24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円~
2000円~
3000円~
4000円~
美容・健康
ショップトップ > カテゴリトップ > ゲーム、おもちゃ 商品情報商品の説明KATOの蒸気機関車。C59 戦後形 (呉線)に続き呉線での仲間であるC62山陽形 (呉線)を製品化。 昭和40年 (1965)から昭和43年 (1968)頃の糸崎機関区所属の川崎製車両25号機の形態を基本に設定。 エンドビーム及びテンダ後部に埋め込みの標識灯、ヘッドマークステー、ドーム前の角形手スリ、外部に露出した砂撒管等、山陽装備と言われる形態を忠実に再現。 走りに定評があるコアレスモーター搭載動力ユニット、もちろんフライホイール装着でスムーズで安定した走行を実現。 前部ヘッドライトはもちろん点灯。テンダーのライトはダミー。 ナンバープレートは選択式。「25」「28」「34」「35」を設定。 「あき」のヘッドマーク付属。ランボードサイドに白塗装入。 付属部品の重連用カプラーに交換することでバック牽引運転の再現が可能。 同時に寝台急行「音戸」を製品化。また既存製品C59戦後形 (呉線)、10系寝台急行「安芸」との組み合わせで昭和39年 (1964)~昭和45年 (1970)の電化直前の呉線の列車が再現できます。 [セット内容]C62 山陽形 (呉線)、ヘッドマーク「安芸」、選択式ナンバープレート、交換用ナックルカプラー、重連用 (バック運転用)アーノルドカプラー、重連用 (バック運転用)ナックルカプラー 主な仕様 この商品を見た方がよく購入している商品KATO Nゲージ C62 東海道形 201722,240円MR:KATO Nゲージ C62 常磐形 ゆう24,699円MR:KATO Nゲージ 8620 東北仕様 37,800円MR:KATO Nゲージ D51 200 2022,300円MR:KATO Nゲージ C57 1 202430,600円MR:KATO Nゲージ EF210 100 13,860円KATO Nゲージ C57 180 2013 19,899円KATO Nゲージ C57 1次形 2024 19,300円MR:KATO Nゲージ D51 1次形 東北21,839円新着商品はこちら2024/4/30MR: BRIGHTZ ジムニー JB64W 15,435円2024/4/30MR:Wellvie ジープ WJ/WG グラ6,236円2024/4/30MR:BRIGHTZ フィットハイブリッド G6,700円再販商品はこちら2024/5/1MR:BRIGHTZ キャリイトラック DA18,818円2024/5/1MR:BRIGHTZ ミニキャブトラック DS8,818円2024/5/1MR:BRIGHTZ スクラムトラック DG18,818円ショップトップ > カテゴリトップ > ゲーム、おもちゃ2024/05/02 更新
キハ58系は、昭和36年(1961)に登場した急行用気動車(ディーゼルカー)です。朱色とクリームの塗り分けで全国の路線で幅広く活躍しました。電化区間と非電化区間の格差をなくす目的で、急行形電車に準じた室内装備で作られました。2基エンジン搭載のキハ58を中心として、1基エンジンのキハ28、グリーン車のキロ28などの形式があります。出力が強化された新系列のキハ65もキハ58系と連結されて活躍しました。●単品車両●運転台平面窓タイプの冷房化された昭和40年代後半以降の姿がプロトタイプ●先頭部ホロ/ホロ枠、屋根上列車無線アンテナ選択取り付け●排障器付き運転台側台車●連結可能なKATOカプラー伸縮密着自連形PAT.●ヘッドライト/テールライト点灯(消灯スイッチ付)●実車さながらの床下伝動方式の高精度フライホイール搭載動力ユニット●車体番号レタリングシール・前面種別表示シール付●メーカー:KATO●商品番号:1-601●スケール:HOゲージ
※画像は完成見本です※1960年代も半ばになると気動車は全国に行き渡ってきましたが、一般形のキハ20系ではラッシュ輸送に不向き、通勤形のキハ35系では閑散時に座席が少ないと不評のため、電車同様近郊形のニーズが求められてきました。このため、キハ23が1966〜69年に54両登場しました。暖地向けの0番台が33両、寒地向けの500番台が21両という内訳です。前面はキハ58に似たパノラミックウインドー、側面はユニットサッシに両開きの2ドアで室内はセミクロスシート・トイレ付きとなりました。しかし、すでに1960年代後半には全国に気動車が行き渡っており、いわゆるキハ45系は少数派にとどまりました。JR民営化後も各社に引き継がれましたが、残念ながら全車廃車になっています。商品は1978年頃以降の朱色5号一色塗りのいわゆる首都圏色です。●2輌編成トータルセット:台車、動力ユニット付属●国鉄キハ23形首都圏色の2輌編成キット●スカート付属●TNカプラーは付属しません●一部に未塗装の部分があり、塗装を加える事によりさらに完成度が高まります●塗装済キットシリーズ●メーカー:グリーンマックス●商品番号:1015T●スケール:Nゲージ【カラーガイ(未塗装部)】●座席 品番:16(青20号)●手すり(ドアノブ) 品番:8(銀色)●乗務員室仕切・トイレ仕切 品番:41(伊豆急ペールブルー)●床下機器・Hゴム 品番:9(ねずみ色1号)●表面保護 品番:40(クリアーコート光沢)または、44(クリアーコート半光沢)【別売りオプションパーツ】【5521】 動力ユニット DT22(21m級) 国鉄キハ23形 首都圏色 2輛編成基本セット マイプランNRll 島式ホームセット(近代型)大型車両用 TCS自動踏切II レイアウトボード
※画像は完成見本です※1960年代も半ばになると気動車は全国に行き渡ってきましたが、一般形のキハ20系ではラッシュ輸送に不向き、通勤形のキハ35系では閑散時に座席が少ないと不評のため、電車同様近郊形のニーズが求められてきました。このため、キハ23が1966〜69年に54両登場しました。暖地向けの0番台が33両、寒地向けの500番台が21両という内訳です。前面はキハ58に似たパノラミックウインドー、側面はユニットサッシに両開きの2ドアで室内はセミクロスシート・トイレ付きとなりました。しかし、すでに1960年代後半には全国に気動車が行き渡っており、いわゆるキハ45系は少数派にとどまりました。JR民営化後も各社に引き継がれましたが、残念ながら全車廃車になっています。商品は1978年頃以降の朱色5号一色塗りのいわゆる首都圏色です。●基本2輌セット:台車付属●国鉄キハ23形首都圏色の2輌編成キット●2005年11月仕様変更製品(新規スカートパーツ、アーノルドカプラー付属でTNカプラーは付属しません)●一部に未塗装の部分があり、塗装を加える事によりさらに完成度が高まります●塗装済キットシリーズ●メーカー:グリーンマックス●商品番号:1015S●スケール:Nゲージ【カラーガイ(未塗装部)】●座席 品番:16(青20号)●手すり(ドアノブ) 品番:8(銀色)●乗務員室仕切・トイレ仕切 品番:41(伊豆急ペールブルー)●床下機器・Hゴム 品番:9(ねずみ色1号)●表面保護 品番:40(クリアーコート光沢)または、44(クリアーコート半光沢)【別売りオプションパーツ】【5521】 動力ユニット DT22(21m級) 国鉄キハ23形首都圏色 2輌編成トータルセット 国鉄キハ23形首都圏色 2両編成トータルセット  レールセット待避線セット2(レールパターンB) レールセット引き込み線セット2(レールパターンB) レールセット立体交差セット(レールパターンC) レールセット複線化セット(レールパターンD)
※画像は完成見本です※「湘南形」、「湘南電車」として親しまれてきた国鉄80系は、東海道本線の長距離列車用として1950(昭和25)年に登場しました。客車列車の置き換えを目的として製造され、長大編成組成を前提として開発・設計されています。塗装デザインは、湘南地方の“みかん”にちなんで、オレンジとグリーンのツートンカラー「湘南色」が採用され、その後に登場した113系や165系にも引き継がれています。80系列は1958(昭和33)年までに、652両が製造され、東海道本線のほか、上越・東北・高崎・日光・信越・中央・身延・飯田・山陽線など幅広い区間で活躍しましたが、1983(昭和58)年までに営業を終了し、形式消滅しました。●動力無し●屋根の塗装色はGMカラーNo.35相当の色調で再現。●パンタグラフはPS13Nが付属。●前面ガラスははめ込み式。●ワイパーは前面ガラスに彫刻で再現。●側面ガラスおよび妻面ガラスは板状式。●床板は20m級集電非対応の床板。●台車はDT13およびDT16が付属。●床下機器は旧型国電用を使用。動力用はベース部分の厚みが薄いタイプを使用。●動力ユニットは完成品用の2モーター式(DD200)。●動力ユニット用の床下機器は左右分割式。●ヘッドライト・テールライト非点灯●妻面窓のHゴム部分は彫刻のみで印刷は省略。●行先・種別は付属のステッカーによる選択式。●車番は付属の車両マークによる選択式。●先頭部のみTNカプラーの取り付けに対応(推奨:TOMIX JC−28)。●TOMIX室内照明ユニットは非対応。●塗装済キットシリーズ●メーカー:グリーンマックス●商品番号:1140S●スケール:Nゲージ【カラーガイド(未塗装部)】●床下機器:No.10●屋上機器:No.9●表面保護:No.40またはNo.44●テールライト:No.47 湘南色 4両トータルセットA 関西急電色 5両トータルセット 国鉄80系湘南色 増結用中間車2両セット ベーシックセットSD N700系のぞみ+カタログ
GV?E400形はキハ40系などの従来車両を置き換えるために2019年より運用を開始したディーゼルカーです同系はディーゼルエンジンで発電機を駆動させ、発電した電気でモーターを駆動させる電気式が採用されました新潟地区に導入された同系は黄色、ピンク色、赤色のドットをライン状に配した「新潟色」となり、新潟地区の羽越本線、信越本線、米坂線、磐越西線の各線で活躍しています2020年に秋田地区に導入された車両は青と白のグラデーションラインを配した「秋田色」となり、秋田地区の津軽線、五能線、奥羽本線で活躍しています●動力付き●JR東日本のローカル線の将来を担う新型ディーゼルカー、GV?E400形を新規製作で再現●側面ガラスはグリーンガラスを再現●車番は選択式で転写シート付属●JRマークは印刷済み●ヘッド テールライト、前面表示部は常点灯基板装備、ON-OFFスイッチ付●ヘッド テールライト、前面表示部は白色LEDによる点灯●TNカプラー(SP)標準装備●フライホイール付動力、新集電システム、銀色車輪採用●M-13モーター採用●黄色、ピンク色、赤色のドットを配した新潟色を再現●メーカー:TOMIX(トミックス)●商品番号:98104●スケール:Nゲージ
「リゾートビューふるさと」は平成22年(2010)10月に長野〜松本〜南小谷で運転を開始したリゾートトレインです。塗色は緑色の側面に白色のグラデーションを配し、長野県の県木であるシラカバの美しい森の中を走り抜けていくハイブリット車両を表現しています。小海線に乗り入れる快速列車「リゾートビュー八ヶ岳」「リゾートビューこうみ」のほか、4〜9月には夜景観賞列車の「ナイトビュー姨捨」としても活躍し、高原列車としての人気も博しています。また、飯山線の田園風景を楽しめる「リゾートビューいいやま」としても運転されます。別売の人形を乗せて室内灯を組み込めば、観光列車の雰囲気をより堪能できます。2両という短編成は小スペースの線路プランや小レイアウトでもよく映えるので、お手軽にお楽しみいただけます。●動力付き●開放感のある大形窓に明るいイメージの、リゾート列車ならではの外観と塗色を再現。●メカニカルな屋根上のクーラー・ベンチレーター・ホイッスル・アンテナ・蓄電装置・元空気溜め・排気管や床下機器を的確に再現。●室内のイスも的確に表現。●先頭台車に取り付けられたスノープロウを再現。●ヘッド/テールライト点灯。●ヘッドライトの色味の違いを表現。●側面表示は「快速/リゾートビューふるさと」を印刷済。●メーカー:KATO●商品番号:10-1368●スケール:Nゲージ キハ48・きらきらみちのく 3両セット HB-E300 リゾートふるさと 2両セット HOユニトラック マスタープランセット キハ85系 ワイドビューひだ・ワイドビュー南紀 4両基本セット キハ261-1000系特急ディーゼルカー(スーパーとかち)基本セット (3両)
キハ55系は1956年より登場した準急用気動車ですキハ26形は主に平坦区間で使用される1エンジンの車両ですキハ26-400形はグリーン車のキロ25形を格下げした車両ですキハ55系のうち、国鉄末期にローカル線で活躍した車両の一部は首都圏色といわれる塗装へと変更されました●品番98083:動力付き●品番98084:動力付き●品番9449:動力なし●品番9450:動力なし●ハイグレード(HG)仕様●首都圏色となり、ヘッドライトは2灯式の姿を再現●ヘッド テールライトは常点灯基板装備、ON?OFFスイッチ付●ヘッドライトは電球色LED、テールライトは赤色LEDによる点灯●Hゴムはグレーで再現●前面渡り板は朱色装着済み●車番は選択式で転写シート付属●TNカプラー(SP)標準装備●メーカー:TOMIX(トミックス)●商品番号:98084●スケール:Nゲージ
国鉄形気動車を語る上で欠かせない、キハ58系をフルリニューアルで製品化いたします。以前よりリニューアル希望の声が多かったキハ58系が、満を持しての登場です。昭和36年(1961)の登場以来全国で幅広い活躍を見せた急行形気動車キハ58系は、高度成長期の日本の鉄道輸送を支えました。電化が進んでいくと、地方の非電化区間などで旅客を運ぶようになり、長くに渡って非電化路線で活躍しました。●キハ65:動力なし●キハ58・28は平窓・スノープロウ非装備・シャッター付タイフォンの冷房改造車、キロ28は張り上げ屋根タイプの昭和39?40年落成車を製品化。●キハ65の車輪にはディスクブレーキを表現したパーツを取付。●足元がよりリアルに。●スリット式タイフォンの暖地向け0番台を製品化。●製品の設定時期は昭和50年半ば頃の国鉄時代。●Hゴムグレーの姿を再現。●先頭車の前面貫通扉部は幌枠の姿で再現、お好みで貫通ホロを取付可能。●キロ28を除く全車ヘッド/テールライト、前面表示幕点灯(消灯スイッチ付)。●電球色LEDを採用。●カプラーはボディマウント密自連。●付属部品としてエアホースを再現した胴受も付属。●クーラーは全車ともAU13E。●車内の椅子は普通車が濃青、キロ28はえんじ色で普通車とグリーン車の違いを再現。●前面表示は「急行」が印刷済。●交換用の無地の前面表示が付属。●サボ類、行先表示などを収録したシールが付属。●ホビーセンターカトーから、キハ58に取付可能なアーノルドカプラー・ナックルカプラーのセットを発売予定。●メーカー:KATO●商品番号:6117●スケール:Nゲージ
※画像は完成見本です※「湘南形」、「湘南電車」として親しまれてきた国鉄80系は、東海道本線の長距離列車用として1950(昭和25)年に登場しました。●【1141T】 台車、動力ユニット付属●【1141S】 台車付属●0番台グループにおいて、異彩を放つ前面3枚窓タイプの1次車先頭車を含む編成を製品化。●製品は下関方のクハ86が1次車(3枚窓タイプ)の先頭車。●塗装・印刷済一体成形ボディに屋根・ガラスを組み立てるだけの構造。●妻面ガラスは側面ガラスと一体で表現。●床下機器は既存品を使用。●照明関係は非対応。●アーノルドカプラーを使用、またはTNカプラー(JC-28)を使用。●模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。●人気の国電80系塗装済キットが再生産。特に要望の強かった3枚窓車が久しぶりの再生産で登場。●前面ガラスが3枚窓のタイプと2枚窓のタイプの前面をそれぞれ再現。●今回より動力ユニットを、完成品と同じ2モーター式に変更いたします。●塗装済キットシリーズ●メーカー:グリーンマックス●商品番号:1141T●スケール:Nゲージ 4両増結セット 5両基本セット マイプランNRll エンドレス基本セットマスター1 (M1)
国鉄からJRに継承されたキハ23形、45形のうちJR九州に継承された車両は、アイボリーに青いラインが入った九州色に塗られて活躍しました。●2両セット:動力付き●アイボリーに青23号の帯を巻いた、国鉄民営化後(JRマーク入り)の九州色がプロトタイプ。●前面には検査標記を印刷済。●ベンチレータは別パーツ。●無線アンテナは別パーツ。●信号炎管は屋根に一体で彫刻。●車体側面にはJRマークが印刷済。●塗装済キットシリーズ●メーカー:グリーンマックス●商品番号:1145T●スケール:Nゲージ 4両編成基本セット レールセット引き込み線セット2(レールパターンB) レールセット立体交差セット(レールパターンC) レールセット複線化セット(レールパターンD)
キハ58系は、国鉄が製造した急行形ディーゼルカーで1964年に登場しましたJR東日本に継承され盛岡に配属された車両は、白をベースに赤い帯を入れた、盛岡色と呼ばれる塗装に変更されました盛岡から釜石間を結ぶ急行「陸中」には、国鉄時代より冷房付きの車両が集中的に使用され、JR化後は順次盛岡色になりました「陸中」にはキハ58-1500形も冷改された姿で活躍しました●動力付き●ヘッド テールライト、前面表示部は常点灯基板装備、ON?OFFスイッチ付●ヘッド テールライト、前面表示部は電球色LEDによる点灯●前面表示部はカラープリズムの採用により白色に近い色で点灯●前面表示部は交換式で印刷済みパーツ●「急行」「快速」「普通」「(白地)」を付属●Hゴムはグレーで再現●車番は選択式で転写シート付属、JRマークは印刷済み●フライホイール付動力、新集電システム、黒色車輪採用●M?13モーター採用●TNカプラー(SP)標準装備●急行「陸中」用のキハ58系冷改車3両セット●キハ58-400形に動力ユニット搭載●T車のキハ58形はパノラミックウインドーの1500番代で再現●キハ28形は2000番代で、回転式タイフォンの形状を前面新規製作で再現●メーカー:TOMIX(トミックス)●商品番号:98416●スケール:Nゲージ
8000系は昭和38年から20年間にわたって、一系列としては民鉄最大の712両が製造された形式です。2、4、6、8両固定編成があり、製造時期によって装着している台車にも変化があります。カラーリングは3種類あり、登場時はロイヤルベージュとインターナショナルオレンジのツートンカラー、昭和49年5月から塗装の簡略化のためセイジクリーム1色の塗装で登場し、後に全編成がこの塗装に統一されました。●6両セット:動力付き●昭和49年〜60年頃まで活躍したセイジクリーム塗装の未修繕冷房車で、FS396台車装備車を製品化。●前面貫通扉にはサボ受けを印刷済。●妻面ガラスは省略。●妻面貫通扉は車体側に表現。●種別・行先は付属ステッカーによる選択式●車番は付属の新規設定車両マークによる選択式。●塗装済キットシリーズ●メーカー:グリーンマックス●商品番号:1169T●スケール:Nゲージ 東武8000系 FS396台車仕様 セイジクリーム塗装タイプ 4両編成動力付きトータルセット 東武8000系 FS396台車仕様 セイジクリーム塗装タイプ 4両編成基本 東武8000系 FS396台車仕様 セイジクリーム塗装タイプ 増結用先頭車2両 東武8000系 FS396台車仕様 セイジクリーム塗装タイプ 増結用中間車4両 JRキハ143形/キサハ144形 登場時 基本3両(動力付) 
※画像は完成見本です※1960年代も半ばになると気動車は全国に行き渡ってきましたが、一般形のキハ20系ではラッシュ輸送に不向き、通勤形のキハ35系では閑散時に座席が少ないと不評のため、電車同様近郊形のニーズが求められてきました。このため、キハ23が1966〜69年に54両登場しました。暖地向けの0番台が33両、寒地向けの500番台が21両という内訳です。前面はキハ58に似たパノラミックウインドー、側面はユニットサッシに両開きの2ドアで室内はセミクロスシート・トイレ付きとなりました。しかし、すでに1960年代後半には全国に気動車が行き渡っており、いわゆるキハ45系は少数派にとどまりました。JR民営化後も各社に引き継がれましたが、残念ながら全車廃車になっています。●2輌編成トータルセット:台車、動力ユニット付属●国鉄キハ23形一般色の2輌編成キット●2005年11月仕様変更製品(新規スカートパーツ、アーノルドカプラー付属でTNカプラーは付属しません)●一部に未塗装の部分があり、塗装を加える事によりさらに完成度が高まります●塗装済キットシリーズ●メーカー:グリーンマックス●商品番号:1016T●スケール:Nゲージ【カラーガイド(未塗装部)】●座席 品番:16(青20号)●手すり(ドアノブ) 品番:8(銀色)●乗務員室仕切・トイレ仕切 品番:41(伊豆急ペールブルー)●床下機器・Hゴム 品番:9(ねずみ色1号)●表面保護 品番:40(クリアーコート光沢)または、44(クリアーコート半光沢)【別売りオプションパーツ】【5521】 動力ユニット DT22(21m級) ローカル駅舎セット 木造跨線橋 複線機関庫 橋上駅舎
商品情報商品の説明郵便物や小荷物輸送に活躍した姿が手軽に再現できる、郵便車オユ10と荷物車マニ36が単品車両で登場。荷物車マニ36は、セットにのみ含まれていた車種の単品発売。スハ32から改造されたタイプをプロトタイプに選定。車体番号は新規設定に2155を設定。所属表記は北スミ。連結器はオユ10共に、アーノルドカプラー標準装備。主な仕様 JR北海道商品化許諾済/JR東日本商品化許諾済/JR東海承認済/JR西日本商品化許諾済/JR四国商品化許諾済/JR九州承認済
商品情報商品の説明台車は汎用性の高い、台車マウントのアーノルドカプラーを装備。50系、50系51形客車との連結も、ホビーセンターオリジナルパーツ「50系客車用伸縮カプラーセット」の使用が可能。テールライト点灯式 (片エンドのみ・消灯スイッチ付)表記類はマニ50は昭和53年 (1978)頃、の年代設定。妻面の検査表記はテールライト点灯側のみ。車番は新規で「マニ50 2191」、所属表記は「北スミ」で設定。主な仕様 Nゲージ
商品情報商品の説明今は懐かしいカラーリングとなった、国鉄旧一般形客車の標準塗色を美しく再現。ブルーは更新後のHゴムのついた金属製ドアの形状を採用、ベンチレーターを別パーツ化して屋根上をリアルに再現。ブレーキシューを奥に配置するなど、台車のディテールを向上、緩急車 (スハフ42)には、点灯式テールライトを標準装備、サスペンション機構、黒色車輪採用。主な仕様
商品情報商品の説明商品紹介 パレット式荷物車が主体となった、国鉄末期の郵便荷物列車を製品化。マニ44を初の製品化。車体全体が青15号で塗装され、荷物室前後に車掌室と出入台がある特徴的な外観を再現。[セット内容]消灯スイッチ用ドライバー 安全警告 該当なし主な仕様 荷物列車編成はもちろん、客車と組み合わせて地方の客貨混合列車も再現可能です。 牽引機には、「EF62 後期形 下関運転所」のほかにEF58、DD51などがおすすめです。
商品情報商品の説明昭和53年頃の昭和46年製造車をプロトタイプに忠実に模型化、北海道と九州を除いた全国の幹線、亜幹線の花形特急列車として長期にわたり活躍を続けました、セットと単品の組み合わせにより、多種多様な編成に対応可能、特徴的な屋上のラジエーターなど屋上機器をリアルに再現。台車は改造後のDT40を再現。車輪もディスクブレーキを表現した新幹線用車輪を採用、レッドとクリームに塗り分けられた181系気動車の塗色を美し ...主な仕様 JR西日本商品化許諾済 JR四国承認済
商品情報商品の説明スハ32系特有の狭幅の側窓、車体裾とウインドシル・ヘッダーのリベットを細密に再現。狭幅の窓が整然と並ぶスマートで優美な雰囲気を余すことなく再現。 旧形客車ならではの茶色の車体色を的確に再現。 スハ33はTR40台車を装備した姿で再現。 スハフ32の緩急室側にある妻板ハシゴは取付済。 スハフ32は緩急室側の妻面のテールライトが点灯 (消灯スイッチ付)。 カプラーは台車マウントのアーノルドカプラーを装 ...主な仕様 昭和7年 (1932)製から採用された丸屋根の客車。
商品情報商品の説明商品紹介 商品紹介 国鉄で活躍した、ポピュラーな緩急車 (車掌車)を製品化。鋼板部の特徴やブラックの車体塗色を美しく再現。両エンドのテールライト点灯。ブレーキてこやステップをはじめとする床下のディテールを忠実に再現。車体ナンバーと車体表記は印刷でリアルに再現。足回りを引き締める黒色車輪を採用。 安全警告 脱線した場合、モーター・パワーユニットが発熱するおそれがあります主な仕様 対象性別 :男の子 対象年齢 :8歳から
商品情報商品の説明スハ32系特有の狭幅の側窓、車体裾とウインドシル・ヘッダーのリベットを細密に再現。狭幅の窓が整然と並ぶスマートで優美な雰囲気を余すことなく再現。旧形客車ならではの茶色の車体色を的確に再現。スハ33はTR40台車を装備した姿で再現。スハフ32の緩急室側にある妻板ハシゴは取付済。スハフ32は緩急室側の妻面のテールライトが点灯 (消灯スイッチ付)。カプラーは台車マウントのアーノルドカプラーを装備。主な仕様 昭和7年 (1932)製から採用された丸屋根の客車。 スハ32系特有の狭幅の側窓、車体裾とウインドシル・ヘッダーのリベットを細密に再現。狭幅の窓が整然と並ぶスマートで優美な雰囲気を余すことなく再現。 旧形客車ならではの茶色の車体色を的確に再現。スハ33はTR40台車を装備した姿で再現。
商品情報商品の説明国鉄時代を代表する特急電車の485系。クリームと赤の車体で全国を走り抜けた昭和50年代半ばの姿を再現。イラストヘッドマークとなった昭和53年10月ダイヤ改正以後の全盛期の485系300番台をフルリニューアルで製品化。単品のサロ481後期形は、AU13Eクーラーを搭載したスタイルで再現。※旧製品の485系 (#10-391/10-392/4028~)とは連結は出来ません。主な仕様 JR東日本商品化許諾済 JR西日本商品化許諾済 JR九州承認済
b対象性別 :/b男の子 b対象年齢 :/b8歳から
アイボリーのボディに黄緑色の帯 ヘッドライト、テールライト、前面表示器点灯 フライホイール付動力ユニット搭載 素材:プラスチック
ヽ(^o^)丿商品についてのお悩みはお気軽にショップへご連絡下さい\_ヾ(・_・ ) ※他店舗と在庫併用の為、品切れの場合は、ご容赦ください。 機関の冷房機能が強化され九州色となったキハ66・67を再現JR九州承認申請中ヽ(^o^)丿商品についてのお悩みはお気軽にショップへご連絡下さい\_ヾ(・_・ ) ※他店舗と在庫併用の為、品切れの場合は、ご容赦ください。 機関の冷房機能が強化され九州色となったキハ66・67を再現JR九州承認申請中
ヽ(^o^)丿商品についてのお悩みはお気軽にショップへご連絡下さい\_ヾ(・_・ ) ※他店舗と在庫併用の為、品切れの場合は、ご容赦ください。 対象年齢 :15才以上ヽ(^o^)丿商品についてのお悩みはお気軽にショップへご連絡下さい\_ヾ(・_・ ) ※他店舗と在庫併用の為、品切れの場合は、ご容赦ください。 対象年齢 :15才以上