24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円〜
2000円〜
3000円〜
4000円〜
美容・健康
◆◆◆カバーなし。箱なし。全体的に日焼けがあります。全体的に汚れがあります。迅速・丁寧な発送を心がけております。【毎日発送】 商品状態 著者名 通商産業省 出版社名 国立印刷局 発売日 1995年11月 ISBN 9784172113515
著者:宮本 悦也出版社:本の泉社サイズ:単行本ISBN-10:4880238058ISBN-13:9784880238050■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1?3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
バリアフリー体験ワークブック 単行本 の詳細 カテゴリ: 中古本 ジャンル: 産業・学術・歴史 建築・土木 出版社: 彰国社 レーベル: 作者: 八藤後猛 カナ: バリアフリータイケンワークブック / ヤトウゴタケシ サイズ: 単行本 ISBN: 4395321520 発売日: 2020/09/01 関連商品リンク : 八藤後猛 彰国社
著者:江本 涼, 岡田 ヒロ出版社:サンマーク出版サイズ:単行本ISBN-10:476318346XISBN-13:9784763183460■こちらの商品もオススメです ● 〈マンガ〉マーケティング入門 このノウハウが企業の明日を決める 新装版 / 小柳 順治, 田丸 ようすけ / サンマーク出版 [文庫] ■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※あす楽ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
出荷目安の詳細はこちら商品説明米国と日本間におけるマーケティング戦略や政策の類似性・異質性を分析し、両国それぞれの流通と課題について考察する。著者がこれまで発表してきた論文11編に加筆修正し書籍化。データや資料を直近のものに更新した第2版。
著者:日本貿易振興会出版社:日本貿易振興機構サイズ:単行本ISBN-10:4822406288ISBN-13:9784822406288■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 出荷まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■1冊から送料無料です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の傷みがある場合があります。基本的に付録・付属品等付いていない状態です。
単行本 高橋 郁夫 高嶋 克義 有斐閣ニュウモンショウヒシャコウドウロン タカハシ イクオ タカシマ カツヨシ 発行年月:2024年03月11日 予約締切日:2023年12月20日 ページ数:324p サイズ:単行本 ISBN:9784641166264 高橋郁夫(タカハシイクオ) 1981年慶應義塾大学商学部卒業。1986年慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程単位取得満期退学。現職、青山学院大学経営学部教授、慶應義塾大学名誉教授。博士(商学) 高嶋克義(タカシマカツヨシ) 1982年京都大学経済学部卒業。1987年同研究科博士後期課程単位取得退学。現職、追手門学院大学経営学部教授、神戸大学名誉教授。博士(商学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 消費者行動とは/第2章 マーケティングと消費者行動/第3章 消費者意思決定プロセスの全体像/第4章 購買までの意思決定プロセス/第5章 購買後の意思決定プロセス/第6章 情報処理としての消費者行動/第7章 消費者行動の個人差を考える/第8章 消費者行動のマクロ的変化/第9章 消費者行動の調査と分析/第10章 揺れ動く消費者行動/第11章 広告と消費者行動/第12章 小売店舗における消費者行動/第13章 オンライン環境における消費者行動/第14章 サービスの消費者行動/第15章 グローバル市場における消費者行動/第16章 サステナブルな消費者行動と消費者問題 理論やモデルを相互に関連付け、マーケティング実践へ架橋する。学生、ビジネスパーソンの必読書。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス マーケティング ビジネス・経済・就職 産業 商業
松村一朗 セルバ出版 創英社(三省堂書店)アツイ オモイ オ タイセツ ニ スル ホネブト キギョウジュツ マツムラ,イチロウ 発行年月:2016年04月 ページ数:175p サイズ:単行本 ISBN:9784863672628 松村一朗(マツムライチロウ) 昭和52年横浜市西区生まれ。立教大学経済学部経済学科卒業。現在、横濱元町会計事務所代表・税理士。平成25年に独立。横濱元町会計事務所を開設(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 経営者としての「想い」を形にしよう!ー理念の確立/第2章 「想い」を実現するビジネスの組立てをつくろう!ー事業の具体化/第3章 仕組みをつくって事業を始めよう!ー事業の仕組み化/第4章 創業計画書で「想い」を形にしよう!ー全体像の明確化/第5章 資金調達をしよう!ー資金の安定化/第6章 事業を長く続けるために大切なことー経営行動の習慣化 著者が税理士として10年間起業に携わってきた経験をもとに、「事業を始めるときに何をすべきか」、「起業してから事業を継続していくには何が必要か」に関するノウハウを解説。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 経営 起業・開業 ビジネス・経済・就職 産業 商業
経済産業省知的財産政策室 商事法務チクジョウカイセツフセイキョウソウボウシホウダイサンハン ケイザイサンギョウショウチテキザイサンセイサクシツ 発行年月:2024年04月11日 予約締切日:2024年03月28日 ページ数:600p サイズ:単行本 ISBN:9784785731038 第1部 総論(不正競争防止法の沿革/我が国法体系上の位置付け)/第2部 逐条解説(法の構成(目次・章関係)/法の目的(第1条関係)/不正競争(第2条関係)/民事上の措置(第3条〜第15条関係)/国際約束に基づく禁止行為(第16条〜第18条関係) ほか) 立案担当者が、ブランド・デザインや営業秘密等の知的財産の保護強化、国際的な事業展開に対応した制度整備等、令和5年の法改正を踏まえ、法律の全体を分かりやすく解説する。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
クリエイティビティとアカウントプランニング 村尾 俊一 中央経済社マーケティングコミュニケーションニオケルソウゾウセイトセンリャク ムラオ シュンイチ 発行年月:2021年04月02日 予約締切日:2021年03月19日 ページ数:204p サイズ:単行本 ISBN:9784502377617 村尾俊一(ムラオシュンイチ) 1979年横浜国立大学大学院経営学研究科修了。修士(経営学)。1979年J.ウォルター・トンプソン・ジャパン入社。2009年戦略プランニング研究所代表。2019年流通科学大学商学部特任教授。現在にいたる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 創造性(クリエイティビティ)(創造性とは/広告クリエイティビティ/欧米と日本のクリエイティビティ)/第2部 アカウントプランニングの歴史(クリエイティブ戦略史)(アカウントプランニングの起源を探る(米国)/アカウントプランニングの成立と発展)/第3部 現代の創造性と戦略(アメリカ戦略プランニングの展望(アメリカ広告業協会)/欧米のクリエイティビティ研究(ヨーロッパ・アメリカ広告学会)/クリエイティブブリーフ:歴史的発展と変化/戦略レビューボードとクリエイティブレビューボード/創造性実現のために) マーケティングの戦略×広告のクリエイティビティ。科学×芸術。マネジメント×創造性。広告表現を開発するにあたって一般に対立するとされる要素を高度に融合させるためにはどうしたらよいのか。広告や広告業界、広告業務プロセスの歴史的発展を踏まえ、理論的に解明する。人間のクリエイティブな発想力とは何か。具体的かつ戦略的に広告実務に落とし込むために何が必要なのか。ビッグデータ、AIでは生み出すことのできないそのマネジメント方法を数々のプロジェクトを成功させてきた著者が解き明かす。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 産業 商業
日本一のグルメバーガー店の最後までやり通す経営哲学 北浦明雄 PHPエディターズ・グループ JRCゼット ノ セイシン キタウラ,アキオ 発行年月:2021年12月 予約締切日:2021年12月14日 ページ数:197p サイズ:単行本 ISBN:9784909417923 北浦明雄(キタウラアキオ) 1975年2月28日生まれ。株式会社ブラザーズ代表取締役。大学卒業後、ワーキングホリデーでオーストラリアへ。そこで出合ったハンバーガーに魅了され、帰国後、当時では珍しいグルメバーガー専門店「BROZERS’」を2000年にオープン。その後レストラン、テイクアウト、デリバリー事業を展開。掃除を通して、地域貢献と人材育成に努める。ブラザーズから独立したスタッフは30人を超える。2021年10月1日現在、グルメサイト「食べログ」のハンバーガー部門、全国ランキング第1位。創業21年、5店舗経営(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 グルメバーガーとの出合い(生い立ち/旅立ち ほか)/第2章 ブラザーズ誕生(開業まで/ブラザーズ誕生 ほか)/第3章 目標の実現と店舗展開(理想の光景/経営者として ほか)/第4章 掃除(「改善」と「掃除」/創造(Souzou) ほか)/第5章 Zの精神(コロナ禍に出した最高売上/ピンチはチャンス ほか) ハンバーガーといえばファストフードが主流だった2000年、素材や手作りにこだわる「グルメバーガー」専門店として日本橋人形町に創業したブラザーズ(BROZERS’)。レストラン、テイクアウト、デリバリーの業態で多店舗展開し、20年間で30人以上のスタッフが飲食店経営者として独立に成功。業界を牽引する創業者が、経営、教育、倫理、信念を語る。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業
◆◆◆全体的に日焼けがあります。全体的に傷みがあります。全体的に汚れがあります。迅速・丁寧な発送を心がけております。【毎日発送】 商品状態 著者名 田村正紀、石原武政 出版社名 千倉書房 発売日 1984年11月 ISBN 9784805104965
著者:枝川 公一出版社:太陽企画出版サイズ:単行本ISBN-10:4884662008ISBN-13:9784884662004■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1?3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
1階革命 単行本 の詳細 日本初の私設公民館「喫茶ランドリー」の成功の秘密は、ハード/ソフト/コミュニケーションという3要素のデザイン手法にある。パブリックスペースのプロデュース事例など、1階を活性化するヒントとアイデアを紹介。 カテゴリ: 中古本 ジャンル: 産業・学術・歴史 建築・土木 出版社: 晶文社 レーベル: 作者: 田中元子 カナ: イッカイカクメイ / タナカモトコ サイズ: 単行本 ISBN: 4794973245 発売日: 2022/12/01 関連商品リンク : 田中元子 晶文社
著者:本間 幸作出版社:税務経理協会サイズ:単行本ISBN-10:4419015594ISBN-13:9784419015596■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 出荷まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■1冊から送料無料です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の傷みがある場合があります。基本的に付録・付属品等付いていない状態です。
著者JAPANNOW観光情報協会(編著)出版社交通新聞社発売日2019年08月ISBN9784330989198ページ数205Pキーワードしんせだいのかんこうりつこくれいわせだいえの シンセダイノカンコウリツコクレイワセダイエノ じやぱん/なう/かんこう/じよ ジヤパン/ナウ/カンコウ/ジヨ9784330989198内容紹介「2020年、外客誘致4000万人」の目標が掲げられ、その目標達成が一段と近づきつつある中、 日本の観光において様々な課題や体制の見直しが取り組まれています。 本書は、新時代の観光に求められているものは何か、またその施策を各方面の専門家が分かりやすく解説し、 今後の観光課題を考える上での指針となる書です。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1部 「令和」の“観光立国”(新世代の“観光立国”?その動機/新世代の“観光立国”?その前提/新世代の“観光立国”?その展開/新世代の“観光立国”?その安全/新世代の“観光立国”?その指標)/第2部 日本の観光の現状と課題(観光のあゆみ/インバウンド4000万人超えの展望と課題/平成から積み残した観光日本の課題/日本の住居表示の問題点)
著者岩崎邦彦(著)出版社日本経済新聞出版社発売日2019年11月ISBN9784532323073ページ数254Pキーワードかんこうぶらんどのきようかしよちいきいんりよくお カンコウブランドノキヨウカシヨチイキインリヨクオ いわさき くにひこ イワサキ クニヒコ9784532323073内容紹介日本観光研究学会「学会賞」受賞!消費者調査で見えた、今地域観光に必要なこと「来て下さい」よりも、「行ってみたい」に。「誘致・誘客」から「引力ある地域の創造」へ。インバウンド?辺倒でなく、日本人客重視を??持続可能な観光への条件を明らかにする。○本書のテーマは、「観光におけるブランド構築」。今日、全国各地で観光による地域振興への機運が高まり、顧客争奪戦が激しくなる中、観光ブランド・地域ブランドへの関心が高まっている。○これまでの観光マーケティングは、「ぜひ、来てください」という誘致型のプロモーションが主流だった。本書では「ぜひ、行きたい」とお客さんを引きつけ、地域の魅力を高めるにはどうすべきかを提示する。○強いブランドには“引力"がある。京都に来る観光客は、誘致されたからではなく、京都に引きつけられたからやって来る。本書では、地域が観光客を引きつける力を「地域引力」と表現し、いかに「地域引力」を向上させるか、どうすれば強いブランドが生まれるのかを内外の消費者調査をもとに分析する。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次はじめに?引力ある地域をつくろう/誘致・誘客からマーケティングへ/観光のブランドづくりとは何か/どうすれば、強いブランドが生まれるのか/イメージが浮かばなければ、選ばれない/「ブランド」と「地名」は何が違うのか/地域に「尖り」はあるか/何かで、一番になろう/強いブランドには、「シンボル」がある/「引き算」で、引力を生み出そう/「食」がブランドを強くする/ブランドづくりの6ステップ/観光立国は「幸せな国」か/「量の観光」から「質の観光」へ/「質の観光」「持続可能な観光」をどう実現するか
日本にいながら米国の不動産が購入できる! ニック・市丸 ダイヤモンド社テキサスデハジメルワンルームマンショントウシ ニックイチマル 発行年月:2018年04月20日 予約締切日:2018年04月18日 サイズ:単行本 ISBN:9784478105290 ニック・市丸(ニックイチマル) 1953年大阪生まれ。静岡大学教育学部を卒業後、アメリカに渡り、ロサンゼルス・シティカレッジビジネス科を卒業。以降アメリカに40年在住。ファイナンシャル業界にて、保険業、証券業、不動産業、インベストメントマネジメント等の業務に長年従事し、2002年に、リーバンズコーポレーションを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 なぜテキサスの不動産に投資するのか?(国内ではなく海外で不動産投資をする理由/米国の中でも、なぜテキサスなのか? ほか)/第2章 テキサス不動産投資で期待できる利益と想定されるリスク(テキサスの有望性をデータで確認する/テキサスの不動産に投資するメリットとは? ほか)/第3章 物件管理と出口戦略はしっかりと(物件管理は購入後の最重要課題/失敗しない出口戦略の立て方)/第4章 テキサスで不動産投資を始めるには(日本の物件探しとはどう違うのか?/物件購入までのプロセス)/第5章 テキサス不動産投資の実例(都市別・価格別でテキサスの不動産物件をチェック) なぜ、あえて国境を越えてテキサスの不動産に投資するのか?世界の都市の中でもトップクラスの成長性とサラリーマンでも手の届く価格帯、市場の透明性…インカムゲイン、キャピタルゲイン、大型節税(減価償却)の3拍子が揃っているテキサス不動産の知られざる魅力を語る! 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業
著者:八巻 俊雄出版社:産業能率大学出版部サイズ:ペーパーバックISBN-10:4382048257ISBN-13:9784382048256■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※あす楽ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
日本流通業のルーツがここにある! 渥美俊一 ダイヤモンド・フリードマン社 ダイヤモンド社リュウツウ カクメイ ノ シンジツ アツミ,シュンイチ 発行年月:2007年03月 ページ数:297p サイズ:単行本 ISBN:9784478090039 渥美俊一(アツミシュンイチ) 日本リテイリングセンター・チーフコンサルタント。チェーンストア産業づくりの研究団体ペガサスクラブ主宰者。1926年(大正15年)生まれ。旧制官立第一高等学校を経て、1952年東京大学法学部卒業。同年読売新聞社入社。横浜支局で経済事件担当記者、経営技術担当記者を経て、1958年から1967年まで東京本社で「商店のページ」担当主任記者。1963年チェーンストア経営専門コンサルタント機関として日本リテイリングセンターを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) セルフサービスの誕生ーセルフサービスの理論化から、すべては始まった/武器としての価格破壊ー「価格破壊」は、「定価破壊」から始まった/ゼロからの出発ー商業のルネッサンスを、生涯の仕事とした/日本型スーパーストアの功罪ービッグストアづくりに乗り出す/フォーマットの理想郷ー業態とフォーマット問題/合併のダイナミズムービッグストア化に加速度をつけた合併・統合/出店政策の分水嶺ーペガサスクラブ・メンバーの出店作戦/ディスカウントストア幻想ーなぜ日本でディスカウントストアが成立しなかったのか/ディスカウントストア再挑戦ーディスカウントハウスからディスカウントストアへの転換/バラエティストアの復権ーワンプライスからバラエティストアへ/ダイエー帝国の衰亡ー中内流「流通革命」成功と失敗の「本質」/フードサービス業の揺籃ー外食・中食産業でも大規模化、チェーン化に邁進/商品がすべてー商品開発はチェーンストアにとっての根本問題/チェーンストア商品開発の根本原理ー流通革命の本質/チェーンストアの時代ー社会革命としての流通革命 事業の成功は、一人の天才のひらめきではない。経営を支えたのは経験法則の学習だった。消費の格差解消が商業の生きがいとなった。700社を超える企業を育て上げ、小売総売上高24兆円以上を達成した「経営指導者」が初めて明らかにする真相。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業
中間敬一 大修館書店ショウギョウ エイゴ ノ ゴホウ ナカマ,ケイイチ 発行年月:1983年11月 ページ数:271p サイズ:単行本 ISBN:9784469242461 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
ウィザードブックシリーズ ジョン・J・マーフィー 長尾慎太郎 パンローリングマーケット ノ テクニカル ブンセキ レンシュウチョウ マーフィー,ジョン・J. ナガオ,シンタロウ 発行年月:2018年04月 予約締切日:2018年03月17日 ページ数:210p サイズ:単行本 ISBN:9784775972298 マーフィー,ジョン・J.(Murphy,John J.)(マーフィー,ジョンJ.) テクニカル分析に30年以上従事。元メリルリンチテクニカル分析部門責任者。オンラインの投資家向け分析サービス提供会社マーフィーモリスの創立者兼社長。米CNBCテレビのテクニカルアナリストを7年間務める 長尾慎太郎(ナガオシンタロウ) 東京大学工学部原子力工学科卒。北陸先端科学技術大学院大学・修士(知識科学)。日米の銀行、投資顧問会社、ヘッジファンドなどを経て、大手運用会社勤務。訳書多数 田村英基(タムラヒデキ) 1979年生まれ。大学卒業後、金融機関で債券運用業務に従事。その後、証券会社で海外証券デリバティブのブローキング業務やバックオフィスシステムの開発に携わる。事業会社で再生可能エネルギーファンド組成に関する業務の責任者を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 テクニカル分析とダウ理論/2 チャートの仕組み/3 トレンドの基本概念/4 主要な反転パターンと継続パターン/5 出来高と取組高/6 長期チャート/7 移動平均/8 オシレーターとコントラリーオピニオン/9 ポイント・アンド・フィギュアとローソク足/最終テスト 本書の目的は、テクニカル分析に関連した膨大な内容に精通しているのか、あるいはどの程度理解しているのかをテストし、それによってテクニカル分析の知識を確かなものにすることである。本書は、読みやすく、段階的にレベルアップするように作られているため、本書の問題を解くことによって、読者のテクニカル分析への理解度の高低が明確になる。そうすることによって、マーフィーが『マーケットのテクニカル分析』で明らかにした多くの情報・知識・成果を実際のマーケットで適用できるようになり、テクニカル分析の神髄と奥義を読者の血と肉にすることができるだろう! 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
著者:三和総合研究所出版社:東洋経済新報社サイズ:単行本ISBN-10:4492500413ISBN-13:9784492500415■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 出荷まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■1冊から送料無料です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の傷みがある場合があります。基本的に付録・付属品等付いていない状態です。
限定品マーケティングのすすめ 小林憲一郎 同友館ナカショク シジョウ ノ ブランドカ センリャク コバヤシ,ケンイチロウ 発行年月:2005年09月 ページ数:184p サイズ:単行本 ISBN:9784496040184 小林憲一郎(コバヤシケンイチロウ) 1947年茨城県生まれ。1970年横浜市立大学商学部経営学科卒業、東京都商工指導所入所。1996年東京都商工指導所退職、流通経済大学流通情報学部教授。1998年流通経済大学大学院物流情報学研究科教授。中小企業診断士、日本経営診断学会理事、日本流通情報学会常任理事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 ブランドの価値/第2章 ブランドの本質/第3章 製品のブランド化と限定品/第4章 限定品とは/第5章 限定品開発のヒント/第6章 限定品マーケティングの実際/第7章 限定品マーケティングの成功事例/第8章 限定品マーケティングのプロセスとチェックシート ますます拡大する中食市場で、これから重要なのはブランド化である。ブランドの本質を「稀少性」に求め、これを実現するためには限定品マーケティングが必要である。長年コンサルタントとして、食品業界を見てきた筆者が記したブランド化の具体的方法とは。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業
著者:日本規格協会出版社:日本規格協会サイズ:ペーパーバックISBN-10:4542301281ISBN-13:9784542301283■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※あす楽ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
出荷目安の詳細はこちら内容詳細フランス料理を気軽に楽しめる店が総武線平井駅近くにあるという評判はほんとうだ。オーナーシェフ小林邦光とはいったいどんな人なのか?修業時の先輩・同僚、巣立ったスタッフ、現在のスタッフのコメントをはじめ、シェフ小林の本質と20年続く「コバヤシ」の魅力を徹底的に探る。目次 : 第1章 日々是修業(豚足のローストについて考えた/ マイ・バック・ページ/ 『ロアラブッシュ』グラフティ ほか)/ 第2章 すばらしき仲間たち(西日暮里の巻/ 平井の巻/ 福別府隆一さんについて ほか)/ 第3章 コバヤシ博士の料理研究(鮎について考える/ コバヤシ料理を食べる/ ジビエを食べる ほか)
内なるグローバリゼーションのもとでの市場と競争 専修大学商学研究所叢書 渡辺達朗 白桃書房BKSCPN_【biz2016】 チュウゴク トウナン アジア ニ オケル リュウツウ マーケティング カクシン ワタナベ,タツロウ 発行年月:2015年03月 ページ数:152p サイズ:全集・双書 ISBN:9784561662136 渡辺達朗(ワタナベタツロウ) 専修大学商学部・大学院商学研究科教授、商学研究所所員、中国・首都経済貿易大学工商管理学院客員教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 中国編(激変する中国の流通ーメーカー・卸・小売に見る流通システムの変化/中国大規模小売企業のバイイングパワー問題ー行政的対応による規制の効果と限界/中国におけるネット小売とリアル小売の020/オムニチャネル戦略の展開ービジネスモデル間の競争と融合/中国市場におけるP&Gのチャネル戦略)/第2部 東南アジア編(ベトナムの食品・日用品小売市場における東南アジアリージョナル小売企業の展開/インドネシアの食品・日用品小売市場への国際展開ーリージョナル戦略の観点から/外資系小売企業のアジア食品小売市場開拓ーデイリーファームインターナショナルを事例として) 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
著者野田健太郎(編著) 熊田順一(編著)出版社中央経済社発売日2022年11月ISBN9784502443817ページ数199Pキーワードかんこうさんぎようのぐれーとりせつとせいちようお カンコウサンギヨウノグレートリセツトセイチヨウオ のだ けんたろう くまだ じゆ ノダ ケンタロウ クマダ ジユ9784502443817内容紹介コロナ禍で大きく影響を受けたものの、インバウンドや国際交流の増加など潜在的可能性が大きい観光産業の現状と課題を詳細に分析して、さらに実践に向けた処方箋を提示する。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次序章 今、観光産業に何が必要なのか?/第1部 SDGsの視点からみた観光産業の現状分析(SDGsの状況/観光産業を取り巻く状況?期待と不安)/第2部 観光を取り巻く3つの課題(行動心理からみた「アフターコロナ」の観光/オーバーツーリズムを経験した観光地のこれからを考える ほか)/第3部 成長への3つの処方箋(観光リスクと企業戦略/危機を乗り切るBCP ほか)/終章 持続可能な社会に貢献する観光へ?今後の戦略と展望
著者:坂野 直人, ヴァン ビューレン, Van Buren出版社:日本実業出版社サイズ:単行本ISBN-10:4534030843ISBN-13:9784534030849■こちらの商品もオススメです ● 説得できる英文Eメール200の鉄則 IT時代のビジネス通信文はこう書く / 倉骨 彰, Travis T. Kurahone / 日経BP [単行本] ● ビジネスですぐに使えるEメール英語表現集 仕事のEメール完全版 / ディー オー エム フロンティア / ベレ出版 [単行本] ● ビジネス英文メールの鉄則 10分間で超速スキルup! / 倉骨 彰, トラビス・T・クラホネ / 日経BP [単行本(ソフトカバー)] ● すぐ書ける英文Eメール 手紙にもFAXにも使える豊富な実例集 / ダイヤモンド社 / ダイヤモンド社 [単行本] ● ネイティブはこう書く!英文ビジネスメール・レター / Robert W. Bly, 山口 晴代 / 語研 [単行本] ■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1?3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
宇野史郎 中央経済社 中央経済グループパブゲンダイ トシ リュウツウ ト マチズクリ ウノ,シロウ 発行年月:2005年11月 ページ数:252p サイズ:単行本 ISBN:9784502655906 宇野史郎(ウノシロウ) 1946年北九州市に生まれる。1969年北九州大学商学部卒業。1971年福岡大学大学院商学研究科修士課程修了。熊本学園大学商学部教授(商学博士)、同付属図書館長。専攻は流通システム論、流通政策(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 現代都市流通のあり方をめぐって/第2章 都市的流通システムと商店街問題/第3章 都市的流通システムと地域通貨ー商店街振興と関連して/第4章 都市的流通システムと地下空間利用/第5章 都市的流通システムと流通近代化政策/第6章 都市的流通システムと都市流通政策/第7章 都市的流通システムと土地利用規制/第8章 都市的流通システムとまちづくり 流通活動の「舞台」としての都市に焦点を当て、ダイナミックかつ不均衡に展開する空間的競争構造を解明し、まちづくりの視点から規制と誘導による適正配置の必要性を説く。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業