12玉目安)産地福岡県朝倉市産事業者筑前あさくら農協配送方法冷蔵配送お届け時期2024年6月中旬?7月下旬備考


ショップ名: 福岡県朝倉市



・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
・ 寄付者の都合で返礼品が届けられなかった場合等の、返礼品の再送はいたしません。
予めご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
商品詳細 名称 【先行受付 2024年8月よりお届け】 イチジク バナーネ(ロングドゥート)12?15個入り 樹上で完熟したネットリ濃厚な甘さををお届け 内容量12?15個入り 1kg前後 消費期限冷蔵保存で到着後4?5日以内にお召し上がりください。
配送方法常温 詳細 イチジク「バナーネ(ロングドゥート)」は果肉の糖度がとても高く、酸味が少ないのが特徴で、バナナを思わせるネットリとした濃厚な甘さを感じることができます。
イチジクは不老長寿の果物とも言われ、ミネラルやカルシウム、カリウムなど豊富な栄養素を含んでいる嬉しい果物です。
冷蔵庫で冷やしてお召し上がりください。
注意事項 画像はイメージです。
樹上で完熟させているため実が柔らかく、配達中に傷みがでる場合がございます。
2024年8月から12月に農家より直送いたします。
提供ハーボス株式会社 ワンストップ特例申請書について
■ワンストップ特例申請書 申請書を受領書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上返送してください。
ワンストップ特例申請書は、入金確認後(寄付証明書と同封)年末年始を除く30日以内に住民票住所へお送りいたします。
ご記入後下記宛先へ返送ください。
千葉県南房総市役所 〒2992492 千葉県南房総市富浦町青木28 寄付金の使い道について (1)子どもたちの笑顔を育む事業 (2)自然環境を活かした地域づくり事業 (3)市民が主役のまちづくり事業 (4)市長にお任せ


ショップ名: 千葉県南房総市


\急速冷凍/ 福岡県ブランドいちじく「冷凍とよみつひめ」2kg!! 福岡県の特産品である「とよみつひめ」は、鮮やかなルビー色の果皮、 肉厚な白い果肉、とろりとした滑らかな食感と甘みが特徴です。
その「とよみつひめ」を急速冷凍機「凍眠」で凍らせてお届けいたします。
ジャム・コンポート・スムージー・パウンドケーキのトッピングなど加工料理にお薦めです。
返礼品詳細 名称 冷凍とよみつひめ(イチジク) 2kg(1kg×2) 内容量 冷凍とよみつひめ(イチジク) 2kg(1kg×2) 配送方法 冷凍 入金確認後、お申込み順に発送予定 【12月5日までに寄附完了の方:年内発送予定】


ショップ名: 福岡県川崎町


水戸の土地で20年以上、試行錯誤をして作り上げた高品質のこだわりのいちじく。
皆様へ「感動」をお届けします。
いちじくは収穫時の味が大事。
置いておいても味は劣化するだけなので、収穫してからの追熟ではなく、完熟での収穫にこだわっています。
今までの「いちじく」の概念を覆す松崎いちじく店の「いちじく」をご堪能ください。
名称 農家直送のドライいちじく 内容量 ドライいちじく30g×3パック 申込期間 2024年3月31日まで


ショップ名: 茨城県水戸市


福岡県のオリジナルブランドのいちじく とよみつ姫はまろやかなトロリとした口当たりで、濃厚な甘さと芳醇な香りが楽しめます。
生食はもちろん、果皮が付いたまま冷凍し、シャーベットにしたり、ジャムにするのもおすすめです。


ショップ名: 福岡県北九州市


\急速冷凍/ 福岡県ブランドいちじく「冷凍とよみつひめ」2kg!! 福岡県の特産品である「とよみつひめ」は、鮮やかなルビー色の果皮、 肉厚な白い果肉、とろりとした滑らかな食感と甘みが特徴です。
その「とよみつひめ」を急速冷凍機「凍眠」で凍らせてお届けいたします。
ジャム・コンポート・スムージー・パウンドケーキのトッピングなど加工料理にお薦めです。
返礼品詳細 名称 冷凍とよみつひめ(イチジク) 2kg(1kg×2) 内容量 冷凍とよみつひめ(イチジク) 2kg(1kg×2) 配送方法 冷凍 入金確認後、お申込み順に発送予定 【12月5日までに寄附完了の方:年内発送予定】


ショップ名: 福岡県東峰村



主原料のとよみつひめは栽培期間中は農薬、化学肥料を使用せずに栽培。
【コンフィチュール】 糖度を30度に抑えた無添加のコンフィチュール。
1瓶に約10個分のとよみつひめの旨味が凝縮されています。
原材料は、3つだけ。
1:栽培期間中は農薬、化学肥料を使用せずに自社農園で栽培したとよみつひめ 2:有機JAS認定宮崎県産へべす 3:北海道産てんさい糖 糖度を低く設定しているため、賞味期限は3ヶ月と短く設定しています。
ご注文数に合わせて小ロットで加工し、出来立てをお届け致します。
【セミドライフルーツ】 いちじく好きにはたまらないあのプチプチ感。
いちじくならではの食感を味わっていただくために、セミドライに仕上げました。
噛むほどに、凝縮されたいちじくの美味しさが口いっぱいに広がります。
添加物は使用していません。
商品説明 名称 こだわりとよみつひめセット (コンフィチュール・セミドライフルーツ) 産地 福岡県 内容量 ・とよみつひめコンフィチュール 170g×1瓶 ・とよみつひめセミドライフルーツ 30g×2袋 原材料名 【とよみつひめコンフィチュール】 いちじく(福岡県久留米市産 とよみつひめ100%使用)、てんさい糖、へべす果汁 【とよみつひめセミドライフルーツ】 いちじく(福岡県久留米市産 とよみつひめ100%使用) 賞味期限 ・コンフィチュール:3ヶ月 ・セミドライフルーツ:6ヶ月 保存方法 ・コンフィチュールは冷蔵庫で保管してください。
・セミドライフルーツは高温多湿を避け、涼しい場所で保管してください。
提供者 亀井通産株式会社 備考


ショップ名: 福岡県筑後市


返礼品詳細 名称 冷凍いちじく3kg 内容 冷凍いちじく3kg アレルギー表示 なし 賞味期限 冷凍3か月 なるべくお早めにお召し上がりください。
発送時期 2024年8月上旬?発送予定の予約商品です。
ご注意ください。
返礼品説明 大人気の行橋産蓬莱柿を冷凍してお届けします! 蓬莱柿は、果肉は中の赤い部分が多く、周囲の白い部分が薄めで、ほのかな酸味にしっとりとした上品な甘味が特徴です。
食物繊維やミネラルが豊富で、美容や健康に良いと言われています。
凍らせることでシャーベットのような食感をお楽しみいただけます。
またラップをして10秒ほどレンジで温めると、より上品な味わいになります。
そのまま食べても、ジャムなどにして食べても美味しい冷凍いちじくをぜひご賞味ください。
【提供】大ちゃん農園 【配送】2024年8月上旬?の配送予定品になります。


ショップ名: 福岡県行橋市


商品情報 いちじく 特秀品 名称 いちじく 産地 和歌山県紀の川産 内容量 12玉 配送方法 冷蔵便でお届けします。
提供元 WAT農園 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
寄附金の用途について 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
[1]安心して健やかに暮らせるまちづくり支援 [2]育み学ぶ元気なまちづくり支援 [3]交流と活気が生まれるまちづくり支援 [4]快適で環境と調和するまちづくり支援 [5]健全で自立したまちづくり支援 [6]特に用途を定めない


ショップ名: 和歌山県紀の川市



イチジク

2,120

MANGOSオーガニックいちじくひだまりドライ120g3個セット【有機JAS認定】【送料無料/ネコポス発送】

2,138

ドライいちじく 100g×2袋セット

2,180

ヘルシーフルーツ!多伎いちじくジャム大瓶520g1個から発送できます。

2,230

【全国送料無料ポスト便】白いちじく小粒イラン産ドライフルーツ800g 便利なチャック付き包装【代金引換・同梱配送・配送日時指定】不可商品です。【ドライフルーツ】【業務用】【メール便送料無料】

2,240

いちじくドレッシング120ml×3本島根県多伎町産無花果イチジクソース

2,260

白いちじく小粒イラン産ドライフルーツ1kg 便利なチャック付き包装【ドライフルーツ】【業務用】

2,280

和歌山県産冷凍いちじく(無添加)1kg【冷凍便送料無料】冷凍無花果(イチジク)いちじくスムージー、いちじくジャムにもおススメ!半解凍でそのままお召し上がり頂けます

2,280

風味満点!多伎いちじく姿煮大瓶500g1個から発送できます。

2,322

いちじくホワイトゼノア加工用1.2kg山形県産/クール便

2,380

トルコ産オーガニックいちじく500g【送料無料】【無花果】【いちじく】【ドライイチジク】※代金引換不可F

2,480

無添加ドライいちじく900g砂糖不使用着色料香料不使用漂白剤不使用ダイスカットドライフルーツ無花果イチジクケーキスイーツ健康美容業務用家庭用お徳用買い回り買回り前田家送料無料

2,480

出荷開始!馬場さん家の朝穫りいちじく【秀品】無花果!2パック入り♪2個以上ご注文で送料無料!朝収穫した生イチジクをその日のうちに出荷【新鮮】【クール便配送】

2,498

5の倍数日は楽天カードエントリーで5倍/即納【COSTCO】コストコ通販【デルインターナショナル】オーガニック白いちじく

2,530

【毎月1日は逸酒創伝の日!エントリー&5,000円以上のお買物で5%オフ!】果樹園のドライ白イチジク430gのし・ギフト・サンプル各種対応不可松孝お取り寄せグルメ大田市場メーカー直送ギフト父親誕生日プレゼント

2,580

出荷開始!馬場さん家の朝穫りいちじく【秀品】無花果!2パック入り♪2個以上ご注文で送料無料!朝収穫した生イチジクをその日のうちに出荷【新鮮】【クール便配送】

2,600

【贈り物に最適】いちじくゼリーギフト箱入り(9個入)

2,608

ドライイチジク 1kg チャック付スタンドパック入り【菓子材料・パン材料・ドライフィグ・乾燥いちじく・いちじく・無花果・ドライフルーツ】

2,668

【Capfruit】イチジク 冷凍フルーツホール 1kg 【キャップフリュイ】

2,690

冷凍いちじく大中小混合加工用イチジクジャムやシロップに1kg観音山フルーツガーデン送料無料

2,700

【贈り物に最適!】ヘルシーフルーツ!多伎いちじくギフトセット【楽ギフ_包装】【同梱できます】

2,700

島根県出雲市多伎町産干しいちじく大粒サイズ10個入箱国産いちじくドライフルーツ◇ティータイムにいいね♪◇【いちじく収穫祭最優秀賞】【ドライいちじく】【備蓄 ドライフルーツ】【備蓄 食品】【レターパック520対応】

2,770

【冷蔵】イチジク乾燥 (ドライフィグ) 白1kg

2,780

デルタインターナショナルオーガニック白いちじく(41096)大容量620g自然の恵み!濃厚ジューシー♪ドライフルーツ製菓材料にも!嬉しい送料無料[6]

2,900

石川県能登産・冷凍いちじく(イチジク)1kg【送料無料】

2,939

送料無料デルタオーガニック白イチジク620g有機JAS大容量

3,024

冷凍フルーツ国産いちじく4袋いちじく国産冷凍果物カット済み便利手軽フルーツ無花果使いやすいカットフルーツ一口サイズデザート冷凍カットフルーツ国産フルーツおやつスムージーデトックスウォーターNORUCA

3,047

オーガニック白イチジク620g

3,080

大粒が自慢!トルコ産大粒ドライいちじく1kg(500g×2個)【送料無料】【無花果】【いちじく】【ドライイチジク】※代金引換不可F

3,198

【コストコ】オーガニック白イチジク620g

3,200

【無農薬化学肥料不使用白いちじくの貴婦人バローネクラッシュ冷凍1Kg】国産希少品種いちじくジェラートアイスクリーム材料かき氷トッピングフルーツピューレフルーツソースジャム無花果手作りにもどうぞ
イチジク

3,200

【無農薬化学肥料不使用白いちじくの貴婦人バローネの丸ごと冷凍1Kg】国産希少品種いちじくジェラートアイスクリーム原料かき氷トッピングフルーツピューレフルーツソースジャム無花果手作りにもどうぞ

3,270

ドライいちじく1kgトルコ産高品質業務用TVや雑誌で注目美容健康アイデン地方ドライフルーツスミナル種無添加無着色簡易包装大容量

3,291

カット干しいちじく(ドライいちじく)30g×3袋セット(島根県産・無添加)【浜田市・森本商会】【メール便】

3,360

【産直商品】ドライフルーツいちじく

3,500

ドライいちじく1kgトルコ産|高級大粒ドライフルーツイチジク無花果業務用大容量得用お徳用スイーツおやつ手土産無添加乾燥フルーツ果物製菓材料食物繊維保存料デザート砂糖不使用無着色無香料朝食酵素ビタミン鉄ミネラル健康美容大人子供

3,553

天然生活トルコ産高品質ドライいちじくどっさり1kg≪常温≫SM00010050

3,554

トルコ産高品質ドライいちじくどっさり1kg

3,769

【毎月1日は逸酒創伝の日!エントリー&5,000円以上のお買物で5%オフ!】果樹園のドライ白イチジク860g(430g×2)のし・ギフト・サンプル各種対応不可松孝お取り寄せグルメ大田市場メーカー直送ギフト父親誕生日プレゼント

3,859

【2/1日限定複数購入でポイントMAX24倍】トルコ産高品質ドライいちじくどっさり1kg≪常温≫

3,980

トルコ産オーガニックいちじく1kg(500g×2個)【送料無料】【無花果】【いちじく】【ドライイチジク】※代金引換不可F

4,000

【ふるさと納税】ドライフルーツいちじく60g[モアショップヤマモト石川県宝達志水町38600568]無添加ドライイチジク無花果期間限定砂糖不使用お菓子おつまみ果物フルーツ

4,000

冷凍フルーツ訳アリ訳あり冷凍いちじく1kg(500g×2袋)冷凍果物フルーツフローズン国産静岡県産採れたて急速冷凍冷凍果実もぐはぐ農園くだものイチジク

4,080

【KIMONOFRUITS】国産冷凍いちじく(皮むき)2000g 【消費税込み】徳島または和歌山、兵庫産 完熟いちじくの皮をむき、カットしています。

4,120

オーガニックいちじく ひだまりドライ 120g×5個セット【沖縄・別送料】【株式会社MANGOS】【05P03Dec16】

4,190

冷凍いちじく大中小混合加工用イチジクジャムやシロップに2kg観音山フルーツガーデン送料無料

4,212

カリフォルニア産 冷凍 黒イチジク ホール 1kg

4,280

トルコ産高品質ドライいちじくどっさり1kg[送料無料]

4,300

いちじく冷凍いちじく1kg(500g×2袋)冷凍果物フルーツフローズン国産静岡県産採れたて急速冷凍冷凍果実もぐはぐ農園

4,500

多伎いちじく特選ギフトセット【贈り物に最適!】ヘルシーフルーツ!【楽ギフ_包装】【同梱できます】

4,560

国産いちじくドライフルーツ【お買い得6袋セット】【ドライいちじく】1袋あたり¥760【島根県産・多伎干しいちじく】【備蓄 ドライフルーツ】【備蓄 食品】【いちじく収穫祭最優秀賞】◇ティータイムにいいね♪◇

4,678

無添加・無漂白白イチジク(無花果いちじく) 150g×6 無農薬(化学農薬不使用)栽培

4,780

2袋セットデルタインターナショナルオーガニック白いちじく(41096)大容量620g×2自然の恵み!濃厚ジューシー♪ドライフルーツ製菓材料にも!嬉しい送料無料[6]

4,980

【送料無料】真空冷凍いちじくセット(計2kg)福岡県産とよみつひめ九州産無花果いちぢくイチジクイチヂク加工用おうち時間ジャムコンポート冷凍果物冷凍フルーツフルーツ大福

5,200

石川県能登産・冷凍いちじく(イチジク)2kg【送料無料】

5,433

オーガニックいちじくひだまりドライ120g8個セット【送料無料】MANGOS【有機JAS認定】

5,580

【KIMONOFRUITS】国産冷凍いちじく(皮むき)3000g 徳島または和歌山、兵庫産 完熟いちじくの皮をむき、カットしています。

5,590

\着後レビューで割引クーポン贈呈/【宮城蔵王の自然(蔵王はちみつ500g・蔵王いちじく)2点セット】国産はちみつ厳選ハニー蜂蜜百花蜜無農薬いちじくいちぢく健康ギフトお取り寄せ詰め合わせ宮城特産品贈答とろっとみやぎ買い回りお買い物マラソン

5,690

冷凍いちじく大中小混合加工用イチジクジャムやシロップに3kg観音山フルーツガーデン送料無料

5,700

香川県産いちじく缶詰12個入【送料無料】【国産フルーツ果物】

5,980

とよみつひめギフトセット(福岡ブランドいちじく)【とよみつひめコンフィチュールとよみつひめセミドライフルーツいちじくイチジクいちじく福岡産地直送お取り寄せギフト】
イチジク

6,000

【ふるさと納税】福岡県産とよみつひめ300g×2パック合計約600gイチジクいちじく無花果フルーツくだもの果物冷蔵福岡県産送料無料【2024年8月より順次発送】[E2298a]

7,000

訳アリ訳ありいちじく冷凍いちじく2kg(500g×4袋)冷凍果物フルーツフローズン国産静岡県産採れたて急速冷凍冷凍果実もぐはぐ農園

7,000

【送料無料】ドライいちじく1kg×2トルコ産|高級大粒ドライフルーツイチジク無花果業務用大容量得用お徳用スイーツおやつ手土産無添加乾燥フルーツ果物製菓材料食物繊維保存料デザート砂糖不使用無着色無香料酵素ビタミンミネラル健康美容

7,050

【KIMONOFRUITS】国産冷凍いちじく(皮むき)4000g(1000g×4)徳島または和歌山、兵庫産 完熟いちじくの皮をむき、カットしています。

7,500

【業務用無農薬化学肥料不使用エメラルド色のいちじくドリーミースィート冷凍クラッシュタイプ3Kg】国産希少品種いちじくジェラートアイスクリーム原料かき氷トッピングフルーツピューレフルーツソースジャム無花果手作りにもどうぞ

7,500

\お菓子の材料に/【無農薬化学肥料不使用業務用国産白いちじく丸ごと冷凍(クラッシュタイプ)3Kg】兵庫県産バローネいちじくジェラートアイスクリーム原料フルーツピューレフルーツソースジャム無花果手作りにもどうぞ

7,500

\業務用原料数量限定/【無農薬化学肥料不使用業務用いちじく丸ごと冷凍(クラッシュタイプ)3Kg】兵庫県産バローネいちじくジェラートアイスクリーム原料フルーツピューレフルーツソースジャム無花果手作りにもどうぞ

7,600

いちじく冷凍いちじく2kg(500g×4袋)冷凍果物フルーツフローズン国産静岡県産採れたて急速冷凍冷凍果実いちじくスムージーいちじくジャムにももぐはぐ農園

8,000

【ふるさと納税】ギフトにもぴったりいちじくの甘露煮セット(2箱入り昔ながら&赤ワイン仕立て) 【果物詰合せ・フルーツ・加工食品・いちじくの甘露煮・イチジク・無花果・いちじく】

8,000

【ふるさと納税】あきたにかほ名産いちじくの甘露煮セット(昔ながら&ドライいちじく) 【果物詰合せ・フルーツ・加工食品・いちじくの甘露煮・イチジク・無花果・いちじく】

8,000

【ふるさと納税】ギフトにもぴったりいちじくの甘露煮セット(2箱入り赤ワイン仕立て&ドライ) 【果物詰合せ・フルーツ・加工食品・いちじくの甘露煮・イチジク・無花果・いちじく】

8,500

【ふるさと納税】ドライ黒イチジク(フランス原産ビオレソリエス)無花果(50g×2パック)ドライフルーツ 採れたて佐賀県産送料無料

8,690

冷凍いちじく大中小混合加工用イチジクジャムやシロップに5kg観音山フルーツガーデン送料無料

9,000

【ふるさと納税】福岡県産とよみつひめ300g×4パックイチジクいちじく無花果フルーツくだもの果物冷蔵福岡県産送料無料【2024年8月より順次発送】[E2223a]

9,000

【ふるさと納税】プレミアムいちじくとよみつひめ1.2kgKA02782024年収穫予約販売先行予約フルーツ果物いちじく福岡県宗像市送料無料【2024年8月?10月お届け】

9,000

【ふるさと納税】数量限定南小国産ドライイチジク地熱ドライフルーツイチジクいちじくオーガニック熊本南小国町送料無料

9,000

【ふるさと納税】福岡県ブランドいちじく「とよみつひめ」約1.2kg(約300g×4パック)イチジク無花果国産フルーツ果物食物繊維美容送料無料3W2

9,500

【ふるさと納税】いちじく甘露煮(山ぶどう仕立て)240g 【果物詰合せフルーツ加工食品】

10,000

【ふるさと納税】冷凍完熟いちじくバナーネ白いちじく1.5kg冷凍イチジク無花果バナーネシロイチジクフルーツ新鮮送料無料

10,000

【ふるさと納税】南アルプス天空舎が贈る無添加ドライいちじく60グラムパック×4個<出荷開始:2024年10月1日?10月15日>【くだもの山梨県南アルプス市】

10,000

【ふるさと納税】九州・福岡フルーツ王国より直送.いちじく(とよみつ姫)約1kg/2024年8月?9月配送.A1361

10,000

【ふるさと納税】福岡県ブランドいちじく「とよみつひめ」約1.2kg(約300g×4パック)イチジク無花果国産フルーツデザート果物送料無料先行予約限定3S3

10,000

【ふるさと納税】【先行予約】紀の川産いちじく秀品約1.2kg約300g×4パックWAT農園《2024年8月中旬-11月中旬頃より順次出荷》和歌山県紀の川市イチジク無花果フルーツ果物

10,000

【ふるさと納税】事前受付いちじく400g×4パック合計約1.6kg無花果フルーツ果物先行予約福岡県産冷蔵送料無料【2024年8月上旬より順次発送予定】

10,000

【ふるさと納税】AO-010_【予約・令和6年夏発送】冷凍いちじく2kg

10,000

【ふるさと納税】【先行予約】ドライフルーツいちじく(自家製)25g×5パック|食品加工食品人気おすすめ送料無料

10,476

中国産 皮むきいちじく(S) 1kgx10P(P970円税別)MもLサイズもあり 業務用 ヤヨイ

11,000

【ふるさと納税】フローズンいちじく1kg 【果物詰合せフルーツ】

11,000

【ふるさと納税】急速冷凍!福岡県特産品プレミアムいちじく「とよみつひめ」冷凍いちじく大容量2kg【JAほたるの里】_KA0279送料無料

11,000

【ふるさと納税】完熟いちじく2kg冷凍[モアショップヤマモト石川県宝達志水町38600724]冷凍いちじくイチジク無花果果物くだものフルーツデザートジャムコンポートスムージーシャーベット石川県産数量限定
イチジク

11,000

【ふるさと納税】和歌山県紀の川市産新鮮いちじく合計1.2kg約300g×4パック入り《2024年9月上旬-11月中旬頃まで順次出荷》紀の川市厳選館和歌山県紀の川市無花果イチジク【配送不可地域あり】

11,000

【ふるさと納税】SDGs米糠堆肥で作った樹上完熟イチジク 訳あり品1キロ以上サイズ混合18個

11,000

【ふるさと納税】【2024年9月下旬より順次発送】福岡県産とよみつ姫約1.2kg(約300g×4パック入り)いちじく無花果イチジクフルーツ果物青果物旬予約ブランド冷蔵国産福岡県九州送料無料

11,000

【ふるさと納税】先行予約いちじく生完熟約1.2kg(300g×4パック)[モアショップヤマモト石川県宝達志水町38600615]果物フルーツイチジク無花果期間限定朝採れ

11,000

【ふるさと納税】福岡県ブランドいちじく「とよみつひめ」約1.2kg(約300g×4パック)フルーツイチジク無花果デザート美容ジャム旬送料無料東峰村3S2

11,000

【ふるさと納税】福岡県産冷凍とよみつひめ(イチジク)2kg1kg×2フルーツ果物いちじくくだもの冷凍福岡県赤村送料無料2L8

11,000

【ふるさと納税】【先行予約】紀の川産いちじく特秀品12玉WAT農園《2024年8月中旬-11月中旬頃より順次出荷》和歌山県紀の川市イチジク無花果フルーツ果物

11,500

【KIMONOFRUITS】国産冷凍いちじく(皮むき)7000g(1000g×7)徳島または和歌山、兵庫産 完熟いちじくの皮をむき、カットしています。

11,500

【ふるさと納税】いちじく福岡県産ブランドいちじくとよみつひめ約1.2kg(約300g×4パック)【配送不可地域あり】【日付指定不可】《令和6年8月中旬-9月末頃より順次出荷(土日祝除く)》福岡県鞍手郡小竹町いちじくイチジク果物フルーツ送料無料

11,690

冷凍いちじく大中小混合加工用イチジクジャムやシロップに7kg観音山フルーツガーデン送料無料

12,000

【ふるさと納税】こだわりとよみつひめセット2種合計230gコンフィチュールセミドライフルーツ果物いちじくイチジクドライフルーツ詰め合わせお取り寄せ国産九州福岡県冷蔵送料無料

12,000

【ふるさと納税】こだわりとよみつひめセットコンフィチュールセミドライフルーツ2種類いちじくイチジク無花果ジャム果物フルーツ無添加福岡県産送料無料

12,000

【ふるさと納税】【2024年9?10月発送】フルーツ先行予約!福岡オリジナル品種いちじく「とよみつひめ」約1.2kg<一般社団法人地域商社ふるさぽ>那珂川市[GBX026]

12,000

【ふるさと納税】【先行予約】【尾道特産・秋の味覚!しまのいちぢく】瀬戸内・因島の蓬莱柿(ほうらいし)|無花果いちぢく果物くだもの期間限定9月上旬頃以降順次発送尾道瀬戸内因島お取り寄せグルメ人気おすすめ広島

12,000

【ふるさと納税】 冷凍いちじく(期間限定)

12,000

【ふるさと納税】SDGs米糠堆肥で作った樹上完熟イチジク秀品700g以上(サイズ混合12個)潰れにくいイチジク専用容器入り

12,000

【ふるさと納税】【予約受付】フレッシュイチジク6個入り12個入り(品種:ドーフィン)※8月初旬より順次発送 冷蔵 期間限定 フルーツ

13,000

【ふるさと納税】【先行予約】いちじく約1.3kg330g×4パックやまよし農園《2024年9月上旬-10月末頃出荷》和歌山県紀の川市無花果フルーツ果物送料無料和歌山県産ドーフィン

13,000

【ふるさと納税】福岡県産冷凍とよみつひめ(イチジク)2kg(1kg×2)いちじく無花果果物福岡川崎町川崎YR9

13,000

【ふるさと納税】京都城陽森秀吉農園の朝採り完熟いちじく【配送不可地域:離島・北海道・沖縄県】【1406462】

13,000

【ふるさと納税】【数量限定】農家直送のドライいちじく 30g×3パック!(HJ-1)

13,000

【ふるさと納税】出穂農園のドライイチジク送料無料いちじくドライフルーツ砂糖不使用無添加農薬化学肥料不使用オーガニックおつまみおやつ美容V003

14,000

【ふるさと納税】【先行受付2024年8月よりお届け】イチジクバナーネロングドゥート12?15個入り樹上で完熟したネットリ濃厚な甘さをお届け♪mi0039-0001千葉県南房総市糖度高い酸味少ない栄養豊富果物フルーツご褒美お取り寄せグルメ送料無料

14,000

【ふるさと納税】福岡県産冷凍とよみつひめいちじくイチジク無花果ブランド果物福岡県福岡東峰村2kg(1kg×2)2J8

15,000

【ふるさと納税】生ドライいちじく100g×3袋(冷凍)フルーツ果物いちじくイチジク冷凍ふるさと納税飯塚市無添加【A5-402】

15,000

【ふるさと納税】AO-011_【予約・令和6年夏発送】冷凍いちじく3kg

15,000

【ふるさと納税】 いちじく(期間限定)

15,000

【ふるさと納税】いちじくフルーツとよみつひめ約900g2024年発送博多加温プレミアムいちじく果物くだものデザート筑前あさくら農協配送不可離島 【朝倉市】 お届け:2024年6月中旬?7月下旬

15,000

【ふるさと納税】いちじく2024年発送博多とよみつひめ1.8kg柔らかな食感最高レベルの糖度あふれる果汁筑前あさくら農協配送不可離島※オンライン決済 【朝倉市】 お届け:2024年8月下旬?9月下旬

15,000

【ふるさと納税】いちじく極9-12玉レビュー4.8完熟大玉先行予約発送時期が選べるフルーツ【専用箱】受賞農家果物無花果イチジクくだものいちぢくランキング入手困難高級愛知県田原市渥美半島人気15000円




PCレイアウトで

SPレイアウトで

楽天ウェブサービスセンター